【MTG】カード名、フレイバーテキストの意訳スレ

1名無しプレイヤー@手札いっぱい。2012/01/19(木) 21:37:39.86ID:0I19gp8V0
英語と実際の日本語、意訳した日本語を並べるとわかりやすいか?

零羅も普通に零児がついてたから孤独ではなかっただろ

そういえばゼアルで真ゲス=ベクターと分かった時ってどんな反応してたっけ?

裁き「そう…」

ほらあのエクシーズ使いの…ほ、ほ…

DDは魔神王もハウリングも投げ捨ててカイゼルワンチャンと戦乙女レオニダスビートと巨神鳥パーミッションで戦うのが俺のベスト

AVはいつ俺とお前でペンデュラムスケールをセッティングするの?

当初は将来性のあるぶっ壊れ扱いでした

TFSPのデッキ名は、今までと違って同一キャラの違うレベルのデッキの名前が全部違うから、ネタの密度がやばい

そうなんだけどまあそんなことでトラブル起こしたりするのもアレだなーと思って

原作効果オシリスだけで相当強いでしょ

簡単に用意するならそもそもスカーライトを1+7で出すのがベストなんでやっぱり征竜返してくれませんか

お前ら真澄ちゃんに近づくな

カインとアベル並べたら相手の場によってはそのまま勝てるまであるしな…

出そうなのか出そうなのかわからねえ

だそうとでそう?

ノーデンスはパンの大神の方が先で、ラブクラフトがそれパクっただけだから

希望をドローンさせるものからなぜドローンが出てこないんだ……

サーチ、リクル持ちをサーチしてる光景なんてありふれてるし良いよね

あまりにも強すぎた結果回収された妖仙マジレジェンドっすよぉ!

次でレベル2チューナーきっと出るから・・・

防いだと思ったらお別れだメラグは卑怯

A

現状だと漫画遊矢のカード、徳松のシンクロ、汎用ナンバーズくらいしか効果判明分で強そうなのないけどさ

魅力ない単発テーマ連発しててDMリメイクなくなったらほんとに購買意欲なくなるぞ

俺も明日香とAVやりたい

そんな薄い描写だけで信用するとか随分と薄っぺらい奴なんだな黒咲って

増G足りないから二枚位入れておいてくれねえかな(強欲な壺)

意訳

オッドアイズは融合体何体もいるしやはり融合召喚こそ主人公の召喚法

おいたん!ぞうじー3まいかって!

意訳

次元領域ゾーンとか作ってマナ制にしよう

グリフィスとかいうコンマイの心に消えることのない黒いシミを作ったクズ

ゼロリバ多いな最近

コンマイが再録情報出してない残りは残念なのしかない

クジラやリボルバーがリンクモンスターとしてリメイクされるのかな

えぇ、141か石井だろ……(略称の闇のフィール)

従来ルールだとエグゼアレクサンダー強すぎやで

フード被ってて爽やかさがなくって微妙

制限のシラユキを確実に墓地に送る手段ってなによ

七つの枢要徳モチーフのテーマもそろそろ

ファーニマルは環境デッキだからなぁ

来週プロトタイプAIデュエリストっていうそれっぽい敵出てくるぞ

XLN女王の任命の日本語FTの意味が全く分からないんで原文見たんだけど
これ「さあ不純なる者の血をおあがりなさい。黄金の都に祝福されし者がその口腔の苦き味を漱ぐことになるでしょう」みたいなんじゃないの?

105名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/06(月) 00:25:23.53ID:LMzjY/Lx0
今手元にあるカード。それを売れば大衆店でディアンケトくらいならブックス!できるぞ

106名無しプレイヤー@手札いっぱい。2017/11/26(日) 09:55:45.72ID:Xrd65CjV0
帝新規の魔法とあと新しいならず者傭兵部隊がメガ帝ステータスで出るぞ

107名無しプレイヤー@手札いっぱい。2018/02/06(火) 13:00:04.09ID:ghS0tOr00
このハゲー!

新着レスの表示
レスを投稿する