若い子と主婦を差別なんてしてるかな?自分はそもそもファン全員に対して冷たいというか眼中にないんじゃないかと感じる時がある。
山田くんのツイートって基本的に仕事の話か語るかしかないし、撮影してるとか自撮りとか上げてくれるのはうれしいしそこはそのままでいいけど、語るときも自分はこういうことがあってこう思うみたいな自分の話だけだから、なんて言ったらいいのかな。
芸能人のSNSの使い方としては何も間違ってないんだけど、他の方のツイッターとかたまに覗くと「最近おいしいものを食べました。みなさんはどうですか?」みたいな疑問形で何とないことをファンに問いかけていて好印象だなと思う。
山田くんはまだファンじゃない人からの評判とかコメントは気にするけどファンになった人に対して冷たいなって思う。
語っている山田くんがファンにどういうコメントを求めてるのかわからないし、ファンに興味ないのかなってたまに寂しい。
自分で書いてて思ったけどさすがに求めすぎかも。距離感バグってるよね。キモいね。