つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 21
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
つまらないと言ってる人に
面白いから見ろとすすめないでください。
前スレ
つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 20
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1461841446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>9
おれは1話の15分くらい
つまらなさすぎる スターチャンネルでやってたから見る人自体少なかったろうけど
ウエストワールドは酷かった
(声)有本欽隆が手あたり次第射殺するだけのドラマ
2話しか耐えられなかった ウェストワールドはHuluで配信したから見れたけど
自分はおもしろかったがな
好みに合わん人もいるんだろう、としか オレンジイズブラック面白そうと思って借りたけど
6話見たけど全然つまらん ワンツリーヒル
脚本の都合によってキャラがブレるドラマが嫌いだからものすごく苦手だった
学校ものとか好きなのに、見てて都合良くキャラ変わるからイライラしてダメだった
といっても結構長く見てたけどw別に苦痛を感じながら見なくても良いと気付いて見るの止めたw wowowでプリズンブレイクシーズン1から再放送見ていたけどつまらなくなるの? ウエストワールドはS1の最後まで見ないと面白さがわからない ゴシップガール
シーズン1.2は面白かったけど、大学生になってからは同じ作品だとは思えない位つまらない。仲間内でくっついては別れての繰り返し。 刑事モンク:人物全員がアホ過ぎてイライラ
リゾーリ&アイルズ:ホームドラマと刑事ドラマって相性悪いと思った、場面の温度差が… アイルズ可愛かったけど
コバートアフェア:ジョーンが妊娠してオギーとできた所で切った、なんじゃそりゃ
ボーンズ:レギュラーキャラの性観念がとことんキモい ホプキンスが相対的に一番まともなのにアンジェラ常識人押しなのがイミフ、たまに面白い話有った
グリー:薬チューのカズオが死んだところ 細マッチョのアジア系がでなくなった、スーの毒気が抜けてつまんなくなった、シーズン3までは最高
クリミナル・マインド:今シズン10 中盤から犯人の描写が薄い話増えた、レギュラーキャラの描写が増えすぎ、全体的に面白い
ワンスアポナタイム:今シーズン3見終わった 時系列入り組んでてひたすら話が把握しづらい、遊戯王並みに超展開、最近CGちゃっちくなった?、それなりに面白いし衣装がすばらしい ビューティー&ビースト
シーズン1の途中で止めた
どうりでスレがないわけだ ハワイファイブオー
最初面白くて見ていたが、さりげなく日本の文化が韓国のものにすりかわっているセリフが多くて嫌になり、結局はアメリカ人と韓国人が力を合わせて日本人の敵を倒すみたいな構図に気づいてやめた。 >>30
>>36
ほんとメチャクチャつまんないよね。
ヒーローズともかぶってるし。 キリないけど
最近では
クリマイ国際
スコーピオン >>40
ゲイリー・シニーズとガーザが出てるからまだみてるけど
だいぶ苦しい Shades of blue
S1数話で離脱。
汚職捜査物は潜入者がクリーンだったりナイーブなところがないと暗い気分になる一方。
Leathal weapon
S1観ずに2からだがこれも数話で離脱。もともとポップコーンムービーなはずだが、ドラマではカウンセリングのシーンがあることで変に内省的な要素が入ってきたのが邪魔だった。映画観てなかったら違ってただろうな。 ウォーキングデッド
ニーガン編引き伸ばし過ぎ
おんなじ事繰り返し過ぎ クリマイ国際はほんとありえない
各国から抗議されていいレベル。間違いだらけ ギフテッドとか書いてるヤツにインヒューマンズを見せたくてたまらない GIRL BOSS
