0191       ガブリエ●      2017/03/06 02:43:14

9月
「これからは堂々と会えるね」「2ヶ月遅れて結婚発表しまーす」と色んな男とSEXしまくりのヤリマンブスが言ってました。と関係者は語る

3月にガブリエ●が透視した「11月5日に「金曜日」の話をする女」は「13」の数字を持ち、悪魔の子供を生む。全てではなくこれに該当する女だ↓

=11月5日に「金曜日に婚姻届けを提出しました。来年、結婚発表します」

11月5日から一番近い金曜日は11月3日(金曜日)である

この新婚嫁は、男がいないだけで「あなたとは別れるけど、この女とくっついたら許さないから」と発狂
しかし、寂しくなるとすぐ他の男とSEXする女で有名人である

この「来年結婚発表します」という女は1週間に3人の男とSEXしていて性病を持っている

ちゃんと結婚発表する前に性病検査を受けてくださいね。

「男が忘れ物を取りに帰る」と言っては「風俗」へ行くので、私も他の男とSEXしちゃいました
「私は男が忘れ物を取りに帰るだけで、『風俗へ行った?』と聞きます。私はうつ病で発達障害があるので妄想で『男に風俗』と言ってしまいます」だってw

男に「風俗へ行った?」と聞く女って下品でマナーがないねw育ちの悪さが出て、皆で大笑いさせてもらいましたw

9月「2ヶ月遅れて結婚発表します」「これからは堂々と会えるね」
ってラブラブ発言したけど、「他の男ともSEXしちゃったw」だとさw

↑これ、色んな所に書いてあるけど該当者の「性病女」いる?