ベトナムで鳴らした俺達変態部隊は、ロリを買った濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、 刑務所を脱出し、地下にもぐった。
しかし、地下でくすぶっているような俺達じゃあない。 筋さえ通れば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を 粉砕する、俺達、変態野郎Pチーム!

俺は、ぴー・スミス大佐。通称ぴーニバル。 エロマッサで乳首を舐められアヘアヘする変態。 俺のような変態買春家でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はぴープルトン・ペック。通称ぴースマン。 クソダサいルックスに、女はみんなドン引きさ。 ハッタリかまして、台湾スレからベトナムスレまで、危海板なら何でも荒らしてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそぴードック。通称クレイジーギラぴー。 置屋で早く逝く腕は天下一品! 短小?包茎?早漏?だから何。

P・WA・バカダス。通称ぴーグ。 バカの天才だ。遣り手ババアでもブン殴ってみせらぁ。 でもポリシだけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。 頼りになる神出鬼没の、変態野郎 Pチーム! 助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。