【遊戯王】向上心。強くなりたい人

1ステラ@転載は禁止2014/06/21(土) 08:00:31.83ID:BrZZVCCf0
ガチでやりたい人、強くなりたい人、自分の実力に満足できない人の為の環境考察、意見交換等の為のスレッド
気軽にご参加願います!

リークするカードが無かったんだよ

あれ、やっぱり今回のパックウルスー微妙じゃね…?

ある意味では視聴者に媚びた感じが見え透いててちょっと抵抗あるな

クロウがジャックに腹パンすれば円環の理か

モンスターゲート増えてインフェルノイドは強くなりましたか?

スネーク!? 何故スネークがここに!? 逃げたのか? 自力で脱出を?スネーク!

返しに使える竜が残らないのは流石にプレイングが下手と言わざるを得ない

悪の神の親玉といえばデミウルゴスあたりか

Vジャンにもそういう人気作家の読み切りとか載せたらいいと思うんだけど無理なんだろうなあ…

でもアストラル、それって汎用って呼べるのかな?

ジャック出演に重い腰を上げて絵コンテを書き出した小野を信じろ

曙光はなんかライロと合わせてください感あったけど実際はどうなったんだ

アイスの中でもトップレベル

ソースさえ出せば話は別やけどな?

赤馬(次元移動するなり皆とはぐれちゃったし仕方ないから一人で頑張って交渉してきたのに地下施設で労働ってなんだよ聞いてないぞ・・・)

ディーバは今まで規制かからなかったのが不思議なレベルだった

タウクが遊戯王するならなかなか、社長ほどの鉄の意思なんか現実ではいないだろうし

寧ろ縦横無尽踊れ天地開闢だろ

GXの日常回良かったわ

アルティミトル出してからどう攻めるのが一番いいのか

DD竜呼下さい

アルセイは打点がね

プロが出た瞬間クソ不安になる

地縛神とシャーク・フォートレスしかいなかった

AVに出るだけでも罰ゲームなのにテーマ偏向とか本当ひで

たまたま10円ストレージで見つけたもの持っていってそのまま10円で買えたから店によるんじゃね

お前らそろそろキズナ迷い家ハンドレッド始まんぞ!

ゲーの何が酷いって一撃必殺のフィニッシャーカードだったのが使い捨ての除去カード扱いになってるところ

嫌いなのに打ち切りって聞いて焦る本スレ民ちゃん可愛い

超重はもっと弾けてもいいのに

聖なる翼って言ってるしコレってThis、遊戯王のことじゃない?

ギミパペ皮切りに口上復活して結局ホープにも最終決戦で口上ついたし

念密に考えて環境トップを取らせるテーマ

この身体は安売りできんわ

ドグマブレードとはまた別の天才的な何か

コスプレにケモノの要素ないだろ比べる意味がないぞ

リバースモンスターのテキストを全部このカードがリバースした時に発動するってテキストに変えたいからこうした可能性は無いの?

AVの音楽は魂のペンデュラムとDDD以外はあんまり記憶に残ってない

最近はなんかササクッテロがキチ多いなーと思う

歳食ったと感じたくないから俺はジャンプを読み続ける

ショウフクが何したって言うんだ

アフィリエイトドラゴンにアクセス!

結果出せてないデッキが惨めになるだけの争いはやめーや悲しくなるわ

今知ったわ

VRのキャラでは1位無理でしょ

サマーウォーズやってるから花札にリンクください

カステリスクやライフストリームは何故アニメ効果が許されなかったのか?

69名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/10(金) 21:07:57.87ID:lh/aaKuf0
来週にはVJのjpフラゲ来るよ

70名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/30(木) 05:09:03.24ID:2rCYBMm50
総集編まみれでガタガタなのお察しなのに2年目は辞められないスケジュールあるってことなんだか

71名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/03/02(金) 00:27:28.04ID:ZtLA+zxa0
ヤーミガーモーヒトリノー

72名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/03/30(金) 03:33:03.21ID:xyQFjZMk0
でも縛りなきゃ暴れた時に縛り付けないせいって言われるんだろ?

新着レスの表示
レスを投稿する