0738 ラジオネーム名無しさん 2018/06/19 17:51:21
0193  「プーケット」「ナイアガラの滝」「結婚発表するよ」「違法に合鍵入手しレイプ依頼もしたよ」 2018/06/19 15:13:32

「『安住アナからも私の方がまともと言ってください』って安住アナに言いました?」と、ある女性に聞かれて「はい」と答えましたぁ

「妬んでいる女のSNSを見るストーカー行為をして、『取材行ってきます』と言っては応募書類を破って捨てたり、『うつ病だから応募できてませんね』と言って嫌がらせしてやりました」

「『●●さんに嫌がらせしているのに、野イチゴは採りに行くんですね』と同じ女性に聞かれて「は、はぁい」と答えて水着や夏祭りの話をしました」

「私は●●さんの友達役を違法に作り、『■ちゃん、入ってもいい?』って言う友達役の役者を遣い、不法侵入を試みました。本当は■ちゃんとは友達ではないんです」

↑嘘だと思うなら「■ちゃん、入ってもいい?」と言った女の通話履歴を調べたら、■ちゃんと友達では無い証拠が出るよー。嘘の演技で違法に合鍵を入手した容疑者女だ

最近は『結婚発表を渋って腹が立つから他の男と浮気sexしたけど、付け加えて「安住アナは私と居る時、飲●運転をしていました」と言ってやりました。これが効果的で5月に婚姻届けを提出したことにしようと思います』

「プーケットで挙式」「ナイアガラの滝」1月は九州「高千穂高原」「花の庄で結婚の話」「別府でsexしたよ」「夏まつり、楽しみですね」って言いました

「『3時間だけ出かける』って言った日、どこへ出かけてた?ふーん、そう。じゃあ、私と結婚したこと皆にばらすよ」と言ったら「離婚してください」
と言われて腹が立ったので廊下ですれ違った時にSEX番号を渡した50人の男の20代ディレクターの卵とSEXしました

「私の娘とこの女、どっちが大事ですか?」

「安住アナ、僕の妹がレイプされたんですよ」と言ってやりました。本当は被害届を出していないのは「レイプされた」と嘘の狂言をした事がばれたらいけないからでーす。本当はレイプされていないから
被害届が出せないんです。出せたとしても『違法盗聴してたらレイプされた』事がばれちゃうんで」

「今年か来年、安住アナと結婚発表したら私の事だからみんな、覚えておいてね」