X

トップページmissingno
1002コメント288KB
タイ南部(ハジャイ・ダンノ・ベトン・コロク)第9章 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 05:35:18.29ID:wTg3XQfL
主にソンクラー県・ヤラー県・パッタニー県・ナラティワート県の話題を
中心に語るスレです。

前スレ
タイ南部(ハジャイ・ダンノ・ベトン・コロク)第8章
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/21oversea/1387715592/

※5年以上、危ない海外板を荒らし続ける陰湿朝鮮人のハ ニ ー 田 中 秀 作は無視でお願いします。
朝鮮人のハ ニ ー(ハンドル名)=田 中 秀 作(通名)というキチガイ荒らしは、ハ ニ ー 田 中 秀 作は、マカティで泥棒したのがバレたのをごまかすためにフィリピン関係ネットを荒らしまわってるキチガイ朝鮮人です。

ハ ニ ー 田 中 秀 作が自分で晒したパスポートと写真
http://i.imgur.com/rmUcxXE.jpg
http://i.imgur.com/R5Nkcb6.png
http://i.imgur.com/VeAjZiW.jpg
0002名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 05:42:40.12ID:PEPZC3GO
【 現在刑の執行を待つ死刑囚 】『麻原彰晃』≒『高橋SANTA』
<出典> 〓〓〓 麻原彰晃 - Wikipedia 〓〓〓

⇒ 麻原は東京拘置所における接見の最中に服の上から股間を擦り、さらに陰茎を露出させて自慰行為をおこない、射精に至ったという
3人の娘と面会の際には、スウェットパンツの中から性器を取り出すとオナニーを始めた。 3人の娘たちが沈黙している不自然な空気を感じ取った看守が気付き「やめなさい!」と制止したものの、3回ほど繰り返した。
3人の娘たちは絶句したまま呆然と父の自慰を見つめたまま接見時間の30分が過ぎた。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

⇒ 麻原は獄中で糞尿を垂れ流すため、おむつを使用していると報じられている。風呂に自力で入れないので看守等に洗われるわけであるが、体に付着した大便のせいで風呂場はとんでもないことになる。
掃除の際は飛び散った大便を長靴で踏んで排水口に流せるほど細かくして流し、クレンザーで殺菌するらしい
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なんとなく、【高橋SANTAと酷似】
汚い、臭いは完璧にクリソツである。
公開オナニーも、・・・・・・・、絶句・・・・。

|  ゝノ
   __|_______|_   ■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■
   |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
   |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ 彡    ミ │
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ━    ━ \
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< 真理の御魂
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ 3 ■  │  | 最聖 麻原尊師
   |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_______
   |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
   \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
     \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
      |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|
0003名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 05:43:16.51ID:PEPZC3GO
次の全部に【高橋SANTA】(=高橋順至)は該当します。
Gago!(ガーゴ:バカ)
Tanga!(タガ:バカ・マヌケ・アホ)
Tarantado!(タランタード:アホ・アホンダラ)
walang utang na loob!(ワラン ウータン ナ ロオブ:恩知らず!)
Walang hiya!(ワラン ヒヤ:恥知らず)

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】
他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】
人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】

/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(  
        ))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::):  ::::::::::::::\〜
      /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
      (:::::::::::::::::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
      ((:::::::::::::::./ 彡  ノ _ ノ  :: 彡:/)):::::::):)
      (::::::::::/ ミミミミミ朝?鮮彡彡彡彡彡  :::::::::::)
    〜((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
       |==ロ -=(●)==- ‖ ‖-=(●)=- ロ===
    /⌒ |:/ ‖   --/ /ノ  ヽ \---- ‖  ヽ|ヽ⌒ヽ
   〈   |/  ヽ`======/  .⌒ ` ========ノ.   ..| |    〉   
    ヽ  .( 。 ・(●)・c ( ●  ● ) ;”・u。*@・:、‘)  /  
    | ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U  ; 8(●) :% ) | 
    \( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/   
       (;8@・。:  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
       (0”*・ o/          \ 0”*・o:)
     .  ((●),:)|.   ̄| ̄| ̄| ̄   | :(:%(●):) 
       :(; 8@・ \    ̄ ̄    /;8@ *・・)
        \:(●): \_____/::::(●)::::::/
          ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_  ノ
。           UuU  UUU U UuU
0004名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 05:43:39.04ID:PEPZC3GO
せっかく【浪人】を買ったのに、連日完敗の高橋(SANTA)
無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
            ∧_∧
     []       ( >ω<) 害獣寒汰は駆除にゃー!
     ||____.ノ(. つ¶つ¶____
   / ̄:l:  .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_   ゴロゴロ……
   |  :|:./ E:|: EEEEl  :|:|:   :  ̄ ̄||`l
  / ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl  :|:|:__:___||._|
 /  ,●、  |  |777777|:|   l, ―┴、┴――、(〆::::、::::ヽ) 
 | ●|  |.● |  |/////// .:|:| /     ヽ    ヽ i:::ノノ人::::) や゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ん゛
 ヽ  `●'  .|  |====:|:| |====l===|人l|,;' O`';ノリ、
  ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/____/|:::⊂f介iつ::|   グシャ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'"''''''''''''"'"''"'"'"'"''''''''

