>>217 (長文さん)
早々の返信ありがとうございます。

そうなんですね、結局は憶測と一抹の可能性で書いておられるんですね?
そして肝心な部分は記憶が曖昧なのですね。
では、なぜ貴方のレスだけデタラメ書いているように周囲の方から言われるのでしょうか?
ただ単に、普段からレスが長くて嫌われているだけでしょうか?
それとも貴方の昔の発言を借りて表現するならば、「ここは一人の人間に対し、複数の人間が徹底的に嫌がらせをする極悪集団」の場だからでしょうか?

私の記憶では、催眠療法も長男と医師とのふざけ合いも、貴方はまるで事実のように書いていた記憶がありますが。(時間がなくて遡って確認していませんが…。)
貴方だけ独自の情報ルートを持っているマスコミ記者のように感じました。

貴方は自分のレスを冷静に読み返した事がありますか?
誤解を与えるような書き方をしていませんか?
自覚ないからわからないでしょうが、周りは貴方の突飛な推測にとても困惑しています。

最後に、貴方にずっとスルーされている質問を書きます。
貴方は今回の騒動発覚後、このスレにアンチがいちばん蔓延している時、アンチに向かってこう言っています。
「このスレは残された唯一の正統派スレなので、アンチの皆さんは出ていって下さい。」と。
そして、こうも言っています。
「私はもうじき失明するので、残された時間が限られています。」とアンチに泣き落としにかかっていました。

それから早3ヶ月、貴方のレスの長さと内容は暴走する一方です。
私は決して貴方の失明を希望している訳ではありませんが、あの言葉は一体何だったのでしょうか?
このスレからアンチを追い出すためのホラだったのでしょうか?
もしそうなら、普段から平気でそのような適当な事を言うのは止めた方が良いです。
そこまでして相手を自分の意のままにコントロールしたいですか?

貴方は熱心なファンのようですし、ここを最後の正統派スレと言っています。
その一方で貴方自身は数々の関連スレに出入りし、同性愛サロンにまで書き込みしてるそうですね。
熱心なファンならあちこち外出などせずに、このスレ1本にとどまっていてはどうでしょうか?
その方が貴方のため、強いては斉藤由貴のためになるような気がします。

このレスに何か反論があれば書いてもらって構いませんが、急がなくて良いと思います。
私はもうこれ以上、返信できませんので。