X

JA秋田中央会 【第6番 スガシカオ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001「JA秋田中央会の森高千里」とあだ名をつけられた元.監査人T。
2018/01/05(金) 08:45:05.99
安倍晋三の大叔父が戦前の外務大臣の松岡洋右(まつおか ようすけ)!

__ __ー  ーー  ーー … … …

ハイテクノロジー通信が新メディアとして読者に影響を与えている自覚を持って
さらに文を書くものなり。

JA秋田中央会とは最近、役職員の都会体験型旅行がある。

0209元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/13(火) 21:24:18.35
>>208 の続き

秋田県JAビルの5階の会長室庶務秘書課の課長で出向されられた田中敏勝がいて
2階の秋田県信用農協連合会の正職員で長男の田中敬がいた。

田中敏勝・・・秋田県立金足農業高校卒
田中敬・・・秋田県立秋田工業高校卒

田中敏勝は秋田県立金足農業高校卒だが金足農業高校には3年制の金足農業高校の高等専門科が
あって田中敏勝は進学したのだ。3年間の修了後、田中敏勝は21歳になっていたが、さらに東京都内の
高尾市内で全国農業協同組合中央会が運営し教育部が管理していた「3年制で文部省が認可していない中央協同組合学園」に
進んだ。3年修了後に全国農業協同組合中央会の斡旋で正職員として都内の東銀座から近くに本部の建物がある全国厚生農業協同組合連合会に
押し込んでもらった。田中敏勝が全厚連(ぜんこうれん)の正職員になれるのだから全厚連は、
JA秋田中央会の全職員はバカにして見下げたのは田中敏勝の発言が常に知性の無さをごまかすふざけ笑いと
テレビで演芸の物真似タレントが芸でみせる元自民党総裁の田中角栄の所作を真似ていたからということと
「中央会で(おれ)がわがらねーのは経営監査課の業務だげで、残りは全部解かる、うん」と大声で叫んだからで
常態化して田中敏勝を見る男女の職員たちの冷たい奇異に扱う目を田中敏勝は会長理事の秘書だというだけで突破
しようとしたからだった。厚生連で通用しない田中敏勝が中央会で通用しないことが理解できないことが本人と
長男の田中敬が解かっていないことが気持ち悪い。
田中敏勝の家系に農協の理事も監事もいない。中央協同組合学園から東京の全厚連職員と混じったことで
ステージアップしたのだ。
0210元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/13(火) 22:10:26.13
>>208 の続き

田中敏勝(たなか としかつ)は東京都の中央区にある全厚連(ぜんこうれん)の正職員から転籍して秋田県厚生農業協同組合連合会の正職員として秋田県内の
厚生連病院の事務職員として勤務していて能代市内の山本組合総合病院で42歳で事務次長に昇進したが
妻の田中良子(たなか りょうこ・旧姓が土肥どい)が中央会の会長の土肥大四郎の次女だったからだろう。
事務次長から秋田県農業協同組合中央会の会長室庶務秘書課の課長に田中敏勝は出向させられたが
庶務秘書課の職員は男女とも全員が農協連合会の正職員で出向で十分だという人事であった。

会長か佐藤秀一のとき秋田市牛島東の地区に住んでいた田中敏勝は就業時間の時間外に自己判断で
秋田県由利本荘市の矢島町で代々の農家の佐藤秀一の自宅に就業時間外にいきなり予告なく
訪問して個人として田中敏勝家(け)が佐藤秀一家(け)の縁戚も無く支配下になってしまうような
態度を取り続けてきたのが昭和62〜3年からだった。
秋田県農業協同組合中央会の管理職は業務と無関係に関わり合った人の自宅に上がろうとするのは
田中敏勝の行動からだ。

田中角栄の評論雑誌でも読んだ行動だ。あえて、あえて例えるならば釣魚台(ちょうぎょだい)の朝食と同じだ。

次に続く
0211元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/13(火) 22:11:22.70
>>210 の続き

田中敏勝は1991年4月に秋田県農業協同組合中央会の農政広報部の部長で昇進の転籍をしてきた。
当時の農政広報部の人事は、
部長 田中敏勝(44歳・・・東京都高尾市の高地に建っていた中央農業協同組合学園で3年過ごした)
次長兼農政課の課長 佐藤実(43歳・・・岩手大学農学部卒)
副調査役 渡部敬正(34歳・・・岩手大学農学部卒)
佐藤義徳(31歳・・・秋田県農業会議に36歳で転籍・・・東京都高尾市の高地に建っていた中央農業協同組合学園で3年過ごした)
小笠原佳子(30歳・・・東京都高尾市の高地に建っていた中央農業協同組合学園で3年過ごした)
中村裕佳子(32歳・・・東京都高尾市の高地に建っていた中央農業協同組合学園で3年過ごした)

佐藤実は秋田県農協中央会の男の農協監査士たちにも変な人間性を見下げられ関わらないほうがいいと
伝えられて田中敏勝とともに反農協監査士ののろしを上げて共通点を見つけ合っていたはずだ。

田中敏勝の息子の田中敬は秋田県信用農業協同組合連合会(特別な法律の合併転換法のガッテン合併した現在の農林中央金庫の秋田支店)の職員になるのだが。
20歳の当時の田中敬は日産自動車の「サニーNXクーペカリフォルニアキャノピー」とい社名のワゴン車を自家用車としていた。
車体のボディ色はライトシルバーメタリックだった。
0212元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/14(水) 23:25:20.89
JA秋田中央会(第二次世界大戦後に法人登記してきた名称が秋田県農業協同組合中央会)で
すでに退職している68の初老の男の元幹部職員たちについて解説します。

伊岡森久明(いおかもり ひさあき)、佐藤実(さとうみのる)、武藤俊美(男・むとうとしみ)、船木耕太郎(ふなきこうたろう)、鈴木剛(すずきつよし)、福原堅悦(ふくはらけんえつ)のまずは5人だ。

伊岡森久明(男、現80歳)・・・在職中に結婚し婿養子になり旧姓が加藤久明。農協監査士試験を不合格のままだ。初代参事が伊藤剛(いとうごう 農協監査士試験合格)で
2代参事が沢井隆一(さわいりゅういち 農協監査士試験合格)で第3代の参事として理事会から登用された。平成2年4月30日に56歳で「定年前に退職」したのち同年5月
の通常総会で会長と同様の共通の常任監事に登用された。
平成2年12月に部下だった農政広報部の部長の土田康雄が定年前に突然の中途退職して非自民の石川錬次郎秋田市長の第一助役に就いた縁で、
常任監事を退任した後の「伊岡森久明は秋田市の法務委員」に秋田市第一助役の土田康雄の縁故で選んでもらった。
秋田県農協中央会では最終学歴を「明大農(めいだいのう)」と言って通していた。
JA秋田中央会では大昔から正職員の何人かは最終学歴を煙に巻くのだが伝統芸のように最終学歴は「のうだい(農大)・・・私立東京農業大を暗に連想させる」か
「めいだいのう(明大農)・・・私立明治大学農学部を暗に連想させる」と言い捨てる。

佐藤実(現68歳)・・・秋田県立大曲高校普通科卒で独法学校法人の岩手大学農学部卒ですぐ秋田県の南部地域の現在の大仙市の高畑土地改良区の正職員となる。
秋田県農協中央会で平成10年に大仙地区の20あった農協の合併推進事務局長に組合長ら20名いた「仙北地区農協合併推進協議会」で自分で思い切って挙手して
なった。自動的にJA秋田おばこ学識経験常務理事(管理担当)に選ばれた。

武藤俊美(男で現67歳)・・・高校卒。

鈴木剛と福原堅悦は次欄に解説文をしるします・
0213元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/14(水) 23:27:39.06
>>212 続(NAISのA)

鈴木剛(現66歳)・・・盛岡市内に住み思春期を岩手大学の教育学部で4年間過ごしたらしいが秋田県の小中の教職員採用試験に不合格のままだ。
農協監査士試験は受けたことがないままだ。内向的で妄想で社会的にデカい大物の有名人を騙し引っ掛けし喰いにいく教えを大卒ではない田中敏勝の子分
になってから行動していた。隣に大物の農協の組合長理事の佐藤昭一(さとうしょういち・日本の川に住むさんしょううおに似た顔で眼鏡とした下がりの口が特徴・
JA秋田しんせい初代の代表理事副組合長)と代々と佐藤家が住んでいる。

福原堅悦(現68歳)・・・高卒後に2浪して私立明治大学法学部に入学して卒業してすぐ採用された。
秋田県内の最南部の農協合併のため「湯沢雄勝地区JA合併推進協議会」の事務局長に出向で自動的につかされたが、
合併成立後、初代のJAこまち学識経験常勤監事に選任されて創立総会から1年ついて翌年の通常総会で再任され1期3年の
任期で大仙市大曲に所帯をもっていたが4年間も湯沢市内での駐在の左遷を受けた。
理由は福原堅悦は秋田県農協中央会の正職員として不祥事を起こしてきたからだ。秋田県農協中央会の理事会でも追及された事件がいくつかあったことは知られていた。
0214元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/14(水) 23:58:53.37
日中戦争で日本は中華民国に勝利した。のちに中華民国は中華人民共和国となるが日本に敗戦したため
国交が無かった。

自由民主党の総裁で内閣総理大臣だった田中角栄が、日中国交正常化の外交交渉で

中国の迎賓の釣魚台に宿泊先を用意され「朝起きてから出された朝食が中華がゆでは無く、
日本でのよく見た朝食と同じような和食が出されて
恐怖のあまり国交正常化に調印してしまった」という雑誌記事やテレビでの特集放送は1980年代には
定番のエピソードになっていた。

田中角栄の日本国内でのいままでの私生活の詳細な情報が調査されていて中国政府に事前に収集されていて
包囲されたような恐怖感を日本国の内閣総理大臣に与えて中国が国交正常化の交渉を人間心理への圧力と
行政府の長なのに国内で身辺があやしかったことを気づけなかった恐怖を加え内閣総理大臣の田中角栄が
日本国から大きな譲歩をして中国政府が交渉で「釣魚台での和食の朝食」で勝利したとのこと。

秋田県農協中央会のOBは転職していった年下の正職員に敗北したとし、部下が少ない6人の部下がいる部長など、
部下をわかちあい取り合ってきた管理職だらけの秋田県農協中央会の
管理職だらけであることを直視できず逆恨みし、退職者に尾行を永久に仕掛け家族親戚を丸ごと調査して
「田中角栄の迎賓の宿泊先の釣魚台の和食の朝食の恐怖」のように「和食の準備」のため兵器を使用せず諜報重宝と
実際に人の家に出入りしていた。尖兵がJA秋田中央会の総務企画課の課長補佐の近藤悦応(こんどうえつおう・54歳)で現在は
秋田県農業協同中央会の学識経験常務理事であり秋田県知事が任命した秋田県土地収用委員会の委員の1人だ。

秋田県農協中央会から逃げた中途退職した元正職員は、有名な人気スター正職員ばかりでおのおの年次は違う。
宮城県生活協同組合連合会、秋田市第一助役、(株)損害保険ジャパンまで逃げた。
0215元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士)t(
2018/02/15(木) 00:24:50.47
秋田県農協中央会の参事で秋田県農協政治連盟の事務局長だった佐藤実(さとう みのる・現68歳)の
長男は●佐藤晃市(さとう こういち・現40歳)で勤め先は秋田県秋田市内の株式会社秋田放送(ABS)で正社員だ。

勤務先に同期入社で千葉県千葉市出身の秋田中央警察所長と警察官を捜査権も逮捕権も行使しない秋田県となめきって
不法行為を横手市内と大曲市内で繰り返しているアナウンサー職で田村修(たむら おさむ)が連帯して
ビッグネームを佐藤実から金をもらって行動してきている。
田村修・・・鼻の左右の鼻の薄皮があぐらをかくいている顔で身長163センチ。学校法人の上智大学法学部卒

佐藤実の長女は●佐藤和佳子(さとう わかこ・46歳くらい)の勤め先は秋田県厚生農業協同組合連合会の
正規の事務正職員で、現在は秋田市の北部をカバーする秋田市内では秋田赤十字病院より下の医療機器がそろっている中堅クラスの
総合病院で「秋田厚生医療センター(改称前は秋田組合総合病院)」で24年間も人事異動が無い総務課に配属されたままの扱いにくい女の正職員だ。

佐藤実は孫がいて秋田市牛島西のライトブルーに塗った外壁の木造2階建ての家で同居し続けていた。
佐藤実は出生地は秋田県大曲市(現在の大仙市)で代々暮らす田んぼで田植えと稲刈りをしていたが、
JA秋田中央会に転職して2年後に、生家と宅地と農地を売って秋田市に3代が丸ごと引っ越し新築住宅を
鉄道の羽後牛島駅(うごうしじまえき)から近くに新居を選んだ。
羽後牛島駅は由利本荘市には鉄道列車に乗って行ける鉄道の駅だがJR東日本の大曲駅(秋田新幹線も停車する駅)にはつながっていない。
0217バスコダガマ 近藤悦応は秋田県立能代商業高校卒 バスコダガマ 
2018/02/15(木) 10:36:01.92
秋田県農協中央会の近藤悦応(こんどうえつおう・54歳)、宮野寿一(みやのじゅいち・58歳)、定年退職済みの佐藤実(さとうみのる・68歳)、
小林克己(こばやしかつみ・48歳)、小玉陽三(67歳・こばまようぞう)に告ぐ。
バスコダガマの新島と本土に商船で乗り込み物々交換と人質交換などの上陸後に居座るための【乗っ取り学】を
あなたがたが学んだ相手は佐藤正敏とジュエリー佐藤を名乗る慶應義塾大学の経済学部卒の東京都出身の保険屋だ。
バスコダガマの交換条件を準備して総攻撃をかけたいとしても、秋田県農協中央会のオリジナルメンバーのあなたがたの
卒業した大学名を知っていたら無意味だったということだ。
バスコダガマならぬ「スゴイバカ小玉(陽三)(近藤)エツオウ田中(トシカツ)サトミノル」というオチになった。
自由民主党の田中派の小沢一郎の組織団結の手法を真似たことがお前たちの敗因につながるのだった。

(1)近藤悦応・・・商業高卒で野球部優秀選手として推薦付きのセレクション進学で中央大学経済学部(入学後に野球部入部を辞退することは認められない方式)
(2)宮野寿一・・・町立八郎潟町小学校から町立八郎潟町中学校3年生から県立秋田南高校を受験したが不合格で翌年も秋田南高校を受験しやっと同級生から1年遅れて合格しただけ。
(3)佐藤実・・・大曲高校の普通科でも35ルームである。大曲市長の高橋司の反感を買い一家まとめて土地まで売って農地も売り捨てて
秋田市牛島西の住宅街にまるごと引っ越ししたんだから二度と秋田県の大仙市は歩かせない。
(4)小林克己・・・バスコの朝食でも食べてろ。弟が簿記一級検定試験を在学中に合格していて小林克己はドライブ1級か。
父親は由利地域振興局の部長だったから秋田県秋田市から南の市の由利本荘市の由利本荘市役所本庁の近くに移住したのが小林家の正体だ。
由利本荘市内でデカい顔は親子とも出来ないままだな。小林親子は今も小さくなってろよ。
(5)小玉陽三・・・経営監査課長として通用しなかったから1年で教育課長に左遷された。現在の教育課長は安杖和彦だ。
代々の実家の山本郡三種町の役場に「小玉一族は天下布武した桶狭間の戦いでの織田信長の実弟の子孫だと名乗っていた」。
0218バスコダガマ バスコダガマ バスコダガマ
2018/02/15(木) 10:56:02.69
自由民主党のみなさんへ 党本部と野党のみなさんへ 霞が関の官僚へ

