遊戯王とかデュエルマスターズのカードの保管方法 [転載禁止]©2ch.net

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。@転載は禁止2015/06/11(木) 06:44:29.45ID:DwRGOAHpO
どうしたらよいでしょうか

エアーガイミストガイが規制されそうで怖かったからそのご褒美に

前のレスにつられたわ

名前間違えるとかマスコットの地獄行だわ

デブリなんて今はエクシーズ素材として活躍してるからな

やっぱり柚子とリンはガバガバだな

別に勝利宣言ごときでキレる子供みたいな奴はおらんて

異次元の女戦士さんが相手してればあそこまで墜ちることは無かったのに

調律の魔術師の相方予想しようか

可愛いわけねえだろあのリア充イラストマジで腹立つわ久しぶりに燃やしたいカードだな

遊戯王とか全裸スリーブあるじゃんほお

良かった…遊戯さんは関係ないんだ

スキドレがスキなテーマはドレ?なんつって

爪は切ったか?

帝新規普通にヤバイのにこのスレだと何故か微妙に思ってるやつ多い気がする

あれもイラスト見る限りOCG化決定済だが

やはり制圧は最大の防御・・・

結局DTストーリーのカード優遇だよなぁ

出しやすさ効果ステータスを全て考慮すると最強のシンクロモンスターはトリシューラでおk?

睡姦はセレナだけ

次のストラクの情報って確か2月ぐらいだろ?

イインダヨ!グリーンダヨ!

今は中国人がわざわざ大陸からこれだけのために来たりするからわからんよ

ノイドのデビフラにヴェーラーとかSS成功時か上級ノイド出てたときにしか打てなくないか?

相手のモンスターをリリースとか、相手のモンスターを素材にするとか

師匠が青眼倒したこと1回くらいしかないよね?

ぶっちゃけあんまり楽しみじゃないのでネタバレされてもかまいません

システムがどうとか馬鹿馬鹿しいって融合が言ってる

ディアバウンドどうすりゃ強くなるんだああん?

DDで特定カードが手札に1枚あってプラス1枚で何かできる結果と受け入れ幅を考えると

規制入ってない地域で帝が環境制圧するのも当然

まー海外で帝に負ける程度には結果残してないし

オヤジを赤馬とタッグでやって黒幕の遊勝を赤馬やられ役からの遊矢 ラストデュエル赤馬

むしろ喜ばしいことだろ

もしかして電子レベルとか?ww

レイってよく考えたら早乙女レイもいたな

これが仮に女でもおはDしか喜ばないと思うんですけど(名推理)

アドベントかうららのスーレア片方でも入ってなければどっちもでないよ 片方でも入ってればどっちもでる シークレットは別

真ん中にはゾーンがそもそも存在しないぞ

使う奴が悪いらしいな

ダイナマイトとドリルがまだ違和感無いだけに謎

新ルールのおかげでソリティアが抑制される!とか言ってた奴等どこいった?

インフィニティといい餅といいアホエクシーズ共がおかしいだけで本来制圧効果なんてあれくらい重くあるべき

それ下手に強化するとチェンバが渋るだけだからどーだろ

いくらOCGをリンクスに近づけた所でインフレ具合が解離してるから結局定着しない気がするんだがなぁ

そこそこ強かったのに突然魔導に核兵器渡したのは何考えてたの

SPYRALはリンクでもらえる強化までもが9期性能なのがおかしい

色使いすぎてんのがダメなんじゃねーかな 素サイファーはそこまで嫌いでもないけど

召喚権追加とサーチを内蔵した極星リンクください、それと極星緊テレと極星の誘惑をください

51名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/02(木) 07:06:07.33ID:V/vgHEw30
まあブルエンと葵の融合素材になりそうなポーズの絵を与えてくれたからどうでもいいよ

52名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/26(日) 07:10:45.57ID:Xrd65CjV0
このカードは相手の効果では破壊されず、相手の効果の対象にならない

53名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/02/02(金) 14:27:46.00ID:YuVsSiER0
ドラDは帰って来てもらわんと困る

新着レスの表示
レスを投稿する