X

農家に継いだったwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0109名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 06:21:40.44
6:21  【猫虐待犯、栗田隆史33歳の活動報告】

農家の補助金に対する妬みや、農薬使用への憎しみから、10年以上前から農林水産板を荒らしてきた革命烈士。
しかし彼には知的障害があり、同じ発言を病的なしつこさで繰り返すため
茨城県水戸市けやき台出身の猫虐待犯、栗田隆史33歳だとバレ(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1577338735/4-5)て
前科を晒されています(事件番号 平成18年(わ)2114 懲役6月 執行猶予3年)
そんな栗田には、言い争いに負けると、自分の立場を対立相手になすりつけて逃げるクセがあり
嘘も百回言えば真実になる、と捏造情報をキチガイコピペして、事情を知らない人に必死のアピールをします。
そう栗田隆史は、これまで10年以上も悪意を持って攻撃してきた農家に泣きついているのですw

> 農薬電波=今井シコタロウ(57歳・無職)↓は、自分が韓国人であることをカミングアウトして居ますw

・農薬電波は「除草剤は枯葉剤だ」と言ってた栗田に付けられたアダ名。
・今井氏は、猫殺しの栗田が固執していた動物愛護者。
・シコタロウは、栗田が対立農家に付けたアダ名。
・「居ると漢字で書くのは50歳以上の老人」だからシコタロウは57歳だと言い張る栗田。
・吉野家の、アメリカ産牛肉の輸入再開時のインタビューに登場した人物の画像を加工し、シコタロウの姿だと言ってキチガイコピペしてる栗田。

> その1 普通の日本人が知らない半島の慣習に、やたらと詳しい(笑)

ただの、ネットで出回っている朝鮮の猫に関することわざ。

> その2 シコタロウが日本語を「わかりやすく意訳する」と、なぜか韓国語になる(笑)
>  つまり、意訳したシコタロウは韓国語を母国語とする話者であり、韓国人だということ
> その3 レスの中に、やたらと韓国語が自然に混じる(笑)

朝鮮人をからかう時、よく使われる「アイゴー、ニダー、ホルホル」を
相手が韓国語を使ったと主張する栗田隆史。

> その4 息を吐くように嘘をつき続ける(笑)
>  例:「ゆうきんぐ@生活保護の民」=中森 某=を栗田だと言い張る(続く)
0110名無しさん@お腹いっぱい。垢版2020/05/05(火) 06:22:04.58
6:21  (続き)
栗田は「ゆうきんぐ@生活保護の民」と名乗り、あちこちに猫のグロ画像を貼ってきましたが
ガールズちゃんねるが警察に相談すると、ゆうきんぐと栗田隆史を切り離そうと必死です。
猫愛護の一人が「中森某がゆうきんぐではないか?」と言ったのを利用しているのですが
中森は東京在住、栗田は大阪のIPアドレスから猫のグロ画像を投稿しているので別人です。

>  例:50歳台後半の「農薬電波」(シコタロウ)を33歳の栗田だと言い張る

農薬電波を追い続けていた人物が、最悪板に立てた農薬電波スレを
いつものキチガイコピペで埋めておいて、それが農薬電波=シコタロウの証拠だと強弁する栗田隆史。

>  例:自分は韓国人のくせに、日本人の栗田隆史を朝鮮人だと言い張る
> シコタロウがコピペして居る【パブロックドメイン】の裁判傍聴記にも人定質問の記述がなく、明らかに虚偽

loveneko氏(猫虐待犯の栗田隆史を告発した人物)が「パブリック」を「パブロック」と
誤字っただけのミスを鬼の首を取ったようにあげつらう栗田隆史。
栗田裁判の傍聴記(https://egg.5ch.net/test/read.cgi/agri/1583322006/3-8)は
人定質問(被告人が本人に間違いないか確かめる質問)の後からなので、記述がなくて当然。
栗田は猫殺しの正当化でも「指定した文言が判決文に無いから猫殺しは合法」と、このパターンを多用しています。

> その5 そして何よりも恨みがましくて執拗(笑)
> 農林水産板のあちこちに同じレスをコピペしまくり!もはや説明の必要なし

一度こうと思い込むと固執する性癖(栗田の猫殺し裁判で弁護士が使った言葉)の栗田隆史。
「猫は小動物を食べもしないのに遊びで殺す悪い動物だ」と殺して、画像を公開して有罪になり
「農家は補助金で貴族生活し、出荷用の作物にだけ農薬を使っている」と妄想して農林水産板に粘着。
猫虐待裁判では精神病での通院歴が示され、身元を隠すこともできないほど頭の悪い栗田隆史。
そんな栗田だから自分の負けも理解できず粘着を続けてるのかと思っていましたが
自分の荒らし行為や、過去の発言、置かれている状況等、全てを対立相手になすりつけ
嘘も百回で広めようと工作してるのを見ると、負けているとの自覚はあるようですw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況