無遠慮・無神経・無礼・無作法・厚顔無恥な【高橋SANTA】 他人を無視して、勝手で無遠慮な言動をする【高橋SANTA】 人のことなどまるで気にかけず、自分勝手に振る舞う【高橋SANTA】
  |┃              ┌─┐
  |┃  三          |●|
  |┃              ├─┘
  |┃      ガラッ   __|__
  |┃  三      /___ノ(_\
  |┃         /_愛●国_ \
  |┃        /ノ(( 。 )三( ゚ )∪\  センカクガー!
  |┃ 三.   | ⌒  (__人__) ノ(  |  センカクガー!!
  |┃       \ u. . |++++|  ⌒ /   センカクガー!!!
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.   
  |┃ 三   _/   .     高    .    \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y    橋      r、  ヽ
⊂二、 ノ──-‐'´|.     サ       | l"  |
  |┠ '       |     ン       l/'⌒ヾ
  |┃三         |     タ       |ヾ___ソ
0005名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 06:20:46.21ID:KS8tpD7G
全ては観えました。

国際的御婦人方の麗き説得にも拘らず、便BP=ハニー=田中と共喰いしない鬼山は、貧BP=ハニー=田中 と手を携ていると看做してよろしいでしょう。
或はウスイや高田もその仲間と類推できます。

「2ちゃん管理者は鬼山及び貧BP=ハニー =田中 秀作の悪質コンビを抹殺せよ!」です。

純情的好人物たるサンタさんには迷惑をかけぬことです。
0006名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 07:06:31.97ID:PEPZC3GO
間も無く世を去る寒汰が、これまでに使った奇怪な表現は次のとおりである。

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「類稀な馬鹿」と称されているだけのことはある。
0007名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 07:50:01.98ID:/qQP0ECC
鬼山さんを叩いている犯人はハニー 田中=貧BP=ジャパネットであります。

鬼山さんは現実を直視することです

116 HONEY 2014/12/19(金) 16:05:23.93 ID:TfnkoCxQ
というかさ、その文字を使ったお絵かき、幼稚・・・

0008名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 08:46:12.67ID:nWzU2xo6
高橋SANTAは1954年に帯広で生まれた。
父親・弘(仮名)はアイヌ人である。
母親・貞子(仮名)は日本人と高橋SANTAは主張するが【在日コリアの可能性が高い】。
父親はアイヌ特権を利用することが生きがいだったようで、それを「商売」と称していた。
(多くのアイヌ人の方は特権など関係なく地道に生きていると皆は信じている)。
なお、父親は名前を「弘」から「博」に変更しているが、これ在日コリアにおける通名の変更と同様だと考えられる。
父親が犯罪者であったかどうかについては、確証がないので言及を避けたい。
母親の貞子は「雑魚寝」と称して【在日コリアの男】と一緒に寝ることを常としていた(それについてはSANTA自身が魔尼羅盗撮バージン(仮)に書いている)。
【母親が在日コリアと日々寝る】ことが、SANTAには我慢ならなかったようだが、貞子は全く意に介していなかった。
そもそも、貞子はSANTAを忌み嫌っていた。
我が子ながら、非常に醜く、そして何より異常極まりない性格のSANTAは、母親からも徹底して嫌われていたのである。
貞子は死の病にある時、「私が苦しいのは「さむた」サタンのせい」と何度も何度も叫んでいたが、それは「さむた」息子への激しい【嫌悪の念】の表れであったのかもしれない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SANTAは パタヤ と パヤタ の 区別が出来ない 。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ppjj より:  2013年7月17日 6:43 pm

2年前くらいでしたか。
サムタ(SANTA)のブログにPATTAYAのことが書いてありまして。
その文章が全部「パヤタ」と書いてました。
さすがに見かねてコメントで指摘したところ
すぐに削除されました。

==========================
頭が悪いだけでなく、性格も非常に悪いことがわかる。
==========================
http://i.imgur.com/9W0IG5f.jpg
0009名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 08:53:10.71ID:BFXHop2e
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「サンタさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。
0010名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 09:20:35.81ID:nWzU2xo6
「海皇」釧路愛国本店における歩道上の迷惑駐車は、2011年の10月に食べログで報告されていました。

■ 食いずれ〜!   2011/10/14 (2011/10 訪問
http://tabelog.com/hokkaido/A0112/A011201/1012020/dtlrvwlst/3360477/

>店の横の小さい駐車場に車を止め、店の前に行くと
>店の前の歩道に車が2台駐車していました。
>その車の間を近所の小学生が歩いていました。[あぶないなー]・・・。
>そお思いながら店内に入ると お客が1人もいません。
>[誰の車?]・・・・・?

実際には相当前から違法行為が行われていたものと思われます。
2015年7月のストリートビューの更新で、この無神経なラーメン店主の悪事が見事に撮影されたのです。
http://i.imgur.com/Sx0YssT.jpg
http://i.imgur.com/Xfz23DA.jpg
グーグルのストリートビューでの確認は次のURLで出来ます。
https://goo.gl/DCiYG5

飲食店の営業の為の道路占用許可が認められること、通常はあり得ません。
道交法においても歩道上の駐車は違反行為です。

濃緑色のスバル車レガシーは、間違いなく海皇の店主のものです。
寒汰物語にはレガシーの車内で喫煙する店主(通称高橋SANTA)の画像が出ています。
https://samutalove.files.wordpress.com/2013/11/20131017110629-11.jpeg

故人を冒涜し、個人情報を曝すことすら平気で出来るのが高橋SANTAです。
歩道上の迷惑駐車など、まったく気にしていないものと思われます。

尚、上記の食べログにもありますが、「食べずれ〜」ラーメン屋みたいです。
コスパは、かなり悪いように感じます。
0011名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 10:43:00.58ID:CoWz5u4p
オヤジたちを集客し、ネモトの商売繁盛を遂げさせたのは、かのサンタさんでありました。
Phil系人気一番のブログでの貢献は絶大だったのです。
加えて、タイコさんを物心両面でサポートすることも忘れなかったと言います。

ネモトに多人数でおしかけ、迷惑行為を繰り返してきた鬼山こと澤田ヒロシ一味とは真逆であります。

「サンタさんの心遣いに感謝いたします。いい支援をいただきまして、ありがとうございます。」
タイコさんの口から何度も漏れました。

まぁ〜、衆人環視の中立公正的な立場からの事実は明らかであります。
0012名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 10:44:26.47ID:nWzU2xo6
間も無く世を去る寒汰が、これまでに使った奇怪な表現は次のとおりである。

・ シュッテル ( shuttle つまり『シャトル』のこと)
・ ハンドフリーの恋 (『フリーハンド』と言いたいらしい)
・ 糞転がし (ホイール付きのスーツケースを言いたいらしい)
・ フェディックス (FedEx フェ『デ』ックスのことらしいが、全くもとの英語がわかってないカタカナである)
・ どうもどうもで手でこねる (意味不明)
・ サーモン(沼鱒) (『沼鱒』という奇っ怪な魚名は存在しない)
・ 150GBメモリ搭載の Mac (ハードディスクとメモリの区別がついていない)
・ ベットの四隅の柱風や上の横棒はどのように使うべきか?次回までの宿題です。 (天蓋ベッドを知らないらしい)
・ 牛丼は高い料理の代名詞 (まともな経済力の日本人には理解できない)
・ 水牛の肉に脂身を挿せば高級和牛の肉になる (和牛の定義がわかっていないし、そもそも水牛と牛は全く異なる動物だと知らないらしい)
・ 迷走パンツ (『迷彩パンツ』と言いたいらしい)
・ ピンポンダッシュ (『マッチポンプ』のことを言いたいらしい)
・ 有知無知五十歩 (『有知無知三十里』と『五十歩百歩』を混ぜこぜでつくった意味不明な造語)
・ 過程をギャロップする (「スキップ」と「ギャロップ」と勘違いしているらしい)
・ 一見は百文に勝つ (『一見は百聞に如かず』と言いたいらしい)
・ 経済的利用金額 (「金額」を難しく表現しようとして作った意味不明な言葉)
・ チェアリーダー (チアリーダーのこと。Chair 「椅子」と Cheer 「応援」の違いをしらないらしい)
・ 国の進路や政策の話を、猫じゃらし目くらましに翻弄されて (『猫じゃらし』ではなくて『猫騙し』と言いたいらしい)
・ 「面情」を通わせる (「情を通わせる」を難しく表現しようとして生み出した意味不明な言葉)
・ セブンイレブンでシシグ入りの「小包」が売っている (『小籠包』と『小包(こづつみ)』が同じだと思っているらしい)
・ iPot (「iPod」のことを言いたいらしい。英語が全くできず、Pot と Pod の違いがわからない寒汰らしい間違いである。)
・ 真空加水加工 (存在しない怪しげな加工方法の名前である。)

「類稀な馬鹿」と称されているだけのことはある。
0013名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 10:45:44.31ID:zoMWvQ0B
鬼山はジョークや洒落が通じない奴らしい。
要するに知識・教養の水準が低く、社交性が無いわけだ。

かつて鬼山清水とJUNKの骨肉の争いを沈静化させたのはサンタさんだった。

その恩義を忘れてサンタ氏に対する根拠なき誹謗中傷は「人の恥」だ。
まあ、サンタ氏もフィリピンとの関係構築を新にした今、鬼山の野郎がやっていることは姑息な営業妨害と言う事になる。

民主党岡田。これって色白青瓢箪の『エセ教祖』鬼山に似ているでしょう?

http://i.imgur.com/2x67rw9.jpg
0014名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 10:47:46.12ID:nWzU2xo6
観世音菩薩は女の仏様で、亡くなった時お迎えに来ます。
手に蓮のつぼみを持つのが特徴で、これに亡くなった方を乗せて中央の阿弥陀如来、右の勢至菩薩と共に「極楽」へ行けるわけです。
この組み合せを阿弥陀三尊(あみだ・さんぞん)と言います。

!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!┏━━━━━━┓!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!!★!!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!┃臭色拉麺観音┃!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
★!!!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!┗━━━━━━┛!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!!!★
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★. |  ★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!.. \ | / ...!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★.  /⌒\  .★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!! ー ―(( ◎ ))― ー !!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!    (ヽ∧・∧/)    !!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!!!★!  ⊂( ´・ω・`)つ  .!★!!!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!
★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★!! /⊂(っ=|||⊂)つ \ ..!★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★
!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★!!!!★ ι( ンつヾ )ヽ  ★!!!!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!
!!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ゚(ω゚ω゚ω゚ω゚ω)゚ !!★!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!!
!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★!!!!!★! ヽ.xxxxxxx_ノ ★!!!!!!★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!
!!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!★.. |○ ○ ○ ○| ..★!!!!!!★!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!!
!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!★! (~______~) .★!!!!!!★!!!!!!!!★!!!!!!!!!★!!!!!!!

末期癌の寒汰様にお迎えが来るのは間も無くです。
0015名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 11:19:22.60ID:YJwjzTc2
『鬼山はアラシをやめよ!』です。
0016名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 11:20:14.14ID:YJwjzTc2
鬼山特異の責任転嫁でありましょう。
智慧多きサンタさんが間違う訳がないのです。
0017名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 11:35:25.21ID:nWzU2xo6
子供が好きなのは結構ですが、変態性欲者の犠牲になる被害者が多いのは大変つらいものですね。
児童買春は国外法の適用を受けます。もし撮影した不適切な画像や映像が押収されますと裁判での有力な証拠となります。

>横浜市の中学校の元校長で64歳の男=高島雄平容疑者(64)が、フィリピンで少女とのみだらな行為を撮影し、デジタルカメラに画像を保存していたとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されました。
>警察は元校長が20年以上にわたってフィリピンでのべ1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていたとみて調べています。

この報道はNHKの首都圏ニュースWEBからの引用です。
「1万2600人余りの少女や女性に現金を渡してみだらな行為をしていた」となっていますが、かなり誇張された数字ではないかと思われます。
実数はともかくとして、高島なる変態教育者がマニラ首都圏で幼児買春を含む様々な変態行為を繰り返していたことは、現地では知れ渡っていたことでした。

高島容疑者は、夏休み、冬休み、春休み、それぞれの休み期間は殆ど全部の期間をフィリピンで過ごしていたそうです。
日本との往復はマニラで発券された航空券を利用し、それ故に現地マニラの旅行業界では高島容疑者の乱交ぶりはつとに有名だったそうです。
つまり、高島容疑者は現地マニラの旅行社「ディスカバリー」等を利用し、マニラ発の往復格安航空券を使っていたと思われます。

〓〓 高橋サンタと同じ構図だな 〓〓

>女性の1割は18歳未満だったと思う。
>仕事のプレッシャーが強く、海外で解放感を味わっていた。

この言葉を信用する人は、マニラにはいません。
高島元校長の変態性欲はあまりにも有名でした。ですから、異常な性欲が引き起こした恥ずべき犯罪であることは否定できないと思われます。

高橋老人は、マニラで「食の研究」をしていたと繰り返し弁明しています。
しかし、そのことを信じる人は皆無です。
ひたすら「毛の生えていない少女」を追い求めていたインチキ老人は、高島元校長と同じカテゴリーに属する「恥ずかしい」人物であることが、わかります。

高橋さん、ヤバい写真は早く処分したほうがいいですよ。
0018名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 11:36:42.53ID:nWzU2xo6
【俺はリア充だ】と言い張るインチキ老人の高橋SANTA
この【リア充】なる言葉は10年位前から大学生の間で使われ始め、その後ギャル語にも入っていったそうである。
本来は【リアルが充実している】と言うことであったらしいが、10年の歳月が経ち微妙に意味合いが変化してきているそうだ。

自称【北海道大学卒業】の高橋SANTAではあるが、実は中卒で当時の国鉄に【土人枠】で採用されたのが真相ではないか、と多くの人から思われている。
尚、余談ではあるが【土人】は差別的な用語用法ではない。【土着の人】すなわち先住民をさす言葉である。
高橋老人が国鉄に採用された当時は、北海道旧土人保護法が廃止される前であり、【土人】と表現することに問題性は無いのである。

いずれにしても大学卒業は高橋SANTAが言いふらした【大嘘】であると推認されている。
その高橋老人が【リア充】だといい始めたのはラーメン店にやってくる若い学生さんからによるものだと言われている。
ある情報通によれば、学生客がSANTAをヨイショして「リア充ですね」と言い、それをインチキ老人は意味がわからず、学生客の帰ったあとNET検索をして喜んだとのことである。
つまり、「現実の生活が充実している」と自分自身は思い込んでいるわけだ。
NET依存症のインチキ老人は最初にNETでHITしたものを採用することが多く、様々な意味があっても表面的にしか理解できないのである。

真のリア充は、自分のことをリア充とは言わないそうだ。
ある著名なフィリピンフリークの方によると、リア充にはランクがあり、最上級は【リア王】と言い、最下層には幾つかの分類があるが、SANTAが本当にリア充ならば【キョロ充】に該当するのではないか、とのことであった。

NETの普及により、俗語と呼ばれる新語が続々と作り出されていくご時勢である。
もともと正しい日本語が話せない、そして書けないインチキ老人の高橋SANTAは、その貧弱な語彙ゆえに俗語に対して過敏に反応する。
しかし低学歴で無教養な彼には新しく出てきた言葉を正しく理解する能力は無い。
それでも自分自身を博学に見せたいが為に、新語・俗語を多用するのである。

そして最後は間違った用法を指摘され、馬鹿にされ、笑われるのである。
0019名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 16:31:43.95ID:LDxGOdsy
愚かなる生活保護生活者の鬼山こと澤田ヒロシのブログであります。
http://blog.livedoor.jp/sawada_kenji/

以前何処かに書きましたが、「似非右翼もいるのだな」と感じています。
0020名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 16:31:57.34ID:LDxGOdsy
鬼山はジョークや洒落が通じない奴らしい。
要するに知識・教養の水準が低く、社交性が無いわけだ。

かつて鬼山清水とJUNKの骨肉の争いを沈静化させたのはサンタさんだった。

その恩義を忘れてサンタ氏に対する根拠なき誹謗中傷は「人の恥」だ。
まあ、サンタ氏もフィリピンとの関係構築を新にした今、鬼山の野郎がやっていることは姑息な営業妨害と言う事になる。

民主党岡田。これって色白青瓢箪の『エセ教祖』鬼山に似ているでしょう?

http://i.imgur.com/2x67rw9.jpg
0021名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 18:10:22.23ID:DiVYBdZS
昭和29年生まれの高橋SANTAが本当に国立北海道大学を卒業しているとすれば、昭和51年3月の卒業になるはずです。(あくまで浪人・留年が無い場合です)
いずれにしても、昭和50年前後にはパソコンはありませんでした。北洋銀行は北洋相互銀行でした。
「中卒ぽっぽや」と言われている高橋が、有り得ない「大学時代の生活」を振り返るとは言語道断の大嘘なのです。
それにしても高橋はアタマが悪い、弱い。北海道で生まれ育った人間とは思えないほど北海道のことを知りません。

____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|   / ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ /  三 | 三 |  | うるせーさむた!
  |∵ |   __|__  | < 偉そうな口叩くな寒汰!   ___
   \|   \_/ /   \____         /     \
     \____/                    /   ∧ ∧ \
     /⌒    ヽ                    | ∴.'.  x x   |  
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.'  |   #))●(  | ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '  \     Д∴.'ノ .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' .r⌒>\____/・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .' | y'⌒   ⌒i .' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),∴. ).  |  /  ノ | ∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)   _), ー'  /´ヾ_ノ
      (  ) )      _ _ )=  _) ,./ ,  ノ  '
      | | /          = _)  / / /   , ・,‘
      | | |.               / / ,'  , ・,‘
     / |\ \            /  /|  |
     ∠/   ̄            !、_/ /   )
                           |_/
0022名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 18:10:49.57ID:DiVYBdZS
自称三代続いた名家だが、勿論大嘘だ。実態は三代続く貧困アイヌ家庭。子供の頃から虐められてキチガイぶりにに拍車がかかった。
なんだかんだ言って【在日と仲が良く】、【不潔で臭い】。

,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;---、;:;:;:;:;:,,,
           /;;;;;;;;;;,-'''"     ゙'''ヽ;;;;;;ヽ
          /;;;;;;;;;'''           ヽ;;;;l
         /;;;;;;;;;'"             _ヽ、 知的障害者【SANTA】
         i';;;;;;;;;;;            ,,;;;;;;-=ヽ、
         |;;;;;;;;;;|  ,,,,,;;;;;;;;;-、    ‐'"゙_,,,,,,,_\
         |;;;;;;;;/ /-─'''''''"ヽ   "‐=二 ̄ヽ、  まちの嫌われ者
         |;;;;;;|  '",,,-==‐ ヽ  " 、      ヽ
        ,┴、;|  ==ニ-‐'" ,    ヽ、     ゙i
        |l |ヽl        /l      .)\    i
       \|lノl       /└-‐ヽ-‐'    ヽ   i  あたまがいいわけない
         l、 ゙|      /   ,,---'ニ=メ i  .|
         ヽ-i      i'  /-l「ヽ┼+// ;;  /
          ヽ、    ヽ=ヽ─++-''ノ    /、
           ,,,,\    ヽ  ゙‐─''''''"~    / ヾヽ、
        ,,-''''"   \               / )
              \ヽ、           / /
                \ ゙''ヽ 、,,,__,,;-'" /
                 ヽ、,,,       ,,‐"

臭皇ラーメンの【悪評】は凄い広がりをしています。
衛生管理の悪さとインチキ豚骨スープ、店主【SANTA】の素行不良が知れ渡った為でしょう。
トイレが無いなど、食品衛生法に抵触するような行為は店の営業に致命的な打撃を与えます。

いずれにしてもSANTAのデタラメな経営には驚かされます。
http://picturestack.com/517/361/FSx201206003NLI.jpg
0023名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/02/13(土) 18:11:18.18ID:DiVYBdZS
『恩の押売り』は寒汰の得意技です。

.,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiilllliiiiiiiiiiiii,,,
       ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,
     .,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
     .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,
    ,,illlllllll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
   .,,iiillll!!゙″        ..`゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllllllll;
   ,lllllll               :'゙!lllllllllllllllllllll
  :;lllll|:                llllllllllllllllllllll゙
  ..llllll!              .,,,,,,iillllllllllllllllllllll|
  .:llllll:,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,.  ..゙!!!llllllllllllllllllllllllll
 iiiilllllllllllllllllllllllliiii,,,,,,iiiiilllllllllllllliii,,,, ゙゙llllllllllllllllllll゙
 ゙゙!lll!llllllllllllllllllllllll!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .:'!li,,!llllllllllllllllll!゙ .:lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll;
   ゙!!liilllllllllllll!゙゛ ..illlllllllllllllllllllllllll!!゙゙゙,,iiilllllllllllll!"
   :::.`゙゙゙゙゙゙゙゙^   :l!lii,,!!!!llllllllllll゙,,,iillllllllllllllll!!l
   .   ,,lケ :ill,iiiiiiiiiiil,゙il  ゙゙゙゙゙̄,,llllllllllllllll!!゙lli,,,
     .:`   .`゙゙゙゙゙゙゙゙^.゙゙ili,,,,,,,,,iilllllllllllllll  .,,,゙゙
       ..,,,,, ,,, :l,,,, .゙i!!llllllllllllllllllllliiiill゙゙
      :'ll!!!!!!!!!!!llliliiilllli,,  ゙゙゙゙!llllllllllll
    .   .:l!liiiiiiiiiiiilllll!!!!゙;:,,,,,,iillllllllllll:
     :,   . ″:'~゙゙ ̄ .,,iiilllllllllllllllll!′
     . ;i,,,..,,,,iiiiillllliiii,,iiilllllllllllllllll!!゙
      .:'゙!!!llllllllllllllllllllllllllllll!!゙゙^

