@FM (FM AICHI) Part3 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
一昔前なら一社提供の番組でも内容は局側が責任をもって作ってたけど
最近はスポンサーの代表が好きなことしゃべって好きな音楽かける、みたいなのが
ここに限らず何処の局でも増えてるね。3か月とか半年で終わるのがほとんどだから
そういう投げっぱなしな内容になるんだろうけど。 >>487
てか、よく聞いてたなw
ケリー始まるまで切ってたわ俺w >>490
ナツマルとフーコどこ行ったんだろ?w
(板東ラジオをちょっとでも聞いてないとわからんネタ) アットエフエムラジオCMコンテストの告知CMのカネかかってない感がなんか苦手・・・
声にまったく華がないディレクターとADであろう男女3人の雑談風CM(苦笑)
朝から鬱陶しい >>495仕事で聞けれんかった。詳しく。
今日の大島といい、元局アナがやるラジオはつまらんな。 橋口は七尾旅人を「ななおたびびと」と言ってたのがちょっと...
MRTにいた頃(佐井と入れ替わりで入社)ラジオやってたはずだが
大島は声質がラジオにあってる気がするから口調直せば個人的には悪くない >>497 >>499
大島?
ああ、フィギュアの小塚の嫁か。
まあ、悪くはなかったな。
橋口よりはマシってレベル。 大島由香里は報道出身だからかフリートークがぎこちないので
夜の箱番組あたりに局がオファー出しそう 旦那のコネで名古屋来た元女子アナだと本田朋子思い出すな
彼女がNEOで喋ってた時新聞の番組欄に本田朋子って記載されてたの見てこれ絶対同姓同名の別人だろって思ってたら本物だと知ってマジで驚いたのを覚えてるわ
旦那と一緒に新潟行ったけど向こうでもラジオとかやってんだろうか >>502
本田朋子がNEOで番組出来たのはInterが当時セント・フォースと包括バーター契約してたから だから、元局アナは無難でつまらないから。
佐井ゆりなだけで充分。
大島って局アナ出身の割には知性的な話し方でなく、ギャル系でびびった。
この局は、地元出身のラジオDJを育てられないな。 黒江は臭いニオイフェチか
女は総じてニオイフェチだが臭いのが好きとなるとまぁほぼ変態だよなw 交通情報のハナイさん未だに担当してるんだかね。聞き苦しくて仕方ないから数分チャンネル変えてる。やりたくてもやれない人たくさんいるのに、あのレベルで放送できるって、とても贅沢。 >>507
花井は完全にクレームレベルだろ。
あんなの聞くに耐えないわ。
名古屋センターに文句言って降板させたい。 文句言っていいと思うよ
単純に聞きづらい、ラジオで聞きづらいって問題だ ここで誉められるのはステーションジングルだけ
東名阪JFN基幹局中では1着TFMに半馬身差、勿論3着FM OH!に二馬身差の2着って処 >>508
某Z局のJは、生放送中にクレーム入れたらしいぞ>JATICのハナイさん 中京のFM局エースDJ
ZIP→ジェイムス
NEO→大前
三重→多田えりか
岐阜→日替り
@→えこ&黒岩 >>510
> ここで誉められるのはステーションジングルだけ
たしかにかっこいいな。ジングルは。 >>513
アットエフエムになりたての頃はスギ薬局とか言われてたのに、成長したなぁ・・・w >>511
マジでクレーム?
いつものJちんのいじりじゃないの? はないさん
しょきにくらべたら
だいぶましになったとおもう。 >>494
あのCM何を伝えたいのか良く分からん
プロのナレーターの仕事なんて素人でも出来るとでも言いたいのか? >>515
トラフィック後に、何か嫌なことあったの?泣いてるの?って言ってた事はある。
こいつは喋りの仕事に向いてない。 >>518
確かこの後しばらくハナイさんがZIPのトラフィックに出なくなったから、
それでJムスのせいで辞めた?とかZIPスレで話題になってた。 事務仕事になったんじゃないの?
明らかに向いてないし 佐井ちゃん結婚か
婚約破棄から2年半、幸せになれてよかったね ホットトラックスおぎたりかになってるけど
はらちゃんどこいったのー こういう系の職業で結婚すると、女は特に仕事減るパターンになる事が多いよね。
原はいらない、まだ荻田のほうがマシ。 女子アナってだいたいそんなもんだろ
スポーツ選手捕まえて家庭に入るパターンか、政治家転身か ずっとユーミンとサザンとB'zの特集日ばっか繰り返しているな
ゲストもzipの方が豪華 さいちゃんけっこんしたんか・・・
すきやったのにな。
ざんねんやわ。 さいちゃんおめでとう!
幸せそうで良いではないか。 ファインビジュアル?の社長が出るラジオいい加減うっとおしいな。
毎週この時間聴いていると何回同じ話するんだって感じ。
今は胡散臭さしか感じないわ。
本当に良い商品なら毎回こんなアピールする必要ないもんね。
絶対買わない!って気持ちになる。 >>537
あれ本当に鬱陶しいよな
社長の訛りが苦手だし毎週出てくるから内容も暗記してしまったわ不快すぎる >>533
>>534
今さらすぎてなんか新鮮(笑)
日曜のバスタビストの後に毎週やっとるのに。 >>538
一回やめてたのに復活してしまったFM福岡ネットの通販のやつかw 『NAGOYA′S No.1 MUSIC STATION WE ARE FM-AICHI 80.7』
って言う当時のステーションジングル。格好良かったよね! 基本敬語で話してるのに途中でタメ口入ってくるとこじゃない? 黒エマニエル最近聞いてねーな
ポンコツエロキャラ好きなんだが >>545
そもそもなんで最初の婚約は破棄されたんだ?
相手が小室圭みたいな嘘つきだったのか? >>550
婚約破棄『された』ってことと実質1年くらいで次の男見つけてるから佐井が浮気でもしたんじゃないか >>552
どこの局も薄っぺらい話題しかやってないだろw 婚約で式の日取りも決まってたのに土壇場で婚約破棄だったんでしょ? いったい何が? 酷いなこの放送局。
大晦日にDJが世界記録に挑戦って、パンの早食いしてるよ。
アホか? 「1分間でポストイットを顔に貼る世界記録」にも挑戦してたな
くだらないことやるのはいいけど、ラジオじゃ伝わんねーよw >>555
テレビ番組で暴露してオチがなかった以上放送できない(事務所的にNG)
相手の浮気とかであればネタにもできるがネタにできない
そういうことだろ 黒岩の薄っぺらいテキトーなしゃべりが
イラッとするw >>565
オレの生活上
聴くのはクリスプからなんだけど
グルビンは面白いの? https://zip-fm.co.jp/eigyou/Files/MARKET1393.pdf
ID違うけど565です
すみません、URL開けなかったからこちらで↑
>>566
元気な感じで(とはいえZIP、NEOの朝に比べればかなり静か)、個人的には面白いと思う 特別に面白くは無い
通販のコーナー「うぅ〜サンバ!」が不快
この番組、グルビンって言うのか…今までグルリンだと思ってた… >>567
なるほど、感想ありがとう!