衆議院議員で現在財務委員長をつとめさせてもらっている御法川信英(みのりかわのぶひで・53歳)は、

秋田県内の地方新聞の秋田魁新報の当選記事で「卒業大学を虚偽記載」をしてきた。

御法川信英は学校法人の立教大学の英文学部卒でありながら学校法人の慶應義塾大学法学部卒で押し通そうとしてきた。

こんなバカはいない。弟は学校法人の東海大学の宇宙工学研究学部卒からウルトラマンゼロでおなじみの(株)円谷プロダクションに採用されて中途退職した。
0220元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/16(金) 13:23:29.77
(株)損害保険ジャパンは「ある手法を用いて」個人や企業や団体のインターネット通信の
eーmailを盗取したりハッキングしてパソコンのハードドライブに保管しているデータを
盗取してから消去することを距離にして2,000キロメートル離れた場所からでもやるように
なったのが2006年からだ。

通信回線はNTT東日本、NTT西日本、KDDI、Softbankと大手企業が国策で通信回線を敷設(しきせつ)して
個人や企業や団体の利用者と契約して利用料を支払うことによりインターネット通信が国内と国境を越えて
できるようになっている。

通信盗取のためには「プロバイダーの役職員を攻略して(株)損害保険ジャパンの社内に違法に狙った情報を盗取し干渉していく」のである。

NTTコミニケーション、日立(ひたち)情報プロバイダー、YahooBB、などが代表的な(株)損害保険ジャパンの
社長を筆頭に営業幹部を動員して、口実を作って「日本国憲法の条文に定めがある“通信の秘密を侵してはならない”」を
営業収益獲得の目的ではなく、「興味本位で社長が指示して」通信情報を盗取してきている。

日本共産党の書記長の電話を盗聴した事件が広くしられているがインターネット通信になれば
プロバイダーの会社の役員と社員が口裏を合わせて(株)損保ジャパンと間に契約書のない
関係であることにあらゆる日本の行政は正常化させる情報が簡単にできないという考えで行われてきた。

プロバイダーという会社に芸能人でも紹介するとか面白半分でやってきている。
0221元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/16(金) 13:31:15.34
>>220 の続き

(株)損保ジャパンでプロバイダー会社に違法行為をさせてきていることは西暦2005年当時から
社内限定だがひそかに知られていた。

いま2018年だよね。
0222元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/16(金) 13:53:16.75
(株)損害保険ジャパンの役員たちの行動は「通信を先回りして押さえて攻略する」ということだが、
インターネット通信のビジネスのためたくさん起業されてきた営利法人のプロバイダー会社の役職員に
手を出してきたことが社内で知られてきたのが西暦2005年である。

仙台市内では(株)NTTドコモ東北に(株)損害保険ジャパンの意向が反映できる状態になっていた。
東北地方でも東北営業本部が通信盗取とダミー通信送り込みができるほど、
(株)NTTドコモ東北の内部の人たちは民間企業の老舗の手練により崩壊していた。

個人の端末を遠隔リモートの「いたずら、通信盗取」をするために(株)損害保険ジャパンの役員は指揮してきた。
0223誠くん
2018/02/17(土) 02:01:11.26
>>222
あなたの生活は10時頃に起き、夜4時頃まで、誰とも会話することなく、一日中2ちゃんねるに書き込みしてるだろう。

毎日、書き込みするのは楽しいのかい?気持ちいいのかい?

そうやって、年取っていき、あっという間に60歳だぞ。
0224元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/17(土) 12:42:29.66
秋田県大仙市の選挙区選出の自由民主党の秋田県会議員の原幸子(はら こうこ・40歳)が
おととい衆議院議員の御法川信英からの連絡を毛嫌いし、秋田2区選出の金田勝年に助けを
求めたが、原幸子は代々の村岡兼造直系の秋田県会議員であり、
金田勝年の「クリーンなイメージの原幸子(はら こうこ)も秋田県農協政治連盟の闇資金をつまかせて返そうとも
いったん受け取ったら、政治規正法違反のお互いが共犯だという脅しで秋田県農協中央会と農政連は
30年も通用してきた手口だ。原幸子に秋田県農協政治連盟の事務局長と元事務局長だったOBたちからの
闇の現金300万円を献金だと嘘をついてつかませて、脅して(株)、あとで返してもいったんは受け取ったのは事実だと脅し返す
のが秋田県農協政治連盟なのだが、金田勝年が原幸子も恥の(株)損害保険ジャパンに関わらせてしまい、
金田勝年がJA秋田中央会の「みにくい心のねたみ」で追いかけてきた(t)への「集団ストーカー行為」に
秋田県農協政治連盟と中央会が同じだということが知らぬまま、自民党の衆議院議員の金田勝年まで加担
をしてしまったことを、すべて正当化するために秋田県会議員レベルでも(株)損害保険ジャパンに関わらせてやると
議員たちの圧力で、恥のストーカー行為への反撃を突破してやろうという
金田勝年と野呂田芳成の秋田県能代市内で2人で考えた策に、まずは自由民主党の秋田県議の原幸子(40歳・あだ名はカッパ)から、
からめつけて抜けられないようにしてやるとしていたのが2018年2月16日だ。
原幸子は大仙市長の老松博行に、御法川の口説きについて相談するのが当然だが、
原幸子は東京に行く機会が好きなだけのだ。」

原幸子はもはや村岡兼造・村岡兼幸・村岡敏英の3人に恩をあだで返した2代目県議として地方政治家としての生命は終わりになった。
0225名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/17(土) 13:02:16.08
>>224 の続き

秋田県能代市の能代市営の東部公民館(1室 160円賃料)が、

秋田県農協政治連盟の元事務局長と元事務局員という秋田県農協中央会を部長以上で定年退職した男の
老人たちの「密会の秘密基地」である。
能代キャッスルホテルではなく大原旅館でもなく、わざわざ東部公民館に私的な政治行動をOBたちが
集まるのは、「能代シーサイドゴルフガーデン」でゴルフラウンドもする目的のためであり、
ラウンド後は近くの能代市落合の「厚生年金資金運用施設の能代温泉の能代山本スポーツリゾートセンター(アリナス)」に
つかるワンパターンの秋田県農協中央会によるストーカー行為の男の老人たちの行動範囲の狭いならではの余暇だ。

秋田県の能代市内も秋田2区の選挙区で選挙民が見ていると自由民主党の山東昭子派の衆議院議員
で脳溢血発症後に言葉がおかしい金田勝年も孤独な秋田県での生活をさびしさから秋田県農協政治連盟と無関係になった中央会の定年退職者たち
の「秋田県農協中央会から使い捨てで定年後の暇で終わる人生は嫌だ」というゴネゴネに巻き込まれてしまった。

能代市の「法人登記してきている能代市水面漁協連合会(ぎょれん)」は今回は関係ない。
0226元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/17(土) 13:17:30.98
>>224 の犯罪と闇の行動をしてきたメンバーたち

秋田県能代市の能代市営の東部公民館(1室 160円賃料)に衆議院議員の金田勝年を
秘密裏にまねいて集まったのが、

以下は秋田県農協政治連盟の元連盟員と現役の連盟員でありながら秋田県農業協同組合中央会の
総務部部長と総務課を経験した正職員と元職員たちばかりである。

小玉陽三(秋田2区の有権者)、武藤俊美(秋田3区の有権者)、佐藤実(秋田1区の有権者)、小林克己(秋田3区の有権者)、
宮野寿一(秋田1区の有権者)、近藤悦応(秋田2区の有権者・現在の秋田県農協中央会の学識経験常務理事)の6人だ。

高橋幸毅(秋田3区有権者 現在の総務企画部部長)は能代市での集まりに当日欠席した。

秋田県農協中央会の元総務部部長で、現在は常勤の会長の船木耕太郎を仲間はずれにしたということが特徴の集まりだ。

学識経験常務理事の近藤悦応(54歳)と参事の鈴木重忠(59歳・来年が定年退職の年次)は仲が悪い。
0227元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/17(土) 13:21:34.76
あきた白神農協の代表理事組合長の小林一成が能代沖で死亡した。

漁連つかった野呂田は北方領土が幼年期少年期に過ごした故郷である。

大昔に男鹿半島のそばに在ったJAわかみの参事の小玉一徳も北方領土の出身である。

bt
0228JA秋田中央会が経団連に入りたいと異常に煽情してる「8」
2018/02/17(土) 14:13:57.97
武田信玄の策略で陽明線をつぶせとある

ターゲットの知り合い、親戚、家族、友達関係、出入りしている先、学校、日本人らだ

佐藤実(さとう みのる 68歳 秋田市牛島西に在住 長男は地方テレビ放送で汐留の日本テレビ系列で資本関係の無い放送契約だけのつながりの
株式会社秋田放送ABS(エービーエス)に勤務、 長女は秋田県農協厚生連の病院で秋田厚生医療センターの総務課の事務職員で異動なく在籍中)

秋田県大仙市の農家の出で国立の岩手大学農学部卒の佐藤実が、学校法人の慶應義塾大学経済学部卒で東京都中央区中野の出身で、
都内の日本大学医学部の整形外科医の佐藤の長男で、(機動戦士ガンダム)の大ファンの、ある激ヤセの骨が特徴の背の高い英語を話せる男の経済人の
ざれごとスピーチに秋田県農協中央会が完全に負けたのが2007年である。

特徴はベーネブルュオンテッカッサンジーリアアドーッリアカンターレ、ボーノボーボモルトボーノナポリタンワインデスノート
0229元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士σt.
2018/02/17(土) 14:24:31.71
JA秋田中央会の特異な行動の思考規範は集団突破の目立ち行動の思い切りにあると分析す。

日本の名字と苗字

JA秋田中央会の御歴々

小玉陽三(秋田2区の有権者)、武藤俊美(秋田3区の有権者)、佐藤実(秋田1区の有権者)、小林克己(秋田3区の有権者)、

宮野寿一(秋田1区の有権者)、近藤悦応(秋田2区の有権者・現在の秋田県農協中央会の学識経験常務理事)の6人だ。

国内でも平凡で特別な目立ち行動をしなければ集団に埋もれていくことを知った幼年期を過ごしているはずであった。

0230元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士σt.
2018/02/17(土) 14:42:08.60
秋田県内のJAの内部監査とは

(パターン 1)
管理職の最上位で実務の経験が長い参事が、内部監査担当者となり不定期にあらゆる部門の部下の業務の
事務手続きや書類の整理の整合性や内部通報を受けて、
最高責任者として不正を確かめる内部監査を実施する体制を採るJAもある。

(パターン 2)
若い内部監査人の実施する内部監査では職場での関係で居づらくなることが多いので
不当発見が場当たり的にできる能力があっても誰でも参考資料があれば出来ることであるので、
将来、事業と組織の指揮を取る事務職員の総責任者の参事に登用されにくく内勤というだけの利点しか認めがたい。
年齢が若い内部監査人は内部監査の経験が数年に及ぶと、キャリアアップのため異動希望として米の販売宣伝の部をねらっても
人事部門で却下されるものである。
0231元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/18(日) 21:35:20.23
秋田県秋田市内に本店が4階建てのビルの「新あきた農業協同組合」に、
秋田県農協中央会の男の正職員が入れ替わりでかつて3名が常勤役員として送り込まれてきたので
氏名と当時の体制を明らかにする。

「新あきた農協」の初代の組合長が中川薫清(なかがわくんせい・平成3年4月に秋田市内の北部に在った追分農協の常勤の専務理事、元秋田県農協青年部委員長)のときに
秋田県信用農協連合会を定年退職した元推進部の部長の高橋壽が学識経験常勤監事に選任された。
高橋壽が任期終了で退任した後任の学識経験常勤監事に秋田県農協中央会の正職員で副調査役で37歳の近藤悦応(こんどう えつおう)が出向させられて
選任された。
近藤悦応が任期の途中で監事のまま再任された当時に、理事だが学識経験常務理事として秋田県農協中央会を部長のまま54歳で退職をしたばかりの船木耕太郎(ふなき こうたろう)が
選任されたが当時の代表理事組合長はまだ中川薫清であった。
すべての人事が新あきた農協の常勤の組合長の中川薫清と秋田県農協中央会の当時の会長と話し合いがなされた結果の人事である。

東海林斉(しょうじ ひとし)を指名したのは学識経験常務理事の船木耕太郎がまだ秋田県農協中央会に人的つきあいと影響力があるような表面上の見せかけをするために
船木耕太郎が秋田市内の農家の理事の代表の代表理事組合長理事の中川薫清に強く奨めて
中川薫清組合長と菅原稔秋田県農協中央会会長の話し合いの結果で、指名された東海林斉(しょうじ ひとし)が中央会から新あきた農協に出向の学識経験常勤監事に選任されたのである。

秋田県農協中央会の管理職の退職後の処遇は会長と秋田県内の農協の常勤の組合長理事との話し合いで決まってきたのであり、
秋田県農協中央会の部長職の正職員が、中央会の正会員の農協に、組合長の性格と顔色を見て会長が指名して話をつけて、常務理事か常勤監事に天下りさせてきたのである。

秋田県内の農協の秋田県農協中央会で部長経験者の農協の「常勤監事たち」は秋田県内の農協でしかごまかしが利かない程度の人たちだった。

以上は、かなりさかのぼった私(t)の遠い過去の記憶アクセスで評すものである。
0232元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/18(日) 21:43:15.17
>>231 

新あきた農協の学識経験常勤監事

初代が高橋壽(秋田県信用農協連合会の元推進部長で退職者)→近藤悦応(秋田県農協中央会の現在の学識経験常務理事)→東海林斉(しょうじ ひとし)→・・・・・
0233元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/18(日) 22:11:25.44
山形県農協中央会の職員と東京都高尾市の全国農協中央会の教育部の敷地内に建っている
講心館という施設で、雑談して聞いた内容だが、
山形県内の農協が複数の農協と農協同士で合併し、地域にプレゼンスが大きくなる前に
山形県農協中央会の正職員が出向で、農協の常務理事に登用されるようになってきたとのことだった。

山形県農協中央会の正職員の農協監査士は出向で、山形県内の農協に出向させられて
もともとの複数の農協の職員たちが農協と農協の合併によって、1つの法人になり新名称の農協で
生まれ変わっるように優秀な職員になれるわけがないと、常務理事は山形県農協中央会の元部長で、
学識経験常務理事ポストを山形県農協中央会が取り、いいわけに山形県農協中央会の20歳代の正職員の農協監査士試験合格者が
農協の支店に出向させられる。

これが1990年代中半のことだ。

秋田県農協中央会の会長も副会長のも学識経験常務理事の稲葉進も参事の田中敏勝もだが、
山形県農協中央会の農協と農協が合併して市町村圏の市郡並みに広く大きい規模の農協になろうとも
「農協の職員にデカい態度をさせないための山形県農協中央会の職員の農協への天下り」のやり方をあとで知ったのである。
0234元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/18(日) 22:28:50.11
平成9年の4月に秋田市八橋南(やばせみなみ)の「秋田県JAビル」の5階の秋田県農協中央会の事務室で
学識経験常務理事の稲葉進が、全職員たちの前で次の演説をした。

「1997年4月1日から由利・本荘市の地区に在った14法人の農協が1つの法人となる合併をして(秋田しんせい農業協同組合)が
秋田県内で初の市郡域を事業範囲とした巨大な農協になった。
だからといって農協が中央会に対してデカい態度をとるようになっては困る。
職員全員は農協の指導をしっかりするようにしなければならない」と大声で言った。
0235元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/18(日) 22:47:10.04
秋田県農業協同組合中央会の1995年当時だが以下の正職員それぞれは知らないままだ。

農政広報部部長で(46歳)当時の佐藤実(さとう みのる)の月の給与金額が控除後で60万円
農政広報部の農政広報課課長で(46歳)高橋義文(たかはし よしふみ)の月の給与が控除後で42万円
経営監査部の経営監査課の副調査役で(36歳)の農協監査士の伊藤真澄(いとう ますみ)の月の給与が控除後で22万円
0236元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/18(日) 23:21:28.36
秋田県農業協同組合中央会の給与規程は別表の年令給表と職能給表による併給としていて職員数70名体制のときから人事考課制度があった。

先に職員の給与の支給額を決めてから逆計算をして年令給表の数字を改正して定期昇給にみせかける。
職能給表は簡単に変えることは出来ないように表の金額の数字が整理されたものだが、
職員本人と管理職が成果評価についてどうのこうので給与額は決まるものでは無く、
参事と総務部部長の2人だけで相談して男女の職員たちの給与額が決められてきた。

では歴代の総務部部長の氏名
菊地聡(私立中央大学の経済学部卒)→鈴木孝憲(秋田県立農業短期大学卒)→
→船木耕太郎(秋田工業高校卒で改称された現在のノースアジア大経済学部卒)→高橋弘貢(秋田工業高校卒から秋田県立農業短期大学卒)→
佐々木仁己(国立東北大学の農学部卒)→→鈴木重忠(岩手大学の農学部卒)→
→近藤悦応(能代商業高校卒からスポーツ進学で私立中央大学の経済学部卒)→
→高橋幸毅(国立宇都宮大学の農学部卒)
0237元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/18(日) 23:29:36.61
>>236 訂正

秋田県農業協同組合中央会の給与規程は別表の年令給表と職能給表による併給としていて職員数70名体制のときから人事考課制度があった。

先に職員の給与の支給額を決めてから逆計算をして年令給表の数字を改正して定期昇給にみせかける。
職能給表は簡単に変えることは出来ないように表の金額の数字が整理されたものだが、
職員本人と管理職が成果評価についてどうのこうので給与額は決まるものでは無く、
参事と総務部部長の2人だけで相談して男女の職員たちの給与額が決められてきた。

菊地聡(私立中央大学の経済学部卒)→鈴木孝憲(秋田県立農業短期大学卒)→
→船木耕太郎(秋田工業高校卒で改称された現在のノースアジア大経済学部卒)→高橋弘貢(秋田工業高校卒から秋田県立農業短期大学卒)→
佐々木仁己(国立東北大学の農学部卒)→伊藤真澄(私立中央大学の法学部卒)→鈴木重忠(岩手大学の農学部卒)→
→近藤悦応(能代商業高校卒からスポーツ進学で私立中央大学の経済学部卒)→

秋田県農業協同組合中央会の1995年当時だが以下の正職員それぞれは知らないままだ。

農政広報部部長で(46歳)当時の佐藤実(さとう みのる)の月の給与金額が控除後で60万円
農政広報部の農政広報課課長で(46歳)当時の高橋義文(たかはし よしふみ)の月の給与が控除後で42万円
経営監査部の経営監査課の副調査役で(36歳)当時の農協監査士の伊藤真澄(いとう ますみ)の月の給与が控除後で22万円
0238元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士σt.
2018/02/18(日) 23:37:37.18
>>237 訂正

→小玉陽三(国立東京農工大の農学部卒)→鈴木剛(国立岩手大学の教育学部卒)→
佐々木仁己(国立東北大学の農学部卒)→伊藤真澄(私立中央大学の法学部卒)→鈴木重忠(国立岩手大学の農学部卒)→

秋田県農業協同組合中央会の1995年当時だが以下の正職員それぞれの当時の給与金額を知らないままだ。

農政広報部部長で(46歳)当時の佐藤実(さとう みのる)の月の給与金額が家族手当込みで控除後で60万円
農政広報部の農政広報課課長で(46歳)当時の高橋義文(たかはし よしふみ)の月の給与が家族手当込みで控除後で42万円
経営監査部の経営監査課の副調査役で(36歳)当時の農協監査士の伊藤真澄(いとう ますみ)の月の給与が控除後で22万円で副調査役として平均的な金額だった
0239元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/18(日) 23:48:33.86
>>237 また訂正 

→小玉陽三(国立東京農工大の農学部卒)→鈴木剛(国立岩手大学の教育学部卒)→
→佐々木仁己(国立東北大学の農学部卒)→
→小野寺祐孝(秋田県立横手高校の理数科卒から私立中央大学の夜間の午後5時から午後9時まで学ぶ2部の経済学部卒)→
→伊藤真澄(私立中央大学の法学部卒)→鈴木重忠(国立岩手大学の農学部卒)→

秋田県農業協同組合中央会の1995年当時だが以下の正職員それぞれの当時の給与金額を知らないままだ。

農政広報部部長で(46歳)当時の佐藤実(さとう みのる)の月の給与金額が家族手当込みで控除後で60万円
農政広報部の農政広報課課長で(46歳)当時の高橋義文(たかはし よしふみ)の月の給与が家族手当込みで控除後で42万円
経営監査部の経営監査課の副調査役で(36歳)当時の農協監査士の伊藤真澄(いとう ますみ)の月の給与が控除後で22万円で副調査役として平均的な金額だった
0240元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士T
2018/02/19(月) 00:11:24.45
秋田県農業協同組合中央会の経営監査部の経営監査課の
「秋田県農協役職員給与調査表」の作成担当者は、
秋田県庁の市町村課と関わる業務が毎年あった。

農協の経営者として正組合員から選挙で選ばれた農家の正組合員の代表者の組合長理事、副組合長理事、専務理事の役員報酬の金額の目安として、
秋田県内の各市町村の「市町村長の月報酬金額」と「市町村議会の議長の月報酬金額」と「市町村の教育長の報酬金額」の一覧表を
秋田県内の農協の経営者の組合長理事に毎年資料提供をするためで、かなり大昔の昭和40〜50年代からだったはずだ。

以上のことに全国農業協同組合中央会は無関係である。
都道府県に1法人だけ設置されている各農業協同組合中央会ごとに業務の内容の細部は違うのである。

岩手県農業協同組合中央会は女性の正職員は採用しない。
0241元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士T
2018/02/19(月) 02:47:07.00
岩手県農業協同組合中央会には大昔から女を正職員で採用していなかった。
女で採用してきたのは1年契約の軽微な事務のための臨時職員だけであった。
女の臨時職員がボーナスも退職金もないことだし早めに退職して正社員として働くため他の勤め先を探そうとすると男の若手中堅の正職員たちが
「辞めるな、辞めるな、辞めない方がいいよ」と正式業務とは別に、個人として複数人で説得するのだった。

岩手県農業協同中央会とは1年の雇用契約の更新を繰り返してきている20代の女の臨時職員ですら簡単に退職させないということを平成3年に私(t)は知った。

「岩手県農協中央会とはまるで創価学会」のようであり「脱会が困難」な、「転職が困難な職場」である。

岩手県農業協同組合中央会は非正規雇用の女の臨時職員が20歳代のうちに転職したいと考えて職業を変えようとしても正職員で組んで変えさせないのであった。

名古屋四日市。本当のことだ。
0242元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/20(火) 01:43:26.72
秋田県農業協同組合中央会の役職員の秋田県外の農協中央会との業務上の情報交換先。

経営監査部の経営監査課の男の課長補佐(伊藤真澄・当時36歳)と課長補佐(佐藤孝喜・当時38歳)が
経営監査部部長と経営監査部次長と経営監査課課長を座によばずに、青森県農業協同組合中央会の
経営監査課の男の30代の課長補佐クラスの男の正職員の農協監査士たちと正式業務にかかる相互意見交換を県内の内部の
職員だけで会議をしていてもしかたがないとして青森市から秋田市の会場に集まって日中に会議を開いて夜には秋田市の川反で宴会をしてきた。

岩手県農業協同組合中央会の男の職員の農協監査士と、「岩手と秋田の農協中央会の軟式野球部同士で対抗戦をして私的に日曜日に交流しよう」と
秋田県農業協同組合中央会の近藤悦応が山本支所(能代市内に駐在時の平成3年)の担当だった28歳のときから、業務外で青森と岩手の農協中央会の
軟式野球部のキャプテンの職員たちに連絡し自分だけ接する行動をしてきた。
日曜日には秋田が盛岡に出向いて練習試合をし、岩手を秋田に向かえて公認審判員のアンパイアを準備して練習試合をした。

以上のとおり秋田県農協中央会はライン職の管理職より課長補佐以下がふざけ遊びを目的にした行動があったのである。

千葉県農業協同組合中央会の正会員の木更津農業協同組合に伊藤真澄(当時36歳)と佐藤孝喜(当時38歳)が2人で視察として
秋田県農協中央会の経営監査課所属を公開して、新人事管理制度を教わりに東北新幹線に乗って行ったのである。
木更津農業協同組合に平成6年だが「退職金ポイント制度」が導入されていた等々を教わってきたのであった。

「伊藤真澄と佐藤孝喜」は(職業組織人)では無かったことが平成6年の秋に私(t)は解かった。

秋田県農協中央会の課長補佐の36、8歳の農協監査士たちが千葉県内の農協職員に指導を本当に受けたのだからな。
0243元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/20(火) 02:05:55.44
>>242 の平成6年当時

36歳で課長補佐の伊藤真澄の月の給与は控除後で22万円だった。

秋田県外への研修目的の宿泊付きの旅費日当付きの出張は日常業務の「ご褒美」だと秋田県JAビル5階でよく言っていた。

伊藤真澄は1年間だけ秋田県農協連合会労働組合の委員長だった。

伊藤真澄は監査部部長の岡部勇作の行動を見新人のときから習ったようだった。

監査部長と監査課の職員たちが農協に監査に入り、購買事業のAコープに入り、
スナック菓子とイカ燻製の袋を手で破って、
農協職員に「ねずみにかじられたか、組合員に販売してはならないものだ、証拠として押収する」と
して、農協の建物から離れた旅館かホテルの宿泊先の1室で
スナック菓子とイカ燻製を酒のつまみにビールや日本酒を
監査の職員たちと飲んで大騒ぎしていたとのことだったが昭和50〜60年のころだとのこと。

伊藤真澄は54歳でJA全国監査機構の秋田県監査部長から異動した先の総務部で部長のまま秋田県農協中央会を中途退職。
0244元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/20(火) 02:26:23.12
JA新あきた常勤監事 伊藤真澄と同じ58歳の有名人

自由民主党 元農林水産大臣 石破茂

歌手 ピンクレディのケイ 増田恵子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋田県農協中央会 合併対策室室長 佐藤孝喜と同じ60歳の有名人

元読売ジャイアンツ 元投手 角みつ男
0245元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/20(火) 13:34:05.01
秋田県内のJAが広域合併した平成9年から平成11年の当時だが、秋田県農協中央会の
監査士をJAに出向してもらってJAの員外で外部からよんだ常勤監事に登用して、

合併後のバラバラな業務の不統一を整理してもらおうとした秋田県内のJAの流行があった。

4〜6年後にJAの代表理事組合長が任期満了で交代し新しい組合長に初めて就任するという
非常勤の理事が、通ぶって前任の組合長と同様に中央会出身で監査士の職員を出向させて新しい常勤監事に
してJAの幹部職員の部長と支店長と非常勤の理事のJA経営への口出しを封じてしまおうとしてきた事例がいくつかある。

(JA新あきた常勤監事で中央会監査士「近藤悦応・東海林斉・伊藤真澄」、
JA秋田おばこ常勤監事で中央会監査士「大坂茂・荒谷桂公・菊地聡・板垣正昭・佐藤遵」、
JAあきた湖東常勤監事で中央会監査士「鈴木孝憲、柴田潤、荒谷桂公」)

秋田県内のJAの常勤監事は秋田県農協中央会の監査士の職員と元部長のための功労を処遇するポストになってしまったのだ。

以上のことは、いつの間にか秋田県農協中央会も会長が任期満了で交代をして新しい会長が「常務理事と参事の2人の口先で」誤解をしてしまい、
秋田県内のJAの常勤監事には、中央会から監査士を送り込むもんだと思い込まされたのである。

秋田県農協中央会はJAが広域合併してきた平成9年から平成11年のころと違い、会長も交代して新しい会長も
秋田県内のJAの常勤監事ポストは中央会の監査士の指定席だと思い込んでいるままだ。

秋田県農協中央会は参事と常務理事になれなかった監査士の部長が定年退職後も在職中の人事異動まえ
と同様に、JAの常勤監事への再就職を秋田県農協中央会会長と副会長と学識経験常務理事と参事たちが、
鼻さきにニンジンを釣るして、あざけわらうように操ってきたのだ。

JAの代表理事組合長は任期満了で総代会で交代して組合長が新人だろうとも、現在のJAの広域合併当時の事情を知っておかなければならない。
0246元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士T
2018/02/20(火) 14:22:19.22
>>245 の続き

農協の職員たちも、「農協と農協の合併の前までは」地元で30年も勤続してきて定年退職前に農協の組合長理事の次に偉い管理職の参事になろうとして、
目標年令を決めて課長と部長になることを目指して働いてきたという雑談は中央会にはよく話されてきたことだった。

農協と農協が合併して市郡域を事業範囲とする巨大な農協になる半年前には、職員の常勤理事への登用をされたい、常勤の理事が無理なら職員上がりの学識経験者としての常勤の監事へ選任をされたいんだと、
農協に30年勤務してきた合併前の規模の小さい農協の参事たちと部長たちと支店長たちも、農協組合長や理事にはたらきかけをしたものだったのだろう。
参事に確実になれたはずだったのに合併で支店長どまりになってしまうなどあった。
農協職員の幹部職員でも常務理事に登用されたなら収入があがる、理事が無理なら常勤監事でもいいという農協の幹部職員はいたのだ(例JAこまち)。

幹部職員たちの数々の政治的な行動に農協の組合長理事が困ってしまい、最終的に幹部職員でも監査士試験を合格している者が常勤理事として理想だとか、
秋田県農協中央会会長に農協組合長から頼んで監査士の職員を常勤の監事として4年ほどの期限付きで農協組合長の相談相手
として送り込んでもらえないかとの話し合いがあったはずである。監査士の中央会の職員は秋田県域のほかの農協の実情と他の農協の組合長理事たちも
よく知っているだろうから農協の組合長の理解者であることをあとで知ることになってきたはずだ。

しかし秋田県農協中央会からやってきたすべての常勤監事は秋田県農協中央会の会長と常務理事のヒモ付きで、組合長ら常勤からすれば
使いにくい学識経験常勤監事であることも後から知ることになったはずだ。
0247元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/20(火) 15:07:01.56
>>245 の続き

秋田県農協中央会会長から市郡域の農協の常務理事に送り込まれた「秋田県農協中央会の営農振興と農政連事務局をやった元部長ら」には
ある特徴がある。

「農協簿記・農協法・農業協同組合の歴史」といった70年前から日本中の47都道府県の農協中央会の職員が若手のうちに徹底して
自分の努力で学ぶはずの知識がまったく無いという特徴だ。

つまり出身大学の農学部で昭和50年代に学んだ当時の農学の知識を売り物にするのだ。
週刊誌で特集記事がのってきた日本の農協や連合会以外の「有名大企業」の名を出して、
「農協と違って東京の大企業では違うやり方をしています」と勢いづけた、はったりをし、
日本中の農協中央会の職員が伝統的に共有していて当たり前のはずの最低限の知識の少なさという弱点を隠くして
農協の組合長と専務理事に接するからだ。

監査士になれなかった秋田県農協中央会の農政の部長・農政連事務局長・営農振興の部長らは
東京のJA全農(ぜんのう)とJA全中(ぜんちゅう)の名前は知っているが全共連(ぜんきょうれん)は名も知らないのであって
日本の農協組織を学ばなかった中央会職員としての欠点と欠陥が明らかであった。

農協の常務理事に秋田県農協中央会の地域政策部と秋田県農政連事務局が20〜30年も勤務して課長と部長になった
秋田県農協中央会の職員の「農協経営の持論」で農協組合長をくどき、現実の事業と機構を変えようと「はったりの決意を言い切る芝居」は
無知ならではだ。

監査士試験を不合格となってしまって秋田県農協中央会の幹部職員たちは経理や事務手続きや経営統制や給与水準調整などは岩手大学農学部卒だから解からねーと最後は逃げていくのが常だ。

JA秋田おばこ学識経験常務理事に出向でついていた佐藤実(正確な年齢が現71歳)と現在のJA秋田みなみ常務理事で元秋田県中央会の地域政策部部長の渡部正敬(65歳)は代表格だ。
0248元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士T
2018/02/20(火) 15:48:46.73
秋田県農業協同組合中央会の昔の正職員で元常務理事の佐藤実(さとう みのる・正確な年齢は71歳)は、
職員として在職していた当時、農政広報部の農政課の課長のときだが20歳年下の部下に「芸能人マニアの佐藤義徳」がいて
影響を受けて、佐藤実は年齢を職場でサバ読んで3歳若く年齢をごまかしてきた。

平成11年を過ぎた頃だが佐藤実は秋田県JAビルの5階で正式な内部打ち合わせ会議で「テレビ芸能人の(とんねるずの2人)」が
フジテレビ番組で使う独特の言葉の表現と体の動きをしていた。

佐藤実:「今後の行事のスケジュールをコンクリートさせていただきます」などと発言するようになったのだった。

当時の「フジテレビに出ている芸能人のとんねるずの2人」がともに42歳で、佐藤実は54歳で、秋田県農協中央会の参事だった佐藤実(さとうみのる)が
秋田市内の若者たちと私生活で交流があるように中央会の男女の職員たちに思わせるためだっだ。

佐藤実は、「自身を東京出身に見せかけるための言動のせいで職場では男女の職員たちから奇人の扱いで、
佐藤実は気持ちがつまると思い切って変人としての行動に出る」ということは秋田県農協中央会の職員たちには
よく知られていた。

佐藤実は49歳の当時、秋田市八橋南(やばせみなみ)にある「秋田県JAビル」の5階で自分自身を「会長が内閣総理大臣とするなら自分は農政方法部の次長だから内閣の官房長官だ」と主張していた。
0249名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 18:44:26.41
うんこと叫ばれてる、【うんこジジイ】pgrwww ぷッぷッ
0250名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/20(火) 19:34:24.18
↑ うんこと連呼している農家漁師の補助金を妬む猫虐待犯の栗田隆史
 (事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)

★大矢誠・北川直人・栗田隆史、生き物苦手板で猫虐待を公開・・・逮捕 Part.11
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/cat/1516412586/

ツイッターで猫虐待犯の大矢を擁護したり、猫虐待を正当化したりしてる
goyadego が栗田隆史ではないか? と言う話が出て検証が行われ
下記の発言から goyadego = 栗田隆史(hitman) が確定
すると即座に goyadego はアカウントを一時停止して、当該ツイートを削除
自ら、栗田隆史(hitman)であると認めてしまいましたwww

goyadegoの2018年1月13日のツイート

10歳過ぎて猫抱いてるたり、猫のことを「このこ」「うちのこ」と人前で恥ずかし気もなく発言。役人まで。腹の中で大爆笑しています。

猫虐待犯前科一犯(事件番号 平成18年(わ)2114 さいたま地方裁判所)、栗田隆史(hitman)

259:黒ムツさん:2012/10/27(土) 09:54:32.96 ID:u9GCm09Q0
hitmanにとっては、10歳過ぎて人前で犬猫が好きと言うことの方が、恥ずかしいそうですw
 809 :教育委員会[sage]:05/01/06 03:16:44 ID:D+Ll72yK
  10歳過ぎて 人前で犬猫が好きとか可愛いとかほざいてるやつは 間違いなく知恵遅れ。
 143 :hitman[sage]:2005/09/09(金) 02:02:49 ID:l98VsnO/0
  10歳過ぎて人前で猫可愛いって言ってる時点で知恵遅れ丸出し。知恵遅れ=幼稚
 685 :hitman[sage]:2006/01/27(金) 22:20:22 ID:XP00zvjJ0
  10歳過ぎて犬猫が可愛いなどと人前でほざくやつは知恵遅れ。
 461 :hitman[sage]:2006/02/21(火) 21:26:55 ID:UaGVDlHl0
  猫が可愛いとか言って殺せないのは 明らかに 知恵遅れ。
0251元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/21(水) 23:37:13.41
秋田県大仙市と仙北市と美郷町の3つの地方公共団体の行政管轄を「事業の範囲とする広域圏(こういきけん)の農協と農協の同じ経済圏内での合併」についてだ。
JA秋田おばこ(秋田おばこ農業協同組合・本店は秋田県大仙市佐野町)が合併する前の1年前の平成9年の合併準備委員会のことだ。
秋田県農協中央会の農政広報部の部長の佐藤実(さとう みのる)が会長辞令で県南地域合併推進部の部長として大仙市佐野町に常駐することになった。
佐藤実は中央会で農政広報部の所属のときは「農林水産省に食糧庁がまだあったころの農家が出荷する政府米の米価運動(べいかうんどう・政府は農家の政府米の買い上げ価格を下げるな)の
農協の経営者の組合長理事たちを県民会館に集会させる農政広報部長の補助業務」と「米の輸入自由化反対運動の集会と東京都内で警視庁の交通整理の許可で農協職員と正組合員と農協青年部たちに
よる秋田県内農協の代表者として参加したデモ行進の業務」と「地方テレビ地方新聞(河北新報)を利用した農協のニュースを秋田県内の不特定多数の県民に見てもらう意図で流してもらう業務」ぐらいである。
つまり農協(JA)の経営指導も監査も(農協監査士では無い佐藤実)にとっては部長になっても想像の世界の業務だった。
なぜ20の農協の合併の前の事前に準備委員会の事務局員として中央会農政広報部の部長から佐藤実が
県南地域合併推進部の部長として中央会常務理事の稲葉進から指名されたのかというと、
JA中仙町の組合長理事の澁川喜一と佐藤実が縁戚だからという理由だ。

続く
0252元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/21(水) 23:38:02.65
>>251 の続き

佐藤実は20人いる農協の組合長理事たちのなかで農協と農協の合併準備委員会の事務局員として
JA中仙町の組合長理事の澁川喜一ではなく、JA内小友の組合長理事で元秋田県会議員を兼務した小松正一に
「秋田県内に3人しかいない県議を経験した農協組合長理事の1人(堀江・佐藤・小松)」として、残された19人の組合長理事のまえで
呼び方が「小松組合長ではなく小松先生」と中央会の職員としては珍しい呼び方で、場を制して
小松正一が「仙北地域JA合併準備委員会の会長」に選ばれたということであった。
佐藤実が合併準備委員会の事務局から事務局長に会議で挙手して強引になったとのことだ。

佐藤実は数か月後の平成10年4月1日はJA秋田おばこ初代の管理担当の学識経験常務理事に就任した。
営農販売担当の学識経験常務理事は全農の秋田県本部から次長級の職員の斎藤誠吾が出向させられて就任した。
0253元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/21(水) 23:51:57.82
>>252 の続き

創立当時の平成10年4月1日のJA秋田おばこ常勤理事の体制は次の通りであり合併当初は任期は1年だ。

代表理事組合長 小松正一(内小友農協の組合長)
代表理事組合長 高橋俊雄(秋田かみおか農協の組合長・・・長男が秋田県農協中央会の正職員)
代表理事組合長 藤村正樹(神代農協の組合長)
学識経験常務理事 佐藤実(秋田県農協中央会から部長級で出向)
学識経験常務理事 斉藤誠吾(全農の秋田県本部から次長級で出向)
学識経験常勤監事 大坂茂(農協監査士、秋田県農協中央会から課長補佐級で出向・合併事務局として残業続きで
横手市内の自宅で深夜3時まで合併資料作成する日々が続きついには脳溢血を発症し在任2か月ほどで退任)

大坂茂の後任の学識経験常勤監事が秋田県農協中央会の教育課の課長の農協監査士の荒谷桂公

平成10年当時のことだ。
0254元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/22(木) 00:11:55.91
>>253 の続き

JA秋田おばこ創立1年数か月後の通常総代会で理事の任期1年を満了となった
小松正一は、理事会で失脚し、新しい代表理事組合長として高橋嘉吉(たかはしかきち・大曲四ツ屋地区の代表の農家)が
就任した。
小松正一は組合長の座を追われたと秋田県農協中央会の会長選挙に立候補するとした。
学識経験常務理事の佐藤実は同年7月にJA秋田おばこ新しい組合長の高橋嘉吉により
解任され、理事も退任されられた。
佐藤実は出向も同時に終了し、秋田県農協中央会の経営指導部の部長の部下の審議役として
秋田県JAビルの5階で閑職にさせられた。
そんな折、秋田県農協中央会の会長の佐藤秀一が5期15年を理由に退任し、
新しい会長に元秋田県会議員の小松正一が就任した。
高橋嘉吉に怨みのある小松正一は、佐藤実を嫌がらせのあてこすりに使い秋田県農協中央会の
管理職の最上位で部長より職位が上位の参事に登用した。

平成11年7月のこと。
0255元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/22(木) 00:49:20.57
>>254 の続き

平成11年4月 秋田市内の秋田県JAビルの9階で秋田県農協中央会の全職員を集合させた「職員全体研修会」が
企画され、JA秋田おばこ学識経験常務理事として部長級の当時の佐藤実が演台で次の演説を行った。

「JA秋田おばこの経営を佐藤実(さとう みのる)が分析しておかしな無駄なものを無くしました。

購買事業で農家の正組合員を渉外担当職員が軽自動車に乗って訪問して予約購買の受注を
する(高級宝石の指輪、イヤリング、ネックレス・高級印鑑・高級婦人洋服などJA全農秋田県本部の取り扱いの
生活物資の購買事業からの購買品受け入れ廃止)」は、
デパートに農家組合員たちが高速道路や新道路でも利用して、出向いて買えばいいのであって、
平成11年の今では無駄な業務と判断しましたので佐藤実が常務理事の権限で理事会に提案し廃止しました。

佐藤実が中央会に勤務して30年以上になりますが、実際に現場のJA秋田おばこで役職員たちの話を
聞きますと、顧問弁護士もいたJAもありました現実がありましたので、農協監査士の職員のみなさまには
弁護士ではありませんので、この現実をよく知ってもらわなくてはなりません。」

平成11年6月に佐藤実はJA秋田おばこ新組合長の高橋嘉吉から解任され、理事も退任されられた。

JA秋田おばこ新組合長の高橋嘉吉は佐藤実の後任の新しい学識経験常務理事に
元JA大曲市の職員で農協監査士試験を合格している金山(かなやま)元参事を選んで理事会で登用した。

佐藤実は農協監査士試験を4年連続不合格のままの屈辱を受け続けた中央会職員であり、農協監査士は日本国内に数多くいるのにも
関わらず、農協監査士の職員を、逆恨みする半生を送ることになった。
0256元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/22(木) 01:13:47.51
>>254 の続き

JA秋田おばこのJA全農の秋田県本部との取り引きを最初に廃止したのは、平成10年から平成11年に
かけて、「購買事業の生活物資」からだった。

佐藤実は秋田県農協中央会の営農振興系の職員なので、
米の集荷や販売や米価の問題や秋田県庁の農業技師たちが品種改良した新品種あきたこまちの
販売の行政との連携の件で、秋田県経済農業協同組合連合会の幹部職員たちと、仲が悪いが
会議では数多く同席してきただろうが、中央会に(新品種あきたこまち販売は中央会職員には直接は関係ない)とされ
中央会の営農振興系の職員として経済連に怨みの関係がもともとあったはずだ。
0257元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/22(木) 01:23:04.64
東京都中央区中野で佐藤正敏!

