ノコブレード3.0mmでも1本出しだと辛いですね。
23ccくらいなら丁度良いのかもしれませんね。

トリマーキング3.0mmを叩き出しの2本出しで使ってみました。装置できるコードの長さは
鉄丸と大して変わらないが、叩き出しできるのは良かったです。
ノコブレード3.0mm1本よりトリマーキング2本の方が良く斬れます。
耐久性も1本だしよりも2倍以上確実にあると思う。コードは想像以上に長持ちします。
巻く時に反対側にも同じ長さで対称に巻くだけです。コードは1本出しの長さを半分に切って使うだけです。
アイレットが小さくなければ使えます。アイレットに2本差し込んで見れば上手く行くかどうかは分かると思います。
ノコブレード3.0mmを2本出しで使えるような大きなアイレットってあるんでしょうか?
使い切ってないトリマーキングは2反の畑なので使い切るのに後何年かかるか分からない。色々試せる畦草様は良いですね。
後巻く時に緩く巻いても引っ張った時にコードが噛んでしまうようならトラブルは発生します。あまりに緩すぎても
いけないし、きつすぎてもいけない、噛まないように良く見て巻く。慣れが必要ですね。
今日使った叩き出しは畦草様が昔使ったコードが溝に1本しか入らないタイプなので噛む事は無かった。
GA-01でトリマーキングは上手に巻く必要があります。
寒くなってきたので今年の草刈りはそろそろ終わりですね。
来年はより快適にナイロンコードを使う為にどうしたら良いか今年以上に成果が出そうな気がします。
それとアイガモンと旋風+ナイロンコードはやはり重いです。出来たらなるべく使いたくない。アイガモンだけなら快適です。
または叩き出しだけなら軽い、振り回しても疲れない。欠点は長い草は絡んで来る事です。ナイロンの上につける巻きついてくる
草を切るグッズは何が一番良いでしょうか?