タイム・アフター・タイム 〜 H・G・ウェルズの冒険 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース 2017.04.01
『タイム・アフター・タイム』リブートドラマ、5話で放送打ち切り
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/5-598.php
米Deadlineなどが報じたところによると、本作の平均視聴者数は220万人、視聴率は本放送+同日放送で0.5レーティング(18-49歳層)と極めて不振。放送打ち切り後、制作済みの残りエピソードを放送する予定は今のところないという。 AXNは有料サービスなのに打ち切りものをよく持ってくるよね、打ち切りだから安いの分かるんだけどそれなら無料放送にしてよって思うな >>4タイム・アフター・タイム 〜 H・G・ウェルズの冒 9月6日(水)より >>6
そう言えばAXNもスパドラも打ち切りドラマ多いよな(FOXは吹替えがほとんどないためノーチェックなのでわからん) 第1話見たけど、第1話にしてはつかみが弱いよね。
「タイムレス」なんかもっと派手だったし。
でも、12話でちゃんと完結するんなら
逆に見ようかなって気はする。 タイムレスとタイムアフタータイムは同時期に始まってどっちも大不調だったことで
有名なんだが、よくそんなん買い叩きますねAXN >>11
吹替え版作るのが偉いよな
作品によっては字幕版のみと言うのも多い 本当の主役、切り裂きジャックが全然イメージじゃない
モンスターらしい感じが全然ない ウェルズも切り裂きジャックもイケメンだから女たちがみんなチヤホヤしてくれるんだよな
ブサメンだったら誰も相手にしない >>20
リベンジの馬鹿息子のイメージが強すぎてw タイムマシーンのオーナーの女性、別のドラマで見た記憶がある。 2話見終わったけど、なんかジョンの存在感が上がってきたね。ちょっと優しい所あるしなんか憎めな無いな〜
話し的には面白いけど、過去と未来に行ったり来たりしてるみたいでちょっとややこしいかな?
あとジェーンはちょっと道端ジェシカに似てる? 着想は面白いそうなのにできたものはかなりひどいな
初回でとかいくらなんでもヒロインとあっさり恋に落ちすぎだし
簡単にウェルズだってこと信じてもらえすぎだろう
同じ打ち切りでもFOREVERとかセカンドチャンスはかなり面白かったのに ていうか、冒頭から、
あっさり未来に来るんで、はやいっ!って思った。
あと、過去の人が未来にきて、文明ギャップに戸惑うのも、あっさりしてる。
スリーピーフォローとか、面白かったのに そうだな
今となってはなんで続けてるんだレベルのスリーピーホロウでも時代ギャップネタはかなり面白かった >>3
着想は素晴らしいと思ったけどそもそもリブートだからそこ自体借りものなのか
そして
>『ザ・フォロイング』などの作品を手掛けてきたケヴィン・ウィリアムソン
これで糞ドラマなのに納得した AXNがDLIFEのように無料放送なら文句は無い
けどAXNは有料サービスよね 全12話やるらしいけどちゃんと完結しているのかな?
おそらく次のシーズンに続くで終わっているんじゃないのか? ちなみに本国では初回2時間だったので、実質4回で終了 鍵、鍵よこせっていってたけど、あんなチャチな鍵を作れないのか?
と思った。あと、切り裂きジャックをなんで拘束しないのか、ジェーンだっけ?
