0913 「安住アナと厳島神社でSEXした」という女から依頼された週刊紙記者     2017/10/09
「はいはい、私です、安住アナと厳島神社に行って、ラブラブ、チューしまくってSEXもしました」
と、その女は記者に暴露した。「500万円」が欲しいというのだ
「色んな人に安住アナとSEXしたことを言いまくり、週刊誌にも暴露しまくってきたよ」
「地方では取材と称してある女性に「うつ病患者」「うつ病の女」と嫌がらせしてきました」

「でも実は本物のうつ病の女はクックパドやレシピ本を見ながら料理をします」「他人のレシピを見る猿真似パクリ」で有名人は「うつ病」女の特徴だ

「同級生にこんな風に言わせましたよー」って私思わずわらっちゃったの。と違法取材をした女

「来年、安住アナとラブラブSEXした証拠を発表しますねー」でも「婚約解消された恨み」と言いながら、その女はやってましたよw
「これからは堂々と会えるね」「2ヶ月遅れて結婚発表しまーす」「SEXしまくったから来年、結婚」
「でも寂しい時は他の男とHしちゃったから、心配なのー」

とにかく、六本木や麻布の飲食店で「安住アナとの交際、結婚、SEX暴露女が大声で自慢しまくっている」と9月頃から話題になっている  

その女はある女性の書類審査を「はぶいて」と省き、違法な取材で受賞を取り消した女でも有名
「支払い能力」「慰謝料請求」「義捐金詐欺の容疑者」「飲酒運転の容疑者」と捏造して嫌がらせ
3月に「マスコミがそんなことをしてもいいと思っているんですか?」「警察がそんなことをしていいと思っているんですか?」と言ってた女性の音声あり
「部下が誰かがレイプされた恨みを勝手に押し付けてるようです」という証言
「CMの撮影許可や言え」「遊泳禁止で泳ぎよったと言え」←本当は違いますよね

うつ病の女は誰とでもSEXするが料理はクックパドやレシピ本を見る怠け者女だ

「「男が忘れ物取りに帰るたびに「風俗へ行ったでしょ」という「うつ病」で下品女で有名人ですよ」
1週間に3人の男とSEXする女って男に「風俗へ行った?」という「うつ病」患者なんですねw

以上、どの女性かは不明w