真夏の夜のデュエマ【双だよ第49章】

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑こ↑れ↓4をギョウに増やして、どうぞ

■ドルスザク・無ケツ炸裂・スタートデッキ

5月19日発売(大嘘)

■双極篇第2弾 逆エイシャアのギャラクシー *・獄・殺!!

6月23日発売(大嘘)

前スレはこ↑こ↓
真夏の夜のデュエマ【双だよ第48章】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tcg/1526043747/

-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

【スレに関するあれこれ】
■ここは淫夢語録でデュエマの雑談をするスレです。ノンケはギャラ貰って帰るか久々に1から調教されるか自己判断して、どうぞ
■スレでは出来る限り平穏によろしくお願いさしすせそ。平和が一番!LOVE&HATE!平和なのが取り柄だってそれ一番言われてるから
■申し訳ないがカードをTDN表記するのはNG。やめなさい、おいやめろ(豹変)
 やるにしても冠詞くらいは普通の表記にしてくれよな〜頼むよ〜(クソザコ読解力)
■スレ立ては大分埋まってきたと感じた時に適当に立ててさ、終わりでいいんじゃない?
■ワッチョイありでスレを立てる時はスレの1行目の行頭に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】と書いてスレを立てて下さい、オナシャス!

【始めたばかり・復帰したホモへのあれこれ】
Q.何を買えばいいのかこれもうわかんねえな…お前どう?
A.双極編のデッキとパック買ってさ、始まりでいいんじゃない?双極編以前のカードも合わせて買えば構築の幅が広がってないか?
Q.環境デッキを教えてください!何でもしますから!
A.5Cゴッドファーザー(大嘘)とりあえず環境の変化が多すぎるんだよね。それ一番言われてるから。気になったら気軽に質問して来いホイ!
Q.ツインパクトカードってなんだよ(哲学)
A.知wらwなwいwよwww 公式の発表を待て!!!!(コロコロ並の返答)
Q.SDさん良い動画の紹介お願いします!SDさんヘッドお願いします、いいですか?
A.コロコロのYoutubeアカウントの公式動画が非常に愉快で、非常に面白い
Q.とくさんか?
A.違います!

このスレの時から思ってたけど逆エイシャァより逆シュー……のほうがよくない?
素材の味を活かして、どうぞ

>>1
ウマいぞスレ立て(空気)

6名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (テトリス Sa5d-DBTy)2018/06/06(水) 20:30:35.82ID:Tq2++rAGa0606
スレ立てお疲れナスオ!

スレタテありがとナスディーン!

スレ立てありがとガガ・ナオス!
そろそろテンプレのツインパクトの部分は書き換えてもよさげっすね

9名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b167-K2SE)2018/06/07(木) 13:31:42.72ID:TUo+uCUe0
すいませぇ〜ん木下ですけど〜
クジゴジラいるときにプチョヘンザだしたらクジゴジラのマナ追加は発生しますかね…

するゾ

ちょっとまって!?新カード火制限が入ってないやん!
ちまちまと削ってくるネズミの癖にやりますねぇ!デスゲートカウンターのリソースが増えますねこれは

>>1
スレ立てありがとナスディーノ!
バンチューとオファニスを組み合わせようとしている兄貴って置換の条件である文明要求をどうやってクリアするんですかね?(素朴な疑問)
パラスキングで殴りにイクようなデッキにぶち込むどーとかそういう感じなのか最臭禁断絡みの期待の新人だったりするのか・・・これもうわかんねぇな?(凡人並感)

>>10
クジゴジラがマナにいくぶんも含めて2ブーストとはたまげたなぁ…

http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=1270
ボルサファ色変え商法エグい…エグくない?

これ殿堂解除フラグゾ

16名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11a7-Rc9F)2018/06/07(木) 15:16:44.54ID:qqPuhbWC0
>>12
五文明+おファッ!?ニス揃えた状態から、バンチューで出したクリーチャーをバウンスして次のターンもう1回cipを使う…とかですかね…

めちゃくちゃ豪華で新幹線が出、出ますよ
サファイアは値段割れるほど良いのない、、なくない?
サファイア解除なんてしてみろよみろよ
デットヒートメガメイキングのコンボでボルサファ4体出て一瞬でゲームがおまんこになっちゃう

超スピード!?になってる現代デュエマでサファイア殿堂解除しても何も変わらないと思うんですけどナメすぎィ!ですかね?

これ前と違ってセンノープロモに枚数制限かけてますけどどうせ各会場ごとの初日ですべて無くなるんでしょう?(猜疑心)
仕事の都合で平日は絶対無理だから行けても二日目以降になってクッソ混雑してるのとプロモ品切れで生きる意味を失って帰るのがオチゾ

ボルサファが500円で配布される事実に草なんだよなあ

記念展もいいけど開発秘話をまとめたレジェンドブックもまた出してくれよな〜

サファイアくんの凶悪性は当時ロストチャージャーとインフェルノゲートが使えたからってそれ1
今なら殿堂解除してもバレへんか…

ついでにダーク♂ヒドラくんも返してくれよな〜頼むよ〜(>人<)

限定スリーブがウレシイウレシイ…

青白天門アルファリオン使ってる兄貴いるかゾ?
最近復帰してツインパクトが強いんだけど、なんかいらない気もするし、そもそも枠なくてデッキ壊れちゃう、ヤバイヤバイ
誰か上手い具合に組めてる兄貴いたらアドバイスくださいなんでもしますから!

スター(男優)
ゲイズ(直球)
ゲート(直球)
からカイザルバーラ出して連鎖させればいいゾ

わし(53)は尻ウス(11)とアルドラ(12)とジェルヴィス(12)とイキスギイレブン810式(11)を4枚ずつ挿れあってタイガーレで連続ガチンコ♂ジャッジするデッキにしてるんじゃ
エクブレの大量ドローからブロッカーをドバーッと出すのがああ〜たまらねぇぜ
アルファリオォンを大量に出してイキスギイレブンで破天十四語りするともう気が狂うほど気持ちええんじゃ
やはり大型ブロッカーを大勢だすのは最高やで。こんな変態クソデッキとガチンコ♂ジャッジしないか

アルファリオォン!使わなくても天命の効果で十分だったりするからま、多少はね?

イキスギイレブン新作面白いからまたコラボカード出してくれよな〜頼むよ〜

>>25ポッチャマは天門とロージア上手いこと混ぜ込んで使ってるゾ
アルファリオンをG0で召喚して、詰めにミラダンテにチェンジすると気が狂うくらい気持ちがええ

ロージア殿堂きついっす

オールヴォー…ワンをワチャゴナから出してニコルボーラスを投げつると気が狂うほどきもちええんじゃ

33名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11a7-yTea)2018/06/08(金) 08:22:19.97ID:BVSBhaE80
>>27
これ自分も作ろうとしてるけどエクストリームブレインとか810式が見つからなくて辞めたくなりますよ〜

>>27
ありがとナス!
タイガーレジェンドくんは低コがデッキトップでもしゃもしゃせんするから抜けちゃったんだけど、ファッティドバーッと入れればいけますよ、イクイク
尻ウス二体で相撲部再現できるしいいゾ〜これ

>>30
ロージアダンテにアルファ突っ込んだ感じっすかね?
元々ヘブンズロリとかで枠キツキツで、ハンデス対策もして、ツインパクトもいっぱい入れたいのに、ミラダンテも混ぜたくて、枠カツカツで死んじゃうんですよね
かといってスパーク系切るとクソザコナメクジと化すし…
どういう配分なのか知りたいゾ

あれもやりたいこれもやりたいで、色々突っ込みまくったデッキはジャンクだってそれ一番言われてるから
コンセプト決めてから悔い改めて?

37名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bb0-VJxJ)2018/06/08(金) 11:17:00.88ID:fg3ES+H30
>>25
ツインパクトいっぱいいっぱい入れてたけど最終的にアケルアナル以外抜けたゾ
パクト使うならMURダンテ入ってないと動きがもっさりするってはっきりわかんだね
でもMURダンテとパクト増やすとロージアでええやんってなるゾ

>>35
見ろよ見ろよ
ポッチャマはあんまり人のデッキ見ないからガバガバだけどま、多少はね?
ダーツはワシ(53)のオナニーみたいなもんだから抜いて、どうぞ
1ターン目からダーツで天門引いたら気が狂うほど気持ちがいい

https://i.imgur.com/UNRogyj.jpg

>>38
ホーリージェイルのギミック無しだとジョーカーズキツい…キツくない?

>>38
ありがとナス!参考になりナス!
ツインパクトはやっぱいらないんすね、アケルアナルくんだけワンチャンあるか
ヘブンズカイザルくんとか少ないみたいですけど、アルファリオォン!どう?出そう?

>>37
うすうす気づいてきたんですけど、やっぱアルファリオォン!がいらないんですかね…悲しいなぁ…

MURダンテからジャミングチャフでも唱えれば十分だからね、仕方ないね♂

>>40
天命もセンノー除去出来るし強いゾ
カマスが怖かったら太いネオエンドがデッキに入っちゃう
http://imgur.com/2Zm1ZJW.jpg

アルファリ天門するならロードリエス入れた方が良い…よくない?
序盤におつかいとかの潤沢な手札補充をしてから天門唱えてロードリエス、ヘブンズ→ヘブンズ→ヘブンズ→ヘブンズ→カイザルバーラ→ロードリエスで大量にドローしつつアルファリオォン!をバラ撒くのが一番安定すると思うゾ

>>40組んでから殆どイジってないからま、多少はね?けどアケルアナルは挿れようか迷うゾ…
アルファリオォンはフツーに出せますねぇ!
ドラサイでロージア出してダルクアンシェル出せばそれだけで2体揃うって感じでぇ…
天門とうまく組み合わせて、どうぞ

>>39カウンターが基本だからそんなに勝率悪くないゾ
(マキシマムは)ナオキです…

47名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bb0-VJxJ)2018/06/08(金) 16:47:48.45ID:fg3ES+H30
>>46
ジョーカーズ対策はバルホルスがいいゾ^&#12316;これ

センノー出されてマキシマムで殴られるのに手打ちが重すぎるバルホルスをどうやって出すのか、コレガワカラナイ

まずうちさぁ…栗門有るんだけど…

マキシマム対策ってニンジャストライク以外にあるんですかね・・・ブロッカー立てたりするぐらいかゾ?
速すぎてもう気が狂う!