貼り直しもサンクス♫
>>568
その「サンバ」ってのが不快らしいけど
黒岩より不快なの?w やっぱり重田の時間帯は学生向けコーナーばかりにしてるから社会人の帰宅層がごっそり居なくなってるな 来年度の盆踊り大会に出るつもりでグルビン音頭を作ってるけど
これ4月以降も番組が続く前提でやってるよね
去年のグルビン体操しかり インフルエンザにかかってない人のが少ないって言ってたけど大丈夫か名古屋w 金積めば番組枠が購入できて、自主製作チックな番組でも公共の電波に乗るんだもんな
カラオケレベルな歌とか勘弁して欲しいんだけど 黒岩とえこ切らない限りこの局の浮上は無いわな
こいつらが居座るようになったのが全てのはじまり AM含めて愛知全体に言えるんじゃない?
どこもいまいちパッとしないというか
zipも微妙な名古屋バンド流れると変えちゃうし >>582
黒岩はともかく
えこもダメか?
黒岩みたいに薄っぺらいトークじゃないじゃん 自分はシゲタがダメだ
学生対象の番組は構わんのだが深夜枠で良くね?と思うわ 沢井里奈以外の女性パーソナリティはそろそろ一新してくれ そもそも@FMはJFNの恩恵で学生番組のSCHOOL OF LOCKがあって人気みたいだから、わざわざ独自で学生番組を作る必要はないと思う 芸能人のラジオ番組がメインで彼らはそれまでのつなぎだから >>584
滋賀湖北で聴いてるけど関西JFNも主力女性パーソナリティーの
谷口キヨピーや珠久みほこは川本と大差ないよね この局と関係があるSAYとかオフィスともだちとか、関西系の事務所のフリーアナって
無難な人ばかりというか。キャラが立ってる人ってほとんど見かけない。
まあそういう芸風で行くとお笑いと被ってしまうという事情もあるだろうが。
それらの勢力と無縁な黒江とか佐井の方はまだ独特のキャラがある。好き嫌いはあるだろうが。 >>592
関西のFM OH!や802でもDJ系パーソナリティは
余りお笑いに寄らないタイプの音楽好きキャラが主流だよ
これは案外誤解されがちだけどさ 黒、えこから下の世代がぽっかり空いてる上、千景、佐井は既婚なので、産休育児の可能性があり帯は難しい。黒江になると大分下になるのでその間がいない。 みぃ、柿元恵美、鈴木理恵、水城あやの、荒川真依、木下麻美、おかみさん
この辺りはいまいちポジションつかめなかったな。編成も迷走してたしな
ニュースに対応できた原さやかは残ったが、彼女も出産準備か >>598
みぃってABC金曜深夜のwith youに出てる人?
ちなみに、水城はCBCテレビ・ゴゴスマ金曜15時50〜54分頃のローカルパート(他は全てネット飛び降り済)のますだおかだ増田英彦のコーナーにだけ出る。 えこ 45歳
千景 34歳
原 32歳
佐井 31歳
黒江 28歳 >>601
えこ→独身
千景→独身
原→既婚で子持ち
佐井→婚約破棄からの別の男と結婚
黒江→独身
川本と山口はキツいから黒江はおれがもらってやろう >>602
丁寧にありがとう
えこはアゴ長いからヤダw 男も黒より下の世代がぽっかり空いてるよな。
平野はまだ名古屋に誘導していない上、重田は論外。
黒→50代
平野、ケリー→30代
重田→20代
地元勢がいない。川道はダメなんか。 地元でDJやりたいと思う若い子はまずZ目指すでしょ >>598
ニュース読めても、原は伝わらない。
マルコとのワイド帯→現在は週1の30分
限界だろ。 いちいちイヌ派アピール本気でウザいんだが それ言わな気が済まんのか? >>610
リスナーは皆、自分に興味あると思ってんだよ >>611
番組の話題がネコなのにひたすらイヌ派アピールには正直引いた >>605
ここの経営陣が相変わらず男性DJ陣を関西系のSAY主導に
頼り切ってる限り
地元勢の起用抜擢は困難だろうね >>602
黒江ちゃん、声に騙されがちだけど、かなりの肉食系だと思うぞ?w
以前元カレの話もしてたし >>616
人前に出たがるヤツで草食系なんているのか? >>616
クロエマニエルの声でわかる経験人数100人のビッチだ
なら俺が引き取るしかないな >>612
黒岩のスポンサー、ワンラブでレポーターやってる関係あり。深夜で極楽山本との枠もワンラブ提供。 >>620
このスレにつボイの名前を出すとはさすが。
FM愛知で30年以上前、つボイが深夜にレギュラー番組持ってたことわかってて出したな。 こんばんは、こんばんは、もひとつおまけにこんばんは ケーユーアールオー
ドットシーオードット・・・
ジェーピー!
懐かしいなw >>622
今年50周年か
また記念番組でそれ聞かなあかんのか(´`) >>622
確か、オープニングテーマが
♪ドゥビドゥビドゥン〜ドゥビドゥビドゥン〜
って曲だった。 J-Hits Radioなんて冠つけたばっかりに一気につまらなくなってしまった。
ラジオ聞いてりゃ誰でもわかる曲やアーティストばっか・・・
発見がない。
それなりに新鮮に聞けるのは木曜のROCK YOU!だけだな(´・_・`) このスレ関連の
歴代女性パーソナリティーでルックスが
一番良かったのはダントツで小林千穂
http://www.geocities.jp/chihok0403/photo.html >>628
小林千穂の身長が150センチ位じゃなかったら・・・
顔の下半分が浜崎あゆみ似だった @FMは今年開局50年を迎えるけど大改編するのか?朝はグルビン音頭作ってるから継続っぽいし、金曜は昨年変えたからなさそうだけど >>634
でも昨日の放送で
あいみょん、スゲー好きになった
シゲタ関係ないけどww >>632
JFNCから春風亭一之輔でもネットすりゃ十分だろ >>637
ん?Radio Freaks降りるの? 赤坂さん続けてほしかったなー。
RADIO Freaks4人全員新幹線通勤だから、交通費キツイだろうな。
外すなら重田。名古屋単身赴任費用払うまであるか疑問。 そういや@FMって東京スタジオ無いんだ?
