波瑠Part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
波瑠公式インスタグラム
https://www.instagram.com/06_haru_17/
波瑠オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/horiagency-haru/
ホリエージェンシー 公式プロフ
http://www.horiagency.co.jp/talent/haru/index.html
☆ NHKドラマスペシャル「スニッファースペシャル」
2017年3月21日放送
謎の美人プロファイラー七条香奈役
☆ テレビ朝日木曜ドラマ「未解決の女〜警視庁文書捜査官」 主演 矢代朋役
2018年4月19日スタート! 木曜日午後9時-9時54分
公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/mikaiketsu/#/?category=drama
公式Twitter https://twitter.com/mikaiketsu2018
公式インスタグラム https://www.instagram.com/mikaiketsu2018/
☆映画「オズランド」主演 波平久瑠美役
2018年秋公開
☆ 映画「コーヒーが冷めないうちに」清川二美子役
2018年9月21日公開 刑事で知晶みたいなキャラだと
もろ比嘉ミカだな
検視官だけど 原作では男だった役だね。
エンケンもオリジナルキャラだし
コミカル気味な演技もある今回は
結構楽しめそうだ! これから熱血ばかりでない朋が見れるんだろう
どう成長するのか楽しみだな
シリーズ化もいいなと思えてきた >>542
シリーズ化はいいけど、他のキャラをやらせても今イチだからっていう安全パイにはなって欲しくないよね。 やっと録画見たけどくだらないドラマだなーw
本筋はいいんだけど人物造形とセリフが目眩がするほど類型的過ぎる
この手のテレ朝の刑事モノ見慣れている人には気にならないんだろうけどw
脚本もあえてそっちの世界に阿っているようなわざとらしさ
波瑠の演技としては新境地だけどこんなドラマで見せるのは才能の無駄遣い
ダウニング街とか小ネタは光ってるけど豪華キャストも無駄遣い
風間俊介を出した時点でこいつが犯人だと分かるしw
まあ波瑠のキャリアに傷が付くワケじゃないけど見続けるのは苦痛になりそうだわー >>547
趣里ちゃんに演技力負けちゃうよと
あの子上手くなったね
波瑠ちゃんも舞台とかやろう 舞台とテレビは別物だけどね
ところで高田純次の設定
ハンチョウの升毅みたいに
裏で捜査してるとかやめてね あなそれやおかむすみたいな緊張感のある問題作での演技を見たい
ちょっと一般受けを狙い過ぎ
女優は若い頃は冒険し続けた方がいい
そのぶん着実に評価が高まり後年に活きてくる 緊張感のある問題作をやる機会がもらえるのは
ある程度安定した人気があってのこと
先細りしないために、一般受けする仕事も大事 アイドル女優ならそれでもいいだろうけど実力を持った女優は若い頃はアグレッシブに動くべき
若くないとそういう役は回ってこない
それを見た優秀なクリエイターが自分の作品に使いたいと思うようになり評価が高まりさらにレベルの高いオファーが増える
一般受けする仕事は歳取ってからいくらでも回ってくる 波瑠レベルのタレントが一々仕事を決める訳ねーだろ
事務所の言いなりでやっているだけだ 波瑠は今良いバランスで仕事をしてると思うよ
問題作とキャッチーなドラマと
事務所のいいなりではやっていないと思う 事務所のいいなり、ってのは別に悪い事じゃないと思うよ。
いかに売れさせるか、いかに長続きさせるか、いかに特色をアピールさせるか、を考えて仕事を決めるわけだから。
そういったノウハウを一番知っているのも彼らな訳だし。
やる気をなくさせたら一番困るのも事務所だし。
ガイドに従って山登りすることをガイドの言いなり、とは言わないもんね。 幅広い仕事をして、いろんな層にキャッチしてもらって
長く女優業を続けてくれればいい オファー来た仕事全部やりますできますって言ってそう。仕事がない時期に比べればドラマ連投でもなんでもやりますみたいな。
もう少し休んでもいいと思うのだけど。 ドラマの連投はいろんな意味で消耗するね
映画の助演の仕事も増やしてください
コーヒーが冷めないうちにみたいなね さすがに波瑠ちゃんは京香婆さんが主演してた朝ドラは見た事無いよな。 今度の日曜のアメトークに出るんだな
プロ野球に全く興味なさそうだけどお飾り枠だからいいのか 未解決の女って何度も見た方が面白いね
一度だと結構見逃している部分があることに気づく もっと興味深いテーマの時に出れれば良かったのにね
楽天芸人なんて自分も興味ない 2週目が大事だからもっと宣伝してくれ
撮影で忙しいなら
何のための公式ツイッターとブログなんだ
本チャンまで焦らすつもりか しょせんテレ朝にとってはそんな扱いなんだよ
初回で釣れた視聴者はそのまま惰性で見続けると思ってる
テレ朝ドラマってそんなラインナップだからw だから波瑠はドラマよりも映画のほうが輝けるんだって 最初は手堅い題材からという事で、次に期待しましょう >>567
1話よりCMが早くから流れてるよ
捜査一課長よりは明らかに力を入れている やっとインスタ更新か
こんななんでもないことだけで
おじさんはがんばって仕事できるよ テレビ朝日の記者が中山美穂にインタビューする場面を撮影するのに2時間以上かかったらしい
映ったのは1秒
ドラマの撮影はホントに長時間かかるからインスタ更新おねだりしちゃかわいそうだよ もっとパンツルックのケツを見せてほしい
未開ケツの女 >>573
あんなつまらないインスタ楽しみなの?
