>>595 要望は既に伝えた。
このスレの事は伝える必要は無いと思う。
石川社長は真剣にどの様なナイロンコードが良いのかを研究しているのかが
色々検索したら分かった。
差し込みコードじゃなくてカットタイプも販売して 欲しいとも伝えた。
極太ワイヤーは26cc機なので不要かもしれないが3.0mmの ノコブレードは
オレゴンのテクニブレード3.0mmより斬れ味耐久性が良いので、
色々なコードが手に入ればきっと一番良いと思えるコードが日本で買う事が
できる様になると思う。単一素材で複合素材を凌ぐのは素晴らしいと思う。
話は変わるがアイガモンL刃は取り付けの際に大きいワッシャーが必要だが
斬丸 鉄丸についてくるワッシャーが大きさ厚み共にピッタリだった。
アイガモンL刃にワッシャーを金槌で叩いて取り付けた。
ホームセンターで探しても同じのはないので本当に助かった。
芯出しがきちんと決まらないと重いから振動病になりかねない。
ただ、アイガモンと旋風及びジズライザープロエアーでかなりの厚みで
ギリギリ 取り付けられた。少し長めの逆ネジボルトが無いとこれ以上の厚みは無理。
使い勝手は26cc1.0kW機ならこれ以上は無いだろうと思えるくらいに良くなった。
真似してみないと分からない。
畦草苅太郎様のYouTube動画見たら雰囲気は伝わって きます。
分かる人にしか分からないと思うが、26cc機以上なら参考になると思う。
ナイロンコードがメインだったがこれからは旋風+アイガモン、
際だけナイロンコード になりそうです。草刈りに費やすお金もかなり減りそうです。
ナイロンコードメインで刈れる様なコードがあればよいのだが.......