絶対見た方がいい海外ドラマある
今んとこ
プリズンブレイク
LOST
ウォーキングデッドはみた 【2018年】NETFLIX ネットフリックス でおすすめできる 面白い海外ドラマランキング TOP20
https://kaigai-drama-board.com/posts/2360?p=1
1位:ストレンジャー・シングス(Stranger Things)
2位:ナルコス(Narcos)
3位:ハウス・オブ・カード 野望の階段(House of Cards)
4位:パニッシャー(Marvel's The Punisher)
5位:ダーク(Dark)
6位:デアデビル(Marvel's Daredevil)
7位:ザ・クラウン(The Crown)
8位:マインドハンター(Mindhunter)
9位:ゴッドレス -神の消えた町-(Godless)
10位:センス8(Sense8)
11位:マスター・オブ・ゼロ(Master of None)
12位:ゲットダウン(The Get Down)
13位:オザークへようこそ(Ozark
14位:13の理由(13 Reasons Why)
15位:ユニークライフ(Atypical)
16位:オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち(Orange Is the New Black)
17位:グレイス&フランキー(Grace and Frankie)
18位:クラブ・デ・クエルボス(Club of Crows)
19位:ハノーバー高校 落書き事件簿(American Vandal)
20位:マルコ・ポーロ(Marco Polo) ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
を段階的に廃止して、満18歳以上の日本人全員に支給する、『ベーシックインカム』
の導入は必須です。月額約70000円位ならば、廃止すれば財源的には可能です。
ベーシックインカム、でぜひググってみてください。お願い致します。♪♪ 絶対見るべき10作品
24
ホームランド
ハウスオブカード
ゲームオブスローンズ
ブレイキング・バッド
ベターソウルコール
サンズオブアナーキー
ワイヤー
ソプラノズ
ウォーキングデッド >>138
ソプラノズってかなり長いけど、全話見ないと分からなくなるようなドラマ?一応話続いててもメンタリストみたいに1話完結みたいな作り方してるなら興味あるな。 >>112
クローザー アマゾンプライムに来たよん >>140
連作短編という感じ
すべて見る必要もない 最後まで見たドラマ
ゲーム・オブ・スローンズ
ブレイキング・バッド
デクスター
クローザー あっ、あとゴッサムシティ
アメコミ大嫌いなんだがアメコミと知らずに見始めてハマった
あとまだ続いてるがクリミナルマインド 第一容疑者、
クローザー、home land
これ見ると、他が駄作に見える位、格が違う。 バトルクリーク
シーズン1でキレイに完結してるのも、二度見が必要なのも、
まどマギみたいにストーリーがよく出来てるからナノヨ。 SEX & THE CITY
クローザー
第一容疑者
Home Land
ブレイキングバッド 歴史アクションもの好きだから
アウトランダー
ラストキングダム
ヴァイキング
フロンティア 好き嫌いあるかもだけど
ピーキー・ブラインダーズ
とにかくかっこいい オレンジイズニューブラック
絶対シーズンファイナルまで見るべき Dr. House
なんども見直すだけの価値がある アマプラでボッシュ シーズン1見た。
全然期待してなかったけど、一気に見てしまった。
一つの事件が1シーズン(10話)かけて徐々に明らかになってく感じで引き込まれた。 >>156 ナイトマネージャー、スケールが大きくて良かった。キレイな景色も多くて。 私がミスターメルセデスが好きだとコメント書いた時にすすめられたベイツモーテルがめちゃ面白くてハマりましたが、レンタルでシーズン2までしか無く残念。 ハッピー・バレー 復讐の町。
地味な雰囲気だけど、段々とはまり次の展開が気になる。 ここまでアトランタなしとか
ウォーキングデッドやブレーキングバッドより好きだわ ミスターメルセデスは今はなきアマプラのスターチャンネルで見た面白かったな >>169 ミスターメルセデス、私まだシーズン2までしか観てないので続編が観たいです。
シーズン1を観たときは、脇役を含めた役者の演技の上手さに魅入りました。ジメっとした恐怖感が良かった。 万人受けしないと思うけどLAW & ORDERの初期の頃。
LAW & ORDERもスピンオフも登場して長く観ているとマンネリを感じますが、初めてシーズン1から観た時、リアルな雰囲気と必ずしも裁判で勝てない感じとか、それまで観ていたサスペンスとは違うなと思いました。
暗くて派手さは無いので、好みが分かれると思う。 私は消防だけに絞っているドラマはあまり見ないけど9-1-1:LA救命最前線は好きです。救命が幅広いのとテンポが良いから。 プリズンブレイク、ホワイトカラー、24、バーンノーティス、ヒーローズ、ブレイキングバッド、
ボーンズ、ロスト、ゲームオブスローンズ、グッドワイフ、ジアメリカンズ、グリー、スーツ、
アロー、ホームランド、ハンドレッド、ゴシップガール、メンタリスト、スーパーナチュラル
ウォーキングデッド、ブラックリスト、エレメンタリー、クリミナルマインド
上記はみたことあります。ほかにオススメはありますでしょうか? >>174
デクスター リベンジ ブラックリスト マヨルカ島 ニキータ(ドラマ) レバレッジ
フリンジ 地図にない街 NCIS トランスポーター(ドラマ) あたりは如何でしょう? >>174
あまりこのスレでは登場しないが、ドクター・ハウスをお薦めしたい SHERLOCK
サプライズの連続。予備知識無しで観るのが吉 人いなそうなので望み薄いが期待して
視聴済み
ロスト、プリズンブレイク、ブレイキングバッド、ルシファー、ホームランド、グリー、グッドドクター、フリンジ
途中離脱
ホワイトカラー、ゲームオブスローンズ、24、スーツ、ヒーローズ、スーパーナチュラル、ウォーキングデッド
人気作でも合わないのけっこう多い
避けたいジャンルは美人が何人か出てきてファッションやら恋愛やらにキャーキャーいうようなやつ
イメージだけどデスパレートな妻たちやSATCみたいな
おすすめよろしくお願いします