のん part789 [無断転載禁止]©2ch.net
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松岡茉優のエン転職のCMイイね!
https://corp.en-japan.com/newsrelease/2017/10568.html
松岡茉優さんを新キャラクターに起用。「エン転職」、9月から全国で大規模プロモーション実施! >>387
>いかんせんCAMPFIREはクラウドファンディングが本業の会社。 音楽関連企業では無い。
音楽事業部は音楽関係の人がやってるんだなこれがw *☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
特定の宗教団体に入ってないし、これから入る事もないが
創価学会がやってきた事に目を向けると かなり多くの貢献をしている事がわかる。 *☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
ネット大好きな癖に
携帯電話・インターネットを格安の定額料金で使えるように法整備した創価学会に文句つける奴(笑) >>385
名前呼ばれる人偏っててtwitter勢が多い気がする 数多の創価芸能人はとっくに周知
幸福が創価に勝つなんて無いんじゃないの?
宗教なんぞ糞喰らえだし潰れりゃいいと思ってるが 483 名前: ◆vwFaNTaYaMI. [] 投稿日:2017/09/03(日) 12:51:53.05
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
創価学会は実績があるから。
駅とかにある視覚障害者のための点字ブロックを作ったのは創価学会。
東日本震災の際に沢山の避難所を提供したり、沢山支援活動してる。
携帯電話、インターネットが普及したのも創価学会のおかげ。
↑
そうかそうか
能年玲奈 part319 [転載禁止]©2ch.net
150 : ◆.RT.FANTA. :2015/04/16(木) 01:25:17.45 ID:oO4QB0Dr0.net
*☆+゚No-nen (p・ω・。q)゚Fantastic+.★*
FANTAとバーニングは仲良しだよ。
FANTAと創価学会も仲良し。
FANTAと電通も仲良し。
何も心配ない。
んで、なんの話だっけ…? *☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
団体に属する事はないけど、活動内容は素晴らしい。
聖教新聞のインタビュー受けてもいいよ。
というわけで学会員さんにはFANTAがデビューしたら、単行本買ってもらいたい(笑) 126 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/09/03(日) 12:59:22.67 ID:XbfYwLYYO
公取委に期待しているようだけど、日経の記事によると個別の違法性については取り上げない予定だって
SMAPファンが公取委に電凸して「個別の違法性は取り上げない予定。SMAPのメンバー自身が直接訴えたら検討しなくもないけど」と確認済み
せいぜい、音事協を通じてタレントの契約を改善して下さいねと包括的指導が入るぐらいだよ
それに、レプロが常任理事として残ったということはバーニングをはじめとする他の事務所が支持しているってことだからね
のんちゃんオワタ(笑) 既出かな?
日本のドラマがこの10年で急速につまらなくなった、本当の理由
「今、テレビドラマなんて観るのは馬鹿だけ。話が面白いかどうかとか、どうでもいいんだ。自分の好きなタレントが出ていたら、キャーと言って喜ぶ人、そういう人だけが観ている」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170903-00052618-gendaibiz-bus_all&p=1 495 名前: ◆vwFaNTaYaMI. [] 投稿日:2017/09/03(日) 13:53:17.99
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
団体に属する事はないけど、活動内容は素晴らしい。
聖教新聞のインタビュー受けてもいいよ。
というわけで学会員さんにはFANTAがデビューしたら、単行本買ってもらいたい(笑)
