【中村悠一】わしゃがなTV【マフィア梶田】 26回視聴

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f58-v1Ce [106.73.68.130])2022/03/04(金) 18:11:17.44ID:4CHu/uZv0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑コピペして3行にしてから書き込んでください

中村悠一とマフィア梶田、大川ぶくぶのYouTubeチャンネルわしゃがなTVについて語ろう

※出演者のアンチはアンチスレへ!アンチの書き込みはスルー推奨

※出演者個人についての過度な書き込みは個人スレにお願いします

わしゃがなTV
http://www.youtube.com/channel/UCReBAqqC-hc9d70gOftfitg

前スレ
【中村悠一】わしゃがなTV【マフィア梶田】 25回視聴
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1644061337/

関連スレ
中村悠一 Part74
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1641477908/
マフィア梶田について語ろう
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1601974342/

関連Twitter
わしゃがなTV Twitter
http://twitter.com/WasyaganaTV?s=09
4Games SP(わしゃがなTVおまけ動画あり)
http://www.youtube.com/user/4gamersp
中村悠一 Twitter
http://twitter.com/nakamuraFF11?s=09
マフィア梶田 Twitter
http://twitter.com/mafia_kajita?s=09
大川ぶくぶ Twitter
http://twitter.com/bkub_comic?s=09

次スレは>>970あたりの人宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>1乙やがな

乙やがなー

乙やがなー

おつやがな

普段からイキリ発言しておきながらいざレーション食う時は梶田に毒味させてから食べてたし、たまに中村の態度にイラッとする時があるの俺だけ?

あれは収録始める前の時点で、賞味期限切れだと解ってたからだぞ。

お前初めてか?力抜けよ。

>>6
毒味くらいしてやれよ
声優依存で生活できてるんだから

イラッとした君の負けだ

3年前のお菓子食ったけど(アスパラガスビスケット)マジで味薄かったよ
ゴマの風味は生きてたが
少しでも胃がキモくなるからやめた方がいいよ

あとパスワードだけど施設の屋上とかのナンバープッシュ式ロックは「1111」とか「9876」とか連番が多いよ緊急時試してみてね

中村悠一くん

イベントや他の仕事では良い印象しか見えないからわしゃがなで性格悪いとこ出たほうが人間らしくていいとおもう

次の仕事に影響しそうなリスクあるのに何も考えずたかが一番組の企画でやばいもん食って仕事に支障きたす馬鹿を晒す世界線とどちらが見たい?

12年前のお菓子も食っちゃう悪食自慢の梶田に毒味役はむしろ見せ場をあげてる

12年前のお菓子も賞味期限切れレーションも食べれるのに
料亭のお刺身で当たって生魚に恐怖を覚える梶田くん

工場で作られたお菓子やレーションは保存利くけどその場で調理するものはどうしてもね

加工品と生鮮食品の違いよな
ただ普通の人は例え加工品であっても何年も前の物は食えねぇってw

食えるかどうかというより
あの悪食梶田くんも食あたりになったら恐怖するんだなぁ人の子なんだなぁって

食中毒のつらさはトラウマになるよホントに…

梶田くんはああ見えて意外と繊細なとこある

元々保存する前提で作られてるから状態が良ければ期限切れでも結構食えるしな
味は言わずもがなだが
その点生モノは怖いから
握り寿司だって初めの頃は何らかの手を加えた食材しか使ってなかったわけだしなあ

風雨来記4のDLC意外と安いな、三重県もある

ケンコバとかと同じファッションアウトローだからな
いやファッションで全然良いんだけど

エルデンリングでのプレイもヘタレ脳筋という矛盾をかましてるのが面白い
パワー!威力!やることはチクチク!

脳筋ビルドだと正攻法だぞエアプ

風雨来期DLCやるならクリアまで配信しないだろうしシナリオ無視して1回目みたいな配信でやってほしい

色々と手間がかかるのは解っているがそろそろゲスト来てほしい

まんぼー延長したし難しそう
声優もコロナなった人ちょこちょこ出てきたし

しこりんやら呪術の主演やらと凄く身近に感染者出てるから当分無理だろね
ずっとノーマスクでやってきたヤングのとこですらマスク付け出したからな、業界内かなりピリピリしてんじゃない?

感染者じゃなくて陽性判定者な
マスゴミだけが感染者扱いしてて、芸能事務所等の公式発表はもうほとんど陽性判定としてる

梶田の配信で杉田をわしゃがなのスタジオゲストに呼ぶ予定で調整中だけど
オミクロンのせいで未定って話だったからとりあえずまん防解除されないとゲストは難しいと思う

まぁゲストなしの普段の配信や動画更新が続けられてるだけでもありがたい

>>6
ここでそのイラっとするという報告をして何がしたいの?
何人かに同意でもして貰いたいんですかねぇ〜?w
お前みたいな奴を世間で何て言うか教えてやろうか?
構ってちゃんって言うんだぜ?w

どっちもくせえ

構ってちゃんに構う上に亀レスかよ

またスプか

もうすぐ2億再生突破か
後26万再生だし今日にも達成するな

次の生でモービウスの裏話するかな

今日のサムネは中さんの顔自然だな
ビジュアル気にする女性声優とかならまだしも別にサムネ写真加工しなくていいのにな

梶田君の相談者いっつも重めえよw
メンタルクリニックみたいになっとる

不幸大喜利でしょ

梶田個人CHをいちいち報告しに来る人ってだいたい批判的だけどなんで見てるんだ?
一種の怖い物見たさ的な興味?

昔のみのもんたさんの生電話人生相談が進化したのが
マフィア梶田さんのチャンネルっていう認識でいいのかなw

梶田の放送途中から見ると大体人生相談してて草

話を聞いて同情してほしいだけなのか
アドバイス欲しいのか加減がわからんよな
梶田さんも人生これからだし何でも答えられるわけないだろに

つべに、「1分13秒486」というタイトルの動画がある
これで中村さんもキレずに済むだろう

梶田さん自身も見た目に反してそんなにメンタル強くないんだから、あんな重い相談ばっか受けてると病みそうだな

梶田は遠からず病むメンタル構造してる

個人配信だと平日昼間だから変なのもあんまり来ないしチャット欄も和やかなぶくぶ配信がいちばん楽しくて好きだな

50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f03-ahHz [1.33.252.68])2022/03/08(火) 01:05:18.05ID:2bm9TH5f0
正直なんとも思ってないだろ
金の匂いがするから悩み相談してるだけに過ぎないし
適当にそれっぽい事言っておくだけで次々と金出してくれる奴が現れるとかこんな楽な商売無いだろ

お前がやっても誰も来ないけどな

声優だっこちゃんの誰よりも世間知らずな梶田が人生相談とか
なかなかの地獄だな

既存絵ばっかのFFTCGは感心しづらいな

マーベル映画でもコンビになる中村杉田最高よ

本人たちは別にニコイチホモ営業してるわけじゃないのにファンから求められ続けてそういう目で見続けられるのってしんどそうだなって思いました、まる

杉田は喜んでそうだけどな

57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f03-ahHz [1.33.252.68])2022/03/08(火) 09:13:07.97ID:2bm9TH5f0
演者たちの関係性が演技中の掛け合いにも影響してくるらしいから、そういうのも考慮されてんじゃねーの
知らんけど

>>52
海外生まれ・育ちで父が登山家・母が海外在住の元女優で会社3つ持ってて車2台にバイクも持ってて走り回り本業でもないのにアニメや映画出演、しかも大林宣彦監督の遺作に出演して名実ともに日本で指折りのゲームライターである梶田より人生経験豊富な人間なんてそうそういないと思うけど?自己評価高すぎて草w

余計なお世話だがカウンセラーじゃないのにダークな質問を受けるのは心配ではある

>>58

他人だっこちゃんの他人擁護が他人に他人をつかって他人マウンティング笑

ひやあああッッ!!笑

梶田くんは繊細ではあるけどいい大人だし見ず知らずの人の悩み相談に自分が病むほど寄り添わないでしょ
心配しすぎでは

梶田君の配信見てるとわしゃがなにスパチャ無いのは本当ナイス判断だったと思えるな

>>58
ソレの相手すんなって
意思疎通が出来ない哀れな生き物なんだから

お仲間とアンチスレに籠もってりゃいいのに

言葉の通じないバケモンだよそいつ

中さん

梶田アンチにいちいち反応して発狂してる奴って何なの?
スルールキル皆無な馬鹿って自分で証明してるようなもんなのにな

ひさびさに風雨来記の動画見たけど
まったりドライブする3人の会話って感じでいいね

梶田くんが生理的に受け付けない人はしょうがない
そばアレルギーなのに毎回そば食わされたらおかしくなる人がいてもしょうがない

>>55
てか2人とも関係性が仕事になることを十分承知してるだろう
だからこその個チャンの対応だし本当の所は踏み入るなって感じ

>>69
なんで見るんだろうって思うここに来るのも精神的に悪いのに
いじめっ子はやることがないから固執する心理と同じだよね寂しい

アンチ活動すること自体がアレなことを置いていて、何故わざわざわしゃがなスレでやるのか分からん。

アンチとはそういう生き物だからもうスルーするしかない

74名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr0b-5lyl [126.194.17.150])2022/03/08(火) 16:09:25.22ID:Zz5zlQLjr
>>69
そば食わなきゃいいじゃん

天ざる頼んでそば食えないとかそりゃワガママだわ

>>74
毎朝親が作って食わなきゃビンタされるとかいう環境なら

英傑大戦の生放送に最上さんが出ててさらにわしゃがなで案件やるらしい

>>75
天ぷらだけ食いたいんだろ

>>77
アーカイブ見たわ
12日の20時に最上さんゲストでやるんか

>>79
おお!楽しみ!

VAMPIRE SURVIVORSはやらんのかな

82名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3702-KtiA [218.219.139.75])2022/03/09(水) 19:25:00.32ID:FRJriPm90
いまメン限の過去回ぜんぶ見れるぽくない?
悩んでる人はこの隙にお試しで入ってみるといいかもよ

今更やらないだろうけど
モンハンライズの製品版やってほしかったなぁ
3人共忙しいだろうしある程度やりこまないといけないゲームは厳しいんかな

またやってほしいってこと?

天ぷらだけ食いたいなら天ぷらだけが出てくる店に行けば良いのに
意味不明な難癖をつけるクソボケキチが居るから許されると勘違いしてんのか

文句言う奴って何やっても言うからな

昔のコンプティーク取り上げるなら中村うさぎ呼べんもんかねぇ
二人振り回されてピー音だらけになりそうだが

中村さん新しいプラレールのCMナレーションやるんだな
スシロープラレールが伏線だったのか

気付けば二億回再生越えたか、二年で二億は多いのか少ないのか解らんが
まぁ無理せず長く続いてくれるコンテンツだといいな

魔神英雄伝ワタル&魔動王グランゾート展2(3/11-3/27)

中村が出没しそうなイベントがw

>>56
むしろアニゲラとか聞いてると杉田のほうが嫌がってる

二人の関係性が金になるからそりゃ慎重になるし本人たちは役を大切にしたいから完全には無理だけど色眼鏡で見られないようにしたいんだろうね
モービウスの他の出演者はRTしてるのに2人はしてないのらしいわ

つまり全てオタのせいだな

オタだけじゃなくて金にしようとしてる側もだろ

誰のせいでもないそれも価値のあるものだし表で出来ないものは見せなきゃいいだけ
それを欲するあまり攻撃に転じなきゃね

96名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-k9Lr [60.145.169.180])2022/03/10(木) 19:37:42.92ID:Hi9GymHn0
>>92
そもそも二人とも、律儀に自分の出演作の宣伝するタイプでもないけどな

このゲストは不意打ちすぎるw

まさかの宮野

全員星野源の友達

宮野ってデカいイメージあったけど、
恰幅のいい二人に囲まれると小さく見えるな

宮野はわろた面白い

まだ見てないけどサムネからして面白い

103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f03-ahHz [1.33.252.68])2022/03/10(木) 20:23:40.17ID:sDCMtmjZ0
身長的には左から小中大って感じだけどな
座ってて小さく見えるってことは足が長いのかもしれんな

脚長い人って立ち上がった時に想像より大きくてびっくりするよね

劇団ひまわりなら入野くんもいつかゲストに来てほしいなぁと思ったらもう今は事務所変わってるのか

宮野さんエンカウントの時も言われてたけど声デカいなwww

宮野w
ドラマやバラエティーにまで出るようになったから、もう今までみたく呼べそうにはなさそうと思ってたが

画面がうるさいというか 華があるというか
すごい人だね宮野さん

宮野につられてか2人もなんか声でかいなw

いやー知ってたけどテンション高いな面白かった

ゲスト宮野くんおもしれーって見てたら中村さんの個人配信も始まってた
忙し

告知の舞台パッと見虛淵の人形劇の主人公に見えたけど、脚本はグレンラガンの中島かずきなんやね

>>96
最近はインテンション垢が出来てわりとこまめだったから
まあ忙しくてしそびれたのも全然あるね
それよりマモーーーーー!

