サリテム バンドゥン近況(2018年 1月末)

2ちゃんで閉鎖された的な噂があったが、一時的なものだったらしい。
また、大方このレポは、ガセネタに振り回された内容だったと書き込みがありました。

サリテムに入る段階で紹介人が勝手についてくる。マージンは最後に払う女代と部屋代に含まれるからチップ等は不要。紹介人無視しても、ホテルの段階で結局ついてくる。
俺は一回も振り切れなかった。振り切らない方が安全なのかもね。

価格は500から800。700と言われる事が多かった。軽くぼられてるのかもね?言葉できなくとも指でハンドサインで通じる。

もちろんチップ必要。チップをあげてもジャカルタのトラクラ化する可能性はありません。ねだられる事も少ないですが断りましょう。

部屋代は150から200。200はちょっと綺麗な部屋だった。俺、ぼられてるのかも?ヤり部屋はスゴく汚いのと、マシなのが有るので、いい部屋を見つけたら次回の為に値段と場所を覚えていると良い。

部屋に入るとドリンクをせがまれるが断っても平気。ポカリで30する。

セックスは、ほぼ全員が生で入れようとしてくる。生フェラ,DK などなどサービス精神旺盛すぎる子ばかり。

午前から営業していて、夜遅くまでやってる。5amに行っても数件やってた。