483 名前: ◆vwFaNTaYaMI. [] 投稿日:2017/09/03(日) 12:51:53.05
*☆+゚彩未 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
創価学会は実績があるから。
駅とかにある視覚障害者のための点字ブロックを作ったのは創価学会。
東日本震災の際に沢山の避難所を提供したり、沢山支援活動してる。
携帯電話、インターネットが普及したのも創価学会のおかげ。
↑
そうかそうか
能年玲奈 part319 [転載禁止]©2ch.net
150 : ◆.RT.FANTA. :2015/04/16(木) 01:25:17.45 ID:oO4QB0Dr0.net
*☆+゚No-nen (p・ω・。q)゚Fantastic+.★*
FANTAとバーニングは仲良しだよ。
FANTAと創価学会も仲良し。
FANTAと電通も仲良し。
何も心配ない。
んで、なんの話だっけ…? >>497
じゃあ公取シバキしないとな。
( `▽´) 420 名前:最低人類0号[sage] 投稿日:2017/09/02(土) 13:09:14.47
転載
Q. プロになった時のスケジュールは決まってるのか?
【月、最初の10日間】
●取材旅行
●温泉と郷土料理でリフレッシュ
●漫画のアイデア考える
●ネームを練り込み、完全なる設計図作成
【月11日目〜25日目】
7:00起床
●マルチビタミン+野菜ジュース飲み(朝食)
●ガヤトリーマントラ唱える・神に祈りを捧げる
●歯磨き●朝シャワー(夏場)●ラジオ体操●ゴミ出し
7:30
●ネットでニュースチェック
●音楽かけながら漫画創作 原稿1ページ目
●マンネリになったら2chやwikiで知識吸収・メモる
●マンネリになったら電子書籍で何かの漫画を読む・アイデアやパターンなどをメモる
●衣服の洗濯
11:30
●ランチタイム&買い物●食事しながら漫画のアイデア考える
13:00
●音楽かけながら漫画創作 原稿2ページ目
●マンネリになったら2chやwikiで知識吸収・メモる
●マンネリになったら電子書籍で何かの漫画を読む・アイデアやパターンなどをメモる
17:00
●夜のガヤトリーマントラ詠唱
●ディナータイム●食事しながら漫画のアイデア考える
18:00
●テレビ流しながら漫画創作 原稿3ページ目
●マンネリになったらテレビ見てリズム変える
22:00
●漫画創作遅れた時の予備時間●余裕あればフィットネストレーニングor読書
23:30
●風呂・歯磨き●1日の反省・神に祈りを捧げる
24:00
●就寝
【月26日目〜】
●漫画創作遅れた時の予備時間
●カラー原稿作業●単行本関連の作業
●気になる映画鑑賞
●メディア対応、雑誌の取材などに応じる
●各界様々な一流有名人たちとの親交を深める
月産45ページ、単行本発売ペース 年間3冊 461 名前:最低人類0号 投稿日:2017/09/03(日) 12:19:01.18 ID:eSmamv2sF
で、
マンガ描けたの?
応募締め切りだけど
467 名前:最低人類0号 投稿日:2017/09/03(日) 13:02:14.16 ID:oKDMYpCDr [4/4]
>>461
当日消印有効だから、明日の昼くらいまでかなw >>478
信者数の違いはやはり大きいかな
信者数が多いところは比較論として社会とのトラブルが少ない
(比較的トラブルが少ないから信者が増えるとも言える)
仮に清水が「創価に出家したいから芸能人辞める」と言い出したとしたら
少なくともあそこまでトラブルを起こさない形で出家させただろうね 一見、順調なようだが、
バックが怪しいなあ
レプロより怪しいかもしれんな 「まず広告代理店がスポンサー企業から金を集めてくる。
そこから広告代理店とテレビ局の取り分を抜いた残りが製作費となる。
芸能プロダクションの仕事は、その制作費をいかに『むしり取る』か、ということになっている」
「むしり取る」とはつまり、自社所属の俳優を1人でも多く起用させることである。 >>497
別に個別の紛争を解決する機関じゃないんだから当たり前じゃん
実態を調査し、指導する
業界はその指導を受け止め改善する
お上の言うことには逆らえないからね
でそれが個別のタレントにも反映してくる
そういうこと >>507
CMとかは問題ないとおもうが
アートと音楽はマズそう。やっぱ女優業やらないと フヒヒ、のんスライムちゃん、仲間にするに決まっているじゃないか、フヒヒ >>506
ならトラブル起こさなければいい、ってことになるぜ?
そのトラブルとやらは誰が判定するんだ、ってことだし。
判定するのは利権を握ってる輩だろ?
要は奴らは利権を失いたくないだけさ。
だから 干す って行動をする。 >>512
水浴びじゃねーか!
#`皿´)⊃))д-;) >>513
トラブルを起こさなきゃ良いってのは
実は宗教団体自体の体質も絡んでるんだわな
周囲とトラブルをちょいちょい起こす教団は
実際には教団内部でも揉め事が多い
(それが分裂に繋がって信者を減らすケースも多数)
創価もそろそろ代替わりの時期だから
今までのように比較的波風が立たないという訳には行かなくなるかもね
最大の新宗教団体だから
生長の家やGLA辺りとは比較にならない内紛を起こす可能性は孕んでる >>516
ラケットがエローーーい。
ヾ((( ゚<氷氷氷氷氷氷氷氷氷"□")氷氷 >>517
トラブルってのは要は
芸能界のしきたりに従うかどうか
だろ?