毎回新幹線召喚するなら東京スタジオ持った方が結果的に安い気が 重田みたいな若返りの番組があってもいいとは思うが、何せ時間が悪い。
むしろSCHOOL OF LOCKの前枠を日替わりの録音番組なんか流してないで、ここに埋め込んだらいいのに、と思う
あの時間帯は社会人つかまないでどうするんだといいたいけどね >>644
夕方に放送するあたり、FM802のROCK KIDS 802みたいなことをしたいのかもしれんが、RK802も今では夜に放送されているし、ここも夜にやるべきだよね >>644
局に金がないから自社制作の番組入れる余裕がない
だからスポンサーから金貰って箱番で埋めるしかない
赤坂切ったのもギャラが高いから >>646
マジか、ギャラの問題かぁ
赤坂さん良かったなぁ
後釜どーするんやろねー? >>647
グンマーからサトツを戻すとか…
いっそのこと駒村さんの復帰は…
両方無いか >>646
せっかく東京から呼んでるのに率悪すぎたからね 赤坂はラジオやってんなぁって思える良いパーソナリティだったけど
FMAには合わないわな 他局で好き勝手やってる番組あるから、そっち聴くけど、なんか惜しいね
ミリオンナイツ聴いてた世代には懐かしい感じがして楽しかったよ
特にチャゲ+根本要(電話)回とか
好き嫌いはあるかもだけど、やっぱりこの人はプロのラジオDJだなぁと思う >>651
まだNHK-FMの番組続くんだっけ?
っていうか、このNHKが唯一のラジオになるのか。 >>654
スギちゃんの番組(11時〜11時25分)と
野田塾の番組(12時55分〜13時)
に出てる。 radio freak自体が終了ってことか
一年しか持ってなくね? 西田新は続けてほしい
だが、全然J HITS RADIOじゃねぇ >>660
2015年から始まったので4年は続いたな >>660
>radio freak自体が終了ってことか
金がないから、DJ4人もいらないってことなんだろうね。
radio freakの跡地には誰が入るのやら。 まっぴー終わりかよ
4月からFMAの中の他の番組にスライドってことは…ないだろうな
でもRadio Freaksって4年もやってたのか
最近のFMAにしては長く続いた方だな >>664
まっぴーは、日曜12時55分〜の「WHITE HOUSE presents Clean Dental??」という5分番組もやってるが、Radio Freaks終了だと事実上レギュラー無しになる。
そして明日は間宮優希なのだが… 後任は誰になるか、気になる。
改悪にならないことを祈る。 早朝の中西、速水のクロノスとTOKIO長瀬も終了。 マジかぁ、radio freaks好きやったのに…
西田くんはイマイチやったけどw @FMはよくFM802からDJを連れてくるから、802のことはよく知らないがあっちから良質なDJを連れてきてほしい
個人的には平野聡は連れてきて良かったと思う >>672
おいおいなんだこれ、知らん人ばっかじゃないか
まぁ最近はグルビンしか聴いてないから別にいいけどさ >>672
昼担当の「くまきもえ」って、今月で終わるK-mix
おひるま協同組合の「熊谷もえ」のことだね 何れもディスクジョッキー風は居ないな。
ただ地元勢を若干増やした感じ。
佐井と千景のワイド番組はなくなるのか。 ケリーは毎週東京から来て、かつ、スタジオ違うって大変だなw
赤坂は特番担当。こういうラジオDJという人は残さないと、タレントというただの人が集結してFMラジオの質が下がる。 熊谷もえは事務所も移籍するんかな
わざわざ改名するって >>680
重田が同じ事務所だし、移籍ではないと思う
熊谷もえ自体以前から@FMに出入りしてたらしいし
単なる心機一転か、K-mixで何らかの事情で本名を名乗れなかったか 重田のノリが嫌いだから新しくきた人もそれ系の番組なら切るわ 通勤通学と帰りの時間帯はそのままで、
それ以外は若手で費用を抑えた感じかな?
にしても、radio freaksは続けて欲しかった。曜日ごとに人が違うから飽きずに聴けれたよ。
毎年言ってるが、毎年ショボくなるな(笑) オレの仕事中の楽しみががが
新番組次第じゃ、局変えるしかねーな >>678
>佐井と千景のワイド番組はなくなるのか。
なくなるのもそうだけど、この2人、最悪の場合@FMから追放されるかもよ。 >>686-687
遂にえこは@FMから追放か……。
えこも結構長くやってたよな。 やはりパーソナリティは地元密着タイプじゃないと駄目だろ
永く言われ続けて来た常套句が具体化な 局がえこにクビ伝えたの先週なのかよ
えこの番組はそんなに好きじゃなかったけど、
さすがに朝昼夕方を18年やった人にそりゃないだろ FMAに来たときは27歳のお姉さんだった子が
45歳の熟女になるくらいの年月が経ってるんだよな
次の仕事も決まってないみたいだし、これはかわいそう。 間違いない
賛否はあれど、@を大きく支えた人には違いない
次の仕事決めるくらい前に
伝えてもいいのに くまきもえ(熊谷もえ)は浜松から干されて名古屋で拾ってあげた格好か
マイクネーム変わるのは闇だわ この人ならどこでも採ってくれるとは思うけど、ちょっとあんまりだなあ
いつか代わるにしてももう少しうまい世代交代の仕方あるだろ 普段@聴かないけどTwitterで卒業知ってタイムフリーで聴いてみた
凄い喋れる人じゃん
某局なんて素人同然のまま全く成長しない連中がいるんだからトレードして欲しいわ >>696
黒江は生き残るけど、金曜だけになるから事実上の左遷
佐井は山口と一緒に@FMから追放されるのでは、と噂されている。 50周年とはいえ、何でここまで入れ替える必要があるんだろうね
10年前からFMA聴いてきたけどここまで大きな改編は初めてだと思う
聴く気起きないからZIPに浮気したろかな ここ10年くらい前の改編って、比較的既存の人の時間帯移動が中心で、新しい人ってきても1、2人だったけど、2017年に何人か連れてきたときに平野とケリーは結構人気になったから、人を入れ替えることを@は覚えたのかもね 単純に節約しているのでは
ゲスト豪華にして音楽垂れ流してくれればいい 高橋茉奈の枠が空いたが名古屋から浜松に移る人いそう? テレビタレントと違って
ラジオ番組でパーソナリティ増やすってのは難しいし
他局もえこさん欲しくても
手を出しにくいやろねぇ これを契機に極たまだったテレビにも本格的に進出すればぁ?川本さん こんな突然に完全に切り捨てるなんて酷いね
切り方だけは上流局だ つまりSAYとの「頼り切りと怠惰な」蜜月もピリオドって感じですか >>702
名古屋発・大阪経由・浜松着の人がいる模様 えこさんRADIO NEOに行けば?
