KAKO LOG

スロット機種slotk5ちゃんねる掲示板

Go board topGo board listGo KAKOLOG list5ちゃんねる

Total: 4359 thread(s) Latest update: 2017/11/19 06:46:01

THREAD List

Thread key: 1511027558 - 1505314901

11511027558.dat【優良店】中四国no.1を決めようぜ 1

21511026139.datファン感謝デーでとうとう当たり引いた!!!!!!!!! 5

31511024236.dat6号機3千枚規制になったら20スロ消えると思う 18

41511020317.datここだけ全員こしあん 4

51511016194.dat角のチェリーが中断に昇格する瞬間が 3

61511012423.datパチスロPVでよく出てくる単語 16

71511004133.dat【華】ハナハナ総合スレッド part33【華】 4

81511002248.dat【私を】SLOTギルティクラウン【使って】 Part.10 35

91511001906.datクソルト太郎やけどマジで屁が止まらん 1

101510995253.dat初代コードギアスってマジで閉店まで続いたよな 2

111510993255.dat【速報】ほぼ勝つ方法が見つかったから教えてやる 7

121510988110.datファン感謝デー(笑 6

131510970979.datアミューズ千葉の並び6000人ww半数は抽選受けれず暴徒化w★2 3

141510967621.datこの女の子に告白されたらつき合える? 6

151510947131.dat機種板にコテスレ()とゆうちゅうば〜()スレたててるキチガイゴミクズは今すぐ死ね 2

161510936597.dat【命懸けで】閃乱カグラ【とりにきて】 1

171510933856.datもう50%とか80%!!とかうんざりなんだが 4

181510930523.datニューパルサーSP2◆2 14

191510930237.datスマホゲーとパチンコスロットってどっちがヤバいと思う?? 7

201510928918.dat名機復活という名の新基準大量導入が大流行中 5

211510928723.dat【その他】サンダーV・ビーマックス・ゲッターマウス・なんならキングジャックも【アクロス統合】 4

221510928711.datマジハロのドスケバ画像ください 2

231510925951.dat界王拳使いながらHANABI打つ奴wwwwww 2

241510922841.datそろそろポパイ出ても良くね? 4

251510914619.datアミューズ千葉の並び6000人wwファン感謝day1日目 4

261510914188.dat黄門ちゃま喝 9

271510913818.datおいガニエ!出てこい! 3

281510913591.datなぜ、ゆとりはパチスロが下手くそなのか? 7

291510901495.dat【アクロス】サンダーVリボルト 7

301510893086.datバイオハザードリベレーション part1 1

311510890959.dat( ^ω^)今日も負けたお 317日目 26

321510887287.dat【エンタングル】ゼーガペイン�U 〜Yehl ver〜 5

331510878863.dat感謝デー被害者の会 4

341510878613.datファン感謝デーでヤクルトをもらおう 6

351510847674.dat個人的に好きなバケのBGM 5

361510842106.datお騒がせアミューズ千葉今度はハーデスで25000枚wwwww 14

371510840982.dat設定1「おらあああああ5000枚だあああああああああ!!!11」 4

381510831407.datトメキチ事件あっさり風化したな!! 8

391510816382.datパチ屋で会員カード作ってから遠隔されてる 10

401510805673.datババア「ファン感謝デーだからここから吹くよこの台!」 7

411510804041.dat【アクロス】バーサス★36【VERSUS】 32

421510799467.datニコ生 よっさん森義之スレ ふわっち 1

431510793661.dat店に何台かだけ4号機置けるとかになったら鉄火巻になりそうだよな 2

441510791932.datドル箱シェイカーよりウザい行為と言えば 13

451510790824.dat冷静に考えたら「戦律のストラタス」って良台だったな 5

461510755615.dat★自分だけでなく子供も不幸になるのがパチンコ★ 2

471510750413.dat逆にまだスロット化してなかったの?って版権 8

481510749364.dat【逆タイマー】インフィニットストラトスの思い出【島封鎖】 1

491510747225.datおいさっさと答えろグズ野郎お前のしたいことはなんだ? 2

501510711367.datこ、これは!!!! 6

511510706809.datなんでいまさら古い機種入れるんや? 1

521510700790.datこのアニメ画像はどちらが可愛く見える? 3

531510674344.dat日馬富士自身がパチスロ機 7

541510673568.datなんでオタクってパチスロ打ってるときにゲラゲラ笑ってんだろな? 4

551510669283.datユニバブロス、マーシーは神台でアルゼは糞台な風潮wwwwww 6

561510664554.datしゅごいシステム思いついた 16

571510658647.dat3000枚規制とかいう最も意味のわからん規制 17

581510631512.dat隣に重度アトピーが座った時の戦慄は異常 3

591510611475.datバイオハザード総合スレ part1 2

601510578234.datコードギアス反逆のルルーシュR2 C.Cversion 6

611510577174.datなんで俺が爆連してると決まって隣にジジイが張り付くの? 9

621510574540.dat十字架3打ってるとオナニーしたくなる人いる? 6

631510568291.datスロットやるよりFXやってた方が有意義だしもうかる 6

641510558706.datオラついて腕に刺身入れたスロッターって将来どうすんの? 8

651510534061.dat【急募】スロット実機の処分方法 14

661510504026.dat【朗報】まとめサイトのルール変更でアフィ死亡【DMCA】 4

671510484046.datコーヒーガールにご飯誘われた 9

681510478495.dat店はいい加減単純にわかりやすく示唆してくれよ 2

691510474810.dat今日ミリオンゴッド神々の系譜で.... 79

701510469006.dat【歌】好きなパチスロ曲を貼っていけ【BGM】 5

711510455053.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..43[無断転載禁止]©5ch.net 1002

721510451527.dat政宗2 part4 1

731510447607.dat熊酒場2丁目 3

741510447206.datムカついたからダッチワイフと連れ打ちするわ 4

751510444761.dat沖ドキトロピカル 5

761510430982.datART準備中に席外して戻ってきた時に誰かに1G回されてて開始画面にされてたんだが 12

771510404749.datこの女の子の顔はどちらがタイプ? 6

781510402671.dat11月11日は設定全1の日 2

791510396499.datアミューズ千葉の並び6000人ww半数は抽選受けれず暴徒化w 1002

801510393540.dat【無抽選】最近のスロットやばすぎる part6【出来レース】 2

811510388074.dat11月11日被害者の会 9

821510376487.dat店長「諭吉に全滅の天命下ると知れ」 3

831510369570.dat11/17-11/20はクチクサ感謝デー 2

841510362253.datセックスしたいスロットキャラクター 6

851510353064.datゾロ目の日って出るの? 17

861510350527.dat11月11日結果報告会会場 14

871510337189.datレア役引いたからしばらく様子見か 25

881510325848.datサミーがサミタのソフト使ったカジノ始めればパチスロは救われる 4

891510325723.dat11月11日被害者の会(オール1だよ全員集合) 5

901510322418.datフェニックス一輝とかいうパチスロの演出の為だけに作られたようなキャラwww 6

911510319879.dat見事にオカマ掘られててワロタw 7

921510319645.dat1111被害者の会 4

931510314766.datこのテレビCM覚えてる人いる? 2

941510306517.dat何でマイジャグって人気あるの? 7

951510297445.dat全ツッパスレ47 1002

961510269924.dat臭みの世代 2

971510246782.datクランキー♪ クランキー♪ おいーしさーのーヒミツはね [ひまわり学級]7

981510239524.datARTになった途端どいつもこいつも走り出してワロタwwwwwwwww 13

991510238413.dat戦国乙女〜TYPE-A〜 part4 26

1001510238339.dat【悲報】俺の人生の有利区間が1500Gも続かない 5

1011510238052.datうみねこのなく頃に 14

1021510236091.dat特定日に意識高い系のスロ乞食に食物にされて 5

1031510231224.datパチスロあるある書いてけ 10

1041510228852.datAタイプの時代が到来してんぞ!!!!!!!!111 16

1051510227485.dat戦国乙女〜TYPE-A〜 part4 3

1061510224810.datジャグで2万使ってノーペカだった死にたい 16

1071510222240.datニューバランスの履き心地ってガチだな 8

1081510197053.datさてと、そろそろよ、うごきはじめるかよ 6

1091510184062.dat【朗報】初代北斗を初打ちした5号機世代のゆとり、これまでの4号機disを謝罪 23

1101510183498.dat【2017-2018】三重オールナイト総合スレ-1【最後の祭か】 3

1111510180389.dat【急募】すまん、みんなに聞きたい事がある 8

1121510175177.datなんでスケルトン仕様の筐体って出ないの? 9

1131510152574.datEIGHT MILLION GODS〜日の本の神々〜 1

1141510148949.datうっひょー!スーパーウルトラビッグボーナスだぁ! 7

1151510134570.datパチ屋のアナウンスで「パチンコスロットは適度に遊ぶものです」とか流れてきたんだがw 11

1161510131369.datクラシックラガーとかあうビーrwwwwwwwwwwwwwww 3

1171510125246.datまどか「狙って」 ←命令すんなボケが 10

1181510068182.dat初代ミリゴ天国スタートVS北斗転生常時天破の刻 7

1191510056850.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..42[無断転載禁止]©5ch.net 1002

1201510053838.dat新伝説創造 オカルト太郎やけど屁こきブーストがかかったドミー 4

1211510053743.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【227勝】 1002

1221510050803.datハーデス揃いの振り分けが2%しかないのになんで打つの? 14

1231510032679.datお前らの最悪の連敗記録を教えてくれ 11

1241510031261.datマイジャグってスケベすぎない?w 3

1251510024537.dat冊子や解析サイト見ながら打ってる動画ライターは今すぐ即死するべき 5

1261510021016.dat【気晴らし】オカルト打法【確率無視】 3

1271510020743.dat外出したときにウンコしたくなってらパチンコ屋行ってコイン三枚拾って 11

1281510018660.datオカルト太郎さんを知ってますか? 1

1291510013971.dat絆プロの条件 3

1301509979437.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【227勝】 33

1311509977059.datGOD to GODして全部犬だったらどうする? 17

1321509976110.dat「このクレジットでやめよう」からのブドウ連打でやたら回るけど絶対に当たらない現象 2

1331509971766.dat47枚交換で換金手数料10%持ってく店wwww 3

1341509968534.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART144 1002

1351509967222.datやっべwwwパチンコ板が殴り込んでくるでwwwwww 6

1361509966657.datこの店の11/5のバジリスク絆wwwwwwwww 8

1371509966188.datモンスターハンター月下雷鳴 狩猟130匹目 13

1381509964509.dat最強ヒーローでズバババーン!! 5

1391509953074.datぽまいらの女のゾーン狙いを書いて去れ 6

1401509938112.dat箱積んでるヤツのドヤオーラ出してる感は異常 12

1411509929508.datモンスターハンター月下雷鳴 狩猟130匹 17

1421509925080.datいまだに絆ばかり打ってるクソガキたちw 9

1431509897821.datあぁ出玉は無エ!天井無エ!当たりはそれほど軽くも無エ!一撃無エ!出目も無エ!ハマって100枚グールグル 16

1441509895822.datもう約3万ゲームくらいGOD引けてない 6

1451509888886.dat【山佐】ニューパルサーSP2 1002

1461509888310.dat【青銅聖闘士のガキたちよ】パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part21 【今から引導を渡してやる】 1002

1471509887638.dat朝起きたら全台北斗7の夢見た 1

1481509885650.dat番長2の頂ラッシュのイントロwww 2

1491509882201.dat現行機種のa+artで設定見込める面白い台を紹介しあうスレ 223

1501509874298.dat人がちょっと連チャンしただけで覗きこまれる殺伐とした空気 3

1511509865150.datスマホゲー片手に打ってる馬鹿は死〇でよし! 2

1521509863074.dat通常モードって言うけどさ 1

1531509860452.datミニチュア夕ックス好きな人いますか? 21

1541509850191.datまこまこ】G1優駿倶楽部 RACE-20【うまうま】 1

1551509842596.datまどマギのビッグでバトル告知選ぶやつ 3

1561509833499.dat「おなこぎ...ふりがなふっとけ!」【地獄少女】 22

1571509828828.datGRT (笑) 2

1581509828700.dat糞台スレ 50

1591509822809.dat全ツッパスレ46 1002

1601509808006.dat実際打ってみて糞台やんけ!と思うのが早かった機種wwwwwwwwwwwwww 6

1611509804406.datパチ屋での修羅場やレアな体験談を語ろう7【核爆ドンドンw】 122

1621509800786.datあの頃なんであんなに北斗ばっかり打ってんだろう? 19

1631509795667.dat番長3以外の新基準機打ってる奴はマジで頭おかしいよな 6

1641509792279.datこのAAでクスッとしますか?自分は初見で爆笑しました 2

1651509792070.dat意味わからんやつあるある 4

1661509773387.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..40[無断転載禁止]©6ch.net 1002

1671509758282.dat27歳♀だけどお口でしてあげようか? 8

1681509751408.dat銀河英雄伝説みたいな台ってもう作れないの? 4

1691509750570.dat北斗の糞台 強敵 修羅 創造 どれが一番糞か? 12

1701509724456.dat【オッケー】ウルトラセブン [無断転載禁止]©2ch.net Part2 1

1711509722557.dat自分でも何故打ってしまったのか後悔した台 20

1721509721340.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart336 1002

1731509710769.datHYPERチンポRUSHにありがちな事 10

1741509708262.datどうしようもないぐらい引き弱い奴wwwwwwww 11

1751509676640.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?75 1002

1761509671870.datパチンコ屋の自販機のボッタ率が低くなってないか? 4

1771509664880.datBASHTVで一番誰が好き? 5

1781509661754.dat当時は糞台扱いされてたけど今思うと良台だった機種 10

1791509659983.dat下手なラーメン屋よりサッポロ一番塩ラーメンのほうが美味い件 4

1801509645506.dat大都の押し順当て、怪しくないか? 2

1811509632232.datスロット史上最高のBGMは? 22

1821509625607.dat全部オカルト太郎のせい 2

1831509623935.dat11月の三連休は高設定祭り! 4

1841509622585.datデビルマン悪魔復活のchapter1だけで2300枚出してきたけど質問ある? 12

1851509618117.datSammyから新しいシステム「GRT」登場!! 3

1861509610579.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..40[無断転載禁止]©5ch.net 1002

1871509552534.dat結局イミソーレってなんだったの? 2

1881509530849.dat全ツッパスレ45 1002

1891509524437.dat等価店で初代牙狼の魔戒チャンスを40000円で売ってくれるとしたら買う?(初回出玉も付く) 19

1901509524293.datイノキロードトゥゴッドとかいうの打ったことある奴いるか? 3

1911509523870.datGRTってなんだよwwww 1002

1921509507092.datどんな質問にもマジレスするスレ No.113 8

1931509464211.dat【速報】秋葉原アイランド、今月の差枚、45万枚客側のプラスでフィニッシュwwwww 34

1941509455816.dat俺が今月A偽物語のみ打った差枚数 1

1951509455774.dat6確定←分かる 456確定←まぁ分かる 2以上確定←はぁ? 9

1961509455392.dat俺的な戦国だな波が荒いうんぬん 7

1971509455339.dat女の乳房ってなんで触りたくなるの? 6

1981509454578.datきゅうべえ推しすぎやろ 1

1991509452472.datハロウィンだからマジハロ打ってる奴wwwwww 7

2001509449528.dat陸!海!空!でズバババーン!! 2

2011509448649.datマジカルハロウィン被害者の会 10月31日 3

2021509446087.dat【アクロス】バーサス★35【VERSUS】 1002

2031509443950.dat20スロやめて5スロで生きていく 6

2041509436874.dat真ガニエたんファンクラブ 2

2051509427478.datスロのセリフを改変するスレ 3

2061509408244.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【226勝】 1002

2071509406106.datB-MAX(ビーマックス) Part33 22

2081509404390.dat【大一】CR天下一閃 其の12【一撃4500発】 5

2091509397918.datこのフィギュアどっちがかわいい? 4

2101509394985.dat【アクロス】バーサス★36【VERSUS】 [無断転載禁止]©2ch.net・ 26

2111509388649.dat「GODinGOD引いた!これで次天井まで回せる!」 2

2121509374090.dat【GOGO】ジャグラー総合スレ part221【ランプ】 4

2131509371049.datてめーわオレを怒らせた! 5

2141509370340.dat【10/31】マジカルハロウィン被害者の会【ハロウィン】 2

2151509368505.datスロ化して欲しい版権上げてこ☆(ドラマ・映画・アニメetc) 16

2161509366046.dat低レートで4号機復活させろや! 15

2171509363225.dat10月31日 マジハロ被害者の会 5

2181509362833.datいいかげん一番キレイなゴーゴーランプを決めようぜ 15

2191509357967.dat【北国民】南国舞台のスロは多いのに北国舞台のスロは無い件【血涙】 106

2201509353027.datこれが喫煙猿の実態だ 2

2211509335915.datチラ見が気になる自意識過剰のチキンハートなデブ 4

2221509331701.dat延々と左右を嫌そうな顔でチラチラしてるゴミってなんなの? 11

2231509325016.dat引けなさすぎて頭おかしくなりそう 17

2241509323800.dat押忍!番長3 part45 1002

2251509315425.datお前らどの軍団に入りたい? 5

2261509313987.dat【大一】CR天下一閃 其の12【一撃4500発】 3

2271509299562.dat俺のマイホ、バジ絆とハーデスが10月末で撤去 4

2281509293731.dat【ぱ な】A-SLOT 偽物語 54祝福目【い の】 1002

2291509292502.dat日直島田さん、来店したホールをボロクソに評価するも28万枚の店側の赤字であったことが判明 32

2301509279193.dat押忍!番長3 part45 23

2311509276917.datSLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.87 1002

2321509275630.datあっちにロケットランチャーがあったぞwwww 1

2331509265396.datこの2人どちらかと結婚するなら? 9

2341509258521.dat中森明菜11.8発売アルバムはSEXテーマ! 1

2351509248740.dat日曜日のスロットスレ 17

2361509240916.datお前ら!ズラかれ! 1

2371509237152.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..39 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

2381509208721.datグランブルーファンタジー 3

2391509201659.dat専業はこれからどうすんの? 6

2401509187620.datリノ総合スレ 6

2411509184626.dat今月新台ないけとお前ら何打ってんの? 6

2421509182145.dat全ツッパスレ44 1002

2431509176000.datスタレポとかいうイベントwwwwwwww 1

2441509173489.datこの時間にパチ屋行くやつwwwwwwwww 6

2451509164886.datスロで月に100万勝つのと腹筋割るのどっちが難しいの? 2

2461509164475.dat【大都】盗忍!剛衛門 五盗目 Part.2 32

2471509160071.dat今設定1打つとしたらなにを打つ? 8

2481509154939.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART143 1002

2491509152900.dat畑仕事が趣味な人いる? 5

2501509140594.datジェロニモジェロニモ〜♪ 2

2511509136881.datスロで、負けたつもり貯金。 2

2521509114114.datお前ら、ちっと来いや 3

2531509107654.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart335 1002

2541509107456.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part20 1002

2551509103214.dat( ^∀^)わぁーい、オカルトタロゥィン開催ドミー part29 2

2561509099267.dat今日勤務中に部屋に独りになったから 9

2571509078963.dat歩く敗退行為は草 1

2581509064399.dat8時間スロット打った後手を洗わずに握ったおにぎり食べきったら5千円 3

2591509054584.datリノ 4

2601509035556.datゴ リ オ ン ミ ッ ド 5

2611509024345.dat【アクロス】タロットエンペラー 1002

2621509020424.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part118 [無断転載禁止]©2ch.net 1002

2631509019465.datパチスロ ウォーキングデッド 2

2641509017967.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..38 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

2651509013445.dat余計なものなどないよね? 3

2661509009882.dat設定1なのに高設定示唆()だけ設定6ってよくあるじゃん 4

2671509008087.datスロ機種板で最低の負け犬糞キモコテは 3

2681509006456.datガニエどこいったの? 6

2691509000821.dat【スロット機種】-【大都】盗人!剛衛門 六盗目 26

2701508973813.datミルキィホームズ【ダクセル総合】 4

2711508940329.datアナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part161[無断転載禁止]©2ch.net 2

2721508940292.datアナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part161[無断転載禁止]©2ch.net 1002

2731508939350.dat彼女に振られる前兆演出教えて 5

2741508938803.datスロッターが今期アニメの感想をかたるスレ Part.57 103

2751508937911.dat設定1でも甘いからとか言って打つ馬鹿 5

2761508935649.dat余りメダルの物をぼったくる店イラッとするよな 4

2771508932943.dat工ヴァの希望の槍やったことある人に聞きたいんだが 12

2781508932317.datリノ打ってる奴ってガチでアホだよな 4

2791508928324.dat最近アマゾンプライムにハマってる 1

2801508925823.datクソ漏らした瞬間にゴッド引いてワロタwwwww 2

2811508909536.dat今からうちにいくでー 3

2821508905682.dat5000枚出しやすい機種 13

2831508902504.datこれって俺が悪いの? 16

2841508887576.dat天井非搭載になるらしいんだが 9

2851508854620.datパチスロ亜人 22

2861508852686.dat三大「メーカー音」【セブフラ】【コンチ音】あと一つは? 16

2871508850398.dat戦姫絶唱シンフォギアはなぜ失敗したのか? 11

2881508850225.dat横浜が優勝した訳だが 6

2891508830821.datぶっちゃけおまいらが店長でもベタピン放置するだろ? 16

2901508827428.dat糞ゲー引退する 3

2911508819463.dat朧と弦之介が生き残ってて子作りセックスに励んだという事実 1

2921508819416.datお前らが使うならどの能力だ? 12

2931508803366.datパチンコの話しですまないんだが 5

2941508793668.dat【RENO】リノ総合【山佐】 11

2951508793207.dat【RENO】リノ総合【山佐】 6

2961508773521.datオカルト太郎特定される ご尊顔あり 1

2971508771987.dat北斗の拳 新伝説創造 Part13 1002

2981508769001.dat絆の4で差枚+50枚www 32

2991508766504.datリノ総合スレ 4

3001508762533.dat花の慶次6 天を穿つ戦槍【2の門】 34

3011508761634.dat朝一3ベル出た隣の台の奴が3万でこの台買わないかって提案してきた 20

3021508753681.dat閉店時に店員から打つの止められても打ってたらどうなるの? 10

3031508749072.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【225勝】 1002

3041508730039.dat【まこまこ】G1優駿倶楽部 RACE-20【うまうま】 1002

3051508725205.dat【悲報】政治界のアイドルこと豊田まゆゆがまさかの落選… 2

3061508717990.dat沖ドキ!&沖ドキ!-30 Part82 1002

3071508683455.datノーマルはボナ後0G止めが鉄則とか言ってる人いるけど意味がわからん 25

3081508682781.dat台風とかいう雨と風が強いだけのクソ雑魚災害w 5

3091508674831.dat5スロ用に6の機械割400%超えの機種作って 10

3101508674721.datこの画像でどっちの女の子が好き!? 5

3111508672575.datユニバのためにマギマギ叛逆の演出を考えてあげるスレ 5

3121508669905.dat4号機の思い出を語るパート7 1002

3131508667432.dat今更だが源さんの全回転外れは結局裏物だったのか? 23

3141508667282.dat凱旋で凱旋マーチじゃなくて神への領域選択してる奴www 6

3151508666136.datオワコンスロ板のスレ保持数あげろや! 2

3161508665260.datパチスロ修羅の刻A 69

3171508664875.datCRオカルト太郎の事件簿〜地獄のクチクサ〜 2

3181508661790.dat打ちたい台座れなかったから違う台座ったら勝てた←これ 1

3191508658927.datパチ系LINEスタンプとかいう闇 2

3201508658832.datSANKYOはしょうもない設定推測要素設けるのやめなさい 6

3211508658161.dat演出が見たいから続編が出て欲しいスロ 5

3221508652130.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..37 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

3231508643347.dat後輩が飲みに誘ってきたんだけど、これがチャンス目フラグってやつですか? 10

3241508635962.datお前らすごい上乗せしても無表情でいるけど 9

3251508635834.dat全ツッパスレ43 1002

3261508631795.datスロッターの選挙スレ 2

3271508628851.datリアルプロスレ【なんか勝てなくなっちゃった(ー ー;)】 977

3281508622691.datスロッターは選挙行くのか? 11

3291508621386.dat4号機の思い出を語るパート7 17

3301508606259.datクソ台オブザイヤー2017 part2 1002

3311508599920.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART142 1002

3321508599168.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart334 1002

3331508594181.dat月曜は激アツの台風イベだけどお前らどうすんの? 7

3341508593436.dat( ^ω^)今日も負けたお 316日目 1002

3351508588776.datスロ板には有識者が多いと聞いた 6

3361508582121.dat恋をしないと息ができないドミー 2

3371508580493.dat( ^ω^)今日も負けたお 316日目 24

3381508577769.dat【萌】みんなはこのアニメ画像はどちらが可愛く感じる? 4

3391508576120.dat未だにタバコの煙で嫌がらせする猿がいてワロタ 5

3401508568170.datリノ総合スレ 16

3411508564548.dat【私を】SLOTギルティクラウン【使って】 Part.8 1002

3421508562926.datスーパーリノやで 1

3431508556029.dat維新の罪は重い税金2億使い誕生した上西小百合 3

3441508555077.dat女子大生A「見て!ギョタクが来店するってよ!」女子大生B「あっ!ホントだ!!」 9

3451508546239.dat水のように優しくはわかるけど 7

3461508545889.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?74 2

3471508545799.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?74 1002

3481508522157.dat次にスロット化されそうな漫画wwwwwwwww 7

3491508504355.datB-MAX(ビーマックス) Part33 32

3501508502568.dat旧基準が置いてあるのに新基準打つアホ 11

3511508501805.dat軍団って客にとっても害でしかないよな 6

3521508498982.dat絆でチャンリプの後に来たら最もハズレを確信する演出 9

3531508498018.dat馬名の一部をチンポに変えると急にカッコ悪くなる説 13

3541508485326.datツインテールの女子高生って可愛いよな 3

3551508478826.dat【花火】ハナビ part103【HANABI】 1002

3561508477820.dat【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 13人目 1002

3571508472127.datパチスロ ゴッドイーター2【GOD EATER2】 101

3581508469327.dat万枚最速伝説 5

3591508467295.datブラックラグーン3 343

3601508458567.datとある魔術の禁書目録がスロット化されないんだが 2

3611508457981.datスロ板民が掛け持ちしてる板 189

3621508426549.dat高確だけ回してヤメとかいう止め方で高確が活きたことあるやつマジで0人説 4

3631508422268.dat朝比奈るりちと宮脇ジロウの事件簿 ボナンザ編 4

3641508417656.dat( ^∀^)わぁい、オカルトタロウィンナイトメア 界獄ドミー part69 2

3651508417353.dat女の胸ってどうなの? 4

3661508409716.datReno〜リノ〜トマト収穫46個目 11

3671508403006.datニット帽被ってる奴のオラつき度は異常 8

3681508394255.dat戦国コレクション3 2コレ 13

3691508393954.datパチスロルパン三世〜ルピナスタワーのダイヤを狙え 10

3701508392384.dat現行機種で昼過ぎ、夕方から打てる台 4

3711508389231.dat26歳のスロニートだけど今日入場待ちの時ウンコ漏らした 7

3721508383848.datお前らって工ヴァンゲリオンのキャラはだれが好き? 12

3731508380684.dat北斗強敵の設定4が空いてるんだけど 2

3741508364497.datよし 打つぜ 1

3751508356657.datパチスロ樹☆海物語 4

3761508341554.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..36 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

3771508340407.datパチスロ樹☆海物語 3

3781508337860.datぱちスロ PEYEPO-PASS 2

3791508336717.dat通常レートの新基準機VS低貸しの爆裂機 14

3801508334307.dat6号機でついに吸い込み規制 4

3811508333236.dat趣味がスロットしかない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 11

3821508333134.datなんかもーさ打つ台なくね? 20

3831508328304.datスロットって遊びなのに疲れるとか頭おかしいよな 4

3841508327639.datオカルト太郎の飯 1

3851508327273.dat【朗報】スロッター、馬カスを完全論破【勝利】 66

3861508324029.dat【画像】これはリューイチ? 6

3871508319533.dat【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その200[無断転載禁止] [無断転載禁止]©3ch.net 1002

3881508316795.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part117[無断転載禁止]©2ch.net 1002

3891508310684.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part19 1002

3901508308223.datパチンカス「ダニ村w」 スロカス「ジャグラーは波で狙える」 2

3911508306403.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part117 11

3921508301777.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part117[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止] 14

3931508292583.datさやか「お久しぶりです、今日はお仕事休みなんですね」 8

3941508252584.dat押忍!番長3 part44 1002

3951508242300.dat魔法少女まどか☆マギカのエロ画像スレ! 6

3961508225008.dat押忍!番長3 part45 13

3971508219113.datSLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.86 [無断転載禁止] 2

3981508218831.datSLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.86 [無断転載禁止]©2ch.net 1002

3991508207171.dat全ツッパスレ42 1002

4001508202979.dat北斗2Gの思い出 1

4011508174314.dat信用していいのか 9

4021508164388.dat【ピクピク・ドゴン】まめ【ベルコ・ヤーマ?】 13

4031508164219.datこの女の子に告白されたらつき合える? 12

4041508163560.dat押忍!番長3 part44 8

4051508158467.datチンポってすごくね? 5

4061508155477.dat人気がでるコンテンツは大体バッドエンドが多いな 15

4071508152877.datマイホを晒して同じなら明日ノリ打ち 3

4081508152585.dat機械割より出ないとイラつく奴何なん? 1

4091508152135.dat女子ライターの大半は風俗かAV堕ちしますよ 6

4101508151771.datホルコンが台の当たり確率を変更させる特許が平和から出願されてるじゃねーか 13

4111508150853.datアクエリオンEVOLえぐすぎワロタwwwwwwwww 3

4121508137095.dat【アクロス】クランキーセレブレーション その32 1002

4131508131050.datベーシックインカム=軍資金 2

4141508072313.datまだスロット打ってる奴って生きてるあるの? 12

4151508068907.dat今朝の入場抽選でありえない番号が配られたんだが 17

4161508065000.datここだけ昔話 1

4171508064832.dat盗忍!ホリエモン 8

4181508059156.datパチ屋に勤めてる人とかスロプーの人達ってこれからどうするの? 4

4191508050571.datクロちゃんだけどトイレの壁にウンコで「天誅」って書いてきた! 1

4201508043330.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART141 1002

4211508040041.dat髭原人がド正論「依存症は低貸し打ってる奴ら、あいつら打てればなんでもいい(笑)」 二回転目 18

4221508039283.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart333 1002

4231508028184.dat髭原人がド正論「依存症は低貸し打ってる奴ら、あいつら打てればなんでもいい(笑)」 2回転目 25

4241508025398.dat足音じゃ・・・ 1

4251508024521.datまだ選挙行ってない人いる? 4

4261508021794.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【224勝】 1002

4271508021275.datまどかマギカのAタイプが完全攻略で機械割117%もあるらしいぞ 3

4281508001763.datぼくの名前はしょぼ太しょぼ男(´・ω・`) 25

4291507994112.datバジリスクチャンス バジリスクタイム バジリスクラッシュ バジリスクゾーン 1

4301507991103.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..35 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

4311507987639.dat中段チェリー引いた時に中右にバー狙う奴wwwwww 11

4321507983422.dat勉三さん「ほえ〜、でかくなったスね〜ゴロちゃん」 1

4331507982952.dat華】ハナハナ総合スレッド part31【華】 1002

4341507977567.datしょうもないもんばかりしてると・・・ 6 1

4351507974425.dat2億の遺産をスロットと風俗で2年で使い切ってしまった 3

4361507965823.dat【ぱ な】A-SLOT 偽物語 53祝福目【い の】 1002

4371507965555.dat在日でよかったwww 10

4381507961986.dat【ぱ な】A-SLOT 偽物語 53祝福目【い の】 20

4391507960759.dat使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場45 1002

4401507959950.dat地獄少女 宵伽 part5 1002

4411507958838.dat元々音楽だけのスロット曲に歌詞つくとなんか違う 2

4421507957258.datネギ坊てイケメンに入る? 6

4431507957032.datジャグラーの止め時ってマジでいつなんだよ 11

4441507940950.datモンスターハンター月下雷鳴 狩猟129匹 1002

4451507940446.dat新台がない・・・ 1

4461507929593.dat【大都】盗忍!剛衛門 五盗目 1002

4471507921239.dat4時だから払い出し口から4回チンコ出した 3

4481507914534.dat盗忍!剛衛門 三盗目 2

4491507909582.dat꧁バジリスク3꧂ 3

4501507903789.dat【大都】盗忍!剛衛門 五盗目 33

4511507903577.datパチンコ派「オカルト・・・w」 低能スロカス「○○の乱数は荒れやすい」 1

4521507903121.dat【マジハロ】マジカルハロウィン5 part67 1002

4531507901999.datいそまる 「なんでパチ屋って完全個室にしないの?」 103

4541507901600.dat明後日6万で勝負しようと思う 21

4551507899994.dat差枚数管理で最高傑作の台といえば 23

4561507899825.dat【大都】盗忍!剛衛門 12

4571507897568.dat戦国コレクション3 2コレ 8

4581507895942.datパチ屋で友達と台にクロスボンバーかましたら出禁になったんだけど 11

4591507891873.dat最近のパチスロ動画はサムネでネタバレしてるから見る気にならない 9

4601507889308.datコイン流した時に776枚とか999枚の時店員が1〜2枚入れてくれるんだが 26

4611507887802.datモンスターハンター月下雷鳴 狩猟129匹 11

4621507885991.dat昨日誰もいない北斗強敵の島で一人で打ってたんだが 1

4631507884367.datスロット打つことを操縦するって言うやつなんなの 10

4641507870218.dat別積みした瞬間にアクエリオンの98.6%STが終わった 4

4651507863522.datアニメフィギュアに偏見ない人いたら来て! 8

4661507850741.dat好きなアニメのスロット出るのかやったぜ!メーカーはどこだろう 2

4671507848775.datまぁ、勝つにせよ負けるにせよ 好きな台打てよ せいぜい後悔のないようにな 1

4681507822777.dat【アクロス】バーサス★35【VERSUS】 [無断転載禁止]©3ch.net 1002

4691507815967.dat【戦国乙女】足利ヨシテル様ファンクラブ14本目 1002

4701507813607.dat【大都】盗忍!剛衛門 四盗目 Part.2 5

4711507804818.dat精算音スレ 8

4721507804740.datバーサス花火しか打ってないのに45kノーボーナスwww 11

4731507803132.datパチスロwwwwwwwwwww 4

4741507794864.dat【大都】盗忍!剛衛門 五盗目 26

4751507778258.dat草宗2 4

4761507739375.datパチスロ 草鬼伝 1

4771507736865.dat水槽 7

4781507734706.dat忍魂→新鬼武者→戦国BASARA→鉄拳2ndの流れってマジで神がかってたよな? 19

4791507732712.dat【×ピエロ】 山佐 ワンダークーちゃん part2【〇パーキー】 2

4801507732606.dat山佐 ワンダークーちゃん part2 1002

4811507731369.datバジリスク絆初心者質問スレpart26[無断転載禁止]©2ch 1002

4821507729769.dat沖ドキ!&沖ドキ!-30 Part81 1002

4831507729612.datやっぱ北斗修羅って良台だったよな 15

4841507727368.datクソ台オブザイヤー2017 1002

4851507723394.dat討鬼伝のスレがないんだけど? 6

4861507722037.datで、広瀬すずは免許取ったの? 8

4871507717757.datイミソーレ2R&3V part6 [無断転載禁止]©2ch.net 141

4881507706620.dat北斗の拳 新伝説創造 Part12 1002

4891507705413.datジャグ連って突入率何%なの?    7

4901507703194.datイミソーレ3V-30 part6 9

4911507700586.dat4号機の思い出を語るパート6 2

4921507693128.datブツブツ歌っててサビだけメチャクチャ叫ぶ奴なんなの? 4

4931507691057.datピャティンキャス 2

4941507688496.datシーサ。もヤルヲも飽きられてる感じがしないか? 14

4951507683725.datジャンプ作品ってスロット化されてない作品 ドラゴンボール ジョジョ 7

4961507675244.dat幼女(おしっこしたくなっちゃったな・・・あっ!)幼女専用人間便器俺「ふーんふーん♪」 [なかよし学級]2

4971507652101.dat5号機で一番稼げる機種52 1002

4981507645098.datジャグ連日本最高記録は? 11

4991507644870.datバジ3で一撃万枚出したヤツ存在しない説 15

5001507643358.datスロット打ってると肩と腰と頭痛が痛くなってくるんだけどお前らどうしてる? 371

5011507642979.dat【エッチ】このフィギュアはどちらのほうが好き? 12

5021507639251.dat4号機の思い出を語るパート6 1002

5031507639055.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part18 1002

5041507637606.dat【まこまこ】G1優駿倶楽部 RACE-19【うまうま】 1002

5051507636689.dat実際今僕の拳SEあっても通路だよな 9

5061507636539.dat10/10被害者の会 4

5071507635290.dat打つたびに毎回天井持ってかれるんだが 9

5081507631854.dat朝から聖闘士星矢打って今の時間まで一度も聖闘士ラッシュ入らず車で呆然としてる 598

5091507630503.dat89%継続で喜ぶアホw 7

5101507626275.datどんな質問にもマジレスするスレ No.112 1002

5111507624675.dat【笑報】最近のパチ屋さん。客からぶっこぬき過ぎて… 13

5121507623299.datよーしポメイラスちっと濃い 2

5131507619012.dat4号機の思い出を語るパート6 2

5141507598452.dat髭原人がド正論「依存症は低貸し打ってる奴ら、あいつら打てればなんでもいい(笑)」 1002

5151507593826.dat【大都】 政宗2 part9 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net 1002

5161507560112.dat神戸製鋼という名のパチスロ機 1

5171507558674.dat全ツッパスレ41 1002

5181507557034.dat【女子機】おなこき・・・ふりがなふっとけー!【地獄少女】 13

5191507556865.dat期待値とったぜ 5

5201507555798.dat【まこまこ】G1優駿倶楽部RACE-18【うまうま】 33

5211507554172.dat【助けてくれ】 偽物語 44語 【忍】 3

5221507553225.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..34 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

5231507553101.dat2 5 0 枚 突 波 ! ! ! 15

5241507552914.datエヴァンゲリオン好きなスロッター集まれ! 9

5251507551394.dat糞ボッタ店に2週間通い続けてみた結果wwwww 13

5261507548963.dat広末涼子という名のパチスロ機 3

5271507547595.datまどか「店に騙される前の馬鹿な私を助けてあげてくれないかな」 3

5281507546342.datG1優駿倶楽部race19 5

5291507545667.datおまいら聞きたいことがある 3

5301507543778.dat5.9号機やばすぎない? 8

5311507542556.datお前らどんだけ金持ってんの? 12

5321507537996.datミスチル好きスロッター集まれー! 221

5331507537511.dat【復活】( ^ω^)今日も負けたお 316日目 11

5341507527517.dat【まこまこ】G1優駿倶楽部RACE19【萌え】 30

5351507515412.datつうかさ、フリーズとかいらなくね? 9

5361507510384.datメダルを一気に15枚くらい入れられるやつすごくね? 19

5371507509879.dat「貸した金返せよ!」って言ってくる奴wwwww 5

5381507507457.dat【助けて!】遊戯人口が過去最低w【過疎ホールw】 3

5391507477553.dat【大都】3×3EYES 聖魔覚醒 18話【サザンアイズ】 [無断転載禁止]©3ch.net 1002

5401507477526.datうんこしてたら空き台整理された奴の為のスレ 11

5411507476284.datアナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part160[無断転載禁止]©2ch.net 1002

5421507475596.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?73 1002

5431507468095.dat修羅の刻で170G乗せたのに2000枚しか出なかった…スロットまじ無理ゲーすぎるだろ… 25

5441507468046.datいつのまにかバケ先行のノーマルに誰も座らなくなっててワロタ 2

5451507467613.dat僕「ヤバイ 今年の負けが100万円超えた……どうしよう……せや!」 12

5461507464282.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart332 1002

5471507444458.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part116[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止] 1002

5481507442244.datナビなし、画面転換リプレイ・共通ベルとかいう嫌がらせ 4

5491507431914.dat聖闘士星矢入れないで笑うセールスマン入れた店は激烈バカ 4

5501507428360.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART140 1002

5511507427868.datスーパーオカルト物語 inクチクサ 2

5521507426492.datお前らって爆サイはみる? 8

5531507402534.datノーベルパチスロ賞があるならさぁ 5

5541507399648.dat「○○が出たら設定○以上!」←なんでこんな要素を台に入れるだ? 6

5551507391307.dat【情報提供】三重オールナイト【万枚確定!?】 11

5561507391171.dat【NET】シンデレラブレイド3 3ペン目【お尻ペンペン】 1002

5571507386901.dat1/65536で爆死するけど常時15枚払出の台 439

5581507385141.dat自分が悪いのか聞きたい 17

5591507383113.dat「戦犯○○」←機種名入れて何の事か当てろ 3

5601507382920.dat【私を】SLOTギルティクラウン【使って】 Part.7 1002

5611507373949.dat押忍!番長3 part43 1002

5621507369691.dat放出って(ほうしゅつ)って読むよな? 6

5631507368309.datこのAAで笑ったら負け! 7

5641507350260.dat狙い台が全て噴いてる‥ 5

5651507300019.dat1番射幸心を煽ってるのって結局設定だよな 2

5661507297300.dat絆と番長3の設定6打てるならどっち打つ? 16

5671507296953.dat世にも奇妙なサラリーマンで4万5000円出た! 1

5681507295987.dat規制緩和がなければパチスロは終わる part 4 9

5691507293655.dat遠隔店の特徴wwwwwwwwwwwww 10

5701507290596.datシーソーゲーム? 7

5711507290169.dat「しょうもんばかりしてると・・・」5 1002

5721507289198.dat( ^∀^)おいで、オカルト太郎 1

5731507284405.dat今までに外した激アツ演出で1番酷かったの教えてくれ 15

5741507283598.dat設定ないなら前日据え置き狙いでいいのでは? 3

5751507279180.dat【KONAMI】戦国コレクション3【5.9号機】 1

5761507274241.datライターが実践してる横に座って威嚇しながら足組んでタバコ吸うの楽しすぎワロタ 34

5771507267365.dat一般人には意味不だがパチンカスには通じる言葉 1002

5781507265761.dat戦国コレクション3 2コレ 12

5791507260080.datばじきずなうちにきたんだが 20

5801507249627.datなんで出してる奴って軽く威嚇しながら箱取りに行くの?(´・ω・`) 6

5811507245612.datベーシックインカムで打ちます 2

5821507245126.dat精神とヒキの関連性 1

5831507229879.datパチ屋での修羅場やレアな体験談を語ろう6 651

5841507217906.dat小さい秋みつけた 4

5851507214365.datパチ屋での修羅場やレアな経験談を語ろう6 31

5861507213170.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【223引き分け】 1002

5871507210769.datぶっちゃけ店よりメーカーの方が悪さしてるよな 7

5881507210335.dat週4、早朝8時から夜17時30分までの激務。休憩たった2時間だけ 11

5891507202167.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..33 [無断転載禁止]©5ch.net 1002

5901507195935.datジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ 223 5

5911507185063.datパチスロメーカーは面白くて絶対に勝てる台を何故作らないのか 8

5921507184426.dat【隣の新台】バラエティ総合スレ Part 18【3年前に打った】 1002

5931507181918.dat規制緩和がなければパチスロは終わる part 3 455

5941507155904.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【223負】 14

5951507131789.dat6号機が出たらパチンコ引退する香具師の数→ 2

5961507129866.datなぜか自分だけ好きだった台 18

5971507129779.dat地獄少女 宵伽part4 1002

5981507126830.datAT,ARTで止めるとき変則押ししない人って馬鹿なの? 3

5991507126594.dat北斗の拳 転生の章 Part137 1002

6001507125749.datまったり5スロ生活 Part18 1002

6011507123197.dat【人を呪わば】地獄少女 宵伽 part4 【相性が悪い俺】 2

6021507117673.datドン引きする他人の仕草 13

6031507117515.datパチンコ一切やらない人に聞きたい! 4

6041507114349.datまぁさと浜田ブリトニーの見分けつかないんだが 3

6051507112760.datおい!明日って点呼(10/5)の日じゃん!!!!!!!!!!!! 6

6061507109342.dat【快盗天使】ツインエンジェル総合 2キュン【break】 1002

6071507107556.datおい!今日って天使(10/4)の日じゃん!!!!!!!!!!!! 11

6081507104814.dat一週間入浴してないけど 6

6091507102558.dat設定が4段階でも余裕で1なのかな 1

6101507102037.dat規制緩和がなければパチスロは終わる part 3 26

6111507102022.dat【快盗天使】ツインエンジェル総合【break】2きゅん目 [無断転載禁止]©3ch.net 34

6121507097826.dat【快盗天使】ツインエンジェル総合 2キュン【break】 26

6131507090425.dat【花火】ハナビ part102【HANABI】 1002

6141507087348.datまったり5スロ生活 Part18 33

6151507083618.dat戦国コレクション3 2コレ 8

6161507068318.dat【警察】オフミ一並ばせ屋山本【上等】 2

6171507042627.dat点ピンフリーとスロットどっちが儲かる? 3

6181507041214.datジャグ連って100Gまでだよな? 13

6191507040712.datスロットの規制を弛めてくれる政党ってどこ? 2

6201507038734.dat2016年12月から59万勝ってるが自分の実力が分からない 3

6211507038062.datお前ら、パチ屋で飯休憩とか取るの? 7

6221507036204.dat無事魔法使いになれたので、全ツッパしたい 101

6231507035283.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part17 1002

6241507034629.dat今月発売のパチスロ台がないという事実 4

6251507032102.dat【依存症】スロットやめようぜ。148人目【治療】 1002

6261507031517.datこの中で誰の顔になりたい? 7

6271507029486.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart331 1002

6281507027803.dat【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 12人目 1002

6291507024275.dat全ツッパスレ40 1002

6301507015888.dat【依存症】スロットやめようぜ。148人目【脱出】 1002

6311507012439.dat本機最強の上乗せ特化ゾーン ←このフレーズ 2

6321506996970.dat毎日4,5時間の稼働時間にしたら収支が+になった 3

6331506990011.dat7揃いよりBAR揃いがプレミアな風潮 21

6341506983028.dat山佐が逆転劇w 5

6351506981801.dat山佐が大逆転劇か 6

6361506955164.dat久々にうちに行ったら 一瞬で三万溶けてわろたw 9

6371506953258.datニューパルサーSP�U 4

6381506950812.datお前らの必勝法、立ち回りを教えてくれ 32

6391506949581.dat戦律のストラタスって糞台覚えている人いますか?? 13

6401506947097.dat明日10/3 まどか生誕祭 秋葉原アイランドでまどマギ77台 全456 418

6411506944217.dat5号機で一番破壊力のあるフリーズ 8

6421506943471.dat1パチなのに二日で2万負けた 6

6431506940305.dat一番ジャグ連するジャグってどのジャグ? 13

6441506937392.datこの女の子に告白されたらつき合える? 8

6451506930769.dat北斗の拳 強敵 Part55 1002

6461506924421.datパチンコ屋で傘盗まれる確率100% 11

6471506923905.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..32 [無断転載禁止]©2ch.net 1002

6481506923193.datパチスロ科学忍者隊ガッチャマンの思い出 6

6491506916705.dat挙動不審の高校生のガキが20スロの凱旋打ってたんだがw 6

6501506915177.dat【大都】盗忍!剛衛門 四盗目 1002

6511506914318.dat押忍!番長3 part42 1002

6521506913034.dat何故まんこはバジリスクが好きなのか part4    3

6531506902438.dat押忍!番長3 part42 [無断転載禁止](c)2ch.net [無断転載禁止](c)2ch.net 21

6541506897870.datモンハン月下のナルガクルガって強すぎじゃね? 12

6551506876616.dat明日何打つか迷ってるから 6

6561506872149.dat【ぱ な】A-SLOT 偽物語 52祝福目【い の】 1002

6571506864772.dat老人が主役のスロ台って存在しないよな??? 28

6581506863624.datパチスロ初代エヴァの演出wwwwwwww 12

6591506853293.datというか凱旋とか絆いつ無くなるねん 6

6601506848431.datケンドーコバヤシ「ただし、ただのスロット対決じゃあない!」 5

6611506841092.dat2ちゃんねる終了と言う名のパチスロ機 6

6621506834209.dat一番好きな引き戻しゾーン 11

6631506823144.dat【脇汗 】大当たり中の挙動【不安 】 [無断転載禁止]©2ch.net2

6641506816366.dat今見たけどスロットって完全終了じゃないの? [無断転載禁止]©2ch.net31

6651506810691.dat今朝はなんだか寒いから、お前らのケツ穴にチンポを入れてあたたまりたい [ひまわり学級]©2ch.net1

6661506809926.dat10月1日って? [無断転載禁止]©2ch.net4

6671506808691.dat最近の海シリーズエロ過ぎワロタwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net26

6681506806151.datサミー777タウンスレ Part7730 [無断転載禁止]©2ch.net2

6691506792301.datSLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.85 [無断転載禁止]©2ch.net1002

6701506784319.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART139 [無断転載禁止]©2ch.net1002

6711506781380.datSLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.85 [無断転載禁止]©2ch.net17

6721506778926.dat北斗の拳 新伝説創造 BATTLE 11 [無断転載禁止]©2ch.net1002

6731506773686.datまどマギ実践スレ [無断転載禁止]©2ch.net1002

6741506765903.dat五味八珍のコース最高ーーー! [無断転載禁止]©2ch.net2

6751506756807.datスロットを打っててたまらない瞬間ってあるか? [無断転載禁止]©2ch.net14

6761506747183.datスロット終焉まで、あと2年 [無断転載禁止]©2ch.net6

6771506740738.datここなら稼げるぞ!1

6781506732545.dat博多高校梅野君という名のパチスロ機 [無断転載禁止]©2ch.net7

6791506731959.dat乱嵐エイサー オーイズミ [無断転載禁止]©2ch.net49

6801506708833.dat【チャンスは】ゴルゴ13part3【特化だけ】 [無断転載禁止]©2ch.net654

6811506701701.dat規制緩和がなければパチスロは終わる part 2 [無断転載禁止]©2ch.net859

6821506697469.dat主役は銭型2 [無断転載禁止]©2ch.net5

6831506695055.dat戦国乙女Type-A part4 [無断転載禁止]©2ch.net10

6841506689241.datポチ子っていいます(´・ω・`) [無断転載禁止]©2ch.net6

6851506685723.datジャックと豆の木2 [無断転載禁止]©2ch.net3

6861506681777.dat黒酢とパイナップルうめえ! [無断転載禁止]©2ch.net6

6871506669986.dat【人を呪わば】地獄少女 宵伽 part3 【三重奏】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

6881506667579.dat何やっても勝てる時期ってあるよな [無断転載禁止]©2ch.net3

6891506663872.dat【人を呪わば】地獄少女 宵伽 part3 【穴二つ】 [無断転載禁止]©2ch.net27

6901506663366.datハイパーリノが人気って客はもうホールに設定なんて期待してないって事だよね… [無断転載禁止]©2ch.net3

6911506652708.dat俺しか見たことないだろと思ってる演出 [無断転載禁止]©2ch.net22

6921506637288.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?72 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

6931506613450.dat時間を戻せるって言ってたよね・・・・・ [無断転載禁止]©2ch.net696

6941506613068.datパチスロ 回胴性ミリオンアーサー part9 [無断転載禁止]©2ch.net14

6951506609248.dat正直、パチ屋の店員に一目置かれてると思う [無断転載禁止]©2ch.net7

6961506606059.dat一発台の役物を考えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net4

6971506605074.datぶっちゃけ北斗の拳の設定1の機械割って90%くらいだろ? [無断転載禁止]©2ch.net5

6981506603972.dat戦国乙女〜TYPE-A〜 part3 [無断転載禁止]©2ch.net1002

6991506603802.datパチスロ 回胴性ミリオンアーサー part9 [無断転載禁止]©2ch.net20

7001506599088.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..31 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7011506597307.datこれは誰の遺影なの!?わかる人いる? [無断転載禁止]©2ch.net3

7021506593725.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part16 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7031506576054.dat今日もパチ屋に行くンゴwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net3

7041506575765.datスロット逆にやめないって奴集まろうぜ [無断転載禁止]©2ch.net7

7051506573850.datスロット一緒にやめようぜ! [無断転載禁止]©2ch.net6

7061506572753.datシンブレ3ってARTレベルあるよね絶対 [無断転載禁止]©2ch.net2

7071506571914.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part115 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7081506569028.dat最近法被着た角刈り見てなくね [無断転載禁止]©2ch.net8

7091506565640.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart330 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7101506561739.datARTに入れるのが至難の技の機種 [無断転載禁止]©2ch.net14

7111506557908.dat設定6を見分けるのが楽な機種 [無断転載禁止]©2ch.net16

7121506545165.dat🏰 アリアハン 🏰 [ひまわり学級]©2ch.net1

7131506531881.datスーパービンゴネオ VS プレミアムビンゴ [無断転載禁止]©2ch.net1

7141506530806.dat馬鹿野郎こんな時期にジャグラーの島に近づくやつがあるか! [無断転載禁止]©2ch.net2

7151506517406.datパチスロ 闘え!サラリーマン [無断転載禁止]©2ch.net98

7161506511581.dat【依存症】スロットやろうぜ。147人目【治療】 [無断転載禁止]©2ch.net1

7171506511114.dat沖ドキ!&沖ドキ!-30 Part80 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7181506508145.dat沖ドキで「あ、天国から落ちたな」って思うゲーム数は? [無断転載禁止]©2ch.net20

7191506506214.dat【エレコ】SLOTデビルマンχ(カイ)【ユニバ】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7201506504739.datプラス6kからマイナス10k [無断転載禁止]©2ch.net4

7211506504426.dat拳を狙えー! [無断転載禁止]©2ch.net6

7221506496635.datスロ止めて競馬始めたけどスロ以上に無理ゲーでワロタ [無断転載禁止]©2ch.net7

7231506492934.datお前らいつパチ屋行くの止めるの? [無断転載禁止]©2ch.net4

7241506492740.dat新台入れ替えの時古い機種入ってたほうが嬉しいんだが [無断転載禁止]©2ch.net2

7251506488738.datなんでGODスペックパクって演出変えた台どこもださなかったの? [無断転載禁止]©2ch.net19

7261506485735.datお前とおったらおもろいわ結果自殺という名のパチスロ機 [無断転載禁止]©2ch.net10

7271506485472.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【222負】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7281506479276.dat朝1おは天単発 [無断転載禁止]©2ch.net121

7291506473331.dat【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その191 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7301506473111.datパチスロけものフレンズ [無断転載禁止]©2ch.net2

7311506473103.dat全ツッパスレ39 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7321506470596.dat【DAXEL】結城友奈は勇者である 6玉目【ゆゆゆ】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7331506442925.dat1つだけ使う事が出来るスロ能力ならどれにする? [無断転載禁止]©2ch.net19

7341506439478.datパチスロ化物語 part100 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7351506439169.dat三大スロで流れる脳汁アニソン「ワイルドアイズ」「Magia」あと一つは? [無断転載禁止]©2ch.net4

7361506438132.dat一般人よりもパチンカスの方が正解率が高い一般問題 [無断転載禁止]©2ch.net16

7371506436461.datパチ屋でブチギレてマミさんのフィギュアにぶっかけたら出禁になったんだけど [無断転載禁止]©2ch.net10

7381506409969.dat戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜 part47 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7391506408698.dat一確出目の美しさは異常 [無断転載禁止]©2ch.net11

7401506394059.dat【大都】盗忍!剛衛門 三品目 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7411506390895.dat【大都】盗忍!剛衛門 二品目 Part.3 [無断転載禁止]©2ch.net11

7421506389952.dat【大都】盗忍!剛衛門 三品目 [無断転載禁止]©2ch.net6

7431506389055.dat10月1月愛知イベント規制に糞YouTuberシバターが「プライベートで行きます」 [無断転載禁止]©2ch.net9

7441506384449.dat小池百合子新党とは何だったのか [無断転載禁止]©2ch.net1

7451506383188.datこれは誰の葬式かわかる人いる? [無断転載禁止]©2ch.net3

7461506380081.dat【大都】盗忍!剛衛門 三盗目 [無断転載禁止]©2ch.net27

7471506379448.datblood+二人の女王のスレがないんだが [無断転載禁止]©2ch.net6

7481506375308.dat【大都】盗忍!剛衛門 三盗目 [無断転載禁止]©2ch.net9

7491506374629.dat【大都】盗忍!剛衛門 三盗目 [無断転載禁止]©2ch.net6

7501506366648.dat最近スロットの爆音もパチンコに負けてなくない? [無断転載禁止]©2ch.net1

7511506362247.dat歴代で一番強い激熱、弱い激熱は? [無断転載禁止]©2ch.net1

7521506355213.datリアルプロ ザジ キダ太郎【誰のマッタケがお好みか(笑)?】 [無断転載禁止]©2ch.net945

7531506350397.datマジハロローズのドスケバ画像ください [無断転載禁止]©2ch.net5

7541506347933.dat俺の住んでる地域はマルハンやダイナムが優良店なんだが [無断転載禁止]©2ch.net11

7551506347705.dat前田慶次「城門突破解散だ!」 [無断転載禁止]©2ch.net3

7561506346580.datモンスターハンター月下雷鳴 狩猟128匹 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7571506344970.dat魚拓の片目つぶって舌出して親指立てるポーズわかるか? [無断転載禁止]©2ch.net5

7581506344154.datスロッカス「うわ、ヤルヲがcoming soonをコミングスーンって読んでるw馬鹿すぎw」 [無断転載禁止]©2ch.net6

7591506343864.dat【アクロス】バーサス★34【VERSUS】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7601506343188.dat女の頭をクンカクンカすると興奮するやつ [無断転載禁止]©2ch.net9

7611506338732.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..30 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7621506338487.datバイト辞めてから2年で250万負けたんだけど [無断転載禁止]©2ch.net17

7631506337756.dat【NET】シンデレラブレイド4【お尻ペンペン】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7641506335440.dat擬音でなんの機種か当てるスレ [無断転載禁止]©2ch.net3

7651506335368.dat天井到達率が高い機種といえば [無断転載禁止]©2ch.net14

7661506325099.dat【山佐】ニューパルサーSP�U [無断転載禁止]©2ch.net24

7671506322180.dat2017年 糞台大賞決定戦 18 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7681506317761.datビ ッ グ ペ ニ ス [無断転載禁止]©2ch.net3

7691506301471.dat華】ハナハナ総合スレッド part30【華】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7701506298265.dat万枚が簡単な新基準機 [無断転載禁止]©2ch.net8

7711506266446.dat最近のサミーヤバない? [無断転載禁止]©2ch.net12

7721506266186.datパチスロ俺 [無断転載禁止]©2ch.net5

7731506265160.dat事あるごとにレバーをカチャカチャ連打してるゴミきちがいは何なの? [無断転載禁止]©2ch.net4

7741506264533.dat俺の当たりでタバコ吸うんじゃねえよ!! [無断転載禁止]©2ch.net2

7751506264526.dat【98%】 山佐 ワンダークーちゃん 【102%】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7761506264353.dat番長3と絆、どちらも6確だとしたらどちらに座るべき [無断転載禁止]©2ch.net7

7771506263419.dat毎回3枚づつ手でメダル入れるやつ [無断転載禁止]©2ch.net15

7781506263097.dat押忍!番長3 part41 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

7791506261517.datスロット 闇に舞い降りた天才 アカギ [無断転載禁止]©2ch.net8

7801506260284.dat夜9時から合算いいジャグ打っても全然勝てないんだが [無断転載禁止]©2ch.net29

7811506257735.dat【四号機】天井の思い出【五号機】 [無断転載禁止]©2ch.net17

7821506257328.dat( ^∀^)←この顔文字見て何を思う? [無断転載禁止]©2ch.net14

7831506255261.dat最近の新基準回らなすぎなんだけどなんなの? [無断転載禁止]©2ch.net5

7841506248267.datマイホがそろそろ潰れかもと思った瞬間! [無断転載禁止]©2ch.net5

7851506240444.dat【依存症】スロットやめようぜ。147人目【治療】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7861506237086.dat全1とわかってるなら20スロ打つ?それとも低貸し打つ? [無断転載禁止]©2ch.net14

7871506223756.dat【違法営業】内部部品取り外し営業(写メ有り) [無断転載禁止]©2ch.net9

7881506217578.datスロットのキャラクターの良質な虹画像集めようぜ! [無断転載禁止]©2ch.net6

7891506206256.dat最近の北斗が軒並み転けてるのはレア役が重いのが要因ちゃう? [無断転載禁止]©2ch.net16

7901506184811.dat最近チャラは勝ちみたいなもんってマジで思う [無断転載禁止]©2ch.net3

7911506179014.dat規制緩和がなければパチスロは終わる [無断転載禁止]©2ch.net1002

7921506177251.datこの継続率持ったら相当期待できるぞって台教えて [無断転載禁止]©2ch.net25

7931506175253.dat朝っぱらから転生打ってるガイジwwww [無断転載禁止]©2ch.net17

7941506174998.dat【アクロス】クランキーセレブレーション その31 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7951506172845.dat「おう、また明日な」←なんなんコイツ [無断転載禁止]©2ch.net22

7961506169618.datゆとり教育の結果 [無断転載禁止]©2ch.net22

7971506167485.dat【山佐】セイクリッドセブン【太陽拳】 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net1002

7981506162244.dat【98%】 山佐 ワンダークーちゃん 【102%】 [無断転載禁止]©2ch.net21

7991506154352.dat寝ているリリカたんの寝巻を起きないようにそっと脱がせてみる [無断転載禁止]©2ch.net19

8001506150105.dat設定1のジャグラー限定だとどのジャグガ一番勝てるの? [無断転載禁止]©2ch.net20

8011506145910.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..29 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8021506143807.datファミマ行くけどこれ買っとけってある? [無断転載禁止]©2ch.net18

8031506138813.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part15 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8041506137446.dat【人を呪わば】地獄少女 宵伽 part2 【穴二つ】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8051506137305.datお前ら史上最強の神ヒキ [無断転載禁止]©2ch.net17

8061506133569.datジャグラーとハナハナって正直どっちが面白いの? [無断転載禁止]©2ch.net335

8071506129943.dat今の北朝鮮問題作ったのってパチンコ業界だよな [無断転載禁止]©2ch.net4

8081506129744.dat実際ハナハナだけ打ってれば負けないよな [無断転載禁止]©2ch.net1

8091506128247.datハーデスでGOD入ったところで急用。お前らどうする? [無断転載禁止]©2ch.net7

8101506127149.dat地獄少女3 宵伽 [無断転載禁止]©2ch.net16

8111506123701.dat全ツッパスレ38 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8121506111622.dat5号機で一番稼げる機種51 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8131506098678.datスロ業界の人達の転職用スレ [無断転載禁止]©2ch.net1

8141506082997.datまじか… [無断転載禁止]©2ch.net7

8151506082517.datわかりずらかった換金所 [無断転載禁止]©2ch.net30

8161506082378.datお前らの履いてる靴 [無断転載禁止]©2ch.net12

8171506080757.dat( ^∀^)わぁーい、みんな口臭の面前にあつまって!孤独のクチクサが始まるドミよ [無断転載禁止]©2ch.net1

8181506079693.datよーしお前らちょっと濃い [無断転載禁止]©2ch.net5

8191506078598.dat粋三昧 [無断転載禁止]©2ch.net2

8201506076919.dat粋三昧… [無断転載禁止]©2ch.net5

8211506070738.dat新基準で万枚出すにはどの機種を打てば良いか? [無断転載禁止]©2ch.net24

8221506070013.dat沖ドキ被害者の会 [無断転載禁止]©2ch.net2

8231506069936.dat秘宝伝の高確ってどんどん無理ゲーになってないか? [無断転載禁止]©2ch.net2

8241506068770.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart329 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8251506068107.datサラ番中段弁当? [無断転載禁止]©2ch.net7

8261506064321.datうんこがデルデル小僧wwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net2

8271506058819.dat色んな押忍!番長 [無断転載禁止]©2ch.net4

8281506054645.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART138 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8291506054594.dat勝ったからよかったけどwww [無断転載禁止]©2ch.net7

8301506052375.dat簡単にスロッターを大量に引退させる方法思い付いた [無断転載禁止]©2ch.net4

8311506050565.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART138 [無断転載禁止]©2ch.net17

8321506050416.datままままままままおまんまん [無断転載禁止]©2ch.net2

8331506046507.dat6号機でできる事 [無断転載禁止]©2ch.net5

8341506044579.dat一番有名なリーチ目って何だろうな? [無断転載禁止]©2ch.net31

8351506041415.dat職業パチスロ [無断転載禁止]©2ch.net4

8361506034045.dat給料日までのカウントダウン予告来たー! [無断転載禁止]©2ch.net2

8371506033221.dat【Xデー】旧基準機(高純増、変則押しNG台)12月末で撤去確定か?2 [無断転載禁止]©2ch.net4

8381506032537.dat4号機時代は店もイベントとかモーニングでめっちゃだしてたっていうけど [無断転載禁止]©2ch.net6

8391506031650.datお前らってぶっちゃけエバ真実の翼を初打ちした時アスカの水飲み演出見てどう思った? [無断転載禁止]©2ch.net5

8401506028116.dat撤去までに引きたいフラグ [無断転載禁止]©2ch.net3

8411506010308.dat4号機大ガメラの機械割wwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net1002

8421506008343.datマークシート100問4択の試験を小学生10000人に受けさせると [無断転載禁止]©2ch.net3

8431506008338.dat4号機の思い出を語るパート5 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8441506006372.dat俺「それ、ロンだ」対面「なにぃぃぃぃぃぃ!?」 [無断転載禁止]©2ch.net5

8451506006046.dat「今のスロットで勝ってる」←まぁわかる 「今のパチで勝ってる」←嘘だろコレ [無断転載禁止]©2ch.net14

8461506001344.dat北斗の拳 新伝説創造 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8471506001207.dat【大都】 政宗2 part8 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8481506000247.dat??「ブオオオォォ!!」僕「お、掃除機かな?」 [無断転載禁止]©2ch.net8

8491505999474.dat8【隻眼の乱】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net11

8501505990833.dat凄く不思議で真剣な相談なんだけど [無断転載禁止]©2ch.net23

8511505990511.dat北斗の拳転生に詳しい人いる?? [無断転載禁止]©2ch.net11

8521505987646.dat好きなゴッドの液晶出目を書くスレ [無断転載禁止]©2ch.net16

8531505987406.dat藤商事のリング筐体のコインセレクター [無断転載禁止]©2ch.net3

8541505986981.dat佐村河内守「あっ遅れた」 [無断転載禁止]©2ch.net5

8551505982517.dat旧基準打てるのあとわずかな時間なのに新基準打つ奴www [無断転載禁止]©2ch.net11

8561505981581.dat設定5は爆発力あるとかいらなくね? [無断転載禁止]©2ch.net7

8571505977924.dat就活サイトのパチ屋の採用ページwww [無断転載禁止]©2ch.net158

8581505975936.dat【大都】盗忍!剛衛門 二品目 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8591505974843.dat【財布の万札頂き】盗忍 剛えもん part2 [無断転載禁止]©2ch.net5

8601505965233.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【221負】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8611505964645.datアフィ「○○で一撃万枚報告キタ━(゚∀゚)━!!www」→一度もそんな経験無い件 [無断転載禁止]©2ch.net9

8621505928543.dat【まこまこ】G1優駿倶楽部RACE-18【うまうま】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

8631505925253.dat【大都】政宗2 part8 【隻眼ノ乱】 [無断転載禁止]©2ch.net5

8641505923099.dat【まこまこ】G1優駿倶楽部RACE18【ですよね】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net4

8651505919121.dat現役機種で1番音がうるさいと思う台をあげて寝ろ [無断転載禁止]©2ch.net28

8661505911503.datトロピカルKISS【ビター&スイート】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8671505910271.dat【オリンピア】亜人 [無断転載禁止]©2ch.net317

8681505907111.datパチスロ織田裕二〜地球に生まれて良かった〜 [無断転載禁止]©2ch.net14

8691505905954.datアナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part159[無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

8701505905943.datアナザーゴッド ハーデス -奪われたZEUS- part159 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net8

8711505903506.datお前ら最近スレ立てるの他人に任せすぎだろ! [無断転載禁止]©2ch.net87

8721505903283.dat【悲報】広島カープの優勝完全に豊田まゆゆに持ってかれ全く話題にならないwwwww [無断転載禁止]©2ch.net2

8731505897001.dat初当たりは早いけど次の当たりが異常に重いやつの数→ [無断転載禁止]©2ch.net3

8741505889462.datゴッドゲーム中の赤扉とかいうゴミ [無断転載禁止]©2ch.net3

8751505883636.dat【大都】政宗2 part8【隻眼の乱】 [無断転載禁止]©2ch.net18

8761505876681.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?71 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8771505875309.dat【ハイライツ】トロピカルkiss【スウィート・ビター】 [無断転載禁止]©2ch.net11

8781505874652.datお銀とかいう一番可愛くて有能なキャラ [無断転載禁止]©2ch.net4

8791505871349.datウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?71 [無断転載禁止]©2ch.net19

8801505867832.datなんでもう政宗2のスレ立たないの…? [無断転載禁止]©2ch.net17

8811505867328.dat【ケツ】パチスロ闘え!サラリーマン【メイシ】 [無断転載禁止]©2ch.net12

8821505866057.dat魁!!トロピカルサラリーマン亜人 [無断転載禁止]©2ch.net1

8831505824530.dat日常生活で嫌なことあると猛烈にスロット打ちたくなるんだけど何かの病気かな? [無断転載禁止]©2ch.net18

8841505823583.dat【NET】シンデレラブレイド3【お尻ペンペン】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8851505823452.dat【ぱ な】A-SLOT 偽物語 51祝福目【い の】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

8861505822837.dat【上乗せは】パチスロ イース�T&�U【買う時代】 [無断転載禁止]©2ch.net284

8871505822561.dat登別!と言えば!! [無断転載禁止]©2ch.net12

8881505821929.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..28 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1

8891505821694.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..28 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8901505819659.dat【ぱ な】A-SLOT 偽物語 51祝福目【い の】 [無断転載禁止]©2ch.net33

8911505817165.datアクエリオンEVOL part3 [無断転載禁止]©2ch.net2

8921505816179.datスロット トロピカルkiss [無断転載禁止]©2ch.net8

8931505814329.dat思わず開発者の頭を疑ってしまった台 [無断転載禁止]©2ch.net34

8941505811411.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..28 [無断転載禁止]©2ch.net35

8951505806700.datワイ、どっちに座ろうか迷う←二択に負け続ける [無断転載禁止]©2ch.net7

8961505804167.dat【きゅーそくせんこー】蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐ part1 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8971505803181.datスロッターが今期アニメの感想をかたるスレ Part.56 [無断転載禁止]©2ch.net1002

8981505801713.datまだパチスロ打ってるんすかwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net5

8991505796428.dat戦国乙女 Type-A [無断転載禁止]©2ch.net6

9001505793362.dat【オッケー】ウルトラセブン [無断転載禁止]©2ch.net802

9011505788541.dat【ロデオ】パチスロ イース�T&�U part1【ファルコム】 [無断転載禁止]©2ch.net1

9021505776503.datパチスロ ウルトラセブン亜人イースサラリーマンアルペジオトロピカルKISS紅き魂は桜の如く [無断転載禁止]©2ch.net7

9031505775675.datこの動画やばくね? [無断転載禁止]©2ch.net3

9041505748028.datイース楽しみにしてたんだけどどこも導入予定無くないか? [無断転載禁止]©2ch.net9

9051505741022.datバジリスク絆初心者質問スレpart25 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9061505740766.datぱちスロ ウルトラセブン [無断転載禁止]©2ch.net4

9071505737589.dat17:30からジャグラーだけで約4万負けたんやが... [無断転載禁止]©2ch.net17

9081505736902.dat今パチンコ、パチスロやる奴は売国奴 [無断転載禁止]©2ch.net3

9091505736794.datバジリスク絆初心者質問スレpart25 [無断転載禁止]©2ch.net17

9101505736058.dat負けたときにすること [無断転載禁止]©2ch.net16

9111505731990.dat一番夜空に浮かんでいて欲しいGOGOランプといえば? [無断転載禁止]©2ch.net4

9121505731122.datち・が・う・だ・ろ! [無断転載禁止]©2ch.net4

9131505730633.datハマってイライラしてる奴の隣でオスイチBIGひく瞬間がたまらねぇんだ [無断転載禁止]©2ch.net1

9141505726492.datエバの希望の槍とか打ってた人いる? [無断転載禁止]©2ch.net4

9151505723693.dat【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 11人目 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9161505722860.dat北斗打っててふと思ったんだが南斗五車星っておかしくねーか? [無断転載禁止]©2ch.net5

9171505717335.dat今の新基準機より凱旋ハーデスのが全然甘い件 [無断転載禁止]©2ch.net4

9181505715571.datベガスベガス新宿入場整理券売ります [無断転載禁止]©2ch.net7

9191505710323.dat( ^ω^)今日も負けたお 315日目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net1002

9201505708355.dat当時クソ台だったけど今あると打っちゃう5号機 [無断転載禁止]©2ch.net10

9211505699928.dat押忍!番長3 part40 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

9221505698332.dat史上最強ハイエナ機種といえば [無断転載禁止]©2ch.net15

9231505695432.dat3連休被害者の会 [無断転載禁止]©2ch.net3

9241505693102.datReno〜リノ〜トマト収穫45個目 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9251505692787.dat【生き甲斐】スロットやろうぜ。1人目【趣味】 [無断転載禁止]©2ch.net14

9261505692332.dat【Xデー】旧基準機(高純増、変則押しNG台)12月末で撤去確定 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9271505687403.dat島田なんたらってライター [無断転載禁止]©2ch.net3

9281505687233.datカジノ用のスロット機がサミーとユニバから発表されてる [無断転載禁止]©2ch.net8

9291505684344.dat押忍!番長3 part40 [無断転載禁止]©2ch.net14

9301505680875.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part114 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9311505658615.datイクラ「このアホンダラパープーどもが」 [無断転載禁止]©2ch.net4

9321505654905.dat新基準で唯一認められる台 [無断転載禁止]©2ch.net11

9331505653450.dat【戦国乙女】足利ヨシテル様ファンクラブ13本目 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9341505652327.dat【私を】SLOTギルティクラウン【使って】 Part.6 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9351505650125.dat歴代パチスロTOP10が決定したらしい [無断転載禁止]©2ch.net28

9361505646849.datパチスロ新台PV アナザーゴッドハーデス スモークビジョン [無断転載禁止]©2ch.net20

9371505645138.datこの中で萌えるアニメ顔は? [無断転載禁止]©2ch.net5

9381505642478.datミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part114 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net8

9391505642070.dat打ってみたらビッッッックリするほどクソだった台 [無断転載禁止]©2ch.net12

9401505633078.datスロッターのめし Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net2

9411505633004.datスロッターのめし part2 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9421505619684.dat【戦国乙女】足利ヨシテル様ファンクラブ 13本目 [無断転載禁止]©2ch.net6

9431505615647.datヅラプロ森藤ってライター糞キモいな [無断転載禁止]©2ch.net6

9441505611154.dat新基準と比べたら打てるクソ台 [無断転載禁止]©2ch.net2

9451505611098.dat頭大丈夫かこれ [無断転載禁止]©2ch.net3

9461505602189.datジャグラーで一番好きな当たり方は? [無断転載禁止]©2ch.net1

9471505578586.dat【初代】SLOT魔法少女まどか☆マギカpart328 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9481505577702.datパチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒part14 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9491505575909.dat5スロ2スロ低貸し総合スレ [無断転載禁止]©2ch.net216

9501505569900.dat約90000分の1のフラグを引いた結果 [無断転載禁止]©2ch.net3

9511505569015.datババリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART137 [無断転載禁止]©2ch.net23

9521505567925.dat低貸しのメダルは洗わないのはなんでなん? [無断転載禁止]©2ch.net7

9531505565682.dat使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場44 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9541505564851.datスロもいよいよ終焉だな [無断転載禁止]©2ch.net4

9551505562734.dat4号機で好きだった脳汁音 [無断転載禁止]©2ch.net17

9561505561695.dat【タチコマ】攻殻機動隊S.A.C.2nd GIG part9【1/8スケール発売中】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net61

9571505559919.datイクイクちーぱおチャン口開けて(ドピュッ [無断転載禁止]©2ch.net6

9581505558824.datマイジャグラーIIorマイジャグラーIII part13 転写禁止 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9591505556906.datSLOT魔法少女まどか☆マギカ2 part.84 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9601505556753.dat【依存症】スロットやめようぜ。146人目【治療】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9611505553042.dat北斗の拳 新伝説創造 Part9 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9621505552923.dat全ツッパスレ37 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9631505552890.datバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆 PART137 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9641505551293.dat磯野!今から打ちに行こうぜ! [無断転載禁止]©2ch.net3

9651505546495.dat広島優勝で設定が入る機種と言えば? [無断転載禁止]©2ch.net10

9661505541099.dat【無抽選】最近のスロットやばすぎる part5【出来レース】 [無断転載禁止]©2ch.net323

9671505539391.dat初の新基準デビサバって良台だったな [無断転載禁止]©2ch.net6

9681505529381.dat【GOGO!】ジャグラーボロ勝ちボロ負けスレ【220負】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9691505494102.datゴットイーターのスレはないのかい? [無断転載禁止]©2ch.net4

9701505492556.dat【GOGO】ジャグラー総合スレ part220【ランプ】 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9711505490021.dat【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part..27 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9721505489698.dat閉店後のARTは店長のお小遣いにされていた! [無断転載禁止]©2ch.net9

9731505484598.dat耳栓いいね!12 [無断転載禁止]©2ch.net25

9741505483489.datアクエリオンEVOL [無断転載禁止]©2ch.net4

9751505481197.datこのセクシー水飲み画像はどっちが好き? [無断転載禁止]©2ch.net5

9761505481112.dat三連休はパチスロパラダイス! [無断転載禁止]©2ch.net5

9771505480688.dat【マジハロ】マジカルハロウィン5 part66 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9781505480252.datジャグラーの高設定打てる程の忍耐力は無い [無断転載禁止]©2ch.net3

9791505477696.dat使ってはいけないお金を使ってしまった勇者の墓場44 [無断転載禁止]©2ch.net35

9801505476945.datジャグラーの目押しすんなりできないとかおかしい? [無断転載禁止]©2ch.net11

9811505429285.datオマイラの金がミサイルに化ける件について [無断転載禁止]©2ch.net11

9821505410567.datライダーの動画見て大した引きでもないのにすぐありえねーとか言う奴ってさ… [無断転載禁止]©2ch.net4

9831505402704.dat水夫のポパ 新ほうれん草創造 [無断転載禁止]©2ch.net5

9841505401069.dat【大木凡人】熊酒場2丁目店【大熊小熊】 [無断転載禁止]©2ch.net2

9851505395775.dat花の慶次6 天を穿つ戦槍 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9861505394143.datどんな質問にもマジレスするスレ No.111 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9871505390239.dat写メ撮るときに自分の姿が反射してることに気づかずアップしちゃうやつ [無断転載禁止]©2ch.net10

9881505389616.dat【新基準機】糞台にありがちなこと [無断転載禁止]©2ch.net9

9891505387544.dat( ^ω^)今日も負けたお 315日目 [無断転載禁止]©2ch.net25

9901505380928.datパチンコ打つ奴って完全にギャンブルする気ないよな [無断転載禁止]©2ch.net5

9911505378060.dat【花火】ハナビ part101【HANABI】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net1002

9921505367819.datジンクス教えて [無断転載禁止]©2ch.net23

9931505363496.datパチスロ福山雅治 [無断転載禁止]©2ch.net4

9941505362246.dat一番上乗せした上乗せ特化ゾーン [無断転載禁止]©2ch.net21

9951505358712.dat戦国乙女Type-A part3〜 [無断転載禁止]©2ch.net4

9961505341503.datTV版の惣流ラングレーが好きな人いる? [無断転載禁止]©2ch.net9

9971505333862.datスロット悪魔城ドラキュラ-Lords of Shadow- 3Shadow目 [無断転載禁止]©2ch.net397

9981505326517.dat押忍!サラリーマン番長 part87 [無断転載禁止]©2ch.net1002

9991505321419.dat押忍!サラリーマン番長 part87 [無断転載禁止]©2ch.net2

10001505314901.dat結局Aタイプとノーマルってどう違うの? [無断転載禁止]©2ch.net6


Finish.