瀧本美織 Part76
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/takimotomiori.html
瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」 by Ameba
http://ameblo.jp/takimotomiori/
瀧本美織 official Instagram
https://www.instagram.com/mioritakimoto_official/
何事にも笑顔で前向きに活動する瀧本美織さんを応援し、更なる今後の活躍が期待される
将来についても語り合いましょう。
※アンチ行為・共演者や他の女優、タレントの叩きは禁止です
アンチに過剰に反応、煽ることも荒らしですから止めましょう
■荒らし・煽り・噂のレスには各自徹底スルー、またはNGで対応しましょう
■>>950以降では有志の人が次スレ立て宣言と誘導を必ず行ってください
■ホスト規制等でスレ立て無理な場合はすぐに報告し、助けを求めましょう
■他の人は 次スレが立つまでレスを控えるようにしましょう
このスレは>>1の先頭行に !extend:checked:vvvvv:1000:512 を入れ
・ID表示 強制コテハン表示 で立てています
次スレ立てる時は>>1の先頭行に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい(荒らし対策の為コテハン表示)
!extend:checked:vvvvv:1000:512 簡易コテハン表示 例 (ワッチョイ XXXX-YYYY)
荒らし対策が改善されない時は「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」をコピペして立てて下さい
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 さらにIPアドレス表示され荒らし対策が強化 例 (ワッチョイ XXXX-YYYY [123.456.78.90])
□関連スレ
【テレ朝帯ドラマ劇場】越路吹雪物語【瀧本美織・木南晴夏】1部屋目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1511250752/
【CX日9】キャリア〜掟破りの警察署長〜【玉木宏】5検挙
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1480989432/
【火10】 素敵な選TAXI part10 【竹野内豊】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1453863296/
【NHKドラマ10】わたしをみつけて【瀧本美織鈴木保奈美】part2
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1450506575/
【BS時代劇】妻は、くノ一 Part4【〜最終章〜】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kin/1402992088/
【木9】Dr.DMAT【大倉忠義】Part3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1391757138/
てっぱん1枚目
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1310662770/
□前スレ
瀧本美織 Part75
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actress/1523970202/ □舞台
ジャニー喜多川 作・構成・演出「Endless SHOCK」(ヒロイン・リカ役)
共演者:堂本光一(主演)、中山優馬、久野綾希子、福田悠太 ほか
日程:2018年 2月4日(日)〜3月31日(土) 劇場:帝国劇場
http://www.tohostage.com/shock/
山田洋次脚本・演出 音楽劇「マリウス」(再演)(ヒロイン・ファニー役)
共演者:桐山照史(主演) 西畑大吾 阿南健治 広岡由里子 林家正蔵 柄本明 ほか
日程:2018年6月7日(木)〜26日(火) 劇場:大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/180607_marius/
https://twitter.com/marius_nissay
□EVENT
横山だいすけFamily Live2018 in大阪城ホール
公演日程 : 2018年4月14日(土),15日(日)
会場 : 大阪城ホール
