今のJUNKについて皆の意見を!★1 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>408
2018/6
JUNK 0.7 0.6 0.2 0.3 0.6 0.1
2018/8
JUNK 0.9 0.7 0.4 0.5 0.7 0.2 全員入れ替えたらどうなるんだろ
月 神田松之丞
火 三四郎
水 東京ホテイソン
木 ハライチ
金 和牛
土 村本大輔
これでお願いします 2018/10
JUNK 0.8 0.6 0.5 0.6 0.8 0.3
FINE 0.1 0.1 0.1 0.1 0.1
ANN 0.1 0.3 0.2 0.2 0.1 0.5
ANN0 0.1 0.1 0.3 0.1 0.4 0.1 ニッポン放送オールナイト日本にくらべてTBS JUNKは出演者高齢化してね? 他人に書いてもらったアイコンにしてる人皆オモロしろい説 ここまでANNを圧倒できるようになったんだな。
あとは、ANNを駆逐して、全国放送を急いでほしい。 霜降り明星のだましうち!
ABCラジオ 2017年10月7日スタート 毎週土曜27:00〜28:30
和牛のモーモーラジオ
文化放送 2018年10月3日スタート 毎週水曜26:00〜26:30
ジャルジャル
しゃべってんじゃねえよ!(bayfm、毎週土曜日22時30分 - 、2015年7月4日 - ) TBSラ三村社長「SPウィークという呼称を使わない事にしました 毎日がSPといえるかと思います 番組改編期 局としての改編期に応じてSPな編成を行ってこうと思います」 聴取率調査週間に合わせた企画は時期にあわせ編成するとした スペシャルウィーク廃止になっても結局スペシャルウィークみたいなことやってるんじゃ意味ねーな。 土曜深夜三時〜五時の枠があくみたいだがJUNKサタデー2部にして週替わりで若手のお試し枠にすればいいのに
真裏のANN0も週替わりだけど芸人は起用されにくいしなあ JUNKはネット局の少なさがなぁ
テレビはTBS系列の6チャンネル背負ってる地方局ですらオールナイトニッポンを放送したり バナナマン 山里廃止して松乃丞とアルピー入れてくれ なんで、JUNKは出演者リニューアルするでもないの? オールナイトニッポンの改編2枠が水曜と金曜だぞ
三四郎と乃木坂は本気でアイツらを潰してくれ 月は面白い
火木は俺は好きじゃないがまあ面白いと思う
水金は… 2019/2 年齢世代別
Junk(土曜含む)
月
男*/2.2/3.4/1.6/1.6/*
女*/*/0.1/0.8/*/0.4
火
男*/1.4/0.4/2.0/1.8/*
女*/*/*/0.6/0.1/*
水
男*/0.9/0.4/0.6/1.3/0.2
女*/0.5/*/0.5/0.3/*
木
男*/1.4/0.4/1.0/1.6/*
女0.8/0.3/0.6/0.6/0.1/0.2
金
男*/1.8/0.8/1.3/2.0/*
女*/0.5/0.4/0.6/0.1/*
土
男*/0.7/0.4/0.8/0.2/*
女*/0.2/*/0.6/0.2/* >>438
JUNK月火水曜のF層の少なさはガチだな 伊集院光(51)がパーソナリティーを務めている「JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力」(月曜深夜1・0)について、女優、松岡茉優(24)に「後をやるんなら本当に任せたい」と語った。
https://www.sanspo.com/geino/images/20190424/geo19042418120031-p1.jpg 月曜 松岡茉優
火曜 ハライチ
水曜 しずちゃん
木曜 広瀬すず
金曜 アルピー
土曜 空気階段 クソデブとバナナをクビにしろ
つまらないにも程がある バナナは何がダメってスタッフがもう何も新しいことやんねーのが。
話すことがあればまだ聴かせるトークしてる。
おぎやはコーナー代えたりして盛り返してきた。 水金がひどい
金は能力はあるがやる気がない
水はやる気はあるが能力がない TBSラジオが幹事局で、「このラジオがヤバい」特番をやるべき。 >>449
爆笑問題が抜けたらJUNKなんか終わりだ!素人童貞が!! 今夜は面白いな!
オールナイトニッポン聞いてらんねえな 山里は役者やミュージシャンとの交流を前面に出してセレブ感で人気のバナナマン路線に変更して安泰に 最悪なシナリオだけど 現TBS社長はバリバリ社内改革を推進しているからJunkも改革してくれると期待している
ここでMC一新したらあと20年持つと思う
今やらなかったらあと数年でJunkは衰退するだろう 2010は3組首切った(アンタは自滅だけど)
2020は総とっかえでもいいぐらい 月曜もつまんなくなったし、
水曜はもともとつまんないし、
金曜は気持ち悪いし、
土曜は創価だし。
火曜は社長にヘコヘコしてるし。
木曜も調子に乗りすぎてるし。
かといってハライチくらいしか代打はいなさそうだし。 サンドウィッチマンも「ウィーラブラグビー」が終わったら、「真夜中のミッドナイト」始めて欲しー。
録音でもいいから。 月曜JUNK電気グルーヴのオールナイトニッポン
火曜JUNK小木博明の時刻は1時を過ぎました
水曜JUNK田村ゆかりの老眼乙女
木曜JUNKカトちゃんケンちゃん死にかけラジオ
金曜JUMPデヴィッド・リー・ロスの日本語講座 お笑い芸人メインをやめて 女の人を起用するとか アイドル起用するとか
フリーアナウンサー起用するとかしたらどうだ アンディ起用しても良いだろうよ もう。 伊集院の友人ってキチガイばっかで気持ち悪い
山本太郎
中島知子
ピエール瀧 結局、類友なんだよな
ぞなーぞくんやってたときは面白いと思ったんだけどな ナイツのチャキチャキでパシフィコ横浜でラジフェスお世話になるみたいなこと言ってたけど遂に場所変わるのか?
あんだけ大混雑しててまだ赤坂でやるのも無理あるっちゃあるが 月曜日聞かないのは笑い声嫌いだから
深夜にあの笑いかたは生理的に 佐久間のANNZEROで、芸人がよく聞いているのはJUNKと言及。 >>480
特定の芸人という言い方はしてなかった
芸人の間ではよくJUNKが聞かれてるという一般的な話 UP'S〜Ultra Performer'S radio〜からの
伊集院と爆笑は残っている JUNKパーソナリティ変遷(「JUNK」枠放送開始2002.4.1〜)
月 伊集院光(1995.10.9☆〜)
火 爆笑問題(1997.4.8☆〜)
水 コサキン(1995.10.12☆〜2004.9.22)→雨上がり決死隊(2004.9.29*〜2010.3.31)→山里亮太(2010.4.7〜)
木 さまぁ〜ず(2002.4.4〜2004.3.25)→中島知子(2004.4.1〜2005.3.31)→アンタッチャブル(2005.4.7〜2010.4.1)→おぎやはぎ(2010.4.8※〜)
金 極楽とんぼ(2000.10.6※〜2006.7.21)→交流戦SP(2006.7.28〜2006.9.29)→おぎやはぎ(2006.10.6※〜2008.9.26)→加藤浩次(2008.10.3*〜2010.4.2)→バナナマン(2010.4.9※〜)
☆:前身放送枠「UP'S」「(放送枠名なし)」からの放送
※:JUNK ZEROからの昇格
*:その他放送枠からの昇格 火曜日は生放送増やさないの?