なんだこいつ

気持ち悪くて草

宮野面白かった

英傑大戦のサムネいいな

マモめちゃくちゃ笑った

今日のピクリマ生配信のアーカイブがねェ

水鉄砲で「上原亜衣じゃねえか」とボソッと言って、字幕まで付けてるのに誰も突っ込まないなかw

チョコボGPやらないかな

>>121
バグだらけなので放送事故になる

おまけにいなくて告知出演なら数本録りは期待できないか

>>123
写真いじりの最後に「次でやろう」って言ってたからあるっぽくない?

声優ゲストだからニュータイプ企画やったらクソ面白くなりそう

もう一本はあるっぽいけど3、4本取ってるかは微妙なラインだね
アニメゲームは勿論だけど音楽、舞台と広く活躍してるから私物紹介で面白い物出てきそうだからやって欲しいな

わしゃがなカレンダー届いた

忙しい人だから午前中のみのスケジュールかもね
そうなると2本、多くて3本撮れたかどうかってところでは

13日もわしゃ生やるんか

まるでマフィア中村が暇人みたいじゃないか!

ぶくちゃんは今日昼配信やってるときにこんなゲーム実況やってるけど実は裏では仕事のせっつくLINEがめっちゃ来てるって言ってたな

本当に追い込まれてたら実況なんてやらんやろ
元々時間かからない画風だし勢いで書いても「ぶくぶだし」で済むからその立場を確立したのはラッキーだな

ぶくちゃんは遊びの時の絵はさらっと描いてるけど仕事のイラストや漫画となるとラフから作って仕上げまでだいぶ時間要するからな

時間かからない(ように見える)画風だろ

そうか、リンinグリードだから俺らか

宮野回となるとツイートのRT数や動画の高評価が圧倒的だな

>>136
昨日の今日で40万超えてるの凄いわさすがや

声優さんよく知らないんだけど宮野さんは名前だけ知ってた
すごい明るくて可愛くて変で面白くて癖になるね

00好きだから刹那とグラハムの共演だと思うと胸アツ

ランファンとお風呂
つまり2人が水樹さんとお風呂と・・

久々に「ああ梶田くんの方が年下か」って思った

宮野って若くみえるけど40近いんだな

中村さんも40にしてはまあまあ若く見えるけど宮野は勢いが違うな
梶田くんは言われなかったら中村さんより年上に見えるけど・・・

中村さんは年相応の貫禄あるから違和感ないけど梶田はありすぎて年下感皆無やからな
発言はちょいちょい若いからたまに安心するが

ぶくぶの年相応感よ

146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dea-W4zD [150.249.59.36])2022/03/12(土) 06:48:36.63ID:u4ta6XF60
>>121
チョコボもグランツーリスモもルームIDとかパスワードがないから視聴者参加型はできなそうね。
安いインディーズにすらある機能なのになんで実装しないのか。

チョコボGPはロードが終わった人からフライニングスタートしてしまう致命的なバグとか治ってからだな

148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3d1c-lWiN [116.118.213.184])2022/03/12(土) 08:20:19.03ID:CxA8m3rj0
>>139
言われてみれば、刹那とグラハムだねw

グリリン大好きだったからハガレンの話が出て嬉しかったわ
ゲーム箱詰めしたバイトGJ

中村が言ってた速水奨さんが小5の頃からあの声は嘘でしょとか
若い頃の声質の話はその通りだと思った
宮野真守もデスノの声は出ないし速水さんもボトムズとかの頃の声は出来ないだろうし
梶田はアニメとかゲームに出るんならボイトレ通えば?
今は自分のチャンネル収益化優先か

色々やってるけど、まあ知らんのやろし調べる気もないんやろな

>>150
ただの誇張表現だろ
玄田さんだけは小5からもうあの声だったと思うけどw

再生数上位はゲスト回めっちゃ多いし宣伝ある声優をゲストにどんどん呼べばWIN-WINでは?

そもそも梶田君のチャンネルってスパチャ飛んでるんだから収益化済みだろ

>>153
声優ホイホイ呼べない話は散々説明されてたろ

>>155
たぶん声優ゲスト回しか見てないんだろ

宮野さんさえちゃん推しなんだなと思ったら王家の紋章の舞台で共演してたんだね
さえちゃん良い子そうだもんな

>>156
生とかはただでさえ尺長い、極端に伸びてる動画はほぼそれしか見ない層が居るんだろうね

いやコストの問題でしょ
宣伝で来る場合は普通より安く済んだり場合によっちゃ無料で来てくれる場合もあるからってことで言ったんだが

ゲストの話になると過剰反応するのがいるだけだから気にするな

>>159
半永久的に動画が残るから事務所がゲストとして出るのを許してくれないところもあるって話よ
その辺の契約がまだ声優事務所もしっかり整ってないからダメって言ってくる事務所もある

>>161
そういう背景があっての安元さんなら融通が効くってあれになるのか

ゲストに出たいって思ってる声優は結構多そう

WinWinでゲスト呼べるなら呼んでるだろ
本当に浅はかだなあ

最上さんの絵がサイボーグ戦士から新しくなってるね

やっぱ最上さん呼びやすいし安定しててええな

どう聞いてもええケツ

おとなのせかいってむずかしいね

最上さん説明上手

実況解説一人で出来るの強いな

大会の解説頼めるレベルじゃないの?最上さん

もがみん有能すぎる

やっぱこの大戦系は面白いな
最上さんの解説も素晴らしいわ

途中でBGMがいつもエンドで使ってるやつ流れたからもう終わり!?ってなったのは俺だけじゃないはず

最上さんの実況込みでまた見たいわ

分かりやすいし面白かったわ
三国志大戦はやってたけど戦国はやらなかったので知らない要素多かったけど久々にやりたくなった
最上さん解説うまいわ

もしかしてもう終わった?

もがみん回はやっぱり面白い!
もっと出演して欲しいな

最上さんいて良かったよ
しょうがないとはいえ 全くの素人の梶田さんいても 間と解説が保たなかった

やっぱ準レギュラーは強い
メイン二人とも連携取れてていいわぁ

181名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-oZnT [126.194.142.84])2022/03/12(土) 22:17:14.79ID:2Uk9Iws50
案件はいっつもつまらんけど今日のは面白かったよ

中村さんの突発配信始まった

俺は案件でも楽しめる方だけど今日はイマイチだった

184名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-yf9E [126.63.157.31])2022/03/13(日) 01:13:01.95ID:17UOsmR90
見てる分には絵面地味だけどアーケードのカードゲーム自分でやるとかなり楽しいんだよな

見逃した
案件アーカイブってやっぱ提供側のチェックとかあって遅いのかな?

今日中には上がるでしょ。

また鹿探し?

YouTubeはラジオ的配信NGだから、ドライブしてるしその映像流せばいいか的な雑談配信。

鹿配信はダイジェストのみだったから今回も上がらない可能性高いから見れるやつは見とけよ

>>188
ラジオ的配信NG?
配信の中に著作権発生する音楽があったり、音声のCMが流れるならともかく
ラジオ的な配信がNGな訳ねーだろ。しれっと法螺吹くな

ネタ?

>>190
ラジオ的配信ってのは固定画とか映像ナシで音声だけ配信する形式のことでしょ?
NGだよ普通に
わしゃがなでも1回言ってたぞ

>>190
いや画面が動かないとYouTubeにOUT判定食らうって何度も言ってただろ

ああでも安元さんのラジオアーカイブみたいに普通に画面動かない奴あるな
LIVE配信はアウトでアーカイブだけならOKなのかな?

生配信の雑談タイム時にサムネイルのスライドショー映してるのも画面が動いてないと判定されないための対策だって前に話してたよね

ぶくちゃん個人チャンネルで画面が真っ暗無音なまま6時間ライブ配信してそのアーカイブがまだ残ってたりするしどういう基準なんだろう
ぶくちゃんのところは収益化してないからOKとか?

YouTubeはAIが審査してるからBANくらうかくらわないかは運だよ。ただ対策することはできるから、やらないでリスクとるよりやっておこうって感じだと思う。この話も何回もやってんのに。

>>192
>>193
ああ画面の問題ね
Vtuber的なの多いからそういうのでほぼラジオみたいな配信やってるしそう思っただけ
暴言吐いてすまなかった。ツイキャスで言うところの何も映像ないデフォルト画面みたいのとかだとAIでNG食らう訳ね
だから正式にvtuber活動してない奴でも柴犬のやつとか使うんだもんな

メン限もあるのか、うれしい

昨日スタジオ生やってそのあと深夜までドライブしておそらく今日も仕事してその後また夜わしゃ生+メン限って中村さんの体力すごいな

流石に途中途中寝てるんじゃない?

昨日の生より中村さんの個人配信のが視聴回数多いの草
ゲームよりただ雑談のがききたいのか

大中村さんが見たいわけであって、梶田やぶくぶを見たいわけじゃないからね

雑談からゲームに移るだけで、中村さんがやってんのにいなくなるからな
この前の言語解読ゲームとか酷かったわ

あれ面白かったのにね

アクションとかはともかくあの手のゲームは見るの苦手だし俺も抜けちゃったなあ
たまに論理バグった推論とかされるとイライラしちゃう

おま環なんだろうけど
ライブだと解像度下がっちゃって文字が読めないんだよね
仕方ないから後で見たわ

30秒くらいシークバー巻き戻したら結構改善されるよ

にんzしんって何だっけ?

ところで撮影中にポチった80年代のコンプティーク特集はまだかね?
ネタ的に楽しみなんだが

土方ファンタジーか

>>208
今度試してみる
ありがと

ぶくちゃんの白魔道士好きだね

コンプティークなんて買ったっけ?

>>214
広告見て古いのいくつかググってたけど実際買ったかは動画じゃわからん

なんで買ったことになってるんだろ・・・

FFオリジンの体験版配信はどれ面白く感じなかったけどこれは面白そうだった
やっぱり配信者で変わってくるもんだな

>>217
ソロで遊んでみて微妙だな、と感じてたけど
マルチだと意外と悪くなさそうだと個人的に感じた
でもあの独特なストーリーは結構しんどい気はする

誰も触れてないがメン限つまんなかったな…
同時試聴企画、まさか二ヵ月連続とは
今回はトークだろうなって楽しみにしてたのに肩透かしだったわ

アンケートで視聴者と企画会議みたいな参加型回はリアタイしてないとつまらないけど、こういうラジオ感覚でアニメ画面観ながらコメンタリー聞くみたいなのはリアタイ参加できなくても後からゆっくりアーカイブでも楽しめるしいいとは思うけどな
あと取り上げるアニメの好みにもよる

>>209
ガーディックホンの回でニンジンのタイプミスにんZしんから梶田が描いたキャラ

SafariでAmazonから¥0レンタルしてからアプリのAmazonプライムで見ないといけないからダルい

俺は同時視聴普通に楽しめたから人それぞれだろうな
らんま、ワタルなんかもやって欲しい

224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb03-GeBk [1.33.252.68])2022/03/14(月) 11:18:18.97ID:EVZUZLck0
>>219
コメントや低評価で意思表示した方が伝わると思うよ

ワタルはやって欲しいな
わしゃがながきっかけで1と2両方ともみたけど滅茶苦茶おもしろかっこよかった

>>224
ブロックされるだけ

こういう企画の是非はマイナス評価を気にする再生数やプラス評価の多寡を参考にした方がいいからな

>>224
>C.「わしゃがなTV」は常に出演者の「やりたいこと」を尊重した番組作りを心がけており、コメント欄は番組の方向性を議論・誘導する場ではありません。純粋に楽しんでいる出演者や視聴者にとってノイズになりそうなコメントはスタッフ判断により削除されることがありますので、ポジティブなコメントを心がけていただけますと幸いです。

YouTube動画においては見ないが1番効果あるんだよって何回言えばいいの

ワタルと言えばHGでリアル等身龍神丸が発売されるらしいけど中村さんは買うんだろうか
それとも存在しないリアル等身は解釈違いなんだろうか

コメは割とさっくりブロックされるよw
現に俺がされてるw

>>231
何書いてブロックされた?

233名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイW cb03-GeBk [1.33.252.68])2022/03/14(月) 15:38:51.79ID:EVZUZLck0Pi
同時視聴についてコメント書いてる人丁度いたわ
同時視聴だと観られない人がいて、お金払ってメン限楽しみにしてる人たちなのに一緒に楽しめない人が出てくるのはどうなの?みたいなコメントのやつ

俺もおそらくブロックされてる
普通にコメント投げてもグッド押されないのに(求めてるわけでもないけど)
おまけのほうでなんとなくコメントしたらちょいちょいグッドされるあたり

今までやった同時視聴って基本的にほぼ内容に言及してない業界雑談だから楽しめないってことはなくない?

