【BF】フューチャーカード バディファイト Part60 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレ立ての際↑をコピーして3行に増やしてください
当スレッドはsage進行です。メール欄に半角で「sage」と入力してください。
次スレは >>970 を取った人がお願いします。
建てられないor建てられなかった場合は安価をして、その人が立てて下さい。
>>970 を超えたら書き込みは避けて減速を心がけましょう。
アニメ・ストリーミング配信の実況は禁止です。
荒らし・煽り・コテ・自称ブシロード社員やこのゲームをディスる輩を見かけても
一切相手をせず、各自NG設定や脳内あぼーん等の対処でスルーしてください。
ヲチや個人攻撃・批判は禁止です。また、個人を特定できるような情報を書き込むことも、荒れる原因となるのでできるだけ避けてください。
・公式HP
ttp://fc-buddyfight.com/
・wiki
ttp://wiki.buddyfight.net/
・TVアニメ
http://tv-aichi.co.jp/fc-buddyfightX/
※前スレ
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1501581601/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先行ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連パンのジャックで出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先行 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とではリソース面で後攻有利
> そもそも先行側のワンパンとか手札数で勝る後攻側が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃当たり前だからライフレースでも後攻有利になってるよね
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < バディファイトゎすでにゲームとしての実態が破綻しとるょ
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128が標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウント @dueleague https://twitter.com/dueleague で無償テストプレイヤー募集中
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
超天才ヒヨコ戰艦の発明http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
2度ある事ゎ3度あるwww http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://desktop2ch.net/entrance2/1464179453/?p=546,548,567,568,569,570,571,572
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってwww ( ´,θ`)プッ
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
2度ある事ゎ3度あるww http://megalodon.jp/ref/2017-0421-1112-36/i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
池っち店長(スタジオ池っち社長)
@ikettitencho
https://mobile.twitter.com/ikettitencho/status/883707129651015681
デュエル・マスターズ=DMには、ダサい絵とかっこいい絵が両方あって、
ただ、主人公の使うカードの殆どが低年齢向けのコミカルなモンスターになったのは、初めてですね。
今、売上が落ちているのは只の事実です。
−−−−−−−−−−−−−
もしも「池っち店長がDMの絵をディスった」と言っている人がいたら、以下の要領で論破して下さい。
「ダサいから駄目だとは一言も言っていない」
「ダサいから売れてないのは事実(他の売れない理由もちゃんと言った)」
「だがそれはDMを低年齢層に向けた為で、未来のDMの為に必要な事」
↑
ダサいから売れてないのは駄目だと言った ⇒ 商品が売れなくても駄目ではないって論法は成立しないから
@.「 低年齢向け 」との前提に根拠なし = 知障〔池沼〕池っち店長の単なる錯覚である可能性
A.「 低年齢層に向けた ≠ 未来のDMの為 」 ⇒ 年齢が上がった段階で離れてしまう破綻した論旨
結論 : 低年齢向けとは限らないし、池沼=池っち店長は「 今のDMはダサいから駄目だ 」と言ってる。
さすが真性低学歴だな! 池っち店長 = 池沼 = 知障 ってwww
http://megalodon.jp/ref/2017-0709-1416-16/up.mugitya.com/img/Lv.1_up108354.jpg
『 DUELEAGUE (デュヱリーグ) 』公式 Twitter から、
盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] と、乞食(企)業ブシロード木谷高明に宛てた tweet
https://twitter.com/dueleague/status/855684673581613058
https://twitter.com/dueleague/status/855994301309894656
C・ライジングフレアのテキストの最後なんかおかしくね? ブシの公式サイト眺めてたらバディの開発陣のページあった
2016年末の失敗って… テストプレイを重ねたが誰も気づかなかったって言ってるけどはかせが3分でコンボ思いついてるのがお笑いだよな ループゼータのことだろうけど、時計ループやらトリプルバスターとか見てると別に規制する必要なくね?ってなるな 部下2名がめっちゃ無理をしてよしPを褒めてるのが文面から伝わってくる 今だったら環境上位ぐらいだろうけれど、当時は本当に最強だったからな…
でも決勝でガイグレンダーが倒したのは忘れない TDの時点で殴る数は少ないとはいえゼータリバスカが出来たんだからゲージ増やして自壊出来る必殺モンスター出したらどうなるかはわかりそうな感じだけどなぁ 次段でまたレジェとダンジョン出るのか今年は豊作だな
ヒーローにもはよ逆天くだし そうか、追加あったら逆天貰えるんだな、レジェンドとダンジョンの逆天持ち誰になるんだろう?
ダンジョンはミセリア当確、、でもないか、エルキも充分可能性あるだろうし
レジェンドはドーン?は今更か、ケイセツとの絡みで正雪&デュランダルもがワンチャンあるかも
雷帝の特性的にもドラゴン以外の有能武器は嬉しいとこだし期待したいな 次弾もマジック無しとか、そろそろマジックW使いが一揆起こしそう 去年と同じく12月に出てるから2月あたりにまたラストブースターでてそこにマジック収録されるんじゃね あの執事がマジック使うんだろうし 冷王ミセリア好きで使ってるんだけど
もう忘れられてるんだろうなあ もうレジェンド収録見ても英雄強化なんて信じない
期待するだけ損するのはもう嫌だわ 英雄はこの前強化されたしなぁ
CCCで強化されたトイレ妖精英雄アースガルド以外に触れるだろうからワイサカ+星+ケイセツのテーマあたりじゃないかな? ケイセツは新しいテーマって商品紹介にあるから別属性じゃないの
カオススリーの二人が現状新属性だし カオススリーのデッキ集めたスペシャルとか出そうね。
…でも、クゥのトライアルの方が絶対売れそう >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先行ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連パンのジャックで出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先行 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とではリソース面で後攻有利
> そもそも先行側のワンパンとか手札数で勝る後攻側が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃当たり前だからライフレースでも後攻有利になってるよね
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < バディファイトゎすでにゲームとしての実態が破綻しとるょ
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128が標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウント @dueleague https://twitter.com/dueleague で無償テストプレイヤー募集中
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
超天才ヒヨコ戰艦の発明http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
2度ある事ゎ3度あるwww http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://desktop2ch.net/entrance2/1464179453/?p=546,548,567,568,569,570,571,572
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってwww ( ´,θ`)プッ
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
2度ある事ゎ3度あるww http://megalodon.jp/ref/2017-0421-1112-36/i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
楽園でアインとツヴァイを打ち負かしたので楽園強者を名乗ってもいいですか 3dsのやつしかやってないにわかだがツヴァイで2番手以下とか今の環境どんだけバランス壊れてんだよ
その環境は楽しいと言えるのですか...? よくツヴァイの頃より環境良くなった!っていう輩がいるけど実態は…
ダクネがツヴァイ絶対殺すマンなだけで他の大多数のデッキはツヴァイにはなすすべなく大体轢き殺されるよ
上にダクネが来ただけです
ダクネか先行ワンキルできるデッキじゃない限りは人権ありません 遊戯王で例えるとバディは今9期真っ盛りだから3DSのやつよりはデッキ間格差開いてないですし 下見たら水とかワイダーサカーとか蒼穹騎士団みたいなどうしようもない奴らだっているしなぁ
相対的とはいえ環境にあるデッキ数増えただけマシじゃね CCC以降でダークネス以外で環境と言えるレベルになったのトイレぐらいじゃないの 以前は環境が5の力、それ以外は1〜2
今は環境が20の力、それ以外は10前後
って感じ その間が存在しないならいくら数値変わったって同じだと思うよ >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先行ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連パンのジャックで出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先行 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とではリソース面で後攻有利
> そもそも先行側のワンパンとか手札数で勝る後攻側が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃当たり前だからライフレースでも後攻有利になってるよね
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < バディファイトゎすでにゲームとしての実態が破綻しとるょ
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128が標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウント @dueleague https://twitter.com/dueleague で無償テストプレイヤー募集中
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
超天才ヒヨコ戰艦の発明http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
2度ある事ゎ3度あるwww http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://desktop2ch.net/entrance2/1464179453/?p=546,548,567,568,569,570,571,572
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってwww ( ´,θ`)プッ
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
2度ある事ゎ3度あるww http://megalodon.jp/ref/2017-0421-1112-36/i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
エルゴッドって、ソウルガードも無効化されませんか? デンジャーデッキレシピで疾風餓狼王と餓狼深気功を間違える公式 ゲージさえあれば攻撃力何回も上げられる地味に強かったやつだ >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先行ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連パンのジャックで出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とではリソース面で後攻有利
> そもそも先行側のワンパンとか手札数で勝る後攻側が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃当たり前だからライフレースでも後攻有利になってるよね
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < バディファイトゎすでにゲームとしての実態が破綻しとるょ
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128が標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウント @dueleague https://twitter.com/dueleague で無償テストプレイヤー募集中
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
超天才ヒヨコ戰艦の発明http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
2度ある事ゎ3度あるwww http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://desktop2ch.net/entrance2/1464179453/?p=546,548,567,568,569,570,571,572
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
2度ある事ゎ3度あるww http://megalodon.jp/ref/2017-0421-1112-36/i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
ゴーレムかなり恵まれてるなぁ
ドロップ回収も最初に配られるとは デンジャーがサルベージ得意なのは最初から言ってることだからな
それにしたってノーコスどころかチャージしながら回収とか破格もいいとこだが デュエルゴーレムはそれこそ髑髏武者で良かったんじゃないの感 ゴーレムネタ自体ダンジョンの頃にはあったし、コンセプトはダークヒーローとかとダダ被りだしで開発の引き出しが少なすぎるな >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先行ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連パンのジャックで出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とではリソース面で後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻有利になってるよね
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < バディファイトゎすでにゲームとしての実態が破綻しとるょ
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128が標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウント @dueleague https://twitter.com/dueleague で無償テストプレイヤー募集中
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
超天才ヒヨコ戰艦の発明http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
2度ある事ゎ3度あるwww http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://desktop2ch.net/entrance2/1464179453/?p=546,548,567,568,569,570,571,572
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味www
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
2度ある事ゎ3度あるww http://megalodon.jp/ref/2017-0421-1112-36/i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
いつもいつもこいつがレスするとそれまで続いてた話題が途切れるのが非常に気に食わないんだが >>61,62
こいつ、だいぶ前からいるけどまだ病院行ってなかったの? 白夜は、面白いから好きだけど、カタナワールドは嫌いです。
なぜなら、悪いサカテを代表にしたからです。
カタナワールドのモンスターも、性格が悪いと思いました。 それ書いてる人、他に何も書き込まないからIPでNGしとけばスッキリだぞ 売りスレですら相手にされないのに何でこっちなら構ってもらえると思ったんだろう 新規白夜、なんというか忍者だよなーって感じ
スタッフが変に遠慮して今一歩届かない能力に留めやがんの
「月影を強くした(当人比)から白夜は弱くしなくっちゃ!」ってか 雷帝軍の名のもとに!から月影逆天で2体分殴ってこれるからなぁ
打撃2だとそれだけで12点になるからシクレバッツを食っちまうよ 盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が垂れ流した汚物にホルホルしとる便所虫(お前ら)の存在自体が非常に気に食わないんだが >>1,>>2-999
便所の糞蠅ども(お前ら)、 よく読んでおけ。。。
↓
『 DUELEAGUE (デュヱリーグ) 』公式 Twitter から、
盗人の 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] と、乞食(企)業ブシロード 木谷 高明 に宛てた tweet
https://twitter.com/dueleague/status/855684673581613058
https://twitter.com/dueleague/status/855994301309894656
今までの忍者がそこそこやるから期待してれば雷帝軍の忍者はなんとも言えない連中ばかりやな… 白夜も潜影じゃなくて貫通だったらちょうど良かった。 もし次にイオンパック出るとしたら来場者特典の文字無しセイントホーリーソードドラゴンか?
正直いらねーな ほんとダークネスは良いカードばかりもらえてるね
担当者の思い切りがいいんだろうな アビゲールの逆転普通に強くなってきたな
これとアールボウSD、黒印火山あたりを連続で発動されたらウンザリしそう 開発のお気に入りなのにアニメで使い手人気でないから必死になってんだな 流石にノーコストでこんな能力てんこ盛りカード出すのは頭おかしいんじゃないか 流れをぶった切るようですまん、どうしても書きたかったので…
環境トップが安定してくれば来るほどレジェンドの構築が捗る… >>1,>>2-999
【BF】フューチャーカード バディファイト Part58
http://desktop2ch.net/tcg/1498037045/626,586,569,657,668,210
> 先攻とるメリット何もないからジャンケン負ける練習してる
> 先行ドロー無し1撃 → 後攻ドロー有り打撃5発 ぐらいの状況
> 正義ジャック意識して連撃ので出たら決勝ミラーデッキでジャンケン後攻を取った方が勝ちと言う
> 環境が早すぎて、後攻とらないと負けるよな
> 早い遅い関係なく後攻ガン有利では
> 顔面しか殴れない先攻 vs 1ドロー + 生物殴る選択も出来る後攻 とではリソース面で後攻有利
> そもそも先攻の初撃とか手札数で勝る後攻が盾を構えてたら既に優位性ない
> 今は1ターンで4回5回攻撃が当たり前だからライフレースでも後攻有利になってるよね
> ジャンケン負けた方が勝つ妙な構図になってる
> 環境以外でも
> 雷帝(後攻ワンキル可能)だとか
> 電脳(先攻ワンキル可能)とか
> カイゼリオン(後攻ワンキル可能)とか
> 冒険者(後攻ワンキル可能)、
> 混合ダンジョン(後攻ワンキル可能)とか
> 騎士(後攻ワンキル可能)とか
> 暗殺鬼(構築次第でワンキル可能)とか ばっかりなんですが…
____
. / \
/ _ノ '' ⌒\ フッ
/ (● ) (● ) \ < バディファイトゎすでにゲームとしての実態が破綻しとるょ
| :::::⌒, ゝ ⌒::::|
\ `ー=-' /
⊂⌒ヽ/ ヽ /⌒つ
\ ヽ / ヽ /
\_,,ノ |、_ノ
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 https://twitter.com/dueleague/status/906859235610288128が標準化すれば、デュエマ含むTCGの10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」 事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウント @dueleague https://twitter.com/dueleague で無償テストプレイヤー募集中
> TCG『 ドレッドノート 』は2017年4月をもって新たな商品展開を休止させて頂く事と為りました。
https://dreadnought-tcg.com:443/news/news-6646
超天才ヒヨコ戰艦の発明http://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160510/を盗んで自滅した出版 KADOKAWA の『 ドロッドボート ( 泥棒の泥舟 ) 』 もとい 『 ドレッドノート 』 が発売休止ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
2度ある事ゎ3度あるwww http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
>>1,>>2-999
> バディファイトは、コール制限のサイズでも構築が多様化する
http://desktop2ch.net/entrance2/1464179453/?p=546,548,567,568,569,570,571,572
あぁなるほど! 超天才ヒヨコ戰艦の『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』を丸写し猿マネしたから
デザイン多様性の創出方法までは自力で解からず 「 苦肉の策 」 で縛りを増設したってわけねww
だがなぁ、 ログコストで既に制限してるんだから
モンスタースペース数でコール制限してる『 バディファイト 』やら、
角川TCG『 ドロっどボート (泥棒の泥舟) 』もとい『 ドレノ 』の Size やら
どれも不要な 《 3重縛り 》 だわなあww m9(^Д^)9m プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カww
1. コスト処理
2. 場の升の数(での限界性)
3. Sizeやコール制限
TWGPは咒文カード置く為の【 戦術キャパシティ 】だから意味が有るけど、
ドレノの【 Size 】ゃ、バディファイトの【 コール制限 】は全く無意味ww
卑劣で無能な潟OループSNE ゃ 池田 芳正 [ スタジオ池っち代表 ] が、
超天才ヒヨコ戰艦の成果を盗んだがゆえに生じた 《 設計ミス 》 ww (ノ∀`)ノシ・゚・。ぎゃははは!!(ウヒ〜w
本当、マヌケだよね〜 盗人の池田 芳正 ゃ 潟OループSNE ってww ( ´,θ`)プッ
バディファイト如き 道端の犬のクソ = 欠陥品 でホルホル出来る便所虫(お前ら)チョロぃわww
まさに、ネギ背負った鴨!ww やっべええーーーっっ 腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。
2度ある事ゎ3度あるww http://megalodon.jp/ref/2017-0421-1112-36/i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
池沼言うところの「バディのシステムの頑丈さ」が試されすぎw >>1,>>2-999
“ 口先だけでクソの役にも立たない盗人の 池田 芳正[スタジオ池っち代表] @ikettitencho ” とは違い、
超天才ヒヨコ戰艦とデュヱリーグ(デリグ)公式 Twitter は、以下の具体策を持ってるww(クス
この 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 が標準化すれば、
デュエマ含む10タイトルで 「 対戦相手が見つからない 」って事態には陥らないww
デュヱリーグ公式 Twitter アカウントhttps://twitter.com/dueleague @dueleague にて無償テストプレイヤー募集中。
ヴァンガード , ウィクロス( WIXOSS ) , バディファイト に近い要素を加えるか検討中。
デュエル・マスターズ専用 『 Tuneup-Card-Game WORLD GRAND PRIX ( TWGP ) 』 ベータテスト版
https://plaza.rakuten.co.jp/codediver/diary/20160501/
【 固有コスト 】 - 各社TCG毎のインターフェースに記載されている固有ステータス値
【 召喚コスト 】 - 以下に定められた数式で算出するTWGP専用の数値
[ 異種タイトル戦 ] 数式コンセプトをザックリ言ぇば、召喚コストゎ1桁 に、パワーゎ1000刻み に揃ぇる。
ウィクロス( WIXOSS ) : 攻/防それぞれ 召喚コスト = パワー÷1000
ゼクス( Z/X ) : 攻/防それぞれ 召喚コスト = パワー÷1000
ディメンション・ゼロ : 攻/防それぞれ 召喚コスト = パワー÷1000
デュエル・マスターズ : 攻/防それぞれ 召喚コスト = パワー÷1000
ファイナルファンタジー・トレーディングカードゲーム : 攻/防それぞれ 召喚コスト = パワー÷1000
ポケモンカードゲーム : 攻/防それぞれ 召喚コスト = HP÷10 , パワー = HP×100
僕のヒーローアカデミア : 攻/防それぞれ 召喚コスト = POWER , パワー = POWER×1000
ファイアーエムブレム 0 : 攻/防それぞれ 召喚コスト = 戦闘力÷10 , パワー = 戦闘力×100
ライブオン : 必要な色コストを無色の召喚コストとして扱う
バトルスピリッツ : Lvコスト = 自陣マナゾーン見せ置き場札の召喚コスト ⇒ 見せ置き無し = 1換算
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】43
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1505728324/l50
http://desktop2ch.net/tcg/?old=&w=DUELEAGUE&b=tcg
>>1,>>2-999
将棋の藤井四段のように次はキミが “ 輝くヒーロー ” に成る!!!
メジャー選手の年収300万円以上 報酬制 TCG デュヱリーグ で!!!
↓
【報酬制カード】DUELEAGUE【デュヱリーグ】43
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1505728324/l50
http://desktop2ch.net/tcg/?old=&w=DUELEAGUE&b=tcg
デュヱリーグはマルチ商法ではない普通の販売も行う。
だが、
「 マルチの マルチによる マルチの為のTCG 。 」
それが
デュヱリーグの本質。
似たり寄ったりの(マルチではない)泡沫TCGが出ては消ぇ出ては消ぇしてく中で、
http://i.imgur.com/3HO5jHV.jpg
世界に1つぐらい「 マルチ商法のTCG 」が在っても善ェと思ゥんょww
だから正々堂々、合法にマルチ商法で時代を切り拓く!!! m9(・∀・)ビシッ!!
デュヱリーグ選手の「 プロ登録 」は、マルチ商法に参加することを意味する。
で、他者にマルチ商法で商材を販売するか否かは個々の判断の問題。
マルチ商法が嫌ならば、「 アマチュア登録 」 で参加すれば済む話。
5枚入り1パック 税込 ¥1,000 だが、
そのパックを剥き続ける資力が有るならばアマチュアでもプロ相手に勝てるわけだし。
コンビニのフランチャイズと全く同じ 「 自宅をSOHOの事業所とした契約 」 で、
販売形態が 《 通常販売取引 》 と 《 連鎖販売取引 ( マルチ商法 ) 》 との2通り有る。
「 メジャーリーグ 」は年収300万円以上〜600万円以内の条件で兼業が可能。
デュヱリーグ公式が指定したカードの通常版or特別版どちらかを持ってる場合、
そのセット全種類のカードを所有(コンプリート)してない限りは、
繰り返し購入するパックから当該指定カードが「 重複しないように出る 」仕組みも用意される。
コンプリート状態でなければ、デッキに入れられる枚数指定1〜4枚以上には重複しない。
新しいセットの最初の10パック以内で、公式による指定カード1枚以上の入手も保証される。
株式会社設立資金の積み立ても順調だし、 起業 ⇒ 未公開株販売 ⇒ 融資に頼らず資金調達完了。
この図式でデュヱリーグ成功は既に決まった未来。
[ 仕様 ]
@.枚数指定あり 〔 = 通常の構築制限枚数よりも減らす例外指定 〕
A.スタン制 〔 = 使用期限制 〕
B.クラン制 〔 ≒ 陣営ワールド制 〕
C.重複パック防止機能あり
もうこれ開発に根っからの池田嫌いがいるんじゃないかって邪推しちゃうくらい酷いんだけど
ループゼータの前例があるし開発陣はカード作ったらその都度メンジョーにテストプレイしてもらってこいよ メンジョーはかせただでさえ働き過ぎなのに仕事増やさんといてあげて あそバディワールドである、コロコロデッキやSD相手にガチ勢がソリティアする光景がさらに悪化すんのか… 下と比べてマシと言われても…
CCCからダークネスの強化受けすぎで萎えるし本来の強化って雷帝軍やカオスのがメインでダークネスはサブ側のはずじゃねぇの 低底はヴァンガードなんだから少なくとも一番悪い訳じゃない 今やってるゲームに不満持ってるのに違うゲーム挙げれられてそれよりマシと言われても今やってるゲームがよくなるわけじゃないからね まだ隠されてるカードの中にダークネスを絶望させる何かがあるんだろう。きっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています