X

なんJ農林水産省
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/14(日) 19:03:21.89
在校生への一言  三年一組 栗田隆史

在校生におくる言葉。考えてみると何にもない。 別に何を引き継ぐとかこの学校の伝統を
守ってくれだとかそんなことはこれぽっちも頭の中にない。ただ思うに自分のことを考えれるようになれば、
それでいいと思う。
それと勉強、自分のことを考え人のことを考えれるようになれれば中学に行ったことは 決してむだではないだろう。
0368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/14(日) 19:04:40.00
中学時代 栗田隆史

僕はこの法政大学第二中学校に入って果たしてよかったんだろうかわるかったんだろうか今、 中学二年目にして考えている。僕は小学生の時に受験勉強をしてここに入った。
僕はうながされるままに受験勉強をした。卒業文集を書いているのに自分のぐちを書いているみたいでどうかゆるしてください。では続きを
受験勉強していろいろ中学校を受け、受かったこの学校に入った。
僕は中学に入って何をつかんだろうかと思う。中学に入ってくだらない知識(それは勉強ではない) は頭の中に入っていった。
僕は人間的に成長したんだろうか。ただいろいろなくだらない知識で
増長してしまっただけだと思う。僕は体は大きくなっても子供と全然かわらないだろう。
物がほしいからといって親をこまらせていたりする。僕は勉強は中学であまりしなかった。

だがこう思う。もっと人間・自分を考える時間をつくるべきだと。いろいろ口で言われるよりも人間的にまともになるだろう。
僕は中学でいろいろ見た。人の心のいやなところなんかを。僕はそんないやなところはもたないようにう努力したい。
人の悪口いってよろこぶようなことは絶対やらないようにしたい。
だけれどもこういうことを自分で思えるようになっただけでもよかったと思う。
今かいてあることはうわっつらではない。
自分が思っていることを書いている。
中学時代これはいろいろなことがあった良かったことも悪かったこともあった。
もう卒業だし思いのこすこともないし書きたいことももうないのでこれでこの文章は終りますを
ではさよなら法政二中
0369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/01/14(日) 19:07:06.30
上のはネットで発掘した栗田隆史の卒アルwww
頭の悪さが滲み出てるwwwwwwww
その上は烈士直伝の荒らし、八神太一こと長谷川亮太
烈士譲りの馬鹿を発揮するwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況