まあ同時視聴しなくて話だけ聞く感じでも楽しめなくは無いと思うが
あんまり同時視聴ばかりってのはやめてほしい

頻度が少なくて一応有料なメン限で自分が楽しめない企画を2連続でやられたら不満言いたくもなるよな
俺は幸い楽しめたけど気持ちはわかる。雑談目当てで入った人多いだろうし

メンバーシップ動画は、そもそも毎月やるかどうかもわからないぐらいのコンテンツって最初に言及してるからね
面白い面白くないはともかく、同時視聴やるなってなったらその月メンバーシップ動画自体やらないようになるだけかもしれんよ

音楽一緒に聞くやつは雑談込みで聞けるからそっちのほうがいいのかな
見る側がいろいろ準備しなくて済むし
やるのは全然良いんだけど同時視聴やるなら前もって予告してくれるとありがたいかも

こうしてくれたらもっとよかったです程度のコメントでもブロックされるみたい

万人を満足させるなんて無理だし好きなことやってくれていいんだけど、連続で同じ企画はやめた方がいいと思うなぁ
今回合わなかったけど次に期待って人はダメージでかいぜ

メンバーシップ自体メン限の配信を見るために金払ってくれってわけじゃなく本配信のためって認識だわ
メン限の動画はあくまでおまけ

そもそも先月それもあって2回もやってんのにワガママすぎると思うわ
サービスが充実すると今度はそれに甘え出す人も多いから、メン限配信の頻度自体落としても良い気がする

1ヶ月払うだけで過去の分も見られるわけだし、超お得とも言えるんだけどね。

馬鹿みたいな議論してて草
お前らどんだけ暇なんよw

前回今回はアマプラにもあったから個人的にはよかったけど、今後メン限追いかけるにはHuluも契約しとく必要ありそう
アマプラにも入ってない人もいるだろうし

前回のとかアニメ見ないまま音声だけ流し聞きしてたわ

取扱作品数ならU-NEXTがダントツだと思う
でもわざわざ同時視聴のために新たに何かサブスク月額契約するくらいならアマプラレンタルでいいと思うしむしろわざわざ追加で料金払わないと観れないようなのだったら無理して用意しないで3人の声だけ聞いて楽しめばいいんじゃないかな

>>243
先月一回で一月が二回だよ

てかこれ以上頻度落とすのは流石にねえわ
ただでさえ他配信のメン限なんかと比べると更新少ないし月1すら更新ないって月額制として機能してなくね
もちろん、お客様根性みたいな図々しいのとかはアカンけどさ

そんなに不満あるならメンシプやめたらいいのに
他と比べられても困る

メン限なんて加入する必要ないし
月何回やりますって名言してるもんでもないだから辞めたらいいじゃん

>>249
1回抜けてメン限アーカイブ溜まったらまた入れば?

実際ちょっと苦言呈したらいつの間にかブロックされてたからメンバーシップは抜けた

>>249
元から気が向いたらやるんでそれでも良ければ入ってね。っていうメンバー限定だからなぁ。
アーカイブでいいなら数か月に一回入って抜けての繰り返しでいいんじゃね?

>>252
確かにそれがいいのかもなぁ
日頃コメントしないし絵文字も使わないからどっかしらでまた入って見るのがいいかもしれん

てか紛らわしい書き方してごめん
>>249は今より更新頻度落としていいっていう元レスに対して言っただけだから、気にしないでほしい
月に一度〜二度ぐらいの今の更新頻度に不満があったわけじゃないんだよ

今議論してるのは更新頻度の話か
それでキレるのは正直メンバーシップって仕組みに向いてないと思うわ

後方プロデューサー面おじさんいんじゃん

気に食わないならメンバー抜けろで解決だろ
俺なんかブロックされてるけど普通にメンバー続けてるよ

たった500円ぽっちでクレーマー大杉て草
そりゃブロックもされるわ

サブスクか投げ銭どちらと捉えているかって話になるよな。
そもそも、わしゃがなは投げ銭扱いでやるって明言してたような。

メン限動画の対価に金払ってるつもりならそもそもそこが違う
わしゃがなのメンバーシップはあくまでチャンネル全体を支援するもの
メンバーシップでお金集まればゲスト呼べたりロケできたり少しでも楽しい動画を作る支援になればいい人のために向け

500円程度で番組に口出しできると思ってるのホント草

マモちゃんサービス精神が旺盛で面白いね

ホント盛り上げ上手だね。今回も面白かった

前回といいボケとツッコミの切り替わりがすごい

どんなこと言ったらブロックされるんだろう?
それも1発レッドなの?

宮野さん少年のようにはしゃいで楽しんでくれてて嬉しいな
人柄の良さで色んなところから仕事が引っ張りだこなのがよく理解できる

サメ見てきた
宮野うっさいけど盛り上がるなー

メン限もそうだけど見てる層がどんどんわがままになってる感じがする 嫌だったり好みじゃなけりゃその回見なきゃ良いしメン限もそういう配信もあるわなと腹落ち出来ないなら解除すればよろし
こんだけ配信してくれることをまずありがたく思えと思う

万人が満足するなんて無理だから同時視聴やらなくなったらまたやってほしいって言う人がいる、無限ループ

数値上伸びないのはすでに説明した上で
同時視聴やってくれって人いたからやってるわけだからな

272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db1-+sob [60.144.135.8])2022/03/15(火) 00:40:08.68ID:x2BAIpQ90
万人が満足するなんて無理ってことはユーザーの考え方も様々ってことだろ
言論統制のように反論続ける奴いい加減しつこい

どっちもどっちだよ

サジェストでサメ映画10選みたいなの上がってくるようになったわ笑
わしゃ視聴者律儀に調べるんだな

今度のサメは海から来るとかサメVSエクソシストとかサメ映画ってなんかすげーな

シャークネードは割と午後ローでやってた記憶がある

シャークネードはB級映画がだから普通に面白い

シャークネードはこれぞB級って映画だし振り切ってふざけてるから面白いよね
実況向けだからテレビ放送されるといつも実況スレのスレ消費数がすごいことになってる印象w

学生時代午後ローにハマってて時間が合う時は必ず見てたわ
シャークネードも他のサメ映画も午後ローで見た
借りてまでは見ないけど午後ローでなら見ちゃう不思議な魅力がある

ほんと宮野は面白いな
どんな題材と合わせても楽しめそう

面白かったけどサメゲームのルールがいまいちよく分からなかった

サメの尻尾は別の山札に集約されてて、サメの頭を出した時にターン消費なしで引いて場に出すってところ説明がなかったよね

ソクラテスラみたいなもんやな

シャークネード1はまだB級に振り切れていない低予算映画だけど2から振り切れてて好き

座標付きCGのサメってあれわざとなんだよな
梶田さんは未完成のまま納品されたとか言ってるけど

おまけの方で説明してたぞ

今確認したわ、ごめん

宮野さん勢いがすごいな、源さんの番組でしか知らなかったけどアレ遠慮してた方だったんだ
ゲーム自体はよくわからんけどレギュラー陣も心なしか勢い良くて楽しいし個人的に神回かも
マカロンちゃんのときも思ったけどゲストとのかみ合わせがいいと題材がしょうもなくても面白い

>>282
ああ、あれ尻尾のカードは別の山になってたのか
だから尻尾ちょうだいとか言ってたのね

https://nijimen.net/topics/285186

ワンチャンキャンプロケあるな

宮野さむい

>>291
早乙女アルトbot乙

なにその腐女子くせえサイト

安元はいい加減宣材写真更新しよう

なんだったらシグマ抜けよう

エンカウントの最新回でまたキャラメイクで梶田さん作ってて笑ったわ

フリー素材

ぶくちゃんの配信はのんびりしてていいなぁ

299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cb03-KyqD [1.33.252.68])2022/03/16(水) 15:39:29.89ID:CKc+bwrv0
・マフィア梶田
見た目がやばい奴

・大川ぶくぶ
話し方で人畜無害っぽく感じるが3人の中で中身が一番やばい奴(なんてったってあのポプテピの作者)

・中村悠一
3人の中で一番稼いでるやばい奴

今日のぶくぶ配信を見てたら泣けるストーリーの漫画も描けるのではと思った

イカれたメンバーを紹介するぜ!

>>290
そもそも60万人(あと数百人)でキャンプロケじゃなかったっけ?
次の生までには達成してそうだから触れてくれるかな

宮野真守ゲスト回のストックまだあるかわからないけどダブルオー放送時の2007〜2009あたりのニュータイプ回やって欲しいな
wiki見ながら出演作品を語る個人配信の時もダブルオーの話あんまり出なかったから聞いてみたい

>>300
梶田もぶくちゃんはストーリー物の方が良いって言ってたもんな

一番稼いでるのはぶくちゃんでは?

306名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-phrg [49.104.12.87])2022/03/16(水) 19:06:16.32ID:qSGR5AuRd
偏差値60以下の高校から難関国立大学に進学したとしても、知的障害持ちの低学歴だという事実は変わらない

307名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-phrg [49.104.12.87])2022/03/16(水) 19:06:16.90ID:qSGR5AuRd
偏差値60以下の高校にしか入学出来なかった知恵遅れガイジは生きていて恥ずかしくないのかなwww
少しでも恥という概念があるなら死ね自〇しろよ生ゴミwww

308名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-phrg [49.104.12.87])2022/03/16(水) 19:06:17.94ID:qSGR5AuRd
高校の偏差値と社会の評価対応表
偏差値71以上 勝ち組
偏差値61から70 負け組
偏差値60以下 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ

こんなとこで高校の偏差値がどうとか言う方がよっぽどガイジ

俺ら出身高校は魔法科高校だから

311名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd03-phrg [49.106.210.128])2022/03/16(水) 19:43:56.95ID:8vpXQE1sd
高校の偏差値と社会の評価対応表
偏差値71以上 文句なしのエリート
偏差値66から70 凡人
偏差値61から65 知的障害者予備軍
偏差値60以下 社会のゴミ、知的障害者、生きている価値のないガイジ

俺、五校だけどお前ら何校よ

これつべ板に連投してるコピペだよ

あぼーんで全部飛んでるからまあ大体察しつく

ちんQって昔なんかのラジオのコーナーであったけど
元ネタ三国志だったんだな
三国志知らんからちんこQuizの略だと思ってたわ

316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db1-n2AH [60.145.169.180])2022/03/16(水) 21:41:04.48ID:UpHCqxyr0
>>315
アニゲラor上坂すみれのラジオのコーナーやね

陳宮って武将からか

ここ最近陳宮に対しては恨みしかねぇ

60万達成で記念のゲーム!からのしょぼいゲーム期待

ゆるキャンのゲームかキャンピングシュミレーターで色々お茶を濁したりしてな

ゲスト無しでもいいからゲッターラブ改めてやって欲しい

ゲッターラブまた見たいけど64なのがねえ
スタジオだと時間制限あるみたいだし中村さんの配信部屋か梶田君のガレージ使ってわしゃ生ならわんちゃん

定期的にゲッターラブって言ってる人いるけど何がそんなに引きつけるんだ

安元「キャンプ配信するから来てって言われたから来たけど何で誰もいねーの?」
ってパターンで3人はスタジオ

相席食堂形式で安元1人キャンプにツッコミ入れる回

あの形式は前回でこりたろ
素人がやっても面白くならないことがよくわかった

陳宮やり過ぎて速攻でナーフされたらしいな

陳宮事態宣言で草

陳宮はカタパルトタートルなことしか知らない

陳宮はちょいちょい三国志でも同じ計略で修正されとる

お手軽バッファー過ぎた
オンライン対戦で五戦中五戦陳宮居るとかザラだったよ

今日くらいまでは宮野回かなあ

明日のわしゃ生は何か特別なことするのかな

別に特別なコトしないだろ
60万いったから宣言通りキャンプしますなんていきなりできるわけないし

むしろ二周年が気になる
去年はスタジオからの生配信で、ゲストが桜井政博氏
今年は何をするのか

まん防解除だしすこしは自由になんかできそうだな

>>334
すぐには難しいと思うがプロ参加のガーディックフォンはいつかやってほしい

>>337
真島ヒロとか時間作れるみたいだし参加してくれないかなあ、中村とも繋がりありそうだし今日から配信のゲームの宣伝兼ねて

はよ吉田と桜井ゲストに呼んでくれや!!
俺はあの二人の絡みが見たいんだよ!!!