ブログでは、東京のアナウンススクールに通うとか。
重田を切ってほしかったなー。平野はウィスパーボイスが気持ち悪い。
改編は、素人感がある人多い。単価下がってるのがわかる。 >>706
収録ならまだしも生放送できる設備の整ってる貸スタジオを毎週借りてたらそれこそ大変だろ >>714
な。
黒とかチカゲとか
バカばっか残してよ >>714
ミスター@FMの黒岩がクビになる訳がなかろうw 平日昼「Delight」
崎正宗はコミュニティFMで番組やってる人(ともだち事務所所属)
小林美鈴って…もしかして現CBCレポドラの人? >>714
なんか上層部と強力なコネ持ってそう
首切りたくても切れないと思う スレチだがくまきもえが熊谷もえと名乗らされてたK-mixは闇だわ 単純な理由な気もする
例えば親の仕事がスポンサーのライバル企業だとか(適当な推測) 赤坂は3月の頭に番組継続を発表してたのに 終了って変だな でもよく名古屋でやってくれたよ えこはいずれ拠点を東京に移すんだろな、名古屋に居てもオファー無いだろうし >>722
エラい急転直下で打ち切り決まったんやな。 長年のパートナーみたいなエコが切られて黒ちゃんが黙ってるわけない!
このままだと、黒ちゃんもケンカ別れで卒業だぞ、おの男気溢れる黒ちゃんが黙ってるわけない! ラジオパーソナリティて、自分の身守るだけで精一杯じゃないかな
人のこと気にしてる余裕なんかないだろうし
AMは野球しかやらんから、NEOかZIPで秋改変とかで番組もらえるといいけど 自分の食い扶持稼ぐためなら相方だって切るだろ
国民的トップアイドルだって解散劇はひどいもんだったろ 黒は冷たそうな気がするがな
他人に適当(悪い意味で)やから 嫌いな人もいるかもしれないけど、えこさんは名古屋にいてほしい
局をやめさせられるときに局への不満をあらわにするDJもいる中、えこさんは@FMへの愛情を持って卒業する感じが良い人だし、喋れる人だから東海地区のFM局はえこさんをほしいはず。もしかしたらまた@でDJをやる日が来るかもしれないし。 局自体から去るとは思わなかった、それにしても来年度の改編は凄いな えこはアナウンス学校に通うといってるから、
セイのアカデミー講師の仕事も視野に入れてるかもな >>734
あいつやあいつならきっと恨み言ネチネチつぶやいたりするんだろうなと思うが、えこは別れ話をしたあとキレイに別れてくれるものわかりのいいオンナみたいな風情があるな まだセイには所属してるんでしょ
ならそのうち仕事見つかるだろう >>738
つい先日結婚を発表した、関東聴取率底辺グループのFM局の子会社(旧名古屋支社)で、
金曜夕方の番組担当してるあの人か?
つい半年前、揖斐川を超えてしばらく南下した県庁所在地のFMで、
日曜夕方の3時間番組を打ち切りにされる上に後番組が全て東京からのネット受け番組になることになり、残り2週番組を欠席。
ところが、他局の同時間帯の生放送に堂々と出ていた。 >>740
名古屋の恥だな
木曜日の某コミュニティ局の番組は性格の悪さ全開で面白いよ
リスナーからリクエスト来ても
そのアーティストはさっき別の曲かけたから他のアーティストにしてとか
この曲は先週かけたから違う曲にしてとかわがまま放題
アーティスト被っちゃダメなのか?先週と同じ曲かけたらダメなのか?
過去の栄光を振りかざして弱小局で大きな顔するのが精一杯なのが哀れすぎる >>740
738ではなくその前の734だが、「局をやめさせられるときに局への不満をあらわにするDJ」というのはその人のことw >>744
エイプリルフールにとんでもないことやらかしても、立てこもり事件で犯人と直接交渉しても、全国ニュースになってたな。
ただ、本当の意味での名古屋ラジオ界の恥といえば、
学歴詐称で議員失職した元CBC朝の顔(熱狂的中日ファン)
万博反対で当選するも、すぐ掌返しで万博容認&自民党入りして落選した元SF土曜午前の顔。
20年以上無免許運転したのがバレて全番組降板した元CBC出演の音楽評論家。
生放送中に共演タレントへアリキックやマイクでボコっとして逮捕された元SF出演の人気タレント。 えこ今後の予定決まってないんだな それだけ急遽降板が決まったと思えるわ 事務所に所属してるならいろいろ仕事持ってくるでしょ? >>745
746の言うとおり
佐井さんの昨日のエンディングを聞く限りそんなに嫌そうじゃなかったよ 蟹江さんだって日数減らしながらフェードアウトしたのに、長年の功労者に対して失礼すぎる
たしかに黒ちゃんが黙ってないわ FMのスレッドに「蟹江さん」が登場するとは思わんかった。ww
そう、東海もCBCも今はFM局だよ。 >>745
佐野瑛厘の事だよ。
個人的には性格悪くないと思うけどなあ。
アーティスト被ると番組のバランス的な問題があるのでは。
擁護な感じかもたが、どの仕事でも一生懸命やってるのに、打ち切られるとやっぱ悔しいと思うのが本音。 大型改編するにしては公式サイトの改編発表も遅いよなぁ、気のせいか? くまきもえの新番組にメールする時は「はじめまして!」じゃないといけないのかな
K-MIXのひる協では読まれた事あるんだがw >>佐野瑛厘の事だよ。
佐野 〇 〇 瑛厘
↑ 少し気取って間を空ける >>754
「昔@FMに来て特番を重田さんとやりました!」とか「静岡でラジオやってました!」とか言えばそれでいいんだろうけど、「くまきもえ」=「熊谷もえ」でいくかどうかだよな 赤坂さんの最終回、感動的だったなぁ。お疲れさまでした。 4月からはJ HITS RADIO色がより強まるのか? アナウンサーとか東京行くと無茶苦茶愛想良くなる人いるよね まっぴー好きでした
最後だったし、メッセしたけど
読まれはしませんでしたw まっぴー、来月からはどこで喋るの?
