ACEビルとONE STOP FOOD COURTの件で色々な情報やアドバイスを頂きましたので、そのお礼も兼ねて報告させて頂きます。
昼過ぎにACEビル到着。エスカレーターを上ると、そこには場末感たっぷりのディープな世界が待っていました。
明るい太陽光の下から暗い館内に入りましたので、目が慣れるまでにちょっと時間を要します。
すぐさま3人の女性から腕を掴まれて、よく解らない言葉(中国語?マレー語?)で話しかけられます。
数字だけは理解できましたが、100RMから始まり、直ぐに70RMまで下がります。
全体的に、男性が50人程度で女性が30人位いたと思います。
目が慣れてくると徐々に全貌が見えてきましたが、男性はインド系が多く女性は圧倒的に中国系の様です。
そして、かなりの速さでカップルが成立し、出口に吸い込まれていきます。
私も35〜40歳と思しき中国系の方に70RMでお世話になりました。
場末感やディープさはありますが、(昼間に関して言えば)そんなに危険な感じはしませんでした。
情報を頂いた方達、ありがとうございました。