真夏の夜のデュエマ【双だよ第50章】

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑こ↑れ↓4をギョウに増やして、どうぞ

■ドルスザク・無ケツ炸裂・スタートデッキ
■双極篇第2弾 逆エイシャアのギャラクシー *・獄・殺!!

好評発売中(大嘘)

■デュエマ゜ッ!クエスト・パック ?伝説の最強戦略114514364364893810?

7月14日発売(大嘘)

前スレはこ↑こ↓
真夏の夜のデュエマ【双だよ第49章】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1528272510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

カブト鬼の角折れて無くなったからこれからカブト鬼は♀として生きていくのか?

ガードホールでデモコマブロッカー呼ぶならDDZZでいいんだよなぁ

729名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 5da7-yXnu)2018/07/17(火) 00:44:36.22ID:ogASOSnC0
リバイヴやミカドでは出せないダルォオ!?
デュエマは種族やコストで有用性が大きく変わるし使い分けが簡単なサイキックなら尚更だしおまんこ中出しOKだし
スヴァが採用候補に上がってもおかしくないです

MDWでメテオライトくん出したら全タップ出来ますよね…前ホモだちに出来ないって言われたゾ…

お互いのクリーチャーを全部出し終えてからcipを解決だから出来ると思うんですけど(しずく)

ありがとうナス!

誤字はホモ

採用候補にスヴァが上がることはあっても使っている人を見ないコレガワカラナイ

>>709
亀頭レスで申し訳ないけど超越括約させるための5cコン使ってます、いつの日か世界を救うと信じて ボルコンを元に超越のためのメメント投入とそれとのシナジーとして踏み倒しメタ枠をデスマッチに
シールド神とのシナジー期待してフィニッシャーをキラゼオスにしたら相手の超越男へのヘイトがもう気が狂う!
長文申し訳ナイス!

スヴァ君には「いざぁ…という時に覚醒させて使う」という選択肢が事実上存在しないのは痛いですね…これは痛い

と思ったけど撃墜王とか使ってる人見たことなかったゾ…

シコってる間に抜けるんでしょ

スヴァくんはゼノン・ダヴィンチのデッキでしか見たことないゾ...(クソザコ懐古厨)

GO is HATENで神帝を踏み倒して覚醒して差し上げろ

以前より幾段か楽チンチンとはいえPスヴァの覚醒は単純なリンク反応タイプじゃなくてバトルゾーンに出ることによって起こる効果に属するタイプだから
GOハッテンとは別に神帝呼び出しのワンアクションが必要になる分状況を揃えるのが今でも中々難しいねんな・・・

クエストパック箱買ってから気づいた
12種12パック入りなのに一箱でコンプしないとかはぁーつっかえ、辞めたらこの仕事?
仮面ライダークウガ手に入らなくて頭にきますよ!

例のアレ侵食しまくってるKMNライダー嫌いだよ
民度が悪すぎるってはっきりわかんだね

KMNライダーは人気なのにサイバーZはドマイナーなの悲しいなぁ……

子供のホモしか見ないからね、しょうがないね

>>741
3D龍解パックみたいな封入率してんなお前な
箱買えば全種揃うデッキレベルMAXパックが未だに売れ残ってるから今度はダブらせて何箱も買わせようとするのひで
そんなことしたらシングルに流れちゃうだろ!(DS期の教訓)

レベルMAXパックは実質ビルダーみたいなもんだから多少はね?

呪文が本体のカブトの部下きらい

>>741
情報出まわってるんだからもっとアンテナはってホラホラ
シャークウガなら114514枚譲るんだけどな〜俺もな〜

>>745
それでも後々殿堂カードになった2種収録してるのこれもうわかわねぇな

>>749
わかんねぇなでした誤字センセンシャル!

wiki編集者くん!いくらウミラビットパックが外れだからとwikiにボロクソ書くのはやめよう!
クリメモとかはありがたいかもしれない

ウミラビットのクリメモもイラストがちょっと普通、3点
マスターがいないからね、しょうがないね
…実はウミラビットがマスターである可能性が微レ存…?

タドコロクエストパックで封入率低いのは無ジョーカーズとKBT鬼とサバキZのやつですかね?

コブラの復活パックもだゾ
この4種のうち箱にあるのが2パック、ナゾまるが1固定、その他が2つ被りますねぇ!

タドコロクエストパックの1箱はコブラとサバキZのどっちか、無ジョーカーズのKBT鬼のどっちかの2枠だっていう話は本当ですかね……

超越男とダイナモ好きなホモ好き愛してる
亀頭レス許して下さい、何でもしますから
しゃぶってもいいし、しゃぶらせろ(豹変

ミノマルデッキ組んでるけどナゾまるパックが当たらなくて辛いゾ…
ナゾまるだけかうとしてもマツぽっくんもプテラトックスも必要なのが難しいへんな…

謎肉丸なんて4箱買えばいいだけなんだから簡単ダルルォ
パック剥いた瞬間赤いのが出てくるパックはヤメロォ!

ポクチンちん高すぎィ!って思ったけど2000円のちんぽだと考えると途端に安く感じてきてこれもう金銭感覚わかんねぇな

そうや平野店長は寺で住職もやってたんでしたっけ

761名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 6a67-XEKN)2018/07/17(火) 22:42:10.71ID:zfhGs1tu0
今日クエストパック2つ買ったらどっちもナゾまるだったゾ…ちんちん欲しかったなぁ俺はなぁ

変態糞立方体たっか

>>755
https://i.imgur.com/TuriFgg.jpg
5箱買って自分で集計取ってたんですけどどうも本当っぽいですねえ!
肉丸以外にもドラ息子♂、アナルサス奇跡、ジグス*ガルビのパックは1箱1パックみたいだけどんにゃぴ…よくわからナイ君です…
ビートジョッキーと淫夢ートピアはダブりばっかりのハズレパックだってはっきりわかんだね
パック名の右の数字はマ?スターカードとSRの枚数だから気にしなくていいゾ

こんなところでもムートピアいじめか壊れるなぁ

どんなマスターカードより高額なSRで環境牛耳ってるからセーフ

生め!魚人覇王団に変わる新勢力を!

インムートピアの呪文再利用はいずれ大成しそう……しそうじゃない?
(ただディスカードシナジーを中途半端に盛り込んだあげくにJOKER姉貴ズに奪われるのは)ないです

質問だゾ
トリーヴァダンテ組むんだけどVV-810の繋ぎはライフプランとシャワーだったらどっちがいいんだゾ?

自分は断然トリガー付きのシャワー派だけどそういうのって他人に聞くよりまず自分で試すべきじゃないですかね?

シェイパーとか水マナ武装達成の必要があればシャワーがいいゾ
緑単色のカードって2T目辺りでマナに置きたい…置きたくない?

vv-810型より超次元採用したチェンジザ型の方が動きの幅が広くて面白いゾ(ステロイドマーケティング)
すんなりvv-810に繋がると強いけど引け無い場合メタリックなアベンジャーR頼みになるのが辛い…辛くない?

超次元採用すればサイキックから展開したりやチェンジザで横に打点を作りつつ殴れたりして良いゾ〜
チェンジザとサイクリカでジャミングチャフや逆瀧を連打すれば相手の表情も糞まみれや

今弾のスペシャルズどいつもこいつも弱いから製作者同級生からいじめ受けてそうで不安だゾ…

個性が強いからそのうち使い道が見つかるでしょ(適当)

ビックリーノは黒いのの轟轟轟に組み込めるから強いゾ〜

ド淫乱太郎もコストの割には破格の強さだゾ

ど真ん中に出すぞ中に太郎君はGF隊デッキに使えるかもなー俺もなーと思って4枚買っちゃっ、たぁ(小声)

アミダナスカはアレフティナと組めば強いと思った(迫真デュエマ部視聴並感)

新着レスの表示
レスを投稿する