深夜ラジオ番組なんだし生放送増やしてほしいよな さすがに今年は誰かをクビにしてくれるよね
三村社長よトップダウンで決めろ 3 ラジオネーム名無しさん[sage] 2019/10/17(木) 10:54:05.98 ID:TTD1rLqu
8月分見てきたよ
ジャンク(聴取率,男,女)
月 0.7 0.4/*/3.0/1.7/0.4/0.2 */*/0.4/0.3/0.3/0.3
火 0.3 1.0/0.4/0.4/0.8/*/0.1 */*/*/0.6/0.1/0.2
水 0.3 */*/0.9/0.5/0.8/* */*/0.1/0.6/0.2/0.1
木 0.2 */0.4/0.4/0.6/*/* */0.5/*/0.3/*/*
金 0.3 */0.5/0.4/0.3/0.5/0.3 */0.8/*/0.3/0.4/0.1
土 0.1 */*/*/*/*/* */*/*/0.6/*/*
TBS24時台
月 0.3 */0.4/*/0.4/*/0.7 */*/0.4/0.3/0.3/0.3
火 0.4 */1.0/0.4/0.5/*/0.7 */0.5/0.6/0.3/0.1/0.2
水 0.2 */0.5/*/0.3/*/0.3 */*/0.2/*/*/0.6
木 0.5 */1.1/*/1.4/*/* */1.1/0.4/0.3/0.2/0.7
金 0.1 */*/*/0.2/*/0.1 */0.3/*/*/*/0.4
ANN1部
月 0.2 */0.5/0.4/*/*/* */0.3/0.4/*/0.5/0.3
火 0.4 0.2/1.5/0.2/0.6/*/* */1.1/0.2/0.5/0.4/*
水 0.1 */0.5/0.7/0.3/*/* */*/*/*/*/*
木 0.3 0.2/*/0.4/0.3/1.0/* */*/0.7/0.3/0.5/*
金 0.2 */1.0/0.4/0.3/0.1/* */*/0.7/*/0.2/*
土 0.7 0.9/1.5/1.9/0.6/0.9/* */0.8/0.6/0.3/0.8/*
ANNゼロ
月 ** */*/0.4/*/*/0.1 */*/*/*/*/*
火 ** */*/*/*/0.1/* */*/*/*/0.1/*
水 0.2 */0.8/0.4/*/*/0.1 */*/0.4/*/0.5/*
木 0.2 0.7/0.3/*/*/0.1/0.7 */*/0.5/*/*/*
金 0.1 */0.5/*/0.3/*/* */*/0.4/*/0.1/*
土 0.3 0.7/0.6/0.7/0.4/1.0/* */*/0.4/*/0.1/* 2019/10
JUNK 0.7 0.4 0.3 0.4 0.6
ANN 0.4 0.5 0.2 0.4 0.1
ANN0 0.1 ※ 0.1 0.1 ※ 2010年10月度
年齢世代別
12-19/20-29/30-39/40-49/50-59/60-69
JUNK
月曜:全体0.7
男 * / 0.4 / 1.3 / 2.2 / 1.1 / 0.2
女 * / 0.6 / 0.4 / 0.9 / 0.2 / 0.2
火曜:全体0.4
男 * / 0.6 / 0.4 / 1.0 / * / 0.7
女 * / * / * / 0.6 / 0.1 / 0.1
水曜:全体0.3
男 * / 0.4 / * / 0.8 / 0.4 / 0.1
女 * / * / * / 0.7 / 02 / *
木曜:全体0.4
男 * / 1.4 / * / 0.4 / * / *
女 * / 1.1 / * / 1.0 / * / *
金曜:全体0.6
男 * / 1.7 / 0.7 / 0.6 / * / 0.7
女 * / 1.7 / 0.5 / 0.6 / 0.6 / 0.2
土曜:全体0.2
男 * / * / * / 0.3 / 0.2 / 0.5
女 * / * / * / 03 / * / 0.4 土曜って面白いの?
自分の地元は大倉くんと高橋くんがネットされてるから土曜ジャンクを聴いた事がないのよね 火木金は持ち直したけど水は低いまま マジで今年度で終わってほしい 8月分の結果を受け入れられず現実逃避し愚昧極まりない捨て台詞を残したこのバカはまだ息してるん?
299ラジオネーム名無しさん2019/10/18(金) 00:36:47.96ID:i7AmaWG9
10月度は俺が適当にあり得そうな数字を書いて一番最初に貼ってやろうかしら
たぶん真に受ける奴が沢山居そう
85ラジオネーム名無しさん2019/10/18(金) 23:34:36.98ID:MPt74RqQ
よし10月分は俺が適当にありそうな数字一番最初に出してやろうかな
なんでも信じるバカなID:NkEUsLOjなんかすぐ引っかかるだろ どの曜日も、深夜だからといって余にも下品なトークが多すぎ 昨夜のアンタッチャブル漫才を見たので単発でも良いので生放送ラジオも聞いてみたいと思たw 知念里奈、「高卒認定試験」に合格「こんな母さんでさえ、やればできる!」2児の母←中卒豚、涙目wwwww 芸スポ速報のスレ見たけど人気高い曜日は何年目なんだろう 小木も言ってたけどテレ東の佐久間が入って明らかにオールナイトの勢いが変わった。
このままだったら伊集院以外全負けの時代に戻るかもな >>504
佐久間がってよりもニッポン放送の社長が変わったからだと思う正確には >>504
ANNが上がったんじゃなくてJUNKが下がってるんだけど
佐久間入ったからって他の曜日はなんの影響も受けてないし >>506
佐久間加入には濃いリスナーを惹きつける何かがあったと思うけどね アルピーはANNで尖ってやってて、面白かったよなぁ。水曜ジャンクに昇格してほしいわ。ま、ジャンクでどれだけやれるか分からんが AKBとか乃木坂のラジオ好きメンバーの聞いてるラジオ聞いたら
こうなるのもしゃあないって感じ 伊集院の笑い屋が気になって内容入らなくなってきたんで
菅田のオールナイトに鞍替えした TBSラジオに出演中のアナウンサー達がお届けする過去最大のホリデーSPプログラム
赤坂のスタジオをパビリオンの1つに見立て、リスナーに聴いて参加して頂くRADIOEXPOです!
会場のパシフィコ横浜とスタジオをつなぐ中継企画を始め、ステージで行われているイベントの模様も一部お届け 今回のテーマ新しいラジオ体験≠キーワードに、第1部から3部まで各々のブロックで色んな仕掛けを用意する6時間半の生放送!赤坂からを盛り上げます
更にTBSラジオが力を入れている新感覚の音声コンテンツAudioMovieの最新作「半沢直樹」の初回オンエアもあります ご期待下さい >>513
ちゅーがいいのCMが一番好きかも
>>514
情報ありがとな〜
最後らへん外で放送やって寒い言ってたな 乃木坂が0.3ってことは0.2以下
結婚した時に辞めれば良かった テレビをやりすぎて、あちこちに関係者を作りすぎたので、
毒のあるゴシップ話がクロちゃんくらいしかなくなったのは痛いよね。
ハライチあたりに明け渡して、たまむすびに専念してほしい。 番組開始当時
伊集院光 27歳→52歳
爆笑問題 32歳→55歳
山里亮太 32歳→42歳
おぎやはぎ 35歳→48歳
バナナマン 31歳→47歳 あちことオードリー
柴田にアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回をやるべきと
伊集院が進言 訂正
あちこちオードリー
柴田にアンタッチャブルのシカゴマンゴ最終回をやるべきと
伊集院が進言 アンタッチャブルは誰がディレクターだったっけ?
極楽は現Junkプロデューサーのミヤザキがディレクターだったからすんなり極楽特番組んだけど
シカゴマンゴのディレクターは今もTBSと関わりあるのかな その今村芳文って極楽の吠え魂の初代ディレクターだよね
吠え魂ってタイトルつけた人 今村芳文で検索したらエレ片のディレクターやってるらしい
wikiの情報が最新なら >>529
2018年くらいから初期からADやってた島田(嶋田)がディレクターやってる 独裁三村がjunk総取っ替えの英断下してくれると思ったけど
使えないおじさん >>532
少ないながらも
TBSにしては多い数のスポンサーがついてるからな 最近バナナマンが少し面白くなってきたが、
おぎやはぎは相変わらず酷い。 粗品じゃねーけどリスナーは無力よ
木曜も聞くのきつくなってきた 甲本ヒロトはエレ片
大槻ケンヂはカーボーイとエレ片リスナーなんだよなあ >>539
「甲本」も「大槻」も、今の40歳未満には「誰?」の一言。
今の50代にとっての「江利チエミ」「藤山一郎」みたいなもの。 >>541
ラジオ番組板荒らしまくってる基地害シナモンタイムはとっとと死ね >>542
ラジオ番組板荒らしまくってるお前が消えろ バナナムーンのカキ氷チンコぶっ刺し隊のジングル
大倉って何て言ってるん?