他局だったら宣伝できないか えこさん終わりかー。 えこチャンディー スゲエ残ってるんだろうなーと、どうでも良い事
心配してみる。 電気グルーヴは完全自粛状態なのに、
犯罪者だらけのBIGBANGの曲はかけるんだなこの局。
よくわからん。 公式発表来たか、山口さんの名前がないな
それにしても学校のある時間にデジタルネイティブ向けの番組を作ってどうする気だ?
https://fma.co.jp/f/cam/50th/ >>771
そりゃ自宅で活躍されてるパソコンの先生方をターゲットにしてるんだろ @FMって名前は、50周年に向けての5カ年計画と何かで読んだことがあるから、てっきり今年の3月で使うのをやめてFM AICHIに戻すと思ってたんだけど、そうでもないんだね えこは次が決まってなくて、黒江は他局での仕事が決まってる
黒江はえこより早い段階で帯番組を外れることが伝えられたってことか? リスナー「浜松で番組やってください」
えこ「また意味深なこと言わないの。もっと早く知ってればねぇ」
ワロタw 広島には帰らないって言ってたね
東京の方も受かったらしいし、本人は切り替えて前進んでて何より 交通情報 ハナイさん
ちょっとマシになったけどまだまだ聞きづらい >>784
間宮さん好きだったわ
今週の@は聴くのが辛い >>679
それ。
アイドルや、タレントの短時間15分番組ならいざ知らず、帯番組を素人タレントに任せるとか聴いてられ無くなるよな。
話すネタも無く身内の痴話に終始して酷い内容の大事故とかw >>683
黒江さんは帯で使って欲しかったな…。
帯持つと他の仕事が入れられなくなるので黒江サイドから引いたなら分かるけど、そうじゃ無かったら残念の一言。 >>752
エリさんは好きだけどな。P-POMステーション超える帯番組はもう来ないのかね……。 西田新さん、最終回で普通にFM802とbayfmって言ってしまうw
まあたぶん@FMの許可が降りたんだろうけどw クロノスが終わって中西哲生が空いたんじゃない?@FMさん。 中西さんいいね。名古屋出身だし。おっさんも必要。
今回は朝〜ランチタイム〜午後、ずっと若手で固めてるからな。
30代40代ばかりだった数年前が嘘のようだ >>787
えこの良さをわからんとは@FM初心者か
こーゆーのはどーせ佐井か黒江以外は興味ないシロウトだ >>797
あほ言え
えこさんのトークに
ずっと楽しませてもらってたんだよ
でも、それとこれは別だろ どうせダサ局なんだから、名物DJでエコ黒は永遠でいいんだよ、そうゆうのでいいんだよ 2chではえこはずっと叩かれてたけど、卒業発表以後は好意的な書き込みが多くなったな
なんだかんだみんなえこのこと好きだったんだな 今春の改編に
ワクワク感が全くなく
残念な気持ちしかないのはオレだけかい? コミュニティーFMみたいなラインナップw経費削減しすぎww えーえこさん@から去るとかマジ?
名古屋でラジオ続けてほしいなー
時間帯の移動とかだと思ってたわ えこ緊急降板に関して何か言いたげなヒラノサトシだったな セイの関係者によるえこ持ち上げかなぁ?
だったらテレビ等への幅広い進出を図るメソッドもあるのに @FM側がえこさんを降ろしたいのに平野さんが何か言うと、そういう平野さんも降ろされてしまう気が...
まあDJからしても、リスナーからしても今回の改編は嫌なんだろうけど >>811
お疲れさまサプライズ
@FM側もカムバックさせる気ありそうな感じあるな
この改変、全部うまくいくわけないだろうし 知っている限りで言うと、
くまきもえ(熊谷もえ)はK-mixを聴いたときは明るくて元気で昼にはまあまあ合ってると思う
ア正宗は昔やってたFM三重の番組を聞いた感じでは面白かった
高井泉帆さんはラジオやったことないらしいから、果たしてえこさんの代わりは務まるんだろうか... ラジオスターがお送りする“王道”RADIO SHOW! いつ産休入るかわからん佐井や黒江を切ってえこさんを残せばよかった 惰性で車で聞いてた同世代のおっさんも離れてamに移行
若者はそもそも聞かない >>805
ほんとそれ
もうコミュニティFM同然になりそうな悪寒しかしない >>815
佐井さんって残るん?SATURDAYのブログとか見る限り切られた雰囲気あるけど
金曜夜の番組だけ残るんか? 佐井さん水曜日夜のフードナビゲーションも続く感じだな >>816
コケたところで、成功なんだろ
とにかく経費削減するのが目的なんだから なんか数年後にマルコ復帰とか板東やら宮地やらが帯やってそう
そして黒岩はのうのうと夕方に居座ると 45周年記念でZepp行ったなぁ…
あの頃が懐かしい クリスプ、ラジオフリーで聴いたけどよ
黒嫌いやったのに
カッコいいじゃねーかよ
黒好きになったわw なんで、えこ切るかなぁ
マジ意味分かんね
最後、聴いてて泣きそうだわ えこちゃんおつかれさま…
黒岩が「いろいろあるけど今日で一旦卒業ってことで…」みたいに言ってたな
「一旦」ってことは>>812さんも言ってるけどそのうち復帰するのかもな
ところで1曲目が「決戦は金曜日」で最後が「Got to be real」って、狙って流したのか? 今年の夏頃に出産予定でしたね! 明るい最終回で良かった(笑) しかし次の番組で期待できそうなのって#funday,Delightくらいだな、いくら経費削減のためとはいえひどすぎる Radio Freaksで4年間払った高いギャラを回収するためなのかな
新番組思いっきりこけてほしい
そしてえこを切ったことを後悔してほしい みんな大好きの集合写真の中に、功労者を切り捨てた奴がいる
せつないな〜 @FMはなかなか聴取率が上がらず、ずっと愛知県内で4位だからな。だから今回のようなことをしたんだろうけど
でも@が4位になったのって、たしかZIPが公開している聴取率調査で、16歳から34歳までだった範囲を12歳から69歳までに変えたからだったと思う
それまでは2位だったはず
5万人くらいはリスナーいるんだろうし、スポンサーもまあまあいて黒字経営なんだから、こんな改編しなくていいのに まあそろそろ否定的なことばかり言わずに、えこさん言ってたようにこれからを期待しとこ
なんだかんだ言われても、まだ80.7はマシだよ
AMは同じ投稿者が身内ネタ愚痴ばかり聞かされるから苦痛しかない >>837
聴取率リサーチの対象年齢層を拡大したのはワイドFM化に伴うAM勢の新規参入への対応策
ZIPはこの点で抜かりない印象だが@は未だに無関心と云うかどうか >>837
>>840