https://www.daisuke-live.com 真面目に美織ちゃんの話しましょうね。
野球やサッカーの話は野球板やサッカー板で、
関東関西東海など地域の話は都市計画板や鉄道板などでしましょう。 野球選手の話は美織ちゃんと同い年の選手は誰かだけで良いよ。
あとはせいぜい亜細亜大学出身の選手と、前後の学年の選手くらいまでにしておいてほしい。
オーダーなんてどうでも良いし、そこまで行くと完全にスレ違い。
あと野球選手の話は一回したら十分。何回もいらない。 ほんとそう。真面目に美織ちゃんについてお話ししましょう。 >>1
乙
>>3
修正
【CM】
NTTファイナンス イメージキャラクター
https://www.ntt-finance.co.jp/
ERA不動産 イメージキャラクター
http://www.erajapan.co.jp/
http://www.erajapan.co.jp/company/tv_cm/
>>5
追加
□TV・ドラマ出演番組
TBS ドラマ特別企画『あにいもうと』(赤座佐知役)
放送日:2018年6月25日(月)よる8時
共演者:大泉洋、宮アあおい、笹野高史、波乃久里子、太賀、西原亜希
七五三掛龍也、一路真輝、シャーロット・ケイト・フォックス
http://www.tbs.co.jp/aniimouto/ アンチもだけど、野球ネタや地域は、ほんと一回でいぃ。くどいのはね。 _,,,-‐'''"´`゙''''ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::/::`ヽ
/::::::ノ(:;;;(;(;;(´`'ヽ::::::::}
|:::::/ ‐- -‐ヾ::::l
ヽ;/ ‐=・= =・=‐ヽ;/
(( ´/ \` ))
ヽi ノ(・_・ )ヽ ´i/
(\ ∈三∋ /リ
/`l ヽ、___ノl´\
/ |, _ \| "ヽ
/ r‐-‐-‐/⌒ヽノ ノ
r ヽ、 |_,|_,|_,h( ̄.ノ 三 ノノ
| ー-ヽノ| `~`".`´"⌒⌒) 三
| ノ^ ( ヽ_ 入_ノ´二 >>14
乙です
>>15
そう
関西と東海が日本を支える重要地域で、特に関西・大阪は近年好調で関東・東京を脅かす存在になってきてる(=一極集中が揺らいできてる)のは事実ですし、知ってる人は知ってますから、わざわざここで延々長々と説いてくれなくて結構ですよね
ここは美織ちゃんのスレなんだから都市計画板とか行って議論に加われば良いと思う 在京マスコミの関西を貶める偏向報道が東京一極集中を助長したこともちょっと教養ある人なら知ってるからね
そういう話はマジでいらない >>18>>19は否定しているようで、いつもの人だよね
なんだかんだで大阪の話がしたいのがミエミエ 18は俺です
例の人じゃありません
19は知らん、例の人かも 関東は人口流入は辛うじて続いてるものの経済が停滞してて、関西はインバウンドの影響もあって製造業・サービス業共に好調で外資進出も活発、東海もトヨタなど製造業が堅調なのは事実ですよ
ググればいっぱい出てくる
皆さんも大体は知ってるはず >>22
紛らわしいからその話はちょっとにしといてね
いつもの人と間違われるよ ところで関東在住のファンの皆さんは松竹座マリウス観に行かれるのかな?
東海の人は近いから行くだろうけど 関東関西東海のことはググればすぐ分かるからここでグダグダ論じたりデータリンク貼ったりしなくて結構 美織ちゃんはてっぱんで1年間大阪にいたし、関西及び大阪は好きだし理解あるんだよね
てっぱんが大阪放送局制作だったこともあって関西は美織ちゃんのファンも多いし
そう言えば美織ちゃん、去年のエンドレスショックは大阪公演観たんだよね
フランケン大阪公演閉幕後だったから 鳥取出身だから小さい頃から関西にはよく行ってたみたいだよ あーようやく理解出来た
関西在住だけで美織ちゃんを応援していきたい
それが美織ちゃんや美織ちゃんに近い人の意思って事なんだね だから、関東関西東海のことはググれば色々出てきてすぐ分かるから、ここでグダグダ論じたりデータリンク貼ったりしなくて結構!
スレタイ読めないの? 差別主義的な関東人には美織ちゃんを応援してほしくない でも割とマジで来年もエンドレスショックのリカ役は美織ちゃん続投で、東京公演無しで大阪公演と福岡公演だけでも良いよね。堂本さん関西出身なんだし。 それは、良くないよ。俺は名古屋だけど、関東だからと言って応援するなって。偏見すぎるね。 31 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/05/20(日) 21:28:58.69 ID:COzKDhUt0
あーようやく理解出来た
関西在住だけで美織ちゃんを応援していきたい
それが美織ちゃんや美織ちゃんに近い人の意思って事なんだね
↑
この人もアンチかナリヲタでしょ >>36
マリウスはそうなったけどshockはどうかなぁ >>36
やって欲しいか?