主人公が傍若無人であまりにもクソすぎるキャラで見るに堪えなかった ライトゥーミー嘘の瞬間
いつのまにか変な方向に行ってしまった 刑事コロンボ
はずれ回が多すぎて挫折
面白い回だけ教えてもらいたいが、専スレが基地外の巣窟になってるので無理 クリミナルマインド
ガルシアがいればいいんじゃね?状態でしんどかったが、ホッチが好きだったんで
頑張ってみてたらまさかのホッチ降板で心が折れて脱落
ぶっちゃけホッとしたw 字幕しかないと、吹替があるドラマの方を見るのに忙しくなって大体3話ぐらいで保留されます シックスフィートアンダー
葬儀もので斬新さがあったがホモネタとキチガイ強電波ゴリ押しでS1だけでお腹一杯。 ライトゥーミー
主役の猫背が気に障った
100
どいつも好きになれん
ブラックミラー
世にも奇妙な物語苦手やったことを思い出した >>50
個人的チョイス、評判のいい別れのワインと忘れられたスターはあえて外した
正統派……二枚のドガの絵
お気に入り犯人……溶ける糸、権力の墓穴
楽しい……美食の報酬、二つの顔 ソプラノス
エイドリアーナ殺しを正当化する二人を見てこのS5でこのシリーズは終わった。
所詮マフィアはゴミよ、、、どうにでもなりやがれ糞が。 病院事務職なんて給料は最悪やで。
資格のある医師と看護師雇うのに人件費かかりすぎて資格必要の無い事務職は激安。 単純につまらなかったのは
アンフォゲッタブル、アロー、アルファズ、コバートアフェア、スーツ
面白いけど長すぎて挫折
24、スーパーナチュラル、ウォーキングデッド、BONES NCISだけは何が面白いのかさっぱりわからない。キャラの軽口やジョークが寒い。
NCISニューオリンズも同じ。途中で入るカシャカシャフラッシュするアイキャッチが薄ら寒い チャイナマネーで無理やり作らせたような
反日ドラマ「高い城の男」 >>61
しかも長年アビーパワハラしてたとかもう最悪 ダイエットランド
3話で挫折した
登場人物の誰にも共感できなかった クワンティコ
場面がいったり来たりで誰一人として信じられない ややこしくて見てて疲れたよ 24
S4から意味がわからなくなったので、苦痛になった おっさんになると新シーズン始まっても前作の内容あんま覚えてないから
大概見なくなる。1シーズン完結型にしてくれよ
お前ら半年前に見たストーリーとか覚えてるの? >>69
覚えてないから基本一話完結以外は完結済のドラマしか見ない。ハウスオブカードがなんで評価高いのか分からん。本当につまらんのに ブレイキングパット評価高いからS2の途中まで頑張ったけど、やっぱ苦痛だった MURDER IN THE FIRST
とにかく酷い、全てが MAJOR CRIMES
ラスティラスティラスティラスティラスティシネ
毎回毎回糞餓鬼のおもり内容に成り下がった >>69
1S完結型って分からん
とりあえず1話完結型だけ選べばいいじゃないか 原作有りなら一応1sで完結するな。
好評につきオリジナルシナリオでS2突入あるが
デクスター、ウェイワードパインズとか ER
ロマノが死んでからつまらん
マルッチの方がまだゲイツとかいうのより魅力ある >>70
ハウスオブカードの主人公って
普通に感情的になって墓穴掘るし全然策士でもないよな エアーウルフ 4部
それでも10話くらいまでは
頑張って見たんや… >>76
5+3 :奥さまは名無しさん (ワッチョイ 13db-OoOA [60.33.100.37]) [↓] :2016/04/29(金) 04:34:19.51 ID:Ct0xopBL0 [PC]
許容範囲が狭く忍耐力が皆無の駄目人間スレ ×Netflix シーズガッタハヴイット
×Netflix 23号室の小悪魔
×Netflix ラブ
×Netflix 恋愛後遺症
×Netflix シッツクリーク
×Netflix スパルタカス
×Netflix ブレイキングバッド
×Netflix リバーデイル
×Netflix フレンズ 薬を飲むと超人になるやつ
トリック難事件は...は初回前からの番宣でトランプの手品を始めて
ワクワクしたけどただの編集だったので悪い予感してた 割と最後まで見るほうなんだけど、LOSTだけは途中で糸が切れた ボディガード
アクションありーのサスペンスありーのを期待したのにただの熟女モノだった
おえーっ 許容範囲が狭く忍耐力が皆無の駄目人間スレ
がんばろう。 高い城の男 シーズン3で挫折
エクスパンズ 巨獣めざめざる シーズン2で挫折
ハウスオブガード シーズン1で挫折
ファーゴ シーズン3挫折 >>71
ブレイキングバッドはS3からが本番。S4がピーク セレブ探偵カーター
主人公にセレブ感がまったくない
シェイクスピア&ハサウェイ
あんなに美しい景色なのに、探偵役二人が見苦しい Sherlock
主人公のシャーロックがイライラしすぎてて、ジョンにも当たりがキツいし、見てて不愉快
ジョンにだけは心を許してるんだと思うけど、
原作ではもう少しワトソンに優しいのに
S1で脱落
ER
ベントン先生辞めるし、マルッチも唐突にクビだし、
あの意地悪な先生は腕を失った挙句に死ぬし、
アビーとコバッチュがうざいし、話がどんどん暗くなるしで脱落
もううんざりだった >>98
シャーロックに関してここまで意見が同じな人いて嬉しい
スレタイはトランスペアレント
息子やら娘やらが不愉快すぎて一話で脱落
何不自由ない暮らししてるのに皮肉まみれのドヤ顔もいい加減にしろ >>95
エクスパンスはもったいない
おもしろくなるのに スニーキー・ピートS1
面白かったけど
ラストでちゃぶ台ひっくり返されたからS2から見てない HELIX 黒い遺伝子
真田広之でてるから見てみた
S1は惰性で全話見たが、クソつまらなかった
S2は2話でリタイアした トランスポーター
主役に華がない
裏社会がヤングジャンプあたりの不良マンガみたいなちゃちな感じ リジェネシス。かなり期待してたけど、なんか演出は古いし、主人公のキャラに魅力を感じなくて脱落。 シカゴファイヤー
S1の3話で退場
消防署舞台ではこの先も苦しいだろうね あのドラマ好きじゃないけど、どれだけシーズン重ねてるかわかってて>>106はわざと言ってんの? >>107
続いてるのはもちろん知ってるが
消防署舞台でおもろいドラマになるかどうかはね
連続放火魔は絶対出てきそうw出てこないと話が続かないw 世間的には人気作品を、「おれは気に食わん」と罵倒する少数発狂意見ばかりでつまらん
もっと、本当に見て損する駄作を挙げてくれよ >>109
ライツーミー
S1の1話すら見終えることなくダウン S1の1話すら見てないなら、
「途中で見るのやめた」ことにならないじゃん
単に「まだ見てない」だけだろ
見て呆れてから来い! >>111
見なくてもわかるわ
あれは間違いなくつまらんw ゲームオブスローンズ、ハウスオブカード、ホームランド、スタートアップ、マジシャンズ。設定で興味もったけど、セックスばっかでストーリーがクソつまらん。 ゲームオブスローンズの前半は面白くてハマったわ。でも終わりに近づくにつれて酷いことになっていったね
似たようなのを探してヴァイキングをS1だけ見てみたけど無理だった
映像は上質で作りこみのレベルには満足だったけど、ストーリーとキャラがね
特にキャラ立ちする人が誰もいなくてキツかった。物語に引き込まれることもなかった
S2以降は面白くなってるのかなあ。また見始めるにはもう少し気力が必要 >>113
そこに挙げたの全てつまらないと言うのであれば、逆に何が面白かったのか教えて欲しいわ >>115
最近のアメドラで面白かったのは、チェルノブイリ、ナルコス、The100ぐらいかな? 100
シーズン1さえ我慢すれば2から面白くなる
と聞いて、苦痛に耐えながら1見たのに
2になっても全然だった プリズンブレイクだな
imdbやロッテントマトの評価がいくら高かろうが
つまんないと思ったら即切りおk
という当たり前のことに改めて気付かせてくれた
ロストは最後まで見た自分を褒めてやってもいいが
プリズンは見てる自分が馬鹿らしくなって自己嫌悪レベル
死んだはずの奴が生きてたパターンをS1で出した時に
脚本家の発狂に気付けなかった俺の責任だ…
貴様らも実は気付いてるだろ?
自分の馬鹿を認めたくないがためにプリズンブレイク勧める自分の下衆さに ウエストワールド
GW中に観進めようと思ったけど3話で断念
我慢して観続ければ面白くなるのかなー 我慢して見るとかやめた方がいいよ。ドラマなんていくらでもあるし、ただの時間の無駄になるだけ。俺は途中で飽きた場合でも3話続けてつまらなかったら切るようにしてる。 >>120
我慢したからこそいうのもあるやん。
まあ単純に英語の勉強感覚で見とるのも
あるしな。ただ100はあかんであれ。
あれおもろいオモエル人間がアメドラ楽しめる
感覚もようわからん。 今まで観てきたドラマは数知れずだけど
我慢して観続けた末にシーズン(1)の最終エピソードでギブアップした
初めてのドラマがヒューマンズ >>121
俺は3話まで見てダメだったドラマでそこから面白くなったドラマないなあ。ゲームオブスローンズとか無理してシーズン3まで見たけど、ほんと時間の無駄だった。 殆どのドラマ、途中で見るのやめてるんだよなあ。
辛うじて最後近くまで見たのがSATCかな。 最初から1シーズンで完結前提は名作多い気がする
ウェイワードパインズとか。 >>126
そうとうヘンな趣味してると思うw
あれつまんないし、なによりサラジェシカを見続けられるって… アウトランダー
JIN-仁のような期待して見てたが
S1で気持ち悪くなって数年寝かせてしまった
最近コロナで暇になったから見てみたら 思わず一気に見てしまった >>126はSATCも完結したとは言ってないのがすごいw
最後キャリーがどうなったか知らないのかなw THE100
親子揃って無能なでしゃばり過ぎて無理 >>130
>アウトランダー
同じく。滅茶苦茶つまらなかった
映像は綺麗だったけど脚本が低俗なハーレクイン
主人公をしわがれ声のヒステリーオバちゃんじゃなく
少年とかにしたら冒険物語っぽくて面白くなったかも >>128
ウェイワードパインズって続編でてたんだ
S1で打ち切りになったと思って、原作と違ってなんなんだこの中途半端さはと思ってたわ シャマランだから期待して見たけどシーズン1は面白かった
シーズン2になると主要人物があっけなく死んだりして案の定打ち切りになったな The100は結局シーズン7まで観ちゃっているけど、最近は惰性でなんとなく見ている感じ。
でもシーズン1や2の頃はこんなに面白い神ドラマがあるのかって思ってた。面白かったのは最強の頃だけなので
個人的に総合評価は低い。
ジャンルは全然違うけどホームランドは毎シーズン安定していて面白いと思う。シーズン7は微妙だけど。 世間では評価高いらしいけど
ブラックリストは1話目で挫折 惰性で見てるのはあるな
ストーリーはつまらないけど俳優さんや舞台が興味深かったブレイキングバッドは最後まで見たし
今はブルーブラッドのシーズン7まで見ているがマンネリとポリコレが酷くなって流石にしんどくなってきたw ブラックリスト
面白くないんだけどシーズン1はがんばって観た。人に勧められたから。
でももう無理。登場人物の誰もが深いことを言ってる風の演技してるけど誰のことも好きになれないし尊敬もできないし笑える所もない。何がいいのかさっぱりわからない。
話が面白くてみんな演技が上手なら丁寧な心理描写が少なくてもいいけど。特にクーパーとか大根さんじゃないかなと。
ひたすらその場しのぎで凶悪犯と対峙しては殺されかけて、結局レッドがいつも凶悪犯を殺してくれてさ。FBIなのにかっこよさがない。
ブラックリストを面白いって言う人は、普段から浅い感情しか持ってないからこんなんで楽しめるんだろうなと思ってる。 >>132