CBCは聴取率調査の対象年齢を12〜74歳にして「聴取率1位」と発表してたが、
ZIPの12〜69歳とどっちの基準が正しいんだ? @FMより【FM AICHI】で! 聴取率上がるかも? ZIPって非ジャニでも男性アイドルのボイメン()は流せないよな
そこで差別化したら? >>843
ボイメンは以前レギュラー持ってたよ
それに以前からSKEやOS☆U等のアイドル系で差別化してるし えこさんは安心して聴けるパーソナリティー。
彼女のデビューした頃は、喋りのAMと違い、音質のFMには厳粛な独特の空気があった。今はZIPの真似か影響かジングルすら喧しく安っぽい。
もっと昔の雰囲気に戻してほしい。
TRIO(山下達郎)の時報が懐かしい。。 佐井はこのままフェードアウトで構わんから黒エマニエルを深夜帯の看板にだな >>851
@とZIPのジングルは作っている会社が一緒だからそりゃ似るさ >>853
何も知らないね
いい加減な事書かないの(爆笑) >>851
スクール・オブ・ロックに象徴される今のJFN系列はEKOつながりでの@やOH!も幼稚化甚だしいから
あの頃に戻らせる様な事は無理な話だろうね その前に関西のOH!やラジオ関西で1993からキャリアを始めてるから谷口キヨコと同格 逆に谷口キヨコはDJとしてのキャリアは名古屋がスタートだな
東海ラジオに出ていたのは覚えている
FM愛知でも番組あったらしい 今日からえこさんの放送も
赤坂さんの放送もねぇ
明日はまっぴーさんの放送もねぇ
つまんねぇ >>864
まだタイムフリーが聞けるから
午後に流して聞き納めとするわ CHEER UPいいじゃん
雰囲気はZIPっぽいけど、これはあり >>867
面白さには欠けるけど、この時間帯だからすっと聞けるこの感じはあり
夫人じゃないときの黒江さんみたいなかんじ >>867
話してる内容が入ってこないのは気のせいかな くまきさんはなんというか、そんなかんじだろうね、って感じ。 昼迄の女さん色々合わんわ…。
下らん雑談に耳障りの悪い声質を聞かされるとは思って無かったよ。
黒江さんの癒やされる声がもう懐かしいわ。 >>801
せっかくの開局50周年という節目に、Radio Freakの目玉DJたちを揃って切り捨て、さらにえこまで切り捨てて全くの新人(新人なのか?)に帯持たせるとか、何のための4年間だったんだ?と言いたい >>682
重田の時間帯は年寄りが聞く時間帯ではない。
年寄りはアホでもわかるヒット曲が確実に流れる日中にでも聞いてろw >>801>>872
おそらくリスナーも一新しようとしてるんだろう。ここから地元タレントを育てて、新しい若いリスナーを抱きかかえていくんじゃないか?
昼帯の新番組はまあまあ、聴けて、ありかな タイムテーブルが3ヶ月に1回の発行になったっぽいな
こんなところにも経費削減か 経費削減っていろんな人が言っているけど、土曜の昼に金がかかってそうな生放送番組作ったんだから、そこぐらいは許してあげようよw そういえばこの局の常連リスナーって、ほとんど馬場俊英ファンつながりの連中ばっかりだよね。 崎正宗聞くと、同じ事務所のマツモトアキノリを思い出す。結局、似たり寄ったりだな。 >>877
馬場さん好きの内藤さんがいなくなったかと思えば同じく馬場さん好きの平野さんが来たからねぇ
ここの経営陣は馬場さん好きのリスナーで支えられていることをわかっているからそうしているんだろうし、平野さんは幅広く曲をかけるからいいけど 俺は馬場さんは興味ないから、曲が流れたときの内輪ネタ的な雰囲気が嫌だ >>884
それずっと思ってた
俺は80.7が初めてよく聴くようになったラジオ局なんだけど、ZIPとかradio CUBE聴き始めるまでずっとラジオは馬場さんの曲をよくかけるメディアなんだと思ってたw オールナイトニッポンからの惰性のcbcで学生時代を過ごし、昼間の長寿番組の安定感でT海を聴くも例の件で白けて@に流れて数年だが各局ご贔屓のミュージシャンのゴリ押し感はそれなりにあるぞw ミスズって検索したら
可愛い顔してるじゃない
なんであんなに、バカっぽい喋りなのか
もったいねー 9時からの女 カミ過ぎだろ 最近の花井さんのがしゃべり上手いぞ >>888
花井さんのかみやトチリは愛でて愛おしむものだろ
うまい花井さんとか誰も求めてない わずか数回の放送で叩くことでもないだろ
聴き心地は悪くないから喋りは少しずつ慣れていけばいい >>876
SKE嫌い()のFM愛知が珍しく、SKEメンバーを週替わりで使うからなあ(苦笑)
ボイメン以上に名古屋盛り上げてくれてるはずなんだが、これまでの扱いがわた好き準レギュラーだけだったから・・・ fundayはひる協リスナーがついて来てて
DelightはNEOから流れて来てるな
後はCHEER UPか 新番組まだ1回も聴いてないんだけど、意外と批判的な意見が少ないな
期待値が低かったってのもあるかもしれんけど >>892
TwitterをみるとたしかにNEO,K-mixリスナーがごっそり来てる
NEOリスナーはなぜDelightへ?OH MY MORNINGのノリに近いとか? >>871
黒江さんの鼻声めっちゃ苦手だったから自分はうれしい。 >>896
自分も。
でも今日のパスコの番組は健在だし、12:00から新番組でしょ。
不愉快なファインビジュアルの番組も残ってるし、
金曜日はユーミン聴いたら即MID-FMに変えるわw クロエマニエル夫人大好き
昼間にあれやるのいいよね
去年だっけ?クロエマチャンスがあって帯で登場してたのが嬉しかったなあ
クロエマニエル夫人聞きた過ぎて、普段の声にエコーがかかってるだけでえろく聞こえるもんね 6時からの番組、何だこれ?
もう結構。
一回で打ち切ってくれ。 >>899
酷いなw
まあスポンサーの付かない時間帯にしゃーないからぶっこむならともかく
これに金だすスポンサーって何考えてるんだ 平原綾香の番組が善かったから比較すれば尚更ダウンだわ >>899
タイムフリーで聞いてみたけど、4分くらいでギブアップ 今期の改編、どうやら成功っぽいね
自分も新番組は失敗とは思わなかった
リスナーがちゃんとついてきてるどころか、ちょこちょこ増えてきた気がする 俺の好きなパーソナリティがいなくなった途端に改編成功とは
なんて皮肉な… >>906
失敗とは思ってないだけで、好きなパーソナリティがいなくなったのは残念に思う リスナーは個人的なパーソナリティへの想い入れや去った事への寂寥感は有るからね
要は局側にすれば地域やリスナーを幅広い観点で納得させられたか、と云う事も大切なのでは? 改編成功か?