いや、今殺しちゃ跡が続かないのはわかるけど、不自然だよ 五話で打ちきりなのか
五話目で今シーズン12話で打ちきりが決まったのか
どっちだい? まあまあ面白いけど、やっぱり話が浅すぎるのと主役に魅力がない
ジャックが速攻、文明に馴染みすぎに違和感。携帯に慣れすぎ
5話で打ち切られたのも分かるけど、せっかく撮ったのなら全部放送すればよかったのに
関わった人全ての労力がむだになるよね 打ち切りとか買わなくていいから既存の新シーズンをさっさと持って来いよ
レンタルで済ませる方がいいって思われても仕方ないぞ AXNは安いからって打ち切りになった海外ドラマばかり持ってきて契約者にどんどん解約されて続ければいいよ、目が覚めた時にはすでに遅しってね ケーブルだからパックの中に入ってて、やめられないんだよ スパドラだってフォックスだって大した事ないしパックを解約されて行く時代 100年以上違うのに驚きながらも平然としてて違和感ありすぎでなんだかな、もっと戸惑えよなあ ほんとスパドラもFOXもどこもたいしたことないね。 前はもっと見たいのあったのに スパドラがやけに宣伝費ぶっ込んでた、超絶改悪マクガイバーも最初のシーズンで打ち切りなんだろ FOREVERやセカンドチャンスはやっぱり面白かったよ
これはひどいけど打ち切りでも面白いもんはある リミットレスも途中でメタな話が入りすぎて不人気で制作者がやる気なくしてるのかなと思ったけど
これよりはマシだったしスタチャンのフーディーニ&ドイルとかインコーポレイテッドも面白かった 打ち切りを遠慮なしに買い付けるAXNには呆れて、今月いっぱいで解約しました このドラマのどこが面白いのか探すために見ている
それにしても、これってパイロット版や事前視聴会をしなかったのかね >>56
日本人にはモーガンは最高に面白かった。
何故続編が無いのが不思議 あれ出演者が豪華で金かかってそう
コスパが悪かったんじゃない 元の映画が好きだから見てるが
テレビシリーズにするために
膨らまし過ぎじゃないか?
話が進まないのに登場人物だけ増えていく
そりゃ視聴者離れるわ つか視聴者をハラハラさせて引っ張るべきところをあっさりと進めすぎ
FOREVERだって同僚に秘密を明かす明かさない主役の男女を恋愛関係にするしないで最後まで引っ張ったのに
これは初回で終わらせてしまう
ついでに謎の富豪も初回であなたの玄孫よとか
あとはメンタリストでも普段は関係ない殺人事件の捜査で宿敵の事件はたまにやるだけなのにこれはずっと切り裂きジャックだし アメリカは一般人でもキッチンに何本も包丁を用意してるんだな
俺ん家なんか一本しかない 切り裂きジャック
好き放題だったから
やられていい感じになってきた >>63
それは作り手のドラマツルギーの違いと君の好みの問題だろ
これはこれでテンポ良くて面白い タイムマシンのことやウェルズ、切り裂きジャックが現代に来ていることを知っている者が多いのがいいね まあ〜主役に魅力のないドラマだな
ウエルズは知的な感じゼロだし、切り裂きジャックはむしろ頼れる感じがして殺人鬼臭が全然ないし
いつ殺すんだろというハラハラ感に乏しい AXNも有料なんだから、こんな打ち切り持ってくるなよ 今はgoogleで検索かければそういう情報が得られちゃうから難しいよね 皆して予定調和で行動をしていてツッコミ要素が多い分、内容がまるっきり頭に入ってこない、直ぐに打ち切りになってしまった理由も分かる気がした グリムとか荒唐無稽なのに、面白さでドラマを引っ張っていくが、このドラマは荒唐無稽で退屈 女性の心臓にナイフを突き刺して殺害えげつねー奴だな 気軽な感じで面白くみてるけど
打ち切りにこだわりすぎでは 主人公に魅力がないね
切り裂きジャックとベッキーを主役にしたほうがよかった >>80
それハンニバルより面白くなったかも
現代にやってきた切り裂きジャックが猟奇殺人者を捜査するというやつ
しかも、殺人衝動を抑えながらなので、いつ衝動が起きるか視聴者にハラハラさせる 100年も昔の人間なのにもっと慌てふためいてくれよ! 1話で苛々してきて打ち切りとも知って1話で切ります あんまり人殺し過ぎだよ
現代にすぐ馴染んでるから、タイムスリップ感全くない うんそうだね、最初のタイムスリップという前置きを見ていないと唯の殺人鬼と普通の人との小競り合いにしか見えないからね、そういった部分に違和感を覚えた視聴者が多くて視聴率の低迷に繋がっていき、早期の打ち切りとなってしまったんだろう ほんと切り裂きジャック現代に馴染みすぎ
スリーピーホロウのイカボットさんは最終シーズンでさえもまだ変人やコスプレに見られる部分もあるというのに・・・
死んで蘇った人と生きたまま時間旅行した人の違いなのか AXNも安いからってホイホイと打ち切りドラマを持ってくるなよ あーやっぱつまんないよねこれ
2話の途中でリタイア
主人公が常にノープランでイライラする
彼女を救わなきゃ!って叫びながら、丸腰で殺人鬼の元にノコノコ出かけて、
キョロキョロしながら「やめろ、やめるんだ」と言うだけ
こっちが殺人鬼の方が良かったんじゃないのか
人畜無害な顔したマヌケが実は殺人鬼だった、
とかならまだ見られるよ タイムマシンで現代に二人がきた意味が描写されていない 半径500M以内にみんな居そうw あんなうまくであわないでしょw 昨日のはやや面白くなったが、切り裂きジャックがタフガイすぎ
ジェームス・ボンド並みの危機回避能力だよ そのかわりHGウエルズがショボくてキャラ立ちも弱い なんでこんなに広いのに居場所が分かり合ってるんだよっっっw 都合よすぎて気持ち悪いわ 80年代の過去の再現がコールドケースやタイムラインに比べるとちょっと雑だね。 すでに4話は放映されたはずなのにこの書き込みの少なさ
まあたいていの海外ドラマはこんなもんか タイム・アフター・ タイム 〜H・G・ウェルズの冒険 (12話)
9/6(水) が1話、次回は10/4(水) 5話 >>99
回を重ねるごとに視聴者が減っているからでは 別の時代に飛んだタイムマシンを遠隔操作するってどういう理屈? 2話目を見ながらものすごい打ち切り臭を感じてきてみたらやはり(´・ω・`) >>11
これタイムレスと同時に始まったの? 今日のはタイムレスみたいだった もう話がめちゃくちゃ
5話で打ち切りになったのわかる
それにドラマとはいえ、ネットで大昔の人の個人の家族史や
隊の事細かな分刻みのスケジュールや場所なんて調べようがない
なんか全てが幼稚 無理して見続ける意味がわからん
マゾなのかよほど暇人なのか 話の内容がタイムレスの焼き直しかと思う程。内容が良く似ている。 5話で打ち切りなんて言った大嘘吐き、いい加減にしろよ
最後まで見ちまったじゃねえか 単なる博物館の学芸員女が戦場行っても足手纏いになるだけだろう
死ね、バカ女 H・G・ウェルズの弱虫顔も不愉快だ
バカ女共々切り裂き魔に虐殺されろ
ネットで知恵を付けたジャックがレクター博士やジグソウみたいなやり方で殺したら許してやる 切り裂きジャックが、どんどん猟奇的殺人犯と縁遠いキャラになってる タイムワームという前提を取っ払っちゃっても成り立っちゃうドラマじゃw
AXNさん・・ 話の引っ張り方があざとい。
「この人物には、実はこういう裏の顔がありました。」
こればっかり。
5話の途中で見るのをやめた。 >>107
H・G・ウェルズがタイムマシンを発明したって点は許せるの? HGウエルズがタイムマシンという小説を書いた以外、ウエルズと切り裂きジャックを出す意味があるの?このドラマ 向こうでは6話からほんとにネットとかでも
配信してないの? H.Gウェルズの小説『タイムマシーン』に出て来る食人族と切り裂きジャックが関係あるってことかな? H.Gウェルズは実在の人物だがタイムマシーンは空想科学小説だしタイムマシーンも発明されていない
切り裂きジャック事件もH.Gウェルズの若い頃に実際に起きた事件だが犯人は不明だしウエルズの友人の医師でもない
すべて仮定のドラマなんだからあまり深く考えないで娯楽作品として楽しめばいいのに 娯楽として楽しめ無かったから打ち切られたんだろうよ <俺が好きな60年代の邦楽>
夜空の星(加山雄三とランチャーズ)
君だけに愛を(タイガース)
エメラルドの伝説(テンプターズ)
夕陽が泣いている(スパイダース)
君に会いたい(ジャガーズ)
バラ色の雲(ヴィレッジ・シンガーズ)
長い髪の少女(ゴールデン・カップス)
ブルー・シャトウ(ジャッキー吉川とブルー・コメッツ)
白い色は恋人の色(ベッツィ&クリス)
<俺が好きな70年代の邦楽>
木綿のハンカチーフ(太田裕美)
岬めぐり(山本コウタローとウィークエンド)
わたしの彼は左きき(麻丘めぐみ)
よろしく哀愁(郷ひろみ)
神田川(かぐや姫)
てんとう虫のサンバ(チェリッシュ)
学園天国(フィンガー5)
17才(南沙織)
ひと夏の経験(山口百恵)
<俺が好きな80年代の邦楽>
初恋(村下孝蔵)
もしも明日が(わらべ)
大都会(クリスタル・キング)
待つわ(あみん)
ランナウェイ(シャネルズ)
ガンダーラ(ゴダイゴ)
ルビーの指環(寺尾聡)
ライディーン(イエロー・マジック・オーケストラ)
まちぶせ(石川ひとみ) <俺が好きな60年代の洋楽>
抱きしめたい(ビートルズ)
サウンド・オブ・サイレンス(サイモンとガーファンクル)
恋の終列車(モンキーズ)
サティスファクション(ローリング・ストーンズ)
アイドルを探せ(シルヴィ・バルタン)
ダイヤモンド・ヘッド(ベンチャーズ)
夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)
夜霧のしのび逢い(クロード・チアリ)
アンチェインド・メロディ(ライチャス・ブラザーズ)
雨のささやき(ホセ・フェリシアーノ)
<俺が好きな70年代の洋楽>
トップ・オブ・ザ・ワールド(カーペンターズ)
キラー・クイーン(クイーン)
ダンシング・クイーン(アバ)
名前のない馬(アメリカ)
シェリーに口づけ(ミッシェル・ポルナレフ)
霧の中の二人(マッシュマッカーン)
ザッツ・ザ・ウェイ(KC&ザ・サンシャイン・バンド)
魔法(ルー・クリスティ)
宇宙のファンタジー(アース・ウィンド&ファイアー)
ビューティフル・サンデー(ダニエル・ブーン) 打ち切りドラマにお金払わせるAXNってと思ったよ、惰性で付き合ってきたけどそろそろAXNに付き合うのも限界ですよ >>129
商業目的の放送なら世界中そうだろ
見ていて楽しくないのに視聴率や視聴者数を稼げるドラマがあるのかね
内容がいいのに数字が稼げなくて打ち切りというドラマもあるが、
このドラマは内容もない、テンポが悪い、登場人物の動きに必然性がないなどひどすぎる
パイロット番を作ったり事前の視聴会をやらなかったんだろうか、と思うくらい AXNも打ち切り持ってくるなら昔の名作ドラマをだね 日本の局も代理店やエージェントを通して買うんだろうが、
1作品ごとに買うのではなく、目玉作品+αのパックとして数作品まとめて買うんじゃないだろうか
そうすれば売る側も、このドラマのようなクズでもいくらかにはなるから
つまり抱き合わせ商法
買う側も、とりあえずお得感はあるし でもよく思うけど、撮ってる途中で視聴率
悪くて打ち切りっていうのはわかるけど、
撮ってしまってるのを打ち切りって凄いね 撮り終えて放送中5話やって打ち切りだよ
こんなんじゃAXNも解約できちゃうな 7話見終わった
これ切り裂きジャックである意味がわからない
切り裂きジャックの要素がないよね? >>135
打ち切りと知っているドラマを目玉商品として買うわきゃないだろ
AXNならシカゴシリーズか何かの抱き合わせじゃないの ED曲はシンディローパーの「タイムアフタータイム」(1983年)を使用しているが、日本だけなのか?