大人の付き合いだと考えて「ありがとう」と受け取ったら後々えらい目にあいます。
0024垢版2016/02/23(火) 22:09:45.92ID:u+Agzh+G
ハジャイはグーグルのストリートビューが見れなくなってる
去年まで普通に見れてたのに。ホテル予約で重宝してたんだがな
軍政が何やら規制でもしたのだろうか
0025垢版2016/02/23(火) 23:15:32.17ID:VE8Z+yn1
テロ対策じゃ寝
0026垢版2016/02/23(火) 23:38:29.17ID:KsdW0vyd
マリちゃん死んだん?
0027ハジャイ垢版2016/02/24(水) 03:35:23.50ID:Sg/vWpYW
夜の置屋、俺センサーでよければ二人は炉はいたよ。健全な範囲の炉だけど。
一人はやや丸顔だけど目鼻立ちくっきりで、AKBなんかよりよほど可愛いかった。
0028ace垢版2016/02/25(木) 09:31:27.33ID:tt7k93ut
ハジャイか…
コロクの方はどうだろう?
0030p垢版2016/02/26(金) 17:17:45.48ID:BsG7aJjO
南部美人求めてハジャイに行ったが、つまらん街だった。
もっと田舎に行かないとダメだな。
0031名無し垢版2016/02/26(金) 17:49:21.66ID:FMwTVeoE
もっと南に下った方がいいよ。
0032垢版2016/02/26(金) 19:29:25.31ID:owTJvm/Y
>>30
そこから小さなバスで国境の町に移動するのだ!
馬鹿丸出し
0033垢版2016/02/26(金) 20:04:20.71ID:EJYpWXkm
ハジャイなんか何も無い詰まらない街ってには分かって行ってんだろ。
女目当てでも大した事ないし。
国境もマレーシアやシンガポールから来た金持ちが金ばら撒いて物価は高いし。
タイ自体がもう面白くないよ。
0035垢版2016/02/28(日) 23:54:13.95ID:LbRqRduv
一日システムがあるからこれからも行くよ
0036名無し垢版2016/02/29(月) 07:20:58.84ID:N3JrV18v
いまハジャイやコロクていくらくらいなの?
俺が行ってた頃ロングでハジャイ2000コロク1500くらいだったけど今はもう1.5倍増くらいになってんのかなあ
0037垢版2016/02/29(月) 08:32:14.54ID:OnUGh+8A
ハジャイは去年夏でロング2500だね
コロクは知らん
0038p垢版2016/02/29(月) 10:53:11.38ID:saVntmGd
ハジャイの街自体はつまらんかったが、出合い系で前から話してた現地女学生とイチャイチャしながらバイクであちこち連れてってもらったし後悔はしていない。
メチャ安の売春マンション(一発400Bだったか)はある意味面白かったが、負のオーラが凄いしもう一度行きたいとは思わない。
プリンスオブソンクラー大学近くのディスコ群はタイ語ができればナンパ成功することもあると思う。背伸びした不良学生がいっぱい。

バンコクで会う南部美人は大体パッタルン出身なんだが、パッタルン行ってもお水はあんまり無さそうだし、現地ナンパに賭けて行って失敗しても痛そうだ。
0039垢版2016/02/29(月) 11:15:57.66ID:OxU0+rVF
>>38
売春マンション目の前まで行ったが躊躇して入れなかった。
見に行かなかったのが心残りで、どんな感じか教えてほしい。
0040p垢版2016/02/29(月) 11:30:18.56ID:saVntmGd
>>39
バンコクの柔に唯一残った妖怪茶屋があるでしょ?
あそこでは入り口で妖怪を一体選ぶシステムになってるけど、あの妖怪どもを一人ずつ部屋に入れた感じだよ。
ドアが半開きになってて、入り口付近で客引きしてる女を見ながら廊下を歩いて行く感じ。
何階かあるから、女の総数は結構多い。マンションを隅から隅まで歩いたらいい運動になる笑
女のクオリティは当然低いけど、妖怪茶屋よりはマシ。
デブブスババアの他、若くてそこそこだけどヤクやってそうなボロボロ女とかがいる。

部屋は夜幽霊出そうなボロアパート。
タオルガビガビ、水場が不潔な感じ。
0041名無し垢版2016/02/29(月) 14:14:13.19ID:Hf7j+UhQ
是非、そのマンションの詳細を教えてよ
こっちはウドンの置屋で耐性ついてるから無問題
0042p垢版2016/02/29(月) 15:32:32.36ID:saVntmGd
詳細は40に書いた通りだが、あと何が知りたいのよ?
場所ならリーガーデンとかの近くだ。Gダイの地図でも参考してくれ。
値段は400じゃなかった気もするが、大体そんなもん。
0043ジャニウエ垢版2016/03/01(火) 11:43:14.17ID:0kFkrl20
リーガデンの所ってショート1,000じゃ
なかったか?
0044p垢版2016/03/01(火) 12:27:22.25ID:Qtv0iMKi
>>43
あの幽霊屋敷でそんな値段したら死んでも入らん自信があるわw
俺の基準からいって物珍しさを含めてもあそこに出せるのは500が限界だから、400〜500のハズ。
ちなみに俺はタイ語できる。英語とかで交渉するとボラれるのかもしれない。

http://thailocalnight.blog.fc2.com/blog-entry-170.html?sp
記事書いてる人がいるが、実際買ってはいないようだな。
0045垢版2016/03/02(水) 01:59:34.72ID:nXfZbqLm
そこは立ちんぼが住んでるマンションだろう、一度行ったことがあるよ
0046名無し垢版2016/03/02(水) 14:25:34.70ID:SKGUvsbW
一発5,000の高級娼婦がいるホテルで
中華系親父と一緒に品定めしたのは
いい思い出
0047p垢版2016/03/02(水) 17:59:12.98ID:/WqIE8vU
タイの高級娼婦っていかにも作り物って感じのキモいのばっかな印象なんだが、何を基準に値段決めてるんだろうな。白けりゃいいのか?
0048垢版2016/03/02(水) 19:44:25.13ID:vy7gxzYD
>>47
それが日本のアイドル顔負けも多い
0049垢版2016/03/02(水) 21:42:58.53ID:PNpHI0rl
ハジャイ、終わった感強いんだが。
10数年前と置屋の数5分の1、女の数10分の1、女の質それ以下。値段倍以上。
古参者がだいぶ減ったのが実情表してるんじゃない。
0050垢版2016/03/02(水) 22:51:45.21ID:vy7gxzYD
もう何処もお得感は無いな。
特に過去を知ってる者にとっては。
もうわざわざバンコクから来る奴なんかいないだろ
0051おさーん垢版2016/03/03(木) 00:08:37.23ID:MqZRUM+1
>>49
歴史を振り返ると
一度消滅した売春街が復活することはアリエナイ
寂しい時代になったものだ

これからの時代に、
ネットでオナニーするしかないのだろうか

0052垢版2016/03/03(木) 06:09:12.53ID:r9pLpXSp
ハジャイやダンノックはここ5年くらい、時間が経つにつれて女の平均年齢も同じだけ上がってる気がする
0053p垢版2016/03/03(木) 11:25:40.87ID:YSsDCxQP
昔はそんなに良かったのかいここは?
0054垢版2016/03/03(木) 17:22:52.93ID:ygAGTpzg
昔は良かったよ。
女の子いっぱいいたし、1夜1500bだったし。
まあいっぱいいたが、いい子は一握りだったが。
0055垢版2016/03/03(木) 17:57:07.48ID:lC4Waycz
ハジャイのホテルの受付の子が上品な感じですごく良かったんだけど、さすがに買えないよな
0056名無し垢版2016/03/03(木) 19:19:07.87ID:e81YRTqw
ダンノは気狂いじみてるし
コロクはスレてるし
ベトンはド田舎過ぎるし
程良くまったりできるのはハジャイだわ
0057名無し垢版2016/03/03(木) 19:41:49.30ID:Pq6iq6T/
あのコロクがスレてくるなんて昔は思わなかったなあ
ハジャイやダンノはそんな感じあったが
0058垢版2016/03/05(土) 05:38:56.12ID:VISYQges
ダンノは女も住人もふざけたのがいるね、
すぐ国境だからエグい事が起こるんだろうな
警察も機能してなさそうだし
0059垢版2016/03/05(土) 10:55:52.50ID:n/edYkgC
>>58
エグいって?
0061垢版2016/03/07(月) 04:19:14.88ID:Fb7Tr56/
>>59
悪いことしてすぐに出国しちゃうとか
0062アムラーム垢版2016/03/07(月) 12:00:55.34ID:HDqjIOQl
タイの置屋。。メーサイやノンカイなど北部や東部は全滅したのに、南部だけが生き残ってるんだろう??
0063p垢版2016/03/07(月) 12:33:33.86ID:DIzwK6ux
生き残ってるっても、死にかけなんと違うの?

ヤワラ最後の妖怪茶室が去年閉鎖されたそうだが、全く惜しくねえ。
でも魔境を経験できて良かったとはちょっと思う。
0064垢版2016/03/07(月) 18:46:00.69ID:WWDzv20i
南部はときたま置屋が爆破されてる。要注意。
0066名無し垢版2016/03/07(月) 20:11:07.81ID:mkx3sSId
タチレク行くしかねーな
0068名無しさん@お腹いっぱい。垢版2016/03/07(月) 21:49:43.22ID:8HLf0fun
☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である
改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。
0069M垢版2016/03/07(月) 23:56:11.77ID:qBUrtcbd
南部の置屋で爆死、相応しいクズが少なからず居そうだな。
火葬費用も掛からないし家族もハッピー、ウィンウィン。
0070パッタニー国垢版2016/03/08(火) 08:20:17.69ID:UH7pFUo8
>>62
南部はタイの統治が十分じゃないからだよ
置屋もホテルも現地の警察と個人的なつながりがあるから、中央が決めて摘発しようにも
情報が漏れて当日にはもぬけの殻。じゃあ中央から警察を送ればいいじゃないかと
思うかもしれないが、テロに暗殺されたり。賄賂で南部側に寝返ったり。
0071ソウダらう諸君垢版2016/03/08(火) 14:16:24.08ID:QH3II9qi
南部までの交通費考えたら置屋あっても経費で高くつく!!
ならばバンコクで立ちんぼと根気強く交渉したほうが効果的!!
0072M垢版2016/03/08(火) 14:46:09.45ID:mgwGmdlN
安さだけならサムローンとかヤワラでもいいやん。
0073ミラージュ3垢版2016/03/11(金) 15:39:59.23ID:RdZ9/d6k
タイ南部はイスラム色が強く女の子の性格良好だとか聞いているが、ホンとはどうよ??
0074k垢版2016/03/11(金) 16:47:16.00ID:1x+O8a9T
今まで南部系3人と付き合った。
イサーン人みたいに人懐こくはないけど、「義理堅さ」を重視する気風があるね。
仲良くなるまでが大変だけど、一度信頼されると至れり尽くせり助けてくれてかなり頼りになる。
恋人同士になれば他の男との交流を全部遮断する勢いで尽くしてくれるけど、なるまでが大変。
本彼女にするなら南部系が一番と俺は思ってる。

付き合った3人とは別に、RCAで南部出身の2人と会ったけど、片方はナンパには応じて踊ってくれたもののエロいボディタッチを一切されてくれず、もう片方なんて一緒に寝るとこまでいったのに一晩中キスだけさせられて、おっぱいとかちょっとでも触ると怒った。
イサーン系とかだったら確実に即日ハメできてるシチュエーションなんだけど、やっぱり南部の人は時間をかけて信頼を築くって概念が強いのかなと思った。
0075名無し垢版2016/03/11(金) 16:57:38.59ID:jjY7iDwz
こいつの言う南部の女は商売女のことだぞ
0076k垢版2016/03/11(金) 17:43:03.01ID:1x+O8a9T
そもそも南部人の商売女ってのはどこに行けば会えるんだ?
どこ行ってもイサーンとか周辺国の売女ばっかだ。
知ってるなら教えてくれマジで。
0077名無し垢版2016/03/11(金) 17:57:33.01ID:C8zZwNaC
地元で働くワケないのでバンコクか?
0078k垢版2016/03/11(金) 18:08:30.74ID:1x+O8a9T
ペッブリーのMPとかにたまーにいるけど少ないのよね。
やっぱ色黒な時点で本人が遠慮する&店側も拒否するのか。
0079垢版2016/03/12(土) 15:41:12.50ID:v4TC3L0x
パタヤにはそこそこ南部の女もいるぞ
ただし、濃い顔好きのインド人アラブ人と穴兄弟になるので
なんか損した気分w
0080垢版2016/03/16(水) 17:47:48.83ID:woh/vkbi
イケメンと穴兄弟なら得した気分なのか?ホモだな。
0081垢版2016/03/24(木) 17:15:44.64ID:MgStHbiy
ソンクラーン、出来立ての彼女に連れられてナコンシータマラート行くぜ。
0082垢版2016/04/04(月) 23:57:43.32ID:odGJicCd
俺ハジャイに住んでたときナコンシータマラート出身の女とやったな、そういえば
昔はアパートはどの部屋もエアコンせずに開けてたので、通りがかりに別の部屋の女の子と
目が合ったりしてね、ニコッとするとそれだけで親しくなった。
「部屋で酒飲んでるから飲みに来い」とか誘われて、そのままやった
数え切れないほど女を抱いたが南部の女はその子だけだ
0083パッタニー国垢版2016/04/11(月) 22:44:34.89ID:VUmJIvNd
タイ南部ハジャイのマックでショーケース内をネズミが走る、マックは事実であったと謝罪(動画あり)

タイランドハイパーリンクス
http://www.thaich.net/news/20160405mc.htm
0084垢版2016/04/20(水) 19:31:24.16ID:U6mbMc3A
4月11日にソンクラーの鉄道駅駐車場でテロ
動画見てゾッとした
警察車両の横で20kgの爆弾を仕掛けたバイクが爆発
死者2名、負傷者8名以上
ソンクラーのどこ?と思ったらチャナ地区の鉄道駅だそうだ
0085b垢版2016/04/20(水) 20:04:55.86ID:sGd93DIx
南部はテロ関係なく終わった。
まりちゃんみお亡くなりになっとと聞いたし。
0086垢版2016/04/20(水) 20:14:42.79ID:wYbdVVBD
>>85
まりちゃんって飯屋の?
詳しくよろ
0087名無し垢版2016/04/21(木) 16:24:47.77ID:y2J11K9j
店が無くなったのか
店主が亡くなったのか
0088垢版2016/04/21(木) 18:43:14.97ID:NOBHbOQB
地味にテロが増えてきてるな
警察9人死傷はちょっと規模が大きい
0090垢版2016/04/23(土) 20:47:05.92ID:Xsba6QHy
>>88
置屋のない南部などどうでも良い
むしろもっとテロが盛んになって
北斗の拳みたいに無法状態になって
タイ全体の経済が不安定になって
ロリ置屋を復活させてほしい!!

0092!垢版2016/04/24(日) 18:29:46.62ID:8AO62yNF
4月11日のソンクラーのチャナ(จะนะ)での爆弾テロ
テロリストの仕掛けからバイク爆発までの動画見たが、
記事を読むだけと映像見るのとでは衝撃度全然違うね。
0093垢版2016/04/24(日) 19:45:45.65ID:XS/fXJA2
そういうならURL貼れよ
たこかよ

0094ihoujin垢版2016/04/24(日) 20:54:00.63ID:2kk5ip11
ダンノックのストリップは何時にオープンですか?
0095垢版2016/04/24(日) 21:03:41.97ID:XS/fXJA2
22:00くらいから朝までだよ
眠いから行きたくない
女の値段は6000Bとかだし
0096ihoujin垢版2016/04/24(日) 22:38:17.32ID:2kk5ip11
どうもありがとう。ずいぶん遅いんですね。
0097名無し垢版2016/04/25(月) 21:54:12.08ID:Hy9sK4tO
ダンノでストリップショーなんかやってんの?
0098ハジャイまりちゃん垢版2016/04/28(木) 11:00:28.26ID:ckKZ72Xi
だれだ店なくなっただの死んだだの俺は生きてるしまりちゃん2号店もオープンするしテキトーなこというな
0099垢版2016/04/28(木) 13:09:57.42ID:Jxb2dXXf
>>98
おおおお!
ひさしぶりです
お店好調なんですね、もう何年もハジャイにいってないのでいつかまたマリちゃんで飯食いたいです
テロだけは気をつけてください
良くしていただいた恩は一生忘れません
0100ハジャイまりちゃん垢版2016/04/28(木) 14:05:58.93ID:ckKZ72Xi
99さんまたのご来店お待ちしております。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況