J HITS RADIO でありながらも音楽に精通してる人いない。地元タレントで少し喋ればありか。 J HITS RADIO ?
音楽に精通しなくてもプロモをヨイショすれば万事OKなのが JFN乃ち@FMの十八番でしょw >>897
よくMIDなんか聞いてられるなw
その時間帯、何年も曲変えてない、アーティスト増やさない、アイバはいっこうに成長しないサウンドスケッチだろ?(笑) スレチだがMIDは低空安定飛行でいいじゃん
シャナナ時代みたいなゴタゴタもなさそうだし くまきもえの所属事務所のページがいまだに熊谷もえ名義のままなんだが
もう2週間経ってるのに直されないってずいぶんいい加減だな Wikipedia↓
MASH(増田憲一)
39歳? 年の割には軽いな えこさんが聴けなくなったのが
思ってたより、苦痛だわw えこさん普段は聞けなかったけど祝日限定まちことぶらりが好きだったんだ FM愛知時代の古い頃についてのThread懐かしラジオ板にも
無いからここで投下させていただくけんど、
東條裕さんというアナが鼓 響平氏の作、編曲作品と氏の
指揮による東芝オーケストラ演奏のTOSHIBAの
ソロLP〔YS10081-J〕『ヘッドライト』
【特に挿入曲、川辺妙子嬢の♬MIDNIGHT 東京の
ボサノバタッチにリアレンジの インストヴァージョンは
当時20歳で初めて聴いて最高だった】を
当時月~金まで有った朝のイージーリスニング系
番組で流して頂けた事はその後の音楽各作家ファン人生に
多少なりとも影響を受けさせた事大。
その東條アナウンサーってもう御退職されたんだろうか? 文字化けの訂正で)
東條裕さんというアナが鼓 響平氏の作、編曲作品と氏の
指揮による東芝オーケストラ演奏のTOSHIBAの
ソロLP〔YS10081-J〕『ヘッドライト』
【特に挿入曲、川辺妙子嬢の♪MIDNIGHT 東京の
ボサノバタッチにリアレンジの インストヴァージョンは
当時20歳で初めて聴いて最高だった】を
当時月~金まで有った朝のイージーリスニング系
番組で流して頂けた事はその後の音楽各作家ファン人生に
多少なりとも影響を受けさせた事大。
その東條アナウンサーってもう御退職されたんだろうか? >>921
そうなの、どうもありがとうございます。 >>915
直ってるじゃん
でもひる協以前の履歴は載らないのかw 交通情報のハナイ、いい加減変えてくれよ。
ジングルの平野聡っぽいオジサン系ささやき声も聞き苦しい。気持ち悪い。番組終了間際のゲップ声もやめてくれ。朝から出勤に支障がきたす。
改編されてから一通り聞いたが、全体的に素人感凄いな。 >>924
50周年という節目なのに、レディフリの大物全員切って、ついでにエコタン ハァハァまで切るという悪手を打つFM愛知(笑) 過去に佐野・・・瑛厘、ユーコタケダ、私・・rio、アズサとかを活かせなかった体質からしてモナー 最近の@はZIP化してきてる気が
ZIPのような元気な局を目指してもいいとは思うけど、落ち着きのある番組も少しはほしいなあ
えこさん復活しないかなあ 逆にZIPが@化してきた気もする
時間帯限定とはいえアイドル解禁までしたし >>851
えこ、自分でコメントですか?
そうでなければお友達?
要はマンネリ化に飽きられただけです
自覚してください >>926 (あーと)ありがとうー です
ちなみに貴殿も当時その朝の放送でこういった
イージーリスニング聴かれてた世代でしょうかねー‐
鬼宿でAの東條さんは還暦は過ぎてらっしゃるけど
まだ割りとお若かったですね調べ直しましたら
最近Zipのジェームス氏やGBSやCBC東海、NHKなどしか
聴いてないので気付きませんでした。すみません、局の人にも
京平Solo Rarelpかかった時代は良かった >>931
マンネリじゃなく日常なんだよ
朝ごはんにはコレがないとダメ!みたいな感じ
わかんねーかな 黒江は通販とのやり取り以外安定してるな
特に「さて、今年に入って愛知県内の交通事故…」のくだりはほんと上手い
まぁ黒江に代わって月木やり始めたお子ちゃまがヘタ過ぎるんだがな
タメのゲストが来て「同い年同い年〜♪」って騒いでるバカだから仕方ないかw 土曜の昼は、ケリーじゃないのか?
