>>255 さんに反論します。
>ここの住人を減少させた
とおっしゃいますが、このスレが2月3日に立って約20日で255、
前のスレも1か月半で1000、他のどの由貴さん関連スレより早いペースです。
何よりきちんとした擁護のスレ(もちろんアンチもおられますが)はここ以外にない状況だと思います。

225さんの書き方は非常に巧妙に、擁護の人を腐らせる、いやな気持ちにさせる常套手段。
以前にも「宗教かぶれの女性の方」や「あ、折れた」さんのような擁護の方が来ると、このような書き方で嫌がらせします。
前のスレ、このスレを見ていただいても、自分はアンチに反論はしますが、他の人を攻撃、または嫌がらせした部分はあるでしょうか。
あったら具体的にスレ番号、行数を教えてください。
それぞれ自分の意見を書いているだけ。それでアンチの人が気にして退出するでしょうか。
(以前、「このスレはアンチスレにする」と勝手に書き込む人には、強く反論しましたが。)

もし255さんが本当に擁護の人なら、是非、別に擁護のスレを立ててください。(この女優版のスレではなく)
初めに「長文おことわり」と書いていただければ、自分は絶対に近寄りません。
何人もそういう人がいるなら成立するはず、擁護スレとして1000までいって成立するなら、自分も頭を下げます。
そうでなければ255さんはアンチのいやがらせと、解釈します。できるでしょうか。