さとうまさとし元経団連広報委員長

盗聴ストーカーさとうまさとし

武蔵高校卒
0258元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/22(木) 11:53:54.77
農業協同組合の購買事業は2つに大別されてきた。

秋田県農業協同組合中央会経営監査部と秋田県庁の農協指導班とはおなじみの
農協の購買事業で取り扱う品目は(生産資材)と(生活物資)の2つに大別してきているのである。

(生産資材)は農協を利用する農家の農産物の栽培・肥育などに必要な農業機械や肥料などのこと。

(生活物資)は農協を利用する農家の暮らしと生活に必要な「家電の(株)SHARPの製品でテレビ、冷蔵庫など」と
「高級婦人服の洋服を過疎地の地域に農協が“組合員サービス”として届けるなどの衣料」と「Aコープの食料品」と
「ガソリン、軽油、灯油を給油所での取り扱い」と「JAが施工する住宅建築」と「JA以外の工務店にJAが正式に売る建築資材」などだ。

農協の購買事業は(生産資材)と(生活物資)を農協が、農協系統のJA全農の秋田県本部(秋田県経済農協連合会・通称が経済連)から
仕入れるのが当たり前であった。

しかし秋田県内の農家の非常勤の監事たちは「秋田県農協経済連のペーパーマージン(手数料)を自分が栽培して収穫した米の販売代金から
差し引いて精算されてきたことを(経済連は不経済連)と批判をしてきたものであった。」

(平成3年当時だ)
秋田市仁井田農協の代表監事の寺門文一(てらかど ぶんいち)も経済連を少し批判していた。
羽後河辺農協の代表監事の関富吉(せきとみきち)は「農協からはトラクターとコンバインは値段が高いから
農協からは買わない」と言っていた。
0259元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/22(木) 21:05:13.57
秋田県農業協同中央会の常務理事だった佐藤実(さとう みのる 現71歳)は秋田県農協政治連盟の事務局長を兼ねていた。
現在は中央会常務理事を任期で会長の木村一男から退任させられた佐藤実は秋田県農協政治連盟の事務局長も連盟員も
自動的に平成23年の6月30日付で退会させられている。
佐藤実は衆議院議員の元大蔵省主計局の元官僚の金田勝年の秘密の携帯電話ネットワークの1人になることに成功し、
佐藤実は個人としてで県の農協の会長も国会議員も同じ権力者として見ていて、
佐藤実と長男の佐藤晃市(さといこういち・現40歳)は金田勝年と個人として
私的な休日で交流する関係にもちこんでいた。
以上の関係に、金田勝年の政治権力を魅力に、秋田県農協中央会の複数の幹部職員たちが集まっていった。
佐藤実は秋田県秋田市牛島西に40年住んでいたが、行政区画が異なる大仙市に長男の佐藤晃市(さとうこういち・40歳)と
同居して住む予定だ。
秋田県大仙市の昔は協和町という町名の土地でJR東日本の羽後境駅から1キロ以内に住む予定のようだ。
住民票は秋田市民で実際は大仙市協和町にこっそり移り住み行動は電車利用という佐藤実の考えが現実となっている。

大仙市協和町の地区にはかつて4つのJA(農業協同組合)があった。
JA協和町船岡、JA協和町上淀川、JA協和町荒川(じぇいえいきょうわまちあらかわ)、JA協和町境の4つであった。

佐藤実と佐藤晃市の親子は協和町の境の市営住宅から荒川の地域に平成29年11月着工で建てようとしてきている。
協和町には秋田県農協中央会のはえぬきの正職員で参事だった稲葉進が境地区に稲葉商店として永年住んでいて
武藤隆雄元町会議員(JA秋田協和町の代表理事組合長だった)の関係の近所の人々や農協理事と
農協連合会の職員OBたちと代々の地元民として暮らしてきている。
協和町に中央会のOBは稲葉進しか住んでいない。
佐藤晃市は勤め先が(株)秋田放送で「地デジ放送チャンネル戸別いじり技術の補助者」で、
大仙市大曲への配置転換して通勤路を変えることを狙ってもいた。
佐藤晃市は秋田県立秋田西高等学校卒から市長と議連が誘致
した学校法人ではないが私立の石巻専修大学の理工学部の自然科学学科卒らしい。
0260元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/22(木) 21:27:29.17
>>259 の続き

佐藤実の妻は秋田県大仙市の中仙町の出であり、血縁の伯父は秋田おばこ農協の代表理事組合長の澁川喜一である。
いまは澁川喜一は無役で理事でもなく、かつての法知らずで違法なら秋田中央警察署の警察官たちから
逮捕されているはずだよと闊歩(かっぽ)する60歳代のころからの威勢はもう消えて小声で嘘を流すくらいしか出来ない。

澁川喜一は定時制の高校の太田分校卒。

佐藤実の出生は秋田県大仙市大曲の農家の長男で父親は農協と農協の合併後の新名称が大曲市農協の正職員で
主務は地域の農家から米の集荷をする販売課の担当だった。

佐藤実は秋田県立大曲高校卒から独立学校法人の岩手大学の農学部卒で、同窓を探して71歳の今から新しいつきあいを探そうとしている。

佐藤実は大仙市大曲から田畑を売り払って秋田市牛島に28歳のときに両親と生まれた長女の和佳子と
まるごと転居して40年になり、あやうくなったので
本願は秋田県大仙市大曲の田町(たまち)か花館(はなだて)の地域に出戻りして住もうとしていたが、
秋田県大仙市の協和町のJR東日本の羽後境(うごさかい)駅の近辺に隠れ住もうとしている。
0261元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/22(木) 21:59:51.93
>>260 の続き

佐藤実がなぜ34年も住み慣れた秋田市牛島西の水色の1戸建て住宅を残したまま、
秋田県大仙市の協和町に、新たにこっそり移り住もうと目を付けた理由がまだある。

秋田おばこ農協は協和町地域から常勤の理事が選出されたことがないので、
農家組合員たちや青年部と女性部・婦人部・若妻部には秋田おばこ農協の本店の
方針や新規施設建設がまったくなされないので、集会などで議論をふっかけて応じる農家たちが
狙いである。

秋田県大仙市の協和町の地域は大仙市政から遠いので秋田おばこ農協本店とあわせて、不満の
受け口を中央会の担い手対策室の職員に紹介してあげようと恩を売る算段だ。

佐藤実は秋田市牛島西に住んでいて衆議院議員選挙の秋田1区の有権者で、
秋田県由利本荘市と、にかほ市の衆議院議員選挙秋田3区にもわずかにだけ関わることも目論んでいる。

協和町の境地区には秋田県農協中央会を定年退職した80歳になる稲葉進が代々住んでいて
稲葉進の長男は秋田市役所にまだ(はえぬき正職員)として勤務している。
佐藤実(現71歳)は稲葉進(現80歳)の知り合いを乗っ取ろうとしている。

佐藤実の家族は澁川喜一(大仙市中仙町在住の元組合長理事・しぶかわきいち)か、大館市内に住んでいる議員の金田勝年が守ると見せかけることが
佐藤実の秋田県内各地に知り合いがいてなかなかの役者にして「知り合い芝居」の組み方の要(かなめ)ミソ。
脇役に秋田みなみ農協の男鹿市天王町在住の常務理事で元秋田県農協中央会の農政部の部長だった渡部正敬(わたなべまさたか・65歳)がいる。

佐藤実と渡部正敬は盛岡市の岩手大学の農学部の学生時代を過ごした同窓だ。
0262元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/22(木) 22:27:10.57
>>261 の続き

佐藤実(さとう みのる 現在は満71歳)の人相とこだわり

身長166センチ

意識している有名人が沢田研二(ジュリー)

顔・うわあごが出っ歯

体型はやせていて筋肉があまりついてなく体脂肪は少なく皮のゆるみが目立つ

学校時代の部活動で極真空手をやっていたと嘘をつくことが多く腕は細く弱い

顔は細顔で頬肉がこけていて鼻が長い農業民族の田舎者の顔

髪型は七三に分けていて髪質は直毛で油分と水分がなくバッサバサの髪の毛先をそろえていない床屋切り

両目の視力がかなり悪く老眼も進み眼鏡をかけなければ自動車の運転ができない

声質は男にしては奇妙な作り声

東京人のふりをしてきていている

「俺は」を「おりゃ」と言う。

田中角栄を尊敬していて田中派なら小沢一郎じゃなくて小渕恵三の位置を望んで生きてきた

喫煙者で酒を飲みカラオケを歌う。会社勤めで転勤したこともないのに佐藤実は「琵琶湖周航の歌」をよく選んで歌う
0263元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士T
2018/02/22(木) 23:01:57.98
>>262 の続き

佐藤実(さとう みのる 現在満71歳)の性格

いきなり「今年の作況(さっきょう)どうなの?」と農業関係の公務員の次長級に話しかける。返答を聞くと返事は「あっ、そう」と言う。

秋田県内に佐藤実と同じ氏名は9人いるので忍者の分身の術だと秋田市役所に住民票を残したまま大仙市内の協和町の境地区に住もうとしている。

私生活で、秋田市内ではJA秋田連合会の男女の職員たちからの目から目立たないようにと所有する自動車は外装が白色を選んで乗用する。
(日産 ブルーバードシルフィ 排気量2000CC)

佐藤実は弱い(中央会で年下の職員からいじめられ歴有り)

佐藤実とJA秋田おばこは20年前の、とっくの昔に無関係になっている。

佐藤実はJA秋田中央会とも平成23年に退任していてもはや無関係になっている。

佐藤実の長男の佐藤晃市(さとう こういち・現40歳)はABS(株)秋田放送の地デジ調整操作の補助の正社員でアナウンサー職の田村修の仲間である。

佐藤実は高畑土地改良区に24歳まで正職員で勤務していたことを隠している。

佐藤実は大曲市長の高橋司を馬鹿にして西仙北町に住む農協連合会会長の土肥大四郎
(どいだいしろう)をぶつけようとして、
高橋司から「大曲市から一族追放の命令」を出されて秋田市に家族ごと転居し逃げた。
0264元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/22(木) 23:19:43.50
>>263 の続き

佐藤実の容姿と顔と性格と見た目

やせた鶏(にわとり)

トリガラ(骨の鶏)

出っ歯

宮沢賢治の童話を暗記している「グスコーブドリの伝記・注文の多い料理店」

佐藤実はみにくいだけに、美しいものにひかれて生きている
0265元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/23(金) 02:25:29.29
秋田県農協政治連盟とは規約により秋田県内の農協と農協連合会と農協中央会のそれぞれの職員と理事と監事が連盟員となる。
退職、退任したら連盟員ではなくなるのだ。秋田県内の農家というだけでは規約から連盟員にはなれない。

秋田県内に住むすべての農家が連盟員と言っている元JA秋田中央会の田中敏勝(たなか としかつ・現76歳)は
秋田市内の「金足(かなあし)農業高校の高専科卒」だから「規約」の意味が分かっていないのである。

JA秋田中央会では金足農業高校のOBというだけで、生きていけない職場風土である。

つまり金足農業高校卒は田中角栄の尋常学校卒と同じだと田中敏勝は身を重ねたのだろう。

田中敏勝は「秋田県JAビル」で右手をヒジから曲げて上に挙げて「よっ、いやややややっ」と
あいさつしていたのが平成5年当時で、田中敏勝という知性が低い者は政治家の田中角栄と田中真紀子しか
口論のテーマにあげることができず、総理大臣になった田中角栄が世界で一番偉いと言って
知能の程度の高さ比べの口論で、田中敏勝がすりかえをするらしく、
中央会の老若の農協監査士たちは誰もが、金足農業高校の高専科卒の田中敏勝を相手して、
少しでも気の毒だと見下げて気をつかってやると田中敏勝から金足農業高校の高専科卒は4年制大卒と同等に
なれると思い込みで氏名を挙げられてつかまれて、中央会での地位を知性で這い上がったんだとの好敵手や
年下の友達のような仲間のように、氏名を使われてしまうので、田中敏勝とは関わらないようにするのが、私(tb)としては当たり前である。

私(t)は金田勝年(北名 キム ザンクス)より日本では上の人間である。

秋田県山本郡の三種町(みたねちょう)の鯉川(こいかわ)の地名の出の田中敏勝と婚姻相手の同居する田中(旧姓 土肥・大仙市西仙北町刈和野の清光院の地区の出・りょうこ)良子と
長男で1人子の田中敬(けい・49歳)はおだぶつしろ。三種町の日本海沿岸の沖で3人で沈め。
0266元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/23(金) 02:29:52.87
>>265 の続き

金田勝年は衆院解散後の次の衆議院選挙に立候補しない。

秋田県大館市内の金田氏の住居から都内に越して住む。
0267JAヤクザ 田中敏勝 秋田県山本郡三種町の琴丘町鯉川在住
2018/02/23(金) 02:49:19.54
>>266 の続き

JA秋田中央会の元.常務理事の田中敏勝の正体

田中敏勝(広域指定暴力団山口組一和会(やまぐちぐみいちわかい)の暴力ヤクザに平成3年に秋田市5丁目でなった。)

妻.田中良子(秋田県立大曲高等学校卒・・・実父は秋田県農協中央会の元会長の土肥大四郎で無所属で参院選秋田全県区に立候補し落選した。
前任の会長は東京帝国大学法学部卒の長谷山行毅「はせやまこうき」でもともと元東京地方検察庁の検事が職業だったが
第二次世界大戦後に秋田県に帰省し農協の組合長理事に就任することになり、数年で秋田県農協中央会の会長に選ばれて
在任中に自由民主党から衆議院選挙に立候補して無落選で連続して2度当選し
任務ポストは日本国憲法に定められた弾劾裁判所(だんがいさいばんしょ)の裁判官になり数年後には裁判長となる。)

1人子の長男.田中敬(秋田県立秋田工業高校の電気科卒から秋田市内の私立のノースアジア大学の法学部卒、創価系列)
0268元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士T
2018/02/23(金) 03:19:42.43
JA秋田中央会の会長室の課長補佐でヤクザの小林克己(こばやし かつみ・現在48歳)。

本荘高校卒

身長183センチで頭と顔のサイズがかなり大きく両目は一重まぶた。

腕力は弱い。

格闘技未経験が明らかで弱い

秋田県由利本荘市の本田仲町に在住のはずだが秋田市内に間借りもしてもいる。

実父は秋田県職員で由利本荘振興局の部長級の参与をつとめて定年退職している。

実弟は財務省の国税庁の東北国税局の国税調査官で国家公務員(東北6県だけ転勤)
0269中央会 中央会 中央会 中央会 仏滅JA
2018/02/23(金) 10:04:44.06
【すがすがしいトピック】

JA秋田中央会の農政課の佐藤知友也が秋田県職員の秋田市内の小学校の教員採用試験を今年合格した。

佐藤知友也はJA新あきた組合長の船木耕太郎の母方の親類で佐藤國男(故人.平成3年当時秋田市農協の副組合長)の血縁であった。

JA秋田中央会の船木耕太郎は無いて馬謖(ばしょく)を斬ると泣いている。

佐藤友知也は現在28歳で6年間の勤務は腰掛けで教員採用試験の毎年の受験勉強でしたと叫ぼうとしています。

佐藤友知也は秋田県立秋田中央高等学校卒から独立学区法人の秋田大学の教育文化学部の教育学科卒。
0270中央会 中央会 中央会 JA新あきた JA新あきた 
2018/02/23(金) 10:24:14.24
>>269 の続き

JA秋田中央会の佐藤知友也は正職員として6年目である。

船木耕太郎の実母が佐藤國で兄が佐藤國男で血縁が正職員で佐藤知友也だが血縁の船木耕太郎の紹介で
JA秋田中央会に採用されたのが佐藤知友也である。

秋田市内の私立のノースアジア小学校の教員の採用試験の合格者だとのこともある。

なお船木耕太郎は現在の改称されただけの秋田市内の私立のノースアジア大学の経済学部卒だ。
0271中央会 中央会 中央会 JA新あきた JA新あきた 
2018/02/23(金) 10:24:14.64
>>269 の続き

船木耕太郎の実母が佐藤國で兄が佐藤國男で血縁が正職員で佐藤知友也だが血縁の船木耕太郎の紹介で

秋田市内の私立のノースアジア小学校の教員の採用試験の合格者だとのこともある。

なお船木耕太郎は現在の改称されただけの秋田市内の私立のノースアジア大学の経済学部卒だ。
0272中央会 中央会  JA新あきた JA新あきた 
2018/02/23(金) 10:24:34.25
>>269 の続き