51名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-8Kkk)2018/06/08(金) 17:58:33.78ID:wGCGpTeJa
他にと言ったら、撃たせないように細かく除去していくくらいしかなさそうですね…

撃たせる前に強制的に殴らせるって手もあるゾ

ミラクルストップ!ファイナルストップ!って感じでIKEA

速攻には速攻で対抗するんだよ上等だろ!
2t目重音からスターゲイ♂ズゲイ♂トでIKEA

55名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bb0-VtMJ)2018/06/08(金) 19:40:10.30ID:fg3ES+H30
>>52
天門だとファントムベールとかジェイルハウスあたりよくありますねぇ!
対ジョーカーズは並べさせないのキモだゾ

56名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカー Sa2d-rgvf)2018/06/08(金) 20:28:43.50ID:i/nWt+4Da
アイザクとかで去勢攻撃とかダメかね

たしかに並べさせないのが1番かもしれないっすねぇ、GWDに頼りすぎて無理やり殴らせるってのは見落としてましたね・・・
ありがとナス!

あ、そうだ(唐突)
1バァン!隊(破)とか2コスの踏み倒しメタ対策でワタンポーポ入れてるんですけど使ってる兄貴います?

一番隊やミクセルはよく使ってるゾ〜

最速で踏み倒しメタを潰さなきゃ(使命感)って状況が少ないから自分はワタンポーポよりパワーも種族も優秀なトメイテオを使ってるゾ
ついでにプチョヘンザにでもチェンジしておけば小型に対してロックかけられますし

ブリュザークに晩餐打ってモアイランド出すデッキ考えたんだけど、お前どう?
ブリュザークは毎ターン蘇生できるしモアイとの糞ロックでキモチイ…キモチイ…
これで盾割るの怖かった卍デッキも安心!

>>60
確かに2、3ターン目はブーストなりなんなりするしトメイテオさんの方が優秀っぽい(小並感)
大人しくトメイテオにするゾ、ありがとナス!

ワタンポーポタンクは1番隊倒しつつブースト出来るから入れておいて損はないと思うんですけど(名推理)

64名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9bb0-VtMJ)2018/06/09(土) 01:57:48.32ID:GrtwMo4H0
>>63
ワタンポーポはセンノーとか殺せないのがなぁ...
その点考えると

あっ、そっかあ…
オーバーキルグレイブヤード使おう(提案)

>>61
ラビリピトの効果誘発できたりするのもああ〜良いっすね〜
それでもやっぱり僕は、王道を往く、モンテスユニバースですか

コロコロの付録のGOisGOブランド付録とはいえ弱いっすね

あっ、そうだ
ペリッ!!スペシャルだらけのミステリーパックってのが出るらしいっすよ?

ほんとぉ?

>>67
イクぜ2号ボスカツやメガ・ランページ・ドラゴンみたいな完全下位連中よりは遥かにマシだってそれ一番言われてるから
ただ具体的な使い道があるかと言われると…ナオキです…

全部ドギラゴールデン仕様のパックですねこれは…間違いない

goisgodブランドは自壊しないゴーディオみたいな使い方が出来そうですね…
強くはないけど弱くもないと思うゾ

sexossの決闘場に古時計があるのはルシファーおじさんが関係してるってこれマジ?
幻滅しました・・・団長売ってきます

https://twitter.com/HBSTyokosuka/status/1005290192410775552?s=19
再録
氷河フランツT世
偽りの名 ドレッド・ブラッド
ロジック・スパーク

フランツはムートピア種族再版で欲しかったゾ…

ドンパッチおじさんってボーボボですか

>>73
深夜に放送してた最新話でカマホモ野郎が「いいゾ〜(ねっとり)」って言ってて草
あれ時計じゃなくて先攻後攻決めるルーレットだと思うんですけど

ドレッドブラッドさいろくってことはこれからドンドンドラゴンが再録されていく可能性も否定できませんね…
クエストパックに期待ゾ

特攻人形ジェニーの再録まーだ時間かかりそうですかねぇ〜?

79名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd73-kdAY)2018/06/09(土) 19:35:40.60ID:hAqWi+0fd
じゃあこれ(ジェニ子の知らない遠野)
あっそうだ(唐突)ホモ達のイチ押しジャインパクト教えて下さい!オナシャスセンセンシャル!

>>79
シャチホコカイザーで吊り上げられないんだよなぁ…

やっぱり僕は…王道を往く機術士ディールですかね

>>79
ルソーモンテス法と契約の秤いいゾ〜
擬似サイン最高やな!

ドレッドブラッドすき
墓地にクリーチャーを増やしてドグライーターに革命チェンジすると気持ちええんじゃ

ゴゴゴ・Go1・ナックル 呪文 火 3

■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■相手のパワー9000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■手札を1枚捨てる。
ヴォールトにあった新カードゾ
4枚集めなきゃ(使命感)

レッドゾーンラッシュ「悲しいなぁ」

正直GOGOGO以外の型ならギアードでよさそうですねぇ…

パワーがインフレし続ける以上、パワー参照除去もインフレする必要があるからね…しょうがないね

火闇墓地進化でも優秀そうですねクォレハ

ちょっと待って!?シュトルム君の立つ瀬がないやん!

クリーチャーが残る点、割り振り火力な点、手札消費が無い点でシュトルム君とこの呪文じゃまったく比較にならないんですがそれは…

>>89あっそっかぁ…(はやとちり)
アウトレイジデッキのトリガーで起用してるけどやっぱ6,000火力だとイヤーきついっす(素)
除去系の効果はインフレとの兼ね合いが中々…難しいねんな

>>83
デスザークライン潰せるのは有能やね赤に欲しかった呪文だわ

この前O・HA・NA・P買ってきたホモだけどベビーポップってカードが近所に売ってなくて涙がで、でますよ

じゃあこれ(MRCL)

レッドゾーンラッシュ自体が支配からの解放の同型再版っていう型落ちカードなんだよなあ

昨日遠征して大会出たらプロモ刃鬼君みたいなこと言う人間の屑が沢山いておっぱげた...!
群馬県民はもう許さねぇからなぁ?

96名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8Kkk)2018/06/10(日) 03:02:21.42ID:yq7pGpyJ0
>>95
現実でそんなちっちゃいくっさいこと言うやついるんすね…あぁもう気が狂う!

自分のこだわりを他人に押し付けてはいけないってはっきりわかんだね
でも理由なく絵柄統一されてないのは気持ち悪いと思ってるゾ

一度にたくさんのジャスミンの姿を楽しむためだゾ(ノンケ)

>>95
その中に本人がいた可能性が微レ存…?

100名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cCxf)2018/06/10(日) 05:44:45.04ID:6GSFi09qa
正直カード全面イラスト止めてほしいゾ。
イラストの統一感無いし新枠も相まって辛いゾ

僕はフルフレーム好きです(半ギレ)
バイケンとか旧枠4枚持ってたけど全部ドルゲデッキ版に買い換えましたねぇ!

イラストハイランダーも良いってそれ1番言ってるから
するならむしろがっつり違うイラストにしないと情報アド捨てるだけになる
がっつり違うイラストならもう4枚使ってるカードも警戒させることができるかもゾ

デッキの切り札がフルフレームじゃないとなんか足りねぇよなぁ?って気分になる…ならない?

(イラストが禍々しければ気になら)ないです
変にデフォルメしたり小動物じみたりし過ぎってそれ一番言われてるから

デフォルメが混ざってると気になるんだよなー俺なー

キングザスロットン7/7777777 7
ジョーカーズ 7777 ツインパクト
wブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき自分の山札の上から3枚を表向きにする。
それがすべてジョーカーズならその中からクリーチャーを1体、バトルゾーンに出す。
そのターン、そのクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できる。
残りのカードを好きな順序で山札の一番下に置く。
7777777 3
sトリガー
相手は自身の山札の上から3枚を表向きにし、自分はその中から1枚を選ぶ。
そのカードとコストが同じ相手のクリーチャーすべてと、表向きにした3枚を相手は好きな順序で自身の山札の一番下に置く。

ガチロボ死にますねぇ!

>>103
(なら)ないです

マツぽっくん 4
グランセクト クリーチャー 12000?
このクリーチャーは召喚できない。
tブレイカー
このクリーチャーがバトルゾーンに出たとき自分の山札の上から一枚をマナゾーンに置く。
相手がクリーチャーを選ぶとき、自分の自然のコスト2以下のクリーチャーは選ばれない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)

来週ミノマルがゼーロにまけて再来週で操られたミノマルとジョーの戦いなんですかね?

群馬県のデュエマ民度はマジで低いゾ
最高レアリティでデッキ組まないとゴミ扱いしてきたり店の中で大声で叫んで迷惑かけたりする人間のクズばかりかこの野郎
CSサポート始まった辺りから完全に駄目みたいですね

登場した翌週でゼーロに殺されそうな肉丸君に草

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ミ゛ノ゛マ゛ル゛ぐん゛

お友達になるんぜよ!(フラグ)

ミノまるを芸術sん・・・てあげんだよ!
お前を芸術s、品にしたんだよ!

かわいいショタが2人、、何も起きない筈もなく
戦わなくてもいちゃラブNEXして終わりでいいんじゃない?

>>103
なりますなります

>>114
ああ^〜いいっすね〜
至急、ジョー×ミノマルの薄い本くれや。

>>116
オフ会ゼーロ×ニクまるのことじゃないんですかね…?

>>117
ア!(スタッカート)
今週のことかと間違えてたゾ…
許してください!凶鬼893号になりますから!

119名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cCxf)2018/06/10(日) 13:54:54.17ID:5kKqKAXka
>>103
絵はなぁ、枠も含めて一枚の作品なんだよ、縦に広がって効果欄までイラスト到達してんのほんとひで、でもドラグシュートシンプルだからいいゾ。
とりあえず光らせとけみたいな風潮もひで

前戯王プレイヤーのフルフレームイラストアレルギーは異常だけどこんなとこにもいるんスねぇ〜

とりあえず光ってるなら良いゾ(光物厨)

>>119
くっせぇなお前…

ピカピカしてると目が死にそうになるし効果も読みにくいしひで。ノーマルが一番いいってはっきりわかんだね

自分のせいで荒れてる…荒れてない?
光らないカードで切り札になり得るのって何かありますかね…?
一時期シャイニングキンジ使ってましたねぇ

>>120
前戯王プレイヤーって分かるワードはどこ…ここ…?

>>124
死神明オォン!シャブリエルXENOMとかですかね…

ネロくんみたいなギンギラ過ぎるのはんないです
じゃあ俺カンゼンクライムするから…

>>125
前戯王プレイヤーを彷彿とさせるフルフレームアレルギーってだけで前戯王プレイヤーとは言ってない…なくない?