何回聞いてもわからん Fine!止めて
B-JUNK、JUNK2、JUNK ZEROを復活すべき コロナ不況で24時台が打ち切られるのも時間の問題だな 改変でエレ片の後が、さらば青春の光→空気階段になったんだね >>546
もともと、不況でsessionを短縮させたから生まれた3兄弟なんだけどね。
24時台の番組はネット局に販売できてるから、不況で打ち切りは考えづらいな。
Fine短縮で27時台に回す事はあっても。 空気階段は三兄弟の後に続けると思う。
真空ジェシカもいけそう。
納言はダメっぽい。
さらばは15分時代があまりに酷かったので、深夜に移ったら聞いてない。 月曜もつまらなくなったが
水曜は破滅的にひどい
金曜もひどい https://radsum.com/archives/13998
2020年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、
お笑い芸人・伊集院光が、ナインティナイン・岡村隆史の「コロナと風俗嬢」発言のように、
非常事態で「みんながピリピリ」して深夜ラジオ番組での発言により「怒られるんじゃないか」と心配していると語っていた。 JUNK2もしくはJUNK0(ゼロ)枠を復活して欲しい。 理想※月から金の順
JUNKZERO バナナマン おぎやはぎ タカトシ(もしくは笑い飯、波田陽区、コサキン) テメオコ 吠え魂
JUNK 伊集院 カーボーイ べしゃりブリン シカマン 逆アレ TBSで実績ある人揃いだけど、平均年齢高すぎない? >>560
平均年齢は高過ぎだけど、面白いから大丈夫! JUNK0⇒月:シカマン、火:空気階段、水:うしろシティ、木:サンド、金:コサキン、土:東京ポッド
JUNK⇒月:伊集院、火:カーボーイ、水;不毛な議論、木:ハライチ、金:吠え魂、土:エレ片 JUNKはさっさと入れ替えろ
数字は落ちるが、落ちてから入れ替えだとフジテレビの二の舞だぞ
というかもうすでに落ちてたか シカマン面白かったけど他のJUNKの劣化が浮き彫りになった
水金の問題外みたいなカス放送を残してるから
月火の劣化を黙認してきたんだな 馬鹿力の伊集院みたいなタイプのトークをしてる有名人っている? 個人的感想 ☆は5段階評価
月曜日 ☆☆
喋りが全く受け付けない。
なんか面白い事言ってんなーと受け取ってしまう。
本当は☆0だが、伊集院のおかげでTBSラジオの存在を世間に広めてくれたので☆2つ
火曜日 ☆☆☆
爆笑問題のトークが文句なしで面白い!
(僕が爆笑問題のファンのおかげでもあるが)
しかし、最近地方ラジオの話が多いのと
「コレ!」というコーナーがないので☆3つ
水曜日
論外。何か気持ち悪い。てか全てが気持ち悪い。
木曜日 ☆☆
金曜JUNKとJUNKZERO時代はまあまあ良かったが、
木曜JUNKになってからダメ。
面白いところはあるのはあるので☆2つ
金曜日 ☆
JUNK2とJUNKZERO時代は良かったが、
金曜JUNKになってから全然ダメ。
バナナマンのファンなので本当は☆0だが☆1つ
土曜日 ☆
論外。てかコント専門の人達にラジオをやらしてはダメだろ。
この人達のライブ利益がTBSラジオの収入になっているので本当は☆0だが☆1つ 金曜日は放送終了後に収録していた長尺のポッドキャストがなくなって、聴かなくなった。
放送自体が面白くなくなったわけではないが、興味がなくなった。 >>573
昔は本放送とpodcastでも足らないってくらい楽しかったのに
今は二時間どう時間潰すかって感じがしててな…。 そもそもそんな企画やってる年齢じゃないんだよなぁ
そろそろ決断すべきだわ バナナムーンてさぁ
JUNKZEROの廃止の時に終わらせとけば
伝説のラジオ番組になってたかもね JUNKが10年以上経っても替えないのは
現JUNKパーソナリティーの代わりになる
面白い芸人がいないからじゃないの? >>580
予備軍は結構いそうな気が
ただどの枠を空けるかが問題
今一番近いのはハライチ? 枠開けるとしたら水曜か、木曜辺りか?
個人的には金曜も代わってほしいが数字がいいからなぁ… いや月火が譲らないから他の曜日もまだやれると思ってるのよ
結果どの曜日も継続 >>584
長年やってた月火が代わるって相当のことだろうから
もし代えるんだったらそのタイミングで全部一斉に代えるというのもひとつの手かも 伊集院は辞め時を模索してるし、
爆笑のネタコーナーを集めて1時間の「カーボーイ」を始めれば
4月にでも「JUNK全とっかえ」があるかもな。 伊集院は急に辞めるなんてことになってもおかしくない感じはする この秋でちょうど25年。これより歴史のあるTBSラジオの番組は「スタンバイ」くらい。 JUNKに限らず深夜ラジオ全体は
テレビ番組と同時進行につまなくなっていったと思う。 もう12年くらいエレ片聞いてきたんだが
先週の放送のオープニングトークでやついが延々とうんこネタを話してて
まぁそれがエレキの特徴でもあるんだけど、なんか限界を感じてしまった
深夜ラジオだし下品ネタをやるなとは言わないが
結局またその引き出し開けるんだ…と、白けたというか
中高生向けのレベルにあえてしてるのかもしれないが
今の子供ははたして10分近く続くうんこネタを喜ぶんだろうか…
政治に対して意見を言ったり大御所芸人の人権感覚を批判したりするような
若手が台頭してきている現代で、この前の岡村の件もそうだけど
中年以上の、特に男性芸人の価値観の古さや幼稚さを見るのがちょっと辛い
伊集院も爆笑も大好きだけど、JUNKはそろそろ若い人に総取っ替えした方が
いいんじゃないかと思ってしまう。長文ごめん。吐き出したかった エレ片をJUNK枠に入れて果たしていいものなのか問題
俺は否定派 >>592
強い動物のフン撒くのは実際にあるしそんな無理やりな感じはなかった
そこそこ面白かったし14年やってそこそこ面白いってのも凄い事なのかもしれないよ >>592
誰も傷つけないバカ話。
今も「うんこ」と「キン肉マンの超人」で延々と話すのがエレ片だよ。
俺も限界だと思うけどw
>>597
実はめがねびいきの方が問題が多いと思う。女性蔑視だけでなく、
社会に対して問題意識を持つ人を小馬鹿にするあたり、ちょっと無理。
他の曜日は「聴けたら聞く」だけど、木曜だけは確実にスイッチを消す。
遅くとも来年春改編で入れ替わってほしい。 そーゆーのにゆとりも何も関係ないよね
ただ駄目なだけでしょ 伊集院が降りると言ったら、「JUNK」の看板を下ろして、
場合によっては全員入替かもね。
で、何故かエレ片だけ残る。
残るというか、入れ替える事を忘れられてw エレ片は東京ポッドと同じで、イベント収入等で製作費を捻出してるんじゃなかったっけ。
そういう体制が続くなら、枠や時間は変わっても番組自体は続くんじゃないか。
JUNKが終わったら、24時以降6時までの番組はニュースと天気予報以外は録音に
なるような気がする。 >>598 >>600
こういうメンタリティの人が芸人深夜ラジオ聞いてるのは不思議だね だから深夜の芸人系ラジオはやる方は30代一杯、聞く方は20代半ばくらいまでで卒業するのが適切なんだ そろそろ本気で若返りさせた曜日も用意したほうが良いんでないの? いよいよツケが回ってきたな
宮嵜に決断できるかねぇ もうJUNK総取っ替えでも文句出ねえだろ
JUNKリスナーがJUNKの劣化を承知しつつ聴いてる状況なんだから >>608
ガチギレじゃんw
君は劣化してなかったという認識だったんだね
ごめんよ 普通の生活をしてて拳銃を手に入れる機会は少ないだろう
つまり「ババア長生きしろよ」と同じ意味
そして銃を手に入れたとしても楽に死になさいという優しさ >>598