黒岩から次世代って、大分空いてるな。 >>930
あれは鉄平がSKEメンバーといUta-tubeやらぼっちボウルやらなんやらで共演して仲良かったから 今の@は活気がある感じを作っているんだろう
ただ個人的には落ち着きもあるのがよくて@をよく聞いていたから少し残念 いや、活気はあったでしょ
赤坂さんや、まっぴー、間宮にしても
勢いあったでしょうよ
えこさんはマッタリやったかもだけど
良かったんよねぇ、タイミングとしても。 ワンプッシュ登録制でなくダイヤル式Radioの場合、FM愛知の周波数
前後上下(機種によっては)辺りはまだえぇけんど、
,最近特にこの数年電波が増えてさらにここんとこWIDE FMまで増えてきて、
とにかくチューニング合わせにくく非常に鬱陶しい。
Nhkですら付近にさらなる場末のコミュニテイFMとかちょっと下に
入ってきてうかつに合わせると好みでないがさつな曲が流れる別の放送電波って
事もけっこうある。
今日なんかNhkfmで月一で念のためチエックしてる深沢彩子さんの
歌謡スクランブルの「話題のHOTMusic」のコーナーで歌手の曲の
jPop調の曲が流れてきて一瞬、あれ?Nhkはどこいったってなった。
まあ他局とと聴きま違えた件はNHKの放送選曲がそうなったっていうより、
tvの火曜歌謡コンサート観ていただいてもわかるようにだいぶ以前と
歌手のタイプも曲調も変わってきてしまってるから選ぶしか仕方ないけど・・・
再び、チューニングの件
少なくとも昭和50年代は簡単シンプルに周波数合わせられ、
紛らわしい電波も付近になかった。 ワンプッシュ登録制でなくダイヤル式Radioの場合、FM愛知の
周波数前後上下(機種によっては)辺りはまだえぇけんど
,最近特にこの数年電波が増えてさらにここんとこWIDE FMまで増えてきて、
とにかくチューニング合わせにくく非常に鬱陶しい。
Nhkですら付近にさらなる
場末のコミュニテイFMとかちょっと下に入ってきてうかつに合わせると好みでない
がさつな曲が流れる別の放送電波って事もけっこうある。
今日なんかNhkfmで月一で念のためチエックしてる深沢彩子さんの
歌謡スクランブルの「話題のHOTMusic」のコーナーで歌手の曲の
jPop調の曲が流れてきて一瞬、あれ?Nhkはどこいったってなった。
まあ他局とと聴きま違えた件はNHKの放送選曲がそうなったっていうより、
tvの火曜歌謡コンサート観ていただいてもわかるようにだいぶ以前と
歌手のタイプも曲調も変わってきてしまってるから選ぶしか仕方ないけど・・・
再び、チューニングの件
少なくとも昭和50年代は簡単シンプルに周波数合わせられ、
紛らわしい電波も付近になかった。 三行部分一箇所脱字だったから
>今日なんかNhkfmで月一で念のためチエックしてる深沢彩子さんの
>歌謡スクランブルの「話題のHOTMusic」のコーナーで演歌歌手の
>jPop調の曲が流れてきて一瞬、あれ?ってなった
結論要約で)
ジャンルが最近特にこうなってるから局の電波周波数が接近してると
聴くチャンネル間違いやすいという事です。 そういえば以前三重県でFMAを聴いてたら
同じ80.7mhzのFM福岡が聴こえてきたことがあったな >>950
徳島にも80.7MHzがあるが、そっちじゃなくて福岡の電波が届いてきたのか、よく飛んできたな >>925
しかも事務所がサンミュージックだから、仲介手数料も高め。よく噛むよな。
ジングルの807エイトオーセブンの平野のおっさんウィスパーボイスやめてくれ。気持ち悪すぎる。変わらないならネオに行く。 やっぱ黒江の後の女はダメだな
13時半からの女も
これなら番組替わっても黒江のほうが良かったし、
13時半からはちょくちょく日本語がおかしくなる自称SのBBAのほうがまだマシだった
変えなくていいことややらなくていいことをやるヤツってほんと無能としか言いようがない fundayもディライトもTwitterのタグ盛り上がり度が桁違いだから
とりあえずは成功だろうな。使おうと思えば営業のアピールにも使える指標だし
Zは少しずつ硬直化し始めてるから黒岩も切って一気に若返りするのも手 >>954
逆に言ったらこの局どんだけSNS使ってなかったんだって証左だな。「有名DJ使ってれば黙っててもリスナー付いてくる」ってヌルい考えで来てたからずっと低空飛行のままだってようやく気付いたんだな 新体制が受け入れられずに聴かず嫌いだったけど
ツイッター見てたら俺も小林美鈴がかわいくて気になってきた
連休に聴いてみようかな >>958
一応、グルビンもクリスプもミューズも前からやってたけどね
グルビンはリスナーからのTwitterの反応が薄いな。投稿見るとまあまあ面白いんだけどw あれも駄目これも駄目言ってるやつは、改変前でも文句言ってただけだろ
別にそこまで真剣にラジオ聞いてるわけでもないし、1ヶ月流れてたら自然に慣れてきたわ >>963
TVとは違ういい加減な数字を信じてる愚鈍民w 高井泉帆初めて聞いたけど、喋りが下手だな
でも声はいいから上達したら黒江ちゃんみたいな感じになりそう 若干板Thre違いなレス投稿ですが、
浮かれ騒いでる世間のいう元号とは関係なく、今年節分立春以降
【簡美 京平(鼓響平)氏のコロムビアのソロLpを三六年前
『モーニングイージーリスニング』でかけていただいた】東條 裕アナの生年と
同じ九星の八白土星の年ですが、、
※その彼のお好きな曲のひとつが麻倉未稀さんの「SNOWBIRD」
だったのを御存知でしょうか?
っ https://m.youtube.com/watch?v=ZNPcT0KzAHM >>969
成長をまつよりも黒江を大切にするべきだったと思う くまき、小林の二人は既にだいぶ完成されている感じ。下手に大物使っていた前年度までよりコスパはいいと思うが。 熊谷(現くまき)は格下のK-mixからの実質引き抜きだったしな >>972
えこを完熟状態まで育てて放出した局だぞ >>972
えこを完熟状態まで育てて放出した局だぞ >>974
スーパーの駐車場で「しりとりリクエスト」
聞き始めたらツイッター投稿、忙しすぎて
終わるまで、動けなかった。 >>979
あの企画はくまきもえが浜松時代にやってた羽子板リクエストのパクリだったわ >>980
そもそもくまきラボがあっちでやってた井戸端会議をほぼそのままやってる感じじゃないか。
おそらく意図的にひる協に似せたことをやっているんだと思う。 やることいっしょって、まさかのスタッフごと移動?
そんなの、地方局でもあるの?まあ、アナウンサーを
大切にしないなら、スタッフだって同じだろうけど。 >>982
fundayに付いてるかは不明だが
静岡と愛知を兼任してるフリーのDはいる 選曲も今までと変わった感じするしな
スタッフも結構入れ替わったのかも
特にディライトは個人的に好みじゃない曲が流れることが多い
パーソナリティ2人は悪くないだけにちょっと残念 明日のファンディはなにを血迷ったかジャニーズ特集という
荒れそう >>983
たしかその方は#fundayにはついてないはず 今日は、マトモなラジオというラジオの赤坂タイム。この局はもう上部だけの音楽好きなパーソナリティーばかり。俺のほうが詳しいし。自分で代金払ってライブとか行った事あるのかよ。 @FM 50th Anniversary Happy Holiday Special 高井のようなラジオの経験の浅い子は
最初は帯じゃなくて土曜あたりをやらせておけばよかったのでは
無理矢理えこを下ろさなくてもよかった オレ赤坂さんの
曲紹介のノリとか、曲中に割り込んでくる
あの感じ好きなんよね
いつも「カッケーなぁ」って思うわ
なんで手放す@ エフエム愛知
JOCU-FM 80.7MHz/81.3MHz
@FM J-HITS RADIO 50TH ANNIVERSARY
---------------------------------------------------------------
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1556278422 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
おみくじ集計(特殊)
【男の娘】 1
【腐女子】 0
【髪】 0
【神】 0
【姫君】 0
【女神】 0
【尊師】 0
life time: 745日 1時間 51分 36秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。