俺も毎回事務所の飴1個かっぱらって帰るけど
売れっ子ともなると箱ごといくんやなって

そう言えば2周年近いな
60万人突破したしようやく外ロケできるかな

中指立てるのはアウトだけど、オメコサインはセーフなんだwわしゃがなは

>>340
まあ櫻井さんの楽屋から云々からして中村さんも個別の楽屋みたいだしね
あと普通に断って持って帰ってそうだけどね

まあ楽屋にひと箱ずつ置いてたか、配信で使いたまへハッハッハと渡されたものかもしれない

>>344
さすがに配信云々はないけど一人の楽屋に一箱は多いから普通にお土産かもね

演者は1人だけどスタイリストとかマネージャーも一部屋に含まれてるし、流石に数個ずつ分けて各部屋にって貧乏くさいことはせんやろ

梶田の親指なげえな

その場でお召し上がりくださいって感じのお菓子ではなくてお土産だろうね
コロナ対策的にもその場で食べても持ち帰っても大丈夫で日持ちもするししっかりパッケージされてるから良いんだろう

マフィアは今回アースシェイクニーはしたのだろうか

>>349
地震直後のツイートは若干賢者モード入ってたからもしかしたら

源…新曲の宣伝に来い

>>351
中さん今のところ関係なさそうだからなー
キャスティングされそうなキャラもいないし

ヒロインが早見さんだったのは予想通りだったけどさすがに中村とばかりは組まないか

コロナ対策で楽屋は個別
基本楽屋には弁当の場合は各種類お菓子も未開封を何個も置いてるのがほとんどだから各部屋にビックリマン一箱あっても不思議じゃない
しかもそのジャンル関係のイベントだし

手をつけようとするスタイリストさんに「ダメ!」っていう中村さんに笑ったし違う現場にいるのにそこまでわしゃがなのことを考えてくれてたのがうれしかった

中村さんの動画製作の凝り方から考えても、もう何見てもどうわしゃがなに使えるか考えてそう

わしゃがなのWikipedia見たけど略歴欄が誰が書いたんだこれってくらいくせえわ

>>357
見てきたけど対魔忍かずおのとこいらなくない?
あれ本人書いたんじゃないかってくらいかずおのこと書かれてるしとにかく内容に無駄があってダラダラといらない部分が多くて読む気無くした

お前らが修正すりゃいいだろ

いちいち報告しに来なくていいから編集合戦でもなんでもすればいいだろ

自分で手を動かさないやつほど文句いうよね

編集してきたわ

報告いらんっていってるやろ
なんのアピールや

わしゃWiki初めて見たけどすごい細かく書いてあるな
ええと思う

編集前見たけどひっでぇな

略歴、これからも毎回毎回長々と解説していくんかと思ったよ・・ 誰が来て何をしたくらいでいいと思うけれど

367名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6503-KyqD [210.165.74.87])2022/03/18(金) 20:47:30.08ID:5loDgoTB0
個人のwikipedia回をやったように、わしゃがなのwikipedia回をやるのを期待して作られたように感じるわ

梶田にこのクソ文章見せたら本職目線でボロクソ言いそうだな

素人目にも読みにくいもの まず概要の一文一文の中に句点が多すぎる

今日もメンバー限定やるのかw

まあ不特定多数が校正できるっていうのがwikiのいいところだからバンバン編集してこう

>>368
はあ?

知り合い自慢の素人ブロガーが?

梶田さすがに長いわ

高橋留美子語りというわしゃ生の主要コンテンツ

めぞん好きすぎる

梶田ってゲームライターは短い時間でゲーム内容を〜とか偉そうな事言ってたけどゲームの勘悪いな

ぶくちゃんゲーム勘いいよな

378名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-yf9E [126.63.157.31])2022/03/18(金) 22:58:54.88ID:dQYFiUWJ0
あのゲーム面白いんだろうけどほんと時間の無駄だなw

ああいう時間泥棒なゲーム好き

誰もコメント欄見てないのか地震コメントあってもスルーしようって決めてたのかわからないけど、地震完全スルーで笑った

なにも笑わんなあ

東京揺れてないし下手に触れてもな

むしろあれだけ以前注意されたのに地震コメが多すぎてまた説教タイム始まるんじゃないかとヒヤヒヤした

今日も楽しませてもらったわー

メン限くっそ面白かったわ
やっぱ懐メロはいいもんだなぁ

まさかわしゃがなでドタチンのキャラソン聴けるとは思ってなかったwやっぱうめぇな

やっぱ老人会は面白いなあ

放送自体は面白かったけど相変わらず地震コメ多くて気になったわ

ますますアラフォー向け動画になってて
中村と同世代の俺は全く問題ない

390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-/+Ii [60.145.169.180])2022/03/19(土) 01:16:23.65ID:IwpwYQjA0
個人的には最高の雑談パートだったけど、若年層への開拓は無理筋な内容だったねw

今回のメン限権利者にブロックされてるけど解除されるかな
チャゲアスが引っかかったみたいだけど
解除されなかったらその部分のみカットしてとかになるんだろうか

メンバーシップの方は自動的に権利者に使用料が支払われるから問題ないのかと思ってたけどそうでもない感じなのかな
YouTubeの仕様はよくわからないな

前も中島みゆきが引っかかって音楽差し替えてたし#3を今見てみたらアーティストやレーベルによってYouTubeでの使用許可を出してないと言ってたからチャゲアスもNGだったのかも

その辺が分らんからまずYouTubeMusicにあるか見てるみたいね

コメ欄ウメハラと梅原勘違いしてるの多いな

有料配信のネタバレはあかんぞ

どんどん10代美少女ホイホイになっていくな
いいぞ、もっとやれ

梶田の文章が良いみたいなレス
絶対梶田の自演だよな
知り合い自慢しかしてないブロガーなんか誰も評価してないじゃん

まぁ専門の講師できる程度にはあるんやしそこ疑ってもしょうがない

スプガイジ

>>399
生徒がかわいそうだな

荒らしをかまうのも荒らしやぞ

最近の若い子もコナミコマンドって言われたら分かるもんなのかな?

>>403
そのくらいは一般教養なんじゃないの?

おまけ復活

チャゲアスカットかメン限

宮野回は視聴回数やっぱ伸びてるな

おそらく今、日本で一番、めぞん一刻のネタバレに気を使う配信

ゲスト無しでもいいからゲッターラブ改めてやって欲しい

呪術が伸びなくなったな
前回は100万行ったのに

>>408
ネタバレにあんだけ神経質なのってタッチの時に叩かれたの引きずってるのかな?
あれはネタバレってよりディスり気味なのが良くなかっただけだけど
まあ、全部ひっくるめてそういうネタとしてやってるんだろうけどさw

>>409
やるとしたらスタジオか配信部屋に皆集まってだからねぇ
ぶくちゃん無しで2人イマイチ盛り上がらないだろうし

めぞん一刻って原作は15巻なのにアニメは96話もあるのか
手を出すなら原作のほうが早いか

>>413
原作をオススメするわ
その後アニメ見るといい

配信続いてたから昨日今日と虚無だわ

クラナドの同時視聴でも見てんじゃね?

梶田の単独配信でも見ればいいやろ
1回がめっちゃ長いが

418名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8283-noLJ [133.201.8.128])2022/03/20(日) 22:57:03.27ID:9IoS5Qi10
>>368
たいした文章書けない名ばかりライターだから大丈夫

なんかメン限のアーカイブ、めっちゃ増えてない?

配信期限書いてあるのもあるけど、関係無く残ったままやな。
最初から最新のまで全部あるんじゃない?

戦国大戦生祭時代から中村と最上が大戦やるの見てたけど
案件配信でやるの見たら、愛川町楽しそうにやってて面白かったわ
二回目もあるといいけど、ニシジマンが投げてきた案件とはいえ
さすがに花田勝氏とか青井とか雲のジュウザとかをゲストで呼ぶ事はないんだろうな
生祭とか見てきた視聴者以外はポカーンだろうしな

愛川町ってなんやねん
相変わらずの間違い

登録者数増えたからアーカイブ上限も増えたのか?

わしゃ生でプレイしてた三百円のゲーム、面白そうだったから買ってみた
これホント中毒性あるな

不定期でメンシアーカイブ一時復活させるっていつぞやに言ってたからそれじゃない?

死に戻りゲーは止め時を失うんだよな

>>424
俺も買ったけどすげぇ面白いわ
ただ死神に勝てん

死神は登場時プレイヤーのlvでHP決まるから正攻法じゃ無理よオマケに数分毎に追加でくる

ぶくぶ配信もあれやるのかw
どうやらかなりハマっちゃったみたいだね

ヴァンパイアサバイバーは無料のデモ版がWEB上のブラウザで遊べるからまずお試ししたら?
コナミコマンドも使えた

いうて300円だし、余裕で元取れるくらい遊べるぞ。
実際やると中毒性マジヤバい。

ぶくちゃんやり込みすぎてて笑うわ

想像以上の中毒患者になっててワロタ

大川先生1人で練習してて草
練習の成果を再びわしゃがなで披露することはあるんだろうか🤔

>>431
むしろ時間泥棒すぎて損してない?
買わないほうが有益まである

ぶくちゃん仕上がりすぎやろ

>>428
時止め武器とか使ったけど勝てなかったわ
HPの仕様とか知らんかった

配信の終わり方のオチ、さすがギャグ漫画家だなと思ったw

ぶくちゃんの配信キャラにストーリー性感じられるのが好き
今日のだとおじいちゃんとかパンダとか

あーぶくちゃん自分のチャンネルでもヴァンパイアサバイバーズやったのか
見なきゃ

熟練ゲーム配信者のそれで笑うわ

コリスとずぶずぶになったのかさりげなくコラボドリンクにふえラムネ乗っかってるw

ぶくぶ脳が汚染されてて草

あのゲーム、元カジノゲーム開発者なだけあって中毒性の産み方がうますぎる

今日更新なしか

今日もしかして休み?

Twitterにはサムネ出てるけど非公開だな

いやしてたわごめん

中村は更新ツイートしてるけど本編もおまけも見れない

GarticPhoneメンバー決まったなw

ガーティックフォン期待してしまう

最新動画の概要欄におまけ動画のURL載ってないよね?
4亀のチャンネルに行っても196がない、でも4亀の記事内のやつは見れたから限定公開にしてるのかな
ついったのリプ欄から察するに、公開後になんかあったんかな

中村悠一のサインはもはやいらないだろw

サインするような職種でサインした事を公に出来ないってどんな人だ?
単にその人の性格なのか、サインしないって公にしてるような人なのか

サインもらう話たびたびしてるから中村さん回も楽しみだな
おまけ見れねえ

おまけ限定公開になってるから4亀の記事からしか飛べねえ

見当たらないから4亀サイトに貼られてる方から見たけど
なんかミスってるだけっぽいからそのうち普通に見れんじゃない?

URLくれ

この4亀の記事からいけるね
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20220316131/

ぶくちゃんの配信見たけど数日で完全に熟練者になってて笑った

危険なゲームへの警告動画笑った

>>435
無理して遊ばなくてもええ
自分で判断出来るでしょ

>>463
お前CIVやってからそれ言え

>>464
ヤバいってよく言われてたから先月のSwitchのセールで買う寸前まで行ったがやめたわ

最近暇すぎて作業中に適当にわしゃがな垂れ流してるんだけど皆のおすすめの回教えてほしい
ちなみに俺はマカロンちゃん回とGoogleマップ回とすみぺ私物回と生のウマ娘天井回が好きで定期的に見てる

作業用BGMにするなら通常動画よりもわしゃ生のほうが画面見ずにラジオ感覚で流しておけると思う

468名無しさん@実況は禁止ですよ (ササクッテロ Sp67-XQw1 [126.33.140.183])2022/03/22(火) 17:44:18.29ID:Mg1d6qsnp
杉田さんが来た回、風雨来記、サクナヒメ回は酒飲みながら繰り返し見てる

生配信の暁のメヌエットと零はよく見る

駄菓子の回はだらだら見ちゃう

年越し桃鉄すき

大晦日の桃鉄はもう4〜5回は見てるな
あと個人的に」桜井さん回よく見てる

473名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sae3-mPEE [106.131.24.121])2022/03/22(火) 18:42:08.75ID:65fcIyCba
サイン回でシロの紹介した後のYouTube広告で小峠出てきて草生えたわ

ボンバーマン回すき

ドリチンザウルスとポイズンドッグ何回見ても笑える

vtuberとかいうくっそさむいゴミ案件ならまだしも普通にゲストに来はじめたら見るの辞めるわ。既に来ててその都度避けてるかもしれんけど
アニゲラもそれで聞くのやめたし

気持ちは分かる

ぶくぶさんのVampire Survivors配信冒頭の言い訳がましさのネタが、
ああポプテの作者なんだなってことが感じられたよ

「何とかこのゲームから抜け出したいなーと、
 なんとかやめれるように、とりあえず・・・・・・プレイさせていただこうかnfyういtヴぉびyn」

入眠動画にはあんまり向いてないけど、ビックリマンすごろく回好き

あれがVって分類になるかわからんけどマカロンちゃんの回はめっちゃ面白かったし
あの二人は案外V弄り得意かもしれん

481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8283-noLJ [133.201.8.128])2022/03/22(火) 21:18:32.64ID:qJg8MzRR0
爆弾解除するやつがめちゃくちゃ面白かったな
アナログゲームが2人の喋りが多くて好き

マカロンちゃんはVtuberというより一応ゲームのキャラで中の人が本業声優さんっぽい感じなのとバグがあったりで面白くなったけど、もし本業Vtuber呼んだらなんか事故りそうで怖い

タッチが不動のナンバーワンだわ
墓場に行ったのは云々の切れ味が鋭すぎる

一応杉田もVだが。アジルスやっとるやん
まあガワ使わんで本人が直接扮してしまうときもあるから違うと言えば違うが

安元さんゲスト回はどれも面白いな
てか多分、安元さんが面白いんだろうけどw

>>475
あとの祭り15回は好き
あと、エンドゲーム演出の7回もオススメ

面白いのはデアゴスティーニ回だなあ

本業Vのがまだマシじゃねマカロンちゃんキャラ設定と流れがうまくあって笑いになってたけどマジで何しに来たの?って感じだったし

489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b03-0/k0 [210.165.74.87])2022/03/23(水) 09:35:27.18ID:1jOVY9PA0
初出だったみたいだしただのお披露目じゃない

作業用BGMのヘビロテは桃鉄、ビックリマンすごろく、桜井さんゲストの月下プレイ回(+ヴァルマンウェRTA回)かな

あとまみこの最終回
わしゃがな派生で中さんチャンネルの最新の最上さんとのドライブ回もBGM向け

492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d263-DgtF [61.7.36.183])2022/03/23(水) 12:02:33.40ID:6Hy4+2EG0
最近わしゃがな見始めた
始めは短い開封動画をいくつか見たんだけど
花江くん初登場のゲーム実況とモンハンライズ実況にめちゃくちゃ笑ったわ
この二つはあと1回くらいやってほしかったな
シムズに出てきたさくらいさんは櫻井孝宏さんとは別なのかな?チャット見てたら桜井さんって書いてる人多かったからわからなかった

>>492
声優の櫻井さんではなくて桜井さんは星のカービィ、スマブラの開発者の桜井政博さんだよ

桜井政博さんよ
どんな人かはググればわかる

メンバーシップ限定配信に桜井さんも参加した回は何度も聞いてる

496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d263-DgtF [61.7.36.183])2022/03/23(水) 12:39:14.90ID:6Hy4+2EG0
>>493
ありがとうございますそっちの方か!
だからスマブラって言ってたんですねー勉強になりました
またぼちぼち見ていこうと思います

しまったあげちゃってたすみません

むしろ声優の桜井はほとんど話題に出ない
事務所の先輩として鈴村とセットであいつらずっと売れてるんだよってネタにされるだけの存在

櫻井さん(声優)名前だけならしょっちゅう出てこない?
パッと思い出せるだけでもFFTCG回とかNT回とか入野くんから強制的にNiziUの勉強させられてる話とか

最近よく名前だけ入野自由出てくるな
ゲストで呼んで欲しい

>>499
ニュータイプ回でも中村さんに発見されて写真出たりしてるしね
ぶくちゃんのイラスト化も複数回されてる

中村が「さん」を付けるか付けないかでどっちのことを言ってるのかわかる

そろそろ中村杉田下野をディスれる後輩声優が欲しい
宮野くんはノリがいいけどディスるタイプじゃないし、梶くんや岡本くん松岡くんあたりはそういうタイプじゃないし

中村のメンタルと関係性が特殊すぎるだけでゴリゴリの縦社会だから生半可な仲じゃできなさそう

梶田くんは年下だけど尊敬と弄りのバランスがいいからそれこそ重宝されてるんだろうなと

若手声優たちにとって中村さんたちは偉大な大先輩だからね
簡単な気持ちでいじったりはできないと思う
中村さんもたまに大御所の名前を出していじったりはしてるけどこれまでの人脈を築き上げた上でできてることであって実際は先輩たちのことかなりリスペクトしてるし、あの業界は音監や上の人たちから嫌われたら終わりの世界だから若手は下手なことはできないよ

芸事の世界ではなかなか難しいんじゃないの
あとそもそも中村自身が「お前俺の方が先輩だぞ!」って言われる弄り方してるキャラだけど
その人をより下のもんが弄るのってあんま成立してない気がする

中村はnmkwという年上の大先輩だけど弄ってもOKなやつで腕を磨いてきたからな
下野が同じポジションだから若手はまずはそこで腕を磨くべき

509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b03-0/k0 [210.165.74.87])2022/03/23(水) 18:35:24.39ID:1jOVY9PA0
梅原裕一郎氏やウエストウッドさんは、本人の前ではおとなしくしてるけど表向きは裏で馬鹿にしてそうなイメージがある

脱線するけど下野紘偉くなったなあ
ラーゼフォンやってた頃ラジオ聞いてたわ

511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-qhtR [60.145.169.180])2022/03/23(水) 18:52:49.69ID:mAknUkVb0
>>509
きみ日本語ヘタやな

>>509
実名を出して憶測のようなことは書かないほうがいいよ
あとそういうのは声優板でやって

わしゃ生だけでなく普通の配信も他所と比べたら長めだし
好きな同じ回繰り返し見る人が多そうだとは思う

>>>485
あの人は持ってる番組数が既に喋りの巧さを示してるが
いつも中村が欲しい返しを的確にくれるんだよね

>>466
桃鉄好きw

桃鉄って梶田の引っ掻き回すプレイスタイルにアンチ梶田がウッキウキで叩いてた印象しかない

ぶくちゃんコミュニティ欄に投稿してるけどネタかと思った中毒症状が思いのほか深刻だった
ヴァンパイアサバイバー恐ろしいゲームだな

シムズの桜井さんと杉田さんが加わった回何度も見てしまう
おで、力の加減…のところも繰り返すw

ヴァンパイアサバイバーはデジタルドラッグだったか

いうて安定したら作業になるし
楽しいの20分までよな
アンロック解放終わったらやるとこないし
でも300円だから超お得

シティーハンター悠一くそわらった

出演者の立場で持ってるのがいっぱいあって流石だな中村

椎名軽穂先生の色紙の裏の文章、手紙を全世界に公開した感じだろうなw
少女漫画のコミックのおまけの文章って大概あんなノリだけど

わしゃがな直後に個人配信始まると焦る

更新日に個人配信偏りまくっとるな

CXで見たあのスマホ型のおもちゃがまさか中村さんの手に渡っていたとは

グラハム胸像はfigmaの基礎設計を手掛けた浅井真紀氏作だね
ダブルオーではルイスの指輪もデザインした筈

梶田の電気シーンでクソ笑った

あんなにメディアにも自社コンテンツにも出たがり目立ちたがりの山内が完全に沈黙して事実上の逃亡かよ
無責任な

誤爆

行徒先生て聞いたことあんなと思ったら妹のイチゴ味しか知らんかったわ

シティハンター中村がカッコよすぎて濡れたわ

普段言葉の使い方に厳しい中村さんだが色紙の表裏の使い方は間違ってたな

梶田のメスイキという斜め上の展開

家だったら股間に当ててそうな勢いだった

>>533
サイン書かれた状態の色紙を後から貰ったパターンが殆どじゃね

天啓パラドクス回のコメ欄に英語コメの外国人、ディレクターをぶくちゃんと勘違いしてるねw

ぶくちゃんは良くも悪くも平均的な声してるからしゃーない

わしゃ生は明日か

頑なにビリビリやらない中村さん

https://twitter.com/ado1024imokenp/status/1506889444984467456?s=21
これ見て盛大に吹いてしまった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

いよいよ来週末で2周年だけど、スタジオ生やらないのかな

ぶっちゃけスタジオ生は撮影スタッフのコストがかかる割に
自宅生と比べて面白くなるわけでもないので微妙
ゲストが来るとか提供案件のときだけやる感じじゃないの

生が見たいってだけなら自宅生でいいでしょ
無駄にスタッフに給料払うぐらいなら編集きっちりコストかけた動画作ってほしい

正直ゲームとかよりゲーム前後の雑談とメン限、各個人チャンネルの雑談が一番好き
ゲームも雑談の隙があるシムズとかがええな

梶田くんゲームするより雑談で人生相談してるほうが向いてるよね

雑談ならどんな話題でも楽しめるって程でもないなあ
それならゲームでいい

声優依存甘えんぼキッズに何を相談すりゃいいんだよ

おいおいどんだけ甘えん坊なんだよ
相談なんて気休めみたいなもんで悩みを確実に解決してくれるもんでもなんでもないぞ
なにを相談するとか相手に求めすぎてなきゃ出てこない発想

ぶくちゃんが幼少時に踊ってたって話から中村が俺もバレエやったことあるよって言った瞬間にコメント欄荒ぶるの子宮の臭いが気持ち悪すぎる

青空の下うんこ漏らしたヤツは面白かった
ああいうので良いのにかまってちゃんの人生相談()とかもうええわ

雑談配信見てると普段の梶田は考えながらゆっくり話すタイプなんかなって思った
わしゃがなは時間の縛りもあって急いで進行しなきゃならんから大変よな

そもそも文章書きだし、
友人知人相手ではなく一般人相手だから慎重に言葉を選ばないといけないものね
インタビューの仕事とか普段はこんなだと思うよ

ポプテピ2期やるって言うからわしゃがなで同時視聴とかやらんかな

メン限でもいいからぶくちゃんと梶田でポプテピやらねえかな

中村さんアニメジャパンで呪術のステージあるのか
夜わしゃ生だし忙しいね

ステージ配信してるな

>>552
クスクス

呪術のステージ配信が終わったら一気に梶田配信の人が増えたw

梶田相当暇なんかな?配信ペースが異常なんだけど自覚してんのかなぁ

コロナで仕事飛んでるんでしょ。地方持て余すのもなあって配信しとる

そもそもフリーランスのライターなんだから拘束時間決まってないし、期末締め切りの仕事なんてないでしょ

今日はホーリーポンズやるのかな

ついにあのホーリーポンズやるのか
vtuberがやってるの見て気になってたんだよね

今日は企業案件じゃないから違うやつじゃない?

ホーリーポンズ最近話題になってるよね
あのポルシダッジが関わってるらしいし

先生リアルタイムで観てるなw
https://twitter.com/ffkkdddd/status/1507692446922133506

ちゃんと無修正版をツイッターに上げてくれるダーダ先生

老人会の時はコメ欄平和だな

雑談だけで1時間いきそう

今日はいつもと違って雑談が長いね
こういう日がもっとあってもいいけどね

陣内克彦の歌好きだったわ

メン限会みたいだな
やろうとしてたゲームが上手くいかなかったとかかな

開き直り老人会w

老人会回好きすぎる

あらまだやってる
今日は長いな

結構古いゲームなのね

わしゃがな生始めてみたけどくるくるはデフォー?

>>577
おま環

おま環

グルグルの話出て嬉しかった
梶田ぶくぶと同世代だからがっつりハマってアニメも見て漫画もリアルタイムで読んでたし
地方テレ東難民だったから中村さんがあげてた作品知らんの多かったな、今は地域関係なく見れてうらやま

ありがとう おまかんらあきらめるわ

>>581
そういう時はだいたい動画開き直したりすれば治る

ホーリーポンズじゃなかったね、次回くらいかな

今回のGOHOマフィア梶田君すげー面白いし
一度このネタでトークやってみて欲しいレベル

>>584
このネタの案出したのは梶田くんなのか大川先生なのか

>>584
日本エアプ同好会と聞いて驚いてるコマの顔すき

昨日のわしゃ生まだアーカイブ出ないな。ダーダ先生のが引っかかったか?w

>>561
今もライターやってるんだ

>>588
ギャラ上がり過ぎて新規の仕事あまり来ないって言ってたな。

半分ユーチューバーで食ってるってこと?

番組イベント出演が7割くらいじゃないかな
YouTubeは収入源というより自分の売り込みの場として活用してる

梶田ぐらいだとつべの収入月収10万もないと思うよ

なるほど

>>591
いつも通り声優のまわりチョロチョロしてろよな

隙あらばガイジ

無意味人間グッポ梶田って蔑称好き

>>587
1日経ってもアーカイブ出ないって久々な気がする
センシティブなイラストなのかゲームの途中で謎に流れてたピアノ曲あたりが引っかかってんのかね

ゲーム部分は特に問題ないだろうから雑談部分の発言とかチェックしてるんじゃない?
ただ単純にいつも確認作業とサムネ作ってる中村さんが多忙ってだけのような気もするけど

アナリティクスみながら動画ごとの登録者数の話してたのどれだっけ

めぞん絵がやっぱり許されなかった説

ダーダ先生の絵がダメだったのなら、モザイクかける処理をしてる…だといいな。あそこ盛り上がったしわざわざ描いてもらったんだから丸々カットはもったいない

アーカイブきたね

カットしてたらチャットリプレイ消えると思うから
審査長引いただけかな

星界の紋章とか懐かしいな

編集なくアップできたか、良かった

星界の紋章はアクエリアンエイジにも似たようなサブタイトル(シリーズタイトル?)があったからそれで勘違いしてたのかなーと思った

まさかのポテチ回

前やりたいとか言ってたっけね

一か所テロップがミスってね?

絵面ヤバイわww

一番うまいポテチは成城石井に売ってる缶に入ったトリュフのやつ

中村のあごひげに白髪がw

やってみたいけどリアルで当てられる気がしないなこれ

ガキ使方式で食べたのはどれでしょうか?ならまだいけるかもだけど、順番当てるのはかなり難しそう

絵面酷すぎて笑った

トングじゃ無くて皿から自分で食べるとかでもよかったじゃんw
目隠ししててもそれくらいの動作は出来るでしょw

今日の動画おもしろすぎたな 久しぶりにずっと笑ってた

コンブ!

面白かったけどきたねー絵面だったなw

同じ味の利きポテチは難易度高いなぁw

ストロングの味の濃さが気になって今日は売れる予感

622名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW df03-nzP0 [210.165.74.87])2022/03/29(火) 13:35:24.90ID:JQWyk8JZ0NIKU
出演数維持しながらも、わしゃがなや個人配信にも時間さけるようになったのもこういう理由なんだろうか

>以前は毎回全てのキャストが一堂に集まり、収録が終わるまで3、4時間同じ場を共にしていたわけですが、これが細切れになることで各声優も1人1時間程度の拘束で済むようになりました。

2019年以降新人声優のデビューはほぼ「0」…それでも声優専門学校に生徒が集まり続ける“奇妙なワケ”
https://bunshun.jp/articles/52776

あのミルキーのポテトチップスは去年の12月に発売されたっぽいから期間限定だとしたらもう売ってないのかな
まぁでもひとくちで充分って感じになりそうだから売ってるの見つけても買わないかもしれんが

>>622
花澤さんはこのシステムになったから時間に余裕ができてその分テレビ出演の依頼を受けられるようになったってインタビューで答えてたな

>>623
そういう系はドンキで捨て値で売られてるイメージあるな

遊戯王マンチョコにダイナソー竜崎はいないみたいだな

むかしポテトチップスのアップルパイ味を食べて吐いたトラウマがあるから、ミルキーは絶対無理だな
ポテトチップスに甘い味を掛けてはいけない

ミルキーのポテチ出始めた頃に家族が買ってきたから食べたけど一度食べれば良いやって感じだったな

チョコソースが掛かっているのは美味しかった記憶があるけどミルキーは癖が強そうだなぁ

ミルキーのポテチがダメな人はザラメがかかったせんべいとかもダメなタイプ?
しょっぱい系のお菓子に甘いものがかかってるのダメな人はわりと多いよね

乳臭さがイヤなのよ

>>631
似たような感じでコーヒー系の菓子が苦手だからなんとなくわかるわ

アーカイブ来てたからわしゃ生を観たけど懐かしかった
アクエリアンエイジのCMはテレ東の夕方でも深夜でも流れてたな
コメ欄の有識者たちは中村さんよりさらに上の世代か

ミルキーの食べたくなって探したがもう無い?そーいや1月か2月くらいに特設コーナーで売ってたの見た気がするがスルーしちゃったんだよなぁ
代わりにプリングルズのサワクリ久々に買ってきたわ
たまに無性に食べたくなる味っていうの同感

一時期案件ラッシュだったけどだいぶ落ち着いた感じか

ストロング見つけたら買ったった

わしゃがな関係ないけどモービウスのなんかにゲスト中村出てるな
おすすめに出た

モービウスもMCUに絡むっぽいからな
MCUってかスパイダーマンなのかわからんけどMCUスパイダーマンのキャラが出るらしいしもしMCU参加なら中村はキャップ→モービウスで再登場やね

宮野回もう100万再生超えかさすがだな
やっぱゲストがうまくハマるとすごい

バトオペ2マジか
めっちゃやってるわ
ちなみに俺何度かここでバトオペスレへの書き込み誤爆したことあるわ

ゲーセンに置いてあるガンダムのゲームと違って全体的にゆっくりしたテンポなんだね

どうせガンダムエボリューションいつかやるんだろうな

岡田かめやの「辛子れんこんチップ」ずーっと品切れ入荷即完売状態が続いてるな
もともと人気あったんだろうけど

>>641
EXVSはもう目が追い付かない十代美少女ですわ

>>641
初心者であんまりスラスター吹かしてなかったからね
さすがにもうちょいスピード感はある

「火星エンジンだっけ?」
「う〜ん、土星エンジン!」

なんか好き

>>643
サイト見れば1ヶ月に2回ぐらいは入荷してるよ
3分ぐらいで売り切れるけど

だいぶ前に案件やってた角川ゲームスのスパロボみたいな奴ひっそり発売されたな

バトオペは1はやってたなぁ
2から連邦とジオンのくくりが無くなっちゃったから残念だった
(まぁ皆ジオン選んでてマッチングが死んでたから仕方ないんだろうが)

まさかゲムの話題が出るとは見直した

中村さんMS IGLOOは観てないのか
自分もあのフルCGがどうも苦手でいつも観ようとチャレンジするもちょっと観てやめてしまう

ジオニストなら必修科目。
重力戦線は連邦側だけどまぁ…

中村さんUCでもサンボルでも連邦側だったし

>>652
重力戦線は17歳の死神がなぁ

梶田さんがニコ生でれじぇくろ特番のMCやってる
わしゃがな案件やってからのオファーだったりするんかな

IGLOOといえばバトオペ2でぶっ壊れすぎて3回くらいナーフ食らったなあ

あヒルドルブがね

わしゃがなTV2周年おめ!
そろそろスタジオ生のお知らせが来る頃かと思ったらそんなことは無かったか…

またコロナ増加の動きが怪しくなってきたからなぁ
そんなこと言ってたらいつまでたっても前に進めないのかもしれないけど、さっきのれじぇくろMCのときゲストは皆ノーマスクだったけど梶田さんだけいつもの黒いやつ着けてて(あれ不織布マスクより効果なさそうだけど)気をつけてるんだなと思った

>>659
じゃあ無意味じゃん
声優依存マスク

ぶっちゃけ声優も感染してる人多いけど無症状とか軽症だから舐められてるよね

事前にPCR検査するのも簡単になったし、マスクはそもそも感染を防ぐのではないって何度言われてるか分からん位なのだが。

でも飛沫のこと考えればしないよりはいいよ

ワクチンもマスクも感染は防がないんだから密は避けろって事になる

手洗いマスクしてりゃインフルエンザには罹らないってことは分かった2年間だった

>>659
水飲んだりするときにめくるとよく見えるけどあれかなりちゃんとしたマスクだぞ

>>658
嘘つけよと思って一周年桜井会みたら戦慄した

マスク賛否の議論はよそでやって

今週はわしゃ生ないんだな…

マスク割れ最高や

各々の配信見てるとぶくちゃんのとこに一番濃ゆいオタの吹き溜まりが出来てて面白い
ギャルゲー選定会でブッ刺さるタイトルが出るわ出るわ

ぶくぶのほぼ昼間の配信見に行くような煮詰まった層と
話全く分かんないのにひたすら媚びコメしてる中村の所と
メンヘラのたまり場の梶田の所か

一昨日の中村配信に湧いた地震報告厨クソウザかったな

ぶくちゃんのあの感じとチャット欄の雰囲気でぶくぶ配信が一番居心地いいから唯一個人配信で観てる
あと毎回OPとEDにちょっとした遊びを入れててそれも好き

>>673
まさに震源地でドライブ配信してたからな
あれは流石に心配されてもおかしくないと思ったわ
全然関係ない場所で地震あってそれをコメしてたら要らん報告だけどな

モンペオタク婆が地震発生直後に一旦停止しなかったことをガミガミ注意してブロックされてんの草

車の中だと余程の震度じゃなきゃ気付けねぇんだよな

ああいうのは心配とかじゃなくて言いたいだけだからね

山間部ならともかくあの時海に向かってたわけで、津波想定せんのかね

内房で津波とかアホなの?

>>676
ブロックなんてどっかで言ってたか?
荒らしコメでもないのにブロックとかないんじゃねえの
それでブロックとかやってたら寧ろドン引きだし今まさに地震起きてる震源地にいて海に向かうって普通に心配だけどな
しかも雨降ってたしな

震度4ぐらいだと微妙なんだよなあ
心配も解るがその程度で騒ぐな落ち着けとも思うし

中村が40超えたおじさんだと言うこと忘れすぎだろ
小学生じゃねぇんだぞ?

震度4は結構ショボいからな
走ってた一帯は震度2だな

緊急地震速報出るレベルだったり、車に乗ってても分かるくらいの強い揺れなら言われなくても停止するからなぁ
中村が嫌がる類いのコメントしつこくする人たちが理解出来ない

自転車とネットは免許制でええと俺は思うのよ。自由だと勘違いしているヤツ多すぎる

地震だって騒ぐだけならまだしもそこからチャット欄で騒いでる同士の会話が始まると最悪

過疎チャットでユーザー同士が馴れ合いしてるよりマシだろ
そもそもコメントが気に食わないってお気持ち=中村の放送がつまんねーって事だろ?
無理して見るの辞めなよw

配信見るのやめて机の下にでも避難したら?

>>688
それは配信主が嫌だからやめろといっていることをやってもいいだろという理由にはならないよ
もう何回も地震があったときにそういうコメントいらないからやめろって注意してるんだから

>>690
俺はコメント画面に取り込みしか見ねえしコメントしないから気にならん
どれだけ利用者の良心に訴えても一定数迷惑ユーザー出るだろ
配信者が気分害するなら放送辞めるかメンバー限定すればいい
配信者がブロックするなり各自NG機能あるからすればいいし
「迷惑コメうざいよね〜」ってお気持ち共有したから何?って思うよ

お客様根性やばすぎでしょ
嫌なら配信やめろとか何様だよ

個人スレでやれ。

むしろ個人スレの雰囲気からあっちに常駐してるやつらがわしゃ生や個人配信の時に注意されても騒いでるモンペ婆たちな感じがするけどな

ヤバそうな発言してる人達全員ブロックしたら平和なチャット欄になりそう、何百じゃ効かなそうだけど

ここわしゃがなスレなんですけど

ぶくちゃんのアニメイトコラボカフェネオあわじしま店は日曜朝にやさしいわ平和そのもの

ぶくちゃんの個人配信の4月の月間企画ギャルゲー配信が個人的にめっちゃ楽しみ
わしゃがなでもギャルゲーみんなでやってほしい

ホロライブの切り抜き動画職人がわしゃ生をいくつか切り抜いてるな 止められないかな

わしゃがな運営スタッフに送るのがいいかも

中村さんがちょいちょいチェックしてるせいかvtuber関連の発言あるから切り抜かれちゃうんかね

YouTubeなら普通に通報しとけばいいのでは?

著作権違反は第三者が通報出来ない。
スパムや誤解を招く表現、とかで地道に通報して悪評的なのを積み上げるしか。

海外の声優需要向けっぽいわしゃがなの英訳字幕切り抜き動画なら見かけたことがある
今どうなってるか知らないが

ぶくぶと梶田は年代的に合わないので中村とわしゃだけ見てるが
中村個人の米欄の黄色い声援に心が折れそう
あれだけおっさんほいほいな内容なのにどうなってんだ

>>705
中村と同年代の十代美少女なんだろ

ぶくちゃんとギャルゲーの相性いいな
かなりおもしろい

足にしがみつくで笑ったw

>ビックリマンチョコのアレンジレシピ本『ビックリマンチョコ激うま消費レシピ』2冊が2022年7月25日に刊行。
4亀編集部が挙って買いそう

本多さんにはひたすら不審者ムーブを貫くbkb
面白いな

711名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sr75-sJNr [126.254.193.22])2022/04/04(月) 20:22:41.30ID:N4pmyRJtr0404
>>705
女ファンが付く趣味YouTuberどこも何人かに一人はああいう層だから薄めに見るかコメント欄見なけりゃいいだけ
この前本郷奏多がPC壊した動画も6割動作が可愛いって感想で4割の有志のコメント参考にして次直してた

カダッシュってエンカウント小野D回のやつか

ぶくちゃん配信、本当に面白い
生では見れないけど

イーグレットIIミニは3月頭発売だから約一か月前に撮影したやつかな
自分もほぼ毎日いじってるわ

集合体恐怖症だからカダッシュのボスキャラきつかった
薄目で見た

画面を物理的に切り替えるギミックは凄いと思った

エルデンみたいって何度か言ってたし今回は最近録った奴なのかな

チャックンポップ入ってた!筐体のゲームだったのかファミコンしか知らなかったがあれ好きだったなー

イーグレットミニはやりたいタイトルなかったからスルーしたけど画面のギミックはおもしろいな

東京エンカウントぽさがある回だった

ポテチ回もゲーム関連じゃないだけで、エンカウントの箱のコーナーって感じだった。

>>717
色紙回とかは生のガーティックフォン回直後っぽいなと思った

>>717
イーグレットツーミニの発売日が今年の3/2だからそれ以降だな
タイミング的にエルデンリング発売後初の収録っぽいから
合間の「エルデンリングどう?」「最高っすわぁ」みたいな会話が目に浮かぶ

宮野は人気あるから案の定宮野ゲスト回は数字取れてたけど
本当に数字取れる一番のゲストは安元さんなんだよね
4亀のおまけ動画で現在84万再生だもんよ
勿論中村さんや梶田と元々仲が良くて、中村さんと付き合いの長い先輩で
色々な話題ができて、ヲタ話題からアメ車話題からあらゆる話題に乗れるからなんだけど

すごい早口で言ってそう

急にどうしたんこの人

安元ゲストが見たいとだけ云えばいいのに
宮野にマウンティングを取るような件は要らなくね?

アメ車を薦めるところが面白くて度々見返してるおまけ動画

まあ安元さんは単純にトークうめえからな
持ってる番組数異常だもんよ

シルバニアとかの謎の少女趣味願望を満たしてるおっさんどもがまた見たい

アメ車に乗ることを許される安元さん

中村「  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・  おいどういうことやねん  俺にもアメ車を薦めんかい」

宮野に厳しいとか典型的な拗らしたオタクで好感持てるわ

どっちも数字稼げるゲストってことでいいじゃん

ゲストが来ても1回目は凄い再生数だけど2回目は落ち着くから内容だろうな

>>730
梶田が購入したモグラのお披露目見たい

>>736
シルバニア写真をツイッターで見てたらちゃんとかわいいモグラあってなんか泣いたわ

メン限24回てもうみれない?
内容なんでした?

今週は生あるといいな

>>738
留美子アニメ同時視聴回

>>738
見れるが…

>738
再生リストから外されてるけど
コミュニティとメンバーシップからは見れるよ

わしゃがな視聴用垢のおすすめがうる星やつらとかボトムズとかになって草

うますぎンゴというワードチョイス・見たことないテロップの出し方・絶妙なぶくちゃんの絵の三重奏でめっちゃ笑ったわ

今日のは初期にやってたスプリガン回思い出したわ
地味にフルボイスで90年代ロボアニメっぽいの

なんか今回好きにガッツりゲームしすぎて雑談なしのわしゃ生みたいだ

ンゴ使っちゃった

タイトーのエルデンリング面白そう

今の時点で告知がないってことは今週も生ないのか
二重連続ないのも珍しいね

4gamerとサイゲ関係改善されてたんか…

751名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-7yR5 [106.132.231.23])2022/04/08(金) 07:28:45.88ID:dpPA6QOaa
>>748
シリーズ3作も出てる名作やで

>>749
前にも普通にそういうことあったよ
三人ともスケジュール忙しい人たちだし別におかしいことじゃない
中村さんは個人配信今夜やれそうならやるかもだってよ

梶田だけが素人だよな

グッポはプロだぜ?

2周年完全にスルーだったなぁ

忙しいんだろうし誕生日もそうだけど周年もルーティンにすると
後々しんどいんだろうなと思う
無事に続きましたってさらっと触れるくらいで良いのでは
5年10年あたりまでくれば盛大になんかやってほしいけど

前言ってたみたいにいちいち節目ごとに生やってたらキリが無いんじゃね
5周年くらいに何か起こりそう

なかむらついったバズってて笑う

梶田くんプーヤン知ってるんだな
腐ってもゲームライターか

おっさんだけどプーヤンは嘘喰いで知ったわ
正確にはゲーム自体は知ってたけどプーヤンというゲームだと認識してなかった

メタルギアで知った民

ハイスコアガールでした

日曜にスタジオ生か
待っていたぜ!

今日の中村個人配信に、わしゃがなでコメントブロックされたから解除して!!って、お願いする阿呆が居たが、そもそもブロックされるような事をするなよと思うし、わざわざ個人配信にお願いするなよ…

クロス探偵物語を連呼してブロックになったらしいぞw
同じ文面のコメで杉田杉田しつこく連呼する奴等はOKなのに気の毒だな

そいつ梶田配信にもいたぞ。気の毒とは思わんわ連投なんて目障りだし荒らしと同じだからブロックされて当然
たった1人のコメントでやるゲームが決まると思ってるのが間違い、キチガイだね

アーカイブ見てたらブロ解除してくれのコメ自体も連投してたのなwこれは前言撤回するわ気の毒では無いw

ゲームの名前連呼しただけ!ってのも本人談だしな

面倒でも〇〇呼べとか〇〇のゲームやれみたいなコメは控えろって定期的に言わんとな
毎回見てるわけでも無いだろうし

>>765
連呼ってのは1人が同じ事を書き続ける事だぞ
杉田は十数人いるからブロックされない

杉田連呼連中は凄いよね
動画見てないだろアレ

動画より単純に杉田との絡みが見たいだけなんじゃね

モービウスでも吹き替え版が夫婦版とか言われてるくらい狂った呼び方あるぐらいやし

キッモ

杉田連呼は1人ブロックした程度じゃ消えないから厄介

杉田連呼は他人依存梶田もだろ
梶田からはじまったんだよ杉田連呼

梶田依存スププたひね

1回許したら許されるんだってなるからそのままでいいよ
中村個人配信なのにわしゃがなへのブロック解除希望をコメントして中村困らせてる時点で駄目だろそいつ
流石に見てて引いたわ

1万人以上が共有する時間に自業自得な個人的お願いできるのがすごいわ

わしゃがなでもそれぞれの個人配信でも、杉田の声の幻聴聞こえてる頭と耳が気の毒な奴が何人かいる。
昨日なんか中村さんのしゃべってたことが杉田に聞こえたとか抜かしてる、もうそれアンチだろって奴も。

>>764
そいつたぶんファンと見せかけたアンチの荒らしなんだよきっと
そういうのは触れずにブロックしてスルーするのが正解

「エターナルズ見た?」みたいなの延々同じ文言で連投してる奴いたけどああいうのだろブロックされてんの

>>764
いやコメントブロック滅茶苦茶厳しいぞアレ
俺もいつのまにかブロックされてた

>>782
ヴァンパイアサバイバーズで中村さんのタイム超えましたよみたいな指摘するやつアンチ扱いしてネタにしてたけどあの程度でもしつこいとBANするんだろうか?

メンバーシップの方でアニメの同時視聴企画を連続でやったことがあって、同時視聴企画ってスマホで観てるような人は楽しめないんだけど、その楽しめなかった人が言葉を選んて書いた否定的なコメントすらブロックされてるみたいだしな

そういう人たちって個人配信の方ではBANされてないの?

あんまブロックすると反転アンチが大量発生して炎上仕掛けてくるから本気でやべー奴くらいにした方が良いんだけどな

あーあは○まにまとめられちゃった

>>787
個人スレでやれ

地元のローカル展開しているコンビニに
伊豆わさびピスタチオが売ってた

いいなあ
レンコンチップスは買えたんだが

北海道のコンビニにも売ってたよピスタチオ。お値段高めだけどおいしい

成城石井が近所にあるならそこで売ってるよ

793名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdba-IpSy [49.98.86.100])2022/04/09(土) 16:29:43.52ID:PveWfuKDd
>>789

チーズとワサビなら自分はワサビの方が好みだわ

素朴な疑問やがコメントブロックされたら自分でわかるの?
チャンネルの動画すべてにコメントできんくなるの?

コメントは書ける、他人からは見えない

画面に取り込んでるチャット欄で分かるかな
自分のコメ見付けて大分遅延するんだなぁっていつも思う

北海道のコンビニでわさびというと
食べる催涙ガスが思い浮かんでしまう

配信者のモデレーターやったことあるけど
ブロックはコメントした人にわかるけど
ミュートってやつはコメントに表示されないだけでコメントした人には分からないんだよな
ブロックじゃなくてミュートで対応したほうがいい気はする

わしゃがなみたいに配信画面にコメント写す形式だと
コメント表示されてないって気づくけどね

>>799
あれ全部表示しきれてるの?
コメントのほうが流れ早い気がするけど

いらんこと書き込むヤツが悪いんやからええがな別にブロックで

いうほどコメント拾うわけでもないし黙ってベガ立ちしてろよ

わざわざクソ粘着コメ拾って見といてやるよって中村優しいなぁ
普通無視だろうに

>>794です
みなさんありがトン
そもそもチャット欄のことなのか、概要欄の下にある配信後につくコメントのことかと思ってたわ

次の生は提供案件か

エターナルズはネタバレ嫌って投稿したらすぐに話やめたから助かったわ

807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ea-hlI8 [150.249.59.36])2022/04/10(日) 07:38:05.03ID:xRu6zH450
FFオリジンかー。
epicで買ったユーザーどれくらいいるんだろう

エターナルズでネタバレとか見る気ないやろ
見る気あるならさっさと見ろやボケ

流石だよなわしら

兄者弟者はインターネット老人会すぎる

今日のサムネ、ぶくちゃん作かな?
なんか変

老人会サムネもっとやれ

サムネ懐かしいと思ったら負けなんだろうなw

本当にインターネット老人会から始まってワロタ

ぶくちゃんだったw
失礼しました

周年生放送やるのね

817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e6e-rLrs [153.239.236.133])2022/04/10(日) 20:08:57.07ID:OJxScwgk0
こんな内容とは思いもよらなんだ

ファンの音うるさすぎて草
これもうネガキャンだろ

去年買ったノートPCも電源端子はUSB-Cだわ

ファンの音でかいな。ゲーミングノートならこんなもん?

このPCこのあいだ本郷奏多くんのチャンネルでも案件で紹介されてたやつか

タイプCで電源も映像出力もデータ転送も出来るとか未来すぎる

箱とPSのコントローラー両方用意してるところが4が亀らしいな

新生活の季節だから
大学入った奴がノートPC買いだす時期なんよ
だからこの時期はノートPCの案件多い

ほんとファンうるさいなwww

ヘッドフォンの使用はある程度前提だろ

急だなw

このフィイイイイイイってなってる掃除機みたいな音ファンの音なん?

またバグったんか
ゲーミングノートPCとは一体
ゲーミング=光るではないと思いたい

アストスの声、デカパンか

>>828
ゲーミングノートって詰め込むために特殊なマザボとか使ってるだろうから、一般マザボですら不具合起きることが多いことを考えるとかなりリスキーだよね

ディスプレイ持ってない人も最近はいるからねぇ

コメ欄見てたけど、ゲーミングPCの価格知らない人多いんだな

ゲーミングノートは情弱向けのボッタクリ低性能だから

>>833
小型化するためにスペックに対して値段が高いのを、情弱と言っちゃうのはなんというか馬鹿にみえるからやめた方がいいと思う

デスクトップ部屋に置いとくだけでなにこれキモイって言われる時代だからな…
老人にはつらい

ノートは消費電力小さいから使ってる
なにより停電も怖くないからな

ゲーミングノートだとなかなかの消費電力になるけど

>>834
いいからその5chにしか使わないクソゲーミングPC捨ててこい

ネトゲやってて出先で待ち時間とかちょくちょくある人にはいいものだよ

出先で周りに誰かいるところでやるんだったら音が静かなほうがいいな

出先でやるならスマホかタブレットで十分やわ

まぁ出先でFFやるためにノーパソ持ち込んじゃう中村さんみたいなのもおるから

>>839
すまないが周りに誰かいるところではMacBookしか人権ないんだ

声優含めて芸能人は仕事の空き時間が特殊だからなぁ
普通の人は昼休みとか長い電車通勤でも中々やらんわ
どっちかというと家のどこでもやれるとか省スペースPC用途だと思うよ

>>837
小型に金かかるの分からずにスペックだけ見てるアホ

Instagramやpinterest見ててもおしゃれな部屋はノートPC置いてるしな、許されるのはMacくらいか。
ゲーミングチェアも今色んなデザインのが売れてるし黒色しかなくて虹色に光るだっせーデスクトップPCの時代から変わろうとしてるんだと思うわ

スピーカーで聴いてたときにはそんなに分からなかったけどイヤホンつけてアーカイブ見るとやっぱりファンの音でかいな

ディスコとかで会話中ずっとファンの音拾いそうなぐらいデカいよな

ファンの回転からしてグラボも相当頑張ってるから外用では無いな
一気にバッテリーが尽きる

今更昨日のアーカイブ見たけど、開幕の商品解説PVの翻訳ゴミすぎないか?何やってんの広報班

いま生配信見たけどファンうるさすぎるだろ
ゲームに集中できないレベル

そもそも👽はあんま良い評判聞かないしなぁ

>>850
一瞬コメ欄のファンのことかと思ったわ
ノートPCのスピーカーなんてたかがしれてるから音ちゃんと聞きたいならヘッドフォン使うよ

>>851
梶田さんと中村さんは金に余裕があるからこそメインPCとして使ってるわけやしな
普通に見たらコスパ悪い

このレベルのノートPC買う人なら内蔵のヘッドフォン端子も使わないでUSBの外付けサウンドユニットかUSBのヘッドセット使うと思うわ。
内蔵だとノイズが避けられないしね。

中村さんと梶田くん同時に個別配信となると正直もうわしゃ生で一本化して欲しくなる
それぞれやりたいこと違うからしょうがないんだろうけど

呪術回で受け子はギリAUTOですよ!

ネジ屋再びで笑う

ぶち殺すぞは草

五条のサングラスかけてるときなんか藤原啓治さんみたいだな

ネジ屋で思ったが、Dr.スランプがまたリメイクされたら、センベエさんやってほしい

>>855
昔、中村は梶田がいないと配信しないとかクッソ気持ち悪いレスあったよね

>>860
まぁ中村本人がラジオで言ってたことだからな。
実際やってくうちに気も変わるもんさ、機材買って編集自分でするくらいハマったんだからw

これをやるって決めてから始めると、
それが縛りになったりするよな
だから方向性変えるのも良い手段だよな
           ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i   素直に飽きたって言えよ兄者
    /   \     | |  
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
     \/____/ (u ⊃
     ガガガガガガガガ

>>862
そこはDELLにしておいてよ

だんな〜ネジ買いませんか〜

エイリアンウェアって情弱用ブランドだと思ったけどメインの二人が使ってるとなると叩きづらいわ

そもそも叩く必要ないやろ

まあそこらのBTOより高くつくけど自作の延長とメーカー製じゃ買う時の感覚違うからな

868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff03-8hc3 [210.165.74.87])2022/04/12(火) 08:47:36.66ID:cPtYXgu80
【悲報】マフィア梶田さん、路駐で問題になっていた千葉フォルニアで路駐・路上に出て動画撮影までしていた

https://youtu.be/TSRMAKJBrDk?t=906

>>868
ずっと声優に依存してきただけだから常識とか無いだろ

デスクトップは評判いいんじゃないの

やっちまったなー
これはこっそり動画非公開にしてダンマリのいつもの梶田パターンかな

そんな前の動画持ち出して今更何言ってるの?

873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff03-8hc3 [210.165.74.87])2022/04/12(火) 10:26:40.71ID:cPtYXgu80
>>872
マフィア梶田さんと同じように路上に出て撮影するなど危険行為をする人が絶えず、最近警告シートがヤシの木に付けられるまでに発展しちゃったんだよね・・・
最悪ヤシの木の伐採まで視野に入れられていた

インスタ映えスポット「千葉フォルニア」に異変 一体何が?
2022年4月7日 12時02分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220407/amp/k10013570171000.html

>>872
わはは

動画見たけど停車はしてるけど駐車はしてないな

>>875
え?

グッポ梶田アンチ馬鹿で草
こりゃ懲役10年以下やろな

昔は教習所で5分以内なら停車でそれより掛かるようなら駐車って習ったけど法的な定義ではないんだよな
まぁ目安としてってことなんだろうけど

>>878
まあみんながしてるし邪魔になるから止めようって木になんか巻かれたんだろ?

撮影禁止!みたいなテープが

そんなに撮影者多いのかな?あの場所

Instagramみてこい
インスタ蝿ばっかだから

ちほー民だから観光地化してる所かと思ってたわ

>>880
すげえな
二台並べてるやつとかいる
ムカつくな

木更津アウトレット行くときちらっと通るぐらいだけどたしかに昔からなんか車停まってたな
一時停止無視で警察に取れられたけど路駐は無視だもんなあいつら

自治体が人集めようとしたら集めすぎて地元住民と揉めるって鎌倉かな?

千葉はアホなんよ
ポートタワーもそんな感じだった

無料駐車場近くにあるからヤシの木に案内ぶら下げとけ

>>885
で梶田もアホの真似をしたと

立地的に通ってる大型トラックが迷惑被ってるポイな

>>887
いやアホはアホだけどベクトルが違うんよ
集めた後を考えてないのが千葉

とりあえず個人スレでやれ

事故ったら保険の等級上がると思ってたアホのカジアンよりはマシ

ただの嫉妬でここまで絡めるとか草

>>891 迷惑駐車よりも悪いの?

>>891 梶田の話じゃなくてもさ、迷惑駐車よりも悪いの?間違いって

嫉妬って何の話だ
ピントズレすぎて無理に入ってこなくて良いのに

どうでもいい個人動画を持ち出してただ叩きたいアンチと騒ぎたいアンチはスルーで
レスがもったいない

昨日の配信でも梶田が言及してたのに何にも見てないんだなアンチって

なんにせよ取り締まるのは視聴者の仕事ではない

「グッポ梶田」のグッポってどういう意味?

>>899
sdさんスップって呼ばれてるからグッポでお揃いにしたいらしい

なるほど分からん

昨日麻雀やってたけど、中村さんって麻雀できない訳じゃないんだよね
役とか全部知ってる訳じゃなかったり、あまり上手くないって自覚から
「俺麻雀できないからって昔から言ってたけど」
実際は中学生、高校生の頃から、友人宅でリアル牌で打ってたって言ってたしな

牌効率とかまでいくと分からんって言ってたな

世代的にスーパーリアル麻雀とかスーチーパイとか全盛期だしな

>>902
その話題は中村個人スレでやってるよ

わしゃがなでラピュタの切り抜き使ってる方がヤバくない?
いつからフリー素材になったんだ

ぶくぶの書いた絵でも駄目なんか

>>905
大きなお世話だよ
梶田の個人チャンネルの話題がここでOKなら、中村さんの個人チャンネルの話題もOKだろ?
お前自治厨全開で誘導とかやめろ
二度と臭いレスしてくんな

中村スレで盛り上がってるからそちらで楽しめばいいのでは

賭けや勝ち負けに固執せず付き合いでドンジャラ感覚で遊ぶんだろ

>>907
ぶくぶの絵だって気がついてない…ぶくぶ天才…

>>909
見てきたら盛り上がってるどころか荒れてるだけじゃねえか
荒れてる方に誘導しようとするとかマジでカスだなこいつ
心配しなくてもあの話題は単レスで続けてやるつもりはねえよ
それよりスレの管理者気取りで自治厨するのマジで止めた方がいいぞ
おそらくいつもそういう事書いてるんだろうけど、マジでウザがられてると思うよ

あほんとだwよく見たら質感全然違う
ぶくぶ真面目に書いたの許さんわ

>>912
荒れる話題をわざわざここで持ってきて駄々こねないでね

>>913
アホだよあんたは

>>914
こいつガチモンのキチガイなのかな?w
話題自体は荒れる話題じゃなく、あっちで荒れてるのは明らかにアンチっぽい奴が下手とか書いてるからだろ
そっちに無理やり誘導しようとしてるお前みたいな性格の悪い 糞自治厨ガイジの糞レスは不要つってんのw

殺伐としてきたな
           ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 
    ( ´_ゝ`) /   ⌒i  ここは怖いインターネッツだな兄者
    /   \     | |  
   /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
 __(__ニつ/  DELL / .| .|____
     \/____/ (u ⊃ 
     ゴオオオオオオ

それをいうなら
「ここはひどいインターネッツですね」だ
           ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) さっき検索して気づいたな兄者
    (  ´_ゝ) /   ⌒i  
    /   \_ /つ | |
   /      _/  | |
 __(__ニつ___|____.| .|____
             (u ⊃

1人だけ長文で必死なの見ててキツいから落ち着いて

920名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bb1-2eO4 [126.120.239.169])2022/04/12(火) 21:13:19.33ID:Qk9g5E/X0
ヨコオのゲスト回は見たいわ

>>919
都合が悪くなると三行のレスを長文呼ばわりして逃げようとするのやめてもらえません?w

自分の意見が通らなくて一人でヒートアップするのsdらしくて草

>>922
中村スレ関係なく麻雀のレスをする→中村本スレでは盛りあがってるからそっち行けばと誘導→盛りあがってるどころか荒れてる→文句言う→荒れてる話題をここに持ってくるな→三行レスを長文と言い張る(←イマココ

やべえなw
発達障害かよこいつw

でもここで中村さんの麻雀の話題広がってないでしょ?そういう事ではないかな
個人スレ荒れてるなら他のところ探せば?5ちゃんに限らずね

スマホで長文書いて暴れるって相当ヤバイなこいつ

>>900
ありがとう
後で調べたら嫌儲由来?の梶田への侮蔑的用語らしい。グック+キョッポが元とか。
元々梶田はアンチを煽る上に半島アレルギー皆無なので言ってる方がマヌケなんだがw

>>926
それ違うよ

>>926
マジレスすると糖質の奴が言い出した事だからグッポの意味は本人しかわからん造語だ

キチガイの言葉を真面目に考えてる奴らは暇なのかな

自称マフィアとか嘯くほうがキチガイだろ

>>927
>>928
そうなんですか。ありがとうございます。

>>930
自分がキチガイと言われてる自覚はあるんだなw

多分またあのキチが投稿してるんだろうな
ソレには触れずにNGしとけ意思疎通が出来ない人かどうかも怪しい物だから

メンバーシップ入ろうかと思うのだけど、パソコンからは490円、スマホからは700円って値段の違いがあるのはなんでなの?

林檎の手数料でしょ

あー、なるほど。ありがとうございます

林檎経由だと双方損するから出来ればPCからがおすすめ

スマホからはっていうかApp Storeからは、じゃない
Safariとかブラウザからは490円だったような
YouTubeアプリあるとブラウザから飛ばされちゃうけど

2周年のサムネいいね

3周年はロマサガ3かな

サムネのぶくちゃん良いなw

サムネかわいい

マザー風いいね

アソビ大全やってる時にルールがわからなくて視聴者たちからルール見ろと言われた時、「みんなね、ルールを見ろルールを見ろって言ってるけど、ルールを見て遊ぶほど俺ら本気じゃないのよ?そのぐらいは理解してくれ」と反論してたけど、直後に「俺最上さんのターンでルールを知ってるから絶対勝てないよね」と言ってて、この人何がしたいんだろうと思ったわ

加齢によるものなのか性格なのか、結構天の邪鬼な所あるよね

あ、ごめん
個人配信だから個別の方に書くべきだった

なんでアンチって長文なんだろう
まとめろや

アホなので無理です

そもそもルールみろとルール知ってるを同義だと思ってる時点でアレな人なんでね…

949名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウエー Sa52-B6uL [111.239.174.45])2022/04/14(木) 15:02:47.36ID:yB7Qq6MWa
この前梶田が話してたネオ様が五条だw

このところフエラムネ買ってるんだけどウロコダックマンばっかりでるわ
もう三体目

後夜祭もやるのかw
二日続けてわしゃ生楽しみだ

後夜祭w
こないだなかった分やってくれるんかね、ありがてえな

十三機兵だー
ちょうどプレイ中だったから嬉しい

あれはマジの名作。はじめて記憶消して遊び直したいと思った

十三機兵老人会になるとこだった
進捗30%くらいで止めてたから続きやるか

半分願望だけど
後夜祭の方は十三機兵の続きやりそう

ちょうど今日スイッチ版買ったから動画見れないや

知ったかで85年語っててワロタお前当時いくつだよw

アスペで生きづらそう

誤爆か ゲーム配信者でも見てたのか

中村さん85年には5歳じゃね?とは思った

962名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a758-jyHv [106.73.5.194])2022/04/14(木) 23:37:07.15ID:K7qsQ6In0
ネタバレ避けるとコメントしづらい疑問ばっかで笑ったわ

>>961
まあ言うほど当時知らんだろって思ったけど
でもあそこで「俺もまだその頃そんな知らないからね…」とか言ったとこでそれで終わっちゃうし
中村少年期になかったら85年にも無いわけだし成立はしとる

香川県ってやっぱ地方なんだな

やっぱって言うほど抗えてないくらい地方だろ

966名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a758-jyHv [106.73.5.194])2022/04/15(金) 10:13:48.68ID:2xL5XEoc0
>>956
OBSダメってガイドラインにあるからないよ

>>966
Switch版て機材指定あったっけ?
シェア機能ないSwitchでも配信できるから使えると思ってたんだけど

>>966
Switch版は新たにガイドライン設けてるけど、方法については特に記載なさそうやね

https://www.atlus.co.jp/news/18079

最寄駅がないくらいだもんね
三重より田舎って相当よ

中村さんの庵治町ギャグだろうにマジになっている人いてびっくり
これまでの配信みてないのん

食パン食ってる家は富裕層くらいじゃないのギャグは

マジになってる人どこにおるんよ

香川の旧郡やろ、超ど田舎やん

香川はパンじゃなくてうどんが主食

>>968
ps4版見てたわ
switch版買えばokっぽいな

でも香川県庵治町出身ってなんか地方民的には親しみというか親近感あって好きだけどな

でも香川はテレ東系映るんだよな

>>970
どこにおんだそんなやつ
動画のコメント?

>>977
さらっとエヴァはリアタイしてた話とか出てきたから
香川っていいな〜と思った

どこのテレ東系映るんだろ
名前だけ聞いたことあるテレビせとうちか?

テレ東は一部地域でしか見られないのに今まで全国ネット面してましたってネタの謝罪広告出してたな

>>980
テレビせとうちだと思う
岡山と香川がサービス提供地域でエリア外でも瀬戸内海沿岸だったら映る

次スレ

【中村悠一】わしゃがなTV【マフィア梶田】 27回視聴
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1650002857/1

おつやがな

>>974
遅刻遅刻〜ってうどん啜りながら走ってるの想像したら笑える

新しいラインスタンプと絵文字出てるね
2周年記念かな
今回のは使えるスタンプ多い

また発表前に見つけないでくれますって言われるやつだ

キッチンカードリンクの食レポ全然美味しくなさそうにやってて草

金玉とか脳汁とかとても食レポとは思えないw

米セットは何きっかけでこれ出すんや

俺が見てる映像がみんなよりめちゃくちゃ早いのかわからないけど、なんだかコメントのズレがすごい

こういうわちゃわちゃゲームは正解だね

ボードゲーム出るの告知した?
ムービックのツイッターではしてるけど

>>992
これボードゲームなのか
ゲームジャンルどこにも書いてないんだけど

>>993
ムービックのツイッターにはボードゲーム登場って書いてるから自分に言われても

かずお強すぎワロタ

申し訳ない、ムービックの別垢(中の人)から見てたわ
で、肝心の通販サイトにも書いてなかったよ

997名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a03-8hc3 [203.138.169.95])2022/04/15(金) 21:18:05.89ID:cPC+E8Cz0
かずおいつもすごいな

2周年おめでとう梅

ニューヤングTVにもマカロンちゃん来てて草

埋めやがな

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 42日 3時間 49分 12秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。