ワイはむしろ、水曜と金曜がつまらんと思うわwww
ただ、おぎやはぎ不在の状態が続くと危ないけどなwww https://www.oricon.co.jp/news/2171010/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic
『ANN』冨山氏&『JUNK』宮嵜氏が対談 人気ラジオ番組の広告実例を紹介 どこか一時間の枠があればそっちに移ってくれる人多そうだけどな
もうずっと聞いてるリスナーも覚悟してるでしょ TOKYOFMの番組が終わってから木梨が不毛な議論に乱入 月曜 菅田
火曜 爆笑問題
水曜 早寝
木曜 ナイナイ
金曜 早寝
土曜 オードリー 前回の火曜日は面白かった。
だからといって
今の月曜日が面白いとは全然思わない。
とはいえ水曜や金曜よりはマシ。 ゼロ年代死ぬほど好きだったけど
アルピーあたりからじわじわANNっ子になってしまった 月曜:トーク△・コーナー○
火曜:トーク○・コーナー○
水曜:トーク×・コーナー△
木曜:トーク×・コーナー×
金曜:トーク△・コーナー×
土曜:トーク×・コーナー△ 全てタイムフリー
月曜 伊集院(ゲスト回のみ菅田)
火曜 爆笑問題、creepynuts、アルピー
水曜 佐久間宣行
木曜 おぎやはぎ、ナイナイ
金曜 ハライチ、三四郎、霜降り
土曜 オードリー いわもとQってそばのチェーン店、最近芸人の間でステマ多い
いっときのいきなりステーキみたい >>630
宇多丸がいわQ語ってたのって、赤坂にあった頃だから大分昔だぞ。 >>625
俺は
月曜 伊集院 ダイアン(ゲスト回のみ菅田)
火曜 爆笑問題、creepynuts、アルピー
水曜 佐久間宣行
木曜 ナイナイ
金曜 ハライチ、三四郎、霜降り、伯山
土曜 オードリー 月 伊集院1/3ヶ月 菅田1/半年
火 爆笑1/2ヶ月
水 聴かない(MBSアッパレRT、佐久間AN
N0)
木 おぎや1/2回 99毎週
金 聴かない(気まぐれで伯山)
土 オードリー毎週
日 (サンドリRT)
基本的にRT番組以外はタイムフリー >>635
それなりに面白いんだけど、「ラジオネーム襲名大喜利」がなんか中だるみしてきたw 逆アレ、コサキン、べしゃりブリン、シカマン、吠え魂、
これらを終わらせたから
JUNKは堕ちてしまった >>639
ごめん、
シカマンはしょうがなかったんだった。
吠え魂は終わらせたんじゃないの? 吠え魂は山本が未成年とトラブって自粛し一旦終了
翌年加藤ピンで金曜JUNK2→JUNKに復帰したけどテレビのスパサカが裏に来てこっちも終了
山本復帰後一回だけ復活
吠え魂より前からやってたMBSに戻って未だにラジオやってるから本人達はやる気あるだろうけど >>641
そういう事情だったのね
終わらされたんだと思ってたわ >>641
加藤の吠え魂は終了決まってからスーパーサッカーの移動先決まった
って最終回辺りで言ってたぞ 終了後のメガネびいきでも言ってたかな
あとめちゃオーディションに
ラジオ辞めてんじゃねーよと言いに来た輩がいたこととか思い出したわ テメオコ、逆アレ、べしゃりブリン
は何で終わったの? JUNK全般マンネリがヤバすぎる
4,5年前からマンネリ感じて他の芸人ラジオに移ったけど、流石に2020年も同じ面子続けるとは思わなかった これからも変わらんだろう
多目的トイレほどの不祥事があれば別だけど アシタノカレッジがこけたら22時枠に移動すればいい
よく「22時に移動したらANNみたくダメになる」と言うけど40〜50のおっさん達が深夜の生で若者と同じ目線でやるのも無理がある
で24時台3兄弟と空気階段・さらば青春の光で新JUNKをやるべき 40で区切っちゃうとアルピーは既にアウトでうしろとさらばもすぐにアウトになっちゃうよ アルピーハライチ空気階段は早くjunkやって欲しい
水木金にこの3組
うしろシティは流石に人気の落ちぶれ方的にも内容的にもjunkは無理
さらばは本人がド深夜の30分で良いっていう考え面白いけどカロリー高いからそれには賛成でも45分くらいに伸びて欲しい JUNK枠は
過去に放送したJUNKの番組の再放送した方が良い。 3兄弟空気階段さらばどれもおいしい時期過ぎちゃった感あるけどな アルピーも好きだし空気階段も良いと思うけど、junkの他の曜日見る限り、ハライチしか可能性ないと思う
やはり知名度とか伸びしろとかスター性みたいな感じとか
一番理想は水曜はシカマンに戻す 吉本枠だとかまいたちが昇格する可能性もあるな
スポンサー受けとか考えると空気階段よりよさそうだし
>>659
おぎやはぎとバナナマンを年1〜2回休み取らせてシカマンと吠え魂を特番でやればいいと思う
アンタは柴田はともかくザキヤマがもう深夜ラジオのレギュラーやる気ないっぽい 空気階段は売れてからやる内容を前借りして使い切った感がある
越崎も熱量低いし JUNKZERO枠が廃止になるまでがJUNKのピークで
それ以降は徐々に勢いが堕ちていった感じかな
JUNKZERO枠とブリン&シカマン&吠え魂の廃止が無ければここまで堕ちることはなかったと思う 2000年代
裏番組に勝ったり負けたりしてるけど良い感じ♪
2010年代
裏番組に負けまくり、、、
どうしてこうなったんだ、、、 カーボーイ
昔は夢中になって聴いてた
(2010年頃までは)
ところが、太田がどうでもいい地方のラジオ番組を話し始めたり
田中が結婚して子供を持つようになって常識人になったあたりから
聴く気にならない。
ほんのたまに聴こうかなと思う程度。
バナナムーン
JUNK2とJUNKZEROは面白かった。
JUNKに移動になってからダメになった。
僕の予測だけど、JUNK2とJUNKZEROの数字と評判が良かったからJUNKに移動になっただろうけど
それは1時間番組であの時間帯だったから数字と評判が良かったんであって
TBSラジオは間違った判断をしてしまった。
どうせJUNKに移動させるなら
テメオコの方が良かったかも知れない。
メガネびいきは知らん。
伊集院と山里は聴いてないので、どうでもいい。 JUNKはパーソナリティーに好きなことをさせまくって
堕ちるところまで堕ちて安らかに終わらせた方が良い。
今ラジオが手軽に聴ける時代で
問題発言したらすぐ記事になるから
迂闊に発言できないし、
そういう発言出来ないからパーソナリティーは守りに入ってしまうと悪循環。
そうなると深夜ラジオの醍醐味がなくなってしまう。
昔と違って便利になった時代。
あの頃の勢いは戻ってこない。 10年入れ替えなきゃ、腐る所も出てくるよ
>>664
「ぼくの考えたじゃんくのれっか」の論文、ご苦労さん。
でも、「田中が常識人になった」と思ってんのかw 昔は深夜ラジオと言うと先端と言うイメージだったが
JUNKは逆になってしまったね 宮崎プロデューサー有能だけど定期的に番組終わらせてフレッシュ
にする気が全然ない。パーソナリティとなあなあすぎる。
このままじゃいつかオールナイトに負けるだろうね
三村社長がJUNK改革するしかない 本人達が辞めると言わない限り今更改革なんて無理そう
宮崎のポリシーがjunkをアンタッチャブルな枠にしてしまった
加えて伊集院太田が改革路線を完全に悪者にした
長年の愛着やそう言った刷り込みがあってはどんなに熱意を持って改編したってケチがつくし長年のTBSリスナーほど反発して逆張りするだろう
ラジオの衰退を憂い編成にケチをつける割に、自分達はとっくに特権階級になってるのに現役のつもりで深夜に居座って代謝を滞らせてる JUNKスレだから書けるけど、オードリーよりエレ片のほうが面白い オードリーつまらなくなって最近聴くのやめた
エレ片は数回聴いてハマらなくてずっと聴いてないなあ面白い?
タダバカ踊り場は聴いてるけど エレ片は最初から論外だから言われないだけで聖域に変わりない
オードリー相手に最初から降伏してて勝負する気がない
捨て枠ならもっと若手使って失敗すればいいのに >>671
エレ片は自虐、不幸話投稿が不愉快になるレベルで笑えないのがやたらと多い
リスナーがそういう層なのは分かるが、聴いてて楽しい放送してよって思う エレ片は不快すぎて、オードリーの裏をとるどころかJUNKのブランドも落としてると思う。 10月聴取率
(月)菅田将暉<伊集院
(火)星野源<爆笑問題
(水)乃木坂(0.6)=山里(0.6)
(木)99(0.9)>おぎや
(金)三四郎(0.6)=バナナ(0.6)
(土)オードリー(0.7)>エレ片
ゼロ エレ片が弱すぎるから、オードリーが強くみえるってのもあると思う。エレ片やめて、ハライチあたりを昇格すれば、いいライバルになると思うんだがな。 >>668
レーティングの前週からゲストを入れたり人気タレントを束で出したりパーソナリティーのすげ替えをしたり
首位を取りたくて取りたくて仕方ないのが見え見え
それでもほぼ通常放送のJUNKとどっこいどっこいなann
つまりJUNKはスペシャルウィークを再開するっていうカードを持ってるの
人気出演者を揃えるしか術が無いのとは違うのよ 伊集院はここ10年くらいで聴取率がほぼ半減してるんだよね。
それでも同一時間帯トップは維持しているわけで、化け物番組だよ。
伊集院がやめるときに、JUNKを終わらせるんじゃないか。 爆笑問題は、1時間番組作って番販すれば、ほぼ全国ネットになるんじゃないかな。 >>679
そう言ってあぐらかいてるとじわじわ落ちぶれていくんだと思う >>679
JUNKはジジイパーソナリティと陰キャリスナーしかいねえのにww
スペシャルウィークがあった時も意固地でゲストも呼ばねえ伊集院なんて老害だろ。 深夜番組なのに、平均年齢が40代後半だもんなぁ。せめて30代の番組を入れてほしい。 JUNKは全とっかえでいいと思う。
月:空気階段
火:アルコアンドピース
水:ラランド
木:ハライチ
金:かまいたち
土は1時間ずつの番販番組に変更。
1時台→爆笑
2時台→エレ片
3時台→東京ポッド >>688
全国レベルじゃない
マイナー芸人ばかりいらんわ 現状だとJUNKは誰かが辞めると言い出さなければ面子はかわらないだろうね。
伊集院が言い出した場合はJUNK自体が終わるかも。一人で平均聴取率をひきあげて
いるわけだから。伊集院もそれが出来なくなる前に決意するだろう。
一番言い出しそうにないのが太田だろう。田中が辞めたいと言っても一人で続けそう。
上層部の判断ではなく、おぎやはぎが小木の健康上の理由で降板申し出をすることで
動きが始まると予想。 ずっと宮嵜がPやってるのが不思議
異動なければ停滞するわな 一時からのラジオなんか若手にあげてほしいよ
伊集院はともかくほかの大御所達なんか10時でいいじゃんね >>694
tbsラジオ 的には0時までは意識高いラジオやんなきゃいけないから無理なんだろうな どうせ盾になってる宮ざき異動させたら太田と伊集院が含みのある事言ってリスナー煽動して編成叩かせるんだろ
ラジオ業界守るみたいなフリして結局自分達のアイデンティティ守りたい為に若返りを阻害するんだ
変化に理解がなく追い出すことしかしない古参リスナーもそう >>691
ラランドとかまいたちは無理かなw
アルピーはファン向けオナニーだからだらだらやるだけ。
空気階段は、初期のようにコントコーナーを入れてほしいw
ハライチは、今のペースで2時間できそう。
>>692
朝の伊集院が「深夜は50越えてやるものじゃない」と言い出してるよね。 三ヒロ(福田ピンでも可)や藤田ニコル(乃木坂対抗)辺りの紅一点も欲しい 佐久間のANNにゲストに来てたオークラのトークで気付いたけど、
彼のキャリアの最初の方で、おぎやはぎ、バナナマン、ラーメンズで集まってたんだな。
こう考えると、Up'sからの月・火、池田が拾った水曜以外は、
オークラで繋がってるんだな。 真っ先に終わるべきはエレ片だなぁ。そうかそうかパワーがあるのかもしれんけど。 ラジオを辞めさせられる時って、揉めるんだな、神田のラジオを聴いて知ったよ。
まあ、お前は、喋りが面白くないの烙印押されるようなもんだろうな。
そりゃ逆ギレするわな、
つうか、山里は面白いこと一つも言わねーな 山里を聴くと、とんねるずのラジオを思い出す、あれを面白いと思う人がいるのか?と疑問に思う 山里もとんねるずも嫁が女優だったな、つまり、女優もつまんねー連中なんだろうな 月火は若手のスタッフを入れて
新陳代謝を図っているそう >>707
バナナマン以外の誰かが年越しスペシャルするってこと?
それすらもないまったくの別番組の可能性もあるけど >>712
0:00-3:00だと、年またぎはしない? 伊集院と爆笑問題はJUNKの看板として残して、他は全とっかえして欲しい。
若手の取り込み&育成が、ANNに完全に出遅れてる。JUNKじゃないけど、うしろシティなんか完全に賞味期限切れだろ。 うしろシティとアルコ&ピースはまちがいなくいらないし
特にアルコ&ピースは空気階段と入れ換えて欲しい >>714 ANNはゲストが数字を積み上げてるだけで通常回はさっぱりみたいだし育成というより旬の人気者を充ててるだけに思うけどね むしろJUNKの方がラジオスターを育てようとしているポリシーを感じるな ただJUNKも若返りは必要だからパーソナリティを変えたくないならパワーダウンしてる曜日には若手のゲストを招くとかして貰いたいと思う >>720
おまえ拳銃自殺ってワード好きだなw
なら拳銃用意してみろよオワコン >>716
空気階段はツバつけとかないとテレビにとられそう 確かに、JUNKはパーソナリティは芸人ばっかりだし
オールナイトニッポンは、俳優とかミュージシャン絡めてくるし。 >>729
いつものことだけど、エレ片ハブられてんじゃんw
もう終わらせてやれよ あまり大規模に変える気はなさそうだけど、せめてもう出涸らしな山里、エレ片を外して、ハライチ、空気階段を昇格希望。 月曜から金曜まで担当してた宮嵜Pが水曜だけ外れたのは気になる >>735
JUNK首位なのに終了するわけないだろ
負け犬は巣に帰ってね まあそう言ってるうちに早いうちに変えないとフジみたいに落ちぶれるからな
視聴率も聴取率も積み重ねだから
数字が上がるのに時間差があるように
数字が落ちてから変えてももう既に手遅れ
てかもうとっくに落ちてるとは思うが
少なくとも山里が相手してる裏の乃木坂なんて芸人なら普通は安定して勝てる
あれに負ける事がある山里は恥
末期通り越してゾンビ
あとANNとの芸人対決では基本負けてるのはヤバい
アーティスト相手に芸人使って勝ってトータルで勝ち越して喜んでも劣化から目を背けてるだけで何も始まらないだろ >>737
フジみたいなのは明らかにLFだろ
何言ってんだか 笑 山里、エレ片はもちろん、バナナも終わっていいなぁ。 いくら面白くても25時台がこんなに爺さんばっかじゃ若い人が聞くきっかけがないよねぇー 体のこともあるし他に枠があれば何組かはすんなり移りそうだけどな 深夜だからいいんだよ
時間帯が変わると伊集院の昼みたくなる バナナマンほんとにつまらなくなった
ハライチと交替してほしい もらった財布誰が使うか
延々とやっててビックリした
もう聞かないから うしろシティ終了は順当か。後任は誰だろ?ありそうなのは空気階段昇格かな。 >>751
空気階段→JUNKサタデー
エレ片→ぎがボディ枠かも junkはもうスペシャルウィーク辞めたとかいってて
前回明らかに力入れてゲスト呼んだりやってるのがダセーよな
>>747
それ分かるわ。でもアイドルリスナーが多いから需要あるんじゃね、聞かないけど エレ片は来週の重大発表というのが、枠移動な気もする エレ片は去年10月にTwitterアカウント作ってるんだよな
今月で番組終わっても何かありそうな気がする >>756
ゲストは普段から入れてんだわ
スペシャルウィークの時だけパーソナリティの頭すげ替え
たり別の特番を入れる等のおかしな事はやってない JUNKサタデーと24時水曜に入るのは
空気階段
さらば青春の光
かまいたち
ラランド
大穴で東野幸治 理想
月曜 伊集院光→かまいたち(後任)
火曜 爆笑問題→ハライチ(後任)
水曜 山里亮太←絶対に辞めない
木曜 おぎやはぎ→アルコ&ピース(後任)
金曜 バナナマン←絶対に辞めない
土曜 東野幸治
月曜0 東京ポッド許可局
火曜0 ラランド
水曜0 空気階段
木曜0 真空ジェシカ
土曜3 さらば青春の光
土曜3 オズワルド 真空ジェシカがうしろシティみたいになりそうだからオズワルドと入れ替えで 東野土曜日あるかもな
2時間、生放送と言ってたし
ただ、大阪で日曜日に生放送のニュース番組あるからきついか
その後ワイドナショーらしいし 東野のは関西ローカルとかでなく全国ネット確定なん?
