あぢおう11

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。@転載禁止2014/05/20(火) 16:08:59.40ID:acHv436H0
うおー

エボラ患者の死体を貪欲な壺のコストにしたらどうなるんだろ

ブレイビングも情報量そこそこ多かっただろ

どうせまた箱見せからの焦らしプレイでしょ?知ってる

ベーコンはいらない

キューキューロイドとエクスプレスロイドで大量展開するのは楽しいぞ(強いとは言ってない)

オススメならこんなとこじゃない?

(無言の腹パン)

なんだこの微妙な組み合わせは

宇宙から帰還した時に全身に火傷負ってそう(KONMAI感)

ワームにナンバーズください

EMの方向性ってペンデュラムとして正しいのか?

AI「俺はクリフォートツールとクリフォートツールでPスケールをセッティング!」

征竜魔導はフリーですら人権なかったからやめてたんだよなぁ

フラゲあく

インフェルノイドの話はやめろ

笑顔になる

フラゲの時間じゃないのになんでキチ湧いてるんだよ

まあブレイクソードはクッソ強いし

ゴミとまでは言わんけど単純なパワーカードではなくなったなって感じ

GXのアニメキャラでオリジナルテーマ連打&突然のラスボス戦は本当に残念だった

対象耐性、破壊耐性でわからん殺しだったからなマジェは

効果は確かに酷いけど負けるの嫌だからって反則なんて論外だろ

クラウドドラゴンのタキオン版下さい

チューナー以外のモンスター一体以上+チューナー以外のモンスター一体以上 を増やして

簡易あるのにノーデン出したゲームだぞ

暗黒騎士ガイアロードの2週目があたりやろ

別にそんなことないけどな

8月のSPは闇SPってことだけど

ブラマジと青眼の混成が一番理想的だったけどシナジーの欠片も無さそうだから無理だろうな

ダンセル緩和しなくてもそれあれば環境とれるだろ

CNo.のアンブラルつよい→シャイニング必要→自前でメイン1にシャイニング出せない

(ダベリクリアスターヴ含め全てのオッドアイズ派生召喚するラスボス遊矢にユートがファントムナイツで挑んで倒すんだぞ)

そりゃ原作ファン捨ててホビーアニメにしたのがGXなんだからGXファンが

今のジャンド?見るに堪えないレベル

ディメボを公式のツイで宣伝する割りに573スタイルで買えないのひで

どう見ても男なんですけど

シンクロ増やさないしかと言って増やしたエクシーズが強いわけでもないまさに誰得

そもそもリンクって矢印での共有?効果したほうが相乗で強くなりそうだよな

巨大戦艦って強なったんか?

DDDモンスターだけでEX固めても全種入れられない現実

SPYRALとsubterrorはどんな和訳されるんだろ

えっ!今日は霊魂鳥デッキ使ってもいいのか?

A.プレミア分お金出してきちんと買います

コインベット!

しかもあんまり弱いと強くしなくていいって奴がデカい声上げて碌な強化来なくなりそうって言う

リボルバー「良きバストだ」

コンマイ「重ねてXは先ず下級ランクX立てなきゃいけないの大変だし可哀想だよね(すっとぼけ)」

新ルールでシュースタグチャグチャにした奴もそうだけど物に当たる奴は基本糞だわ

71名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/10/29(日) 05:52:52.90ID:oVb97+e80
ペロッ!これはブラック企業!

72名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/26(日) 06:54:02.99ID:Xrd65CjV0
パンドラの部屋かな?

73名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/01/31(水) 04:27:10.15ID:V0RZW0qx0
コナミ君の良いところも悪いところも知ってる長年の付き合いとかヒロインかな?

新着レスの表示
レスを投稿する