129名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cCxf)2018/06/10(日) 15:11:48.53ID:5kKqKAXka
>>122
お前がなwww.com

>>128
前戯王プレイヤーのフルフレームイラストアレルギーは異常だけど(それと同じくらい嫌ってる人が)こんなとこにもいるんスねぇ〜
って事ですかね?センセンシャル!

語録使えなくなってるあたり余裕の無さが見える見える
ドラグシュートはシンプルだからセーフとかそれっぽいこと言ってるけどどうせノンケ向けイラストだからだと思うんですけど(名推理)

目が痛いんだよなあ!(マスターカード)

ボルバルエッチ、しよう!とかマス♂ティン♂くん設計図とか最近の一部の呪文イラストはあんまり呪文感...感じないんでしたよね?(自問自答)

僕は、王道を征く…クリーチャー枠だけ飛び出す初期の仕様ですか(確固たる意志)
今のド派手なイラストも悪くないけど、カードの奥底から這い出てきそうなおどろおどろしさもたまらねえぜ。
好きなカードで…生きようね!

みんなちがってみんないい、押し付けは、止めようね!

SRは昔みたいにマナコストとパワーの数字もホイル加工しろよオラァァン
枠以外はVRと大差なくて高級感が何か足りねえよなあ?

そうだよ(便乗)
ワシ(53)も枠飛び出たり、今のウノみたいなマナ欄ちょっと気になるけど、好きな人もいていいに決まってるダルルォ?
それはそうと春夏秋冬ジャスミンいいゾ〜これ、ノンケになりそう

ノンケじゃないんですか…(困惑)

せっかくNEO進化が出たからキリコムーン使ってやりたいのに全然デッキが思いつかないゾ…
自分語型とか不動型がいいのかゾ…

ジョリー・ザ・ジョニー兄貴大好き
じゃけん早く闇文明に改造されて記憶ほぼ残ってない&目に入った生物全てに決闘を挑む状態で勝のもとに戻ってきてくれよな〜頼むよ〜

使いたいカードあるけどどうにも煮え切らないのはありますねぇ!ありますあります…
青単リキピ速攻がきつ過ぎてついにシリンダ入れちゃっ…たぁ!けどこのまま改良してくとリキピじゃないデッキになりそうで限界感じるんでしたよね?

シリンダ出してる時点で速攻ですらないんだよなあ

リキピ全部抜いてMURダンテとベガスとスパハリとバイケン入れるといいゾ

>>141破壊Goで一掃されたり学校男で除去されまくって以来コンセプトがたがたゾ
バロンスペードとジャバジャックで決める感じだけど相手のトリガーが太すぎるっピ!

青ビートならプラチナワルスラがおすすめゾ

ブラッディクロスも値上りし始めたしブリュザークにタマネギルを採用するのってアリ、、アリじゃない?
0コスで3枚墓地だからコスパは屋上、、なんだけど軽量魔道具が大体チェンジ元だから実質1枚テンポアド失ってるんですよね

マツぽっくんはcip無効とか言ったの誰だよ!全然能力違うじゃねーかもう許せるぞオイ!

多分それベロリンガmだと思うんですけど(しずくすき)

>>147>>145へのレスだゾ

キラードアイ強い…強くない?って思ってるんですけどヤタイヅナの方がいいんですかね…

タマネギル君は手札の魔道具を墓地に置きつつ軽量クリーチャーを除去出来るから…

名前間違えてただけだったのかセンセンシャル!

>>147
素で間違えてました、、センセンシャコ!
出すのがどれでも闇の王ならキラードアイで良いんじゃないですかね
他でもまあ大体はキラードアイでよさげっぽい、、よさげっぽくない?
コスト払うのがしんどい気がしないでもないですけど

燃える革命ドギラゴンの価格高いのなんで?(殺意の悪魔竜)
革命が絡むからレッツドギラゴンしか使えないの頭来ますよ〜

153名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cCxf)2018/06/11(月) 06:10:32.41ID:vbFumKk0a
>>131
そもそも俺ホモじゃないからなぁwww
語録使わない=余裕がない っておかしいでしょ

ノンケくん早口でまくしてて草。
おちんちん咥えて男の口で射精させてあげたい

貧乏兄貴、かわいいね&#9825; うんちして&#9825;(提案)
次の弾でジョッキー☆は構築変わるんですかね…今のワシの型はコダマショックとダチッコとか入れたやつですけど

ノンケ兄貴はうんちして&#9829;

なんでノンケがINMスレに迷いこんでるんですかねぇ
せめて語録使ってホラホラホラ

>>155
神神神を軸にするなら旧便乗ッキーのパーツはブランドくらいしかないけど元々手札消費がクッソ早い罰怒軸の旧便乗ッキーに神神神を入れるのもダメ押し打点になるからありあり、全然あり

GGGブランドの超スピード!?キル特化型デッキって
ゴーゴッ、ゴー!ブランド、ブレイズクロー、新しい1マナの条件付きSA、ドリルスコール、MUR肉ジールブッシャーに咥えて
羅神兵ボロックも4枚必須なんですかね…?
お財布こわれる

ブルース・ガーや職人ピコラでもいいんじゃないっすかね(ハナホジ)

ホップチュリスと5枚目から8枚目のS駆になるビューラーも加え入れろ〜?
あとはバルチュリスなんかもいい感じだで。

https://corocoro-news.jp/hobby/4930
ラリア→マノミ→コーラリアンの順番に出せますかね…?

ゼロ条件は若干厳しいけどタダで2ドローできるのはええやん!気に入ったわ!
禁術の復元連打の使い所さん!?

ウーニループもう許せるぞオイ!

165名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW d9d3-8Kkk)2018/06/11(月) 13:17:05.50ID:RbPXocrT0
これだけ呪文を唱えた回数での踏み倒しがあるとなると、新弾で簡単に繰り返し唱えられる呪文が追加されそうですね…ムートピアの方向性は呪文連打に決まるのかな?

やっと…ムートピアの戦術がかたまったんやなって

>>138
ロングパスで申し訳ないけどNEO進化したグレートグラスパーで殴ればキリコムーンが出、出ますよ
最近はテラネスクやスズランとか優秀な進化元も多いしいいゾ〜コレ

燃える革命ドギラゴン手が出せなくて名前の似てる爆ぜる革命ドラッケンA使うことにしたゾ…
無限攻撃やりたかったけどな〜俺もな〜

>>167ロングパスでレスくれるお前のことが好きだったんだよ!!!
グラスパーで相手を惑わせるのいいゾ〜これ
でも不動とかクジラちゃんとか可愛いNEOクリーチャー並べて殴るのもいいんだよな〜どうすっかな〜俺もな〜

燃える革命ドギラゴンなんで高くなってるだゾ…?
Amazonッッ!!!(読モ並の発音)で検索したら1500円くらいしてこっちにも衝撃が来たァ!

amazonがぼったくり価格なだけだと思うですけど

amazon価格は画像サイトよりもあてにならないんだよなぁ

後攻ポレゴンラララ3発マノミで引いたキリモミ系からパラキンって感じで1ターン目からTブレイクできますね
確率はナオキです・・・

カーナベルですら600円なんですがそれは

>>173
マノミマノミマノミマノミピットデルIamクロス2ndで勝ちゾ

無菊穴のモン相手ってバウンスすればそこそこ対抗できると思うんだがいいカードが見当たらないッピ!召喚扱いだから色々すり抜けるし辞めたくなりますよ〜メタァ

177名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa23-cCxf)2018/06/11(月) 21:01:05.77ID:JPDHI9nSa
>>154
やってみろ、ほらほら

爆剣豪グレンモルト約1168円とかぼったくり価格で売ってるところがありましたね…

あんなカード使うデッキがあるのかも分からないんですがそれは…

>>166
嘘つけどうせ次のダンでコンセプト変わるゾ

コンセプト纏まってる種族今年去年で一切ないんだよなあ

182名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカーT Sa2d-VlqU)2018/06/11(月) 21:20:27.97ID:WjXyUXEBa
ビートジョッキーは速攻でまとまってる…まとまってない?

ジョッキー☆も大分方向性変わってるゾ
初めのK810からのブランドからbadsでガン掘るマシンまでの暗黒期ゾ

184名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11a7-yTea)2018/06/11(月) 22:08:19.87ID:LGgpYKUH0
種族単位で纏まってるのはビートジョッキーくらいで、他の種族はいくつか派閥がある感じですね…

ジョッキーも覇道とかはずれてる感じするゾ

186名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8Kkk)2018/06/11(月) 22:09:35.49ID:hWXei1GG0
グランセクトはもはやゲイルヴェスパーがコンセプトになってる感じありますねぇ!

603.2e 誘発型能力の中には使用宣言が必要なものがありますが、それはカードの使用宣言とは異なるので、どこでもないゾーンに行くことはありません。
謎の解釈ガバを引き起こしているようなプレイヤーに遭遇しないか不安になるゾ・・・

この文章がどういう意味?なのかわからないゾ……(池沼)

例えばクリーチャー2回目の攻撃時にバルチュリス宣言しても手札にあるまま(だからトリガーゴーストタッチを踏んで選ばれたら捨てられる)ってことじゃないですかね?

爆革命グレンモルト強いっすねMUR
ギャノバズガ立てておけば11000まで処理できるしいいゾ〜これ
ドラッケンAに誘導できればさらによかったとおもう(小並)

爆革命使ったことないけどああいうカード使ってコンボ考える人凄いと思った(小並感)
動画作りたいけどな〜俺もな〜(クソ雑魚発想力)

>>188
お前の文章ガバガバじゃなぇかよって意味なら申し訳ナス!ルールの方だと・・・
既に他の兄貴が解説してくれている通りバルチュリスの例えのような感じに宣言済のST、侵略、革命チェンジ持ちのカードなんかも捨てる効果の対象になったりするってことで

魔天黒幕とかよりはわかりやすいんじゃないですかね?

ポも

燃えるボルッチほしいのにドキンダムのパックが絶版になってきたゾ…

コロコロフラゲ今日ですかねぇ?

田舎少年はパックで集めることしか考えないのか

そうだよ(カナシミドミノ)
近くに在庫が豊富にあるショップがなくて涙がで、でますよ
わし(53)は今になって奇天烈パーツを集めているいが、これがなかなか見つからないんやなって(轟破天自分語)

まだ手の付けられてないアレを剥くのが楽しいからヤってんですけど
TCGってそういう面が強い・・・強くない?

俺のアレも剥いてくれよな〜頼むよ〜

パックの皮剥き楽しいってのありますあります!

新弾は剥きたくなるけど古いカードのノーマルをピンポイントで狙うためにパック剥く気にはならないです。

じゃけん通販使いましょうね

田舎少年は足を伸ばす事を考えないのか

フラゲどう?出そう?

出そうと思えば

シャコガイル…出ねぇな…(2枚目の)

シングルで高騰してるカードはパック剥いたほうが安上がりな場合もあるし多少はね?(引けるとは言ってない)
センノーとカマスが欲しかったときはパック剥きまくったゾ(豪破天自分語)

今は画像サイトや読モ並みのシャウトとか通販でシングル買えるから便利になったんやなって

>>203
田舎にそう何件もショップがあるわけないだルルォン!?
ポの地元は数年前レンタルショップや中古ショップが潰れまくって今は市内に2、3件くらいしか残ってないゾ

MRCLを使うといいゾ〜

211名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 1367-8Kkk)2018/06/12(火) 19:00:47.08ID:Flkc5vle0
ショップ使うより安く済むしメルカリ、使おう!要らなくなったカードも高めに売れて一石二鳥ゾ

212名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW b1a7-zDYo)2018/06/12(火) 19:05:27.84ID:MswOVDch0
ウソつけ仕様改悪で余計な個人情報入れないと出品出来なくなったぞ

>>209
お前がSHOPを開くんだよ!(懇願)

メルカリは300円からのせいで一枚50円とかも300円にぼったくられるのがいたいですねこれは痛い…

>>168
光ってないけど、ジョーカーズに適当な黒クリとデビットガーター咥えろ
ジョバート出して気持ちよくなろうや
ゲラッチョも咥えるといいゾ

ムートピアだけ新規情報一枚はいや〜きついっす
ノンケスレによるとugcでレジェドギさいろくですねぇ!

https://i.imgur.com/wJuJbkf.jpg
今回のスペシャルズの元絵も見とけよ見とけよ〜
西日暮里!(レ)の方ではクロニクルの情報も来てますねえ!グランセクト感覚!

STツインパクトがSRなのつらい……つらくない?

マグマアナルジゴクはsrとしては厳しい…厳しくない?

今弾のドラゴンギルドは
火 メガマグマドラゴン
水 チェンジザワールド
自然 ジオマスターチャ
闇 エンドオブザワールド
光 ウィズダムフェウス
ですかね?

黎明の三大シールドトリガーが全てジャインパクトになるって……なんか芸術的

ドルツヴァイ強い…強くない?

>>218
細かいジョジョネタを忘れないジョーカーズほんとすき
https://i.imgur.com/NyILcLM.jpg

普通に犯罪だから通報しとくね

光デーモンと闇エンジェルかと思ったのにどっちも光やんはーつっかえ
これ(ゼニス要素)いる?

水のトリガーツインパクトはどこ…ここ?

波乱の予感がしますよ〜するする

>>227
スパイラルGTさん!?は殿堂入りだろ!

水はチェンジザとコーラリアンでsr埋まってるからね、仕方ないね
ツインパクトスパイラルゲートいれても殿堂だから収録のいみがないってことなんすかね?

>>226
光のデモコま?はクリスティゲートで出したら強そうかと思ったら召喚時限定で頭に来ますよ〜

んまあそのゼニスはどうせ召喚しないといけないんでゲート系で出しても微妙なんですけどね、初見さん

でかいロードリエスみたいな扱いされそうで草
デーモンの方はネオエンドでおkだしボッタクリやろコレェ!

ゼンメツスクラッパー露骨すぎて草

ブレインがカテゴリ化するって言ってたしスパイラルゲートじゃなくてサイバーブレインの調整版がツ淫パクト化しそう…しそうじゃない…?

ドルツヴァイ君エグい…エグくない?

>>234
スーパードバーッスト・ショットのこと考えると涙が出…出ますよ…(インフレ)

そういえばバルガのほうは判明しているカードだけでもパワー高い・・・高くない?
これはジスタジオを入れて踏み倒し対策をしろということですね・・・間違いない

ドルツヴァイくんはGO破天と噛みあわないのが難しいっすね…

今回マジでムートピアスペシャルズしか新規情報ないんですかね…?
クエストパックの呪文不明といいトリガーツインパクト無しと酷い…酷くない?

水のトリガー呪文はスパイラルゲートだしま、多少はね?

これはスパゲ付きツインパクトが実際には収録されていて発売日のWHFでスパゲ殿堂解除の流れですね…間違いない…

もうクロックのツインパクト出して終わりていいんじゃない?
8枚積めるようになって嬉しいダルルォ?

風化させてはいけない(戒め)

>>242
うまいぞ商品展開(空気)
そういえばサファイアが解除されたときも収録されましたね…

水の象徴的なトリガー呪文といったら、サイバーブレインだゾ
赤い蟹さんみたいなのがキュートだゾ〜

貝獣 ゴマキ/突撃ゴッチン・ヘッドで我慢して、どうぞ

相変わらずクロニクルはスペックがなんか足んねえよなぁ?
新規バルガは10コストでこれは・・・ナオキです・・・

バルガくん9コストだったら刃鬼に採用されてたかもしれない(適当)
個人的にはオブザ08号に元のカードの派手さが無いのが悲しいなぁ…
終焉の開闢とかいうくっそ格好いいカード名から産み出されるただの墓地肥やし

マッハファイターあるから多少はね?

終わりの始まりを難しく言っただけなのすき

終焉の開闢くんはアツトから繋げたら3ターン目にクロスファッ!?イアが出せるゾ
クリーチャー面も墓地ソでならそこそこ使いやすいんじゃないですかね?

サルベージあるからこれだけじゃクロスファッ!?イア出せませんね...俺チンカスだった...

キューブライゾウ解禁するつもりでKOIKEYA

新イラストのワルドとVANはどこ…ここ?
イラスト次第ではこの二枚の入れ替えとデッキケースのために買うかなぁ俺もなぁ

サバキストなにがしたいのかこれもうわかんねえな

金アルパいいですねこれはいい
でムートピアーッ!はまーだ時間かかりそうですかね…

(コーラリアンとチェンジザでSR枠もう)ないです

息を吐くようにフラゲしてヒゲクマ師範代に唾を吐きかけまくるホモほんとすき

バルガラブライバーは進化も出せるからヴァルキリアス捲りたい…捲りたくない?
昔ながらの連ドラを…最高やな!

ゼニスの方はクソデカエスケープって…ウィザーズ少年はライオネルの事は考えないのか…

ツインパクトやマッハファッ!?イターをクロニクルに取り入れてくるとはたまげたなぁ・・・
ツインパクトのサバイバーやオメガゴライASSの共有にマッハファッ!?イター追加のエラッタをオナシャス!センセンシャル!

スーパーデーモンハンド自爆しそうでやだ…こわい…

黒豆男しゃく/白米男しゃくはデザインからツインパクトだったらしいゾ(募集開始が去年らしい)

考えたキッズは天才や

最近淫夢関係なくどこのデュエマ動画でもクソデカ色文字台詞コメント見ますね…

あれ臭いから嫌い

あのコメントほんとひでたるとまひろじゅんぺいメガマナロックドラゴン

面白い動画を見に来たつまらないひでの流入がコンテンツの衰退招くってはっきりわかんだね
あれのせいでデュエマ動画見なくなったゾ……(落胆)

個人的にあれが厄介だと感じたとのは公式配信でサッヴァークの台詞かいてたときでしたねぇ

未だに画像消してないのなんなの?
著作権違反という立派な犯罪をしている事が分かってないのか
通報するの待っててやったけど反省してないみたいだし通報するわ

画像って何だゾ?ポにはアルファベットの文字列しか見えないゾ…

自分デッキ診断いいっすかぁ?(話題ギーコギルス)
https://i.imgur.com/qvKO7A0.jpg
序盤に小型メタリカを並べて重音からスターゲイ♂ズゲートを唱えるデッキなんですけど
ラローゼブルエやミラクルスターも入れたいけどこれもう(どれを抜けばいいか)わかんねえな

いのししとうくん(存在意義)こわちゃ〜う
4コス5000ワタンポポに加えてツインパクトも普通に強いですねこれはつよい

274名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd33-VtMJ)2018/06/13(水) 12:21:32.65ID:eiefeXyld
>>272
ネオエンドとブルエ並べるなら普通に天門唱えた方が良いような気がするゾ

著作権侵害とかではなくて著作権違反って言い方子供っぽくてかわいい…かわいくない?

ピュアノンケキッズくんをホモ落ちさせて差し上げろ

5chに書き込むホモガキならともかくジョー君やキラ君可愛いから開発はお兄さんゆるして

>>274
あっそっかぁ……
本格的な天門になると掘ーりーとジェイルハウスロックは必須ですかね……

マッハファイタービートダウンできそう…できそうじゃない?

280名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd33-VtMJ)2018/06/13(水) 13:47:09.77ID:eiefeXyld
>>278
初不出るからホーリーの枠はそっちでもありだゾ

トラップ君はゼノゼミツくんと入れ替えます(九十九並感)

ナチュラルトラップの意味が自然の罠から自然文明の罠になってておっぱげた…

http://dm.takaratomy.co.jp/campaign/duefes_pack/
デデドンパッチおじさんこれ弱くないですかね…?

ドンパッチソードとか出そう

>>283
ガンガン行っとけ(ジョットガン)
ガヨウ神持ってないノンケのキッズが使うかもしれない

いきなりレスしてすみません! デッキ診断オナシャス!
https://i.imgur.com/zhOEmx0.png
序盤にブロッカー貯めつつマナ加速マッハファイターで敵を殴り シャコガイルでエクストラウィン狙うデッキなんだが
2枚目のシャコガイルが出なくてだっkらこんなんじゃ商品になんねぇんだよ
だけどさぁ…好きなんだよねシャコガイル 流行らせコラ!

ノンケスレにもいた復帰兄貴オッスオッス!
シャコはこれ以上無いほど流行ってるんだよね、それ一番言われてるから

シャコガイルをこれ以上流行らせるのか…(困惑)

シャムガイルは絶賛大流行中なんだよなぁ・・・

290名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スップ Sd33-VtMJ)2018/06/13(水) 16:35:45.55ID:eiefeXyld
>>286
シャコシノビドルゲじゃだめなんですかね...?
青緑でシャコガイル使うならサルトビバイケンとかソエルボクルルァオススメだゾ

2ブロの轟破天自分語シャコの構築をそのまま持ち込んだ方が114514倍くらい強そう(小並)

シャムは流行り過ぎてどんなビマナ組んでもシャム入れればいいじゃんがちらつくからきらい

>>283
首領パッチ?(難聴)
ところてんのジョーカーズあくしろよ

シャムゲームのお陰で長いループやソリティアが短縮化されたので奴は何だかんだ必要悪感ありますね

ギガタックジョニーしよう(提案)

ゼニスクロニクルのデッキの軸がこれもうわかんねぇな?
レオ兄貴のアンノウンみたいに天門メインな気がしますけどVAN様の存在や終焉の頂の種族と置換的にシンフォニー投げのギミックも入っていそうで・・・コレガワカラナイ

アルカクラウンみたいなんにゃぴ(誤用)コンセプトになって再録取りたい人メインになりそうですかね

298名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 11a7-yTea)2018/06/13(水) 18:50:50.06ID:DpfPijOG0
>>294
むしろ白緑メタリカとかいうソリティアデッキを環境に押し上げた戦犯じゃないですかね…
他のエクストラウィンがユニバースとジョニーくらいしか息してないのもひで

>>298
フォーミュラだっているダルルォ
使用率はシャコカスがいるからね、仕方ないね

wikiの真夏の夜の熱狂に追記されてて草生える
SHKSPR兄貴が一番風評被害受けてるってそれ一

>>286
水入りでマッパファイター使うならイルカイルで使い回したらどう?出そう?
まあ流行のシャムゲームはゴクガロイザー入りの呪文主体なんですけどね初見さん

いつからsyako_gairuはsyamu_gameになったんですかね…

イメンマッカランマツポッくんでワンショット可能やん!どうしてくれんのこれ(強いとは言ってない)

デッキ0枚

>>300
メンデルスゾーン兄貴も咥えて差し上げろ

>>297
そういうタイプだと悲しいなぁ・・・
デッキの潤滑油的なゼニス指定の新規とかまだまだあるかもしれないし今回は大丈夫でしょ(希望的観測)

シャムガイルでEXwinもできてオフ会0トリガーも使えるsyamuさんから強キャラ臭感じるんでしたよね?
先輩やTNOKにも余裕で勝てそう(小並感)

2キル相手にするのはしんどいんだよなあ

侵略ZERO人

>>307
申し訳ないが迫真デュエマ部底辺の二人と比べるのはNG
でも実は勝率0なのはひでなんですけどね、初見さん

野獣は最近勝率上がってるんだよなあ

312名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sd73-kdAY)2018/06/13(水) 21:37:03.87ID:3SFOka7Fd
TNOKはともかく野獣全敗はsyamuさんにすら負けそう

313名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-aD5x)2018/06/13(水) 21:54:10.73ID:aKe4jG+M0
熱血迫真デュエマ部の新作364364

TDNの勝率が高すぎる

ほぼTNOKにしか勝ってないんだよなぁ…

迫真デュエマ部が伸びるのはいいけどうんこ……うんこ……なルール指摘コメント増えるのきらい

的外れな指摘をする人間はデュエマに限らず湧いてくるからね、しょうがないね
草大百科の「名人様」の記事がまさしくソレですね…

>>316
動画的には不粋なんすけど(勝敗やゲームの展開的に)まずいですよ!なレベルだと誤処理の拡散を恐れるという部分で気持ちがわからないでもないし…その辺は中々難しいねんな
ルール指摘を盾にしたような暴言コメントで投稿者を追い込むような輩については死ゾ

319名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-2diV)2018/06/14(木) 07:26:21.25ID:C2QJ1mYK0
いつぞや「迫真デュエマ部タグで5戦以上してるキャラの勝率」って表を見たんだけど、1位GO2位KMR3位MUR4位TDNだったんだよなぁ(5位以降は忘れた)
野獣TNOKのほぼ負け確組との対戦が多い2〜4位の3人を抑えてトップに君臨するGOはやはり神

320名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 8187-UEAz)2018/06/14(木) 09:18:36.38ID:GSnNInDg0
アミダナスカくん組んでるけど序盤がなかなか…難しいねんな
速攻やめてください!アイアンマンハッタン!

https://corocoro-news.jp/hobby/4932
今回発動するウルトラセイバーはまもるっ!

>>321
コイツを横にデスザークやガリュザーク出されたらデッキボトムなマナ送り、シールド送りがやりにくくなって頭にきますよ〜(未来予知)

今は基本マグナムを出す暇すら無い環境だから大丈夫でしょ。

ジョーくんが春日部の幼稚園児になるってマジ?

325名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-2diV)2018/06/14(木) 13:23:00.91ID:C2QJ1mYK0
ぶりぶりざえもんはジョーカーズだった…?

カンタムロボはグレートメカオー/キカイヒーローですね間違いない

ハクションマスクくんの存在は伏線だった…?

ケツだけ星人するのかな?

ぶりぶりざえもんはしんのすけのオリキャラでしたっけ

よし、じゃあアニメでしんちゃんパロディぶち込んでやるぜ!

自然星人ぶりぶり〜(ブッチッパッ)

自分を売ルトラセイバー持ち魔導具いいゾ^〜Mドルスザク指定でマーモくん並みの範囲じゃなくてマフィギャング指定でウレシイ…ウレシイ…
門を開いた時にタップイン蘇生するオマケがついたオドルニードル効果のST魔導具/ムーゲッツも出してどうぞ(強欲)

枠とか編集丁寧なのにSSTのワンパターン迫真デュエルは悲しいなぁ……(高望み)

元祖迫真デュエマ部は覇3枚→刃鬼登場→蘇生ループと逆転に次ぐ逆転だからね
最近の迫真デュエマ部は速攻がSTで返されてロマン砲ぶちこんでやるぜ!な展開オオスギィ!TNOKが負けまくる理由でもありますねぇ!

え鷲頭麻雀並に1戦が長い迫真デュエマ部が見たいって?

一転攻勢する時に不確定ループで勝利を確信してると気になる…気にならない?

最強熱血の裏技やファンデッカーと化した先輩mp8くらいの攻め合いが欲しいゾ……

>>335
10年以上ずっと糞古いカード使い続けるなんて涙がで、出ますよ

思いついたコンボを誰よりも早く披露したい投稿者は少なくないからそういうパターンを目にする機会が多いのも仕方ないね
パパっと、コンボ披露して終わりっ!が基本で投稿者の気まぐれで稀にアツゥイ一戦が投稿されたら最高や

>>336
イカサマでしょゲジ。

341名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカーT Sa69-PCgz)2018/06/14(木) 19:47:16.44ID:++2uDWupa
特定クリーチャー専用能力とかキーワード化する意味ない…なくない?(メラビートとかドラゴンWブレイカーとか)

342名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-KG0Z)2018/06/14(木) 19:53:06.05ID:6kkeaT8Ja
>>341
ダサいだけだからいらねーゾ

>>341
普通に必殺技みたいでかっこいいと思う。
でもドラゴンWブレイカーは単純すぎる上にドラゴン感無さすぎて…ナオキです

344名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-2diV)2018/06/14(木) 20:03:55.87ID:C2QJ1mYK0
最近のキーワード能力は必殺技の名前的な側面が強くなってますねぇ

345名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカーT Sa69-PCgz)2018/06/14(木) 20:04:28.67ID:++2uDWupa
以降使う予定のないキーワードばんばん登場させては消えていく…悲しいかなぁ(諸行無常)

キズナをやり捨てたのもう許さねえからなぁ?

キズナプラス死ぬの早すぎ…死ぬの早すぎじゃない?

フュリー・チャージはマ゜ッ!ハファイターの前身になったんですかね

無駄なキーワード能力と使い捨て種族はもう御免だゾ…

キズナは捨てずにドローするやつとコスト以下破壊とシールド送りのキズナクリーチャーがまだ出てないんだよなぁ…

2ブロック導入したのに1年で使い捨てとかはーつっかえ

サバイバーくんみたいに10年後ぐらいにはまた会えるかもしれない(希望的観測)

>>352
“生存者”(サバイバー)だけじゃない!俺が居る!(ナイトメア)
コマンドとか居ない方がおかしいような奴まで新シリーズは居ないっすよね、あれ絶対100年経ってもだいジョーぶ!なぐらいくっついてたのに
絶滅したドラゴンの方がまだマシですよ化石

>>341
KIJDの方でも全ての能力に技名みたいな感じでキーワード付けてたしアリアリ、全然アリ

クソデカバードリアント君生き返れ生き返れ…

356名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカーT Sa69-PCgz)2018/06/14(木) 21:11:25.47ID:ZWRV/2Jva
バードリアント入れるなら12000以上のクリーチャーがほしいけどKZNは12000以下に優秀なのが揃っててるんだよなぁ!?

KZNは他のクリーチャーのcipが簡単に使い回せるから公式があまり強くしてない感ありますねぇ!
ループ嫌いの公式が控えめに設計していまいち流行ってないんですかね?(邪推)

>>353
コマンドは普通にいるんですが…

そういえばYMK姉貴がクレヨンしんちゃんの声新しく担当することになったらしいですねぇ

今日新しいタドコロコミック入ったから前の号の付録いっぱい貰ったゾ〜これ
https://i.imgur.com/VssW0cc.jpg

草バエル

ジャスティス指定すらない糞雑魚ナメクジ種族をなんで2つにしたのか・・・もう気が狂う!

>>350
ヌッ(甲殻亀頭隊セビーチェン)
墓地かマナの呪文を回収するキズナが欲しいけどな〜俺もな〜

大阪と広島ではシャムガイル大流行してるって聞いたんすけどホントですかね・・・?
お手軽エクストラウィンは出してはいけない(戒め)

嘘だゾ全国何処でも大流行だゾ

ウオザムライはサムライないのはともかく置きドローとしてはそこそこ…そこそこじゃない?

367名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 6e74-790L)2018/06/14(木) 22:42:15.29ID:pfLqnD0g0
シャムガイジはさっさと温泉いって、どうぞ。

クマノミとシャムさん流行のおかげで悪マチューがトップメタになる可能性が巨レ存……?

あっそうだ(唐突)
最近復帰したんですけどホモの兄ちゃん達のおすすめスリーブ構成教えてくれよな〜頼むよ〜

>>369
パパパっと柄付きスリーブにオーバー入れて終わり!
インナーまで入れるとシャッフルがしんど過ぎるからね仕方ないね

パパっとmtgのニコるくんスリーブにオバガつけて終わり!