ちなみに創価の場合は大作次第だろな。
大作が死んだら組織が混乱するから隠してる可能性大だ。 >>510
お芝居の仕事しないと来年には世間から忘れ去られてると思う
代わりに何かの犯罪に巻き込まれて注目されるかも知れんがw >>510
幅を拡げるために色々やること自体は良いんじゃね?
ただ
芸能人は色々な人が寄り付きやすい立場だし
のんは前の事務所との経緯もあって
ちょっと困った人達が親切そうな顔をして近づいて来るリスクは高い
くれぐれも慎重に…とは思うかな アメリカやヨーロッパの映画、長編テレビドラマではまず脚本があり、その配役を決めるためのオーディションが行われる。有名無名を問わず、俳優はそのオーディションを受けて、
その役柄に合うかどうかを制作者側に判断してもらうことになる。
しかしあまちゃんやマッサンはまさにこういう形で制作された日本のテレビドラマなんだよなあ。 まあマッサンはオ−ディションではなかったが、エリーは事務所が決めたキャストではなかった。 >>529
電波という莫大な利益を生むものに「出る」ことが目的であっていいものを作ろうとか客の満足とか二の次。
今の芸能界は腐りきってる。
火急的速やかに悪徳業者を排除しなければ日本の芸能が死にかねない。
おまいら異論はないな? やはりそこは莫大な利益を生まないとこからやるしかないだろうな。
地域発ドラマとか、地域発CMとか。 >>531
異論はない。しかし、特に芸能事務所が淘汰されるだけで、ヒーローやヒロインを求める
心情に変化はないから、アーチストである俳優の需要は変わらない。横やりがなくなれば
NHK流のキャスティングが常となるから、露出憎の俳優との実人気の乖離は改善されて、
若い人たちの夢を体現できる職業として、レベルが上がる。
あまちゃんの能年玲奈がそれを実証している。
脚本・演出・キャスティングが三位一体となって向上すれば映画・ドラマも息を吹き返すと
思う。本物を創れば、海外でも通用する。これもアジア各国で人気を博した「あまちゃん」
が実証している。 松本穂香もあまちゃん見て女優を目指すようになったわけだしなあ。 >>542
保護され過ぎてると必ず腐るんだよな。
変化の激しい創造的な業界だとそれは致命的となる。
その証拠にタレントの誰々や何チャンのどの番組じゃなく「テレビや芸能界はつまらない」になってる。
要は全否定だ。 >>407
>大成長した国民的女優の素顔に迫る。
どっかに国民的女優とかいうワードが好きな奴らいたな
武井スレで自演カコワルイ
13 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/09/03(日) 05:41:01.71 ID:EL5LQRAA0
年間約2本の主演は流石にやらせ過ぎだろ
そら武井もキレるわ
20 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/09/03(日) 05:48:26.59 ID:EL5LQRAA0
>>13
映画が入ってないだけマシだぞ
レプロなら同時進行で、ドラマに映画にCMと詰め込んで睡眠時間なんてろくにない。
そしてレプロは給料月5〜20万
57 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/09/03(日) 06:06:55.15 ID:EL5LQRAA0
>>53
少ないな
同時進行で映画撮るから、数年に一度ならブラックレプロの足元にも及ばんよ
124 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/09/03(日) 06:53:52.32 ID:GOKPZocb0
>>57
なんだこいつ
183 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止 Mail:sage 投稿日:2017/09/03(日) 07:17:28.33 ID:rB8wn/Kr0
>>124
さあ。 ____ヘヘヘ||
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 ̄W ̄W
さてと寝るかなww >>544
保護されてる?
