オカザキVideoを持ってると言う噂を聞き見せてもらいにチェンマイまでおんぼろLCCで参上した俺氏
ここでオカザキVideoとは何か説明しておこう、それは20年前メーサイ全盛期にオカザキ氏により制作された炉利羽目鳥ビデオであるという
その存在は長い間謎に包まれタブーとされてきた 巷には偽物が出回り本物は数本のVHSビデオに収められたもののみ 現存するかどうかは不明とされていた

空港までわざわざ迎えに来てくれた持ち主のFさん どうもありがとうございました
早速Fさんのマンションで例のビデオを見せてもらう
VHSと聞いてたがDVDディスクに収められていた Fさんいわく元はVHSだったがDVDにダビングしたそうだ
入手経路は今はもうない日本食堂の主人からもらったそうだ

オカザキVideoは確かに存在した
だが、巷で言われてるようにオカザキ氏制作のものではなかった
それは置き屋に備えられていた隠しカメラの映像だった
時間は60分ほどで12人くらいの男の炉利ちゃんとの絡みが編集されて収められていた
画質は良くないが一応顔は判別できる 
生々しい絡みではあったが女の子が総じてマグロ状態なのでタイで遊び慣れていれば興奮するほどのものではない
疑問はなぜこれがオカザキVideoと呼ばれるようになったのか?ということだが
答えはビデオを見れば分かった オカザキ氏が客として映っているのだ
しかも3回、そのうち1回は照明器具と小型ビデオカメラを持ち込みハメ鳥を行っている様子がバッチリ映っている
要するにハメ撮りを撮影している様子を隠しカメラで映した映像ということだ
俺氏はオカザキ氏とは面識ないものの出回っている氏の画像と同一人物であることは確認できた
全体で12本の絡みそのうち3回はオカザキさんとして10人の男の絡みが収められてるわけだ
日付を見れば2001年 
タイの時効は20年だがまだ3年ある