はいおはゆう
秋は涼しくて仕事する時期だゆ
頭の回転が夏とは全く違うゆ
とはゆえ今日は雨でやる気起きないから
「 判 例 研 究 」
ってデカデカと書いたパワーポイントをデスクトップに表示させて机に判決文拡げて
「ふーむ。損害不発生の抗弁は主張できないのかな?それよりなぜ裁判所は商標的使用についての判断をしなかったのか」
とかもっともらしいこと呟いて仕事してるフリしてゆうなのおまんこのこと考えているけどね
そうするとまた今度は別の事務の女の子が後ろから通りかかって
「先生って、理系の秀才であるにも関わらず法律までこなせるのね。まさにファイナルファンタジーで例えれば白魔術しだわ!素敵!」
ってなるわけだゆ

ところで話は変わって、まあ学校でチョコやるのはともかく、クルトガとか贈るヲタいるんだねw
心がまったくこもっていないゆ、好きな子の気持ちをまったく考えられていないんだゆ
私ならたとえば中3のゆうなにそろそろ性の快感を知るべきだと考えてピンクローター贈るんだゆ
それに筆記具や時計でも、私なら国産の安物なんて絶対に贈らないゆ、パーカーのデュオフォールドとか贈るゆ
しかしながらデュオフォールドとかオメガのデ・ヴィルとか贈ったら、絶対にスタッフが横領すると思うんだゆ、前からゆってるけど
本当にゴミみたいな生物ばかりの業界だからね

ごきげんよう