ラブライブ!フィギュア総合スレ30体目

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワントンキン MM1f-qe3b)2017/10/11(水) 07:20:42.43ID:Xaq87zm0M
!extend:checked:vvvvv::
次スレを立てるときは先頭に「!extend:checked:vvvvv::」と記入してスレ立てしてください

ラブライブのフィギュアについて語るスレです

次スレは>>980が宣言の上お願いします
立てられない場合は代行をお願いすること

※前スレ
ラブライブ!フィギュア総合スレ29体目
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/lovelive/1505615598/?v=pc
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

板違い

俺の希フィギュア結構プレミアムついてて草

ゴーサイン出した奴らは真正の馬鹿

前半は黒幕に騙された遊戯&十代&遊星vs遊馬&遊矢&遊作になって

正直メタが有効というよりイバルバーが弱いっていじってる動画にしか……

今はトークン禁止じゃ売れないな!もうトークン縛りなんていらねーやw

ウィンダを乗り回すジジイの図

ヴォルカくじカーDくじフェルグラくじってワードは覚えてる

初心者向けだからこれで正解!初心者向けだから!お前等向けじゃない!実際初心者は剥いてた!

アバターは先攻で出して蓋とかやってみてえなぁ

ぼくのママがそんなことするわけない><

☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆★☆♪♪

ワンマジはあんまり決まらなさそう

コネミクオリティーの発揮どころだな

化合、十二獣、超量、電子光虫

Wに限らずネタ人気のキャラはどいつもこんな感じだからもうOCG蚊してる連中は諦めるけど、No.5に続きNo.4も出すなら下級海月も相当テコ入れしてくれ

今のコネミに任せるよりは時期置いてからOCG化した方がいいんじゃないかとはちょっとだけ思う

秘蔵カード高額買取り宣言してるショップは潰れるから可哀想だよね…

最近死にたいって文を見ると生きる事に悲観してるのかと思ってしまってな...

漢の聖域に女は不要

やはりカカシは無能.....

新着レスの表示
レスを投稿する