業界の大手から中小までが
共存するための知恵なんです。 >>547
言いたいことは分かるよ。
でもな自由競争度が極めて低いって意味でアウトだ。
共存じゃなくて競争しろよ。 競争の過熱は、中小の淘汰を生む。
大手だけが残ったら
みんな参入できなくなり
新しいアイデアとかが育まれない。
競争原理なんか、勝手言ってくださるな。 >>543
×あまちゃん見て
○あまちゃんの有村架純を見て 寡占や独占では競争原理は働かないわけだが、
音事協は中小を保護するための組織というより、寡占や独占のための組織だろう。 >>545
>どっかに国民的女優とかいうワードが好きな奴らいたな
好きというか、奴らというより
とっくに数年前から世間では誰もが認める常識だものな。
事実、その記事と同じサンスポも当時からそうだ。
国民的女優・能年玲奈が、見るからにイケてないオタク女子に! SANSPO
http://www.sanspo.com/geino/news/20141223/oth14122311000001-n1.html 中小の事務所といっても、傘下や系列では実際は大手事務所の一部と同じだからな。 実際は傘下や系列に組み込まれて、もはや大手だけが残ってるのと同じだ。 傘下や系列に完全に組み込まれた中小では、すでに淘汰されたも同然。 >>552
従業員5人も満たないのところが
どれだけ加盟してると思っているんだ。 >>550
大手も潰れたらいいんじゃん。
テレビ芸能界は新陳代謝下剋上が起きないから停滞、どころか後退してんだ。 これが国民的女優のチカラだ!
@
重住ひろこ
@smoothaceSige
ワールドハピネス2017 !!
今年はのんさんのボイストレーナーとしてスタッフ参加でした。
初ステージがワーハピだなんて、私なら眩暈しそうですがwさすが、
大舞台に臆することなく堂々と歌いのけてくれたのんちゃん!
かっこよかった !!ここから始まるね。
いざゆけのんちゃん
https://pbs.twimg.com/media/DGlld-xUAAE8asi.jpg >>559
事務所に夢を託してくれた育成途中タレントをどうするの?
簡単に受け皿なんか決まらんぞ。 >>562
もっと広く。
事務所ってくくらないで社会でくくりな。
大手芸能事務所のゴリ押しによって夢破れた元タレントは何人居ると思ってるんだ?? しかし松本穂香も、たとえあまちゃん見てのんにあこがれたとしても、
だからって今のレプロに入りたいとは絶対思わないだろうな(笑) 定められた制約のもと、同質的な仕事を要求されるケース
・定められた仕様で
・定められた予算で
・定められた材料で
・定められた期間で
・定められたプロセスで
例えば建設業の入札のような
差別化要因が価格しか無いので、価格維持のための談合が生まれやすい
その良し悪しは別としてね
クリエイティブ業界なら、規模の大小に関わりなく
戦うための術はいくらでも創れるだろう
そこでの優勝劣敗は当然のことだ リスクが高かったら
新しい発想を用意して
誰も参入しなくなる。 のんさんおかえりってうれしい!w
「のん」さんおかえり記念!らいなまキャンペーン開催!
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/32123http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/32123 だからコミケの方が盛り上がってるのかもな。
50万円で同人誌作って全く売れなくても損害は50万円で済む。
何人かで割れば、もっと少ない。 韓国ドラマの制作費なんか、日本のドラマよりずっと安いんだろう。
でも盛り上がってる。 ヒーローズリボーンに出演し、大ブレイクを果たした彼女だが 番組で彼女が明かすアメリカのドラマ事情とは?
なんと!
・一話の制作期間で二週間も掛かる
・撮影時間が10時間超えると 1時間のつき数万円の手当てが出る
・ランチが遅れると違約金が出る
そして驚く事に!
その制作費なんと…
10億!
一話で10億!!
どんだけお金あるんだよ〜!笑
メインキャストであるキキさんも 一話でのギャラが2000万ぐらいはもらえるそうですね〜>_< いいですね〜!
今後もっと名前が広がりさらにギャラうpするでしょうね〜^ ^ 頑張ってもらいたいです^ ^ そういえばドラマを見ない俺をなじる馬鹿が居たが実際にドラマを作る側の人達が今ドラマを観てる奴は馬鹿だと思ってる事についてはなんかないのね? クドカンも文春でアメドラ見てショックを受けてたな。 >>580
テレビという枠の中でも面白いものは作れなくはないのよ。
ただ、作れるような体制になってない。 妨害が多すぎる。土壌が悪すぎる。
野菜づくりみたいなもんやね。
種よりも土壌が重要。
芸能界は害虫が多すぎて養分を吸いまくるからロクな作物が育たない。 公取委はのんを助けない事が明らかになったね
のん終わりか
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