ただでさえ大御所固定で高齢化してるからjunkにしてもANNにしても折角空いた枠は若手に挑戦してもらいたい 伊集院と爆笑は死ぬまででよい
深夜ラジオでしかできないトークがあるからな 土曜26時から1時間東京ポッド許可局だってさ
一気に月曜24時台と土曜25時台2枠出来たぞ >>771
もう既に劣化激しいのに死ぬまでとか
リスナーの脳も一緒に老化してて気づかないパターンか まぁ正真正銘の盤石のラインナップだな。
悪い意味で。
月曜 伊集院光 火曜 爆笑問題 水曜 山里亮太
木曜 おぎやはぎ 金曜 バナナマン
東京ポッド許可局、物凄く惜しかったな。 JUNKはネット局増やして欲しいわ
出張多いからラジコプレミアムに入って出費が痛い テレビは視聴率取ってても若返りはかってる中
もう老人ラジオにしかなってない
オールナイトはナイナイが完全なベテラン枠なのに
junkに限っては、ナイナイより上が伊集院、爆笑 同期がバナナマン ヤバ 山里辞めさせられないって
山里こそゴリ押し芸人だよな? >>777
若いリスナーの取り込みができていないのだから、徐々に減ることが確実であっても
既存の固定リスナーの需要に応えていくしかないのだよ。そこそこ上手くいってるのに
あえて冒険にでるだけの体力がもうないし。
ANNが早いペースでパーソナリティを替えていくのは、リスナーが固定しないから。 昼の編成見る限り固定リスナーを切ってでも何とか若返ろうという意図は感じるけどな
金曜らじおと枠聴くとリスナー入れ替わってるのとそれでまあまあ上手くいってるの実感するわ 日本の平均年齢48歳ぐらいだからな
おぎやはぎぐらいが平均だ
クレーマーとか若者とかマイノリティに
影響されたらダメだよ 土曜の25時〜26時枠予想
1:エレ片短縮
2:空気階段昇格
3:さらば昇格
4:ラランド昇格
5:菊池成孔「イキな僕電波」
6:よもやのアニラジ エレ片新番組→許可局か
土曜日のあの時間帯はJUNKと関係なくなって事業部案件の枠になったんだね 空気階段昇格は予想してたけど、エレ片短縮して継続は予想外だったな。
あとはうしろシティの枠に誰が来るんだろう? 今週で既存番組の枠移動は出し切ったとするとさらばもかまいたちも真空ジェシカもなしで完全な新番組が水曜入るのかな
それはそれで夢があっていいけど
どこもかしこも枠が詰まってピストン式ではつまらん 空気階段を伊集院の前に持ってくるあたり、相当期待されていそうなんだけど、逆にTB Sは土曜日は捨ててる感じだな。 HBCが改編ページで「さらば」「空気階段」のネット終了を告知してる
土曜27時台はJRNでネットしてたことを考えると、さらばのネットが切られるのは、
何かしらの移動があるものだと思う
(もしネット⇒自社制作だったら、改編ページで自社制作の新番組を告知してるはず) 1時間以下、30分くらいの番組が丁度良いっす
改編後の土曜日の時間割は楽しみ >>794
その枠の番組を買うのやめただけで非自主制作の番組入るだけとちゃうん 月曜0 空気階段
火曜0 アルコ&ピース
水曜0 さらば青春の光
木曜0 ハライチ
金曜0 真空ジェシカ
未来のJUNK候補か…。 ANN新ブランド「オールナイトニッポンX(クロス)」
月曜 エンハイフン(男性韓流アイドル)
火曜 YOASOBI
水曜 フワちゃん
木曜 ぺこぱ
金曜 週替わりパーソナリティ
木曜がかなり強敵だな… 制作もアレだからオールナイトニッポンバツ(×)やん 月曜 ENHYPEN→菅田将暉→ファーストサマーウイカ
火曜 YOASOBI→星野源→Creepy Nuts
水曜 フワちゃん→乃木坂46→佐久間宣行
木曜 ぺこぱ→ナインティナイン→マヂカルラブリー
金曜 (週替わり)→霜降り明星→三四郎
土曜 SixTONES→オードリー→週替わり(月1 水溜りボンド)
ANAの改変来たけどTBSは土曜捨て過ぎだろ フジサンケイグループらしく
流行りモノに飛び付く感がださいな じゃあ東京吉本芸人でいいじゃん
チョコプラ、ニューヨーク、シソンヌあたり水曜に引っ張ってくれば 東京吉本でもいらん
吉本自体がつまらないし
昔なんか
東京では
さんま島田紳助だけで済んでいたのに
ダウンタウンから
芸人養成学校出の
ごり押しからうざい
一般人は吉本という時点で嫌悪感が多数 TBSはいつになったら出揃うんだろう
結局エレ片も切りきれなかったし膠着し過ぎでワクワクしないな 山里残してる理由って一人だけつまらないという理由で降ろされたら体面悪いからだろ? 吉本への忖度
そもそもコンビなのに山里だけが
1人だけなのか >>804
こうやって並べて見ると寄せ集め感がハンパないな
どれも聴きたくない感じ 他が勇退して最終的にこうなるのか
JUNK
月曜:空気階段
火曜:アルコ&ピース
水曜:山里亮太
木曜:ハライチ
金曜:バナナマン ANAが改変頑張ってるのにTBSは0時台どうするだろう 山里はラジオの一人しゃべり向いてないのになんで拘ってるんだろ
ゲストいる時はわりと面白くなるのに
JUNKはカーボーイ残しであと全取っ替えでもいいと思う 伊集院を呼んでおいて飯企画やるような番組に期待することはなにもない 月火木金が勝ちか
水曜はゲストで延命するのも限界だよな
>>820
※印だしたから伊集院に助けを求めたっぽい
※=米=飯で飯企画って噂 もう山里は嫁か加藤浩次でも呼ばない限り数字上がらないだろう 覇王呼んでパンとかマジでおかしい
佐久間の時はワクワクしたのに
乃木坂の他の子のFMの時も面白かった
覇王は意外と優しい
その覇王をしてパンとか山里マジでほんと嫁を呼べ 木金は聴いていないので意見も要望もない。
月曜はコーナー飛ばしてフリートークするのと
アレコードをかけるのはやめて欲しい。
火曜はゲストが来たときは無理にコーナーをやらず、
ゲストがいないときはコーナーだけやって欲しい。
水曜は共演者や出演番組を褒めるだけの話をすることと
相方だけをゲストに呼ぶのはやめて欲しい。 >>825
同意
山里は声枯れをカバーするための変声マイクを使うとか工夫出来ないのか
面白い事を言ってても聞き取りにくいと伝わんない radikoの週間番組表上で馬鹿力とカーボーイが1時台と2時台の60分ずつに
分かれてるんだけど。 0は番宣がまいどまいど同じの流れてすごい長く感じるわ 新陳代謝が悪くて前まで好きだったラインナップも重たく感じる。めちゃくちゃバランスが悪い。 >>829
1時間ずつ分けたのはタイムフリー組への配慮でしょうな
水曜が分かれてないのは吉本ルール? うしろシティの後枠は、月毎交代のチャレンジ枠みたいだね。最初はかが屋で。
ここからレギュラー枠獲得がうまれるのだろうか。 >>829
さっきradikoの番組表を見たら来週はJUNK全曜日とも1時間ずつ分かれてた 金曜日にスピリッツコーナーができるけど、
山里の所のスピリッツコーナーなくなるの?