可哀想なおっさんだね。 風間くん安定の怪しさだったね。
毎回豪華ゲストかな。
○葉さんはもう出てこなくていいよ。
高田さんエンケンさんはもちろん、山内さん頑張って欲しいな。
澤村さんはちょっと……ひねれよ! ツイッターに典型的な元ヲタのアンチがいて、見てるとすげー笑える ツイッターにまでアンチがいるのか
波瑠も出世したもんだわw 波瑠のバラエティドラマCM発言全てをチェックして、ツイッターで波瑠サーチして情報集めてハッシュタグ大量につけていちいちリツイートしてる筋金入りのアンチが一人だけいるwww
コイツは元波瑠ヲタだよ。
ヲタからアンチに変わった典型パターンだなw 波瑠ちゃんと工藤阿須加くんの2ショットも爽やかで良い感じ
美男美女w 工藤阿須加は誠実そうで好感が持てる
波瑠と仲良くなりたいって言ってたし穏やかに会話できそう 工藤嫌い、イケメンじゃないから
まだ、鶴瓶の息子の方が味がある 工藤くん、人柄的には好感持てるが、演技力が。
東出くんと共通点あり。 剛力ちゃんZOZOの社長とつきあってるのか
波瑠がそういう人とつきあったとしたらガッカリするな 今年の初め頃、同じ業界の人の方がわかって貰いやすいとは言ってたね ゴーリキの撮られたやつマジでドラマの宣伝じゃん
オスカーが撮らせてる
次は波瑠だな 水曜日のダウンタウン見たが、
なぜ近代五種は取り上げて十種競技は忘れてるんだよwwwwwwwwwwww やはりちょっと大森さんには刑事物は合わないような
ツイッター数が少なくなったのは
それだけ見るのに夢中になってたから
といい方に取りたいが
数字下げたかな そうかな、初回より面白かったけど
全部のキャラが機能しだしたって思った
波瑠のスカートもいいw まあ人の百倍は刑事物見てきたせいもあるかな
あとリアルタイムで見ると
数字とかいろいろ気になって
普通の頭で見られなかったせいかも 波瑠が熱血漢に見えないって馬鹿のひとつ覚えみたいに言ってる奴、本当分かってねぇーよなぁー キャラの組み合わせ的にもいいし、ちょっと最後のほうグッときた 二話も面白かった
二人のバディーが機能し始めたね
これからが楽しみだ >>606
無風なのに2%近く落としたね
どこで下げ止まるかな? 某サイトの12.8は捜査一課長の数字と勘違い?
14.5が正しい? 逆に某サイトの14.5が特捜9と間違ってるのか
どっちが正しいんだ 12.8は立派な数字
ここって心配性の人多いな
もしくはアンチ? 山口にはNHKが関わってるから
9時のニュースに少し持って行かれたかもしれない ヤフーみんなの感想では賛否拮抗してるね
ブラックペアンみたいに否が上回るよりマシだけどw
でもコンフィデンスマンのように賛が上回らなきゃね
今期はモンテクリストとシグナル以外は総じて貶され気味
そんな中で大絶賛ドラマはおっさんずラブで確定かな おっさんずラブって2%なのに?
ヤフーの感想なんてあてにならないよ 時間帯を考えれば分かること
視聴者にとって一番大事なのは視聴率じゃなくて視聴満足度だよ
カルテットも数字は低かった >>613
数字がアレで好きな人しか見てないドラマの感想と比べても >>616
じゃああなたは好きでなくても数字の良いドラマなら見るんだw 視聴満足度が大事とか馬鹿か?
民放ドラマは枠にスポンサーがいる限り数字が全てだよ 未解決は役者は悪くないね
脚本や演出に問題あるなら、スタッフに修正してもらうしかない 満足度って誰が決めるの?
大事なのは視聴率
数字取れる女優と評価されてほしいなあ
個人的に満足できるかどうかは
もう一度見て判断しようか >>613
おっさんのほうは見る層が初めから狭く狭く絞られてるから
その狭いターゲットが楽しめればいい作りなんだろう
もちろんそれはそれでいいし、録画はしてあるw 興味がある人以外は見ないドラマと幅広い層をターゲットにしたドラマチックの満足度を比べても意味ないよ。どっちがいい、ってものでもないしね。
今回の役まだしっくりこないけどイメージ固定するのを避ける意味もあるし。
ただ鼻につくものじゃないからハラハラしながらも見ていられる。
澤村さんのセリフが当たり前過ぎるんだけど全体的にいい感じかと。 波瑠かわいい
次は恋愛ものでガチのラブシーンが見たいのですが。
あなそれのヤツはぬるかったから 2話でマシになるかと思ったけど相変わらず酷いねー
実の母親がさらわれた娘と12年ぶりに出会って他人として話するだけで幸せだとか、誘拐した夫婦に復讐する目的だけで実の娘をさらうとかファンタジーとしか思えない
「医者の友人に遥花の死を伏せてもらうように頼み込みました」
これに至っては頭クラクラw 遺体どうすんだよw 実の娘は闇に葬るんかw
さらにステレオタイプの人物たちがステレオタイプのセリフ言うだけならまだガマンできるんだけどその上にステレオタイプな思わせぶりというクソ面白くもない上塗りでデコレーションするから見てらんない
地上はもちろん地下の4人がステレオタイプの人形で血が通ってないからさすがの波瑠目当てでもキツイ
本っっっ当にこんな駄作に出て欲しくなかった ぐちゃぐちゃ文句言いながらちゃんと観ててエラいぞw
文句言うために完走するタイプ 本当にファン?
ドラマのアラが気にならないくらい
波瑠が魅力的に描かれてるがw >>632
ONの方がまだストーリーに緊張感が保たれていたから内面描写が活きてたわ
>>633
まるで逆だね
波瑠の魅力が埋没して見えなくなるぐらいアラどころかドラマの安っぽいステレオタイプぶりとズタボロぶりが酷過ぎる
エンケンもただいるだけだし鈴木京香は久々の連ドラ出演でよくこんなの受けたもんだ
鈴木京香と波瑠の掛け合いなんか白々しくて見てらんない
波瑠もこんなオファーしか無かったんなら今クールは休んで充電して欲しかった
いくらファンだからといって見れりゃどんな作品でも良いってワケじゃないだろ
安っぽい作品に出るのを見るのは辛すぎる ストーリー上は活きただろうがトータルで見ると損したね ONの波瑠は結構評価されてたけどドラマ自体はコケ扱いとなってしまったからなぁ。
運が悪かったのもあったけど。
未解決はとにかく数字キープしかない。
内容はもう諦めよう 大森さんのホンだし
2年前からオファーあったみたいだから
こんなはずじゃなかったんじゃない?
ONがよかったと思ったが
よく考えたら佐々木希回なんかひどかった
以降に期待と言いたいが次は吉田栄作か まあ贔屓目に見ても確かに駄作だわな
大森美香はNHKでは最近もこの声をきみにとか北斎の娘とか傑作を連発してるのに同じ作者とは思えない
やっぱり民放のベタな刑事物は合わなくて人間を掘り下げるドラマの方が向いているんだろう
波瑠もブレイク恩師大森の指名は断れず鈴木京香との共演にも惹かれたんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています