Google play music に加入したのを機に、ナンノのアルバムを端から聴いてみた
知らなかった曲もたくさんあって満足( ´∀`)

ただ、Gather 辺りからへんなの!になっていたのは曲を聞いても理解できたので、
その辺のことをネットで少し調べてみたら、「寒椿」や「キスして〜〜」のヌード出演の事情に行き当たって絶句・・・

キスして、の方は見ていないのだけど、寒椿で貧相な乳を公衆に晒したのは謎だったからね

事務所とのトラブル恐るべし、なのだけど、
90年前後ってアイドルブームが急速に萎んでいった時期でもあって、
結局似たような道を辿ったような気はするかな・・・

あとまあ、我侭なのかなってのは、バッシング前から言われていた気はする
元ファンとして気になったのは「ナンノこれしき!」の度重なるドタキャンw
当時はネットも発達していなかったから、放送時間にならないと収録されたのか分からなかったね

長文スマソ

でも、来年大河ドラマ出演するようでおめでとう☆
大河はずっと見てなかったけど、ナンノ目当てに見るようにするよw
「終着駅の牛尾刑事VS事件記者・冴子15」 で見たのが最後だけど、きれいで印象的でした