論点がズレてるというか、分かってない人が多いよね、このスレには。

>>725
あのね〜、もはや白とか黒とかどうでもいいの。こういう疑惑を持たれた事や、そう取られてもおかしくない行動をした時点でアウトなの。何故だかわかる?
前科2犯+宗教の人だから。

こう書くと、過去の件一つ一つに対してあれはどうだ、これはどうだった…って書いてくるバカがまた出てくると思うけど、それさえももうどうでもいいの。白だろうが黒だろうが。
宗教についても悪い事だとは思わない。ただね、信仰してる人が不倫ってだけでマスコミの恰好の餌食なの。

ひとたび、こういう疑惑が上がれば、前科の事や宗教ネタまで数珠つなぎに引っ張り出される事ぐらい、ズブの素人だってわかる。結局、それを分からなかったというか、分かってても抑えられなかった由貴の甘さが全て招いた事なんだよ。

他の芸能人なら全然問題ない行動でも、由貴にとってはダメだったわけ。スタート地点から既にマイナスに立たされてたわけ、可哀想だけどね…。何故だかわかる?
白黒抜きにして、前科2犯の人だから。