0273中央会 中央会  JA新あきた JA新あきた 
2018/02/23(金) 10:24:34.58
>>269 の続き

0274元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士t Ψ.
2018/02/23(金) 14:26:01.97
>>273 の続き

秋田県農協中央会の会長の船木耕太郎は県立秋田工業高校の電気科を卒業している。
秋田県農協中央会の合併推進課の課長のころにで次長で鷹巣町駐在にされる後の平成4年ころには
男女の正職員たちはみな知っていた。
船木耕太郎の長男も県立秋田工業高校の電気科を卒業している。
秋田市立旭川(あさひかわ)小学校でもある。
船木耕太郎は秋田市内でも今は添川(そえがわ)の地名の近くの(からみでん)の地名から1キロメートルの西新藤田(にししんとうだ)の地名にいた。
0275野呂田芳成 元JA代議士
2018/02/23(金) 14:41:32.52
>>273 の続き

船木耕太郎の策のは同じ牛島の住まいの佐藤実のバックについてきた自由民主党の衆議院議員の金田勝年に関わってきた県庁OBのグループだった。

船木耕太郎にはJA秋田中央会の会長室長と参事と総務企画部部長などで有料で発注する東京都中央区赤坂に本社がある株式会社博報堂(はくほうどう)の「マーケット心理、消費者心理」の老いた社員たちによる企画チームも会長の交代ごとの引き継ぎでついている。
0276秋田農協中央会長の船木耕太郎は秋田市立旭川小学校の近隣居
2018/02/23(金) 14:51:54.20
>>275 の続き

自由民主党の衆議院議員の金田勝年に関わってきた県庁OBのグループとは「むしろかい」だ。
0277船木耕太郎は東京農業大には進学したことは無い、嘘つくな
2018/02/23(金) 15:14:37.58
>>269 の続き

秋田県山本郡の三種町(みたねちょう)の町長選挙が近く投票日をむかえる。

山本町の在日の候補者を船木耕太郎と田中敏勝と近藤悦応が静かに応援してくるのは広島県内を選挙区
としてきた元衆議で東大法学部卒の元警察庁の官僚のテレビ番組でも有名な亀井静香待ちだとの噂だ。

小玉陽三も中央会の職員として定年までつとめた。
0278木村健吾no稲妻レッグラリアート「けんご、いなずまだー」「OK」
2018/02/23(金) 15:19:42.62
(株)損害保険ジャパンでは学校法人の慶應義塾大学卒の派閥は無い。
0279木村健吾の稲妻レッグラリアート「けんご、いなずまだー」「OK」
2018/02/23(金) 15:37:37.83
(株)損害保険ジャパン 第2代社長 佐藤正敏(さとう まさとし) 概略経歴

東京都中央区出身

私立武蔵高等学校卒

学校法人の慶應義塾大学の経済学部卒

アメリカ支店勤務あり(L.A市)

佐藤正敏は江戸城に住む徳川将軍の幕臣ではない家柄だが学校法人日本大学の医学部の整形外科の教授の長男として、会社から丁寧にあつかわれた。

佐藤正敏は学校法人の慶應義塾大学の教授になれる西洋学を選んで努力したが担当教授から降ろされたことがある。

イタリアマフィアに憧れてイタリア語アクセントの英語でのスピーチをスイスジュネーヴ市内で披露する国際会合があったので猛特訓したとのこと。

イタリアマフィアに憧れた理由は創始者の安田善次郎が暗殺されたことにつきる。
0280元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/23(金) 20:16:59.59
秋田県農協中央会の経営監査課に所属していた平成8年当時に、秋田県内のすべての農協の
役員選出方法が「秋田県知事の認可で当該農協の定款に付属していた役員選挙規程」にしたがい
正組合員の理事と監事になりたい正組合員の農家が立候補して農協の参事と幹部職員が選挙管理を
した上での正組合員による紙での投票により開票結果に応じて当選した正組合員たちが理事と監事として
選出され選挙後の理事会で理事により投票と無投票の場合があったが常勤の組合長理事や専務理事が理事たちから
選ばれて後日の通常総会で正組合員たちに常勤の組合長と常勤の専務理事と非常勤の理事の氏名など報告されてきた。

平成5年に秋田市内の「秋田県JAビル」に全国農業協同組合中央会の監査部部長の農協監査士の原政一(はら まさかず)を講師に
秋田県内の農協の内部監査を担当している職員たち向けに秋田県農協中央会の経営監査部で「農協職員内部監査研修会」を
企画した「農協の内部監査の手続き」について講演させることになった。

原政一(はら まさかず)が羽田空港からジェット旅客機を利用して秋田空港に到着した際の送迎係として
私(tb)が業務で秋田空港に秋田県農協中央会の固定資産の自動車のうちの1台でボディカラーがベーシックホワイトの
日産パルサー4ドアセダンの1500CC車を運転して秋田空港で原政一(はらまさかず)を待ち迎えた。

昼食の時間だったので秋田空港内の2階の「杉のや」で原政一と私(tb)で、「6段せいろ稲庭うどんセット天ぷらつき」を
2人で食べて雑談したのであった。
そのときに、私(tb)が「秋田県の農協は役員選挙の前には組合長理事が決算を損益計算で赤字の欠損金を計上すべき
ところを正組合員向けの理事選挙対策として組合長理事が経営手腕が優れているとみせるために損益計算を調節して黒字に
見せる決算を引当金を調整してなどして行うことが多い」と私(tb、勤続4年目)がとりあえずの2人の会話で56歳の全国農業協同組合中央会の
監査部長の原政一(はら まさかず)と雑談した。
数日後、秋田県農協中央会の学識経験常務理事の稲葉進(いなばすすむ・当時57歳)が「これからは農協の
理事は選挙で選ぶ方式は古いんだ」と号令をかけていたことが勤続4年目の経営監査課所属の私(tb)に
伝わってきた。
0281元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/23(金) 20:44:44.07
>>280 の続き

平成5年の秋田空港の「和食 杉のや 秋田空港店」での秋田県農業協同組合中央会の
経営監査課に所属していた勤続4年目の私(tb)と全国農業協同中央会の監査部の部長
で農協監査士の原政一(はら まさかず・当時56歳)と2人だけの雑談で
「秋田県内の農協の決算と理事選挙の年次におこる当期剰余金の多さと正組合員に対する配当金
の口座振り込み」について雑談したことが、数日後には
秋田県農協中央会のはえぬきの正職員で管理職の教育部の部長と総務部部長と参事を経験してから
学識経験常務理事に登用され就任したばかりの稲葉進(いなばすすむ・当時57歳)に伝わっていて、
稲葉進は東京都の千代田区の大手町の「JA全中(じぇいえいぜんちゅう)の監査部部長」と関わるような業務経験がまったく
無い職員人生だったので、いつの間にか伝わり、「農協の理事選挙を農協法の改正により理事と監事を正組合員による選挙以外で
選ぶ選任制こそ常務理事として秋田県農協中央会の新しい経営者の稲葉進のテーマにふさわしい」と鼻息を荒くして
秋田県農協中央会の部長たちや次長たちや課長たちと、秋田県内の秋田県農協中央会の正会員の農協の経営者の組合長理事たちに
「理事と監事を選挙以外の合法の方法で選ぶ役員選任制について」秋田県内の農協への導入について大いに議論するようにと、
農協法の改正に「秋田県JAビルの5階」で学識経験常務理事の稲葉進が強気な口調で称賛をしたらしかった。
私(tb)は、農協の現場は稲葉進が考えているほど楽で簡単じゃないぞと「JA全中の監査部の部長の原政一(はら まさかず・当時56歳)と私の2だけの雑談」が
秋田県農協中央会の上役の常勤の理事にいつのまにか伝わっていて巨大な方針とぶちあげられていることで
「秋田県JAビルの5階」で「軽い雑談で理事が反応して喰いついたことで」、自分(bt)の影響力を少し怖くなったのであった。

続き有り
0282元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/23(金) 21:22:47.91
>>281 の続き

全国農業協同組合中央会の監査部の部長の農協監査士の原政一(はら まさかず・平成5年当時56歳)は、
秋田県農業協同中央会の経営監査課に秋田支所から異動して1年目で勤続4年目の私(bt)と雑談したとき
「ぜんちゅうって農協で実際に起こっていることを東京都内に勤務しているだけ都道府県域の事業連の農協連合会の監査で日本各地に
出張していても、よく知る機会が無いようだ」と思った。
秋田県農業協同組合中央会の幹部職員で部長に昇進しても「農協の役員選出制度」を知らないままでも管理職の最上位の参事(さんじ)に登用されていた。
全国農協中央会の監査部の部長の原政一(はら まさかず・平成5年当時56歳)が「秋田県JAビル」の5階の秋田県農協中央会の役員応接室に
農協の内部監査室職員を参加対象とした「内部監査研修会の講師」として案内されて、研修会終了後に、秋田県農協中央会の学識経験常務理事の稲葉進と
経営監査部の部長の赤石岑夫に、なにかを提案したのだろうが私(bt)には内容は知り得ない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
農協法の改正で「農協の理事と監事は正組合員による投票の多数によって理事と監事が選ばれてきた」従来から、
「農協の理事と監事の選任制(農協の経営の安定を目的としていると全国農協中央会経営組織部経営課が解説してきていた)は
定款に付属している役員選挙規程を役員選任制にするには総会の決議のあとに都道府県の知事が認可が必要」というのが
農業協同組合法に条文で規定された。

平成8年に秋田県内の北部の大館市農協と比内町農協と田代町農協の合併の前に「正組合員による選挙をやめて選任制にすることを」
秋田県農協中央会の合併推進部の次長に昇進されられて駐在として、秋田県の北部の北秋田市の鷹巣町の経済連鷹巣寮に単身赴任していた
船木耕太郎が、電話を秋田市内の「秋田県JAビル」の5階の経営監査課の課長補佐の佐藤遵を指名して問い合わせを次のようにしたとのこと。

まだ続きがある!
0283元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/23(金) 21:56:37.02
>>282 の続き

平成8年に秋田県内の北部の大館市農協と比内町農協と田代町農協の合併の前に「正組合員による選挙をやめて選任制にすること」が進められていた。

経営監査課には当時、経営監査部次長で経営監査課の課長事務取扱の武田進(たけだ すすむ・当時48歳)と経営監査課の課長補佐の福原堅悦(ふくはら けんえつ・当時42歳)と
副調査役で大坂茂(おおさか しげる・当時38歳)と藤倉明浩と伊藤真澄と佐藤眞人と宮野寿一といたが、
不在だったので課長補佐の佐藤遵は、秋田支所から経営監査課に異動してきて1年経過した私(btb)に
「他県の農協の役員選任制の実態と事例を他県の農協中央会に電話をかけて調べるように指示した」のであった。
私(btb)は先に全国農業協同組合中央会の経営組織部の経営課に直通の電話をかけた。
電話に出たのは課長の明田作だった。
明田作は「全国農協中央会では現場の農協の役員の選任制の個別の事例を集めたことは無いんです。
長野県農協中央会に聞いて下さい」と電話で秋田県農協中央会の経営監査課所属の正職員の私(btb)にこたえたのであった。
私(btb)は、農協の役員選任制の事例を北は北海道農協中央会から南は沖縄県農協中央会まで
数にして45の法人の農協中央会の経営監査系の課に電話をかけた。

私(btb)は秋田県農業協同組合中央会の歴史上のすべての正職員より農協の役員選任制に詳しい事例を独占して手に入れることになったのだ。

船木耕太郎は鷹巣町に単身赴任して大館市農協と比内町農協と田代町農協の3農協の組合長理事3名とと専務理事と参事たちに
農協と農協を合併させて1法人にまとめてしまって規模の大きい農協にしていくことを説明する業務の合併推進部の次長とはいえ、
農協の役員選任制については、秋田県農協中央会の経営監査課の正職員の私(btb)から郵送される「資料」次第で左右される状態にあった。
経営監査課の課長補佐の佐藤遵(あだ名はジュン)は北秋田市の鷹巣町に駐在されられて単身赴任にさせられた合併推進部次長の船木耕太郎(あだ名はフナキ次長)を
毛嫌いしていたようだった。
0284元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/23(金) 22:15:30.84
>>283 の続き

平成5年に秋田県農業協同組合中央会の合併推進部の次長の船木耕太郎(当時44歳)が
北秋田市の鷹巣町の経済連鷹巣寮に単身赴任していて部下が1人もいないなか、
大館市農協と比内町農協と田代町農協の3農協を1つに合併させるため組合長理事と
管理職の参事に合併を毎日説明している業務をしていた。

「農協の役員選任制」を経営監査部の経営監査課の担当の私(btb)が制度の事例として
いくつかから選んで北秋田市に駐在する合併推進部の次長の船木耕太郎(当時44歳)に
郵送した資料は次の中央会の資料である。

私(btb)が1人で任されて選んだんだから今でも覚えていて当たり前である。

岡山県農業協同組合中央会の経営監査系の作成資料のコピー

広島県農業協同組合中央会の経営監査系の作成資料のコピー

熊本県農業協同組合中央会の経営監査系の作成資料の現物(2冊あったから1冊余ったのだ)

大分県農業協同組合中央会の経営監査系の作成資料のコピー

の経営監査系の課で県内の正会員の農協向けに作成した指導資料を
秋田県農協中央会の総務課経由で合併推進部の次長の北秋田市内に単身で駐在していた船木耕太郎に郵送してもらったのである。

続きがある
0285名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/23(金) 22:25:40.59
嵐の在留韓国人の櫻井翔が元JA全中の部長で定年退職後に東京都内の農林中金総合研究所の研究員で
その前は日本協同組合学会副会長だった明田作の研究室に押しかけて
農協法の資料をくちぐるをかけてまでもらった。
NEWSゼロの謎のニュースキャスターとして知性が上がると思ったらしいが無駄な行動だった。
0287元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/24(土) 01:03:15.09
>>284 の続き

秋田県農業協同組合中央会の正職員は年配者と新人職員は徒弟(とてい)では無く規定も不文律でも「徒弟制度は存在しない」。
徒弟(とてい)とは師匠と弟子の関係を意味するのだが、三遊亭円楽のや林家三平や立川談志の一門の落語家たちじゃあるまいし
正職員の誰かの弟子になりたくて秋田県農協中央会に就職する人間はいないのである。
私(bt)の在職中だが秋田県農協中央会の正職員たちが徒弟制度だったことは無いのである。

私(bbb)の能力の高さを「新人なのに農協からの評価が高いのは私が教えたからです」、「いや彼は私の弟子なのです」と
本人(btbtb)には聞こえて行かないように、こっそり秋田県農協中央会の部長会議や課長会議で言い合っていた
としたら恐ろしいね。

秋田県大仙市在住の福原堅悦(ふくはら けんえつ)と大仙市南外村の落合の地の生まれの佐藤遵(さとう じゅん)は
経営監査課に席を数年おかれていて、毎年4月には新人職員が配置されるのを待ち続けた中間管理職だった。