リカ役ってまだまだブレイク前か伸び悩んでる女優がやるイメージなんだが >>37
悪いのは関東人じゃなくて、東京一極集中政策や関西の力を削ぐ政策を押し進めてきた霞ヶ関と、関東を過剰に賛美し関西を貶める偏向報道をしてきた在京メディアだからね
関東人全てを恨むのは筋違い shockはもういいよ
違う舞台出てほしい
2年連続shock出るくらいならブエノスアイレス再演の方がまし 例の関西の人が「関西は冷遇されてる!」とか言ってたけど、
これを見る限り全然冷遇されてませんね。
コンサート・舞台等の都道府県別公演数(2016年)です。
http://image01.seesaawiki.jp/s/o/syk-ysn-memo/lpMKMTm0BI.jpg
東京と大阪の差は意外と小さい。
関西全体では南関東の3分の2くらいあるし、大阪も東京の6割強ありますね。
東京と大阪の差や南関東と関西の差よりも大阪と愛知の差、関西と東海の差の方が遥かに大きい(どちらも2倍を優に超える)。
愛知と福岡の差の方がずっと小さい(福岡は愛知の6割強)。
あと愛知と福岡だけでなく、宮城・北海道との差も意外と小さいことが驚き。
宮城・北海道は愛知のほぼ半分であるため、大阪と愛知の差よりも愛知と宮城・北海道の差の方が小さい。
東京と大阪の差と愛知と福岡の差がほぼ同じくらいですね。
南関東と関西の差はもう少し小さい。
東京と大阪、首都圏と関西はイメージ程差がありませんね。
少なくとも絶望的な差ってことはありません。
それよりも大阪と愛知、関西と東海の差が予想以上に大きい。
このデータを突き付ければ例の人を黙らせられますね。
関西は冷遇されてるなどとは言わせません。 東京周辺の神奈川埼玉千葉、
大阪周辺の兵庫京都滋賀奈良和歌山、
名古屋周辺の岐阜三重は予想通り少ないね
あと広島が意外と少ない代わりに岡山が多い
静岡新潟石川香川も割と多い そこそこ大きい舞台はほぼ大阪公演あるからね
大阪は中日本・西日本の拠点だから、集客考えたらやった方が良いに決まってる
ブエノスアイレス、ヤンフラ、マリウス、shockはみんな大阪公演あったし
shockは今年は堂本さんの都合で東京のみだけど てっぱん懐かしいね
あの頃とは比較にならないくらい美人になったね美織ちゃん _,,,-‐'''"´`゙''''ヽ
/:::::::::::::::::::::::::::/::`ヽ
/::::::ノ(:;;;(;(;;(´`'ヽ::::::::}
|:::::/ ‐- -‐ヾ::::l
ヽ;/ ‐=・= =・=‐ヽ;/
(( ´/ \` ))
ヽi ノ(・_・ )ヽ ´i/
(\ ∈三∋ /リ
/`l ヽ、___ノl´\
/ |, _ \| "ヽ
/ r‐-‐-‐/⌒ヽノ ノ
r ヽ、 |_,|_,|_,h( ̄.ノ 三 ノノ
| ー-ヽノ| `~`".`´"⌒⌒) 三
| ノ^ ( ヽ_ 入_ノ´二 地方都市の話がグダグダ続くのって美織ちゃんがテレビに出なくなったからかな
それで面白くないのかな かもねぇ
それくらいしか話が無いのかなぁ
あと東京大阪名古屋は地方都市じゃないねぇ 最近話題少ないからねえ
マリウスと山田監督のドラマとNTTファイナンスぐらいしか話題が無い
しかもNTTファイナンスの広告って比較的無名のタレントがやる仕事の感が強い
CMじゃないし 確かに美織ちゃんクラスの女優がやる仕事かなあ、と思うね
あまりに地味 | ∧ ∧
|/ ヽ ./ .∧
| `、 / ∧
|  ̄ ̄ ̄ ヽ
| ̄5月21日月曜日 ̄ ̄)
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
|ヽ-=・=-′ ヽ-=・=- /
|:: \___/ / やぁ
|::::::: \/ / >>54
今の美織ちゃんってサラ金のcmレベルだと思うけど
夏菜とトントン マジで堂林にそっくりw
デビュー後しばらくは飛ぶ鳥を落とす勢いで、同世代女優の中でも屈指の存在だったが、2014〜15年頃からlagoonや例の事件もあって露出が激減、今や俳優女優に詳しくない人からは半ば忘れられた存在にw
レギュラー奪われてから二軍の帝王になってる堂林と完全にイメージが被るw でも堂林と美織ちゃんの決定的な違いは、
堂林は実力は十分だけどカープは選手層厚いから出番が無いだけで、他チーム移ればレギュラー有力なのに対して、
美織ちゃんは他の同世代女優に比べると人気も総合的な実力も一段落ちるから出番が少ないということだね
ダンスと歌が得意でアクションにも慣れてるけど、演技力や表現力は同世代女優と比べるといまいちで、男女世代問わず幅広い人々から人気を得ているとも言えないのが美織ちゃん
実力十分なのが堂林、やや実力不足なのが美織ちゃん
宝の持ち腐れなのが堂林、そうじゃないのが美織ちゃん wwwww
要はそういうことだよねw
ここの人達は分かってないみたいだけど >>57
ダストが急にドラマにねじ込むようになっただけで屈指の存在だった時期も飛ぶ鳥落とすような人気の時期すらないだろが。しかしドラマ押し期間に人気も出ずあまりの空気っぷりに12年で民放連ドラピタっと止まりダストは下の世代に移行。
最後の花火はてっぱん見てた高畑推薦のジブリ。その直後名義では3番手台詞少ない役のねじ込みで精一杯。
朝ドラでエランまだなのは夏菜瀧本、他は永野葵ヨシネだけ。あれはドラマと映画活躍度込みだからブレイクしないままの舞台行きは王道からの外れ。北川まではダストが押したら必ずブレイクしてたがダストもショボくなったな。 13年以降の民放地上波連ドラは実質キャリアだけだね
DMATはほとんど寝てるだけ、たまに回想があったくらい
キャリアも振るわなかったし
NHKとWOWOWはよく呼んでもらってるけどね 堂林と美織ちゃんって同い年なのもあって浮沈時期が見事に被ってるんだよね
堂林
中京大中京高3年の時、夏の甲子園決勝で日本文理に死闘の末勝利し優勝→ドラ2でカープ入団
高卒2年目(11年)から本格的に一軍出場し始める
高卒3年目(12年)で全試合出場、レギュラー定着、翌年(13年)も全試合出場はならなかったがレギュラーを維持
14年は社会人野球から田中が入団し、菊地も成長してタナキクマルコンビが完成したことや、外国人野手の加入などがあり出場試合数が大幅に減り、半レギュラー程度の存在になる
15年は更に出場試合数が減り、完全にレギュラーから転落
16年以降は一軍ではたまにしか出場できなくなる、
しかし実力は十分なため二軍では活躍しており、球界を代表する「二軍の帝王」となっている、
一軍は外国人を含め野手の層が厚いため昇格できないか、昇格してもなかなか出場できない(スタメン出場は滅多に無くなった) 美織ちゃん
彼岸島とてっぱんで鮮烈デビュー(2010年)
てっぱん終了後も美男ですね→ハングリー→GTO→パーフェクトブルー→くノ一→風立ちぬ→貞子→DMAT→くノ一最終章と連続出演、東洋水産やブルボンなどCMにも連続出演(2011〜14年前半)
14年夏にLagoonを結成し、ブエノスアイレス出演が決まった辺りから露出が減り始め、翌15年の藤ヶ谷騒動以降更に露出が減る、
民放はほぼ単発2時間ドラマばかりの出演となり、NHKも単発か短期連ドラしか呼ばれなくなる
一方舞台には断続的に出演(エランドール賞未受賞のまま舞台に移行し、王道から外れたことが露になってくる)
最近の民放連ドラはキャリア(不振)と越路吹雪物語(平日昼間、青年期だけ)のみ
Lagoonも他のメンバーを付き合わせて振り回しただけで大した活躍を見せず解散
11〜14年の活躍もスタダのごり押しによる所がかなり大きい
実力十分で宝の持ち腐れの堂林とは違い、実力はやや不足している、そのため連続出演もさほど長くは続かず、打開するためにlagoonを結成、慌てて初舞台を踏むなど迷走し始めた 訂正
民放は単発2時間ドラマとWOWOW、ネット配信ばかりの出演となり、 堂林は他チーム行ったりすればまだまだ活躍できるけど、美織ちゃんは残念ながら今後も低調のままの可能性が高いね
余程のことが無いと大飛躍は難しい
舞台メインになってしまってるし(明らかに王道から外れてしまってる)
男だけど「走らんか」の主演(ヒロイン相当)だった三国一夫みたいになってきてる うん。それか、良い作品に当たるとか。勿論実力が、ともわないと駄目だけど。 堂林とぴったり一致しててワロタw
09〜14年上がり調子、15年以降低迷ってw
ま、同い年だから偶然一致したんだろうけど
でも堂林は実力十分で宝の持ち腐れ、美織ちゃんは実力いまいちでガチの低迷
堂林に失礼 マリウスの次も舞台出てほしい
できればドラマと両方ね あれもこれもじゃなくて何か1つに集中してやらないとこの先も前途多難になるし本当アンチなくならないよ 歌とダンス得意だから、舞台中心に活動すれば良いと思う えらくスレ伸びてると思ったらやはりアンチか。
あんたらが必死に書き込んでるところを見たら、美織ちゃんのこと
気になって仕方ないんだね、ごくろうさん。 >>73
山田監督のドラマに出るからだと思う
美織ちゃんに大きな仕事が入るとアンチが暴れるね 山田監督のドラマなんて大した仕事じゃないでしょ
マリウス再演の方が余程大きい ここの人達ってさあ、
ヲタ=美織ちゃんぐらいしか誇れることや自慢できるものが無さそう、自分と美織ちゃんを同化してる?自分には誇れることや自慢できるものが無いのかな?美織ちゃんが生活の中心になってるの?他に趣味とか楽しみとか無いの?
アンチ=美織ちゃんを貶めることに人生を捧げてるの?俳優女優目指してたけどなれなかった又は大成できなかったとか?
他人を貶してないで自分の心配すれば良いのに
と感じるんだけど。
ヲタもアンチも美織ちゃんが生活の中心になってるように感じる。
自分を見失ってる人達に感じるんだけど。
美織ちゃんは所詮他人。
ヲタもアンチも美織ちゃんのことあーだこーだ言ってないで自分の心配をするべきですよ。
ヲタの皆さんは美織ちゃんに入れ込むのはほどほどにすべきだし、アンチは美織ちゃんを応援しないなら来ないでほしい。 確かに他に趣味とか楽しみ無いの?と思う
「美織ちゃんの活躍が悔しいんだろ!」とか完全に美織ちゃんと自分を同化してしまってるよね
美織ちゃん=自分自身と言わんばかりに
自分には誇れること・自慢できることが無いんだろうか? 俺は結構趣味や楽しみあるよ
多趣味ってほどではないけど
読書・水泳・サイクリング・旅行(乗り鉄・街歩き含む)・文芸評論・選挙予想・ゲーム制作・音楽鑑賞(クラシック・JPOP など)・美術鑑賞・映画鑑賞・舞台鑑賞(ミュージカル・ストレートプレイ)など
野球やサッカーして遊ぶこともあるし
美織ちゃんは好きな女優として応援してるだけ
他の人は知らんが、俺は入れ込んでるってほどじゃないよ 入れ込むのがヲタ
普通に応援してるだけなのがファンってこと? >>80
真っ先に読書って書くのはほぼ確実に無趣味ってことだよ。
そうだろ、引きこもり君
お前の趣味はIDコロコロの一人書き込みだろ。 >>82
80だけど、俺は引きこもりではないし、IDコロコロでもありませんよ
上に上げた趣味は全部本当だし
あんたら余程無趣味なんだな
だから美織ちゃんに入れ込んでるの?
情けない てか、これくらい楽しみがあるのが普通だと思うけど?
本当にあんたら美織ちゃんぐらいしか楽しみ無いの?
