はっと [無断転載禁止]©2ch.net

はっと

今時はそんな理由で殺されんだー……

暴走かリリーサー決めたもん勝ちになりそうだな

拡張性が低くて今後ノイドみたいに発展していくことが少ないだけでアド自体はぺちぺち取ってくる

ミンゲイドラゴンは絵柄がキモ過ぎて未だにマトモに見たことがないし使う気にもなれない

ペンドミとかいうなにがしたいのかわからないものから進化できてる

遺跡が誘発に負けるなんて許さない

元自衛官か何かのだっけ?

SNo.39

最近というかGXからのパックCMにはDM期のCMにあった不気味さが足りない

ほんとオベフォっていい笑顔してる

永続魔法ホームドアを設置して、うさぎちゃんの飛び込み自殺をやめさせてください

墓守どうですか

カルボナーラ戦士再録まだ?

EMEmに勝ちたい…→なら眼差しとジャグラー入れよう→あれ?

禁止令でライトニング宣言しとかなきゃ

真綿で首を締めるようなデュエルこそエンターテイナーへの道だと言うのか(困惑)

例のリークによればストラクで亜白とかティマイオス系も再録とか言ってたな

遊戯王プレイヤー略してゆうれい

性竜

宝玉獣は、融合とエクシーズほしい

実際長らく放置されてたDが今環境に求めてるものってなんなの?打点?

ゴッドソウルがついにゴッド並になったしな

そもそもどうして制圧効果持ちを素材にしようとするんですかね

方界の不気味さと強さが印象づけられた

このEM昔ながらの脳筋構築みたいで良い笑顔になれるわぁ…

デュエルリンクスはよ(亡霊)

ほう

宝玉獣ってもう強化されないの?

言うて9期以外のテーマも入賞しているじゃん

専用魔法かな?よっぽど有能じゃないと、いまのあんにゃに空きはないよ

101を皮切りにコンマイの中で何かがはじけた

日が沈み月が登る

ランク4もレベル4モンスターがメインじゃないデッキは入らないけどリンク2はモンスターいれるデッキならすべて入るから汎用強リンク2出たらガチファン問わずあらゆるデュエルに出てきてうんざりされそう

魔法

あのストラクエクストラだけ抜かれてポイされそう

ファイヤーボールも去年の暮れ辺りに潰れてたはず

ショップ行って遊戯王やってるやつは大抵本スレ民だゾ(そう思ってる)

ダークレクイエムは本当は横幅のイラスト半分ぐらい削ってんだよな

これスティーラー二度と帰ってこれない奴では

盆回しで混沌の場送りつけたら「いいんすか!?」って笑顔でカオソルサーチされた

レインボードラゴンは胴長タイプのドラゴンでは一番好き

43名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/06(月) 00:05:51.98ID:LMzjY/Lx0
女忍者ヤエを今風に描き直してKONMAI

44名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/26(日) 09:51:09.92ID:Xrd65CjV0
一月パックも控えてるけど三騎士のカードは出ないだろうからアニメカードはほとんどなさそうだな

45名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/02/06(火) 12:45:20.54ID:ghS0tOr00
猫で思い出したけどゼアルにいたキャッシーとかいう糞キモいキャラの使ってたカード結局全然OCG化されてねぇな

新着レスの表示
レスを投稿する