>>153
>>153 過去スレから舞台娼年の状況抜粋

高岡早紀→真飛聖
高岡早紀
・一番期待していたがさすがに胸は小さくなっていた。
ただカーテン越しだったが乳首はみえた。前張りしていたかしていないかは不明。
・高岡、全裸にスリップなので乳首透け。
カーテン越しのシーンでも胸や尻がうっすら。
・高岡は対面座位でカーテンがあがってる時胸は丸見え、尻も
・それにしても高岡早紀のあの見事なホルスタイン級の巨乳と薄ピンクの大きな乳輪と乳首は何処へ行った…。
でも、ピンク色がくすんで黒くなり、萎んで本当に下の方まで垂れてしまった43歳のオッパイもかえってエロかった。

佐津川愛美→冨手麻妙
佐津川愛美
・ベビードールを基本脱がないので集中してみてもほとんど見えなかったが
最後横からきれいな美乳が見えた。Dくらいの大きさ?
・佐津川さんは聴覚障害者として桃李と1番始めにセックスをします。
桃李はベッドの前で佐津川さんの服を捲り上げる、その時佐津川さんの可愛いおっぱいが姿を現す。
cカップぐらいだろう。
桃李はそのままベッドに倒し込み、佐津川さんの乳房を1分ぐらい舐めたり、揉んだり、やりたい放題にする。
桃李は無我夢中で佐津川さんのあそこに棒を突っ込み、激しく腰を振る。
いったあと、ここで終わりかと思いきや、千秋楽ということでサービスがあった。
セックスが終わり起き上がった時に佐津川さんは服を着ていなかった。
一回目見た時にはそんな演出ではなかったのだが、、、起き上がった時に黒に近い茶褐色のおっぱいを間近で、目の前で披露してくれた。
・佐津川、クンニでまんぐり。
・佐津川は全裸でベビードールなので動きの中で乳首見える。
・樋井、良田、佐津川は前張り見えるくらい激しい。
・佐津川のおっぱいは、確実に見えるのは、事が終わった時にはだけるときだな。
・勃起していたか元々か、ピンと主張した乳首。乳輪の具合までは見えず。
・自分は昨日3列目から観たけど佐津川の乳輪ピンクでいわゆる可愛いおっぱいだった

樋井明日香→桜井ユキ
樋井明日香
・松坂とAVのようなSEXをしたが照明が暗めであまりよく見えなかった
大きめの美乳。ピンク色の乳首が綺麗でした。
・樋井、アクロバット体位。
・樋井、良田、佐津川は前張り見えるくらい激しい。
・潮吹きクイーン樋井明日香に惚れました。。
・樋井は前の穴も後ろの穴も、前の席から見えちゃいそうな体位してるから、
前後貼りしないとムリだろうなと思った。
・美巨乳文句なし。スタイルも最高。乳輪若干大きめ。乳首は他の女優が
皆勃起乳首だったのに比べれば一番おとなしい(小さい)印象。