そんなこと無いでしょ? 82さんは図星つかれて悔しいんだと思うよ
美織ちゃんしか楽しみ無いってことをね
そういう人達が来るのがこのスレ
まともな人はほとんど来ないよ
ここの住人にリア充なんてほとんどいないんだよ
趣味自慢しても噛みつかれるだけだよ >>真っ先に読書って書くのはほぼ確実に無趣味ってことだよ。
そんな話聞いたことないけど
たまたまあなたの周りがそうなだけでは? >>美織ちゃんの活躍が悔しいんだろ
いやアンチって大抵は他の同世代女優のヲタでしょ
波留・高畑・山本・岡本・有村・石橋・吉岡辺りの
だから美織ちゃんの活躍を疎ましく思う=美織ちゃんが活躍するのが悔しいんだと思うよ そもそもコイツ活躍してねーだろ。
高畑や有村、吉岡ぐらい露出多くないと活躍とは言えないよ。
ヲタは客観的な見方ができないから今みたいな状態でも凄く活躍してると感じるのかな。 残念ながらドラマ映画両方でコンスタントに活躍→エランドール賞という王道から外れて舞台メインに移行してしまってるから、今後も活躍と言えるほどの活躍は無理だと思うよ
今後も低空飛行が続くと思う
中越典子や藤澤恵麻、原田夏希みたいな感じに落ち着くんじゃないかな こいつと呼べる程普段頑張ってるのかな。少なくとも美織ちゃんけなす程のがんばりないでひしょう。ただ残念だけど吉岡や高畑に比べれば活躍してるとは言えないね。 中越典子は必殺仕事人や9係などの人気長寿ドラマのレギュラーだし
結婚出産もしてる
美織っやんと一緒にしたら失礼だよ ここの住人は美織ちゃんの現状を冷静かつ客観的に見られない人がほとんど
妄信的に美織ちゃん凄い凄いと持ち上げて過剰な期待をしてるだけ
そしてそのことを指摘されるとブチギレて人格攻撃を始める
だからアンチや自称大学教員の人とかに舐められるんだよ
全く気付いてない >>84
ここのヲタ共に言っても信じてもらえるわけねーじゃんw
リアルが充実してるとはとても言えないような輩ばっかだからな
妬まれるか嘘つき認定されるのがオチだよ
こういうこと書くとまた「自演乙!」とか「IDコロコロ乙!」とか喚き出すんだろうな
おー怖っw
そう思いたい気持ちは分かりますが、残念ながら違いますよ
ワッチョイあれば丸分かりなんだけど、設定しなかった>>1が悪いんだよ ワッチョイあってもキャリア変えられたら一緒だし、
機種によっては電源切ったらIDだけでなくワッチョイも変わるものもあるから、
正直、あっても無くてもあんま変わらない ダンスができて歌上手いからやってもらおうor放り込もう的な仕事ばかり
特技アクションと言っても、基本的な動作をマスターしてる程度でアクション女優というレベルには到底達しておらず、ハイレベルアクション作品にはお呼びがかからない
くノ一が関の山、それ以上は呼んでもらえていない
キャリアなどでも大したアクションはやらせてもらえなかった
基本的なアクションをマスターしてる女優は大勢いるから、別に美織ちゃんじゃなくても良いんだよね ヲタの頭の中→アンチ・ナリヲタが暴れてるのは美織ちゃんの活躍が妬ましい又は目障りだからだ!美織ちゃんの出番が増えると贔屓の女優が仕事奪われる危機感があるからだ!
美織ちゃんの実力は凄い!同世代の有力女優に負けてないかむしろ勝ってるくらいだ(いずれも無根拠)!
現実→アンチ・ナリヲタに舐められ、嘲笑われるほど仕事が乏しいのが今の美織ちゃん
回ってくるのは今一つパッとしない仕事ばかり、大きな仕事が来たと言っても同世代の有力女優と比べると全然大したことないものばかり
王道を外れてしまったことが露になっているが、妄信的ヲタはその現実を受け入れられない
そしてアンチ・ナリヲタに舐められ、嘲笑われている厚顔無恥で現実逃避なヲタ連中
数年前の勢いは見る影も無くなってしまった そもそもまともなヲタはここを去りました
残ったのはアンチとナリヲタと幼稚なヲタだけ 中越さんや堂林と比較するのは大変失礼
中越さんはコンスタントに活躍中、堂林は実力十分だけど選手層厚いから埋もれてるだけ でも割と真面目に、今後は舞台中心の女優として活動するのも悪くないかもね。実際にそっちへ傾いてきてるんだし。
ダンスと歌が得意なのも大きい。
せっかく得意分野があるんだから、それを生かしてオンリーワンを目指すべき。
「走らんか」の三国一夫路線ね。
三国一夫は劇団も主宰してるし、舞台演劇界では知られた存在だから決して悪い方向性じゃないと思うけどなあ。 ドラマやったとしても視聴率とれないなら舞台一本に絞った方がいいかもな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています