年齢って州の法律で違うんだか忘れたけど、ロビンソンはすばらしい。〇7歳のロングの黒髪をチョイスしたのですが、
どんなに説得して、優しくしても生フェラは絶対にNG!!体を合わせながら説得してもダメ。あの手この手でやって・・・・・
このコンドーム気持ちよくないから云々で、抱きながらごにょごにょごねて、生フェラいくら、最後口内発射いくらって、
相手に選択肢を選ばせる形でなんだかんだで奇跡的に生入れ説得。そして最後は生中出し!!!それでも生フェラは絶対NGだったw
顔も鼻から上を隠すならって条件でなんとか説得成功して撮影成功!いやー、可愛い田舎の〇7歳を巧みに誘導して生中田氏ってのが若干罪悪ありますが、
素晴らしい思い出ができました。コタインダでもなんだかんだで最後は生で入れて、急に射精は外でって言われても間に合わないーって感じで出しても、
なんだかんだである程度チップだして優しくすればなんとかなります。
幸い、今回の中田氏はすべて十代に決めることができました。ジャカルタ最高です。にしても・・・・
ごっくん>口内発射>生フェラ>生セックス>ゴムセックスの順番になるんですね・・若い子に対しての難易度は。中田氏Okでも生フェラNGですからw