DMMオンラインサロンAWARD2017の授賞式を少し見た〜
DMMの公式サイトからちゃんと見られるようになってて、ぜんぶで約2時間あった。
とにかく紺野が超絶怒涛のかわいさ!!で、ノースリーブも膝上の丈のスカートもぜんぜん
”無理してる感”がなくて、昔から見てきた紺野のまま、いま現在の紺野のまま!だった。

この番組そのものの内容は正直あまり興味がなかったから、すっ飛ばしながら10分程度で
見終わったんだけど、司会の紺野は進行以外でもちょいちょい私事を話す機会があったり、
隣のアンタッチャブル柴田にツッコまれたりしてたので、早送りは厳禁だったかも・・・。
週末に自宅で違うことをやりながらBGMとしてこの番組を流しつつ、紺野の声が聞こえたら
画面に集中!の流れで今度やってみようと思う。

まだ見てない人は、俺みたいに少しでもいいから”つまみ食い視聴”をお勧めします。
そうするとぜんぶ見たくなる・・・かどうかは人それぞれだけど、とにかく物凄かったのは、
紺野の可愛らしさが本当にぜんぜん変わってないことなんだ!「変わってないのだったら
改めて見なくてもいいじゃん。」じゃないんだ、変わってないからこそ見たくなるんだ、
変わってない紺野、たくさん喋って笑って動いてる紺野をいまでも見られるという幸せを、
紺野からの素晴らしい贈り物を、享受しないテはないんだ!

紺野の場面だけを繋いだ動画を誰か作ってほしい。 が正直な気持ちだったりするw
かつて狼板にいた名も無き紺野ファンの動画編集職人は偉大だったな・・・と改めて思った。