【WS】ヴァイスシュヴァルツ英語版総合 2

____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  1      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
水瀬いのりと東山奈央の水着の紐解きたい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2名無しプレイヤー@手札いっぱい。@無断転載は禁止2017/04/05(水) 14:31:00.72
この度は部長の話を聞かずに連絡が遅れてしまった事。又幾度となく部活動の休養を取ってしまった事を深くお詫び申し上げます。
今後は肝腎な所用が無い限りは部活動に参加していきたいと思いますので、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ジェインが犬連れてガニ股歩きしてるように見える

自分のおちんちんが正中に向いてないのほんと気に食わない

伸びないね

ヴァルチャーとイーグルにアニメ効果ラストリもクソだけどRRはレヴォファ以降のXもアニメ効果大概やる気ないからな

押したら脳ミソ出てきそうな泡犬はどこがサーカスなの

トークン使えるのと使えないのとじゃ天と地の違いだろ

うららとFWDが禁止になったら復帰するからはよ

そこでも倒されるとえふV3として本スレでランダムエンカウントするのか

手だけで眼を隠すと謎のエロさあるよね

アベックやな

ノイドって結局あれリンク使うよりデカトロンとかその辺維持した方が強くね

ヴァレルロードドラゴン強いしかっこいいし濡れる

さあお前の罪を数えろ

4%(1人)ってオチじゃないでしょうね

でもYPとかどう考えてもキモいし考えた奴人間じゃないヒトモドキに決まってる

結婚報告を聞いた身内全員がほぼ驚かず、デキ婚と聞いて更に納得しててワロタ

晴天気→日焼けした体育会系美少女

シュラセットも高度なプレイングだった可能性が微レ存

覇王眷竜スターヴヴェノムとかいう魔界劇団の真のスター

ブラックストームはゴーストリックの踏み台

DPとかどう見ても需要皆無なのに投げ売りって相当出荷したのかな

☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググッてみてください。
平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆★♪

全員掘られる方が似合うし

グスタフマックスをエクシーズ召喚

「クリッターの攻撃力はいくつだ☆」とかそんなレベルだと思ってたがレベルが違った・・

新着レスの表示
レスを投稿する