>>441-474
名前欄の記号が「MM8f-D15H」の投稿を見るに、「知能が低いファンのフリをして、有名人をいやしめる」ってのも、お前らの「心を殺す」手口みたいだな。

あと、>>437-438は、名前欄の記号の下4文字が「Nrkm」だから、>>426,434で挙げた「クズなファンのフリ」をしてたヤツか・・・?

詳しくは知らねぇが、同じ「端末」や「書き込みソフト」を使ってると、名前欄の下4文字が同じになるんだろ?(上4文字は、同じ「ネット回線」を使ってると同じになるんだっけ?)

名前欄の記号は「1週間くらいで自動的に変わる」らしいが・・・もしかして、俺が「どうしてツイッターで黒島結菜さんを傷つけるようにすすめたんだ?(>e1b1-Nrkm)」って書き込んだから、ネット回線だけ変えて書き込んだのか?(名前欄の記号を変えないと、ヤバイと思ったのか?)

・・・もしそうなら、必死にさせちまったみたいでスマンな。でも、ファンのフリをする回線で、ファンらしからぬ書き込みをしたお前が悪いんだぞ。(俺はそこまで悪くないからな。)

しかし、くり返し「長文は読みませんアピール」をするってことは、どうやら「継続的な注意喚起はお前らに効く」っぽいな。(俺の注意喚起に対する有効な対処法が無いと見た。)

すこし時間は掛かるが、今後の注意喚起の参考にするわ。人の命には“かえられん”しな。それに、確認したい情報もあるし。

という訳で、もし、このスレを見ている人がいましたら、どうか彼らの「心を殺す」自作自演を見抜いてください。

彼らは、ターゲットの心を殺すために、「ファンのフリ」をしています。

どうか、ダマされないでください。