ハンデス(物理)やめてくれよ……

ナイトデッキ組みたいから構築教えてくれよな〜頼むよ〜

>>373
ナイト組むならフィニッシャー決めるのが先決ゾ
アルカディASSとか超次元とかいろいろあるゾ

>>373
ヘルボロフとウェルカムヘルを使うといいゾ(棒読み)

>>369
おやつスリーブHMにウルトラプロの二重が硬さも厚さもちょうど良くて気持ちええんじゃ

HMはカード入れるとき折れそうで怖い、怖くない?ホモの兄ちゃんたちはどう入れてるんすかね?

>>377
イキスギない様にゆっくり押し込むないし先っぽだけいれたら中指を突っ込んでねじ込む感じだゾ(語彙力不足)

王道を逝くロマノフですかね…
サイン!ロマノフ!サイン!って感じで

ドルマゲデデドン用のサイドローダー選び3回も失敗して頭にきますよ!
壊れてんだよなぁ!どうしてくれんだよ!(財布)

え1枚30円くらいの透明なやつでいいじゃん(適当)

382名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bwSH)2018/06/15(金) 11:38:12.31ID:WsueMGD3d
僕は裏に文明マークついてるやつ使ってます(半ギレ)

男は黙ってアイラちゃんスリーブ
どういう形でもいいんで再録オナシャス

アイラちゃんのホモをノンケ落ちさせるためだけに生まれてきたような子供向けゲームにあるまじき身体すき

イズモくんみたいなショタリティの高いデザインの妖精♂とスリーブはもっと増えてどうぞ

レズが入ってないやんどうしてくれんのこれ

>>377
先っぽだけ入れたらあとは中に指つっこんでそのまま押し込んでるゾ
csプロモとか傷つけたくないカード入れるときはいらないカードを突っ込んで穴をガバガバにしてからいれるといいかもしれない

流星群てバッシュとルドルフカルナック出すだけでも糞強いと思うんですけど・・・たまげたなぁ

>>383
GP6さぁ〜んでマットプレイ付きで再録されてるんだよなぁ…

>>386
LESのスパナはまずいですよ!

レズのスパナは穴にスパナを挿入するという意味だった…?

スパナは輪姦すものなんだよなぁ…

今度近所でCS開くから出てみたいんですけど
参加に必要なデュエマIDってのは公式サイトで登録するだけでいいんすかね?

そうだよ

リュウセイとかハムカツとかラフルルのドラゴンギルドきたらファッ!?ウーン…(ショック死)する人いそうですよね…

うちの方のCSは何故か公式のプレマ必須で販売無しで出ようにも出れなかったゾ
次のクロニクルレガシーにもプレマ無いですしこれもうわかんねえな(出場方法)

今駿河屋のタドコロクエストパック見てきたんだけど値引き一切されていないの草
12の戦略で1箱12パックなのだから1箱の中身固定なの見え見えで
しかも殿堂入りの獰猛なる大地も再録されているから複数買うメリットは薄いのにちょっと強気の価格じゃありませんかね……

近所の店に今行った時聞いたら
32箱注文したけど先方から24箱までって断られたから今回クエストパック生産数搾ってるんですかね?

ウオザムライじゃなくてコイザムライだったけど池のぬしじゃなくて地のぬしなのはなんでですかね…?

池っていう字を習ってなかったんでしょ。

誤字かそういう名前か判断が難しいからね(デットソード並感)

>>395
なんだそのCS!?(驚愕)
どこか教えろよあくしろよ

>>378
>>387
優しいホモの兄ちゃんありがとナス!反応が遅れて申し訳ナイス!

403名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカー Sa69-/3P6)2018/06/15(金) 17:31:21.60ID:XpZBy5W6a
クエストパックはまた品薄商法か壊れるなぁ

>>401
こ↑こ↓
都会のホモには無理かもしれない

>>404
画像忘れてました!センセンシャル!
https://i.imgur.com/lb15Q9M.jpg

デッキシートってデッキレシピを書く紙のことじゃないですかね…

多分これのことだと思うんですけど(凡推理)
https://i.imgur.com/K2KfFHQ.jpg

これは頭MURですね

プレマ兄貴かわいい

頭アホヤすぎて野菜兵器生える

デッキシート兄貴かわいいね
うんちして?

412名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-2diV)2018/06/15(金) 19:11:15.66ID:wBVgKdvZ0
今頃ベッキーMURみたいな顔してそう
誰にでもミスはあるからまま、そう恥ずかしがんないで

>>411
ジョボッ、ジョボボボボボ・・・ジョボボボボボ!バチィッ!ミュリッ・・・ギュィィッ・・・ポンッ!ブチィ・・・ブッチッパ!ピチョン・・・

414名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 420e-Kghp)2018/06/15(金) 19:29:20.44ID:tiGbvU7W0
ミスに気づけてよかったダルルォ!?
ポッチャマもシャッ!?フの効果間違えてたことがあるし多少はね?

ささやかな草生える

ブルースの墓地から召喚をcmの印象だけで墓地からコスト支払わずに出すと間違えてました…

デッキシートは草

がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛ID:N0aYO1Cm0ぐん゛

こんなの草生えるに決まってるだろ、いい加減にしろ!

場のブルースくんの能力で墓地から進化レイジと進化パペットをコストを支払って召喚してもバレへんか・・・

デッキシート兄貴はフィオナの森生えるのでもっとやれ

プレマ兄貴が恥さらしたから俺もさらすゾ〜
ついこの間までSSTは最後の1枚じゃないと通常の効果の方も発動しないクソカードだと思ってました…
自分の間違い気づいた時はヤダ恥ずかしい…アイアンマンハッタン&#8252;

間違いは誰にでもあるからねしょうがないね
それにしても参加費500円は安い…安くない?

シートとマット間違えるとかレイジングバンブー生えますよ
今度はマット持っていってシート忘れないように注意が必要ですねクォレハ

公式デッキ記入シートって正式名称で書いておけばこんな勘違いすることなかったんだよなぁ…

426名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-KG0Z)2018/06/15(金) 21:36:43.17ID:IlyUimLVa
>>422
頭三浦だからなにいってるか理解できないゾ

https://i.imgur.com/P7iKRhX.png
新しいデッキを考えたゾ^〜
ドラゴン祭りデッキ
序盤は軽減クリーチャーを大量出し 軽減したところで ドラゴンをブッチッパ!
トドメはドラゲリオンでキスして終了

>>426
ブライゼナーガでつうづるっこんでやるとsst全部発動して気持ちがいい。

>>427
    '::::/^ ̄ ゙ー=彡 リ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::;'
    |:::ゝ     -='^   ゙ 、::::::::::::::::::::::;'
  ィ⌒|:/             ゙ 、::::::::::::::;'は?(威圧)・・・あのさぁ
  |{" / 、__           }:::::::::/ 何でドラゴン重視なのに赤緑じゃないんすかね?ったく
   〉Y  ゙ミ三仝、    ィ三ミ、     ゝ:::/ おいおいボルシャックですか(半笑い)一気にネタとしても
   {_|  モ=ァト、       ゙ゞ  l:::/、 すべってんな(笑) あーつまんねー で何でこいつは
    |   ゙ ̄´   r; ィ'}土ュ、   Y} / ボルドギじゃなくST頼みだよ 呪文邪魔。マジで邪魔
    |     ,:    ゙ ̄ "    / /  このリア二はMURか何かか? うわ、鳥はこれもう
    |     /(.._  〈 ヽ    /ー'   焼かれんな(笑う) で、バルキリーは何で潜伏してんの
   ∧    .:::::::''''‐''′     /     騙りが出たらさっさと出ろよカスが 後お前は真面目
  ノ ::、   =='ニ!ニlッ、::.   /      にデッキ組め。 環境考えろ死ね。二度と来んな。
''''´    \  ゙ー―‐'    ..:::`ー- ., _

ボルメテウスシリーズ入れたい…入れたくない?特にサファイアが入れたいです…

って本スレだと書かれると思った。(被並感)
大和武者も入れてぇなぁ

ノンケスレはプロモガイジ含めてアンテナの精度がツイッターにすら劣ってるから本気で見る価値無い無いんだよなあ…

本スレに限らず便所の落書きに見る価値を求めてるのが間違いだってそれいち

434名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-2diV)2018/06/16(土) 00:46:11.56ID:Iuqp/v2/0
そんなこと言ったらこ↑こ↓だってホモが盛りあってるだけで見る価値が無いだろ!いい加減にしろ!
共通の趣味の兄ちゃんと駄弁れる場所ってだけでいいんだ上等だろ

何に価値があるのかは他人が決めることじゃないから(至言)
久々にデュエマ熱が沸いて溜まってた迫真デュエマ部イッキ見したけどクオリティ高くてビックリしますよ〜

>>432
829 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ona9 [126.200.39.128])[sage] 投稿日:2018/06/15(金) 00:36:03.00 ID:TtSVYiwkr
はっきり言ってこのスレから得られるものって何も無いよね
Twitterで環境構築やら特定のデッキの構築探せるし、
フラゲ情報も昔みたく2ch発信じゃなくてまとめサイト発信だし、
殿堂による環境予想とか新弾のカードと相性の良いカードの話とかもYouTubeやTwitterのが充実してる
マウント取り合いばっかで得られるものなんもねぇわ
強いていえば背景ストーリーうんぬんのことじゃね?全く興味ないけど

この人ここでも同じ事書いてんよ〜
書いてる時間帯も一致するし同一人物ってはっきり分かんだね

最近毎日のように投稿されててウレシイ…ウレシイ…

ジョラゴンリロードで1ターン目からそこそこ選んで墓地に置ける、これって勲章ですよ?

ムートピアのneo進化wブレイカーって少ない…少なくない?
デメタイの自己バウンス頭に来ますよ〜

440名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 9d6c-oDVN)2018/06/16(土) 21:35:49.43ID:3lf4iAhV0
(マグマジゴクの元ネタ)これもうわかんねぇな
お前どう?

https://i.imgur.com/9a5uVYp.jpg
(地獄スクラッパーを内蔵したドラゴンは居るには居るけれど
 火を噴いていることぐらいしかイラストでの共通点は)ないです。

普通にメガ・マグマ・ドラゴンだと思うんですけど(凡推理)
基本の自盾ブレイクからの連鎖を鬼セブンで補助したりしなかったりして決めてどうぞ

賞品がボルドギになってから6回目の優勝だゾ〜
これって勲章ですよぉ....(自画自賛)

MURデュエマ上手いっすね。デッキ晒して&#9825;

無月の門絶少年初期作品の内容に恥じない比較的オーソドックスなSMプレイが盛り込まれたアニメが待ちきれないよ早く出してくれ!

淡い”危険大地”(ガイアハザード)くんおまたせ〜
犯すだよ〜(ホモ特有の速攻)

ポは来年のシリーズから闇文明に死神一派が復活すると信じてるゾ!

これは13の部隊に分かれていてそれぞれに強い隊長がいる展開ですね間違いない

これは来週ミノマル死んでクランクアップですね間違いない…

二人は幸せなキスをして終了

>>448
最終章は白騎士と決戦ですねクォレハ

CSで恥ずかしくなるようなプレミで二回も負けたゾ……(轟破天自分語)
(常にカードの効果を覚えてるよう)強くなりたい……♂

あっ、そうだ(唐突)昔のデュエマの漫画で勝舞VSザキラの時、勝舞のシールドが何もしていないのに勝手に壊れていったけど、
これもう(実際のカードでどう再現すればいいのか)分かんねぇなぁ
無限拳とフル・コマンドのコンボは作中で見せたのに、これはナゾのままとかおかしいダルォォ

ゲジラ、ベノムカプセル辺りのクサイレントスキルによるものだとは思うんですけど
当時は耐久力ヒデラくんしか描かれていなくて悲しいなぁ・・・

デュエルスタートすらしないで弾き飛ばすこともあるから多少はね?

最近自分語りって書けばなんでも許してくれると思ってるホモガキ臭スギィ!
ツイッターでしてくれよな〜頼むよ〜

ボーン踊りチャージャーが再録は嬉しいですめぇ!

セイレーンコンチェルトとプライマルスクリーム再録して&#9829;

自分に打つ(至言)専用のロストチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイジャーはまだ時間かかりそうですかね
4コスでもいいんでオナシャス!

序盤に撃てるピンポ墓地送りなんてしちゃあ……ダメだろ!
既にありがとナスオ!が殿堂してることから察して、どうぞ

ストリーミングシェイパーくん再録しよう(提案)

特に高くもない殿堂カードの再録は需要に対して供給量が多すぎるからキャンセルだ

ヴィルヘルム再録あくしろよ、ドラグシュートチャージャーで出すんだよ

罰怒ブランドの再録は駄目みたいですね…

シャコゴイルの入ってる箱をもっとガンガン買って流通量を増やして差し上げろ

金玉ベストでヴィルヘルムを再録するべきだったんだよなぁ
鬼羅丸とかまったく使われてないんだし変形デッキで確定入手出来た上に何回も何回も再録されてるモーツァルト?はもうお腹いっぱいだぁ

ドラゴン田中サーガからなんだかんだで毎エキスパンションごとに再録されているガイアールカイザーと覇ァ!は双極篇で再録の予定、ありますかね……

>>466
九十九語デッキで鬼羅丸使ってるゾ(自分語)
並べたクリーチャーに SA付与して殴りかかると 気持ちがいい

>>466
モーツァルト?(無知)枠はともかく絵巻枠にヴィルヘルムは相応しくないんだよなぁ…
E2なら鬼丸関連かゼニスの親玉のシャングリラしか(認め)ないです。

ヴィルヘルムもモーツァルトも無料で配ってたゾ
再録されるならウェディングだってそれ一番言われてるから

ヴァイプシュくんの能力が気になりますねぇ・・・
墓地回収がクリーチャー対象かつ1体だけだと同コス魔導具のデカイマクラに劣りそうだし差別化できる何かがあって欲しいけどなー俺もなー

472名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bwSH)2018/06/17(日) 22:08:06.62ID:NnqAFvMyd
>>467
ん?今肉丸覇?(勝利宣言)のジャインパクト欲しいって言ったよね?

>>459
ホープレスチャージャーが出てる時点で駄目みたいですね…

>>472
勝利宣言鬼丸「覇」/炎龍秘伝カイザー・フレイムとか見たいですめぇ!

効果欄がおまんこになっちゃう!

イラストなんざ効果テキストに潰されていいんだよ上等だろ(超越男並感)

鉄華団の波壊goとクエスチョン君のツインパクトまだですかね?
鉄華団団長だけ公式からもネタにされてて悲しいなぁ・・・(諸行無常)

https://i.imgur.com/7wY2pVE.jpg
いい効果してんねぇ!おじさんはねぇ!君みたいないぶし銀のねぇ!この効果が大好きなんだよ!

光文明まで師匠の漫画っぽくなってきたじゃないか?
タカラトミーはKBTITに弱みを握られているかも知りませんね…

480名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 3167-1zFl)2018/06/18(月) 12:53:58.72ID:P7/jDff+0
whfで殿堂出るとしたらプラチナワルスラ殿堂いきますかね?
ムートピア弱体化しちゃうやばいやばい…

CIPでドローできるリーフと違ってあいてにも盾から補充させるから(3ドローは)多少はね?

プラチナくん殿堂にされるとクローシス覇道組んでいるワシ(53)としては貴重なドロソと墓地肥やし要員が消えるのが辛いぜ。
ただプラチナくん3コスのくせに進化は水のクリーチャーならなんでもOKブラザーズで、毎ターン3ドロー(1枚肥やし)ができるスペックは強スギィ!だから殿堂に逝ってもおかしくないですね…

団長よりシャムガイジの方が害悪のカルマスタバックな気がする…しない?
殿堂入りでいいんだよ(温泉で茹でられるよりも)上等だろ
青緑黒シャコガイル多過ぎてもう気が狂う!

ミノまるくん、可愛いね?壊していい?(提案)

やっぱりシールドを殴らないで勝てるのは最高や(糞土方)

シャムさんと黒騎士とチェンジザで
なんか作ってみたいけどなぁ〜俺もなぁ〜(劣化ビマナ)

>>478
これはグォレンダァ!ですね…間違いない
と言うかドロー効果以外オルフェンズでいい…よくない?

>>478
「五倍だよ、五倍」

エクストラウィンとループはもう許さねぇからなぁ〜
殿堂発表見とけよ〜見とけよ〜

タイガニトロとプラスラくんやだ…殿堂こわい…

ガヨウGOあるんだからジョーカーズはもうシタリガオゲットなくても大丈夫だな!よし決まり!

>>486
踏み倒し先を重視するならオルフェンズが良いっすね
ドバーナインとかの種族補正や1体目の五導さぁんから呼び出した2体目の五導さぁんで相手クリの数より多くなって2体目の五導さぁんが1ドロー後に踏み倒しが可能になる動きの部分を重視するとこっちもええやん!って感じで

492名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bwSH)2018/06/18(月) 15:50:18.86ID:lJzdZqz4d
>>484
うわあこれはWaIKNBーですね間違いない…

ありがとナスカ!でもメタリカをドバーっと展開した上で種族メタリカなのが活きますねぇ!

ワルスラよりもアパッチか団長ぶちこまないきゃ(使命感)

出たばっかだけどチュリスくん殿堂にしたい・・・したくない?

496名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 4169-790L)2018/06/18(月) 17:33:45.02ID:w71eZkO20
剣残してチョリス殿堂にしろ(叶わぬ願い)

チュリス君は団長を温泉送りにするために刷られたってそれ一番言われてるから

バスター殿堂とかやめちくり〜
チュリスとのコンビ殿堂くらいでいいんだ上等だろ

コロツアーあたりで発表で今回のwhfじゃ殿堂発表はなさそう…なさそうじゃない?

>>494
レティーシャでスペアされるだけだゾ

やっぱり害獣は駆除しなきゃ(ゲジ並みの感想)

アパッチとレティーシャじゃ対応力もスペックも違いすぎるってそれ一番言われてるから

レティーシャでいいとか言ってるのはエアプか周りにジョーカーズとしか戦ったことない兄貴だろうから多少はね?

504名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bwSH)2018/06/18(月) 19:48:13.31ID:lJzdZqz4d
(鬼頭龍院「朕」とかマルチゲイパンツァー(レ)持って)ないです
自然と光引いたら草ブレイカー出せないの怖くない?じゃけんレティーシャ使いましょうね

草ブレイカーは草w

506名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-KG0Z)2018/06/18(月) 20:05:56.87ID:9xeCCpfDa
>>505
俺も思いついたのに先にかかれて悔しい・・・悔しい

マウリエルは草生やすなと警告するホモだった…?

508名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-Lk5B)2018/06/18(月) 20:46:37.72ID:e4Y3n3IP0
Tブレイカーは草ブレイカーになるんだよなぁ

アブソーバーくんは草を嫌うホモが作ったクロスギアだった・・・!?

草ブレイカーって字面だけ見ると自然文明の固有能力っぽい……っぽくない?

草ステルス(迫真)

己を壊す

木曜日か金曜日にはフルアヘッドの画像フラゲ来そう…来そうじゃない?

すんませ〜ん復帰木下なんですけど〜
(おすすめの青単デッキ)キメてるんだろ…?
(教えて)くれよ…

ムートピア軸のシャークウガ様コントロールがオススメだゾ
スペルエビートがいれば手札を減らさずクリーチャーを処理でき、さらにワカメチャによって相手の手札破壊やLOも防げるから安心!

516名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 45d3-/3P6)2018/06/19(火) 12:25:05.95ID:fdUoiC/Q0
>>514
準青単ならシャコガイルだと思うけど、青単ならI amムートピアあたりがいいんじゃないですかね?

エビはいいけどシャークウガ様はNG
青単で勝ちたいならシャコガイルニギニギすればイイジャンアゼルバイジャン
なお金額は30分で5万のバイトすれば余裕だから(迫真)

青緑デュエランドならエクストラウィンの都合上デッキ構成が準青単になるから安心!

>>510
草シンパシーは自然文明の固有能力だからま、多少はね?

コギリーザキズナも加えいれろ〜?

準青単はともかく青単でシャコガイルは使いにくい…使いにくくない?
マジこマ?の侵略ビートをオススメするっちゃ(博並感)

準青単は青単だから(震え声)
もうギュウジンマルデュエランドJイレブンシャコガイルフォーミュラケロヨンカルテットぶちこんで終わりっ!でいいんじゃない?

