X

働いている介護施設で盗難事件が多発中wwww [転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@介護・福祉板垢版2015/02/08(日) 16:22:32.78ID:uJ1I8O8/
去年あたりから10件以上盗難事件が多発している.

犯人は全ての事件が発生した時間にいた職員A.

そいつしか考えられないのだが、証拠がないので退職させられないんだとww
施設経営者はイメージダウンを恐れて警察には通報しない方針w
0002名無しさん@介護・福祉板垢版2015/02/08(日) 16:24:12.14ID:uJ1I8O8/
誰かどうすればいいか教えてw
まじでこんな犯罪者と働きたくないんだけどw

大好きなばあちゃんの携帯も盗られて、そのばあちゃん泣いてたらしいw
かわいそうすぎて俺も涙が出てきたwくそっ!
0003名無しさん@介護・福祉板垢版2015/02/08(日) 16:30:14.13ID:uJ1I8O8/
知恵遅れにも出したんだけど
一応概要を。
結構真面目注意報。

昨年あたりから盗難事件が多発している。
盗難事件の内容は
@患者Aの入れ歯がなくなる
A患者Bのマフラーがなくなる
B職員Cのロッカーのカギ(挿したままにしていた)がなくなる
C職員Cのロッカーのカギを紛失しているのでスペアキーを使って施錠していたが(スペアキーは一つしかなくCが所有している)、勝手に開けられていた。
C職員Cのスマホがなくなる
D職場の重要書類(個人情報満載)が3つほど紛失する
E患者Dの携帯電話がなくなる
F患者の部屋すべてのマスターキー(1本)が紛失する
G患者Bが朝にびしょぬれで発見される。認知症もあるので、自分で水をかぶったのだろうと報告されていました。

患者A、Bは認知症。
患者Dは認知症ではないため、悔しいと泣いていたらしい。
俺は違う階で働いているが、イベントなどでDのばあちゃんとしゃべることがあり知ってる。
基本的に入居しているばあちゃんじいちゃんはみんな大好きだ。

患者Dの家族は物を盗むことはは立派な犯罪だと警察の介入を望んだが、施設経営者はそれを拒否し、施設内で犯人捜しをすると言った。

どうだこのくそ経営者。
くそ職員A 。
とっととやめてほしいが、罪にも問わせたい。
0004名無しさん@介護・福祉板垢版2015/02/09(月) 00:14:23.28ID:vEVjLMSy
【問題】
2011年、株式会社北海道勤労者在宅医療福祉協会(勤医協)は従業員から訴訟を
起こされたが、その理由は次のどれ?

A.強制的に購入させられていた赤旗の購読料返還
B.オルグによる精神的苦痛に対する慰謝料
C.強要された共産党入党への取り消し
D.未払い賃金に対する請求
00061垢版2015/02/10(火) 23:03:51.07ID:Fvtt/MRt
>>5
ありがとう。
やっぱりそうだよな。。。。

てかもしこのまま職員Aが盗みをやめたとして、
このまま何事もなかったかのようにのうのうと働かれるのもムカつく
でもたぶんみんなが気づいていない物も盗んでるんだろうな
病気かな?
0007名無しさん@介護・福祉板垢版2015/02/14(土) 17:11:53.76ID:IUbjVg2w
完全の糞猿豚キムチ、チャンピオンちえこが何かに気がついたそうです!
0008名無しさん@介護・福祉板垢版2015/03/01(日) 17:08:50.32ID:VaoOvSJI
完璧な証拠を押さえて警察に被害届けだすしかないかな。
万引きやコソ泥する奴って必ず繰り返すから
気長にボロを出すのを待つんだ。

実際、俺も最初の盗難から半年掛けて証拠を掴んだよ。
0009名無しさん@介護・福祉板垢版2015/06/25(木) 16:59:07.19ID:AITPXJSs
名無しさん@介護・福祉板:2015/05/28(木) 19:36:35.47 ID:W6qxB5kV
夕方にフジでしてた障害者支援施設での虐待を告発した映像が胸糞悪すぎて怒りがあふれてくるわ
https://youtu.be/Di2ZH2BINSM
0010名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/12(土) 15:44:51.49ID:Yre7vjMG
はあ!?火事場泥棒!?長文!?マジック!?ウジ虫?!はあ?豚蛆虫?!
ハア!?糞虫?!はあ?ちえこ!?
はぁ?!ちえこ?!あからさま不機嫌な顔?!人の幸せを嫉妬する腹黒い顔?!
はぁ?!媚びた上目色目遣い?!ハア?!
ごまかし色目遣い?!口元指差しポーズ?!はぁ?!
wwwwwwwハア!?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
wwwwwちえこ?!ww?笑笑笑笑笑笑笑笑笑ちえこ??!
はあ!?
?!
そもそもちえこって誰だよwwwwwwwwww
働いてる職場wwwwwwwwwwww?
そんな奴知らねーし興味もねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホラ、ちえこ興味のある奴が湧いたぞ
出てきてちえこが一体なんなのかを説明してあげろよ粘着ブタw

叩かれて泣いてないでさぁ(プッ

ちえこ=粘着ブタ プッ
=ちえこ=完全の糞猿豚キムチ プッ
=ちえこ=粘着糞猿 ププッ
=ちえこ=粘着ウジ虫 プゥ〜
=ちえこ=粘着ブタウジ虫 ブヒブヒ〜ブ〜 笑
ちえこおくちくさあい〜ぶぶぶぶぶひー 笑笑笑
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちえこワキくさあい〜あしくさあい〜ぶぶぶぶぶひーぶうぶうぶひー笑笑笑笑笑
0011名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/12(土) 19:13:07.48ID:hRlnGLXU
ちえこ=粘着ブタ プップップ〜
0012名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/13(日) 18:56:38.38ID:Y4oni68E
はあ!?火事場泥棒!?長文!?マジック!?ウジ虫?!はあ?豚蛆虫?!はあ? 尼将軍?!ハア!?糞虫?!はあ?ちえこ!?はぁ?!ちえこ?!あからさま不機嫌な顔?!人の幸せを嫉妬する腹黒い顔?!
はあ!?
?!
そんな奴知らねーし興味もねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちえこ=粘着ブタ プッ
ちえこワキくさあい〜あしくさあい〜ぶぶぶぶぶひーぶうぶうぶひー笑笑笑笑笑
0013名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/14(月) 04:47:42.01ID:amc3IKlv
盗難なんて最低の行為。
0014名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/15(火) 15:24:19.94ID:3gEEhFtP
>>3家族か本人の承諾を得て隠しカメラ仕込むしか方法無いんじゃない?
入り口を疑うとかベッドの下とか 
所持品を入れてるロッカーの反対とかテーブル下とか
監視してるのばれるとやらなくなるよ そういうやつ
B→D 犯人職員しかいないじゃん
0015名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/15(火) 17:09:27.83ID:1iHte2nc
ちえこちゃんにいじめられたの?(笑) で、ここで粘着してウサ晴らしか?
だけどちえこちゃんはお前のレスなんて見てねーから(プッ
アワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
__
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  おこめはわしが育てた
  .しi   r、_) |
    |  `ニニ' / ちえこ!?ちえこすき ちえこだいすき
   ノ `ー―i´
あとは、ちえこに、頼んであるから!?! 毎日、嘘、ハッタリ、ホラを吹く ちえこ
毎日、嘘をごまかすため、必死に腹黒い酔ったうんこポエムを垂れ流す ちえこ
毎日、あたしが、チャンピオンちえこ!!!!?!
ちえこに、全部、まかせてあるから!?!
それは、ちえこに、聞いてくれ!!?!
ちえこが、やったことだから!?! _ .- ──── -、..__                 
          _ ─´            `\                
        /´           ┘└  `ヽ、              
       /´       U      ┐┌    ヽ             
      /´       _、、             `、           
     |´  U   ,-  ̄○ ̄|            |         
     |´       ヽ、   ..ノ    .,─ ̄ \    .|     さっさと病院行って来いよ
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ    |       
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-      
      |  |  --_`ヽ、     / / ○  U    |/./ヘ   
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /    .|      .| /|  .|     
   ,- ._|   .ヽ○   .、. ヾ `'´ヽ_ .--- ̄      .| |, 、ヽ |     
   |   .ヽ、  \  __  .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄    .| 丶 .|  |     
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_--/     ̄        .| ,L__ノ /     
   |  .´ |.ヽ --─ ̄  (___)     ┐    .| /      
    |   /∧ ヽ  ┌   | | ∪    /        |        
    .ヽ、 ´ `ヽ.|   \_∪___/       | ´       
     `ヽ、  .| U    \_/  /        .| 
        `ヽ- .|     \__∪/       /
 痔主神!!           \        ∪    /ソ| 痔主神!!   
             |\         /

じつは・・・か○ら!!!!????か○ら!!!???? ちえこすき ちえこだいすき

痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!

ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン  ちえこ ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン  ちえこ
ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン ちえこ

■よくある質問・意見

Q.○○○○○さんが育てた人の中で、最高傑作は誰ですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ それはわし自身や 

Q....。では、○○○○○さんは今年どの○○を育てたのですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ 混乱を避ける為にシーズン終了後に発表する

Q.!!、○○○○○さんアタシも育ててください!
A.ウウーンゴッホゴッホ 育ててほしいなら育成料1001万円わしの口座に振り込むんや。話はそれからや

Q.!!!ウウーンゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホ!!!!
   ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!いいかげん辞めろ! !!!!
A.!!?....。ウウーンゴッホゴッホ!。。。 !!!!
痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!
!!?、、なんやこのスレ(震え声
0016名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/29(火) 20:33:44.67ID:oRnZfZSD
就労移行支援事業所は、利用者1名×1日で行政から1万円前後の補助金が出てるんだよね。。
0017名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/29(火) 20:57:21.98ID:gxTC4YC+
@
患者Aの入れ歯はたまたまなくなっただけじゃないか?
入れ歯盗んで誰得?
認知症患者が入れ歯なくすなんてちょいちょいある

G
職員Aが水ぶっかけたのかもしれないけど盗難事件ではないよなwww
0018名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/29(火) 22:32:39.24ID:b6E25Erz
入れ歯盗むって、考えにくい。純金でも入っていたのか?
だとしても、盗見たくならないだろう、普通は。
0019名無しさん@介護・福祉板垢版2015/09/30(水) 00:36:28.06ID:yAAFjwgP
>>3

経営者が全て悪い
0020名無しさん@介護・福祉板垢版2015/10/07(水) 13:24:59.19ID:fAio/+Th
はあ!?ウジ虫?!はあ?豚蛆虫?!
ハア!?糞虫?!はあ?ちえこ!?
はぁ?!ちえこ?!あからさま不機嫌な顔?!人の幸せを嫉妬する腹黒い顔?!
はあ!?
?!
ワインだいすき! ちえこ
酔っ払い赤ら顔たちあがり! ちえこ
写真はセンターじゃなきゃだめよ! ちえこ
写真は端っこじゃだめ! ちえこ
あたしをみて! ちえこ
あたしだけをみて! ちえこ

ちえこ!ちえこ!ちえこ!ちえこ!ちえこ!

すてき!?すてき!?すてき!?すてき!!

ちえこ=粘着ブタ プッ
0021名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/05(火) 01:59:19.00ID:733GXyaL
うちの介護施設でも利用者が合計15万やられた
もうそいつは近々派遣社員なので更新はしないんだ
だけどほんとに迷惑だよ
0022名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/05(火) 21:47:50.15ID:FHTbGHQt
うちの施設内で、ある職員の財布が盗まれた。
財布を盗まれた職員が、とめる施設側を無視して警察に通報。
警察が来て、窃盗事件として指紋やらなにやら現場検証していった。
のちに犯人が分かった。うちの職員。当然クビ。

このくらいやらないと、だめ。
0023名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/06(水) 15:26:14.73ID:fR37LnO4
北摂杉の子会
0024名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/06(水) 23:46:16.60ID:ZZ4jJswd
>>22
施設の圧力に負けず通報した職員ステキすぎる!
犯人はどんな人?
0025名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/09(土) 21:17:35.64ID:MTPk5owy
>>24

財布盗まれた職員A
犯人B

AとBは同僚。同じユニットのスタッフ。
BはA以外にも窃盗やってると思われる。被害者が泣き寝入りしたり辞めたりして、うやむやになった。
Aは気が強いから警察に通報したけど、それ以外の被害は闇の中。
Bは盗み癖があるから、またどこかでやってると思う。
0026名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/28(木) 18:00:24.81ID:H0VwNvDP
ちえこ?!所詮,チャンピオン?!であれ、コンテスト!?であれ、
尼将軍!?であれ、コンテストマネジャー!?
であれ、「ちえこ」は「悪意の塊」 !!!

「悪」そのものである故に改まること無き「悪意の塊」

「悪意の塊」である故に「善意」など無い「悪意の塊」

どんな立派な口上並べようとも「善意」無き「悪意の塊」である故に本心に非ず、

己の主張を通す為だけのその場だけの方便である。本心に非ず、騙されること無かれ!

それが、コンテストちえこ!!!!
それが、チャンピオンちえこ!!!!
それが、尼将軍ちえこ!!!!!!!
それが、コンテストマネジャーちえこ!!!!

コンテストマネジャーちえこ!!!!
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙
0027名無しさん@介護・福祉板垢版2016/01/31(日) 08:58:05.35ID:qD7pn9jG
ちえこ?!所詮,チャンピオン?!であれ、コンテスト!?であれ、

どんな立派な口上並べようとも「善意」無き「悪意の塊」である故に本心に非ず、

己の主張を通す為だけのその場だけの方便である。本心に非ず、騙されること無かれ!

|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
0028名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/04(木) 17:43:32.46ID:OdFjx7eM

0029名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/05(金) 19:07:34.88ID:PzxrKacQ
あのこたちを、広告にしなさい!ちえこ
あいつらを、広告全面に出しなさいよ! ちえこ
先生も、あたしたちも、もうでません!ちえこ
もっともっと全面に出しなさい、若い奴らを!ちえこ
いいきにさせなさい! ちえこ
はあ!?火事場泥棒!?長文!?マジック!?ウジ虫?!はあ?豚蛆虫?!はあ? 尼将軍?!ハア!?糞虫?!はあ?ちえこ!?はぁ?!ちえこ?!あからさま不機嫌な顔?!人の幸せを嫉妬する腹黒い顔?!
はあ!?
?! ワインだいすき! ちえこ
酔っ払い赤ら顔たちあがり! ちえこ
写真はセンターじゃなきゃだめよ! ちえこ
写真は端っこじゃだめ! ちえこ
あたしをみて! ちえこ
あたしだけをみて! ちえこ
ちえこ!ちえこ!ちえこ!ちえこ!ちえこ!
すてき!?すてき!?すてき!?すてき!!

ちえこ=粘着ブタ プッ
0030名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/06(土) 09:38:05.72ID:PoFDezmK

0031名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/09(火) 23:06:35.90ID:ri7Gwhjs
ちえこちゃんにいじめられたの?(笑) で、ここで粘着してウサ晴らしか?
アワレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
__
   /__.))ノヽ
   ノ `ー―i´
あとは、ちえこに、頼んであるから!?! 毎日、嘘、ハッタリ、ホラを吹く ちえこ
毎日、嘘をごまかすため、必死に腹黒い酔ったうんこポエムを垂れ流す ちえこ
ちえこが、やったことだから!?! _ .- ──── -、..__                 
     |´  U   ,-  ̄○ ̄|            |         
     |´       ヽ、   ..ノ    .,─ ̄ \    .|     さっさと病院行って来いよ
    .|         ──.'´ /. / .__...--ヽ    |       
    |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |  ,-      
      |  |  --_`ヽ、     / / ○  U    |/./ヘ   
     .| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /    .|      .| /|  .|     
   ,- ._|   .ヽ○   .、. ヾ `'´ヽ_ .--- ̄      .| |, 、ヽ |     
   |   .ヽ、  \  __  .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄    .| 丶 .|  |     
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_--/     ̄        .| ,L__ノ /     
   |  .´ |.ヽ --─ ̄  (___)     ┐    .| /      
    |   /∧ ヽ  ┌   | | ∪    /        |        
    .ヽ、 ´ `ヽ.|   \_∪___/       | ´       
 痔主神!!           \        ∪    /ソ| 痔主神!!   

