海パンくんだけどカードゲームが好きな6頭身 [転載禁止]©2ch.net

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。@転載は禁止2015/06/06(土) 07:43:15.83ID:F8SHnBTo0

融合次元編になったらHEROとかサイバーとか恐竜に新規来るのか?

デュエリストボックスにすら付いてきた再録皇を持ってないとかどれだけ新参だよ

懐かしいのが出てきた

mustのが強制力があると認識しときゃ大丈夫

セレナははやく噛ませキャラに成り下がれや

元から死んでるのに切るとか決闘者の風上にもおけないクズですわ

美しい先攻が取れる

沢渡とセレナのデュエルが始まった直後にオベフォ乱入大会中断だよ

ひぐらしって5年くらい前じゃねーのー

霊使いスリいつも眺めていたいと考えた結果エクストラのスリーブ全部霊使いスリにすればいいということに気づいてしまった俺は天才

ジャスミンもフレシアも自引きしなきゃ

ダッシュ2体蘇生してそこそこ強かったぞ

そろばん抜けてる

やばいどころか即禁止コースレベルだから

MCSからクソだったのにシンクロ次元終わったら面白くなるって自信はどこから来るんだ?

ディケイドでもちゃんと各次元を回ってる時は楽しかっただろ

何でCXバリアンはランクアップしたのに戦闘耐性消えてるんですか?

真タイムトラベラーかグアムストラクOCG化してください

遊矢の背後霊も賑やかになるのだろうか

そんなこと言いだしたらシンクロン→マスペン→DDで三連続新規シンクロ入りそうだし

ダークネクロフィアみたいなイラスト好きなんだよ、微妙性能でも組むから頼むよ〜

(まだ9期だぞ)

やってることシンクロアンチキチと変わらないし

相手にモンスター奪われてそれを奪還するって言うのちょくちょくやってるんだし丁度いいべ

カッコいいけど相変わらずVの必要性が分からない

これでいつでもブラックマジシャンを呼ぶことが…

スカノヴァの除外フリチェにしてください

植物は無さそう。天使とか来そう。堕天使的な

マジか…やっぱ脳筋サーチは時代遅れなんだな…

コンマイ「枚数が足りねえなあ」

そして調子に乗って上級詰め込んだ結果・・・

色んな意味で盛り上がれる

反省してるしヘーキヘーキ

死者蘇生で蘇生できると勘違いされてたから

ミザエルキレさせてもいいんでsinタキオン下さい

こいつだけコスプレじゃなくて憑依してる感じっぽくて

ハウリング2枚しかなくてワロタこんなんじゃあ満足できないよ〜

そこ空き地

セラちゃん攻撃力至上主義だし技はブーストナックルだし

EMに突然現れた人型のラフメイカーのデザインそのまま持ってくる方が金色でも良さげだったろ

使われる前から叩かれる主人公のエースとは

サイガジェさんはリゾネに永久就職決まってるから安心して

トポロジックボマーはそもそもいずれ再録されるだろうしすぐに必要でもないしマジでいらない

遊戯王のフォーマットなぁノーリミット世界大会とかいう糞の投げ合いが見たいかな

そろそろ六武にもまともなカードを…

サイバース世界滅ぼそうとしてるってマジ?

前も書いたけどダークヴルムくんのボディが一番好き

サイマジここまで上位になるとロテクター投票の結果がどうあれ優遇入りそうだな

51名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/02(木) 07:03:21.98ID:V/vgHEw30
監督とかどうでもいいし騒いでる奴も多少なら気にならないけど、

52名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/26(日) 07:06:41.19ID:Xrd65CjV0
学校の怪談かな?

53名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/02/01(木) 15:04:41.80ID:eezoWeEV0
昔のソフトだとそこまで細かく描写できないし

新着レスの表示
レスを投稿する