X

トップページ最悪板
2コメント3KB
ひろゆき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001最低人類0号
垢版 |
2020/12/24(木) 01:06:59.45ID:X8IIs51R0
どうせ、こんなスレ立てても直ぐ沈むのは分かってるけどさ
たまたま博之が自分の経歴について話してる動画視聴してたら、吐き気してきたわ。

なに平気で嘘の経歴並べてんだよ。
それ以前に、2chはお前が発明したもんじゃないだろ?

あめぞうさんが発明したもんだろ!
広告入れたら絶対に大儲けできるのに、肝心の開発者のあめぞうさんが商業化する意思を持たないから、みんな、パクるのを自制してたのに、

お前が、あめぞうさんに譲渡を要求して、断られたら、あめぞうさんのシステムを丸々コピーして、「ボランティアで避難所建てました」って始めたのが2chだろうが!

しかも、ボランティアっていいながら、実際は、広告収入目当てで、事前に起業までしてたって事、直ぐにバレたよな。

オリジナルのあめぞうを陰で攻撃して閉鎖に追いやったのもお前だったよな?

もう、あの当時のひろゆきの卑怯な行為の数々は、思い出すのも嫌になるけど
よくもまあ、平然と自分の経歴について嘘八百発言できるもんだな。
お前。

あと、お前の知識も無茶苦茶だな。
この前は動画で、強姦罪は被害者が直接被害を訴えないと罪に問えないとか……いつの話だよ。
こんなウソつきで知ったかぶり男の信者がいるかと思うと、ぞっとするわ
0002最低人類0号
垢版 |
2020/12/24(木) 01:17:22.51ID:X8IIs51R0
博之がオリジナル(あめぞう)を潰してから、他の避難所群に勝ち抜けたのは、特別な工夫した訳でもなかったよな?

当時は、ネチケット守るのが当たり前で、他の管理人たちが差別用語や他サイトへの突撃を取り締まってたのに、
お前は何もしなかったよな。
「2chは、何しても許される。なんでもあり」
って、お前が管理放棄したからこそ、だったよな?
しかも「2chはログ取ってないから、何しても絶対に警察に捕まらない」ってウソの宣伝までかましてさ。

自分が独り勝ちする為に、お前は日本のネチケットを崩壊させたよな?

木村花が自殺したって最近話題になってるけど、そもそも日本のネット世界を誹謗中傷が当たり前の世界に変えた張本人はお前だよな?
2ch管理人時代から既に、2chのせいでHP潰された人や風評被害で仕事できなくなった人や自殺した人なんて、腐るほどいたよな?
なのに、なんでお前は何にも断罪されずに、平気な顔して、嘘ついていられるんだよ!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況