藤原竜也120
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
俳優 藤原竜也について語りましょう。
・sage進行でマターリ。E-mail欄に半角で「sage」と入れてね。
・荒らし、アンチ、ageレス、煽りは「完全無視」。反応することは荒らしへの加担です。
・行き過ぎた私生活ネタ、噂話は控えてください。
・他役者の話題や雑談、自分語りは控えてください。
・質問する前に必ずググるか過去ログを読んでください。
・放送中の番組に対する実況行為は禁止。実況は実況板で。
・980踏んだら次スレ立てをお願いします。
※演劇中心の話題は演劇板へ
藤原竜也について語るスレ【その25】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1378968830/
藤原竜也の歴史(過去ログ・ミラー)
ttp://jbbs.livedoor.jp/music/11697/
公式サイト
http://fujiwara.horipro.jp/
http://www.horipro.co.jp/talent/PM016/
前スレ
藤原竜也119
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1498475672/ 蜷川実花さんの映画のワンシーン見れた
顔が綺麗になってて美しかった 竜也お誕生日おめでとう!!
映画の成功祈ってます! お誕生日おめでとう
反動で申し訳ないけど撮影終わったら鶏ガラ体型に戻りますようにw お誕生日おめでと〜〜〜竜
蜷川実花さんの映画だったら映像的にも期待できるね
22年目のビジュアル風をもう一回見たかったから楽しみ になみかさん映画は正直どうなのかなと思うけど(ごめんw)
グロらしいのと女性主人公じゃない(から妙な入れ込みがない)点は期待 正直B級駄作の匂いしかしない
なかなか蜷川家から脱皮出来ないし… >>633
カイジのカットがひどすぎた
一番の名シーン削るなんて正気じゃないよ
お誕生日おめでとう!藤原たっつん 誕生日おめ
映画はどう転ぶかわからないけど
とりあえず蜷川実花さんが映画のフォトブックを出してくれるのを全力で期待
シェフスタイルで鍋の前に立った後姿がものすごくいい 『Diner ダイナー』2019年公開
主演:藤原竜也
監督:蜷川実花
原作:平山夢明『ダイナー』(ポプラ社『ポプラ文庫』)
配給:ワーナー・ブラザース
(c)2019映画「Diner ダイナー」製作委員会
公式サイト:http://wwws.warnerbros.co.jp/diner-movie/
https://twitter.com/DinerMovie
日テレ伊藤卓哉プロデューサー
09年に平山夢明先生の原作小説が刊行された当初から、「これは映画化したら凄い作品になる!」と思っていましたが、
「では、このかつてない世界観の作品を監督出来るのは誰なのか?」というところで、いつも足踏みをしてしまっていました。
2年前の15年に、国内外で活躍めざましい蜷川実花さんのニュースを見て、「極彩色の独自の世界観を持つ蜷川さんこそが」とオファーしたところ、
「意外性に満ちて面白い企画」だと快諾を貰い、そこから一気に映画化が現実味を帯びて来ました。いよいよキャスティングの段階になり「元殺し屋で天才シェフ役は誰なのか?」と主演の話になった時、
蜷川さんから「この役ができるのは藤原竜也さん以外いない」といわれてオファーしたところ、「蜷川実花監督でこの内容なら」と二つ返事で引き受けて貰い、
さらに、藤原さんと蜷川さんのスケジュールが合致するという幸運に恵まれました。そんな奇跡の瞬間に、蜷川幸雄さんを巡る不思議なご縁も感じ、
幸雄さんに所縁の深い二人の化学反応が、これまでにない究極の映画になるのではないかと予感しました。映画『Diner ダイナー』の誕生が決定した瞬間でした。  作品が何級だろうが妙なカットをするならもう地上波でやらないでほしいな…
監督が実花さんだと迫力と男性の集客と脚本が不安だけど
企画から不安だらけなので逆に開き直った
でもいい加減そろそろスタッフさんも仕切り直してほしい
お誕生日おめでとうございます
健康第一で良い年にして下さい >>661
スタッフを仕切り直すってどういう意味? >>659
映画の内容はともかく映像は綺麗そう
たしかに写真集なら絵になるだろうね 22年目の告白のニュースを聞いた時、なんで韓国リメイクなんだと文句をたれた
結果は面白かったし大ヒットだった・・映画は観ない前から文句は言わないと誓った 人それぞれだけど22年目も内容には結構突っ込んだわ
ただファンが鷹揚に構えてる時より心配してる時の方が総合的に何とかなってる気がする
気のせいかもしれないけど いつもの日テレ+ワーナー+ホリプロの座組みよね
>>655
原作はヒロイン視点みたいよ 事務所の入りもギャラも大きいタッグなら数年契約とかやってそ>座組み
映画は監督の物だけど内容に監督の我が出すぎてると見てて冷める まさかのボンベロさん役…!
みたくてみたくて震える
これヒロインがいないと話が始まらないはずなんだけど一体誰がやるんだろ? イメージ的に年下で手堅い感じの女優さんかな?
殺し屋の皆さんも何人くらいいるのかな 個人的にはオオバカナコ役は蓮佛さんだったらいいな
殺し屋何人かいる内の一人は金子ノブアキとかで
>>661
ヤンジャンで漫画版を連載中だから
男性の集客の方が期待できそう >>670
男性受けって意味ではカイジとかそっち系になるのかな ダイナーのメイキング映像なんだけど、ミカさんの後ろに高橋一生さんいない?
まさか連チャンで共演って考えにくいよね
ただの幻かしら WS全部見たわけじゃないけどちょっとわからない
殺し屋役のお披露目は楽しみだね とにかくお仕事情報は嬉しいよ
蜷川先生、お見守りください 秋公開の億男が近い映画かな
実花さんは前作が当たったから公開規模は意外に大きいかも 色々あっての前作ヒットだからそこ基準だときついし無謀かと
自分が美香さんは一作目でやめておくべきだった派なのもあるけど
作風的に男性客を掴めるか厳しい気がする ミカさんが魂削った作品とおっしゃるから期待してしまう
それぞれの良さが科学反応が起こしていい作品になればいいな 22年目の興行収入よかったから今度はこけてもいいや
ヒットって大事だね。こういう余裕ができるからw コケていいとは思わないがダイナは厳しいような気はする 魂の云々もそうだけど精神論じゃ勝負にならない
どうなるんだろうなあ
てか集客には関係ないけど意外と男性のファンクラ会員さんいるのね めざましの映像だよね、0:23ぐらいの所確認したら一生さんではなさそう
しかしまぁよく似た人もいるもんだ 実花さんに「色っぽく」と指導されてるの見て
ちょっと期待してる 色っぽくと言われてたの見て
実際どうやりゃいいんだと思った 写真では昔からお世話になってる方だけど
映画監督としては好きじゃない 個性×個性がいい方へ転がればいいな
映像美にこだわりすぎて中身がない大作中国映画みたくならないことを祈る でも女性監督とのタッグは斬新過ぎるから楽しみではあるよ 22年目金ロで放送だね。時間的にカットシーンは多そう。 金曜ロードSHOW!6月8日 OA
「22年目の告白-私が殺人犯です-」地上波初放送!
https://www.youtube.com/watch?v=_PpxZD98vwE 実花さんが撮ったダリアと竜は全裸写真の何倍も色っぽかったと思うよ
ダイナーもそこんとこは期待する ナイーブさと尊大さが同時に来ててかなり内面を感じる写真で好き>ダリアと竜
篠山氏の撮ったバスタブのも女優かよって感じで印象的だったけど
写真と映像はどうしても違うと思うからせめて脚本… >>689
ありがと〜金ローは無理かなと思っていたから楽しみだ
グロい部分はワンショットにしたら丁度いい感じだよ どうかしたら10代に見えなくもない
22年目のカットは気になるけど放映されるだけでも運がある 10代って?カットの影響って結構大きいしあんまり喜べないかも
18歳のはバトロワアップの渋谷からそのままCM撮りでアメリカに飛んだ頃かな >>699
デビューはロンドンのバービカン劇場じゃなかった? ロンドン→各地凱旋公演で渋谷でもやったの?
ワシントンの時は?子供だったけどCMは覚えてる ロンドン公演で鮮烈デビュー(15歳)した!がずっと売り言葉だと思ってた
それ以前に渋谷(コクーン)でやったなんて知らなかった コクーンか知らないけど凱旋公演ならロンドン以後じゃないの?
それとも他の方の公演とごっちゃにしてるとか >>703
ロンドンデビューで翌年に日本六ケ所の凱旋公演(東京も)だけど
新説が出てるんだったらごめんw
竜也の同世代の業界の方達がこの時の公演を結構見てくれてるよね あー凱旋公演か!
東京はコクーンだっけ?
文化村? ファイナルや復活はDVDがあるけど
ロンドン公演の画像を全部見たいなぁ 15歳でデビューしてたなんて知らなかった
最初の写真集は苦心して手に入れたけど・・・ >>709
埼玉・東京・名古屋・富山・大阪・仙台です
バービカン内のドアにお客さんが書き残した竜へのメッセージが今も残ってるらしいw ふーん国内でもやったんだね
NHKのスタジオパークで天才を連呼されてたのは覚えてるよ >712
東京って渋谷のどこだっけ?
藤原のちんこが見えたって当時話題になったよね ここへ来て料理に嵌ったら面白いのに
仮に嵌っても言わなそうだけど >>715
不器用だから料理にはまらなそうだけどね、どうかなー
撮影前に練習したのかな
【メディア情報】 2019年公開の映画「Diner ダイナー」(監督:蜷川実花/主演:藤原竜也)の料理製作・監修、所作指導をエコール 辻 東京が行っています。これから少しずつ情報をお届けしますので、どうぞお楽しみに! ムンジェリで卵を割るシーンの所作は惚れ惚れした
一連の動きが綺麗だったのでそこは期待 よくわからないけどお料理は気分転換にいいしこの際形から入っちゃえば
サイエンスなアートって感じで男性にも向いてるよね ちょっと大げさな予告の告知をしてたけど詐欺なんて言われませんように でもどうせまた酷い切り刻み方されてるんでしょ
金ローは信用してない 見てる側(子供もいる)を考えたら殺害シーンは一瞬だろうな
案外、見やすい映画になったりして(自分は見辛かったから Dinerのセットの蜷川色すごいなw
不安もあるけど今までにないカラフルな感じは少し楽しみ 実花さんのは映像美が期待できるから少々内容が
アレでも観てしまいそうw竜のビジュアルもよさそうだし 内容なんてそんなに期待してないわ〜
プロモーションビデオの感覚で見るから
思いっきり綺麗で色気がある撮り方して下さい まさかボンベロ役をやるとは。
原作のイメージ変えるのかな。 竜が桜の絵の前で立ってる写真
なんの雑誌に載ったやつか教えてください 去年撮影の目撃情報があった作品も出演者に名前がないんだよね
マネさんのツイと連動していたから、見間違いとかじゃなさそうだけど
試写も始まってそうだし、そのシーンはカットされちゃったのかな 龍平さんのかな
カットもありそうだけどあれは元々カメオっぽくない? 22年目は前も書いたけど首しめシーンが長くて見てらんない
特に被害者(妹)のシーンは遺族側を考えたら短くカットして当然かと どっちにしても見る人を選びそう
自分は絞殺とSMのカット歓迎 CM尺に合わせて適当に刻んでるだけだと思う
いつも無残な仕上がりだもの この頃、キンチョーのCMによく出くわすけど
なんかいまいちかっこよくない・・・ あのシリーズ昔の方が台本が好きだったってのはあるわ
TV視聴習慣がなくなってしまって言うのも何だけど 方言分布図編とか本人の毒っ気が感じられて好き
からっとした毒気が好きなのかも CMは日清のラーメン匠?がいちばんビジュアルがよかった 私はキリンゼロかなー
一瞬さりげなく出て爽やかに終わった感じも含めて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています