@
川栄李奈は今24歳で売れっ子で
かなり稼げる時なのに
32歳のそこまで売れてなかった俳優 廣瀬智紀が避妊しないでヤッた結果がこれ… 世間じゃ授かり婚!おめでとう!だけど 芸能界って特殊な世界で生きてるのに 売れっ子を孕ませる廣瀬智紀は考えなしの男って感じがするね

@
廣瀬智紀交際半年デキ婚と聞き、自分の刀剣はちゃんと理性と言う鞘に納めろよ…………って一瞬思ってしまった。川栄お幸せに。

@
今まで俳優・廣瀬智紀として努力してきたこと積み重ねてきたこと、それらのたくさんのものを男・廣瀬智紀と言う人間が全てぶち壊したの本当に笑うしかないし、男として人間としての彼に失望するくらいなら、
いっそ俳優と失望したほうがマシだった 彼は危機感を持ってくれてるはずって信じたい私がいる

@
避妊しろよって思うし
中に出してんじゃねーよって思うし
中に出すよ!って宣言してんじゃねーよって思う
ほんと産まれてくる子供がかわいそうでならん

@
あーー廣瀬智紀ほんとに腹立つな
32にもなってまともに考えられないのかよ…
私もとうらぶ好きだし鶯丸のクオリティすごいと思ってたけどこれはない

@
廣瀬智紀初共演してから妊娠までのスパンが短すぎるのは気の所為かしら

@
廣瀬智紀さんがデキ婚してマジ人間として無理すぎる、こんな人間を推していたのかと思うと吐き気するっていうツイートよく見てまぁなるほどなぁって思った。

@
川栄…100%デキ婚だね…出てるCMの放送開始時期見るに、もう既に5~6ヵ月なんじゃない?交際約半年からのスピード婚って言うよりヤって即避妊失敗って感じがする(´・ω・`)
相手の廣瀬智紀って人…30超えてるのに…意外とチャランポランなのか?