(踏み倒しつつワールドB)Iamあ〜いいね分かり易いね〜(HGKM)
シャコガイルも豪快で興奮させてくれるねぇ!?
組む上でのネック(高カード)はどこの穴だよ?(Yahoo知恵遅れ)

524名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 45d3-/3P6)2018/06/19(火) 13:03:19.07ID:fdUoiC/Q0
シャコガイルは1枚3000円そこらするクソ高カードだし、サイゾウミストもダイスも使うから一から組むとなるとお高そうですねぇ
I amの方は環境にほとんどいないから大して高いカードは無いと思うゾ

VV810も加えてさしあげろ

青t黒ハンデスもオススメゾ
ラビリピト+金色証明やゴクガロイザー+ハンデス呪文とか気が狂うほど気持ちいいんじゃ

527名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイWW 45d3-/3P6)2018/06/19(火) 14:15:00.99ID:fdUoiC/Q0
青t黒でハンデス組むくらいならガッツリ青黒かドロマーにした方が強いと思うゾ、黒をタッチ程度に留めるメリットない…なくない?

528名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (スププ Sd62-Kghp)2018/06/19(火) 15:11:08.14ID:hIMtfGQQd
青単アダムスキーいいゾ〜これ

そもそもハンデスでタッチする程度に他の色入りますかね…?
昔はレッドゾーンとかプチョヘンザ積まれてたらしいけどそれと同じ感じでデッドゾーン積んでるのかゾ?

ホモ単VV8こそ至高なんだよなあ…
https://i.imgur.com/DrdO0Sr.jpg

デッゾプチョと違ってすんなり既存デッキに入らないドギラゴンは団長の鑑ですね…

>>530
ホモ ノンケ レズ バイ
あと一つ文明が足りませんね.

ほよでしょ

ニューハーフかな?

18文明で行こう(提案)
https://i.imgur.com/Y21GU5E.jpg

すごろくかな?

トワイライトループで...シコれ

>>535
そんだけあっても男と女の多色ばっかで無色すらないやん!
6色と多色あるデュエマの方が多いってはっきり和姦だね

あっ、そうだ(唐突)
キングアルカディアス君の釈放はまーだ時間がかかりそうですかね……

どうして釈放される必要があるんですか(正論)

多分永遠にないと思うんですけど(名水百選)

1枚くらい…入れてもバレへんか

反則バレないように一枚も入れなければいいじゃんアゼルバイジャン

じゃあ僕は王道を逝く6枚積みで

召喚じゃなくてバトルゾーンに出すこと全部を封じるのがちょっと(カードゲームから)ズレてるかな
EXゾーン遊戯王からパクリオしてきたら終身刑から死刑に変えるぐらいで許したる

完全解放はともかくプレ殿→殿堂への格下げはありそうな気がしないでもないっすね

7コス進化で出ていい性能じゃないんだよなぁ・・・
ドラ田大ヴォー…やvan様と比べてもロック性能が凶悪すぎる

MURダンテTTWXTW位が落とし所なんですかねぇ…
コストのデカすぎるのは許してくれて召喚以外の方法なら見逃してくれるくらい隙がないとやってられないゾ

解禁にはどこからでもバージョンのマッドネスが必要ですねクォレハ…

毎ターンMURダンテ君自身がチェンジしつつ、もう狂う!STOP!を唱えるのがありなら、まぁ多少はね?

出しただけで一部のデッキが完全に積むカードとか解除されなくていいから(良心)

闇キングで我慢して、どうぞ

本スレの流れきしょい……
クッキー☆愛好家も同類すか?

>>553
ここでそんな話題ださなくていいから(良心)
触らぬGOに祟りなしだゾ〜

555名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-KG0Z)2018/06/19(火) 20:35:02.32ID:f/S3SWeca
ビート相手にお互い殴り合う感じの楽しいデッキなんかありますかね? 
クロスギアで完全武装デッキですかね?相手の邪魔しないでかつ糞まみれになりたいんや

アイアンマン……を使わないジョラゴンジョーカーズとかで殴ればいいんじゃないですかね?

新弾で強化されるラムダビートとか

>>557
とか良さそう…良さそうじゃない?
途中送信許してくださいお願いします何でもしますから(なんでもするとは言ってない)

今日もいい天気ですねジョー様

ジョーはにんきものー

パニックパニックパニックみんなが慌ててる(殿堂発表)
murとしんちゃんがたまに混じりますねぇ!

月氏の神はジョーカーズ以外と語録無視を許さない!(迫真)

ノンケスレの中で8a君とクッキー☆豚君と僕の考えたオリカ君がぐるぐるして気が狂うほど気持ちええんじゃ

>>555
墓地ソース、組もう!
ワルスラで殴ったりクロスファイアを踏み倒すと気が狂うほど気持ちええんじゃ

ディメンジャンからゾンビーバーに侵略すると墓地が7枚増えて気持ちがいい

テンメンジャンだったゾ誤字センセンシャル!

>>563
東方厨とオリカ君は同一人物じゃないですかね
本スレの話をこちらに持ち込むのはキャンセルだ

568名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-zES0)2018/06/19(火) 23:58:34.79ID:SWWIoQMP0
すいませ〜んロージアの殿堂解除まーだ時間かかりそうですかね?
光のドラグハートを主体にして戦いたくてもう気が狂う!
超次元を呼び出すカードを殿堂にするのはヤメロォ(建前)ヤメロォ(本音)

えセイントローズ使えばいいじゃん

そういえば去年の夏くらいにホモスレにも激寒オリカ兄貴が湧いてましたね…

571名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW e1a7-Lk5B)2018/06/20(水) 00:16:30.76ID:SJ8t5wiY0
背景世界考察で荒らしを流す本スレすき

(カイザルバーラ経由でセイントローズ出すしか早出しする手段は)ないです
ドラゴンでなければレッドゥルバトライも出せないとか辞めたらドラグナー

コストに制限なんて付けるからドラゴンズサインなんてやめましょうよ!
やっぱり天門が一番!一番ですよ〜

土曜日新弾発売で殿堂発表の可能性もあって楽しみだゾ〜(建前)
店にドバーッと客が押し寄せてきてくる上に殿堂発表で急いで価格変えなくちゃならなくてもう気が狂う(本音)

セイントローズは二打点あるしヘブンズヘブンの龍解に役立つから天門とかならロージアより強いんだよなぁ

クエストパックの先行販売ももう待ちきれないよ!(リストを)はやく出してくれ!

トリガー天門カイザルセイントローズヘブンズヘブンのカウンターの気持ちよさを知らないとかウッソだろお前wwwwww

577名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイW 2e57-zES0)2018/06/20(水) 00:55:37.00ID:zGyDFHLh0
トリガーで天門は使えましたか?(小声)

セイントローズはなぜ素でブロッカーを持っていないのかこれがわからない
レッドゥル出せなくていいから光7コスドラゴンのドラグナーだしちくり〜(懇願)

素でブロッカー持ってたら強すぎるからね、しょうがないね

非進化の光はブロッカー持ってるか持ってないかで大分変わる……変わらない?
ヴィスエンマくんもブロッカー持っててもいや〜キツいッス

ヴィスエンマくん「は」だったゾ……恥ずかしい誤字すいません!許してください!

昨今の光の高レアリティ大型ブロッカーは使用率がルルとか見ても、厳しい・・・厳しくない?
じゃけん光は高レアリティ軽量クリーチャー増やしましょうねー

>>577
ジョーカーズはホーリージェイルハウスロックで返せるゾ

https://corocoro-news.jp/hobby/4936
タップイン辛い…辛くない?

ブランドで後から付与すれば大丈夫でしょ……

585名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-/RsH)2018/06/20(水) 12:31:52.45ID:2q920ykL0
>>583
ギタローが無職で草やっぱりデュエマはホモのTCG

踏み倒しメタにマナ破壊に続いてスピアタメタとかジョーくんは平野源五郎なんですかね?

ディオーネ「へぇっ!?」

>>585
ホモビ男優はちゃんと職業だからホモ関係なくないですかね

自分のマスターカードを縛っていくのか・・・(困惑)
とか思ってましたけどジョラゴンについてはコスト軽減のコストで手札に回収すればヘーキヘーキだからっていうデザインなんですかね?

>>589
ジョラゴンはやったぜ。マンは手札に戻してもコスト軽減を受けられる…
タップインはバトルゾーンに出す前に判定する痴漢効果…あっ(察し)

そのためのブロス…ブロス

セイントローズ君は天門にもドラ田サインにも対応してないとか恥ずかしくないのかよ?
ロージア君イキカエレ…イキカエレ…

天門に対応してたら強すぎるんだよね、それ一番言われてるから
天門のようなドラゴンであることを活かさないデッキならセイントローズのが強い場面多いって言ってるダルルォ?

疾風の様にじゃなくてゲイ人の方なんすね〜
ディオーネくん…

懐古厨で連ドラ好きだからバルガ龍幻郷欲しスギィ!
兄貴たちは欲しい構築デッキは最低何セットくらい確保するんですかね

1,か2くらいですね

基本的に1ですね
何だかんだ言っても豪華再録枠はイッパイイッパイホシィィィィィィィィんですけど所詮再録枠なんでシングルでも買えるんですよね
シングルで集めにくい新規も最近は4積みしてくれてる事が多いんであんまり複数買ううま味が少ないし一つで十分ゾ
でも汎用性が高すぎるアナルリスや佐助、サイゾウミストが入った怒流牙デッキはもう2〜3個欲しかった気持ちもありますあります

>>596
>>597
お返事ありがとナス!
あぐらかいてたらアマゾンの予約がマケプレになってたから焦って無駄買いするとこだったゾ(池沼)

メルカリフラゲそろそろ来そうですかね?

600名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ c28c-G00F)2018/06/20(水) 19:41:13.31ID:5uU1ATvw0
終演の開闢の初動いくらぐらいなんでしょうね〜気になりますね〜

601名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ 6e63-/RsH)2018/06/20(水) 20:44:17.17ID:2q920ykL0
>>584
デスザーク「おっそうだな」
これを置いとくにしてもJにスピードで負けてそうだよ(語録駆使)

602名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (アウアウカーT Sa69-PCgz)2018/06/20(水) 21:32:14.92ID:1x38DWs0a
>>583 先行3コスで出したら対面次第ではほぼ勝てますねぇ!

ガリュザークを早期にスーサイドしてドルバロム投げられればジョーカーズなんておそルルフェンズに足りナイくんなんだけどなー俺もなー(ク)

1ターン目からセイレーンコンチェルトぐるぐるさせてマノミくん出したらええやん!って思ったけどそもそもコンチェルトを使い回せなかったゾ(池沼)
チンカスに…おれチンカスだった(真名解放)

初手に三枚引けばいいんだ上等だろ

そこまでの運命力あるんなら
ラッキーダーツ、オールデリート作った方がいいだルルォ!?

新着レスの表示
レスを投稿する