今回、私、世界の高畑裕太は、映画の撮影の宿泊中にホテルの従業員であり、フロントである○○さん(四十代)に不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。
まず、私が○○さん(四十代)サイドが強姦だと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、宿泊中に私が○○さん(四十代)をマタニティグッズを持ってこらした際、
○○さん(四十代)のお尻がいやらしく動いたもので、私は、そこで、アラっと思ってしまい、お尻を触ってしまいました。
撮影前にスタッフ内で「あの女ならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。
私が○○さん(四十代)のお尻を触って強姦してしまった事は紛れもない事実であります。
しかし、ホテルフロントといえば一般的にどスケベなイメージがあるという事も事実であります。
よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

高畑淳子の二世タレント・世界の高畑裕太