じつは・・・か○ら!!!!????か○ら!!!???? ちえこすき ちえこだいすき

痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!痢痔腸!

ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン  ちえこ ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン  ちえこ

■よくある質問・意見

Q....。では、○○○○○さんは今年どの○○を育てたのですか?
A.ウウーンゴッホゴッホ 混乱を避ける為にシーズン終了後に発表する

A.ウウーンゴッホゴッホ 育ててほしいなら育成料1001万円わしの口座に振り込むんや。話はそれからや

Q.!!!ウウーンゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホゴッホ!!!!
   ( ´;゚;ё;゚;)キモー!!!いいかげん辞めろ! !!!!
!!?、、なんやこのスレ(震え声
0032ぶた垢版2016/02/20(土) 11:07:12.63ID:cqxy2Ecx

:ケアマネ・介護士から掃除のおばさん・施設長まで。

:・入所の金を狙との噂を、あちこちの施設の職員から聞くんだよねーーー。

0033名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/20(土) 12:31:29.13ID:E1NaSERm
>1
入所者の金銭管理の厳格化と、監視カメラの設置で防げるとおもうよ。

痴呆老人の被害妄想もあるけどね。
0034名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/20(土) 13:13:22.98ID:aJSKUIQP
俺はロッカー室においておいた
レク用のMyギターを盗まれたことがある。
職員すら信用出来ないからそこは辞めた(理由はそれだけではありませんが)
0035名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/22(月) 14:55:11.95ID:CTooV1O/
ちえこのウソつき生き残りウソ八百うやむや煙巻ごまかしうやむや伝説
ちえこのウソをごまかしまくるうやむやごまかしづくりえさまき誇大広告誇大実績づくり必死伝説
ちえこみんなおっぱいみてくるのよ
ちえこボディラインアピール
ちえこいっぱいおっぱいみてくるのよ
ちえこ裏声
ちえこはったり
ちえこ前人未到きどりウソ八百
ちえこ誇大広告ウソ八百
ちえこウソ八百クソ撒き散らし
ちえこ口元ポーズ
ちえこ詩人
ちえこ長文
ちえこ上目遣い
ちえこ着物
ちえこスカート
ちえこみんなあたしだけをみて
ちえこチャンピオン
ちえこおっぱい自信あります
ちえこすごい納得した。
毎日、嘘、ハッタリ、ホラを吹く ちえこ
!!!???
!!!???
1!!????ちえこ=とてもクッサイウンコ !!!???

火事 盗難 冤罪 ハッタリ 誤作動 MRSA ちえこ過誤 ちえこミス 
耐性腸球菌 懲役刑 がん死 損害賠償 二重ミス 放火 保険金詐欺
因果関係 殺人罪 出血性ショック 隠蔽 未治療 詐欺師
紛失 検査虚偽/ ̄ ̄ ̄\ 賃金未払い 火災隠蔽 裏金づくり 
不正請求 火 /ノ / ̄ ̄ ̄\チューブ抜管 ちえこ目脂
土地問題 隠./ノ / /        ヽ蔽 ちえこ口菌 ドケチ
訴訟 胃癌 .| /  | __ /| | |__ .|ガーゼ置き忘れ  談合
デタラメ .訴| |   LL/ |__LハL |訟 手抜き  ストーカー
誇大広告 暴\L/  ○ヽ /○ V力 デタラメ返済  逆ギレ踏み倒し
火災報知器 /(リU ⌒  ●●⌒ )週間ちえこ 迷惑チラシ撒き散らし 
初歩的ミス  | 0|  ヽ  __ U/ノ輸液 水道メーター 賄賂 
右脚と左脚 .|   \U) ヽ_ノ / ノ業務上過失致死隠蔽 チャンピオンちえこ
悪質 癒着 ノ   /\___ノ | セラチア菌 暴言 上目遣い 着物うなじ見せ
院内感染 ((  / | V Y V| V ちえこグループ 故意  ウソばっかり
集金 紛失 )ノ |  |ちえこ連合| | ちえこ組 慰謝料 ほら吹き 色目使い
ちえこ伝説 誇大妄想広告 性欲の塊 スカート ボディライン 汚い口紅
0037名無しさん@介護・福祉板垢版2016/02/29(月) 13:23:21.71ID:wiKJ2pwh
ちえこだいすきたすけてくれ!ちえこたすけていってきてくれ!ちえこちゃんにいじめられたの?(笑) で、ここで粘着してウサ晴らしか?
__
   /__.))ノヽ
   ノ `ー―i´

■よくある質問・意見

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン、ライオンズクラブだ!?
0038名無しさん@介護・福祉板垢版2016/10/03(月) 23:45:06.70ID:p4OGiwD/
福井署は3日、訪問介護の利用者から現金1万円を盗んだとして、
窃盗の疑いで福井県永平寺町の介護士の女(30)を逮捕した。

逮捕容疑は9月28日午後8時40分から同9時30分ごろ、
身体障害がある福井市内の60代女性宅に介護のため訪れていた際、財布から現金を盗んだ疑い。

福井署によると、容疑者の訪問後に現金が減っていることが多く、女性が署に相談した。
女性宅で同様の窃盗を繰り返していたとみられ、関連を調べている。

産経west 2016.10.3 12:33
http://www.sankei.com/west/news/161003/wst1610030041-n1.html
0039名無しさん@介護・福祉板垢版2016/10/26(水) 04:01:58.95ID:xWNWLll9
香川県警高松南署は25日、軽度の知的障害がある女性(20)に乱暴したとして、
強姦の疑いで、香川県さぬき市長尾西、アルバイト、藤田雅友容疑者(49)を逮捕した。

藤田容疑者は当時、女性が以前通所していた高松市の障害者支援施設で勤務していた。
「女性の同意があった」と容疑を否認している。

逮捕容疑は3月13日ごろ、女性宅で女性の両腕を押さえ付けて
抵抗できない状態にし、乱暴したとしている。

同署によると、女性は当時姉と2人暮らしだったが、姉は不在だった。
深夜に女性宅を訪れたとみられ、県警が経緯を調べている。
http://www.sankei.com/west/news/161025/wst1610250072-n1.html
0040名無しさん@介護・福祉板垢版2016/11/06(日) 15:11:03.76ID:PPZKGR04
完全にせいじをなめてるよな
チャンピオンちえこってやつは
まったく
ちえこだからねー

ちえこ
0041名無しさん@介護・福祉板垢版2016/11/09(水) 23:06:41.00ID:RUTgS74j
俺のとこもあったなコウヨウ 尋問されたな糞野郎k×シュウ一
0042名無しさん@介護・福祉板垢版2016/11/11(金) 19:46:08.28ID:0zJACNpT
まったく
ちえこだからねー

ちえこ
0044名無しさん@介護・福祉板垢版2016/11/16(水) 00:03:04.01ID:s9fhW2vX
うちは、毎週1本づつ、ボールペンが消息不明に
0045名無しさん@介護・福祉板垢版2016/11/16(水) 19:04:09.29ID:ATLUkYEm
まったく
ちえこだからねー

ちえこ
0046名無しさん@介護・福祉板垢版2017/01/04(水) 17:43:56.68ID:LEwGUxnH
私欲の塊 こうきはちえこだ ちえこは完全に
せいじをなめてるよな 私利私欲の塊 ちえこだ
ちえこ、いってきてくれ
それはちえこだ。ちえこがやったことだ。
ちえこまかせたぞ、いってきてくれ。
わしだ。わしがチャンピオンちえこを育てた。
どんな私怨だwww

そらぁ助成金目当てやがなwww
こうえきせいだちえこ
ゴッホ ゴッホ オッフォン ンガー

世の中働きもせず
フンコロガシトチコラガシでww

税金がっぽり年収ひゃひゃひゃ
ヒャッホーもいますww

なんやこのスレ?! 震え声

なんかドキッとするわ
歯むき出し

____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.) ちえこすき ちえこがいる
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  ちえこはわしが育てた
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
0049名無しさん@介護・福祉板垢版2017/03/03(金) 08:53:30.13ID:ezWqJ72U
注意喚起します。

【我がまゝ荘】はブラック企業です。
善意や好意さえも悪意と受け取られるところです。
伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない
知らない、知ろうとしない

家族から見放された人には耳を引っ張るなどの暴力行為もあります。

一見愛想よく見せているが、本性は陰険にして陰湿です。

うさばらしに文句の言えない人を徹底的に攻撃する世界。

文句言えない人を徹底的に攻撃する陰湿な管理者が居座る職場。

個人情報の流出はあたりまえ!

社長も率先して気に入らないスタッフにモラハラ行為。

近辺の方は就職、利用の際はお気を付けください。

,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │  \             / 〈   !
      | |      ――    ――      } ,'⌒ヽ
     /⌒!|-------|    |----|    |-------| i/ ヽ !    
     ! ハ!|      ――    ――       ||ヽ l |
    | | /ヽ!       /   \        |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′             
        `!                /
        ヽ                 / |
           ―|\               , ′ !―
       /\  |                  /\|
      _ -‐┤ ゙、            /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_
0050名無しさん@介護・福祉板垢版2017/04/10(月) 23:09:35.45ID:r13RQ+dw
ワシが変顔の歯むきだしの◯◯◯◯や!?ゴッホゴッホんがーごっほ ワシはライオン!?や ワシはライオン!?、ワシは業界No.ワンや!?失笑 ワシはライオン!?責任はちえこだ、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!横領?!前代未聞?!広告?!不審死?!チケット?!失笑 んがーごっほごっほんがー!A型?それはちえこだ!育成?それはちえこだ!ホーム?それはちえこだ!
あとは、ちえこに、頼んであるから!?!
ちえこが、やったことだから!?! _
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       |  !                        |  |
      | |    \          /    } ,'⌒ヽ
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′        さっさと病院行って来いよ     
        `!     \      /     /
        ヽ      \   /      / |
            |\      \/       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_

ゴッホゴッホウォッッホンゴッホウウーン
火事!?米!?車!?水道!?土地!?寄付!? ネット管理!?ネット監視!?やらせ!?広告!?誇大広告!?社会人としての挨拶(笑)!?会議中電話鳴らさせる!?忙しいふり(笑)タイマー自演!? デタラメパワハラ人事考課!?(笑)
■よくある質問・意見

ちえこすき!ちえこたすけてくれ!ちえこ!
アジアン◯◯◯?! アジアン◯◯◯?!
前代未聞!?ビッグイベント!?悪質!?広告!? ちえことむすばれた(笑)!?明けは自演喧嘩のふり(笑)!?わけのわからん証書?!

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン ライオンズクラブだ 失笑
0051名無しさん@介護・福祉板垢版2017/04/11(火) 00:09:27.74ID:nUaASEhq
貧乏生活人の集まりだからです。
衣食たらなく礼節をしらない。
0052名無しさん@介護・福祉板垢版2017/04/13(木) 10:54:05.92ID:Vl4F464m
職員土産とか利用者の保護者からの差し入れを置いてあるとごっそり持ち帰る奴はいるわな…
賞味期限もあるし、余ってれば仕方ないけど声ぐらい掛けてから持ち帰りなよ
黙って持ち帰るって…誰も見てないと思っててもけっこう見られているものですよ…
0053名無しさん@介護・福祉板垢版2017/04/14(金) 14:04:46.07ID:lRjAHniS
ワシが変顔の歯むきだしの◯◯◯◯や!?ゴッホゴッホんがーごっほ ワシはライオン!?や ワシはライオン!?、ワシは業界No.ワンや!?失笑 ワシはライオン!?責任はちえこだ、ライオンズクラブだ!?コメをくれ!?車をくれ?!うう〜ん、ごっほごっほ、ちえこ!?失笑
失笑 脱税!?水道?!横領?!前代未聞?!広告?!不審死?!チケット?!失笑 んがーごっほごっほんがー!A型?それはちえこだ!育成?それはちえこだ!ホーム?それはちえこだ!
あとは、ちえこに、頼んであるから!?!
ちえこが、やったことだから!?! _
      | |    \          /    } ,'⌒ヽ
     /⌒!|     \       /      | i/ ヽ !    
     ! ハ!|                      ||ヽ l |
    | | /ヽ!                     |ヽ i !         
     ヽ  | \                   / ! , ′        さっさと病院行って来いよ     
        `!     \      /     /
        ヽ      \   /      / |
            |\      \/       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _

火事!?米!?車!?水道!?土地!?寄付!? ネット管理!?ネット監視!?やらせ!?広告!?誇大広告!?社会人としての挨拶(笑)!?会議中電話鳴らさせる!?忙しいふり(笑)タイマー自演!? デタラメパワハラ人事考課!?(笑)
■よくある質問・意見

ちえこすき!ちえこたすけてくれ!ちえこ!
アジアン◯◯◯?! アジアン◯◯◯?!
前代未聞!?ビッグイベント!?悪質!?広告!? ちえことむすばれた(笑)!?明けは自演喧嘩のふり(笑)!?わけのわからん証書?!

!!?、、なんやこのスレ(震え声 ワシはライオン ライオンズクラブだ 失笑
0054名無しさん@介護・福祉板垢版2017/05/13(土) 10:24:08.36ID:LCLP8ujG

外部から侵入形跡なし - 上牧介護施設入居97歳殺害
2017年5月12日 奈良新聞

上牧町上牧の介護老人保健施設「こころ上牧」で10日未明に入居者の森本ミツヱさん(97)が
首を絞められ殺害されているのが見つかった事件で、施設外部から侵入した形跡がないことが11日、
捜査関係者などの取材で分かった。

捜査関係者や施設関係者によると、正面玄関は午後6時〜午前8時半までオートロックで施錠。
また、夜間は階段に通じる扉を閉鎖しているため、入所者は原則としてフロア間を移動できない。
エレベーターを動かすにも暗証番号が必要だという…

http://www.nara-np.co.jp/20170512091056.html
0055名無しさん@介護・福祉板垢版2017/05/14(日) 04:27:10.74ID:8KAcF4Ma
チャンピオンちえこ!?チャンピオンちえこ!?
リバーアウト!?

マウンテンアンダー!?

ゴッホゴッホ

歯むき出し

首傾げ

口元ポーズ

0056名無しさん@介護・福祉板垢版2017/05/14(日) 06:59:37.24ID:7D7vpbCH
入居97歳殺害される - 上牧の介護施設

2017年5月12日 奈良新聞

10日午前3時20分ごろ、上牧町上牧の介護老人保健施設「こころ上牧」の室内で倒れているのが
見つかり、その場で死亡が確認された入居者の森本ミツヱさん(97)について、県警は、同日夜の
司法解剖の結果、死因は首を絞められたことによる窒息死と判明したと発表した。県警は何者か
が森本さんの首を絞めた殺人事件と断定。11日、西和署に捜査本部を設置して、
施設職員や入所者から詳しく事情を聴いている。

捜査関係者によると、森本さんの首には細いひも状のもので絞められた痕があった。

0057名無しさん@介護・福祉板垢版2017/05/18(木) 20:09:19.40ID:pgcC4I6f
奈良は、高齢者の殺人事件が蘇我入鹿以来のことで、高齢者施設も自治体も捜査機関も
どうしていいか分かんないんだってさ。ばかですねえ。
放置したままとりあえず、17条憲法発布しておしまいにするつもりらしいね。
安倍ちゃんにお願いして憲法改正してもらえよ。がんばれ底辺ニッポン!
0058名無しさん@介護・福祉板垢版2017/05/19(金) 01:55:21.25ID:zOYmPaC8
介護施設内での盗難事件なんて全国の標準でしょ。
職員の大半以上がゴミクズ、汚物以下の連中しか居ないんだからw
盗まれる方が悪い、これがこの業界の標準ですからー!
0059名無しさん@介護・福祉板垢版2017/05/19(金) 12:00:58.59ID:nw8+PSmb
リバーアウト!?

マウンテンアンダー!?

ゴッホゴッホ

歯むき出し

首傾げ

口元ポーズ

0060名無しさん@介護・福祉板垢版2017/08/14(月) 16:29:51.54ID:3hwH95i7
判断がすべて「俺様基準」、自分にしかわからない感覚で判断評価をする。

厄介なことにその判断基準が気分によって変わる。
  自分の感覚がイカれてる自覚も無い
 抽象的な指示が連発で始末に負えない「夜郎自大」
     「モンスター」の典型

潔癖なる「悪意」の塊
   ゆえにその行いに一片の善意無し

手段を選ばぬ「擦れっ枯らし」

数々起こる諸問題の元凶

向井紀代美

傲慢な態度で営業にきやがって「誠意」が感じられない、
     本性は海千山千の「せんみつ屋 」
会う度に話の内容が違って一貫性が無い。
一貫性が無いから「臨機応変」という言葉は信用できない。
一貫性が無いから話に合わせようがない
感覚なんて人それぞれ、全く同じなんて気味悪いしイチイチお前の話の相手するのがメンドクサイ。

ほかのトコに客をまわしたいのがわからんのか?!

0061名無しさん@介護・福祉板垢版2017/08/15(火) 05:21:29.32ID:ibP9S5Ym
チャンピオンちえこ!?チャンピオンちえこ!? 笑
コンテストマネジャーちえこ!?
管理ちえこ委員会ちえこ管理!?

リバーアウト!?

マウンテンアンダー!?

ゴッホゴッホ ウォッホンウウーンゴッホ

上目遣い 笑 歯むき出し 笑 首傾げ 笑 口元ポーズ (笑)ちえこ長文(笑)口元ポーズ(笑)
0062名無しさん@介護・福祉板垢版2017/08/18(金) 10:27:46.15ID:Ro5DpIoi
チャンピオンちえこ!?チャンピオンちえこ!? 笑
コンテストマネジャーちえこ!?
管理ちえこ委員会ちえこ管理!?

リバーアウト!?

マウンテンアンダー!?

ゴッホゴッホ ウォッホンウウーンゴッホ

上目遣い 笑 歯むき出し 笑 首傾げ 笑 口元ポーズ (笑)ちえこ長文(笑)口元ポーズ(笑)
0063名無しさん@介護・福祉板垢版2017/08/19(土) 09:31:42.27ID:zp8DZx5d
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.', 紫藤克代。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l 手柄を盗る最低な奴。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';| 早く消えろ
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/     一日も早く天罰が下りますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0065名無しさん@介護・福祉板垢版2017/11/08(水) 08:13:59.85ID:+E5E+R/I
http://www.ms-group.net/株式会社ミヤザワ 2ch 評判 花王川崎工場死亡事故 花王東京事業所労災隠し 綾瀬営業所村上 花王不買運動 花王偽装請負 体育会系 工作員 半身不随 応募者ゼロ

「花王 2ch」Google検索
→ 関連する検索キーワード
 『花王 2ch 就職」
 「花王 激務」
 「株式会社ミヤザワ 花王評判」
 「花王ロジスティクス 2ch」
 「花王 評判 悪い」
 「花王 最悪」
 「花王 栃木工場 評判」
 「株式会社ミヤザワ 評判」
 「花王 小田原 工場」
 「株式会社ミヤザワ 2ch」

「株式会社ミヤザワ 花王川崎事業所」Google検索
→ 関連する検索キーワード
 「株式 会社 ミヤザワ 花王 評判」
 「株式会社ミヤザワ花王東京事業所」
 「株式会社ミヤザワ 茅ヶ崎」
 「株式会社ミヤザワ 小田原」
 「宮澤泰隆」
 「株式会社ミヤザワ 年収」
 「株式会社ミヤザワ 栃木」
 「株式会社ミヤザワ 綾瀬」
 「花王 川崎工場 死亡事故」
 「株式会社ミヤザワ 東京」
0066名無しさん@介護・福祉板垢版2017/11/15(水) 04:37:40.77ID:XjrjzNou
殺人事件よりかはまし
0067名無しさん@介護・福祉板垢版2017/11/18(土) 19:17:00.35ID:PWjPQQwG
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.', 紫藤克代。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l 手柄を盗る最低な奴。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';| 早く消えろ
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/     一日も早く天罰が下りますように。
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0068名無しさん@介護・福祉板垢版2017/11/19(日) 11:13:22.66ID:LyUjlvYq
まるなげ(笑)逃げる(笑)まるなげ(笑)逃げる(笑)
お金で解決(笑)権威で解決(笑)まるなげ(笑)逃げる(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)
チャンピオンちえこ(笑)
コンテストマネジャーちえこ(笑)

マウンテンアンダー!?(笑)
リバーアウト?(笑)

https://m.imgur.com/dUR7eNu
0070名無しさん@介護・福祉板垢版2017/12/23(土) 15:35:42.26ID:ahLsJbu3
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',  紫藤克代。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l  手柄を盗る最低な奴。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|   早く消えろ
0071名無しさん@介護・福祉板垢版2018/03/11(日) 22:12:39.08ID:YJXX8/ni
「グルになる在日三世」
・在日会名簿もあるし、親の世代からのつながりもあり
結束は固いです。
・自分が不利になると、裁判の経験があるという話しを
持ち出してくる。
在日会の顧問弁護士が数名以上付いています。
・宗教はプロテスタントなので独善性が強く
正義の為には敵の抹殺もやむを得ないと考えている。
・道徳的な特徴としては、キリスト教の倫理を
人を責める為に利用します。これは世界の潮流とは
反対の方向に向かっている。
→介護の現場にはこの手の人たちがウヨウヨ
いますから、心してかかった方が良い。
学校では、こういうことは教えられないんです。
コードに引っかかるからです。
(放送コードと同じ)
0072名無しさん@介護・福祉板垢版2018/03/12(月) 16:53:04.27ID:KhkqxxR+
注意喚起します。

【我がまゝ荘】はブラック企業です。
善意や好意さえも悪意と受け取られるところです。
伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない
知らない、知ろうとしない

家族から見放された人には耳を引っ張るなどの暴力行為もあります。

一見愛想よく見せているが、本性は陰険にして陰湿です。

うさばらしに文句の言えない人を徹底的に攻撃する世界。

文句言えない人を徹底的に攻撃する陰湿な管理者が居座る職場。

個人情報の流出はあたりまえ!

社長も率先して気に入らないスタッフにモラハラ行為。

近辺の方は就職、利用の際はお気を付けください。

,  '´            `ヽ
      | |      ――    ――      } ,'⌒ヽ
     /⌒!|-------|    |----|    |-------| i/ ヽ !    
     ! ハ!|      ――    ――       ||ヽ l |
    | | /ヽ!       /   \        |ヽ i !         
     ヽ  | \                   / ! , ′             
        `!                /
        ヽ                 / |
          /|\               , ′ !\
       /\  |                  /\
      _ -‐┤ ゙、            /  ! l  |`ーr─-  _
0073名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/02(火) 22:33:05.35ID:Jvs9uQO4
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

36Z
0074名無しさん@介護・福祉板垢版2019/01/31(木) 23:15:41.21ID:1QoBgAv8
削除依頼

5ちゃんねる全体の以下の文の削除をお願いいたします。

友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?
0075名無しさん@介護・福祉板垢版2019/02/04(月) 22:53:32.28ID:A0YvpSXI
1人の時間帯に暴行か、岐阜 元介護施設職員の男(共同通信) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190204-00000157-kyodonews-soci

岐阜県高山市の介護老人保健施設「それいゆ」で2017年夏、入所者の男女5人が相次いで死傷した事件で、うち90代女性への傷害の疑いで逮捕された元職員小鳥剛容疑者(33)は、
暴行したとされる時間帯にこの女性の部屋で1人で介助していたとみられることが4日、捜査関係者への取材で分かった。
高山署捜査本部は同日、傷害容疑で小鳥容疑者を送検した。

女性は直前まで体調に異常はなく元気な様子が確認されており、捜査本部は、1人で介助していた時間帯に暴行したとみて調べている。
0076名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/10(月) 18:15:45.68ID:tRlakXTw
山崎昭夫は朝鮮人
0077名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/10(月) 22:15:35.39ID:rcxcgHAL
オレが働いているところは施設長がバカすぎてどうしようも無いけどね〜
花見の季節には河岸の名所なもんで表を露店や有名コーヒー屋の行列に場所貸ししてそのカネを懐に入れたり。
友達の業者を出入りさせてキックバック取ったり。
職場ナースとゲス不倫で結婚した2度目の奥さんと最近またまた離婚してキツネ顔のアホ施設ケアマネを愛人にしたり。
そのくせベテラン職員の50近い狡猾な美魔女とは10年近く付かず離れずジメジメした肉体関係続けてたり。
子供のスポーツ活動の手伝いだかコーチの為に直帰と称して14時ごろ帰るし。
職場の経費で大型免許取得したけど送迎バス運転するわけでもなく、
子供のスポーツ(女子サッカー)のマイクロバス運転していい顔したかったからともっぱらの噂。
オマケにどっかの国の将軍様にクリソ。
あいつ介護版くまなく見てるからきっとまた職場で当たり散らすんだろうな。
で、心内でクスリ貰ってんのw
0078名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/10(月) 23:55:13.17ID:EEkmdPdS
それは

ち え こ です

チャンピオンです

ち え こ

リバーアウト!?マウンテンアンダー!?バンブーヒル!?リバーアウト!?レイクアップ!?リバーアウト!?バンブーヒル!?マウンテンアンダー!? えこひいき=差別!?

いまさら!?はあ!?笑笑

何やってんだ!?笑笑

チャンピオン ち え こ

あたしは広告センスがあります!?笑笑

かんぜんにチャンピオン ち え こ

みんなあたしのからだばっかりみてくるのよ!?

みせてあげていいきにさせておくのよ!?

口元ポーズ!?歯むき出し!?ゴッホゴッホオッホンウゥーン!?

先生もいっていました笑笑

テレビでもやっていました笑笑

えっ?如実にいえています笑笑

あたしのためはあなたのため、選挙、投票してください、協力はあたりまえです 笑笑

ポスター貼りなさい! 笑笑

やはり東京には真の空なんてないのよ 笑笑

えっ?ああ、社長なのよ 笑笑

口元ポーズ!?歯むき出し!?ゴッホゴッホオッホンウゥーン!?

チャンピオン ち え こ 笑笑

笑笑
0079名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/11(火) 08:10:08.99ID:2KQFSiau
チョンコから目を離すから
盗難多発!

監視カメラ複数台
常時稼働中にせよ!
介護はチョンコが多いんだから
これが常識です。
隠れチョンコが多いから見抜くカンが必要!
0081名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/21(金) 18:01:15.78ID:bvwXsPGb
「知る権利」TUBEでライブ配信

西早稲田2-3-18にカメラ10台設置して
ライブ配信せよ!
高田3-2-16にカメラ10台設置して
ライブ配信せよ!
我々 日本人にも知る権利がある!!
0083名無しさん@介護・福祉板垢版2020/02/15(土) 06:24:05.42ID:31wVaihP
接骨院行く度に現金無くなる…不審に思った患者が“1万円札に番号” 知らずに盗んだ40歳経営者逮捕

愛知県大府市の接骨院で、患者の財布から現金を抜き取ったとして、40歳の経営者の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは大府市の接骨院経営・宇都宮裕高容疑者(40)で、2月5日、自身が経営する接骨院で、
施術台の下に置かれていた患者の男性(54)の財布から、1万円札2枚を抜き取った疑いが持たれています。

患者の男性が宇都宮容疑者の接骨院に行く度に現金が無くなることを不審に思い、
鉛筆で1から15の番号を書いた1万円札15枚を財布に入れていたところ、
施術後に1と2を書いた1万円札が無くなっていたため、警察に相談しました。

調べに対し、宇都宮容疑者は「事実です」と容疑を認めていて、警察は余罪がないか詳しく調べています。

2020年2月12日 水曜 午後11:57
https://sp.fnn.jp/posts/10043THK
0084名無しさん@介護・福祉板垢版2020/02/26(水) 21:05:46.61ID:n6VOkz7l
500円玉2枚盗られた
盗ったやつわかっているが まあいいか
0085名無しさん@介護・福祉板垢版2020/02/26(水) 21:23:22.68ID:+n1KYaAk
介護業界で同僚に物品盗まれるとか常識やろう・・・・
上級者は新年会とか忘年会とか歓送迎会で同僚を酒で酩酊させた上で犯行に及ぶ
0086名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/01(水) 23:16:51.36ID:2kzgxq91
>>51
そのとおり 老職員は何れも己れが親方気分で永久職だと信じてる、見た目はどっちがお客様だかわからないと有名らし  
0087名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/15(水) 12:34:00.97ID:SCHUBrt4
>>86
礼節なし貧乏集団、足腰背中曲がった高齢職員、デブ介士暴力団の渾名あり、諸々ど田舎者
0088名無しさん@介護・福祉板垢版2020/07/15(水) 14:13:48.59ID:F/KVKY1V
やっぱりどこでもあるのな
介護士とか犯罪者とかわらんしな
0089名無しさん@介護・福祉板垢版2020/07/15(水) 14:55:11.65ID:KoaaygGm
これ戸田の施設の話だろ?生活保護の金は私の税金だから盗ってるわけじゃない返してもらってるだけと言ってる女いるし
0090名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/15(水) 16:09:10.28ID:IlCeummE
>>89戸田ではない⚫潮だ

0091名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/15(水) 18:13:20.33ID:IlCeummE
>>1
ほんとかなァ 施設職員も貧乏で誰がどうだかにん見た目では判らない口が上手いだけならいくらでも居たっけナア
0092名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/20(月) 01:09:26.65ID:7lZp+ByP
>>90
部落ぐるみで年寄りが働きに来ていた恐いところだった、狂ってることが普通で正しい倫理観がオカシイ世界だったサラリーマンだった俺にはとても住めない地獄だったあの頃
0093名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/23(木) 19:44:23.92ID:TSGYPMLd
解雇に該当しない理由。難癖恫喝の雇い止め、会社ぐるみのモラハラ被害、会社出方により今回は労働裁判の申し立てをする。来年出馬するなら丁度よい民間の審議結果も是非とも知りたいし。世の中出鱈目な人事は通らない労働裁判を申し立てる 
0094名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/23(木) 19:57:44.06ID:TSGYPMLd
>>93
全ての仕出かした始末は自分で拭かず雇い止めで責任を逃れる、これが市民の生活を守る為に、来年又出馬するンダとか。恫喝し辞職強要方向付けされたら労働裁判を申し立てをする、未練はないが曲がった事は聞き捨てならず捨て置けず 
0095名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/23(木) 20:04:11.00ID:TSGYPMLd
>>94
皆さま いかがに思いますか助成金貰うだけ貰い何もなければ終わりにすると
0096名無しさん垢版2020/07/24(金) 04:27:24.64ID:j/q+dtf7
>>95
其所は事業者が指導しないで古参職員と癒着丸見えで杜撰、70代老婆ナスのモラハラ加害はまだまだ続けている前回は仲間ナスを約3カ月近く心理的被害で追い込み休業させている 今回は事業者と本人に社会的責任を問う 70代老婆ナスはいつまでも辞めず務めたいだけの自我で囲み加害をしている
0097名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/24(金) 04:48:03.53ID:j/q+dtf7
>>96
おそれ多く設立430年歴の神聖なる村の神社御社近くに あり
0098名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/24(金) 19:53:52.81ID:fo3c9U0I
>>96
恐らくこの人でしょう、70代老婆ナスさんは現状は別の職員を辞めさせる事に頭が執着し、長へ執拗な直訴を日々繰り返している。病的ならば相手にせず会社を相手取ったほうが宜しいでしょう。基地がイは罰状は付きません、カタワの亭主は働けず気の毒だが働かせれよいだけです
0099名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/25(土) 11:12:16.84ID:ZG+73kQN
雇用契約は会社と個人の問題でありご自分も同じである理解が出来ないで、あの人をこの人を辞めさせてくれ等と他人の人権侵害迫害をしている事実は自覚が欠落し頭が病んでいると判断されますが会社側がこのような人を放置している事は社会的責任が生じます。全てのトラブルは相手があります故に裁判所があります 病理的病いなのか健全な主張なのか、辞めさせる過料責任の度合いが法的に相当するのか、助成金全て得た後の雇い止めか 病理的疾患の執拗な症状か その会社は判断責任が生じています被害に合われている人が司法に訴え出られた場合ですがボヤでは済まないでしょう 
0100名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/25(土) 17:11:49.28ID:IRYetBzK
>>99
他所でも見境なく陰口に執着し散々言って帰ったョ、頭病んでるのを偉いさんは気が付かないかね72〜3ならもう上がって貰えばよいのにと端から感じたが
0101名無しさん垢版2020/07/26(日) 23:08:52.15ID:tWrujjtf
始終顛末は会社の責任にあるが己のしりも拭かず来年度又民政に出ようかなんぞの前に、個人の不利益の強要はいかんいかんいかんぞよ、本部のミツバヤシセンセイにシンドーセン頭はまったく良くないようでズーとこれからも身体で勝負の愛人  
0102名無しさん垢版2020/07/26(日) 23:08:52.39ID:tWrujjtf
始終顛末は会社の責任にあるが己のしりも拭かず来年度又民政に出ようかなんぞの前に、個人の不利益の強要はいかんいかんいかんぞよ、本部のミツバヤシセンセイにシンドーセン頭はまったく良くないようでズーとこれからも身体で勝負の愛人  
0103名無しさん垢版2020/07/26(日) 23:08:52.50ID:tWrujjtf
0104名無しさん垢版2020/07/26(日) 23:16:44.49ID:tWrujjtf
>>103
アーワ〜支離滅裂寝惚けてしもた〜ナニがなんだか支離滅裂じゃアララ
0105名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/26(日) 23:42:38.52ID:tWrujjtf
>>盗難事件?誰が犯人か実際事件あったのか?コイツらは礼節知らずばかりだからな
でっち上げかも。特に年寄り婆さん職員はくちさがないが悪い事に癒着し報告を真に受けるから尚まずいやな
0106名無しさん@介護・福祉板垢版2020/07/28(火) 17:06:05.69ID:wTcoTFbq
連中の御命頂戴致し候
0107名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/28(火) 20:28:26.15ID:Eh6JzlOK
>>58例えば目の弱い網膜剥離の寸前奴はこの業界に入るのは不適切である、じいちゃんを取りこぼして床に落とし両足骨折ギプスの仕打ちは全面敗訴の傷害罪になる事間違いなし況してや性格悪く、己の非を認めない無責任な人は高齢者を敬い功徳をお与えするステージには乗れないはず。向かない業界ありただただ貧しいだけの生活者には邪道であろう
0108名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/29(水) 07:46:59.40ID:KKdpztFh
>>107
先ず自身の非を認め自身から詫びるそして次なる一歩を明日を進む向上心養うは小学4年homeroomで習う。ガキの頃から今もひねくれたままの人間は親のせいか?
0109名無しさん@介護.福祉板垢版2020/07/31(金) 13:56:05.20ID:5f05ipXv
老婆hellは他職員の逐一ちくり繋ぎはlineや一服時は貴重な時間だ仕事より熱心は有名話、別の婆hellは多動性で思考纏まらず躁病擬きであるコレも他者のちくりはよーく気が付く。厄介に何でも真に受けるほうにも頭が痛い。蛭子が集うこんな世界です

0111名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/07(金) 11:15:00.51ID:+YVKQ5au
しせい職務。公式プロフィル学歴職歴は
3年9月はいく?行 
0112名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/07(金) 11:15:00.63ID:+YVKQ5au
3年9月はいく?行 
0113名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/07(金) 11:15:00.82ID:+YVKQ5au
3年9月はいく?行 
0114名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/13(木) 19:01:37.20ID:TnuOWmxr
>>58お爺ちゃんを取りこぼし骨折させて未だ未だ回復できず腫れたままだけど、自分が腰痛いだとはどの口が言うのか自我が強く非常識極まりないこの網膜剥離めが。仕事出ればロボット歩きで廻りに迷惑が理解出来ないらしいが腐っても男なら同情買わせるな、お爺ちゃんの骨折に誠意を見せ己の腰痛など吹聴するな黙りおろう。親が教育悪いと、こんな屑が遠くからバスにのり働きにきよる
0115名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/13(木) 19:58:03.50ID:TnuOWmxr
>>114この人は整形外科のある病院に1度も受診していない嘘つきで携帯電話が止まるほど逼迫し金がない嘘つきです糖尿病からの網膜剥離はしって
0116名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/14(金) 00:48:03.72ID:KkvjSK8Y
>>人の運、ツキはある程度生まれつき決まっているのだろう頭と首ふりふり生活シャカりきもツキの無い奴は一生後手に廻る
40才でこれなら恐らく座標軸は上がらない。仕事にもヘタレで使い物に成らな男との結婚は勧めない
0117名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/14(金) 14:57:20.08ID:Gm8pBMqn
>>114腰痛い〜腰痛い〜と黙れ不様だ痛いなら仕事休め、仕事来るなら黙って仕事すべし大人だろうが。責務持ち仕事し対価を頂く事は基本認識です、こういう類いの屑は大嫌いです
0118名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/18(火) 12:40:03.33ID:Y5dVSss4
>>8施設医療従事者はマスクはしているが鼻を出して口元だけ、何回説明しても全ての是正をしない、精神科通院し薬飲み働いとるが前頭葉に病理ある人は廻りに不快をもたらすが雇い主の責任は深い。他に自分評価は他人様がするのだという倫理も受け入れ出来ないあきれ果てたお婆ちゃん職員も居るそこは狂ってる人も健常人もMixシェイクされたすんばらしい世界
0119名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/18(火) 14:58:52.88ID:Y5dVSss4
>>84
病理疾患あるこのふたりが相当になかが悪く周り捲き込みながら辞めないで己を誇示する
0120名無しさん@介護.福祉板垢版2020/08/27(木) 14:43:21.08ID:Hws+gYYZ
まさに韓流富裕層愛憎dramaをrealtimeでみているような実写版よサンキュー
0121名無しさん@介護・福祉板垢版2020/08/27(木) 15:02:42.75ID:n2sxtfPK
くそ 金盗みやがって
元自動車ディーラーからデイ51才今年介護福祉士合格
どうみても大人の発達障害
0122名無しさん@介護・福祉板垢版2020/08/27(木) 15:07:10.12ID:n2sxtfPK
>>119
お前!金 盗んでいるな!
糞泥棒やロー
失せろ 社会から!
0123名無しさん@介護.福祉板垢版2020/09/05(土) 01:40:18.22ID:vUnduLnG
>>84看護師き印で受診向精神薬飲み飲み乱心するが施長はこのき印にmatchpumpをかける悪くワルイやっちゃな〜
0124名無しさん@お腹いっばい。垢版2020/09/23(水) 23:20:34.99ID:S4bSKlkI
>>123介護施設の三流看護師たち医療従事者とは並べなくない、棺桶に片足入れ毎日陰口挙げ足とり。60代キ印や70代韓国人擬きまるだしこんな三流看護師も勤まる介護施設はザラに八潮
0125名無しさん@お腹いっばい。垢版2020/09/23(水) 23:31:45.63ID:S4bSKlkI
>>124人格の低いくだらない人でも介護施設看護師ならば死ぬまで勤められるらしいが、医療第一線戦士は見ていてヘドが出る 
0126名無しさん@介護.福祉板垢版2020/09/25(金) 13:50:27.26ID:bqq0sqLM
>>125とにもかくにもあきれ果てる韓国人は恥を忘れがち。白衣老婆は仕事中胆石発作だとか身内だとかの救急車要請せずに向かってくるわで白衣のまま担架に大の字で向かった広⚫病⚫に人格処遇困難で断られるわで夕方には意気揚で現れて次の日は仕事すると言いに来る。恥を知らない白衣老婆さんは71才ならば年金は免除の年代で働かなくてよい休めの社会的シグナルは勿論知らないのだろう。恥をわれるのは動物以下です頭がオカシイと人に向かって避難する前によくよく己はどうか?胸に手を当て診るべし、救急車で断られる事はめったにないという恥。アーメン
0127名無しさん@介護.福祉板垢版2020/09/25(金) 16:30:21.80ID:bqq0sqLM
>>126ウーンやはりね環境がね。頭がひねくれていたら相談もムリムリ自分は飯作り察知してやめたです、頭がひねくれていたら変わらないし人を好き嫌いだけで左右する向かない 
0128名無しさん@介護.福祉板垢版2020/09/26(土) 19:58:56.11ID:gIE2q+u2
>>126老婆看護師は理解しついるのかな?モラハラつまりあの人を辞めさせてくれとか直訴は被害者が不利益になる被害を受けた場合は、民事訴訟を会社を相手どり提訴するのだが張本人も民事訴訟な提訴すると決まっている、この71才胆石老婆看護師はそれでもその介護施設辞めず稼ぐに支障ないと楽観しとる。キチガイに刃物とはこのような人に用いるのだろう。会社では嫌なら自分が辞めればよいものを〜しかし性根の腐ったのはなかなか治らないものよな〜と社長談あり。71才胆石持ちでソロソロいいんじゃない?青柳からバイクは危ないし 
0129名無しさん@介護.福祉板垢版2020/09/26(土) 20:03:58.64ID:gIE2q+u2
>>128さてさてとここはじっくりと傍観でも悪くない損はなし
0130名無しさん@介護.福祉板垢版2020/10/01(木) 23:42:51.41ID:0e4ThEuK
>>129絡まれるが迷惑やなオモロ。この前は薬辞めた〜今度は薬盛ってくれと連れて言いに行くんだとか。き印は恥しらずオマケに己れの胆石発作もわすれ救急車内打診も広○病○からも来ないでちょうだいとさ
0131名無しさん@介護.福祉板垢版2020/10/06(火) 20:56:45.38ID:Xj112g9+
>>130気をつけてよその人囲みをやらかしてる、壁に耳あり障子に目あり。ごり押しで下がる事知らず医師を怒らせるつまり癌である
0132名無しさん@介護.福祉板垢版2020/10/10(土) 12:20:46.21ID:KkWBKplB
老婆茄子はインフルワクワクを職員諸事情接種出来ない分を屑オトーサンの分だと自己判断せず持ち帰る、今回もヤラかせば業務上毎年5年目の5回目。だが他人からの評価は受け入れず癇癪、激情激昂なる始末
0133名無しさん@介護.福祉板垢版2020/10/30(金) 09:17:16.77ID:exVBIno2
嫁家からプシコで追われ32年前、嫁家の近くからた働きに来る介に震撼多弁駄弁の日々、ワダスは近くに嫁にいった、子を置いて出されたと嬉々と語るアポナース。黙れば恥はかかないがさすがにプシコは違う。猿島郡松岡は今どおよ?共通意識で盛り上がり
0134名無しさん@介護.福祉板垢版2020/11/04(水) 16:27:58.03ID:xq7fdDod
モラハラというこの案件、結論は程度が低い一部民衆も働いている。お茶汲みの巨体婆様は仕事より執着した人の監視と嘘八百吹聴がかなり悪どい。事務所にコピーに入っただけでも「さっき一人で入って出ていった何か持っていったよ!」「何か無くなってないか調べてみたら!」仲間の癇癪ナス婆がその嘘を真に受けその人が居ない隙を見てロッカー室のバッグを勝手にひっくり返してみていた。「あれ?自分の物だけだわ」。 とにかくこの事業所はド田舎で人間の程度がかなり低い!モラハラ?なんだっけ?どこのケーキ屋だい。
0135名無しさん@介護.福祉板垢版2020/11/04(水) 16:40:10.32ID:xq7fdDod
>>134入居の方々は皆様御高齢まともな方々ばかりでした が なにしろ婆様パートはなかり頭ヤられているようだった、逆さまの世界観にオカシク感じモラハラ日々には腹は立たなかったが
0136名無しさん@お腹いっばい。垢版2020/11/17(火) 00:04:12.98ID:1c8mv/dh
>>133
昔婚家から追われた婆ナスは現在、その近所あたりから勤めに出てくる介糸と深い仲。悪い奴ちゃ
0137名無しさん@お腹いっばい。垢版2020/11/17(火) 00:41:19.05ID:1c8mv/dh
>>136
ナス64 介糸47 
0138名無しさん@介護.福祉板垢版2020/11/17(火) 15:17:21.47ID:Gi8NDS9t
>>137
このナス婆さん脅迫性障害疾患で放牧されてる被害者振り誇張し周りの男性を捲き込む厄介な人 介支とは深い仲ではないです 被害感情聴いてくれ泣き付くとシマ芝居がアリアリ
0139名無しさん@介護.福祉板垢版2020/11/17(火) 17:12:51.55ID:Gi8NDS9t
>>138
放牧のまま 失望 1抜けた 
0140名無しさん垢版2020/11/30(月) 01:04:50.62ID:GMQ6cKv9
人格は屑でも⚫議で良いのかなァ 似た者⚫⚫は話しに成らない人事恫喝みたいなごり押し、年がら年中トラブルの種をまいてるなぜかなぁ、人が来ない足りない、なぜかなぁ、なぜでしょう 
0141名無しさん垢版2020/11/30(月) 01:35:51.98ID:GMQ6cKv9
労働審判はします
0142名無しさん垢版2020/12/05(土) 15:02:05.46ID:MEA/krgH
会社からの追い込み退職の例 雇用契約中に置いて正統性のない途中減給、更に減給と異動直ぐに、口頭命令。追い詰められ「一身上の都合退職届」に待ってました!顔。今回だけは弁護人を立て闘う。
0143名無しさん垢版2020/12/05(土) 15:09:42.28ID:MEA/krgH
>>142こんな女
が公職では絶対に困るから
0144名無しさん@介護.福祉板垢版2020/12/26(土) 00:49:15.47ID:FmgOmgb8
>>143真相 癇癪器質囃子婆ァが司馬ねプシコを焚き付け鶴んで事ある琴に出鱈目な作話で辞めさせてョと執拗に使節調の尻を突っついた 今回も愛人のおっ母ァに泣き付いたらしバカ息子可愛さに一役買った。この手で過去に何人追い込んだか辞めた人本人が知っている。卑怯な器のない人間は役席にノコノコ座ってはいけない。愛人のおっ母ァに泣き付けば難問は全て買って出てくれる。ついでに3年毎に立ってしまう 一度も顔を見たことのない代表取締りには是非とも会ってみたいがね。民事上モラハラ加害者癇癪囃子婆ァの裁決、環境整備、そのくらいでも使節調は出来ない。此方から一切話はない顔も見たくはない 
0145名無しさん垢版2020/12/26(土) 01:18:08.79ID:FmgOmgb8
永年酸素供給患者と癇癪ナスが必要性ない確執を発生させるrisk、腸閉塞患者が何日も前から排便時に細い便になり異変に気がつかない噴き上げるまでナス三人居ても。その他諸々 早々に医療事故を未然に防ぎ患者の命は救った、誉められいままでの恩は不本意ながら示した。卑怯な役立たず役職者がこの年の瀬間際に威嚇でもしようものなら穏便には済まさない もう一切話はない此方から用はない 
0146天神様の細道垢版2020/12/26(土) 17:02:00.24ID:Yl1xk2Dq
とおりゃんせ とおりゃんせ天神さまの細道じゃ この子の七つのお祝いに御札を納めに詣ります 「御用の無いものとおしゃせぬ」    行きはきは良い良い孵りは怖い   恐いならば とおしゃせぬ とおしゃせぬ
0147名無しさん@介護・福祉板垢版2020/12/26(土) 18:57:46.73ID:OEXTHOc9
500円玉2枚盗るな
元車ディーラー50歳過ぎて介護
大阪府○○市
0148名無しさん@介護.福祉板垢版2020/12/26(土) 23:52:59.67ID:Yl1xk2Dq
>>147防犯カメ画像証拠持ち直ぐに急いで警察庁へ。500円硬貨二枚被害届をね くれぐれも間違いないならの話ですが
0149天神さまの細道垢版2020/12/27(日) 00:09:35.76ID:eds22EIj
>>146ただ ただ  ハローワーク紹介や人材派遣からの職員を
を高齢者雇用助成金を貰い後は切る 己の感性の好みに合わないだけで貰ったら何人も切ってきた バカ息子は使節調の椅子座り続けるのは不適切である 嘘が多いし性根がひねくれている 資質が向かない
0150天神さまの細道垢版2020/12/27(日) 00:15:17.31ID:eds22EIj
>>149   すべて  頭の悪い愛人地恵子の責任である
0151名無しさん@介護.福祉板垢版2020/12/27(日) 00:25:56.44ID:eds22EIj
>>148 新しい事務方が 雑収入の加算抜けているんじゃないか?
コジマは収支決算は間違いなかったが、ただただ毛嫌いしてお利口息子がママに泣きつき、口の聞き方が出来ないコジマをきった  でしたっけ
0152名無しさん@介護・福祉板垢版2020/12/27(日) 03:41:00.83ID:5PhXT4+K
泥棒が多い福祉では常識
0153名無しさん@お腹いっばい。垢版2020/12/27(日) 10:37:53.35ID:e6uVzBif
>>152確たる証拠(防犯カメラ、画像、目撃者2名以上等々)がないと特定できません警察介入は結局本人の不注意、勘違いであったりと御本人に問えないならば施設の管理職の問題点となり応募が来なくなります 施設は管理職の横領が多発化しており告発されると行政指導が入るそうです※一職員と施長が一緒喫煙する行為愚痴りは、腐敗癒着、悪の根源を産む‼古参愚痴を鵜呑みする事は管理職資質がない企業イメージが上がりません(施設長経験者としての観点より) 
0154名無しさん@介護.福祉板垢版2020/12/30(水) 09:24:36.17ID:v509PnH2
医療行為継続中にある酸素供給患者対して、感情摩擦を繰り返し医療従事者が起こしている事は基本問題である。免許剥奪、資格審議にレベルに相当する。増してpt転出移動たる言動は当人へ対し、してはならない 改善点は該当医療従事者である(環境改善相当レベル)
0155西落合1−18−18 更生施設けやき荘垢版2020/12/30(水) 10:16:56.67ID:/MtekgOM
2016年に、自宅を加湿器の過剰使用により壁を黴だらけにしたとして追い出されて生活保護受給者の自分は
施設けやき荘に入所した。
そこで酷い苛めを受けて虐めに関して仲裁に入ってくれるよう職員に申し出たが無視された。
翌日あまりの虐めの酷さに思わず感情的になったら(仲裁してくれない事にも苦しんで)警察を呼ばれた。
警察では「施設内のルール違反」に関して怒号を浴びせられた。
「ルール違反」で警察を呼ばれた訳ではないのに分かってはくれず犯罪者たる「更生施設けやき荘」に勤める「佐藤と柳沢」も虐め
が起こった結果感情的になったと警察に説明してくれなかった(してくれていたら「ルール違反」で怒号を浴びせられるわけがない)
精神障害者手帳を誤診に基づいた(実際には自分は発達障害なのだが、不登校で精神科に親に繋がれて誤診を受けていて二級の手帳保持、自分の幼少時には、そもそも「発達障害」は滅多につけられる病名ではなかった、現在40代)
等級で所持しており(等級によって収入(年金)額が変化する為手帳の等級は、誤診した際親が申請した時の等級のままになっている)
二級手帳保持の場合、警察沙汰になると必然的に「精神鑑定」を受ける。
(自分は、若い頃街中で交際男性に暴力を振るわれた際警察沙汰になった時も「殴られた自分」の側のみ「精神鑑定」となった、保持している「身分証明書」は障害者手帳のみなので、それを提出するとこちらに問題があろうが、その時関わっている他人の側に問題があって警察沙汰になっていようが、マニュアル対応で「精神鑑定」になるシステムになっている)
話は、翻って「けやき荘」に関してだが、そもそもは、こちらが虐めの被害者だったからあまりに理不尽な為経緯をうまく説明出来なかった。
推測だが「話のまとまりがない、統合失調症」と誤診されたのではないか。
誤診だったので、すぐ退院でき住居もみつけてすぐ退院したが、「ルール違反で警察を呼ばれたと勘違いし怒号を浴びせた」
戸塚警察に問い合わせても「侮辱」しかしない。
けやき荘に至っては、施設関係の第三者委員会に問い合わせても応答してくれずこちらが度を越えた人権侵害が行われた訳だからその事に関して提訴したいと思い問い合わせても「侮辱」を行う。
「虐めが起こった事」を警察に説明しなかった。
けやき荘勤務の柳沢は、職務中「男性職員」の肉棒を咥えている痴女。
こんな人間を所長としている「けやき荘」は、入所者同士のトラブルにろくに対応せず「警察」に丸投げし、「苛めが原因で感情的になった」と説明もしない。
新宿区の警察署など雰囲気がギスギスしていて、連れて行かれた人間が「どういう精神状態」であれ、まともに説明出来る雰囲気ではない。
この時の入所者の女性の正式な診断名は「発達障害」で手元のカルテにもそう記載してある。
けやき荘に勤務している「佐藤と柳沢」は犯罪者。
犯罪者の「柳沢と佐藤」の勤務先↓
03-3953-8555特別区人事・厚生事務組合更生施設けやき荘東京都 新宿区西落合1−18−18
0156名無しさん@介護.福祉板垢版2020/12/31(木) 16:57:23.62ID:j9w14r03
> どんな生い立ちか気になるほどカネには人の3倍杜撰で執着強いことには首をひねる 資金収支決算報告書さえ出せない
0157名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/01(金) 17:01:36.06ID:cRKLbFdn
>>42なに?ちえこ ちえこってスレ一体だれ?
0158西落合1−18−18 更生施設けやき荘垢版2021/01/01(金) 17:02:39.40ID:1rrudKCm
けやき荘内では、ある入所者に対して不愉快であれば、それを職員を介して伝えるというルール
がある(虐め防止のために作ったルールなんだろう)