それともアメリカでも使用されているのか? ようやく録画を消費し始めたが、主人公は時々頭の良い馬鹿って感じだな
科学的論理的思考を持ってるはずの人物のくせに、そこから外れた言動をしすぎでキャラ設定ブレてると思う
知識不足・現代常識不足からトラブル起こすくらいならおかしくないんだけど
2話目にして真実を話した相手がジェーンだけだったというだけなのに、彼女だけが信じてくれた!とか意味不w
そもそも、ジェーンだって乗せるまで全く信じてなかっただろうに ニュース 2017.04.01
『タイム・アフター・タイム』リブートドラマ、5話で放送打ち切り
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/5-598.php
米Deadlineなどが報じたところによると、本作の平均視聴者数は220万人、視聴率は本放送+同日放送で0.5レーティング(18-49歳層)と極めて不振。放送打ち切り後、制作済みの残りエピソードを放送する予定は今のところないという。 タイムマシンは座標固定で中に入った人の時間だけ飛ぶのかと思いきや、場所も移動するらしい
ある地点・時点からタイムスリップすると、タイムマシンはその場所その瞬間から消えてしまう
カギを持っていない(無制御の)場合、タイムマシンは出発した時点に自動で戻ってくる
こうなると…
現代において玄孫が長く使われていないタイムマシンをウェルズの自宅から回収したのはともかく、
展示公開されているタイムマシンの中に切り裂きジャックとウェルズが出てきた理屈が意味不明
100年前の一般人の出生証明書や親子関係が簡単に検索できる世界糞ヤバイ 恋愛脳で視野狭窄になり突っ走る馬鹿なヒロインはありがちだし、別に良いが
タイムパラドクスを懸念する姿勢を持ち合わせながら、躊躇無く現代で恋愛をするアホな主人公が気持ち悪い
ジェーンを最初にタイムマシンに乗せた後から3日後までの未来を確実に変えたわけだが、当然罪悪感も無ければ言及も無い
過去へ飛んだ奴らの行動でダイレクトに現代に置ける歴史(記録)が書き換わっていく様子は、時間移動する物語の核として重要
でも、書き換わった歴史をさらに変えるために追加の人員が過去に到着するのは無駄の無限ループだろう
あからさまに描写しすぎ
突然出てきた切り裂きジャックの遺伝子に執着する人体実験の存在が陳腐 次から長文はウザがられるって事を学んでな、今回は許す >>150
ニュース 2017.04.01
『タイム・アフター・タイム』リブートドラマ、5話で放送打ち切り
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/5-598.php
米Deadlineなどが報じたところによると、本作の平均視聴者数は220万人、視聴率は本放送+同日放送で0.5レーティング(18-49歳層)と極めて不振。放送打ち切り後、制作済みの残りエピソードを放送する予定は今のところないという。 >>148
一人目の苦言ならまだしも、二番煎じの便乗しか出来ない感想すら書かないスレ違いのゴミより遙かにマシだろw 好意的に見れば切り裂きジャックについての新解釈と言えなくもないが、脚本、演出がお粗末すぎる HG役の俳優がいつも目を見開くばかりで白目の真ん中に小さく黒目部分って感じで
演技力がなさすぎる
目玉焼き来たーと…あの目の演技見るたびに残念に思う Hgことハリポタのコーマックの頭髪の後退し具合がヤバイと感じるんだが あのタイムマシン、性能良すぎないか?
タイムレスのタイムマシンは現代に作られたものだけど
限られたパイロットじゃないと操作できないし、
あそこまで何度も何度も自由自在に行き来できなかったはず
でも打ち切りは逃れたがw つまらんと思って覗きに来たら案の定
速攻で打ち切られていたとはな やっぱ112分の映画を連続ドラマにするのは無理があったな
設定だけ同じで毎回1話完結にしなきゃ 他人には歴史を変えちゃダメとかほざいて、自分の都合の良いことに関してはそんな概念が一切出てこないウェルズバカップルw
せめて、この行動をしたいけど歴史を変えることになる…と悩む様子見せたらマシなのにな
自分が変えるときは躊躇無くやるし、苦言を呈す存在もないが、
他人が変えようとするときは文句を言い全力で止めるw 前回今回と『モロー博士の島』をやったわけだけど、次は『透明人間』か『宇宙戦争』をやるのか? HGがどんどんダサくて情け無くなってるなw
もう主役はジョンでいいよ、恩を仇でかえすHGは頃していい下さい! 打ちきりドラマが悪いわけじゃなくて、本当におもしろくないから打ちきられたのを持ってくるから問題 そうだよね
話しも面白くない方にいってるし
一応録ってるけど、7話以降見る気がおきない ああ、HGって"HAGE"が進んでいるっていう意味だったのか…
コーマック、まだだいぶ若いのに後退したなー生え際 >>159
どうせつまらないだろうけどせめてその種明かしをやってから終わってほしい なんかありえなさ過ぎな話で、どーしても観る前からバイアスかかってな
単なる暇つぶしで観てたが、もういいな これも意味ありげに打ち切り
クリマイのスピンオフもすごい場面で終了でそのまま打ち切り
こういうドラマは日本で放送しないでもらいたい ニュース 2017.04.01
『タイム・アフター・タイム』リブートドラマ、5話で放送打ち切り
http://dramanavi.net/sp/news/2017/04/5-598.php
米Deadlineなどが報じたところによると、本作の平均視聴者数は220万人、視聴率は本放送+同日放送で0.5レーティング(18-49歳層)と極めて不振。放送打ち切り後、制作済みの残りエピソードを放送する予定は今のところないという。 最終話見たけど
これシーズン2作るの満々で、シーズン2見てね♪の終わり方でワロタわ
この時点ではまさか本国で5話で放送打ち切られてそれ以降放送されないなんて思いもしなかったんだろうね
なんか可哀想 有料サービスなのにAXNは打ち切りを持ってきすぎだよ 向こうでは放送しなかったのはネット配信
とかDVDとかしたのかなあ 未来から予習して過去に戻ってきてるのにHGがメッチャとろくて吹いたw
何度失敗すんだよw >>181
お前ちゃんと見てなかったんだな可哀想に >>179
ほんそれ
サイトですぐに打ち切りってバレちゃうのにね HGが自分勝手なクズなせいでみんな話に入れないんだろうな
サイコパスに散々助けられたくせに裏切ったりしてたら仕返しも当然だろうに
人が未来や過去を変えるのは許さないが自分はやる!
一番最初には躊躇無くジェーンを助けるために未来改変したくせに、ずっとウジウジされても困るけどもw
無駄に落ち込みすぎだったな つか、本人が居るはずの時間に時間移動すると元からその時間にいるはずの人間はどうなるんだっけ?
そのままなら元々いたはずのHGはどこ行ったんだ?
2回目に刺されたシーンには数秒単位のズレしか無い状態でHGがもう一人いるんじゃ?