山里終わるの?(定期) >>836
急にあの人が答えたらは終わるって番組で言ってた JUNK2内で放送されていた
原口はなわと波田陽区と陣内智則のラジオって
内容酷かった? 新枠の空気階段、面白いね。この調子でハライチとともにJUNK本枠目指してほしい。アルピーはこのままだとうしろシティになりそう。 水曜はYouTubeも始めて最近ちょっとだけテレビ露出も増えてきた、しずちゃん入れて再起はかった方がいいな
しずちゃんも生放送のラジオでトーク力を鍛えられる 月と火は特に要らん。
次点で金。何が公式お兄ちゃんだよ。 伊集院が辞めるタイミングで全員交代だと思うけど、
後釜が考えられない。
アルピーは完全に旬を過ぎた
「空気階段」「ハライチ」は確定だとしても、
あとはヒコロヒーとか我が家とか?
「2時間・生」がスケジュール的に厳しいなら
今の24時枠みたいな1時間番組・録音で
2つの枠にするのもありかもね。
爆笑やバナナマンはそこに残すというのもできるし 伊集院が辞める辞める詐欺しなければ刷新できたのにね。
豚は捻くれてるな 霜降り粗品がやらかしたのでクビになった後拾うとかいう可能性も >>863
今から拾うには大きすぎるし、
過去にもやらかしがあるから
よほど仲いい作家でもいなければ
赤坂には来ないでしょ そろそろJUNK深夜便として別枠を起てて移行しとかないと
噂の東京マガジンみたいな白髪番組になってしまう 伊集院が辞めるって言いだすか、宮嵜Pが異動で現場を離れるか
健康上の理由で降板する人がでるかしないと変わらないと思う。
あと、ANNとのリスナーの取り合いというか行き来はほとんど
ないと思う。特に月火水はほぼ棲み分けてるだろう。水が負けるのは
裏を聴いたリスナーが多かったせいではなくラジオを聴かなかった
リスナーが多かったからだよ。 今のかまいたちに30分番組しかやらせないとか宝の持ち腐れだよなあ
ハライチアルピー空気階段も含め早く昇格させろ >>876
かまタクは宮嵜Pの担当ではないのでJUNK昇格候補とは別枠 千鳥とかまいたちは
特に面白くもないのに
過大評価もいいところ >>878
かまいたちは1時間くらいまでは面白くできるかもしれないが、
2時間は間延びしそう ラジオの帝王と言っといて犬死んだだけでメソメソしてるよりマシやろ。 いや犬死んだらメソメソするやろ
15年以上も一緒に過ごしたんだぞ
あとラジオの帝王は他称だ あ、ごめんその犬じゃないのが最近死んだのか
馬鹿力リスナーじゃないんでその辺は知らん
ただ愛犬が死んだら泣かないわけないやろと思ったただの犬好きです 死んだ犬はたしか自分とこで繁殖させたやつだから
愛着もひとしおだろう 子どもがいない状況で、妻と2人でかわいがっていた犬の死を
どれくらい哀しむのか
子も妻もいないこどおじには分からないだろw 伊集院信者はどこでもすぐに現れて凄いね
伯山がこの件いじったら発狂しそう とっていいと言われてた夏休みを犬の為に取ろうがなんだろうが勝手だろ
そんな事まで口挟もうってラジオしか生き甲斐ないのかよ 最近この枠の番組を聞き始めた新参者なんだけど、一番冒頭の楽器の音、大きすぎん?
昔から?誰も文句言わないの?
イヤホンで聴いてると鼓膜イカれそうになる 馬鹿力だけじゃなくておぎやはぎもバナナマンも山里もまとめて終わらせて欲しい JUNKで爆笑が一番現役感あるってヤバイよな
他曜日隠居番組みたいになってるやん水曜とかそれ以前の問題だし 山里なんか例外的にスペシャルウィークでゲスト呼んでるのに、
全然数字取れないんだから空気階段あたりに譲ればいいのに
それだけで多くのリスナーやよしもとの若手芸人とかは拍手を送ると思うなぁ いま一番危ないのは爆笑だな
先の選挙の件でスポンサーにかなりクレーム入ってるみたいだ 芸人ラジオはジリ貧だし、ミムラの鶴の一声でノオトやアシカレ的な番組に簡単に変わっちゃうかもな そろそろ刷新して欲しい感はある他の芸人さんのラジオとか
ここの枠で聞いてみたいって気持ちもあるし 逆に売れない芸人くらいしか長時間の深夜ラジオなんてやりたくないんじゃないのかね
生放送しばりじゃなくても、ギャラ安いし影響力低いし、本人がラジオ好きとかじゃなきゃたかだかラジオで2時間もとられるのは売れっ子には致命傷なんでは? 今、生放送でちょっと口滑らしたら大変なことになるしな
リスクでかい 好きに喋りたければYouTubeとかでいいからな
ANN0の霜降りとかマヂラブとか眠そうで気の毒 ANNやJUNKなら番組やれるメリットが大きいんじゃない? >>893
一般人クレーマーなんて
殺せばいいんだわ
一般人のくせに生意気だし やる気ないおぎやはぎとかバナナマンがダラダラ時間稼ぎするだけみたいなラジオ聴いてるのきついわ 続くのはいいけど
なんか新しい展開とかがなさ過ぎて聞いててつらい 横のつながりも全然ないからなあ
伊集院爆笑がバナナおぎやはぎと噛み合わないし山里は誰相手でもワンパターンの後輩ムーブしかしないし
0時台まで含めてもハライチくらいだろ 伊集院が空気階段に「振り」を促して馬鹿力で受けてたけど、
伊集院なりに危機感でもあるのかね。 ANNスレはワッチョイでもよく伸びるね
JUNKや新しくできたヤンタンスレは伸びないのに ハライチを新たな顔にしたいんだなというのは伝わってくる
本来ならたまむすびもJUNKも長くやってる山里もそうなんだがラジオの山里は面白くないからな わたしが好きな「芸人ラジオ」ランキング(ORICON NEWS
1位 オードリーのオールナイトニッポン【413ポイント】
2位 ハライチのターン!【305ポイント】
3位 霜降り明星のオールナイトニッポン【241ポイント】
4位 空気階段の踊り場【199ポイント】
5位 マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)【194ポイント】
6位 三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)【184ポイント】
7位 金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD【155ポイント】
8位 アルコ&ピース D.C.GARAGE【146ポイント】
9位 マユリカのうなげろりん!!【134ポイント】
10位 宮下草薙の15分【114ポイント】
11位 有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER【103ポイント】
12位 ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)【71ポイント】
13位 おぎやはぎのメガネびいき【59ポイント】
14位 さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ【58ポイント】
15位 伊集院光 深夜の馬鹿力【55ポイント】
16位 爆笑問題カーボーイ【55ポイント】
17位 マユリカのうなされながら見た夢のあとで【53ポイント】
18位 #むかいの喋り方【51ポイント】
19位 和牛のモーモーラジオ【42ポイント】
20位 霜降り明星のだましうち!【29ポイント】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0856113bdc29367caa453f54606e592e8824b3f0 >>915
それしか言えないの?ww
童貞おじさんw ラジオ板って各所に同じノリをしつこく繰り返し続ける糖質極まったようなおっさんが住み着いてるよな >>918
大体そういうやつって伊集院とか好きな童貞こどおじ。 今回のレーティングゲスト呼んでるの多いな
爆笑問題 おいでやす小田、やす子(生放送)
山里 5GAP
おぎやはぎ カカロニ栗谷 SW廃止しても水曜は普通にゲストに伊集院呼んでドーピングしてないっけ ゲストを呼べるってことは、ギャラが払えるってこと。
水曜は予算が多いのだろうか、他を切り詰めているのだろうか? 結局レーティングにゲストぶつけてくるんなら
SPW廃止した意味ってなんなんだ 水曜は普段1人分のギャラだから
SWにゲストを呼んでもコンビ芸人の曜日よりもまだ安く済む スポンサーついてるジャンクに時折ゲスト呼ぶならともかく、TBSラジオの番組全てにSPWの為の予算付けなきゃならないならそりゃ意味あるんじゃないの そもそもゲストなんかいらないだろ
通常の方が面白いし ゲストなしにして聴取率が落ちたからまたゲストを呼んでるんだよなぁ 「JUNK」(月〜土 25:00〜、5局ネット)
月曜 かまいたち
火曜 爆笑問題カーボーイ
水曜 空気階段の踊り場
木曜 おぎやはぎのメガネびいき
金曜 問わず語りの神田伯山
土曜 ブリキカラス 伯山はJUNK無理やろ
しいて言えばまとめて土曜日の枠くらい >>932は土曜がJUNKと関係なくなってるのも知らないんだろうな >>934
もともとゆるい感じで長年JUNKを冠して、イベントでは仲間外れネタで笑い取ってたのも今は昔
実質創価枠だからラジオショーサタデーと逆パターンだったんだよ
土曜を正式にJUNK枠にしてブリキカラス入れることは、>>1のテンプレを文字通りに戻すことを意味する
それが気に入らない固定層は当然いるし、三村にとっても、伊集院を降板させるより困難な案件だろう 土曜だけ生放送させてもらえなかったことからもわかる
24時台含めて深夜が基本録音なのはTBSラジオに金がないからというのも侘しいよな >>932 >>935 つづき
長井秀和の話題が出たときに、「監視」をネタ半分で公言するナイツは面白いし、唯一無二の最高芸人の一角なのは間違いない
個人的には創価に対する思い入れも反感も正直ない、というか興味がない(どうでもいい)
ただ、(一応ね、保守産経系列)ANNに比べ(一応ね、革新毎日系列)JUNKが、編成について余りにも保守的すぎる
土曜までJUNK枠を正式に拡張した場合、エレ片では明らかに役者不足で、有能な新人枠に移行するのは悪いことではないだろう
テレビではカバーしきれない熟練芸人枠をエレ片が担っていると言われればその通りだけど、それはJUNKの並びでなくてもいい
JUNK中毒者ならみんな一度は考えたことあるだろ? それだけのこと
人生五十年、錦鯉、優勝しちゃったよ 教えて老害さん!のコーナー面白れぇw
やっぱ馬鹿力とカーボーイは面白いよ 伊集院に比べりゃマシかもしれんが
メンバーがおっさん過ぎてZ世代がついて行けない ラジオEXPOの怒り狂いやラジフェスとか番組イベントの無料配布の列から見て既存のラジオオタの乞食臭も相当だけどな
ニッポン放送の怒涛の集金見てても若い奴らの方が意外と出し渋らない
煽りでも何でもなくおっさんの方がラジオはタダで楽しむもんって意識から抵抗感強いんじゃないか 今日の羽生見ればわかるが
中年ババアが一番金がある >>944
金も仕事もないおっさんが、子供に金を渡し、
少子化の為に、一人あたりの金が多くなる正月 初老に差し掛かった50代の連中が深夜ラジオに居座るとか止めるべき。
そろそろ次の時代の若者に時間を返そう。老人はラジオ深夜便を聞けばいい。 おれは夜中3時に寝て
朝7時に起きているから問題ないわ >>951
誰にだよ?ww
これだからおどおじはw >>954
お前は、
近々通り魔に刺殺されることになる >>959
冷静に考えてみ?
こんなスレで物騒な書き込みしてるこどおじ哀れだろw >>932更新
「JUNK」(月〜土 25:00〜、5局ネット)
月曜 かまいたち
火曜 爆笑問題カーボーイ
水曜 空気階段の踊り場
木曜 おぎやはぎのメガネびいき
金曜 問わず語りの神田伯山
土曜 ブリキカラス or XXCLUB or 真空ジェシカ >>972補足age梅
「JUNK」(月〜土 25:00〜、5局ネット)
月曜 かまいたち(吉本興業)
火曜 爆笑問題カーボーイ(タイタン)
水曜 空気階段の踊り場(吉本興業)
木曜 おぎやはぎのメガネびいき(人力舎)
金曜 問わず語りの神田伯山(冬夏)
土曜 ブリキカラス(松竹芸能) or XXCLUB(タイタン) or 真空ジェシカ(人力舎) 全然入れ替わりないからか消費するのに5年も掛かったのか ANNの方は改編で盛り上がってるのに切ないよな
本当に謎だわ入れ替えしないの >>976
だが特にそっちを聴きたくなる改編では無いしイマイチだな
今まで通りにこっちを聴くが、水木くらいは変えてもいいと思う
ファンの人にはすまん >>976
だが特にそっちを聴きたくなる改編では無いしイマイチだな
今まで通りにこっちを聴くが、水木くらいは変えてもいいと思う
ファンの人にはすまん >>976
世間は全く盛り上がってないだろ
ど深夜に体壊すリスクを犯してまで聴くメリット謎だし
radikoタイムフリーで聴く時間も無い
時間は有っても他にもっと見たいものが有るからな
やっぱりJUNKをリアルタイムで聴くわ ここで盛り上がってるのは3人くらいのANNオタクと関係者じゃね ネット局ガーって書き連ねて喜んでる意味不明なやつは普通のリスナーではないよな笑 ネット局といえば
ハライチには昇格してほしいけどネット局が減るのは嫌なんだよな困ったことに そろそろ伊集院を深夜から外して、JUNKの看板を差し替えるタイミングだったのに
彼がキレて深夜に引きこもった事で、そのタイミングを失っちゃった 伊集院がJUNKを辞める必要は全く無いね
嫌ならクリームドーナッツとやら聴けば 山里しか替える必要がない。
木曜日は裏がナイナイだから
誰でも変わらんだろ。 >>983
あれだけ喧嘩しておいて朝だけ辞めて深夜はしがみつくとか情けないよな >>988
昼間以上に馬鹿力を楽しみにしているリスナーが
いるだろうが 喧嘩したらその局で仕事持ってたら情けないの?
それだと局内がイエスマンだらけになると思うんだが うん、堂々と文化放送にでも行けばいい
居座るなんておかしい >>991
多様性って言葉知ってる?
個人的にはそういう考えの局の放送はクソつまらないと思うよ >>988
しがみつくって表現は良くないな
続けてほしいリスナーがたくさん居て
続けようと思う伊集院とスタッフが居るんだよ
分かる? いやー信者ってのは本当に凄いねえ
パワハラもウルトラ擁護するんだもの パワハラを擁護?唐突に何の話だよ
ちなみに自分は滅多に伊集院聴かないから信者じゃないぞ
ここまで一般論を買いたまで >>994
何でそんなにシツコイんだ
嫌いなら裏を聴けばいいじゃん
アイドルとかミュージシャンとか俳優とかさ
超リア充の俳優の話でも聴いて笑ってなよ ID:zxCDhKht←こういう精神異常者は殺ってよし ID:zxCDhKht←こういう精神異常者は殺ってよし このスレッドは1000を超えました。
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