福原堅悦:「誰か部下になれ、小間使いが必要だ、福原の名字とは京都の福原京からやってきた貴族の血筋の福原だ」、

佐藤遵:「年間160日ほど県内の農協の本店・支店・出張所・ガソリンスタンド・農協直営のスーパーマーケットのAコープ(エーコープ)・
農産物加工施設・自動車整備工場(トヨタとダイハツ以外のメーカーのみ対応)・農協直営レストラン・カントリーエレベーター・
ライスセンター・農業資材取り扱いのグリーンセンター(農協版のホームセンターをグリーンセンターと国内の農協系統では呼んでいた)など
を秋田県内を宿泊つきで滞在する日々だが農協の監査専従担当者になれば業務は面白いぞー(スカウトはしないが希望して弟子になるよう誘導する)」と
いう態度と言動が多かった。

続き有り
0288元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/24(土) 01:07:48.01
>>287 の続き

秋田県農業協同組合中央会(JA秋田中央会)の経営監査部の部長が小川勉(おがわつとむ・あだ名は、べんさん)から赤石岑夫(あかいし みねお・あだ名は、あかピー)に
交代した年次に次のことがあった。

福原堅悦(ふくはら けんえつ・当時38歳で大仙市大曲福見町に住み妻子あり)は経営監査課の課長補佐でありながら、
初対面の新人職員に向かって「ぼくたちは親戚だよ、知らなかったかい?」といきなり
身を近づけて言い寄ってきたのだ。
私(bbb)は課長補佐の福原堅悦(ふくはら けんえつ・当時38歳)が経営監査課から転出させられるか
新人職員の私(btbtb)が経営監査課から転出するかだ、と、はっきりしした意志表示を言葉と態度で秋田県農協ビルのなかでも
秋田市川反や秋田市山王での午後6時からの和食と飲酒の懇親会でも大勢の前で示していた。

福原堅悦の血縁で妹が横手市平鹿町に在住の佐藤(旧姓が福原)文子(ふみこ)、
弟が秋田県庁職員で大仙市内に建物がある県庁の出先機関の大仙・仙北地域振興局で大花町再開発の情報を
握った土木部で定年退職した福原正樹(ふくはらまさき・秋田県大仙市四ツ屋に在住)、
福見町に在住のおきさきとつけられた氏名の佐藤妃○子。
福原堅悦は秋田県大仙市大曲福見町(おおまがりふくみちょう)から
再開発された大仙市大曲大花町(おおまがりおおはなちょう)2丁目に建売り住宅に引っ越しした。
0289元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/24(土) 01:17:07.05
>>288 の続き

秋田県農業協同組合中央会の経営監査課から秋田支所に私(btbtbt)は異動した。

経営監査課の小玉陽三と福原堅悦と荒谷桂公と佐藤遵と宮野寿一を置き去りにするように私(btbtbt)は、
「たった10か月だけ同じ部署でしたね」と
まだ就職10か月目の新人職員だったが秋田支所の経営監査担当として辞令を受けて人事異動した。

秋田支所で私(btb)と交代したのは課長級の調査役の職能資格の佐藤利隆(さとう としたか当時40歳)である。
0290元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/24(土) 01:48:02.51
>>289 の全員

大嘗祭の翌年の1月26日に2人に経営監査課の課員の鈴木悦子主事と私(♭t♭)の2人だけに人事異動の内示があった。

参事 稲葉進(管理職の人事異動の立案者)
総務部部長 菊地聡(内々に管理職以外の人事異動の立案者)

経営監査部部長 赤石岑夫(前任が秋田県能代市内の東能代に駐在していた山本支所の支所長で営農専門)
経営監査部次長 武田進(農協監査士だが秋田県農協ビルの6階のJA秋田厚生連へ36歳で次長として破格の待遇で迎えられて出向
した年数が長かった。赤石岑夫に強いだけで武田進は稲葉進の次の参事になれるもんだと思い込まされていた。
不確実なはずの人事昇格を言葉で言われただけで信じていて浮かれて席についていて、いざ内示を見てから、約束が反故にされたと逆恨み
する正職員として経験十分のはずの次長職だった。)

経営監査課長 小玉陽三
課長補佐 福原堅悦
課長補佐 荒谷桂公
副調査役 佐藤遵
考査役 船木重治
皆方均(みなかた ひとし)
宮野寿一
鈴木悦子・・・・秋田県JAビルの1階の秋田支所の事務室に人事異動の内示。
私(bt)・・・・秋田県JAビルの1階の秋田支所の事務室に人事異動の内示。
0291元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/24(土) 02:20:14.41
>>290 の続き

大嘗祭で秋田県農業協同組合中央会の経営監査部員は恩師のタバコをもらった。
太田主が南秋田郡の五城目町の農家が選ばれたからだ。
主力の米の品種「あきたこまち」が富山県で品種改良された「コシヒカリ」に市場占有と偉さの格で
並ぼうとしていた年代だったので、秋田県内から太田主となる農家が選定されたはずだ。

当時の秋田県農業協同組合中央会は課長に早くならなければ損だという雰囲気があった。

36歳で経営組織課の課長に昇進したのが武藤俊美
36歳で農協監査士を評価され歴史上最年少の次長で秋田県厚生農業協同組合連合会に次長で出向となった武田進

36歳を過ぎていてあせっていた男の正職員(福原堅悦)が秋田県農協中央会の経営監査課に経営指導担当(監査担当もいた)の課長補佐の職位でやる気も無くいた。

47歳で会長秘書の田中敏勝が参事に登用されて42歳当時の経営監査課課長の福原堅悦はさらにあせったようである。
福原堅悦は経営監査課の課長の年次に同課の副調査役の大坂茂と2人だけで、上司の経営監査部の部長の赤石岑夫の実父の葬儀に
予告なく赤石家を訪問した人間で部長の評価を得ようとした。
0292名無しさん@お腹いっぱい。
2018/02/24(土) 03:21:51.48
秋田県選出の参議院議員選挙に立候補した大蔵省の元主計官の金田勝年(かねだ かつとし)は、
大蔵大臣だった額賀福士郎(ぬかが ふくしろう・田中派から経世会派)の子分であった。

秋田県で立候補にあたりマスコミから秋田県内の民放のチャンネルのテレビで中継録画をされながらインタビューをされ、
「秋田県の農業問題についてどういう政策をお持ちですか」と公開質問をされて、
「えっ、えー?(なんで大蔵省の主計官だった僕に秋田県の農業の政策を求めるのという感じの顔に見えた)」と
立候補したあとの金田勝年は、夜の秋田市の屋外での照明機材のライトに照らされたなか
40人ほどのマスコミが集めたなかで代表者の男のインタビュアーの質問にとぼけていないでおり
真顔で両目を釣り上げた表情をして、はっきり回答できなかった録画のテレビニュースが
秋田県内で放送(株式会社秋田テレビ「AKT・エーケーティ」か株式会社秋田放送「ABS・エービーエス」のどちらかの会社)
されていて私(bt)は視た。
0293元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士‖t.‖
2018/02/24(土) 04:10:25.26
秋田県選出の参議院議員選挙に立候補した大蔵省の元主計官の金田勝年(かねだ かつとし)は、
大蔵大臣だった額賀福士郎(ぬかが ふくしろう・田中派から経世会派)の子分であった。

濃い灰色のカラーシャツを日本の大手の都市銀行の役員っぽく着ていたのが大蔵大臣当時の
ファッションだった。

秋田県民で同姓同名が12人いるが佐藤実(さとう みのる)は現在71歳である。
秋田県農協中央会で佐藤実は実年齢以上の見かけの老人農家顔をしていて、
農政広報部の部長時に46歳だとJAビルで自称して言葉に出していたが実は48歳だった。

佐藤実の見た目も顔も服装も気にしていた職員はいなかった。

秋田県JAビルの地下1階に「鮨 玉貴」があった平成4年当時に、農政広報部の次長の佐藤実は
総務部にだけは人事異動したくないとビールを少ししか飲んでいないのに大声で酔ったふりをして
言っていた。佐藤実は「農協監査士では無い」のだから総務部に人事異動は無いよと寿司食って見ていた。
JAビル1階の秋田支所の所属の巡回経営指導・監査の担当者の当時の私(bt)は、佐藤実などどうでもいい存在で
「農協監査士試験を不合格のままの正職員は高橋貢弘と佐藤実」は同じで早いうちに農政広報部の農政課の課長にさっさとさせられて
経営監査課への人事異動を管理職の最上位の参事(さんじ)から、あきらめさせられて「人事昇格と農協中央会の農協監査業務」に
不平不満を言いまくるクダ巻きをして、まわりで見ている人も不平不満をあちこち言えとばかりの行動と言動をとっていた。

次に続く
0294元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/24(土) 04:15:18.73
>>293 の続き

佐藤実は秋田県農協中央会に中途採用の正職員であることと、佐藤実が農協監査士試験を不合格となって農政課に配属になったことと、
農政広報部の部長が事務局長の部下として事務をとっていた秋田県農協政治連盟の業務の補助にあてがわれたことと、
佐藤実は農政広報部の課長の45歳当時でも、ものすごく若い年下の男女の職員たちの趣味と志向に影響されていき、
あとで同じ価値観の同世代めこうと自宅で準備して出勤してくる佐藤実は、
恥と劣等感をさらしていた。

佐藤実は急に岩手大学の農学部卒こそ中央会の参事になるべきだキャンペーンを異様に強めて恥をごまかし続け、
農政広報部の部長になろうが佐藤実は何が好きで何を志向しているのか隠していることを
秋田県農協中央会の男女の職員の誰もが見透かしていた。

なお佐藤実はもともと杉山(すぎやま)に興味がないはずだ。
0295元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/24(土) 05:00:59.78
秋田県農業協同組合中央会の正職員で支所の担当者でも、担当地区の複数の、農協の経営指導・監査・
事務電算化・農協と農協の合併推進・地区農協職連(しょくれん)事務局長業務を
各予算を配分されて任務していた男には、
中央会の正職員の誰かを参事にするために業務をしていないのは多忙だからだ。
多忙だと余計なことを考える暇が無いのである。
中央会の誰かを管理職の最上位の参事にするために業務をする正職員の派閥など無い。
秋田県内のいくつかの市の出身在住地域の男女の職員たちが私的に懇親会をしていたことは知っていた。
「ことうかい」・「由利の会」だ。
しかし、誰が参事になろうとも管理職が総職員数の80%ほどの年令構成だったので、
年向上列色の強い中央j会で、30年先かもしれない自分(tbtb)の参事(さんじ)への登用を意識しようがない。
その前に50歳過ぎても課長補佐の椅子と席が空かない人事と毎年度の決算研修会資料作成の担当者も
担当者交代が無く、毎年しがみついて離さない39歳の副調査役にもあきれていた。
彼らと違って私(tbtb)は能力を高めるためにはひたすら自己の能力向上を意識して任務を遂行することが
自分(btbt)の職場での未来に55歳で初めて課長になる職員も現れるだろうと人事昇進とは別に
自己(btbt)の能力が高まっているかどうか、まわりの年上の職員を見て安心して満足していないか、という
自分(btbt)の危機感と毎日自分と向き合ってきたのであった。
秋田県農協中央会に正職員の誰かを参事にする会のような派閥があったとすれば
「盛岡市内に4年間住んでいた岩手大学卒の正職員たち」の岩大卒で一番年齢が上の佐藤実を参事にする会の
ような農協監査士試験を落ちた傷をなめ合う飲酒会で集る正職員たちの派閥はあった。
農協監査士の男は1日の仕事で満足することがある。
部長、課長の早く参事になりたいと言っても任期で会長が代わったら後任の新会長の気分で参事が指名
され登用されるのだから、派閥と徒党を組みのは秋田県農協中央会の業務を理解していない職員の懇親会の方便なだけだろうと私(bttbt)は思っていた。

部下の正職員の成果と評判は上役のものにはならないのであるからだ。
0296元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/24(土) 13:54:00.60
JA秋田中央会の元.参事(さんじ)の佐藤実(さとう みのる・現在71歳)は、
在職中の57歳の当時だが電器製品のパソコンで文章を自分で作成することが出来なかった。
手書きで用紙にペンで文章を下書きして、パソコンが使いこなせる職員に頼んで
文章をプリンターで印刷してもらっていた。
佐藤実はパソコンより操作が細かいスマートホン携帯電話の基本操作と新規の電話番号登録の操作と
メール打ちと送信が出来ないはずだ。

佐藤実は電気製品のパソコンとプリンターとスマートホン携帯電話を使いたいときは、
長女の佐藤和佳子(わかこ・現在46、7歳で厚生連の昔の秋田組合病院で名称を新しくした秋田厚生医療センターの
総務課の女おつぼね職員)長男の佐藤晃市(こういち・現在40歳)が同居のようにいなければ、
佐藤実(さとう みのる・現71歳)は望んだ行動が秋田市と大仙市では出来ないということだ。

佐藤実は生まれは秋田県大曲市で市立花館小学校に通っていた。
佐藤実の一家は大仙市大曲の花館(はなだて)・四ツ屋(よつや)に2代暮らした田んぼ農家だった。

佐藤実は28歳のときに、花館の田んぼと家と宅地を市長の配慮のきいた行政命令で全部買い上げられ
、佐藤実の父母と長女の和佳子を連れてまるごと秋田市牛島西(うしじまにし)の住宅街に引っ越して、
33年が過ぎて秋田県大仙市大曲には気軽に訪問できる友人らは1人もいない。

佐藤実は秋田市牛島西からJA秋田厚生連の理事長で医師で
大仙市の駅横にあった元仙北組合総合病院の院長の小野地章(おのじ あきら)の子で
現在の大仙市のJR東日本の新幹線も停車する大曲駅のすぐそばの
「大曲厚生センターの胃腸科医の若い小野地研吾(おのじ けんご)」に病院の外来棟で
外来診察で会おうと佐藤実は狙って生きている。
長女の和佳子が秋田市飯島の厚生連病院の秋田組合総合病院で46歳の事務正職員として
こっそり内部事情を中央会の参事の鈴木に知らせる個人情報漏えいの役目を
してきていた。
0297元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士‖t.‖
2018/02/24(土) 14:20:02.50
>>296 の続き

佐藤実(さとう みのる・現在71歳)の顔と外見

身長166センチ

前歯が出っ歯

髪型は七三分け、直毛

痩せていて筋肉が少ない

腕力は弱い

自家用車はニッサンの4ドアセダンのブルーバードシルフィ―(外装色はノーマルホワイト)

岩手大学の農学部の大学生のとき4年間は極真空手の空手部で初段までなったと虚言
をいつも中央会で言っていた

狙った秋田県農協中央会の男女の職員たちの悪評をかげでこっそり歩いて出向いて流す
(佐藤実は自民党の国会議員たちの昔の田中派のファンで、自由党の小沢一郎の政策でもある議会選挙のときはヨーロッパの
イギリス(英国)のように国会議員が住民の家を戸別訪問して持論を説明して歩き回ることのつもりらしい)

