俺のブラパラデッキのコレジャナイ感がすごい [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。@転載は禁止2016/01/03(日) 23:38:11.34ID:JOCkGbFb0
最近全然やってなかったから、久々にカード買って構築してたんだけどなんか違うデッキになった

武神があんまりにもライトニングに殴り殺されるからヴォルカニック

ブンボーグのフィールド魔法見てきたけどkozmotownの劣化過ぎてやばない?

幻獣機はもうWPも過去強化枠も貰っただろ

B・Fも電子光虫もこれじゃない感

だってデジタルバグは機械だろ!!

レベル3・昆虫ってインゼク以外何がいたっけなと思ったらバチバチバチとか言う光虫に使えそうで使えなさそうなのが出てきた

機皇神龍アナルフリスクはデザイン自体は悪くないんだぞ!

ワイゼルは夏にあったシンクロ召喚限定戦で使ったら面白かったな

デモリリーサーで対象耐性付いたSS不可モンスターはどう対処すればいいんですかね?

書き込みしてみる

新規リゾネもレモン派生も良質ではある

世界大会出場者も審判もエアプだから仕方ない

キチガイのドラゴサックで書き込み数水増しされる事がそんなに嬉しいのか?

笑顔が泣き顔になるんじゃ

瑠璃緒

よわい癖に心臓に負担かかるとか最悪だな

オルタナティブって書くとマブラヴみたい

今までは直前の環境組もそこそこ継続して戦えた流れがあったけど今回は思いっきりぶち壊してるからどっから手をつけていいか分からない

効果をいちいち説明する時間がないから動き見て理解してくれって言ってたし

今のDDは規制されるかされないかの境界線上に立ってる

湯川専務にタッキーをチューニング!

数々の強カードや環境テーマを輩出した実績のあるブースターSPだぞ

あれ意味わからんけど、INOVの未判明待てって意味ならまだ分かる

DD新規はないのかぁ

リンクスは再上映に合わせる気なのかなと思ったけどβすらまだなんだよな

お茶会に現れて肛門を見せ付ける事案

ボウテンコウワンキルだったか

やっぱ、藍神、お前可愛いな

棒ツールの外国バージョンのAIって頭よすぎね?

ネオスだけどバニラじゃないしネオスとして扱う効果も無いし

一応オズと魔法使いどかけてるからそっちにもネタないとダメなんじゃないの?

なんの宣伝にもならんだろうしなぁ

声優の方も楽しんでるのが簡単に想像できる

盛りすぎだろ!

ガチで組んでも高いのゴードンくらいだよ

調べたら名古屋ってプレイヤー数の割に店はそこまでなのね

え?ここは名古屋県人多いのか?

イラストの全てがかっこいい

リンクが出た時点でスティーラーは二度と帰って来れねえよ

人によると思うけど俺的にはあんまり辛くないと思うぞ

エアプだけど新環境ってセフィラワンチャンあるんじゃね?

43名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/06(月) 00:22:55.83ID:LMzjY/Lx0
水曜は新規やろさすがに

44名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/26(日) 09:53:05.65ID:Xrd65CjV0
レアコレでもエラッタ再録するんです?

45名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/02/06(火) 12:58:27.66ID:ghS0tOr00
何だっけひよこかなんかのアニメだっけ

新着レスの表示
レスを投稿する