このルールを悪用して、「咳がうるさい」「ハンドクリームが壁について汚い」などこちらの一挙手一投足に対して
職員を介して「ある入所者(誰なのかは今だに知らない)」が自分に対して伝えてきた。

「咳がうるさい」など明らかに難癖で、これに端を発してどれもこれも対処のしよう、改善のしようがない「難癖」
だった。

「壁にハンドクリームがつくから不愉快」と職員を介して伝えてくるから、手袋をはめたら今度は「手袋が不衛生」
それを聞いてもこちらはどうする事も出来ないような内容ばかりなのに「職員」は言ってもどうにもならないような事は
伝えても仕方ないから伝えない・・・ではなく自分が「一つ一つの事は聞いてもどうする事も出来ない、改善出来ない難癖は聞いても
不愉快だから言わないでくれ」と伝えたのに自分の言葉を「職員」は無視した。

部屋の中では「無視」をされて、一日一個このように陰湿にこちらに、職員を介して伝えてくる(誰だか知らないが、明らかな難癖を)
自宅も退去になってホームレス状態でこちらも追い込まれた。

そして「感情的」になったらこのような目に遭った。
警察に問い合わせたら「一生ひきこもっていろ」「おめーらなんて世間では人間となんぞ思っちゃいない」
このような暴言を受けただけ。
せっかくこちらは「就労支援事業所」に通い就労する意向だったが、4年間ひきこもって「苦しんだ」
0159名無しさん@介護・福祉板垢版2021/01/02(土) 10:52:13.75ID:Kw4nMOgB
,.. ---- .._
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',    加藤雄次(=低学歴のバカ)。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l   福祉を知らない無能な最低な奴・・・。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|   自分の考えを押しつけ、人の言うことに理解のない
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '   心の狭い奴。 大根掘りが生き甲斐の男・・・。
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |   早く消えろ!
0160西落合1−18−18 更生施設けやき荘垢版2021/01/02(土) 11:58:54.65ID:KtXpDIk5
【西落合1−18−18 更生施設けやき荘に勤務する職員の本音】

「謝罪したら書き込みが終わっちゃうから・・・自分たちの対応で何年も他人が苦しんでいるってこんなに愉快なものなの?w
虐めの被害者が何年も苦しむのが「西落合1−18−18 更生施設けやき荘」
それだけ苦しめても「書き込みを読んで、自分たちの対応の結果他人が苦しんでいる」事が愉快で名誉でたまらない・・・書き込みを辞めたいから「謝罪してくれ」って電話が掛かってきたら
「業務妨害で警察」って脅そう・・・向こうの事は既に着信拒否にしているから電話は「公衆電話」からくる・・・って事は、誰だか特定できない・・・って事は「業務妨害」で訴えるのには「誰から掛かってきた電話か」分からなければ無理・・・だから業務妨害で訴えようがないけれど「脅し」で業務妨害と言おう・・・書き込みを継続してほしいから・・・他人を苦しめているってこれ程楽しい事なのか」

これが「西落合1−18−18 更生施設けやき荘勤務の職員の本音」
ここの施設で虐めを受けたのに自殺しなかった方が悪いwこれがあそこの職員の本音。
0161西落合1−18−18 更生施設けやき荘垢版2021/01/02(土) 12:02:52.50ID:KtXpDIk5
2016年に、自宅を加湿器の過剰使用により壁を黴だらけにしたとして追い出されて生活保護受給者の自分は
施設けやき荘に入所した。
そこで酷い苛めを受けて虐めに関して仲裁に入ってくれるよう職員に申し出たが無視された。
翌日あまりの虐めの酷さに思わず感情的になったら(仲裁してくれない事にも苦しんで)警察を呼ばれた。
警察では「施設内のルール違反」に関して怒号を浴びせられた。
「ルール違反」で警察を呼ばれた訳ではないのに分かってはくれず犯罪者たる「更生施設けやき荘」に勤める「佐藤と柳沢」も虐め
が起こった結果感情的になったと警察に説明してくれなかった(してくれていたら「ルール違反」で怒号を浴びせられるわけがない)
精神障害者手帳を誤診に基づいた(実際には自分は発達障害なのだが、不登校で精神科に親に繋がれて誤診を受けていて二級の手帳保持、自分の幼少時には、そもそも「発達障害」は滅多につけられる病名ではなかった、現在40代)
等級で所持しており(等級によって収入(年金)額が変化する為手帳の等級は、誤診した際親が申請した時の等級のままになっている)
二級手帳保持の場合、警察沙汰になると必然的に「精神鑑定」を受ける。
(自分は、若い頃街中で交際男性に暴力を振るわれた際警察沙汰になった時も「殴られた自分」の側のみ「精神鑑定」となった、保持している「身分証明書」は障害者手帳のみなので、それを提出するとこちらに問題があろうが、その時関わっている他人の側に問題があって警察沙汰になっていようが、マニュアル対応で「精神鑑定」になるシステムになっている)
話は、翻って「けやき荘」に関してだが、そもそもは、こちらが虐めの被害者だったからあまりに理不尽な為経緯をうまく説明出来なかった。
推測だが「話のまとまりがない、統合失調症」と誤診されたのではないか。
誤診だったので、すぐ退院でき住居もみつけてすぐ退院したが、「ルール違反で警察を呼ばれたと勘違いし怒号を浴びせた」
戸塚警察に問い合わせても「侮辱」しかしない。
けやき荘に至っては、施設関係の第三者委員会に問い合わせても応答してくれずこちらが度を越えた人権侵害が行われた訳だからその事に関して提訴したいと思い問い合わせても「侮辱」を行う。
「虐めが起こった事」を警察に説明しなかった。
けやき荘勤務の柳沢は、職務中「男性職員」の肉棒を咥えている痴女。
こんな人間を所長としている「けやき荘」は、入所者同士のトラブルにろくに対応せず「警察」に丸投げし、「苛めが原因で感情的になった」と説明もしない。
新宿区の警察署など雰囲気がギスギスしていて、連れて行かれた人間が「どういう精神状態」であれ、まともに説明出来る雰囲気ではない。
この時の入所者の女性の正式な診断名は「発達障害」で手元のカルテにもそう記載してある。
けやき荘に勤務している「佐藤と柳沢」は犯罪者。
犯罪者の「柳沢と佐藤」の勤務先↓
03-3953-8555特別区人事・厚生事務組合更生施設けやき荘東京都 新宿区西落合1−18−18
0162西落合1−18−18 更生施設けやき荘垢版2021/01/02(土) 13:17:41.25ID:KtXpDIk5
こちらは、「書き込みを止めたい」と思い数日前「発達障害である」とのカルテのコピーを郵送するかわりに「けやき荘」の2016年に勤務していた人間全員の署名入りの謝罪を書面で受け取りたいと言おうと思ったら、こちらが名乗ってもいないのに「業務妨害で警察」と脅してきた(けやき荘の職員が)
公衆電話から掛けて「名乗らなかった」のに業務妨害って事は「警察」に
「どこの誰だか分からない人間が電話を掛けてきたから、業務妨害」と言ったのか。
ネットより「公衆電話」など特定できない筈。
名乗りもしなかったのに、あんな言い方をするとは、明らかな「脅し」
0163名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/05(火) 10:35:12.96ID:Ij0pATaZ
>>157だれって 例の偽福祉訴えて演説かましたデタラメ女ちえこの事みたいだね 動物の餌みたいなものをね お年寄りは粗食が健康法によいから
0164西落合1−18−18 更生施設けやき荘垢版2021/01/05(火) 10:42:27.24ID:KpWkWRmx
けやき荘内では、ある入所者に対して不愉快であれば、それを職員を介して伝えるというルール
がある(虐め防止のために作ったルールなんだろう)

このルールを悪用して、「咳がうるさい」「ハンドクリームが壁について汚い」などこちらの一挙手一投足に対して
職員を介して「ある入所者(誰なのかは今だに知らない)」が自分に対して伝えてきた。

「咳がうるさい」など明らかに難癖で、これに端を発してどれもこれも対処のしよう、改善のしようがない「難癖」
だった。

「壁にハンドクリームがつくから不愉快」と職員を介して伝えてくるから、手袋をはめたら今度は「手袋が不衛生」
それを聞いてもこちらはどうする事も出来ないような内容ばかりなのに「職員」は言ってもどうにもならないような事は
伝えても仕方ないから伝えない・・・ではなく自分が「一つ一つの事は聞いてもどうする事も出来ない、改善出来ない難癖は聞いても
不愉快だから言わないでくれ」と伝えたのに自分の言葉を「職員」は無視した。