大曲に佐藤実は友人と拠点が欲しいが願望で最終目的は元市長の高橋司、いまは老松博行(おいまつ)を狙っている。
0298元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/24(土) 14:55:07.36
>>297 の続き

元秋田県農協政治連盟(のうせいれん)の元事務局長の名刺を持って7年前に農政連の連盟員ではなくなっているにも
関わらず、一般市民と首長と議員らが詳細なことを知り得ないのをいいことに佐藤実(さとう みのる現71歳)は
秋田県秋田市牛島西(うしじまにし)の地名の地域に、外側が水色の家(JR東日本の羽後四ツ小屋駅から歩いて10分)に
43年間住んでいたが、

秋田県大仙市の協和町(きょうわまち)の淀川(よどかわ)の地名の地に住む大物とお近づきになろうと戸別訪問して
言葉でだまして自宅に上がり込んでお茶が出されるまで居続ける作戦をとろうとして今、動いている。

佐藤実は、こっそり長男の佐藤晃市(こういち・40歳・秋田市内に本社がある地方テレビ局の秋田放送の社員)と
秋田市牛島西の家を残したまま、大仙市協和町(きょうわまち)に新規に宅地と家を購入して移り住み、
JR東日本の電車で羽後境駅と秋田駅と大曲駅と横手駅で降りて「偽装した秋田県農政連(のうせいれん)の元.事務局長の偽名刺」を
誰かに渡して国政の政治権力とつながっているような脅迫目的の詐欺行為
をしようと狙って、動いている。

最終目的は市長の老松(おいまつ)である。
老松博行(ひろゆき)が佐藤実の「偽造印刷の農政連の名刺」に騙されて、親密にみえるような気づかい
をもらえれば大仙市大曲の市役所そばに2代で住んでいる自由民主党の2世の世襲の国会議員の
御法川信英は邪魔になるということである。

御法川信英は学校法人でキリスト教系の立教大学の文学部の英文科(スピーチイングリッシュSchool)卒で
あるが秋田の地方新聞には学校法人の慶應義大学の法学部卒だと経歴と上半身と顔写真を掲載したインタビュー記事を
のせてばらまいてきた。最近は最終学歴をアメリカ合衆国のニューヨーク市内に校舎がある州立ではないコロンビア大学院卒だと
御法川信英は秋田の地方新聞に印刷で載せてきている。
最近、御法川信英はアメリカ合衆国の南部のテネシー州のホモのなまりの英語を話す特訓をティーチャーと
個別レッスンしていた。

御法川信英:「(とりあえず陽気に)アーハ―、イエス、ユー ゴナ TOKYO? フ―フーン、セネター 」
0299元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/24(土) 23:02:40.53
>>298 

御法川信英:「(とりあえず陽気に)アーハ―、イエス、ユー ゴナ TOKYO? フ―フーン、セネターHiroo Ishii(石井浩郎)   」
0300元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士=t=
2018/02/24(土) 23:31:09.67
>>298 の続き

秋田県農協政治連盟とは規約により現在在籍している農協に在籍している現職の理事と監事と職員が連盟員になってきた。
規約により秋田県内の農協連合会と中央会に在籍している現職の会長と副会長と理事と監事と職員も連盟員になってきた。
秋田県農協政治連盟は衆議院選挙で秋田3区で立候補してきた御法川信英(みのりかわ のぶひで)を正式に推薦したことが1度も無い。
秋田県農協政治連盟の事務局とは秋田市八橋南(やばせみなみ)にある「秋田県JAビル」の5階のフロアの
70%を賃借しているJA秋田中央会の職場のなかにある。

御法川信英は立教大の文学部卒から、すぐ株式会社秋田銀行に入社した。

御法川信英は無所属で小選挙区秋田3区で初立候補しそのまま初当選してから自由民主党に衆議院議員として入党して
外務政務官や財務副大臣になろうともJA秋田中央会とは正式に応援される道理がないままだ。

なお、小選挙区秋田1区から立候補してきた自由民主党の候補者は秋田県農協政治連盟(ほぼJAグループ秋田の会長と副会長と職員たち)の正式な推薦状を
受け取って事務所に掲げ選挙運動をし「秋田県JAビル」に出入りしてきていた。

無所属で初当選して秋田おばこ農協の常勤の代表理事組合長だった澁川喜一が選挙で出入りしていて、
候補者が上着の襟に「みんなのよい食プロジェクト(千代田区の大手町の全中だけが製作)」の金属バッジ
をつけてもらっていて
秋田の地方テレビに中継されて放送されていた。
0301元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士σt.
2018/02/24(土) 23:51:38.33
>>300 の訂正

秋田県農協政治連盟とは規約により現在在籍している農協に在籍している現職の理事と監事と職員が連盟員になってきた。
規約により秋田県内の農協連合会と中央会に在籍している現職の会長と副会長と理事と監事と職員も連盟員になってきた。
秋田県農協政治連盟は衆議院選挙で秋田3区で立候補してきた御法川信英(みのりかわ のぶひで)を正式に推薦したことが1度も無い。
秋田県農協政治連盟の事務局とは秋田市八橋南(やばせみなみ)にある「秋田県JAビル」の5階のフロアの
70%を賃借しているJA秋田中央会の職場のなかにある。

御法川信英は立教大の文学部卒から、すぐ株式会社秋田銀行に入社した。

御法川信英は無所属で小選挙区秋田3区で初立候補しそのまま初当選してから自由民主党に衆議院議員として入党して
外務政務官や財務副大臣になろうともJA秋田中央会とは正式に応援される道理がないままだ。

なお、小選挙区秋田1区から立候補してきた自由民主党の候補者は秋田県農協政治連盟(ほぼJAグループ秋田の会長と副会長と職員たち)の正式な推薦状を
受け取って事務所に掲げ選挙運動をし「秋田県JAビル」に出入りしてきていた。

●(訂正)自由民主党公認で立候補しても秋田3区の御法川信英を秋田県農協政治連盟は正式に推薦状をつけない決定をしたが、
秋田おばこ農協の常勤の代表理事組合長だった澁川喜一が選挙で立派な服装で出入りしていて、 御法川信英という候補者が当選後に上着の襟に
「みんなのよい食プロジェクト(千代田区の大手町のJA全国農協中央会だけで製作)」の金属バッジをつけてもらっている姿を
秋田県内の地方テレビで中継されて速報でテレビ放送されていた。
0302元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Ж t Ж
2018/02/25(日) 00:04:08.60
秋田県農協政治連盟とは秋田県農協中央会に1人の事務局と1人の事務局長がいるという
秋田県内の現在在職中の「農協の職員と農協連合会の職員と農協中央会の職員のほか
理事たちと会長と副会長たちと組合長たちと監事たち」だけが規約により連盟員となることになっている。

連盟員のなかには自由民主党員の職員もいれば、自由党員の職員に入党して小沢政治塾に入ったと
いっていた職員もいた。

公務員と異なり【黄犬契約の禁止】を秋田県農協中央会は歴史的に新入会正職員になる前の人間に
調べをしてきたことがなかったし各種内部規程のなかには黄犬契約という語は無かったね。

黄犬とは共産の人のこと
0303都内のフジテレビに平鹿総合病院の事務長が噂をQ2で流してきている
2018/02/25(日) 01:54:11.82
秋田県の横手市内に秋田県厚生農業協同組合連合会の男の正職員で奇人がいる。

斉藤和夫(さいとう かずお・横手市の大雄村「たいゆうむら」の村民)だ。
斉藤和夫は現在は平鹿総合病院の事務専門の管理職の事務長である。

斉藤和夫がもし4年の大卒ならば現在は54、5歳でなければおかしい。

「病院の事務長に医学の基本知識は無い。
例えば秋田組合総合病院の元事務長の佐々木豊和は会話で「人間は酒の種類でもウィスキーなどの
蒸留酒を飲めば大腸菌が死滅してしまうので健康に良くないが、日本酒やワインなどの醸造酒なら大腸菌には影響が少ない」と
言ったら南秋田郡のいくつかの農協の課長と秋田市内の農協の室長らが笑いはじめて「厚生連の病院の事務長は医師ではないから医学的なことは
解からないんだから大きなこと言わないでよー(笑)」というほのぼのとした酔い雑談が
JA秋田中央会の秋田支所の経営監査担当の男の正職員(営農振興業務担当の鈴木重忠とは別人で今野冲治とも別人の男)との
秋田市山王(さんのう)の「相撲茶屋 花乃湖(沢石健・元小結・井川町出身)」での宴会という一次会で会計を済ませて、みな出て
半分酔ったまま歩道で雑談したことがあったな。」

斉藤和夫は秋田市八橋南(やばせみなみ)の「秋田県JAビル」の6階に日本畳(にほんたたみ)で広さを
説明するならば、だいたいだが「50〜60畳」ほどのJA秋田厚生連の本部の事務室で総務課に
20歳代の当時に席を置かされた閑職の正職員だった。
斉藤和夫は20歳代の正職員のとき秋田県農業協同組合中央会(JA秋田中央会)が大好きで、
秋田県厚生農業協同組合連合会(JA秋田厚生連)が嫌いだという態度と行動をしてきた。
斉藤和夫の顔は細い縦に長めの輪郭の顔で、目つきが農村の若手農家によくいる目であった。

斉藤和夫(4年の大卒なら55歳程度でなければおかしい)は平鹿総合病院の患者のカルテを立場を利用して会長の船木
耕太郎に不正に流して給与を部長級にしてもらった。
横手市の大雄村の斉藤和夫は横領もするから会長になれる。
0304元秋田県農協政治連盟の農協監査士
2018/02/26(月) 14:48:34.44
JA秋田中央会の元部長の小玉陽三の妻で秋田県の地方教員だった小玉由貴子は、
秋田県山本郡三種町(みたねちょう)の天瀬川(あませがわ)の
地名の一軒家に家族で同居しているが、由貴子は三種町の北部の地域の八竜町(はちりゅうまち)の鵜川(うかわ)の
地名の出身である。
市立能代第五小学校の教員や町立八郎潟小学校の教員を小玉由貴子は転勤した。

小玉陽三は身長160センチ
内ももの筋肉が落ちて40歳から、がに股の歩き方

小玉陽三は48歳のときに秋田市川反の水割りを飲むスナックで上司の秋田県農協中央会部長の板垣正昭とケンカし、
板垣正昭が次長の小玉陽三の後頭部をかなり強く手のひらで打撃をしてから、小玉陽三の左の視力に問題が起きたままだ。

小玉陽三は板垣正昭という部長の柔道家は紳士ではないと服つかみ、と、当て身を怖がるようになった。まで
0305元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/27(火) 03:05:08.03
JA秋田中央会の管理職の最上位の参事(さんじ)の鈴木重忠(現58歳・秋田県大仙市「だいせんし」出身)は、
32歳当時の口癖は「知りたいのよ中央会以外の情報が」であった。

鈴木重忠は正職員の30歳のとき秋田県の北秋田市の鷹巣町内に駐在していたことがあり、
秋田市の本所の経営監査課への人事異動以外は不服だという意で、
宴会の2次会のカラオケを私が堀内孝雄の「♪遠くで汽笛を聞きながら」を唄ったら「歌詞が嫌がらせだ」と鈴木重忠は
真剣に心に刺さった嫌な顔をした。

サビの歌詞:「なにも〜いいことが〜あああ〜無かった〜この町(鷹巣町たかのすまち)で〜」

鈴木重忠は中央会の本所でも支所でも「営農振興の担当」で、たまに「農政業務の担当」という人事異動だけなされてきていて、
正職員として20歳代から53歳まで会員のJA監査業務も会員に業務分担規程に定めのあるJAの経営指導も会員のJAの電算システムも無関係の営農振興と農政運動の業務だけ
しかしたことが無い男の正職員だった。

鈴木重忠は秋田市内の千秋公園(せんしゅうこうえん)のそばの「APAホテル秋田店」を好みたまに宿泊していてる。
0306元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士Λt.Λ
2018/02/27(火) 03:12:51.96
>>305 の続き

秋田県の能代市の大原旅館(おおはらりょかん・大型ジェットバス個人用風呂付き)と
秋田県の大仙市の大曲地区の大原旅館(おおはらりょかん)は、「JA秋田中央会」では、正職員の農協監査士たちが
農協へ泊りがけでの連泊での監査業務のため、よく予約宿泊
していたホテルで値段は素泊まりで1泊7,000円ほどだった。

能代市の大原旅館と大仙市の大原旅館は別人が経営者であり別経営で関連は無いよう。

どちらも15人も宿泊すると満員の「ホテル旅館」だ。
0307元秋田県農協政治連盟の元連盟員の農協監査士σt.
2018/02/27(火) 04:12:57.93
西暦2002年に秋田県農業協同組合中央会の農政広報課の職員たちだけのなかで、
農政広報課の課長補佐の鈴木重忠(しげただ)が、部長の船木耕太郎の不正流用を討つため、
秋田県大仙市の自宅から私人として「ある大物の野党の東京2区選出の国会議員の事務所に連絡をとっていた」という雑談があった。

鈴木重忠が、自宅から、個人として、誰にも相談せず、当時の日本の国政政党の「民主党の代表代行」でスターの
【菅 直人(かん なおと)】に連絡していたらしいのだ。

鈴木重忠は、自由民主党の総務会の会長の村岡兼造にも金田勝年にも「格」で勝てる「野党の大物のスター代議士」で元.二院クラブ所属の参議院議員
から厚生労働大臣にまでなった【菅 直人(かん なおと)】の議員事務所に密告してきたらしいのだった。
鈴木重忠からすれば、秋田県知事の佐竹敬久や会派がみらいの秋田県会議員の渡部英治も、そして「キリスト教のミッション系の立教(りっきょう)大の文学部の英文科卒」なのに
「慶應義塾大の法学部卒だと」学歴を詐称(さしょう)して選管(せんかん)に正式に届け出して立候補
して当選してきた自由民主党の議員辞職確実な衆議院議員の議会で立法参加は無理な御法川信英
(みのりかわのぶひで・福岡県の選挙区の麻生太郎の派であるが新人議員の当時は「同じく福岡県の選挙区からの選出で
法務大臣だった故.鳩山邦夫が御法川信英の国会議員としての位置を教え込んだ」)衆議院議員すらも、役に立たないという扱いで見て来ていたようだった。
2002年の秋田県農協中央会の農政担当の課長補佐の鈴木重忠は、スター代議士の菅直人にあこがれてきていたようでもなかったな。
0309元秋田県農協政治連盟の元連盟員
2018/02/28(水) 01:34:10.59
秋田県農協中央会の正職員だった佐藤実(本名さとう みのる・現在71歳)の、
素性を秋田市のJAビルで雑談で噂流ししていたのは、中央会の正職員だった定年前の粟津為勝(本名あわつ ためかつ・現在72歳)である。

粟津為勝は大昔から秋田県大仙市の大曲の日の出町に妻と娘3人たちと暮らし在住してきている。
長女は秋田県の小学校教員に採用試験を合格し勤務。
次女は農業高校のハンドボール部員でインターハイ出場し岩手県内に校舎がある私立の盛岡大学に進学。
三女は、筑波大学か秋田県立大学かの進学希望に担当教員のすすめで迷った。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況