俺もシーズン2から面白くなるから我慢しろと言われ
苦痛に悶えながらS1見たのだが
S2に入っても一向に下らないまま
ウザガキがワチャワチャやってるだけ、ホモだのレズだのポリコレねじ込んでくるし
S2は3話あたりでダウンですわ BETTER CALL Saul
Breaking Badは面白かったけど、ソールはつまらなすぎだぉ! ミスター・ロボット
つまんないっつーかながら見が多い自分としては難解さでついていくのきつくなった >>123
同意、俺も3、4話まで見て判断するのがベストだと思う。
1、2話は面白くても3、4話からつまらなくなる作品とかあるからな。
1、2話が特別回なら3、4話は通常回って感じ。
特別回でも通常回でもつまらんと感じるなら見るのはやめた方が良い。 ちなみに俺もゲームオブスローンズをシーズン1の4話で見るのをやめた。
評価が高い作品だから4話まで見たが全く面白いと思わなかった。 GAME OF THRONESもthe100も面白いわよ?
Gossip Girl も。
逆に最近のは面白いの無いわね〜
Brave New Worldはいまかろうじて見てる新作 ライツーミー
あまりにしょうもなくてS1の1話目、15分で見るのやめたわw ホームランド
マンティ見当てで1話最後まで見たが、退屈でしょうがない。何より主人公のヒス女ウザイ >>149
同意。七話まで見たけど、なんであれが評価高いのか、全く分からんかった。 24見た後ホームランド見るとイラついてしょうがない。
24みたいに連行して尋問すれば則解決だろと見てて思ったわ。
アメリカン・スパイズ
R−15になってるが全然エロくないしつまらんから見るのやめた。 惰性でも見る気にならなかったのはプリズンブレイクとNCIS NOだな
なんでそうなるねん!とツッコミ入れるのも度を越すとさすがに疲れて見なくなる >>141
自分的には特殊で変態な犯罪者ばっか登場してたからそこに惹かれて見てたわ
逃亡劇辺りから微妙になってシーズン4ぐらいで切ったけどね
たくさん海外ドラマ見てるわけではないんだけど完走したのがホワイトカラーしか無いわ
シカゴシリーズ、マクガイバー、スコーピオン、プリズンブレイク、ゴシップガール、five-o、ウォーキングデッド、ホームランドなどはシーズン1〜3の間までに見るのやめてしまった
犯罪者やスパイが主役でハラハラするドラマが好きかもしれないからオススメあったら教えて! 途中で止めはしなかったけど、Sherlockはシーズン重ねる毎につまらなくなってったわ ブラックリスト
好きな人ごめんね。シーズン3の最初まで頑張ったけど無理だった。 自分もブラックリストS3までは頑張って観たけど脱落した
レッドの吹替がめちゃくちゃピッタリで良かったんだけどそれ以外に魅力が無い
リズにひたすらイライラしてしまう
でもレッドとたまに出てくる小さいおっさんの掛け合いは面白かった >>153
ジ・アメリカンズは?でも暗いと思うかも ジ・アメリカンズはつまらないとは言わないけど何であんなに評価高いのかわからんかった
一応最後まで見たけど
俺なら絶対に人にすすめないわ >>146
ゲーム・オブ・スローンズのシーズン1は確かにつまらんよね
処刑が行われてようやく物語が動いて面白くなるからそこまで見てほしいけど 確かにthis is us向かない人っているだろうね
その辺乗り越えられればドラマでも小説でも一気に深さの分面白みも深まるけどね 韓国ドラマはもっと回数が短くても良かったのにって思うドラマが多い。観るのをやめると言うより飛ばして観ちゃう。 24 S1の14まで観たんだが
今ひとつハマれないんだけど
もう切ってもいいかね? 深夜の閉塞感たっぷりなムードはS1だけだから安心していいが
その他が面白くないならリタイアが賢明 >>170
色んな時代の面白い映画もドラマをいくらでも好きなように見れる時代に、クソ長くて映画を薄く伸ばしたような、たいして面白くもないアメドラを見る時間が無駄だから。 >>171
最近海外ドラマにハマったタイプだから、古参の人はそう思ってるんだなと思うと寂しい。
今は何がおもしろいの? >>172
ワッチョイ見なよ
オッペケなんて回線使ってるような奴、まともに相手しちゃダメw
NG入れて無視しときな
欧米のドラマはおもしろいよ >>172
ごめん、全部は言い過ぎた。毎日2、3話ペースでアメドラばっか見てたから、疲れたのもあったかも。しばらく離れて、今は1日1話までにして、洋画、邦ドラ、漫画、アニメもたまに見るようにしたら、また楽しめるようになってきた。今はストレンジャーシングス見てるわ。何見て、海外ドラマにハマった? The Boysが酷かった
平気な人も多いかもだが、盛り上がりの低さのワリに不快な人物描写だけ綿密で
視聴者を嫌な気持ちにさせるための脚本?と勘違いしそうになるほど
さらには斬新さもない >>173
オッペケはSoftBankじゃなかった?
テスト ブレイキングバッド
シーズン2の途中ぐらいまで見たけど
これ、そんな面白いか?ってずっと思ってて
結局おれには合わなかった
メンタリスト
主人公の心理分析とか推理とか、思考のプロセスが不明で
単にあてずっぽうに言ってるようにしか思えなくて
わりと早い段階で脱落した。
ウォーキングデッド
最初からそんなに面白いと思ってなかったけど
話題作だったんで我慢して、ながら見でシーズン8まで見た
苦痛に耐えてシーズン9も見ようとしたけど、無理だったw GOTHAM
主役がブサイクではないけど華がなくて、ずっと見てられない
他のキャスト目当てだったんで、普段はやらない倍速で見てたけどS4で止まった >>181
同意
明らかに、バーバラとリーのごり押しとホモ話のごり押しが露骨過ぎるしね
バーバラがごり押しされる理由は、女優のクソカスエリンがシーズン4の監督か脚本家のジョンスティーブンスの愛人でこいつらに自分をもっとごり押せとゴネていたっぽい ギルモアガールズ
イケメン目当てで見たけど、手をつないで仲良く買い物行く母娘が苦手
あの母親、単に毒親じゃん ヒーロー親子物
ジュピターズレガシー
スーパーマン&ロイス 力の指輪。フリーマークスのレビューは関係者が書いたのか? ロスト
ウォーキングデッド
プリズンブレイク
途中で見るのをやめた三大作品かな
途中まで見たのは面白かったからだが無理やり引っ張ってるうちに迷走状態になっちゃってたという印象 マニフェスト
赤ん坊をさらった女に共感したりファンになる人はこの世にいるのか?
実は死んでないとか、何でもかんでも不思議な囁きで片付ける、テンポが悪い、何よりキャラが全員魅力がない
。
下手くそな脚本。
LOSTにそっくり、しんこう宗教臭い、全員無職なのも気になる。
今最終話を倍速再生中、まだあの女がいる
これ系はもう倍速再生で十分だな メンタリスト
なんか地味、思ってたより雰囲気が暗い
パトリックとレットジョンの因縁もそこまで惹かれるものはなかった
ゲーム・オブ・スローンズ
相関図見ながらって人たくさんいるけど、そんなめんどくさいことしてまで見たいほどじゃない
ホワイトカラー
つまらなくなかった
おもしろかったけどニールのキャラがなんか合わなくて見ていられなかった
俺かっこいいだろ?だろ?みたいなのが恥ずかしい >>192
メンタリストはリズボンの可愛さに気が付かなきゃ