部屋の中では「無視」をされて、一日一個このように陰湿にこちらに、職員を介して伝えてくる(誰だか知らないが、明らかな難癖を)
自宅も退去になってホームレス状態でこちらも追い込まれた。

そして「感情的」になったらこのような目に遭った。
警察に問い合わせたら「一生ひきこもっていろ」「おめーらなんて世間では人間となんぞ思っちゃいない」
このような暴言を受けただけ。
せっかくこちらは「就労支援事業所」に通い就労する意向だったが、4年間ひきこもって「苦しんだ」
0165名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/06(水) 10:17:38.20ID:puxN4ia3
>>163
過去からZOOと続いてるスゴいバズられてぱなしだったンダねあのカアちゃん、嫌な思いのした人の数だね この人への投票数より多かったりして。あの親子の始末に負えない事、辞める時に知ったんんだろうね ハローワに責任は問えない助成金は払ってあるからね
0166名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/06(水) 15:47:17.71ID:SzDl/wso
ハローワがあり行っちゃつたんだよね 絶対に会ってはいけない極悪が一生の中でに三人は紛れ込んでくると言われる 日本古事記の蛭子か淡島みたいな不愚者
0168名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/08(金) 23:48:09.35ID:bS1qE2y+
>>167
宮崎生まれの婆ァが居室で私物捜しする手癖なら超有名話。関西女は聞いた事ないナァ
0169名無しさん@お腹いっばい。垢版2021/01/09(土) 01:25:23.82ID:08gKtAPA
>>167
介設の盗癖犯は捜しはムズい、手元をガッツリ押さえないと的外れ別人なら大変だ、使節朝も立派な人は見たこたァないな、嘘つき、はったりかますのが見え見えで人の金ポッポにいれちまい職員が盗ったなんて言ったりして 
0170名無しさん@お腹いっばい。垢版2021/01/09(土) 01:25:23.97ID:08gKtAPA
>>167
介設の盗癖犯は捜しはムズい、手元をガッツリ押さえないと的外れ別人なら大変だ、使節朝も立派な人は見たこたァないな、嘘つき、はったりかますのが見え見えで人の金ポッポにいれちまい職員が盗ったなんて言ったりして 
0171名無しさん@お腹いっばい。垢版2021/01/09(土) 01:51:34.61ID:08gKtAPA
>>170介設さんは皆々が人の少ない鳥籠の中で盗ったのはアイツだ間違いと囲み締め付け合いだ。職員も使節朝も誰でも人を見たら泥棒と思えの気合いで仕事しよう
0172名無しさん@介護・福祉板垢版2021/01/09(土) 21:50:09.82ID:SFhQZ+As
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',    加藤雄次(=低学歴のバカ)。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l   福祉を知らない無能な最低な奴・・・。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|   自分の考えを押しつけ、人の言うことに理解のない
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '   心の狭い奴。 大根掘りが生き甲斐の男・・・。
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |   早く消えろ!
0173ナンでかな垢版2021/01/10(日) 18:53:47.69ID:Lm6fBrBD
求人雇用条件内容が入ると違うと辞められハローワにいき実態告発する事になる当然ハローワは事業所雇用実態把握する 応募は六な病持ちしか出向かない 負の連鎖である
0174名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/12(火) 22:45:29.24ID:PGEdASPV
>>172
利口な息子なら、スキャンダラス不始末起こす母親の会社では働かないだろう息子もかなりの難色あり、理解した
0175名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/16(土) 17:39:52.10ID:/Xk/A0C0
>>174なぁに?あれ?ちえこちえこってだァれ?「今ここで辞めてもらってもいいのョ」「覚えてなさいョこの次の契約はもうないわョ」「えっ辞めるですってだったら損害賠償取ってやるわョ」
0176名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/16(土) 18:00:35.92ID:/Xk/A0C0
>>175「医療従事者慰労金はアナタはまだ浅いから本当は出さないはずだけど仕方がないならどうぞコレ慰労金」(あのう私も慰労金の申請書かきましたけど)「えっだからナンですかァ」 箸にも棒にも掛からない屑とはこれを言う
0177名無しさん@介護・福祉板垢版2021/01/16(土) 21:16:07.66ID:BiB/aeC1
コロナ爆発的感染
介護職員の終焉
0178名無しさん@お腹いっばい。垢版2021/01/18(月) 00:12:22.76ID:PTYx9JHw
>>175箸にも棒にも掛からない屑ですってェ、アタシにはケツ持ちがついてるから何をしても構わないのョ私を誰だと思っているの
(だから箸にも棒にも掛からない屑かと)
0179名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/18(月) 09:37:52.82ID:PTYx9JHw
>>178労働民法は全く知らない、契約なんて一方的に威圧的にごり押し。弁護士から社員の不利益な契約変更強要は違法と指摘される。あの親子は箸にも棒にも掛からない
0180名無しさん@垢版2021/01/28(木) 12:12:44.57ID:K9AjdsIa
  瀬戸だァ日暮れて〜         夕波小波〜             
0181名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/30(土) 18:05:40.21ID:lEB8kokS
>>180一日中ホボホボ嘘とハッタリで過ごし、PCダメで嫌な奴が来ると机の下に身を隠しやがる
おっ母ァにおんぶだっこで事が済む
0182名無しさん@介護.福祉板垢版2021/01/30(土) 21:09:30.59ID:lEB8kokS
>>179感性ズレは否めない、あの親子は一体どんな輩なんだろう 議会でも相当摩擦おこしてくれている。唾付けた爺やが魔物に育てた
0183名無しさん@介護.福祉板垢版2021/02/01(月) 15:17:03.80ID:qqZMWJUL
>>177なすがズーと前から鼻を出してマスクしている注意すると反発して陰口。マスク保護の意味理解デキナイ施設nurse64歳。岐阜県じゃなてナンだったけな〜
0184名無しさん@介護.福祉板垢版2021/02/11(木) 01:25:55.55ID:ur4Fe3yV
「今度の投票は私に協力するわよねぇ」 (断ったら首になるのかなはい投票しますと言わないとこの先首で仕事無くなったらどうしょう怖い) お母ァはョ法律違犯強要罪なんてものは知らないが
から寝ちゃえばケツ持ちがいる
0185ななしのフクちゃん垢版2021/02/13(土) 19:31:20.02ID:HZHoCoIX
>>184兎に角スゴい無法地帯で仲間が群れ作り槍玉を締め付ける。貧乏根性の奴は管理能力一生備らず器に呉さまらずの愛人親とダメ倅。
0186ななしのフクちゃん垢版2021/02/13(土) 21:23:20.14ID:HZHoCoIX
>>184 73歳の婆職員物忘れ酷く工作道具、己の商売道工、安い眼鏡至るところに置き忘れかなり酷い。が 愛人親とお利口息子の管理職は職務基準値は度外視らしい 癇癪発作がただ面倒で怖いだけのことで。弱い者には嘘とハッタリ咬まし面倒な屑には尻込みする意気地なし 己の身体が不調だけでシカト決め込み休み休み休み。まずは自分を自分で首にしないとダメじゃないかな
0187名無しさん@介護.福祉板垢版2021/02/14(日) 13:35:58.55ID:3zfW4hjM
>>185
歳を忘れてテッペンmountをとりたがる 僅かな賃金の高い介社は職員は何処でも働けると思い込み、不思議に屑ばかりが集う 賃金が高くない介社の職員は陰口なく後がないと仕事を大事にしとる 金は一生懸命さを生み反対に自信過剰な屑人間をつくる 
0188名無しさん@介護・福祉板垢版2021/02/20(土) 23:16:07.97ID:8K3+Y0fR
人のロッカー、物色するのやめろ
鍵かけてないから、もちろん、金目の物は入れてないし
でも、誰かが開けたら、わかるようにちゃんと細工してあるから
漁ってるの、バレバレなんだけどw
そんなに金ないのなら、まずタバコやめろや
バカなの?
0189名無しさん@介護.福祉板垢版2021/02/21(日) 15:15:38.38ID:o1XNpv7i
>>188 テヘッ ゴメン
0190名無しさん@介護.福祉板垢版2021/02/23(火) 22:29:14.76ID:dYxVKI51
>>180一体ダレのこと?ってあんたのこと 
0191名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/09(火) 09:18:29.76ID:pJyU/4gQ
>>184まるで韓国愛憎どらま
0192名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/12(金) 11:21:36.45ID:0qJ5b5Bo
>>191介設や破格求人で釣り上げ助成金申請後は減給面談必ずする経営学を学ばない獣道愛人を生きたオバチャン。人が足りない?何を寝惚ける?な〜
0193名無しさん@介護・福祉板垢版2021/03/15(月) 01:33:07.97ID:hCCcaB5S
そういう事件は自分のところでもある
然も女性のロッカーから
何回も財布が盗まれたという事件があった
事務室の金庫から金が盗まれたことも
0195名無しさん@介護・福祉板垢版2021/03/18(木) 19:31:02.17ID:LKw2fYd3
職場のテレビが、ある日突然行方不明に
多分、誰か職員の安アパートで使用されているはず
現金がなくなるのは、日常茶飯事
職員用冷蔵庫の中は、よほど厳重に対策していないと
美味しいものから、一瞬でなくなるw
0196名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/18(木) 20:40:16.47ID:TkiN1nq2
無くなった無くなった 職員個人ロッカー鍵を掛けさせる指導すべき、
婆さん連中が言う事聴かないなら問題外、事務所金庫の管理も出来ない管理者 実際問題作話だろう 考えられないfictionかなアッチにいるおっ母さんに悪いところや卑屈な性格よう似とるな
0197名無しさん@お腹いっばい。垢版2021/03/20(土) 11:59:58.44ID:b6jL0Er9
>>196福祉のマニュヘストの割には社会福祉法人でなく株式会社経営かい判りやすいのう
0198名無しさん@介護・福祉板垢版2021/03/20(土) 22:46:18.95ID:lguxA/A+
加藤雄次・・・氏ね!

自分のチンポでも毎日舐めてろや!
0199名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/21(日) 14:14:07.08ID:dbktzkc6
>>197効いてる 効いてる
0200名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/21(日) 14:15:14.66ID:dbktzkc6
>>197効いてる 効いてる
0201名無しさん@介護・福祉板垢版2021/03/21(日) 14:50:45.65ID:DuaXHpAo
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳沢は、入居者に対して激しい暴力を振るった後このような事を相手に対して吐き捨てるように告げたのを自分は聞いた。
(自分も数日入居していたので)

柳沢は被害者から、スマホを取り上げて取り上げたスマホで激しく殴打しながら
「映像証拠でもない限り「おめーの言い分」は世間の誰も信用しない、この痣に関してこちらは「障害者ごとき勝手に階段から落ちたんだろう・・・これだから精神疾患の人間の言う事はアテにならない・・・」と言う、そうすれば、こちらの言い分を裏付けも取らず警察は鵜呑みにする」

そう言うと柳沢は、入居者の三十代女性を馬乗りになって殴りつけているのを自分は目撃した。
0202名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/24(水) 15:51:19.79ID:OUJrCEW/
>>201物証より先に被害者からの状況証拠、証言の届け出から官公庁は動きますよ由々しき話ですが作話ですか。アッチのオッ母ァさんに似て根性屈折してるが間違いは間違いやで。
0203名無しさん@お腹いっばい。垢版2021/03/24(水) 15:58:17.58ID:OUJrCEW/
>>202やはりその器ではないねオッカサンが愛人だからねだだ椅子に座れただけで始末にならないくずきす娘
0204名無しさん@介護.福祉板垢版2021/03/24(水) 23:14:23.53ID:pMfRRexM
>>201レスポンスの的をズラして弓を他に向け引いたかなしかしソコの実状は事実泥沼を泳いで締め付け追い込む有設は酷い酷いところたった。おっ母は愛人で高みにいる気分な人。己の倅は屈折し器はないが椅子へ、子供達迄も自我欲で利用するおっ母さん
0205名無しさん@介護・福祉板垢版2021/03/24(水) 23:43:26.68ID:2PbNtMUb
介護職員ってのはまともに就職出来ない底辺と頭の悪い人間の集まりだから職場や利用者宅で盗みするのはどこでもかなりいる。
介護業界全体で窃盗と言う事案を調べれば他の職種と比べて異常に高いからね。
昔はドカタ底辺業界が圧倒的だったが、今は介護業界の方が犯罪件数が高いのは本当の話
0206ななしのフクちゃん垢版2021/04/01(木) 20:14:43.20ID:c7+6OHce
>>205大昔の話、とある所は管理者とういう実力者とは別に使節調という名前だけのsignal人もいるが本人は全く深刻さが映らない。
0207名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/05(月) 17:08:20.88ID:a1T7/b2I
>>206
愛人の母ちゃんと出来の悪い子は気にいらない職員がいると押し出し手段を春日部の年寄り労務士に電話一本して民事を訊いている
0208名無しさん@介護.福祉板ち垢版2021/04/12(月) 18:49:11.94ID:IUOWMAy6
>>206見た目で歳はどっちが入居者か見分けつかない年格好の職員はいる、見分けのコツは入居者は身なりが美整、ボロ着出入りの人は一応バート。認知levelはeven 難でも構わないのは情報網で屈折息子の為の座蒲団
0209名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/12(月) 18:59:42.39ID:IUOWMAy6
>>208おまけ 座蒲団部隊一部はFAの屑オトーサン、己れをも入居の算段。今はいかに己れがパートで1ヶ月稼ぐか算段 
0210名無しさん@介護,福祉板垢版2021/04/12(月) 21:24:40.50ID:OBqrClh9
失礼ながら崇高成る医療を冒涜してる、介護士をnurseにした臨床経験ゼロの素人と本物の看護師の価値観熟知ができない、背筋が凍る「物理的な負担してナースにしたのでここ施設を一生辞めない事の確約」違うだろう 医療=神聖なる人命救助の為看護師は臨床経験を直向き積むこと、病院で自己研磨
するのです 愛人●長に背筋が凍る
0211名無しさん垢版2021/04/12(月) 23:32:20.01ID:IUOWMAy6
>>210普通の人なら到底考えないだろう発想を平気で実力行使威嚇で押し通す。五感の中のブレーキと情が
見当たらないかのような怖さあり。春日部の年寄り労務士は間違いなく公明正大に人事指導は出来ておらんだろう 
0212名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/14(水) 12:45:54.87ID:iBp2+uwv
>>211先生と言われる程の 馬鹿はあり
0214名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/21(水) 12:53:28.39ID:1oLDt5Nh
>>212もう出ないでほしい毒にしかならない
0215名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/21(水) 13:57:46.22ID:gJwxaSBa
ICレコーダーに、西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美と佐藤という三十代女の職員の会話を偶然録音してしまい、内容が酷いので公開する事にしました。

柳澤明美「この間入居者が「おはようございます」って挨拶したからこっち蹴ってやった」
佐藤「えー、入居者が挨拶してきたんですかー、怖いー自分だったら警察呼ぶな」
柳澤明美「人間ではない生き物、ここに入居している人間は、人間ではないから挨拶したら蹴られるのは当たり前、自分ら「人間様」の物真似をするな、つけあがるのも大概にしろ、と」
佐藤「ここに入居している人間・・・こいつら内心「一応人間です」と思っている・・・見ているだけでムカムカする・・・世間では「人」と思われていないと思っていない・・・こいつら」
柳澤明美「こいつらを我々職員が蹴って殴ってその後「こちらが怖い思いしました」と言えば裏付けも取らず世間は「こちらの言い分」を鵜呑みにする・・・世間から人間とは思われていない・・・これが理解できていたら「人間だわな」
佐藤「だから「自分は人間」とつけあがっとる、ここの入居者は」
柳澤明美「その自惚れが「精神疾患」首吊らなかったら「病気の症状」人ではないのに生きやがって」
0216名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/24(土) 08:42:35.63ID:meD36SGI
>>214酷いところ 助成金が獲れないと難癖浸けて押し出し算段は同じ手口で斜めに足組んで座り....「貴方少しハート病んでるのォ〜?え?何故ですかってウチの使節丁(息子)がどっかから聞いてきたのよねぇ〜」 そういった病歴はありませんがなんでしたら健保協会から受信歴〜内服薬剤をしらべてから人格判断して下さい侵害ですが..... 「あゎ〜そうなのォ〜じゃ〜来月から下がるわよ此れにサインして!いいのねいいですね」とか。息子はグルなのはみんな最初から知っている                              」
0217名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/24(土) 10:18:24.98ID:meD36SGI
>>216あれだけ多くのすれ
0218名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/24(土) 10:20:21.22ID:uzAAFNWy
ICレコーダーに、西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美と佐藤という三十代女の職員の会話を偶然録音してしまい、内容が酷いので公開する事にしました。
柳澤明美「ここの虐めって単純よ、何せ精神疾患者ってのは、恐ろしく幼稚だから」
佐藤「入居してくるの中高年の女なのに、「精神年齢」3歳以下」
柳澤明美「結局、見た目に気を使っているのが面白くないんだよね、やれハンドクリームだ日焼け止めだと気を使っている・・・自分達には出来ない事をやっている、面白くない、と」
佐藤「入居している人間自体大半が「精神疾患」で認知が歪んでいるから嫌がらせも独特」
柳澤明美「その「独特な嫌がらせ」が始まったら職員としては「対処しない対応しない」
佐藤「ここの職員は鬼だから・・・」
柳澤明美「ここでの嫌がらせは「被害者が悪い」って発想だから「我々職員」は・・・対処しない」
佐藤「家がない状態だからここに居て酷い嫌がらせを受けても職員は対処しない・・・地獄だわな・・・ここは・・・笑」
柳澤明美「被害者が、嫌がらせの結果人間として当然の感情として耐え難くなって感情的になったら警察を呼ぶ」
佐藤「生きている価値がないと実感させてやる」
柳澤明美「鬱病の人間なんて自殺すればいい・・・自殺しねーんだよな図々しいんだよ」
佐藤「ここに入居している人間全員死んだら・・・どれだけ幸福か」
柳澤明美「こいつら死ねや」
0219名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/24(土) 11:52:44.83ID:21uj/HZY
>>35どういう生い立ちでこうなる人柄になるわけだろうコイツ北海道産地
0220名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/24(土) 11:55:50.84ID:21uj/HZY
>>218効いてる効いてる
0221名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/24(土) 12:50:52.47ID:21uj/HZY
>>218放散痛という 真髄の患部から痛み発信せず別の関連さる神経から痛みを放散させる 
0222名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/24(土) 13:00:49.38ID:Y/+WoPrO
>>213
堅気と半グレの間くらいの人間がほとんどです
0223名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/24(土) 13:13:51.87ID:uzAAFNWy
柳澤明美「ここに入居している人間は全員「精神疾患者」だから認知が歪んでいる」
佐藤「歪んだ認知の結果、入居者間で「言い分が異なる」場合がある「どっちを信じるか」ってのは単に長く居る者の言い分を信ずる」
柳澤明美「後、ここで結託して陰でコソコソ虐めをやっている奴の発言を信ずる」
佐藤「結託して虐めを陰で行っているという事は「コミュニケーション能力」はあるって事だから、そっちを信ずる」
柳澤明美「話は変わるけれどこの間入居者が朝挨拶してきたのよ、こいらてめーを人間だと勘違いしてやがるから、だから蹴ってやった」
佐藤、身をよじって
「優しい〜蹴るなんて「柳澤様の靴」が汚れますわよ、こんなところに入居しているゴミクズ以下を蹴ったら」
柳澤明美「その靴捨てたわ、腐るわな「こんなところに入居している人間」に触れたら」
佐藤「こいつらは、人間ではない」
柳澤明美「全員早く死ねや」
0224名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/24(土) 21:22:33.32ID:21uj/HZY
>>223うわっ〜
0226名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 00:02:30.88ID:C5SH/+kj
>>225愛人母ちゃんのふできひねくれ息子のことかァわかるよ
0227名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 00:07:58.41ID:C5SH/+kj
>>225嫌な人が玄関から来ると机の下に隠れやがる会社で奇怪な40代のことか 
0228名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/29(木) 00:14:40.08ID:C5SH/+kj
>>225挨拶すると毎朝ソッポ向いて壁に張りつく長ってレスられてるよ
0229名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/29(木) 07:47:04.59ID:C5SH/+kj
>>226職場の中味がかなり悪いらしいね
0230名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 09:28:40.43ID:/qZDzWXE
名前:名無しさん@介護・福祉板 2021/04/24(土) 13:13:51.87 ID:uzAAFNWy
柳澤明美「ここに入居している人間は全員「精神疾患者」だから認知が歪んでいる」
佐藤「歪んだ認知の結果、入居者間で「言い分が異なる」場合がある「どっちを信じるか」ってのは単に長く居る者の言い分を信ずる」
柳澤明美「後、ここで結託して陰でコソコソ虐めをやっている奴の発言を信ずる」
佐藤「結託して虐めを陰で行っているという事は「コミュニケーション能力」はあるって事だから、そっちを信ずる」
柳澤明美「話は変わるけれどこの間入居者が朝挨拶してきたのよ、こいらてめーを人間だと勘違いしてやがるから、だから蹴ってやった」
佐藤、身をよじって
「優しい〜蹴るなんて「柳澤様の靴」が汚れますわよ、こんなところに入居しているゴミクズ以下を蹴ったら」
柳澤明美「その靴捨てたわ、腐るわな「こんなところに入居している人間」に触れたら」
佐藤「こいつらは、人間ではない」
柳澤明美「全員早く死ねや」
0231名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 09:31:35.88ID:/qZDzWXE

柳澤「メンヘラの集団生活だからここは、ごく当たり前に虐めや嫌がらせがあるが
「虐めの被害者」が感情的になったらサックリ警察を呼ぶと面白れーよ」
佐藤「こんなところに入居している人間、していた人間なんて、虫けら以下」
柳澤「虫けらなんて言ったら、虫けらに失礼 笑」
佐藤「警察を呼ぶと、どうなります?」
柳澤「ここに入居している人間は、障害者手帳の二級か三級所持している人間が多い二級と言っても「発達障害、鬱」診断名は様々だが「精神科はいい加減」なので誰でも見れる公的な書類には「二級」としか記載していない」
佐藤「手帳を持っている奴ら・・・人以下・・・笑」
柳澤「で、虐めや嫌がらせを受けた結果・・・つまり「誰でも感情的になってもおかしくないタイミング」・・・ましてここに居る人間は家を失っている・・・その状況下でここで嫌がらせを受ければいちころで感情的になる・・・障害者ってのは馬鹿だから・・・馬鹿なんて言ったら馬鹿に失礼だわな・・・人間以下」
佐藤「吹き出してしまう・・・人以下が一丁前に生きやがって」
柳澤「そのタイミングで警察を呼んで「事実」より盛って説明すればいい」
佐藤「そうすると?」
柳澤「生きている価値がないと「人間以下」に教えてあげる事が出来る」
佐藤「ナイス」
二人が声を上げて笑っている音声でICレコーダーの録音は途切れていた。
0232名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 09:40:27.95ID:/qZDzWXE
柳澤明美「ここに入居してくる女の平均像は、生活保護受給の汚い中高年女性」
佐藤「こいつらが「三十代位のまだそこそこ見れる外見の女」が入居してくると陰でメタクソな虐めを始める」
柳澤明美「職無し、家無し、見た目悪し、人柄悪し、頭悪しの「ここの入居者」ってのは「見た目がそこそこいい」とまだ恵まれている生活をしているんじゃーねーかと妬みから妄想が始まる」
佐藤「そっから壮絶な虐め、しかも陰でコソコソと 笑」
柳澤明美「こちら職員としては、一切対応しない、被害者を助けるという発想は皆無」
佐藤「我々職員は「ここに入居しているうんこ以下と違って位の高い人間である」と思っているから「陰でコソコソやっている虐め」を「自分達が無能だから把握していない」のではなく「行われていない」と決めつける」
柳澤明美「ここに入居している人間していた人間がどれだけ苦しもうがどうだっていい、こっちの本心は「こんなところに入居している人間は死ねや」ですから 笑」
佐藤「施設内の人間関係のトラブルを警察に丸投げする」
柳澤明美「ここで大事なのは警察に間違っても「苛めが起こった結果みたいですよ」と説明しない」
佐藤「説明なんかしたら、苦しめられない」
柳澤明美「ここに入居している「糞以下」は心の底から死んだらいい」
佐藤「死んだら涙流して喜ぶ」
柳澤明美「こんなところに入居している人間は「人間以下」
佐藤「ゴキブリ以下・・・ごめんなさーいゴキプリ様ゴキブリ様の名誉を傷つけました、ゴキブリなんて名前出したら失礼生ゴミ以下」
柳澤明美「生ゴミはここに入居している人間より尊厳がございます 笑」
0233名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 10:24:14.12ID:/qZDzWXE
柳澤明美「警察に対しては「苛めが起こった結果」と説明しない事」
佐藤「まぁ、そもそも「苛めが起こった結果虐めの被害者が感情的になった」と理解して居たら警察は呼ばない」
柳澤明美「実際は、虐め自体はここではよく起こる事」
佐藤「ここの職員は、「陰で行っている虐め」を把握していないのを「起こっていない」と言う・・・無茶苦茶だわな・・・陰でコソコソやっている虐めなんだから知らないだけ」
柳澤明美「ここの入居者ってのは「認知が歪んでいる」だからこそ客観的に双方に言い分を聞かなければ実際に起こっている事は正確には分からない」
佐藤「しかし「面倒だから」声の大きい方の言い分だけを聞く」
柳澤明美「ここに入居している人間ってのは「自分はそこそこの人間である」と思っている訳・・・お笑い草・・・こちらは「人」とも思っちゃいない」
佐藤「だから入居者は、部屋内の事に関してこちらに色々苦情を伝えてくる・・・やれ「誰某さんの言動が気に入らない」と」
柳澤明美「ここに入居しているクズってのは「集団生活なのだから耐えるべきところは、耐えなければならない」
こういう発想が一切ない」
佐藤「そして「ここの愚かな職員」ってのは声の大きい方の言い分を信用する」
柳澤明美「結局「ここの職員の本音」ってのは「苛めの加害者だろうが被害者だろうが」こんなところに入居している人間は「人ではない」と腹の底から思っているって事」
佐藤「気がついていない奴ばかり・・・解決してくれると思って職員に色々訴えてくるけれど「こちとら」そもそもここに入居している人間を「人」とも思っていませんよって言う・・・」
柳澤明美「その辺理解できるようならば「こんなところに」入居してこないわな 笑」
0234名無しさん@介護・福祉板垢版2021/04/29(木) 10:31:33.72ID:/qZDzWXE
柳澤明美「警察に対しては「苛めが起こった結果」と説明しない事」
佐藤「まぁ、そもそも「苛めが起こった結果虐めの被害者が感情的になった」と理解して居たら警察は呼ばない」
佐藤「ここの職員は、「陰で行っている虐め」を把握していないのを「起こっていない」と言う・・・無茶苦茶だわな・・・陰でコソコソやっている虐めなんだから知らないだけ」
柳澤明美「ここの入居者ってのは「認知が歪んでいる」だからこそ客観的に双方に言い分を聞かなければ実際に起こっている事は正確には分からない」
柳澤明美「ここに入居している人間ってのは「自分はそこそこの人間である」と思っている訳・・・お笑い草・・・こちらは「人」とも思っちゃいない」
佐藤「だから入居者は、部屋内の事に関してこちらに色々苦情を伝えてくる・・・やれ「誰某さんの言動が気に入らない」と」
柳澤明美「ここに入居しているクズってのは「集団生活なのだから耐えるべきところは、耐えなければならない」
佐藤「そして「ここの愚かな職員」ってのは声の大きい方の言い分を信用する」
柳澤明美「結局「ここの職員の本音」ってのは「苛めの加害者だろうが被害者だろうが」こんなところに入居している人間は「人ではない」と腹の底から思っているって事」
佐藤「気がついていない奴ばかり・・・解決してくれると思って職員に色々訴えてくるけれど「こちとら」そもそもここに入居している人間を「人」とも思っていませんよって言う・・・」
柳澤明美「その辺理解できるようならば「こんなところに」入居してこないわな 笑」
0235名無しさん@介護.福祉板垢版2021/04/29(木) 16:00:07.08ID:BEd+i8kr
>>197ふできな息子そのおっ母さん
0236名無しさん@介護.福祉板垢版2021/05/06(木) 07:52:05.20ID:ypAXHpcA
今いる其所の労働環境が劣悪な地獄か当たり前の環境かは知ることが出来ない荒波の中で本人達は疲弊陰口槍玉萎縮が当たり前の感性鈍麻になる、高台から見下ろせば己れの労働環境を評価できる。
0237名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 08:07:48.33ID:vxqb7Hlz
0238名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 08:10:02.85ID:vxqb7Hlz
0239名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 08:10:36.87ID:vxqb7Hlz
0240名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 08:17:07.30ID:vxqb7Hlz
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、入居者の発達障害の女性の腕を折り「今「辞めて下さい」って言ったよな・・・これを警察に対して「腕をこちらが折って「辞めて下さい」と入居者が言った」ではなく「勝手に自分で転んで腕を折って大声を上げた」と言ってやる・・・どうなる事か・・・「こちらの言い分」は裏付けも取らず警察は信用する「おめーの言い分」は証拠があっても警察は信用しないおめーは「発達障害」でも幼少時に誤診を受けてそれに基づいて親が
「生活保護と障害者年金」を申請しているから「公的な書類」には「精神障害二級」と記載してある・・・大抵の人は「発達障害の人間が精神障害二級の筈が無い」と思い込んでいるからこちらが説明せず「精神障害 二級の者が騒いだ」と警察を呼べばどうなる事か・・・」

そう言うと柳澤明美は、その入居者を蹴り上げた。
このような事を、ごく日常的に行っている。
0241名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 08:51:14.69ID:vxqb7Hlz
柳澤明美「ここに入居してくる「50代の汚い婆」ってのは「30代の男性職員」が居ると舞い上がる」
佐藤「舞い上がって「四人部屋の中で誰某が規則違反をしている」これを声高に訴えれば訴える程「悲劇のヒロイン」として優遇されると思うみたいで、話を作ってでも「四人部屋の中で他の入居者に迷惑を受けている」と訴えてくる・・・その心は「30代の男の職員に相手にされたい」・・・吐き気がする・・・」
柳澤明美「結局きちんと裏付けを取ると「四人部屋の中で規則違反をしている人が居る」と騒いでいた入居者が平然と携帯で話していたり・・・」
佐藤「集団生活なのだから耐えなければ・・・と思っている入居者が損をする」
柳澤明美「裏付けを取るなんて滅多になくって実際は「ここの職員」は入居者の訴えを真に受ける」
佐藤「陰であれ程「ここの入居者の発言は信用ならない」と言いつついざとなると真に受ける」
柳澤明美「そうやって「悲劇のヒロイン」になりたい汚い婆さんとなんでも真に受ける「愚かな職員」で入居者を追い詰めていく」
佐藤「そして「職員は職員」で善人面をしているけれど内心は「こんなところに入居している人間・・・」と入居者に対して強い蔑視感情を持っている」
柳澤明美「だから裏付けも取らず信用した・・・その「判断」を絶対に間違っていないと思っている」
佐藤「裏付けも取らないのは「ここに入居している人間」に対する歪んだ蔑視感情とここの入居者に対しては適当に対応してもどうせこっちの言い方(後で文句がきたら「事実と異なる」と言えば職員の言い分を裏付けも取らず世間は信用する)でなんとでもなるどーせ「第三者委員会」
も設置してあるだけで事実上機能さえもしていない、ここに入居している人間は社会的立場は「下の下」裏付けを取ったりきちんと対応する必要はない、裏付けは取らないけれど「自分たちの判断は間違っていない」と思い込んでいる根拠は「ここに入居している「人以下」とは桁が違う程優秀な人間だから」だって・・・笑普通に高卒だったりするのにね・・・ここで働いているとこうなるみたいね」
0242名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 08:53:11.08ID:vxqb7Hlz
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、入居者の発達障害の女性の腕を折り「今「辞めて下さい」って言ったよな・・・これを警察に対して「腕をこちらが折って「辞めて下さい」と入居者が言った」ではなく「勝手に自分で転んで腕を折って大声を上げた」と言ってやる・・・どうなる事か・・・「こちらの言い分」は裏付けも取らず警察は信用する「おめーの言い分」は証拠があっても警察は信用しないおめーは「発達障害」でも幼少時に誤診を受けてそれに基づいて親が
「生活保護と障害者年金」を申請しているから「公的な書類」には「精神障害二級」と記載してある・・・大抵の人は「発達障害の人間が精神障害二級の筈が無い」と思い込んでいるからこちらが説明せず「精神障害 二級の者が騒いだ」と警察を呼べばどうなる事か・・・」

そう言うと柳澤明美は、その入居者を蹴り上げた。
このような事を、ごく日常的に行っている。
0243名無しさん@介護.福祉板垢版2021/05/06(木) 08:59:13.77ID:ypAXHpcA
>>242凄い反射鏡だピンスポットで照らすと
0244名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/06(木) 10:07:33.24ID:vxqb7Hlz
柳澤明美「ここに入居してくる「50代の汚い婆」ってのは「30代の男性職員」が居ると舞い上がる」
佐藤「舞い上がって「四人部屋の中で誰某が規則違反をしている」これを声高に訴えれば訴える程「悲劇のヒロイン」として優遇されると思うみたいで、話を作ってでも「四人部屋の中で他の入居者に迷惑を受けている」と訴えてくる・・・その心は「30代の男の職員に相手にされたい」・・・吐き気がする・・・」
柳澤明美「結局きちんと裏付けを取ると「四人部屋の中で規則違反をしている人が居る」と騒いでいた入居者が平然と携帯で話していたり・・・」
佐藤「集団生活なのだから耐えなければ・・・と思っている入居者が損をする」
柳澤明美「裏付けを取るなんて滅多になくって実際は「ここの職員」は入居者の訴えを真に受ける」
佐藤「陰であれ程「ここの入居者の発言は信用ならない」と言いつついざとなると真に受ける」
柳澤明美「そうやって「悲劇のヒロイン」になりたい汚い婆さんとなんでも真に受ける「愚かな職員」で入居者を追い詰めていく」
佐藤「そして「職員は職員」で善人面をしているけれど内心は「こんなところに入居している人間・・・」と入居者に対して強い蔑視感情を持っている」
柳澤明美「だから裏付けも取らず信用した・・・その「判断」を絶対に間違っていないと思っている」
佐藤「裏付けも取らないのは「ここに入居している人間」に対する歪んだ蔑視感情とここの入居者に対しては適当に対応してもどうせこっちの言い方(後で文句がきたら「事実と異なる」と言えば職員の言い分を裏付けも取らず世間は信用する)でなんとでもなるどーせ「第三者委員会」
も設置してあるだけで事実上機能さえもしていない、ここに入居している人間は社会的立場は「下の下」裏付けを取ったりきちんと対応する必要はない、裏付けは取らないけれど「自分たちの判断は間違っていない」と思い込んでいる根拠は「ここに入居している「人以下」とは桁が違う程優秀な人間だから」だって・・・笑普通に高卒だったりするのにね・・・ここで働いているとこうなるみたいね」
0245名無しさん@介護.福祉板垢版2021/05/11(火) 10:31:20.26ID:kn3RkgMl
>>244よく長文リピートで頑張るなこれ田舎の選挙ならいけるかも。デタラメ愛人ち⚫こもやりな
0246名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/11(火) 10:49:50.74ID:SCJYMQfK
今回の書き込みは、都内某所にある就労移行事業所のパソコンからだが「柳澤明美」は、自分がこのパソコンから西落合けやき荘に対して
犯罪予告を書いたとしても「嘘だ・・・就労移行事業所に通っているなんて「見栄から出た嘘」
と言う筈。
診断書を見た事もない癖に「もっと重篤(だから我々に非はない)なんだから就労移行事業所から書き込んでいるなんて嘘」と言い切る。
それ程までに「入居者、かつての入居者」に強い蔑視感情を持っている糞が「柳澤明美」
警察のIT部署のお方「柳澤明美」がおくたがたの技術を馬鹿にしていますよー。
西落合1-18-18 更生施設けやき荘勤務の柳澤明美は、最低のクズ。
0247名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/11(火) 10:56:33.08ID:DWuIVrAz
御命さえ頂戴される世の中
0248名無しさん@介護.福祉板垢版2021/05/11(火) 21:36:45.88ID:kn3RkgMl
>>247この文面は法にふれます予告か恫喝と受け取れるので文言変えたほうが安全です
0249名無しさん@介護.福祉板垢版2021/05/26(水) 14:43:28.08ID:dqRvW7wl
>>248
ちえのふできな結こは楽な放牧仕事で通用するのはおっ母が頭悪くても愛人お陰様さま
0250名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/26(水) 15:56:28.94ID:U2wPMQAY
入居者は御命以外失うモンあらへん
0251名無しさん@介護・福祉板垢版2021/05/30(日) 08:22:17.19ID:80J5pJ6S
>>213
他業界で就職できないや他業界で通用しない人が介護へ働きます
それだけ人の質が悪い
たまに介護から他業界へ転職して失敗して帰ってきたらその業界の悪口大会開いてたし
そういうの失礼と思わんかね
よそはよそで大変な仕事だと思うし楽な仕事はない
ただ介護は努力しなくても採用はえる
0252名無さん@介護・福祉版垢版2021/06/08(火) 10:19:02.54ID:qcEcZtHu
>>251偽福祉唄い最下位、黒い事実営利目的であるド田舎河川敷八条
にある所は人事杜撰、立派人格の方が役職ではなく不出来な息子が座る椅子、母は下半身を活用し今がある総体的に杜撰で酷い評価をもたらす、助成金の為に雇い申請資格切れると次を採用。しかし名義はあの親子のものはない正妻実子にある何れは常識の秤に量られ倫理の付けを払うだろう
0253名無さん@介護・福祉版垢版2021/06/08(火) 10:26:10.66ID:qcEcZtHu
>>252市民は税金を払うだけの算盤玉ではない会議は休みがちで偽福祉は秋には答えが
0254名無し介護.福祉版垢版2021/06/17(木) 19:11:07.44ID:sXB7Ply9
>>253息子のふできは辞めた職員を次の企業まで調べあげてそこへ根回し作話大嘘を拡散させる、さすがねじくれたお育ちで40代 
0255名無し介護.福祉版垢版2021/06/17(木) 19:51:12.92ID:sXB7Ply9
>>254
ちえこ
0256名無しさん@介護・福祉板垢版2021/06/27(日) 13:47:00.67ID:UEnBYCCj
ジジババ連中は命以外失うモノない。
0257名無しさん@介護・福祉板垢版2021/06/27(日) 13:48:19.25ID:UEnBYCCj
ジジババ連中は命以外失うモノない。
0258名無し介護.福祉版垢版2021/06/28(月) 19:25:54.40ID:XTIEvrtr
>>257
あァ〜そうかい ちえこの事かい屈折してる倅の事かい
0259名無し介護.福祉版垢版2021/06/28(月) 19:28:24.29ID:XTIEvrtr
>>258人に対してそれだけの事はその親子はしている
0260名無しさん@介護・福祉板垢版2021/06/28(月) 22:29:01.01ID:YpD+R0Pe
利用者の御命頂き候の旨告知し辻斬りを行う。
利用者が悶絶し候、喜んでいます。
0261名無し介護.福祉版垢版2021/07/01(木) 20:56:46.92ID:8+jE8jzG
>>260
アノ婆さんナス赤いバイクに乗り車の前横切り接触寸前で車が避けたから助かった、残念です青柳町に帰る途中らしく74歳にはバイク
0262名無し介護.福祉版垢版2021/07/01(木) 21:02:01.91ID:8+jE8jzG
>>261 74歳婆さんバイクのり出すが雨の中は世間の迷惑になる、息子はなんだって謂うんだろ情けない
0263名無しさん@介護・福祉板垢版2021/07/08(木) 16:37:39.84ID:jQOthdxh
御命さえ頂戴される世の中
0264名無し介護.福祉版垢版2021/07/16(金) 22:06:28.00ID:lB/CUtch
>>263ドーナツ?あっ!違ったトンカツ?ゴメンどうかつ..か息子よ
0265名無しさん@介護・福祉板垢版2021/07/29(木) 23:41:41.13ID:fKbYs6o+
笠原直美むかつく
二年間支援員をやってもあの程度
0266名無しさん@介護・福祉板垢版2021/08/09(月) 10:15:32.26ID:79CUvsIn
御命さえ奪われる世の中
0267名無し介護.福祉版垢版2021/08/13(金) 19:53:46.65ID:EiXSSgPa
>>266あさきゆめみし
0268名無しさん@介護・福祉板垢版2021/08/14(土) 11:38:43.85ID:iyOeVS5L
御命頂戴致します
0269名無し介護.福祉版垢版2021/09/14(火) 16:44:52.41ID:NlKC/ARQ
>>268チ〰〰ン
0270名無しさん@介護・福祉板垢版2021/09/19(日) 00:04:11.74ID:7RKCJpm3
特養職員2890万円着服 秋田、FX損失穴埋め [ひよこ★]  
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1631957050/
秋田県北秋田市の特別養護老人ホーム「永楽苑」の男性職員(29)が、
介護保険事業収入など約2890万円を着服したとして、懲戒解雇されていたことが18日、
特養を運営する社会福祉法人「秋田県民生協会」への取材で分かった。
解雇は7月16日付で、職員は外国為替証拠金取引(FX)の損失の穴埋めに流用していた。

協会によると、経理担当だった職員は令和元年10月〜今年6月、
支払い名目で払い出した金を自身が運用するFX口座に入金するなど着服を繰り返した。
架空の伝票を作り偽装もしていた。別の職員が同月、不自然な経理に気付き発覚した。

職員は全額返済を約束しており、協会は刑事告訴しない方針。
2021/9/18 16:07
https://www.sankei.com/article/20210918-IPEHK3WQGRJ2ZPDGZVWDNS7TQ4/
0271名無し介護.福祉版垢版2021/10/16(土) 00:32:10.41ID:5pqHGEeb
>>268癇癪と胆石持ち婆nurse74歳仕事中に凄い胆石発作で広瀬hpには拒否られ他に行き沈静された驚い事に夕方意気揚々と職場に舞い戻りあきれ果てた更に明日は仕事するんだと抜かす始末の基地がいには勝てない旦那がクズオでその年でも他人様にまで我を通す
0272名無し介護.福祉版垢版2021/10/16(土) 00:38:50.30ID:5pqHGEeb
>>271ハヤシ色黒不細工木工業片輪
0273名無し介護.福祉版垢版2021/10/16(土) 00:47:49.29ID:5pqHGEeb
>>272夜勤返りバイクで事故る任意保険ないから警察事故証明だせず職場には届けず相手の乗用車女を威嚇した傷口を広瀬hpは事故は保険証使えず拒否られた常識level知らんけど
0274名無し介護.福祉版垢版2021/10/16(土) 00:54:39.29ID:5pqHGEeb
お命頂戴します真心頂戴します
0275名無し介護.福祉版垢版2021/10/16(土) 01:01:15.52ID:5pqHGEeb
>>273ゼブラゾーンバイクで追い越しは事故警察官呼べないべ
0276名無し介護.福祉版垢版2021/11/03(水) 00:51:02.32ID:sBz6eKuB
>>275 あの親にしてこのゼブラ追い越しちゃんあり
0278名無しさん@介護・福祉板垢版2021/11/08(月) 06:13:26.21ID:G5T0DWKa
以前働いてたところで違うユニットの人が知らないうちに来なくなってて、そのユニットの人に聞いたら、あの人は人として恥ずかしいことしたから来なくなったって言ってたわ
0279名無し介護.福祉版垢版2021/11/10(水) 01:43:35.29ID:3Hmfozrr
>>269 傲慢さしかない人で後は労務士に丸投げするパターン
オツムがおかしいらしい
0280名無し介護.福祉版垢版2021/11/16(火) 13:27:32.13ID:x5n2hsoV
>>279とぎやしぎの中にも蛭子や尼子がいる職員の納税内容まで介入威嚇する会社ダメ親息子はどうか今迄のかぁちゃんの給料は我等の納税からでとるがなプンプン
0281名無し介護.福祉版垢版2021/11/16(火) 13:36:41.48ID:x5n2hsoV
>>280レスられるほど嫌な苦汁を舐めた人が幾人も職を変えたという事です北海道は己れの稼いだ銭でいけと
0282名無し介護.福祉版垢版2021/11/16(火) 13:43:38.40ID:x5n2hsoV
>>281以上で議案件提出終わります
0284名無し介護.福祉版垢版2021/11/19(金) 21:12:05.11ID:JMqS44sL
>>283文言の一部分は脅迫レベルです慎重に表現すること
0285名無しさん@介護・福祉板垢版2021/11/20(土) 20:14:07.18ID:bCrBLqCg
命を取られなかっただけマシである
0286名無し介護.福祉版垢版2021/12/06(月) 23:28:22.66ID:9CCot3LH
>>285命マシ云々の次元とは異なろう苦言を一声...多勢の心理被害事実レスであろう人格審議されるほど不様な女は滅多にいないだろう御身お大事に
0287名無しさん@介護・福祉板垢版2021/12/10(金) 21:30:31.57ID:4eAhen6j
【社会】高齢者施設介護士の男逮捕 入所者口座から850万円引き出したか [凜★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1639109208/
東京・立川市の高齢者施設に勤務していた介護士の男が、入所者の男性のキャッシュカードを無断で使用し、
現金およそ850万円を引き出したとして警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは介護士の松本昌伸容疑者(42)です。
松本容疑者は今年8月から9月にかけ、介護を担当していた70代の男性入所者のキャッシュカードを無断で使用し、
現金およそ850万円を23回に分けてATMから引き出した疑いがもたれています。

■TBS(9日 14時31分) ※全文は元記事でお願いします
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4423332.html
0288名無しさん@介護・福祉板垢版2022/09/22(木) 13:53:28.40ID:3sMFyo5a
介護職員が入所者殺害して逃走中っていうのもすごいね
虐待しててたまたま亡くなったっていうパターンじゃなかったんか?

こういう事件があると介護職員の待遇あげろとか職員増やせとかいう親の介護も
したことないようなコメントたくさん見るけど、職員側どうこうより
どうしようもない入所者のほうをどうにかする方向に変えてかないとどうしようもない
偉そうにして高給取ってるお偉いさんがたが自分で介護やってみろや
0289ブロッコリー垢版2022/10/21(金) 22:28:38.49ID:uttfOCjX
>>288 鉾田の小学校道徳の時間に習ったでしょうヘンジン2組で 
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況