3回目はその場にもう二人居るんじゃ? 最終回の歴史書き換えまくりだけは倫理的な一貫性はさておき面白かった
しかしこの手の歴史改変ネタは長続きするわけはないのでここで終わって正解だったな
スリーピーホロウもずっとじり貧だったのがシーズン2の最終回だけは面白かったけど
結局続かせないほうが正解だったって感じになった 最終話最低だったけどな有りがちなラストやん
あれなら小説タイムマシンのように人類滅亡後の世界で地底人と戯れる方がお約束展開だが面白い
結局ヴァネッサへのメッセージにかかれてた図形の謎はそのままなんだっけ? ミステリやサスペンスじゃなくてタイムトラベルに主軸を置いた話ならここまでHGを歴史書き換えに抵抗持たすべきじゃなかった
最初から最終回ぐらいにはっちゃければ12モンキーズ程度には続いたかもしれんのに AXNは打ち切りドラマとWOWOWのお下がりでできています
次はシグナル持ってくるのかなw 続きが見て〜
ジェーンはジョンの嫁に多分なってるな? 打ち切りになってお蔵入りになった残りの話は海外配信用に回すって決まった時点で
最終回のクリフハンガー部分はカットすればよかったのにな
それぐらいなら予算なくてもできたはずだろ ほんと詰まらなかったな
2期やりたそうな胸糞エンドも作品に似合ってる >>194
本当、俺もそう思う
最後はすっきり終わらせて欲しかった
でも、打ち切りになる海外ドラマってこんな感じが多いよね このドラマ誰というかどの層に向けたドラマなのかさっぱりわからんな >>199
でもだいたいそういうのは本国放送と海外で話数変わったりしないじゃん 今、最終回見終わった。
ジョンがあの島から現代に戻れた理由が
触れられてないままだったし、
学生時代のヴァネッサにHGウェルズが会いにいった
場面も出てこないまま、
HGウェルズが過去に帰ろうとしてたから
なんかいやーな予感がしてたんだけど
こういうラストかー。 島から現代に戻れた理由はタイムマシンにしがみついてたからじゃ? 結局、学生時代のヴァネッサに会いに行ったHGウェルズは
最終回のあとのHGウェルズってことか・・・
でも、それなら学生時代のヴァネッサに対して
「女性が危険だ」どころか「世界が危険だ」ぐらいの
もっと強い警告をしておくべきだし
自分宛ての手紙も「本当のことだ信じろ」だけじゃなくて
もっと具体的な警告をすべきなのでは・・・
それとも学生時代のヴァネッサに会いにいった時間軸
(ジェーンが危険な目に合ってるとかいうレベルの話の世界)とは
もはや歴史が変わってんのか? >>204
バタフライエフェクトを警戒してのことかと思ったけどすでにジェーンのために歴史改変しまくった後のことだから今さらだよな あらすじや番組説明、1話目の内容で、良くて1シーズン打ち切りと判断出来るタイプだろ 今更だけど、録画で半分馬鹿にしながら最後まで観た。
滅茶苦茶で時間無駄にしたな。
打ち切りになった理由がわかるよ。 これは違ったけどForeverみたいに打ちきりでも面白いの拾ってくれればいいよ Amazonプライム・ビデオに「ゲーム・オブ・スローンズ」。4月からHBO作品多数追加
Amazonプライム・ビデオは31日から、海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」第1シーズン〜第6シーズンなどを配信開始した。さらに4月1日以降は
「ビッグ・リトル・ライズ」、「シリコンバレー」、「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」などの、HBO製作作品の多くを配信予定。一部作品は独占配信とする。
プライム・ビデオにHBO製作の作品を追加。プライム会員は、2017年までに放映された 50のオリジナルドラマシリーズと、2018年より放送される既存ドラマシリーズの新シーズンや
今後放送開始される新シリーズなど、HBOの幅広い作品を4月1日より追加料金なしで視聴可能となる。作品の一部は日本で最初に放映された6カ月後からプライム・ビデオで配信される。
「ウエストワールド」、「シリコンバレー」などの最新ヒット作品から、「ビッグ・リトル・ライズ 〜セレブママたちの憂うつ〜」、「GIRLS/ガールズ」
「ニュースルーム」、「TRUE DETECTIVE」、HBOの代表作「ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア」や「セックス・アンド・ザ・シティ」など
そのほとんどが日本国内でプライム・ビデオ独占配信される。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています